himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-26 02:29 ゴーゴー
2004-06-24 研究室
2004-06-23 01:23 散文
2004-06-22 01:24 英作文
2004-06-20 柔肌
2004-06-20 カラオケ
2004-06-20 BBQ−僕は死にません(某昔のドラマより)
2004-06-20 BBQ−こんなところでやってました
2004-06-19 BBQ−飲み物S
2004-06-19 BBQの前に


2004-06-26 02:29 ゴーゴー

地元駅の帰り道に長い下り坂があります。
国道にそっているので横をビュンビュンと車が走りさっているのでそんなに寂れた感はないんですけど、ひと気が少ないのは事実であります。その道は元々山だった部分をくり抜いて作った道なので両側が高い壁で上には木がはえているのでちょい暗めです。
この道を毎日下っているわけです。
ひと気は少ないとはいえいることはいます。
基本的に歩くの早いです。だって




足が長いから(爆)




_| ̄|○ 嘘ついてごめんなさい。普通です。

とまあそれは置いといてーー。トロトロ歩いている人は追い抜いていくわけですけど。ためらうときがあります。そう(若い)女性の場合です。
さすがに暗い夜道で後ろから勢いよく人がきたらびびるよね!





ペプシマンとか呼ばれちゃうよね!???



そしたら後はもうこんな図だよ↓





(゜д゜lll)(女性)≡≡3  (゜д゜lll)(俺)≡≡3  (V)o¥o(V) フォフォフォ≡≡3





ちょいまて!!!(V)o¥o(V)← これペプシマンか!?



なら俺はウルトラマン呼ばしてもらう。



話がずれましたが、まあそれは女性に限ったことではないですけど。
大抵の場合、早く帰りたいので決行するんですけど、点在する照明の下の明るめ時を狙って追い抜く。それでもダメなときはダメ。
ってか今日は、その人が携帯でメールらしきもの打っていて集中しているから安心して横を通り抜けたんですけど、その瞬間見事






(゜д゜lll)






こんな表情されましたよ。されることも予想の範囲内なので





振り向きざまニヤリと笑って過ぎ去ってやりました。






もち、嘘です。それじゃまさしく変質者じゃん!!!!!!!!

逃げるようにその後倍速で帰りました。





小心者ってつらい、、、、

先頭 表紙

2004-06-24 研究室

こそこそ更新してます。
家でネットが昨日からできなくなりました。
つっこみ返しとうはまた後ほど、すいませんーーー


1:45復活?
どうやら更新切れて入れなおしたインターネットセキュリティーの設定がうまくいっていない模様。ってもどううまくいってないのかはわからん。
わからんから、今セキュリティーきってます。危ないのはわかってます。
んでも出張中の親父が帰ってくるまでようわかりません。


、、、ダメ理系です



今日は教授が岡山へ出張で飛んでいってしまったので
さっそく助教授が飲みたがりで側近?を引き連れて10時くらいに飲み屋へいってしまいました。俺も11時くらいに顔だして1hだけ参加しました。
大生一杯しかのんでないけど今いっぱいいっぱいです。
今日はよく眠れそう。
延期になっていた(元)師匠との飲みも今週実施されるっぽい。
楽しみ、楽しみ。
やっぱ、やるときビッとやって、息抜きしなきゃー
(教授がいると)息抜きじゃなくて生き抜きされてゾンビ製造しとる。
どんなもんかね、、、、
↓拾った。お気に入りの画像


先頭 表紙

2004-06-23 01:23 散文

帰り、、駅へいそいそと向かう途中すれ違った男は、携帯電話で

俺、別れたくなっちゃったんだよね(笑)

駅のホームで視界に入った女は

今おうち?

幸せそうな顔をしながらホームをウロウロしながら話していた

電車の中で会社帰りのカップルが絡みあう

帰り道の商店街

一時間5000円〜

商店街もすっかり夜の顔

忘れ去られた放置自転車、カゴに積まれるゴミの山

坂の下でセッチャを張っている警察、その目の前で堂々と信号無視する俺。

本日の帰りの風景でした。(あんまり毎日変わっていないという説も)

先頭 表紙

BUNさん>俺もいつかいい物件見つけたときその言葉を思いだしますよ!! / SOTAI ( 2004-06-25 01:49 )
あせらない、あせらない。あせっても結局いい結果にならない。今、自分に言い聞かせてます。 / BUN ( 2004-06-23 02:19 )

2004-06-22 01:24 英作文

むずい、、、一日中机に張り付いてインチキ英語がたったのA4二枚。
この表現ってどうすんだ(汗)単語ぉ〜(汗汗)
ってな感じで精神が異常に疲れました。
読むのは大分慣れたけどなぁ、書くのと喋るのは一向に慣れん。(慣らす機会がねぇ!)



え、フランス人がいるって????




大無視!!



いや、俺には相手するキャパねぇよ。(決してイジメの無視ではありませぬ)
まだまだ自分で手一杯。



ニヒ!(←??)

先頭 表紙

2004-06-20 柔肌

手が痛いです。日焼けで。
多少の日焼けじゃ赤くヒリヒリになって終わる。


昨日は気分転換になったし英語頑張ります。

先頭 表紙

2004-06-20 カラオケ

BBQが終わり大岡山へ帰った。
同僚三人+他研の人一人とカラオケへいった。
久々。

なんか歌の採点機械があってそれで88点以上だすと

その場で1000円キャッシュでプレゼント&写真が飾られるというのがある。




しょっぱな、だしちゃった!!ラルクで!




「漫○来」を知っているサークルの人(は最近みてんのかな?)、二枚目のボードの左上に目をつぶった写真があります。んで「いるいる!なんだこれ!?」って笑ってください。



多分こんど行くときはもうないだろう。
もう夏までイベントはない。



祭りが終わるのは早いねぇ〜


先頭 表紙

つよさん>超せつねーーーーっす!楽しいときがずっと続けばいいのに、、、 / SOTAI ( 2004-06-20 01:08 )
楽しいことはすぐ過ぎるのよねぇ〜( ´д`) / つよ ( 2004-06-20 00:56 )

2004-06-20 BBQ−僕は死にません(某昔のドラマより)




僕はしにましぇーーーーーん!!













問答無用のバス



邪魔なり!!!!!!
















僕は死にました!!

先頭 表紙

つよさん2>後ろってタイヤにひき潰されたということですか?それじゃあ死んじゃうでしょ!!ってあれ?この場合は死んでよくて、、でも、、、(爆) / SOTAI ( 2004-06-20 01:06 )
つよさん>アホって褒め言葉なんですか!?二万五千へぇ〜。じゃあ馬鹿なことに変えときますね。あいやここまでやったらアホなことでよろすぃですか?だめ? / SOTAI ( 2004-06-20 01:03 )
場所的に、タイヤの後ろ側の方が良かったかもねw / つよ ( 2004-06-20 00:57 )
あ・・・あほですか?(笑) / つよ@関西では褒め言葉 ( 2004-06-20 00:55 )
BUNさん>またアホなことに、、、、別のことに努力しろ!って自分に言いたいです。成果はなかったですけど、楽しめたんでよかったです。 / SOTAI ( 2004-06-20 00:52 )
なんか、かばんがリアル。BBQどうでしたか〜。成果は有り? / BUN☆魚心と下心の塊 ( 2004-06-20 00:35 )

2004-06-20 BBQ−こんなところでやってました

暑かった、、、、
腕と顔が赤く日焼けしてる。
日焼けによる頭痛も。


先頭 表紙

2004-06-19 BBQ−飲み物S

すげっ!!

つまさん>ね。これ全部お酒〜なんですよ。みんなのお腹へ!!


先頭 表紙

わ、壮観〜。 / つま ( 2004-06-21 01:38 )

2004-06-19 BBQの前に

ついに我が家に変な回収機構から取立てがきた!!
これ、うわさの詐欺かな?住所デタラメだし、携帯の番号しかでていないし。

法的だの、裁判所にだのいってやがる


さ〜て公衆電話からイタ電かけにいってくるか




いや、そこまで暇じゃないよ。

やることはあるけど、明日も休みなんて素敵だ!!
やっぱ週休二日制がゆとりあっていいよ、まじで。


(記事増やしすぎてツッコミウインドウが消えちゃったのでここで返信です)
えみさん>おひさしぶりでございます!!えっ!?一日も休みないのか、、、休みのない辛さはよ〜くわかります、よ〜くね(泣)定期的にでもストレスを発散する機会設けてますか?

先頭 表紙

ぬーーー休みをくれーーーー(/`ω´)/悲しい事に学校とバイトを合わせると1日も休みがありません(涙) / えみ ( 2004-06-19 23:46 )

[次の10件を表示] (総目次)