himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-30 いってらっしゃいませ〜
2004-07-29 00:40 みゅううう〜
2004-07-28 ううううう
2004-07-27 04:10 おいっす
2004-07-25 ロマンテロリスト
2004-07-25 14:55 飲みてぇ〜
2004-07-25 03:17 そうそう
2004-07-25 01:30 10000HIT
2004-07-24 もうね
2004-07-19 23:54 あってもいいと思うんだけど


2004-07-30 いってらっしゃいませ〜

久々に週末が待ち遠しい!!
明日がウザイ。
ま台風が去ってくれる時間と考えれば、、、



今日は夕飯食べた後この前いった例の場所へいってきました。



癒された。またいこう。



そこはちっぽけなSOTAIの停留所。




また髪が伸びてきた、、、、どうしよう?
どうでもいいけど↓のやつだとジャンプに載ってる漫画のあるキャラクターに似ていると思った。勘違いかな?


先頭 表紙

ん〜おしい。ベトナム気をつけて〜!!無事をいのってるよ! / SOTAI ( 2004-07-31 01:25 )
まん太?ヒカル?鬼太郎?今日はANAでいきます♪午前仕事、午後休みとって6時のフライトです。私の時計は既に現地時間です。なんでかっていうと、この時計は以前タイにいって現地時間に合わせたら壊れて戻らなくなってしまったからです(泣) / いってきます。 ( 2004-07-30 08:37 )

2004-07-29 00:40 みゅううう〜

今期最後の研究報告会終了しました。
と同時にものすごい疲れがどっと。
11時には研究室をあがってきました。



夏休み前の残りすこし、のんびりすごそう。
今週末は久々に遊ぶし!!!
でも気になるのは台風。
超雨男だし、、、、
大丈夫かなぁ、土曜日。
晴れたら、きっと楽しいよ!!

お願いします。

先頭 表紙

2004-07-28 ううううう

寝不足で頭いたい。

そんだけ。


久々ゲーム紹介→避け避けゲーム


これは今日知ったゲームだけど、以前から同じタイプのゲームやってました。
それはこっち→TKKN
行った先の上にあるダウンロードってとこ。(β版じゃないほう)



そんなんよりこっちのほうがええ

高橋名人を超えろ!!!

先頭 表紙

えみさん>サンクスで〜す!テスト終わりましたか。ハブ ア グッド バケーション!! / SOTAI ( 2004-07-29 01:05 )
テスト終わったど〜ヽ(´∇`)ノわっほ〜いw掲示板またカキコしました(笑) / えみ ( 2004-07-28 16:45 )

2004-07-27 04:10 おいっす

連続稼動何時間?


明日テスト


やる気ぜろ


今から友達のうちにシャワー借りて寝る。


んじゃ、おやすみ

先頭 表紙

テスト爆死!! / SOTAI ( 2004-07-28 01:48 )

2004-07-25 ロマンテロリスト

静かだ、、、日曜の夜の研究室は。


より道してたもんで五時近くに研究室にたどり着いた。
ビラ作りしてたら飯の時間になった。
一人で食うのは嫌だ。
ってことで院試の勉強していた四年を引き連れて(一人ですけど)飯食いに外へでました。
そのとき「ドン・ドン」って音がして


あ〜花火大会かぁ


多分二子玉川じゃないのかな。うち(大学内)からも見えるんじゃないか?


ってことで飯を食ってから見に行くことにした。
その後輩がいい場所を知っているということで案内してもらった。



その場所は横浜から新宿まですべてを見渡せる所だった。




俺夜景で感動したのはじめてかも。
ってか四年以上いて知らなかった。
しょぼい携帯カメラではその美しい景色をとることができなかったので
今度デジカメを持って挑戦してみます。



まあどんな写真も本物と比べると色あせるんだが




俺、いいこと言った?(自分でいうな!)




現実逃避したいかた連れてってあげます。




ええ、色んな意味で現実逃避したいのは俺だってこと




は十分承知ですわい(泣)




今夜は浮かれカップル共が花火大会にうじゃうじゃいってる(た)のか。





毒物をばら撒く花火(毒)





が混入していれば一網打尽じゃないか!!




わーーー綺麗ぃっ〜〜〜〜グハァ!




ここに吐血花火完成!!






ってか俺グハァ!こんなくだらないこと考えている自分が痛すぎます。

先頭 表紙

2004-07-25 14:55 飲みてぇ〜

なんか↓のやつ書いた後何気なくテレビ回していたら
新宿歌舞伎町のホストやホステスを追った番組やってた。
自分の体張って頑張っている。仕事する理由は人それぞれ。


俺だって

体は張っている(?)

活動時間は昼も夜もねぇ

決して楽はしてない





でも何も生み出してない
何も得られない
亡くした心は一方的にもう戻らない



つまるところ犠牲にした分の



喜びなりお金なり



そういったものを得ていない気がする。
だからいつのまにか心が荒んでいく。



、、、俺は





今から研究室へ旅立ちまっす。さてシャワー、、、

先頭 表紙

つよさん>あれ!?本当だ。ええブンブンまわしていました(笑)。ありがとう!がんばるっす!! / SOTAI ( 2004-07-25 22:56 )
これか!?(謎) 「テレビ回す」っていう表現に吹いた(爆) おつかれぇ〜ヽ(´▽`)/ / つよ ( 2004-07-25 21:07 )
へっこんだり、へっこんだり、時にはへっこんだり        凹みしかねぇのか!!! / SOTAI ( 2004-07-25 15:10 )

2004-07-25 03:17 そうそう

連泊しているとき、毎夜夜食買いに近くのコンビニへ行ってました。
なんか711円以上買うとクジひけるっつうのがあって
それをやったんです。
クジ系の運はかなりあるので多分当たるな!って確信に近い気分でひいた。


ビバ!当たりんぐ〜!


ほれ、見たことか。この引きの強さはマージャンでも実証済み。
さて、何と引き換えてくれんのかな?
当たりと書いてあるカードを店員に渡す。
この時、店員の目が少し笑っていたのを浮かれていた俺は見過ごした。
自分自身の特性も。


ジュースかな?お菓子かな?



アイスが当たった先輩もいたぞ!




ドックン、ドックンと高鳴る胸(大げさ)




おめでとうございます〜


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






何故?



キ・ク・ワ・カ・メ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!????



自分、マニアックな強運属性ということをすっかり忘れておりました!



つーか、7・11さんよ、嫌がらせか?




これから試験勉強という俺にこれで一杯やれと?




後日談)このキクワカメは俺の口に入ることはなく研究室の人のお腹へ消えたとさ。



お願いだからアイスとか当たってくださいよ(泣)普通に!



「さすが!SOTAIちゃん(ニヤニヤ)」ってみんなに褒められたよ!


なんだよそれ!!!!

先頭 表紙

つまさん>ねぇ、なぜこんなものが当たるんでしょうか、、絶対罰ゲームだよ!!そうなんです。いつも宝くじ挑戦しようと思ってます。当てたら、、、、クキワカメでそのコンビニを埋め尽くしてやる(爆) / SOTAI ( 2004-07-25 22:53 )
アハハハハハ、ストレートに笑ってしまいました。次は是非、ジャンボ宝くじあたり当ててねっ★☆ / つま ( 2004-07-25 20:21 )

2004-07-25 01:30 10000HIT

ついに五桁です!感謝です。
いつまで続くのかはよ〜わかりませんが。


さてあっちい日が続きますが、、、いよいよM1の前期も終わりが近づく。


来週の土曜は打ち上げ企画を入れました。
M1の同僚と。
多摩川で飲み・花火やるつもりです。その後はカラオケでも。
楽しみ。

その後は六日で前期の研究室が終わる。
7・8日は研究室旅行。
また去年のような楽しい旅日記がかけたらいいと思います。
今日教授に


ちゃんとマージャン牌持ってきてくださいよ


と言われた。やべ教授ノリノリじゃん!



かもるぞ!!


勝負事なので恨まないでちょ、先生。

例年だとそのまま二週間くらいは休み。だが



…あんま迎えたくない。




絶対引きこもるよぉ〜!!



あ〜あ。

先頭 表紙

2004-07-24 もうね

研究室から更新する余裕もなかったわい!
火曜以来久しぶりに我が家に帰ったよ!!
連日深夜から始まる試験勉強。
明け方友達のうちにシャワーを借りて、そしてサークルの部室で寝る。
もうセミとかミンミンとかいってんだよ!
とりあえず最大の山場はさった。
残すは来週一つあるテストのみ。
それにしても


まさに今しか出来ない生活しています


年取ったらできないよ。
さて明日の勉強会の予習が(爆)
来週の研究報告会のビラ作りが(死ね!)

テスト終わってもやることはある。
そんでも、単位というプレッシャーという名の嫌な空気はなくなった。
平穏な夜。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


↓の流れでとまっていたので



また沈んで休載してんじゃないのか?



と思った人、ハイ手を上げて!!

先頭 表紙

そっかっ!ならよかった。そっちもお疲れ〜。 / SOTAI ( 2004-07-25 15:00 )
えっと、、単純に日記書くヒマないくらい忙しいのかなぁ、、って思ってました!お疲れ様です!! / つぁ〜に ( 2004-07-25 01:28 )

2004-07-19 23:54 あってもいいと思うんだけど

なんかたまにはいいことないのかな、、、

先頭 表紙

そろそろ寝ます。おやすみなさい。お二人からツッコミ頂きました、いいことありました!ねむーーーーー / SOTAI ( 2004-07-20 04:26 )
えみさん>おお〜掲示板カキコしてくれたんですか。早速返信に参ります!再設置してからなんも書かれなくてショボーンってなってました、正直な所。マジ嬉しいです。えみさんに幸あれ!! / SOTAI ( 2004-07-20 02:42 )
つよさん>ん?この前名前間違えた仕返しですか(笑)結構根に持つのね(汗)気をつけます〜 / SOTAI ( 2004-07-20 02:39 )
常にそう思います(爆)掲示板カキコしました(`ー´)b / えみ ( 2004-07-20 00:48 )
そうよねぇ〜。SAITOさん(爆) / つよ ( 2004-07-20 00:16 )

[次の10件を表示] (総目次)