himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-11 バアレアンアタアイアン
2006-02-10 ん〜
2006-02-07 ちゃーー
2006-01-22 んぎゅ
2006-01-15 やほーーー
2006-01-13 忙しい
2006-01-09 プチ鬱
2006-01-05 飲んでもないのに
2006-01-01 元旦でーーす!
2006-01-01 あけましておめでとうございます!


2006-02-11 バアレアンアタアイアン

「あ」抜きでよろしく!




きゃあ、あと三日ですよ。




義理も本命も逃し続けて早や小3以来





何年か暗算もできんくらい時がたってしまったわい。
今年は…





頑張りますorz

先頭 表紙

銀花さん>えぇ〜くださいよ!! / SOTAI ( 2006-02-13 01:05 )
ほのぴ〜さん>頑張ります! / SOTAI ( 2006-02-13 01:04 )
にゃんだか・・・・今年は予定なしだわ。自分の分買って食べます。。もぐもぐ / 銀花 ( 2006-02-12 23:44 )
がんばれ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-11 18:54 )

2006-02-10 ん〜

さっそく眠い!!


でも明日いけばお休みだよ!!
ほんと休日いかなくてもすむんだよ!最高!!


というわけで平日はまだまだ忙しいけど、
なんだかものすごいプレッシャーからは解放されて
いつもより実験の進みが早いのは気のせいかな、、、気のせいだね。




修論中のある日の一コマ↓


先頭 表紙

そこにやって来たのは裏筋太郎「キミたちカメをいじめちゃいけないよ。エロ本あげるからカメを放してあげなさい」続 / moo ( 2006-02-13 01:18 )
mooさん>ドキドキ / SOTAI ( 2006-02-13 01:06 )
クソガキたちが集まってきてそのカメを棒でつつきましたが、カメは頭をダラリと下げたままでした。続 / moo ( 2006-02-11 17:24 )
ちょっと待て!俺の亀は元気だぜ(略) / SOTAI ( 2006-02-11 17:14 )
昔むか〜し、ある研究室に一匹のカメがいました。そのカメは生きているのか死んでいるのかちっとも動きませんでした。続 / moo ( 2006-02-11 12:10 )

2006-02-07 ちゃーー

本日ってか昨日、修士論文発表が終了致しました。
自分ひとりでは乗り越えられなかったです。たぶん
いろんな人に感謝、感謝。
これでノンビリーーーーとはいかないけど(苦笑)
残る学生生活、適度に息を抜きつつやっていこうかと。
うん。



…雪めっさふってます。。

先頭 表紙

楓やん>のんびりんこといきたいけど、無理かな。そういう空気じゃないんだ〜。 楓やんもほどほどに。息抜きしてる? / SOTAI ( 2006-02-10 01:17 )
みーさん>はい、なんとか。もちろんガーターがいいです。直で(略)(爆) / SOTAI ( 2006-02-10 01:15 )
やぁ。兄さん♪元気かぃ? のんびり。行きましょう。 楓は・・・働きますよ?馬車馬のごとく笑 / 楓やん@未ログイン ( 2006-02-08 22:41 )
おお、お疲れ様でした(^-^)よかったね。無事に済んだのね。ワタシも卒研の発表(卒論)の追い込みのときはキツかったっけな。ごほうびはガーターで!?((爆)) / みー ( 2006-02-08 01:44 )

2006-01-22 んぎゅ

ちわっす。
毎日がブリザード
のSOTAIです。こんばんわじゃなくてこんにちわ。
お昼くらいに更新できえるなんて幸せですよ〜
センター試験で強制的に大学入れないんです(喜)
でも家で修士論文しこしこ書いてます。
会社からの宿題もあってその期限と修士論文の期限がまったく一緒なんです。
はぁ〜イヤガラセに違いない、、、、
というわけで宿題優先でやってます。
今週はウルトラグレードスーパーハイパーワンダーミラクル忙しくなるので
また更新は滞ります。ご容赦くださいませm(_ _)m





また生きていたら会いましょう♪




では元気でね〜

先頭 表紙

楓やん>なんとかね(爆) 楓やんは元気? / SOTAI ( 2006-02-07 02:28 )
みーさん>生きてました。心配かけまして(汗) またよろしくお願いします。。 / SOTAI ( 2006-02-07 02:28 )
mooさん>おう、徹夜と半徹を繰り返してたよ、、、、寝なくて死にそうだった(爆) / SOTAI ( 2006-02-07 02:27 )
久しぶりに来たけど・・・生きてる? / 楓やん ( 2006-02-05 10:02 )
月が替わったけど・・・。おーぃ、生きてるかーい?(^-^) / みー ( 2006-02-03 01:09 )
たいとるから、ちょっと色っぽい話かと・・・ 思ったワタシがおバカ?(^o^; がんばってね〜♪ / みー ( 2006-01-24 01:40 )
「こら!寝るな!寝たら死ぬどっっっ」 / moo ( 2006-01-23 23:29 )

2006-01-15 やほーーー

はい、日曜日ってなんだっけ?




SOTAIです。



こんばんわ。



今研究室から更新しているんですけど、、、
うーん今日は帰れるのかわかりません。
帰りたいです
帰れないです
帰れるのなら
帰りたいです
帰って帰って
帰帰帰帰帰帰






ldさ;jふぃお;jdし;あjfdkl;じゃ;だjfkljdklsf
じゃsjf塩djはふぉhどいひおさdhふぃおdしゃいおfdjひおfjh
jはrふぉjhふぁおjhfこjはおjdhふぉあじょfじょあjほffjh

先頭 表紙

楓やん>あ、ごめーーん。基本がなってないのワシ(笑)ふじこふじこふじこふじこ…J率そんな高いかな…あ、ほんとだ〜、マイッタ! / SOTAI ( 2006-01-22 14:38 )
mooさん>やほーーー返し返し(笑 笑) / SOTAI ( 2006-01-22 14:37 )
ごにゃごにゃの最後はかならずふじこにしないと。あとね、j率が高すぎる。(笑 / 楓やん ( 2006-01-19 02:08 )
やほーーー返し(笑) / moo ( 2006-01-18 20:49 )

2006-01-13 忙しい

とても終わるとは思えない、、修士論文



助けて!!



無理!



自分でなんときゃしなきゃならないのはわかっております。
ええ、それでも明日起きたら終わってんじゃないかって
そんな夢でも見ながら寝たいもんです。




あ、今日徹夜だ、、、、、





夢も奪われた!?









ジュゲム!?

先頭 表紙

頑張ります! / SOTAI ( 2006-01-15 19:41 )
みーさん>そうですね。目の前のことを一つずつかたしていくしかないですね / SOTAI ( 2006-01-15 19:41 )
なんとか越えなくちゃならない壁のひとつだと思って登ってみよう。越えたらきっと違う世界があるから。 / みー ( 2006-01-15 00:30 )

2006-01-09 プチ鬱

なんか暗いこと書きそうで日記控えてました。

先頭 表紙

みーさん>風邪ひきかけ?みたいな感じです。調子はやるしかない!って感じです(爆) / SOTAI ( 2006-01-13 02:43 )
楓やん>ノンビリともいかんのですたい、、、、はぁ / SOTAI ( 2006-01-13 02:42 )
mooさん>多謝! / SOTAI ( 2006-01-13 02:41 )
どうかな?その後・・(^-^) 寒いし、カゼひかないでねー。 / みー ( 2006-01-13 01:00 )
ま、のんびりいきましょや。 / 楓やん ( 2006-01-10 22:57 )
同。 / moo ( 2006-01-09 12:17 )

2006-01-05 飲んでもないのに

なんかムカムカします。
あと断続的に軽い頭痛が…
両方とも俺の行動をうばうほどじゃないけど
なんかだるい…

明日から通常営業でっす。
同時に修士論文まっしぐら(ってかもう書いてるけど)
ふぅ〜ハードな日々が続きそう。。
まぁ



やるしかないべや!!




そういや昨日の古畑ニャンザブロウ見ました?
イチロー思ったより演技できてたね。
でも



笑いながら殺すシーンでは




爆笑してしましました。




黒いイチロー最高(笑)

先頭 表紙

楓やん>よろよろ〜!!二日目かな!?…それしかまともに見てないからorz あい!体調気をつけます☆ / SOTAI ( 2006-01-09 05:45 )
くるみさん>ありゃりゃ〜ねちゃいましたか。ま俺も二日目しかまともに見てないんで人のこといえませんわい!! / SOTAI ( 2006-01-09 05:43 )
みーさん>うは!?よく覚えてないんでもう一度いかがですか?(違) / SOTAI ( 2006-01-09 05:41 )
つよ>うん、お腹もはってるし間違いないわ!…っておい!! きっと想像妊娠だな(違) / SOTAI ( 2006-01-09 05:40 )
mooさん>あの夜かこの夜かその夜かしらんが俺になんの病気を!!??責任とれ〜(笑) / SOTAI ( 2006-01-09 05:39 )
ほのぴ〜さん>なんか便秘がひどいんですけど、、、お腹もはってつらいです / SOTAI ( 2006-01-09 05:37 )
あと、体調管理しっかりね。体が一番大事よ♪ / 楓やん@早起き ( 2006-01-08 06:09 )
こと(さら)よろ(しく)♪(遅 なんだっけ・・・ぷらちなごんざぶろうみたいなやつ・・・あ〜忘れた。笑  にいさんはどれが一番楽しかった?  / 楓やん@一日目見逃し ( 2006-01-08 06:08 )
風邪かもね〜 お大事に〜  古畑任三郎見てたけど、二日とも前半で寝ちゃいました・・・。 なので、会社でテレビの話題についていけません・・・。 / くるみ ( 2006-01-06 18:49 )
mooさん、違うわ、きっとワタシのカゼ、うつしちゃったのよ。。。きゃ♪ごめんねぇ〜^^(違) / みー ( 2006-01-06 00:07 )
あ?もしやオメデタ?(*ノェノ)(ぇw / つよ ( 2006-01-05 23:56 )
ごめん、私の感染させちゃったかな?あの夜・・・(///ω///) / moo ( 2006-01-05 19:58 )
食あたりかな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-01-05 18:56 )

2006-01-01 元旦でーーす!

研究室でーすorz



おかしくないですか?




うううう腹減ったよ、、、、そろそろ帰るかな…






mooさんの希望で(爆)、2006年初SOTAIでございます!

今年こそは笑ってすごせたらいいなって思います!


先頭 表紙

くるみさん>あけおめです!プライベート!?気になるけど聞かないでおきます(笑) まぁショボショボ日記書いてるんでいつでもきて下さいね☆ / SOTAI ( 2006-01-09 05:46 )
あけおめ〜♪ ことよろ〜♪ というより、お久しぶり〜♪かな? お元気でしたか? 最近、神出鬼没ですいません・・・ プライベートでいろいろありまして・・・ でもSOTAIさんの写真見て元気でました。 また、明日からがんばろう〜っと。  / くるみ ( 2006-01-06 18:43 )
みーさん>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 写真…恥ずかしながら俺です、新年早々お見苦しいものを失礼しましたぁ!(笑) / SOTAI ( 2006-01-04 15:36 )
ほのぴ〜さん>あい!!残る学生生活をつっぱしります!! / SOTAI ( 2006-01-04 15:35 )
mooさん>あは、頑張って笑顔つかみとるよ!!ことよろ!! / SOTAI ( 2006-01-04 14:15 )
あけましておめでとー!今年もヨロシクね。この写真だれーっ?! / みー ( 2006-01-04 03:08 )
大変だね〜〜〜がんばってね。今年もよろしく / ほのぴ〜 ( 2006-01-02 13:04 )
うっへぇ〜。研究室で年越しかよ〜〜?(涙)でも今年もこの笑顔でがむばれっ!TM、違ったSOTAIさん。 / moo ( 2006-01-02 00:36 )

2006-01-01 あけましておめでとうございます!

ついこのまえこの言葉を書いたような気がする!
一年ってほんとはやいな…
うわぁ、修士論文プレッシャーのせいで
あけたのにまったくめでたくないYO!
だいたい、今日も研究室いったら




10人もいたよ(教授含む)




どうなってるの?
ほんとこの世の終わりを見た気がします!
まったく…





今年も頑張りましょう〜!!!




心優しい皆様、、、、どうか、、、どうか




今年が俺の転換期になることを祈ってくださいな☆

先頭 表紙

やっほ!お年写真をあげちゃいます! / SOTAI ( 2006-01-01 19:30 )
あけましておめでとう!ベタだけど紅白なんて見ちゃった。T.M.Revolution見てSOTAIさん思い出しちゃった(笑)ことよろ♪ / moo ( 2006-01-01 10:40 )

[次の10件を表示] (総目次)