himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-26 01:25 卒業
2004-03-25 00:41 ちぇらーーーーーーーーー
2004-03-24 01:17 なんかもやもやしている。
2004-03-23 02:15 通常の日記です
2004-03-23 01:41 事件
2004-03-22 なんとなく疲れがとれない
2004-03-21 下の日記
2004-03-21 旅行(仮)写真とか織り交ぜているので少しずつ更新です。
2004-03-21 01:43 無事帰ってきました。
2004-03-20 00:43 ブーブ


2004-03-26 01:25 卒業

なんだかんだ卒業だ。
四年間はあっというま。
結局はじめの三年間はあんまり成長した気がなかった。
でも、この一年は本当に自分でも頑張ったと思う。



とりあえずお疲れ、俺




と書いたが、もちろん俺一人では今日を迎えることはできなかったはず。



みなさん、ありごとうございます。



はぁ〜でも卒業してノンビリできないのが残念だよ。
明日もすぐ旅立たなくてはならんしね。
そうそう神戸入りの期間は更新できませんので、、、、きても無駄っす。
すまんですたい。

マスターが本番という噂というか、実際に目の前にしてそう思うので、、、、そう考えるとちょっと欝。


先の事はどうなるかわからない



でもきっとよい未来が待っているでしょう。



ほんとか?




ほんとだよ!!!!


先頭 表紙

まとめて返信させていただきます。どうもありがとうございます!!!無事卒業できてよかった!マジで。。 / SOTAI ( 2004-03-28 23:50 )
★卒業おめでとうございます★(^ー^*)旅良いなー楽しんじゃって来てくださいw / えみ ( 2004-03-27 01:31 )
卒業オメデトウ御座います。というわけでイッチョ花束を (^_^)o∠☆ そしてほんとです!! / つぁ〜に ( 2004-03-26 23:03 )
お疲れ&卒業おめでとー♪ いやぁ。卒業できて良かったねぇ〜♪(は / つよ ( 2004-03-26 23:01 )
いや〜〜〜めでたいめでたい。 / りょうちん ( 2004-03-26 14:16 )
6666狙っていたのに・・。( ̄。 ̄;) ちぇっ お留守かぁー。でも卒業オメデトー♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! / 銀花 ( 2004-03-26 12:30 )

2004-03-25 00:41 ちぇらーーーーーーーーー

ふいーーーっと。


九時半から午後五時半まで、昼飯除いて大研究報告会。
でもそのあと教授のうちでごちそうになりました。
教授のうちは日吉駅から徒歩1分だよ!いいとこすんでんな〜。
ピザやら寿司やらケーキにコーヒーまで色々食べた。
お酒もあったけどビールしかなかったので駄目だった。
(さすがに教授のうちで暴れるわけにもあかんしね)

で、九時半すぎにお開き。先輩からビリヤードに誘われた。
まだ総回数が五回くらいなんだけど、ビリヤードってなかなかおもろいね。
俺はちみつな事をやろうと思えばできるけど、本当に必要な時以外はやらないタイプ。
ってか体使う系は完全に

パワー+運タイプ

結構なんも考えないで思いっきり打って入るもんだぜ。
どのくらいのパワーかというと



白玉打って、当たった玉がさらに当たった玉が台をとび超えて壁に激突



すいません、大迷惑です。
でも先輩爆笑!!!


だれか今度やりましょう









いねーけどさ、どうせ。


↑これを予想していた人は○○です。

卒業式は明後日で、また明日も研究室あるけど
もう気分は旅行モードだよ。
もちろん発表というやることやってからじゃないと解放されんが。


メール:二件
着信:0件

先頭 表紙

今度初心者同士でワイワイやりませんか?ザ・ビリヤードオフ!なんてね。 / SOTAI ( 2004-03-29 01:43 )
前に日吉に住んでました♪ビリヤードいいですね〜、一回しかやったことナイですけど。またやりたい(笑) / つぁ〜に ( 2004-03-26 22:25 )
うまくならない事請け合い♪いえい♪(おい・・) / 銀花 ( 2004-03-26 12:26 )
あーー俺白球よくはいってしまいます。銀花さんのスーパーテクニック教えてください!! / SOTAI ( 2004-03-26 01:18 )
はい(o^∇^o)ノ!4つ玉もできますよぉ♪ナインボールなどは最初に白玉落としちゃいますもんねぇ( ̄− ̄メ)・・・難しい。 / 銀花 ( 2004-03-25 05:23 )

2004-03-24 01:17 なんかもやもやしている。

はぁ




疲れた。明日は年度末研究会という、研究室のみんなが一斉に報告するので
ほぼ一日中会議だよ。眠っちゃいそう。

それが終わったら、先生のうちに全員でお呼ばれして、飲み食いがあります。
ある意味今年度の終わりです。


今日の発表練習ね。発表自体は及第点だったけど、質疑応答が全然ダメポだった。
明日はちょい無理だから、25日に最後のあがき(練習)して


ついに26日乗り込むぜ!!!!



ちなみに学会へ一緒に行く同僚が総代になったため卒業式にでなくちゃならなくなって、俺も付き合いで卒業式でてから、新幹線飛び乗って神戸へ向かうよ。


だから花束もらえる!!


ってか頂戴!!!


メール:1件
着信:1件(ちょい遅刻したため呼び出し)

先頭 表紙

りょうちんさん>へーーーい!!息切れするくらい頑張ります。あんがとです。 / SOTAI ( 2004-03-25 00:53 )
つぁ〜にさん>親の脛かじりおじさんです。金はもっておりません(汗) / SOTAI ( 2004-03-25 00:52 )
んん〜〜〜ラストスパート頑張れ〜〜〜 / りょうちん ( 2004-03-24 13:59 )
いよいよクライマックスですね、あしながおじさん!じゃなくて、あしながおに〜さ〜〜ん!!!(笑) / つぁ〜に ( 2004-03-24 02:08 )

2004-03-23 02:15 通常の日記です

今日は一日のほとんどを事務作業してました。
例外はあったけど()

明日はみんなのまえで発表なんです。


そう恐怖の予聴会です、、、はわーーーー


こぇぇぇぇぇ、今から質問ポイント予習です。
ねみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メール:3件
着信:0件

先頭 表紙

花粉症で目がショボショボしてるんじゃないんですか?ずれ落ちてなんかいませんよ!!(しれーーーーっとね) / SOTAI ( 2004-03-24 01:46 )
ねーねー。。トップのSOTAIさんの写真が、どんどんずれ落ちていくように見えるのは私だけでしょうか??(=_ヾ) ごしごし・・・ / 銀花 ( 2004-03-23 12:31 )

2004-03-23 01:41 事件

これはもう事件だ!!!


何がぁ?


ってか今日はめったにない経験させてもらいました。
ここに時々ツッコミ入れてくれるりょうちんさんが大学訪れてくれました。すっごい突然でした。

俺はビッと引き締まったスーツ着て、髪はオールバックで、
駅から赤い絨毯がしかれ、そこに降り立ったりょうちんさんに


案内人のSOTAIでございます、、、よろしゅう


なんてもんじゃないよ!!
今日は遅刻しかけて、髪はちょい寝癖ついてるは、ヒゲそってないはで!
そう俺ね、ヒゲが薄いんです。だから無精ひげは逆にかっこ悪い!!
だから外にでる時は剃るようにしてるんだけどさ。
髭剃りなんてないし


いっそ薬品で溶かそうかと(爆)



お前は顔面ケロイドでいくのか!?


まあそんなことはいいんです。
駅に迎えにいきましたよ。ってか寒い中よくきてくれました。
すぐわかりました。
りょうちんさんは「おー、、、おー、、、お、、、、」
とマジマジと見ながら


想像してたのと違うってか日記より落ち着いたかんじ



ゲッ早くもばれたか!?そうですよ、こんなハイテンション平日から出していたら
俺は大人気ものか、そうでなければ


たんなる気狂い!


だい。ああああ。


ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(←狂った)


大学案内ってもぶっちゃけなんにもないですし、外は寒いですし
外はそこそこにして第二食堂でお茶しました。
まあ、なんですか。もしほんとうになんにも面識なかったら俺無口に近いんじゃないかと、、、面識っても日記くらいなんですが。一応会話の鍵っつうものはあるので、いつもほど変な汗はかかなかったですね。
でも、また


初対面の人と話するの苦手ですか





ハーイ!!(byいくらちゃん)




ね、日記に書いているとうりでしょう。
実際にあったらバレるんです。

「SOTAI」は「そうたい」ではないと!!

「SOTAI」=おもしろい

「そうたい」=つまらん

それはつまり


ここ(二次元)に張り付いているのがベストぉぉぉぉぉぉ!!!!



なんですか(泣)それでも一つ嬉しかったのは


俺の日記おもしろい


と言ってくれたことです。マジですか?すっげー嬉しいです。
これからも精進いたしますよ!!

とにかく今日はちょこちょこですが話せて楽しかったです。
ありがとうございました。

りょうちんさんはカッコよかったです!

あの15円ラーメン×2は近いうちにありがたく食しまーーす。感想お待ちください。

先頭 表紙

別にがっかりなんてしてませんよ!!もともと鬱だった&こっちも緊張しなきゃいけないかなって思ってしまっただけです… / りょうちん ( 2004-03-26 15:20 )
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー ごめんなさぁいー! りょうちんさん。 だからハイテンションだったんですねぇ♪そかそか♪(^ー^* )フフ♪  / σ( ̄∇ ̄;)早とちり銀花 ( 2004-03-24 04:36 )
ありゃ、りょうちんさんは女の方ですよ!そりゃ俺は女っ気ないですけど。男だったら事件なんて書きません。ちょうテンパってました、、はは。ガッカリさせたみたいで欝です。(ToT) ガッカリしたかったらいつでもどうぞ(爆) / SOTAI ( 2004-03-24 02:09 )
(〃д〃)きゃ〜♪オフ会だわ♪(男同士がみそだけど・・) SOTAIさんって人見知りするのね・・((φ(..。)カキカキ / 銀花 ( 2004-03-23 12:29 )

2004-03-22 なんとなく疲れがとれない

ほえ〜ほえ



全然進んでないよ!!

いっぱい眠ったけどまだ眠い!
というか、一般人は寝てる時間だ。
うちは全員起きてるけど、、、、


だめだ、家は!


あと大学院入学の書類を色々書いていたけど


書類わかりにくい


ってか


そろそろIT化しようぜ?


写真小出し追加。
到着記念に、、、
なんか最近自分写真連発していて、、、見ぐるしかったら消します。
(かわいい女の子だったらよかったですよ(違)

着信:0件
メール:17件


先頭 表紙

えみさん>すごくないっすよ!流れです。オブジェの今後の動向に注目ください(笑) / SOTAI ( 2004-03-23 01:55 )
銀花さん>ほんと寒かったです。さらにここでアイス食ったもんだから、、、根性ないんで最後車の中で食べました。 / SOTAI ( 2004-03-23 01:44 )
大学院行くんだー!?(゜∇゜*)スゴイ。オブジェ・・・本人飛んじゃってるし笑 / えみ ( 2004-03-22 22:24 )
なんだか寒そうねぇー(* ̄m ̄)プッ / 銀花 ( 2004-03-22 11:42 )
つぁ〜にさん>うん、あれいらないよね(キッパリ)。あ〜でも会社とかの書類はやっぱり責任者印必要かもね。 / SOTAI ( 2004-03-22 02:24 )
IT化、、ワタクシはハンコという物の存在価値に疑問を投げかけたい、、、。 / つぁ〜に ( 2004-03-22 01:40 )

2004-03-21 下の日記

眠気でもう死にかけながら書いたので
構成や加筆したい箇所が結構あるけど、サイズがギリギリなので直せません。
かといって二つにわけるのもなんだなぁ〜ってことでこれで勘弁。
出だしはどうなるかと思ったけど、良い旅行になりました。
このくらいならちょくちょく開けるということで
第二回も日時は未定ですけど決まってます。(味をしめた)


と、そろそろ仕事モードに入らねば


年度末研究会のビラ及び学会発表練習


この二つがさしあたっての課題。


今からやります(ということはここにも張り付いているということです(笑)


先頭 表紙

りょうちんさん>はあ。ってもっと元気に、元気に!!(いつも俺が励まされている側なので「励ます」って変な感じです) / SOTAI ( 2004-03-21 15:23 )
いいなあ〜〜〜〜〜楽しそうで。引き続き研究頑張ってください。はあ。 / りょうちん ( 2004-03-21 14:42 )

2004-03-21 旅行(仮)写真とか織り交ぜているので少しずつ更新です。

同僚OとIとの日帰り旅行でした。
大学前に10時に集合にした。どうせ早く起きれないので。どうせ
8時に起きて、準備して半には家をでた。
久しぶりの運転だったけど、すぐに慣れた。
で、大体10時位に無事着いた。もうOとIはいた。
「じゃあ向かうぞ」
本当はいつも事前に地図みておおよそを確認しておくんだけど
昨日は眠くてだめだった。ナビまかせでいいや、と安直な道を選んだのがちょっと失敗。
中央道入るタイミングを逸し、下の大渋滞に巻き込まれてしまった。
天気はドンドン悪くなり、ってか、、、ミゾレだ(泣)
昼飯の時間帯になり腹もグーグーなってきた。とりあえず飯食いながら今後を決めるか、、、と、国立付近のマックに入る。当初の予定では昼飯は向こう(河口湖)だったのにマックか、しかも東京だし。ミゾレもいつの間にか雪へ、、、微妙にまったりモードに。変更して埼玉の方へいくか?とか考えたが却下。結論は一応行ってみようということになりました。そして高速に乗った。高速はまあまあ空いていて、四時くらいにはなんとか到着。田舎時間は早いからね。あと一時間くらいか?まともに動けるのは。河口湖の天気はおもったより良く、ってか日もちょろっとでてきたのでラッキーだった。
とりあえず外周を周ることにした。時々止まって景色を眺める。


(中央にそびえるは富士山!)
雪投げてあそんだり


(俺とO、カメラマンIを狙い撃ち!)
一周した後、近くにあった「石ころ館」へ入ってみる。

鉱石とかアクセサリとかが売っているお店です。
眺めるだけで買いはしませんでした。



だいぶいい時間になってしまった。
思いつきで「風穴」に向かってみたが、残念ながら五時半で終了の所に五時三十五に着いた。まあしょうがない。もうやることは一つしかない。お土産を買うのと、(うまい)夜飯を食べるっつうことだけ。
とりあえず風穴へ向かう途中で「道の駅」があったことを思いだし、いったらまだ開いている。その場所に富士山博物館が隣接していた、がもちろん「本日終了!」が



しょうがないので俺がオブジェになる。(トップ)
お土産も買い。残すは飯だけ。
「ほうとう」を食べることにした。
適当に店を探して入る。
ほうとうを注文して



が、きたので、ハフハフ食べました。おいしかった!
ゆったりした店だったので、話ながらノンビリしていた。



んでそこからギューンと大学へと戻り(九時四十五分くらい)、カラオケへ。二時間楽しんで、帰ってきました。

先頭 表紙

えみさん>あのオブジェ買ってください!えっ「台座だけ」ですか(凹) 気の知れた仲間との旅行は楽しかったです。確かに「いきたいなぁ」で終わったことは何度もあります。でも無理やりでもやれば絶対後悔はない、そう信じてます。 / SOTAI ( 2004-03-21 15:17 )
銀花さん>そうなんです。かえってキレイな風景がみれました。写真におさめることはできなかったんですけど、薄くたちこめた霧に雲の合間から日が差し込んだ瞬間は幻想的な風景で思わず見とれてしまい、車ごと落ちるとこでした(汗)ほうとうマジでおいしかったです。かぼちゃ以外にも野菜たっぷりで大満足でした!!!! / SOTAI ( 2004-03-21 15:11 )
おかえりなさいー。良いなー旅行、楽しそう☆トップの写真ナイスです(´ー`)b笑 うちらも卒業旅行あるとか言ってたけど結局話だけで流れてしまった凹 / えみ ( 2004-03-21 11:11 )
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) おかえり♪富士山綺麗だったのねぇ♪富士山は寒いほうが綺麗に見えるような気がする^^。ほうとうってかぼちゃ入っているのよね。温かくておいしそぉ(^^)   / 銀花 ( 2004-03-21 07:14 )

2004-03-21 01:43 無事帰ってきました。

報告の前に


何か俺悪いことしたんか!!!!


なんだよ、あの雪は、、、、桜が開花するんじゃないのか!!!


いっつもこうだよ

去年の夏に研究室旅行に車だしたら、みごとすんごい大雨
同じくサークルの富士急企画に車だしたら、またまた大雨
そして今日も、、、
なんで俺が行動すると


出鼻くじかれるんだ


俺が出鼻くじかれるとやる気↓する性質なの知ってるくせに


俺は神を呪う!

今回は密度薄いので軽めの報告で。(笑えるようなトラブルはなかったので)
今から書きますのでとりあえず更新。
トップに写真を追加。

メール:五件
着信:0件

先頭 表紙

2004-03-20 00:43 ブーブ

ちょっと早く帰ってきた。
今日はいつもみたいに夜更かししないでさっさと寝るよ!
明日はエロップワゴンを運転するからな
およそ三ヶ月以来だ!

ふあんじゃーーー

ちょっと天気悪そうなのが残念だけど、、、、
卒業旅行なんていけないから、これが代わりかな。

面白い写真撮れたら乗っけるね。

んじゃ、おやすみ!

(といっても、ご飯食べて、風呂入って、もうちょっと起きてる)


メール:1件
 着信:0件

これ記録はじめてからメールだけはちょろちょろきてる!
なんか効果あったのかな?

先頭 表紙

お天気はぁぁぁ(怒)、、、とりあえずただいまです。写真は'見れる'ものだけ(笑) / SOTAI ( 2004-03-21 01:47 )
心が晴れないとき行くからぁ〜お天気も・・σ(゜-゜*)ハッ・・・?  おかえりぃ♪ / 銀花:写真待ちぃ♪ ( 2004-03-20 18:58 )

[次の10件を表示] (総目次)