himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-16 01:08 しょせん普通の日はこんなもんさ
2004-03-15 01:59 ふぁ
2004-03-15 00:40 髪きった
2004-03-14 10000人(ひっと)
2004-03-13 22:58 銀花さん、すいませぬ。
2004-03-13 12:18 雪溶かせ!!
2004-03-13 00:33 つぁ〜にさん、すいませぬ。
2004-03-11 22:13 明日は
2004-03-11 01:35 実験
2004-03-10 00:51 生きてます


2004-03-16 01:08 しょせん普通の日はこんなもんさ

メール受信:0件
   着信:0件
      ↑
いたって普通の出来事(泣)



はいーー今日も実験してきましたよ。
実験って何やるかを考えるまでは頭使うけど
作業自体は慣れてくるとあんま頭使わない。
体だけ疲れる。

研究室生活を続けているとどうしても陥るものがある。


一日中体動かしているけど、運動不足



外食ばかりになるので野菜不足



ラブ不足(激爆)



どうにかしてくれYO



もはやお約束だな、、、

先頭 表紙

りょうちんさん>まじっすか!?(もてない)東工生が聞いたらなんと喜ぶか!あ、でも結局モテルのは大学なんすね。(大学に嫉妬!!) / SOTAI ( 2004-03-19 00:52 )
りょうちんさん>まじっすか!?(もてない)東工生が聞いたらなんと喜ぶか!あ、でも結局モテルのは大学なんすね。(大学に嫉妬!!) / SOTAI ( 2004-03-19 00:49 )
いや〜〜憧れ東工大。あたしは東大より行きたかったよ。。。悪いイメージなんてないなあ。是非合コンしてください!ってかんじ。 / りょうちん ( 2004-03-18 10:44 )
ってか最近思うのは、けっこう研究室間で自由に人が出入りできること。うちは理科大出身とかも多いし。結局大学なんて関係ない、どこにいたって本人がちゃんとやってなきゃってことかな。 / SOTAI ( 2004-03-18 02:19 )
なんだかんだ地味〜に就職強いとか、そんくらいじゃないのかな。あとはない!!俺は物理がヒット(おそらく9割5分はいったはず)しただけなんだよね(今は化学の道だけど、当時は物理大好きっこだった)。数学はザル!! / SOTAI ( 2004-03-18 02:16 )
イイ噂ナイですかね、そんなこと無いと思うのですが、、。ちなみに俺、東工大は落ちました、三戦全敗で(涙)。 / つぁ〜に@数学ダメダメ ( 2004-03-18 01:45 )
マイナーな大学、オタクが多い大学、合コンしたくない大学、男子校な大学、文型の一橋な大学、工業高校のスケールアップに見られる大学、東京工芸、東京工科も略すと一緒な大学です。あんまり対外的にいい噂きかないな、、、、、、 / SOTAI@Yes ( 2004-03-18 01:14 )
SOTAIさんはもしや東工大なのですか?? / りょうちん ( 2004-03-17 12:06 )
こまさん>「ラブ&ピース」が、今の自分は「ピース」となってます。まあ平和ならいいのかもしれないっすけど、、、このまま若いときを逸しそうで怖いんです。焦らずにですね、ハイ!!励ましありがとうございます。 / SOTAI ( 2004-03-17 01:17 )
りょうちんさん>おおお、お帰りなさいです。なんとも楽しい旅行だったみたいですね。 そうなんです、気抜けませんYO〜(泣)。進学なので後二年は確定です、ハハ(乾いた笑い) / SOTAI ( 2004-03-17 01:12 )
銀花さん>とりあえず野菜ジュース飲みながら、自分を振り返ってみます。今を楽しむかぁ、頑張ってみますね!! / SOTAI ( 2004-03-17 01:10 )
運動不足も野菜不足もいけませんが、ラブ不足もなかなか大変ですよねー(苦笑)。・・・・って自分もか(爆)。でもSOTAI さんはお若いのでこれからまだまだオメデタイ話はあると思います。焦らずに☆ / こま ( 2004-03-16 23:07 )
ただいまです。まだまだ大変そうですなあ。SOTAIさんは進学するのですか?? / りょうちん ( 2004-03-16 21:45 )
って↓書いていた自分がラブ不足・・(ノ◇≦。) ビェーン!!  / 銀花:泣き入れに来た ( 2004-03-16 16:28 )
朝日と夕日を浴びないと人間、体のサイクルが保てないそうです。お野菜は、野菜ジュースで♪ら・・・えーとえーと・・らぶ。。出会いは何処にでもあるけれど、自分が心の底から一緒にいたいと思う人、思いを伝えようと決心するほどの人は、そう簡単には現れないと思いますよ。だいじょぶ♪だいじょぶ♪今を楽しむときっと良い事ありますよん^^♪ / 銀花 ( 2004-03-16 04:34 )

2004-03-15 01:59 ふぁ

そろそろ大あくびがでてきたので寝ます。
気分はともかく今日はノンビリしていた。

今日から一日の携帯のメール受信or着信記録をつけてみようかと

受信:五件
着信:なし

先頭 表紙

いえいえ、今確認してみましたけど、50くらいでしたよ。これでも多いほうです。だまされないでください(爆) でもちょくちょく遊びにきてください!大歓迎です!!こちらこそヨロシクお願いしまっす。。 / SOTAI ( 2004-03-16 01:14 )
昨日からココ来て見ています。丸一日でカウンター100upとはすごいですね。ウチの毎日更新する日記でも50程度なので。またちょくちょく遊びにきます。今後ともヨロシク。 / つま@つっこみ感謝。 ( 2004-03-16 00:48 )

2004-03-15 00:40 髪きった

肩口まで伸びていた髪をバッサリきりました。色も抑え目に。
別に失恋したわけでもなんでもないけどさ。
失恋って恋してるからこそあるわけでしょ。

はじめからないものは失えない。

(アタックしてふられた失恋は失敗の失)

できれば、心苦しい雰囲気を吹き飛ばしておくれ〜


先頭 表紙

n>もう何も言わないでくれ、いいんだ。俺は、、、 / SOTAI ( 2004-03-17 01:25 )
銀花さん>松田優作はカッコいいですよね。みたいと言われてうれしいですけど「ギャハハ」ってなんすか(爆) / SOTAI ( 2004-03-17 01:23 )
・・・・・・せんぱい・・・・・・ / n ( 2004-03-17 01:10 )
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!松田優作みたぁーい♪いえいえ、私もコアなファンなんですものd(^-^)♪! / 銀花 ( 2004-03-16 04:13 )
ってか仕事早過ぎます!!夜中だけ乗っけて翌日消そうとおもたら、、、、相当できる女ですね!! / SOTAI ( 2004-03-16 00:53 )
し、しどい意地悪(TOT)、、、消しませんよ。文化開放政策です(爆)もうヤケッパチ!! / SOTAI ( 2004-03-15 02:10 )
あら・・良い感じ♪ でも目が怒ってる・・(* ̄m ̄)プッ 消さないように((φ(..。)カキカキ / 銀花:根っからの意地悪 ( 2004-03-15 02:05 )

2004-03-14 10000人(ひっと)

延べ人数ですが達成。
スタートした直後は五桁なんて無理だろと思っていたけど、、、
五桁の壁はけっこうあるらしく四桁はゴロゴロいるけど
五桁は少ないのでなかなか誇らしい。
中には六桁という怪物みたいな数字の人もいるけど
まー自分のペースでいきますよ。




んで今日はノンビリしようっと。
休みもいよいよ終わりだしね(ってか予定ない)


学会向けて頑張ろう。


先頭 表紙

へんですね?明らかに俺より訪問者数多いはずなのに?俺の日記は「俺」というコアなファンがいるから何度も何度もクリックしたせいかも(苦笑) んでももうすぐ五桁っすね。 / SOTAI ( 2004-03-15 00:44 )
うちは9295だった・・・(笑) / つよ ( 2004-03-14 21:49 )

2004-03-13 22:58 銀花さん、すいませぬ。

私はどうしようもない不肖な息子です。






さらば青春!!







もう自分が一番情けない。
俺はどうしようもない



もう前はみない




後ろもみない






どこみりゃいいんだ?

先頭 表紙

銀花さん>やっちゃいました。とりあえずわかったことは合コンはマジで無理ということがわかりました。そういう体質じゃないです。かといって他にルートもないのも事実ということで焦ってますけど、、、、自然ですか。いないのが自然だったどうしようと思ってしまうビビリ君状態です、今は。ほんと情けない。 / SOTAI ( 2004-03-14 12:30 )
つぁ〜にさん>見逃し三振どころかキャッチボールもできてなかったかもいしれません(爆) 足元か、、、一度自分を振り返るしかないか、、、ありがとう / SOTAI ( 2004-03-14 12:24 )
(*゜・゜)ンッ? あら・・やっちゃいましたか。でも自分が無理する出会いは、本当の出会いではないのでは?なぁんて♪わからないけれど(^^;; まだまだ先はながぁいんだし♪自然が一番ですよぉん(^^)  / 銀花 ( 2004-03-14 02:24 )
もしや、、、見逃し三振ですか? でもとりあえず足元を見ながら前進するしかないのでは? / つぁ〜に ( 2004-03-13 23:10 )

2004-03-13 12:18 雪溶かせ!!

俺は確固たるキャラを持ってます。(自他共に認める)

そのキャラは好き嫌いがあるけど、大抵の人は面白いといってくれる。

しかし俺は予想以上にシャイ?(引っ込み思案?、内弁慶?)なので

初対面でそのキャラは絶対でません。

というか、(共通の)日常の出来事に即したネタが大得意なので

パッとあっただけでは、、、

そういう問題を含んでいます。


これは理想な話になるけど

おんなじ環境(職場でもなんでも)で適度に女がいる環境ならば、少なくとも興味もってくれる人はでると思うんだ。


考えが甘いかい?


しかし確実に今いる状況は違う。
自然なんて目指していたら、あの世で春を迎えることになりかねん。



いつか乗り越えなくてはならない壁



そろそろ無視できなくなってきた。

今回のはおそらく大学でのラストチャンスだろう
これ逃したらまた大冬眠期に入るよ。
でも前みたいな嘆き日記は書かないと思う。
事実を受け入れる準備はできている。


文字通り春がくるのか?それとも、淡々と実験をする日々が(最低二年)続くのか?



それは神のみがしる


のではなく


今日の俺の頑張り


にかかっている。



今から精神統一に入ります。

先頭 表紙

キャラもだせなきゃたんなるゴミ。 / SOTAI ( 2004-03-15 02:26 )
すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません / SOTAI ( 2004-03-13 22:59 )
ヾ(*^〜^*)ノきゃぁ〜とぉれたっと♪←何気に意地?えへへ♪何を話したらいいか・・かぁ。。そんな初々しい時もあったわよねぇ。...( = =) トオイメ 今なんて、「ねー!聞いてー聞いてぇええ♪」って。。人の話も聞かないものねぇ。おほほ(^^;;   / 銀花 ( 2004-03-13 14:29 )
6160すなわち6161を俺はとることはできません(二重カウント防止なので)。チェーーー / SOTAI ( 2004-03-13 13:36 )
ママ銀花さん(笑)>唯一そういうチャンスを持ってきてくれる先輩が今年就職でいなくなってしまうので、、、ほんとに今が!って感じなのです。いったい何を話したらいいのやら、こんな時無趣味な自分が恨めしい。 / SOTAI ( 2004-03-13 13:34 )
6159・・・( ̄− ̄メ)チッ / 銀花 ( 2004-03-13 12:54 )
き・・気合はいってるぅうう♪びりびりっときたらいっぱい話すのよぉー♪ / 銀花:母親気分・・ ( 2004-03-13 12:51 )

2004-03-13 00:33 つぁ〜にさん、すいませぬ。

私はとんだチキン野郎です。



いやまあ追って説明いたします。
この日記の過去にチラホラ登場した例の先輩から突然誘われました。
なんでもその先輩が元元元彼女と遊ぶことになって、
その元元元が友達を連れてくるということで
先輩が2:1で寂しいから俺も一人連れてくる
って別に2:1でもいいはずなのにわざわざ俺にチャンスくれました。
合コンのようなむき出しの企画ではなく、まあ遊びましょうって感じのやつでした。


普通にカラオケして、ビリヤードして、飲み屋いって終わりました。


要はそれだけです。他に次につながることなんてまったくありませんでした。

付き添いできた子はギャル系&天然系で普通に彼氏います。(すっげー頭弱そうだった)

そして、元元元は凄かった!

今年大学入学の年で付き合った数は二桁

カラオケではタバコすぱーーーーーーーーーー

あげくに元ヤン



…絶句



見た目は普通の人です。むしろキレイ系です。

いいわけすると正直ギャップについてけなかった

住む世界が違うな、、、、と。



俺の住む世界に他に住人いねーーーーーー


けどさ。俺にとって女の子と遊べただけでも奇跡なので


まーーーーーーーー明日だ!!!!!!!!!


今日遊んでいる最中に先輩は合コンの話とってきて

明日は暇かと?


ええ、元元引きこもり三連休の予定でしたから。。



目標:明日はメアドくらいは聞こう!




しかし今日は額にやな汗いっぱい書いたよ。
どうしたら自然体になれるのかね?
慣れか?やっぱり。

先頭 表紙

銀花さん>春?春っすか?そうかもしれませんってまだ何も状況は変わってないので。。男と思ってですか、、、今宵実践してみます!! / SOTAI ( 2004-03-13 12:31 )
銀花さん>しばらく張っているので6161は取らせませんぞ!! / SOTAI ( 2004-03-13 12:28 )
つぁ〜にさん>できればゲット報告したいです(血涙) / SOTAI ( 2004-03-13 12:27 )
とるじょー!6161! / 銀花がんばれ! ( 2004-03-13 08:47 )
うわっ!ここは春だ・・。にや 女だと思って話すからいけない。男だと思うべし。(いいのか・・そんなんで・・) / 銀花 ( 2004-03-13 08:14 )
慣れですね。ちゅーか、春ですね!むしろオメデトウ御座います(笑)?楽しんで来てください。 / つぁ〜に ( 2004-03-13 01:11 )

2004-03-11 22:13 明日は

ちょっと頑張ってくる!

先頭 表紙

なにかイベントがあるんですか?ともあれGood Luck!! ( / つぁ〜に ( 2004-03-12 03:04 )

2004-03-11 01:35 実験

いやだ、いやだ

と言っても、実験は好きだ。らしい?
今日は色んな人に

目が違うぞ!

論文書いている時は死んだ魚の目だった

生き生きしてるな

って言われた。そんなに生き生きしていたかな?
まあ体動かすの大好きですから。止まっているの嫌い。
(っても一日中、一年中はヤです、もちろん)
今週は国立の後期試験の関係で、また明日早く帰れる♪
そして金・土・日の三連休じゃないっすか!!!!!!

わーい

わーい

わーい

わーい


…例によって以下略


先頭 表紙

フィジーかニューカレドニア・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ☆。ワーイ!!毎日がバカンスぅぅ♪ / 銀花 ( 2004-03-13 08:42 )
イースター島(かな?)へお引越しせねば、、、 / SOTAI ( 2004-03-11 02:59 )

2004-03-10 00:51 生きてます

結局泊まりでチコチコ書いて

今日無事だせました。師匠にあらためて感謝。

でお疲れ飲みがあって

今酒ありーの、睡眠不足ありーのでフラフラ。

また明日からバリバリ実験だぁ。

でもとりあえず一区切り。

お疲れさまでした。

もうヤバイので寝ます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)