himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-17 はて?
2004-09-16 04:48 パク
2004-09-15 ほんと題名てきと〜だな
2004-09-14 マブタ重い
2004-09-13 眠れない。
2004-09-12 、、、、、、予想は外れたが
2004-09-12 我が家
2004-09-10 05:46 よし!
2004-09-08 勉強会
2004-09-07 きーーーー


2004-09-17 はて?

何書こうとしたんだっけ。。。。



ま、いーや。思い出すまでおあずけ!
とりあえず、一時帰宅。
明後日はまた勉強会なので明日は泊まり。


布団で寝れるだけ感謝、感謝。


先頭 表紙

うす!よく見える角度かつよく見える処理を加えました。。界王券100倍といったとこでしょうか(笑) / SOTAI ( 2004-09-18 19:58 )
( ゜д゜)!!何このカッコイイ画像は・・・・(笑)本人だよね? SOTAI 殿だよね?? / えみ ( 2004-09-17 21:24 )

2004-09-16 04:48 パク

二連泊


いな


二連(爆)


といった方が正しいか、、、、ああ、もう




なんかやるせない


うちの忙しさは近隣研究室どころか、決行いろんなところで有名で
化学系の中で


日本で忙しい研究室を100個厳選したとすると


間違いなく、さらに五本の指に入る


らしいです。色んな意味で。
なんていうか、肉体の崩壊が引き起こす精神の崩壊。
そう、、、いわゆる、メルトダウン(←でたらめです(笑)

外部からくるとやめてったり苦労したりする人が多いのはそのためですか?
企業のほうが楽だといえるのはうちだからでしょうか?
うちでチャランポランに入る部類の人が就職していった先で新人ナンバーワンの働きをしている事実。就職先ってショボイとこじゃないですからね、製薬系の大手ですよ。


ううううーーーーーんんんん。


厳しいのは覚悟していたけど、正直ここまでとは!と思うときが多い。
入ったからには色んなこと吸収してでてやる!
これは今も変わらない。だからこんな生活しているわけですけど、、、、
一年後、無事に



シャバの空気が吸えるのか!!??



心の底から不安です、マジで!
就職活動も専念させてくんないんですよ。。
たとえ昼間に面接があっても


夜はきて実験!実験!実験!実験!………アホとちゃうか?



いつまで、この日記書けるのでしょうかねーーー
ってか、いつになったら



幸せを見せ付けて去ることができるのでしょうか?



今止めても



恥しかのこんねぇ〜(笑)






ウォンチューーーー!(want you)

先頭 表紙

2004-09-15 ほんと題名てきと〜だな

ちゃんと題名と内容がコンタクトしてる日のほうが少ない。

今日は大遅刻かましました。
一回ちゃんと起きたんですけどね。朝ごはん食べたらグーーーっと。
そのまま一時までグッスリ。


ガバッ!!!、、、ヤバッ!!!


そんな感じでした。
遅刻しても「テヘッ」ですむ関係を作っているのでこれますが
もしそうじゃなかったら絶対これません。
そうじゃない人には視線がかなり冷たいので。(っても二人くらいなんですが)
キャラって重要っすな。


お茶目系でよかった、公文式。

先頭 表紙

本日はお泊りです。 / SOTAI ( 2004-09-15 03:08 )

2004-09-14 マブタ重い

昨日、そのまま大学へブッこんでいったから眠い、眠い。


連休が近い


けど、魔のスケジュールにより


連休無効


、、、ウグッ



誰かいっそ殺してくれ!!頼む。

先頭 表紙

2004-09-13 眠れない。

センチじゃなくて単純に寝すぎ!で。
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!
って血がたぎっても


この時間じゃまったくの無駄だ!


今は元気だけど、朝は死んでるんだろうな。
しかし


両親健在!(起きてるってこと)


他の人の話を聞くと親なんてチャッチャと寝ちゃうらしいね。
うちは、、、、どうやら近眼が遺伝するように(←本当かな?)



睡眠不足も遺伝するらしいです(爆)

先頭 表紙

えみさん>そうなんです、最新の論文によれば、、、じゃなくて単なる夜更かし一家ちゅうわけです(苦笑) / SOTAI ( 2004-09-14 01:08 )
koiさん>はじめまして。寝たら終わると思って、そのまま無睡でツッコミました。今かなりヤバイ状態です、、ははは。 / SOTAI ( 2004-09-14 01:06 )
睡眠不足も遺伝すんのー?マジかい〜〜〜(゜д゜ ) / えみ ( 2004-09-13 18:06 )
私も昼に寝すぎて眠れません・・。明日は午後から出勤なんで助かった?けど。。そろそろ寝ないと午後にも遅刻しちゃうわー。 / koi ( 2004-09-13 03:46 )

2004-09-12 、、、、、、予想は外れたが

今起きた(爆) 


午後7時じゃん、、、
研究室よ、普段はキサマにずっととらわれている。
今俺に与えられたわずかな休日、、、


おまえにそこまで奪う権利はあるのか?






多分図星を疲れたから反発したのです。
俺はキモい、、、何にもしてないのに吼えてるだけ
ああいう形で書いてしまったけど、前向きなのは羨ましいです。
そんなわけなんで、、、

先頭 表紙

批判したのは君じゃないよ。ほんと最悪な奴がいるんだよ。でもとりあえずうちらには思い上がりじゃないって言える部分があるんだよ。まだ何かを成し遂げていなくても壮絶に「前向き」だってこと。 / 誤解しないでくれ。。。 ( 2004-09-12 22:29 )

2004-09-12 我が家

結局家に着くのは日があけた日曜なのね、、、
ふ〜勉強会乗り切った!!!
二日全然寝てないけど、変なテンションで今なんとか持ってます。
明日はきっと午後起きるでしょう。
そして研究室へ行くのでしょう。
選択肢がないんですけど、、、、

先頭 表紙

2004-09-10 05:46 よし!

何がよしだ!!




寝る!



WRYYYYYYYY!!!

先頭 表紙

ういっす!!お久しぶりでごぜーます。。うちでは寝る子は叱られます(爆) なんでじゃーーー(泣) / SOTAI ( 2004-09-12 01:09 )
おひさ〜ヽ(´∇`)ノ寝るのが一番っす☆ / えみ ( 2004-09-10 15:08 )

2004-09-08 勉強会

九月始まってさっそく今週の担当に。
で泊まり。もう慣れた。慣れたってのもへんだけど。
ただ今四時。もう寝ます。

勉強会やら雑誌会やらの予定表が発表されたんだけど、全体をうまーーく調整しても
どうしてもひずみというものが発生する。




ひずみ、きたぁーーーーーーーーー(泣)



どうヒイキ目に見ても、俺のスケジュールがおかしい!!
ってか


爆死コース


俺は来年を迎えられるのか、、、、まじで!

どうやら他のことに目をむけられない日々が続きそうです、ハイ。
今は週の前半なのでこうして日記書けてますが、後半は無理です。
ってか、もう今週は土曜の夜まで帰れなーーーい。なーい、なーい。
はぁーーー一人暮らししてぇ、、、


今宵も銀マット+寝袋


先頭 表紙

そちらこそ、お疲れ様です。卒論お大事に(笑) / SOTAI ( 2004-09-10 05:43 )
う〜ん、、家で寝れるだけ俺はそこまで悲惨じゃないですね、ホントお疲れ様です。ただ最近は「ひずみ」という言葉を聞くと体がビクッとします、卒論テーマがひずみ関係なので(笑)。 / つぁ〜に ( 2004-09-09 03:42 )

2004-09-07 きーーーー

髪きると我ながら年齢不詳だ、、、
何歳までいけるのやら。

今日は色んな人、ってもラボの人だけど

パッと見SOTAIってわかんねーっていわれた。
そういやラボの人たちは俺の髪が「短い&黒髪」状態を見たことないもんね。
いつの間にやらアイデンティティーになっていたのか。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)