himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-22 01:24 英作文
2004-06-20 柔肌
2004-06-20 カラオケ
2004-06-20 BBQ−僕は死にません(某昔のドラマより)
2004-06-20 BBQ−こんなところでやってました
2004-06-19 BBQ−飲み物S
2004-06-19 BBQの前に
2004-06-19 01:28 BBQ
2004-06-17 01:55 、、、、、
2004-06-16 01:33 おいおい


2004-06-22 01:24 英作文

むずい、、、一日中机に張り付いてインチキ英語がたったのA4二枚。
この表現ってどうすんだ(汗)単語ぉ〜(汗汗)
ってな感じで精神が異常に疲れました。
読むのは大分慣れたけどなぁ、書くのと喋るのは一向に慣れん。(慣らす機会がねぇ!)



え、フランス人がいるって????




大無視!!



いや、俺には相手するキャパねぇよ。(決してイジメの無視ではありませぬ)
まだまだ自分で手一杯。



ニヒ!(←??)

先頭 表紙

2004-06-20 柔肌

手が痛いです。日焼けで。
多少の日焼けじゃ赤くヒリヒリになって終わる。


昨日は気分転換になったし英語頑張ります。

先頭 表紙

2004-06-20 カラオケ

BBQが終わり大岡山へ帰った。
同僚三人+他研の人一人とカラオケへいった。
久々。

なんか歌の採点機械があってそれで88点以上だすと

その場で1000円キャッシュでプレゼント&写真が飾られるというのがある。




しょっぱな、だしちゃった!!ラルクで!




「漫○来」を知っているサークルの人(は最近みてんのかな?)、二枚目のボードの左上に目をつぶった写真があります。んで「いるいる!なんだこれ!?」って笑ってください。



多分こんど行くときはもうないだろう。
もう夏までイベントはない。



祭りが終わるのは早いねぇ〜


先頭 表紙

つよさん>超せつねーーーーっす!楽しいときがずっと続けばいいのに、、、 / SOTAI ( 2004-06-20 01:08 )
楽しいことはすぐ過ぎるのよねぇ〜( ´д`) / つよ ( 2004-06-20 00:56 )

2004-06-20 BBQ−僕は死にません(某昔のドラマより)




僕はしにましぇーーーーーん!!













問答無用のバス



邪魔なり!!!!!!
















僕は死にました!!

先頭 表紙

つよさん2>後ろってタイヤにひき潰されたということですか?それじゃあ死んじゃうでしょ!!ってあれ?この場合は死んでよくて、、でも、、、(爆) / SOTAI ( 2004-06-20 01:06 )
つよさん>アホって褒め言葉なんですか!?二万五千へぇ〜。じゃあ馬鹿なことに変えときますね。あいやここまでやったらアホなことでよろすぃですか?だめ? / SOTAI ( 2004-06-20 01:03 )
場所的に、タイヤの後ろ側の方が良かったかもねw / つよ ( 2004-06-20 00:57 )
あ・・・あほですか?(笑) / つよ@関西では褒め言葉 ( 2004-06-20 00:55 )
BUNさん>またアホなことに、、、、別のことに努力しろ!って自分に言いたいです。成果はなかったですけど、楽しめたんでよかったです。 / SOTAI ( 2004-06-20 00:52 )
なんか、かばんがリアル。BBQどうでしたか〜。成果は有り? / BUN☆魚心と下心の塊 ( 2004-06-20 00:35 )

2004-06-20 BBQ−こんなところでやってました

暑かった、、、、
腕と顔が赤く日焼けしてる。
日焼けによる頭痛も。


先頭 表紙

2004-06-19 BBQ−飲み物S

すげっ!!

つまさん>ね。これ全部お酒〜なんですよ。みんなのお腹へ!!


先頭 表紙

わ、壮観〜。 / つま ( 2004-06-21 01:38 )

2004-06-19 BBQの前に

ついに我が家に変な回収機構から取立てがきた!!
これ、うわさの詐欺かな?住所デタラメだし、携帯の番号しかでていないし。

法的だの、裁判所にだのいってやがる


さ〜て公衆電話からイタ電かけにいってくるか




いや、そこまで暇じゃないよ。

やることはあるけど、明日も休みなんて素敵だ!!
やっぱ週休二日制がゆとりあっていいよ、まじで。


(記事増やしすぎてツッコミウインドウが消えちゃったのでここで返信です)
えみさん>おひさしぶりでございます!!えっ!?一日も休みないのか、、、休みのない辛さはよ〜くわかります、よ〜くね(泣)定期的にでもストレスを発散する機会設けてますか?

先頭 表紙

ぬーーー休みをくれーーーー(/`ω´)/悲しい事に学校とバイトを合わせると1日も休みがありません(涙) / えみ ( 2004-06-19 23:46 )

2004-06-19 01:28 BBQ

総勢100人を超えるBBQ

とりあえず楽しみです。

せっかくの機会だし、


他研究室の女の子(だけじゃないけど)と戯れてきます!!



でっきるかな?でっきるっかな?



って総勢100人以上いて10人くらいなのが、、、、


ま、それはおいておいて


明日はこの目を発動します(爆)
普段あんま目を空けてないから(寝てんのか?)これ疲れるだよね。


んのまえに通用すんのかな?



半分冗談です。
まあ純粋にBBQ楽しんできますよ。とりあえず元はとる。

先頭 表紙

2004-06-17 01:55 、、、、、

あ〜

    あ〜
        あ〜
 あ〜
     あ〜
         あ〜
    あ〜
  あ〜
         あ〜
   あ〜
       あ〜
あ〜





あーーーーすっきり!




するかボケ!



最近ほんと何もない生活が続いてますけど、、、
今週末は学科のBBQがあるから
ちったぁマシな日記書けるかもね。
それまではこんな感じです。

踊るな!!!!消すぞ!!!


先頭 表紙

BUNさん>親指をグッ!!!わーわーいいなぁ〜大応援しちゃいます。。 / SOTAI ( 2004-06-19 01:34 )
苦節2年。とうとう出ましたよ、いい物件が。応援してね〜。 / BUN☆ご報告 ( 2004-06-19 00:47 )
つよさん>どうぞどうぞ。俺もどっかからひろってきたので(爆) / SOTAI ( 2004-06-18 01:38 )
+.(・∀・)゜+.゜イイ!! その画像貰った!(ぉ / つよ ( 2004-06-17 22:31 )

2004-06-16 01:33 おいおい

夢でうなされた。ちゃんとやること終えて仮眠したのに


終わらない、終わらないってずっと焦っていた


……………………………………(泣)……………………………………



今日は帰ってきた(←この表現おかしくねーーーー?)

もうしばらくしたら限界、ってか


だ ぶつ

お陀仏!






はい、おやすみ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)