himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-04 一日遅れのB.D弾。
2004-04-03 みゆ姉さんっ!!
2004-04-02 やっちゃった・・・。
2004-04-01 罰当たり?
2004-03-30 毎日ごちです♪
2004-03-29 決まって・・・。
2004-03-28 うひっ。
2004-03-27 覚えておけーっ!
2004-03-25 上手に出来たっ♪
2004-03-24 どっきどき。


2004-04-04 一日遅れのB.D弾。

今日は大学時の友人たちとお花見の予定だった。
雨。
その上、久しぶりに寒い。
中止でした。
なので、何度も眠りました。
うふ

で、今日も東京ドームで3連戦目。
TV観戦させていただきました。

昨日がお誕生日だった金本のあにき。
自らのB.Dソロ弾。
36歳、おめでとう!
そして、矢野のHRが出て
今年も必ず勝利を手に出来る神話成立。

ありがとう、ジャイアンツ。
ばぁ〜か、ナベツネ。

先頭 表紙

くぎさん★本当に、寒い日と暖かい日が入り混じっているから衣替えも出来やしない!ちょっとずつ、クリーニングに持っていこうっと! / macky ( 2004-04-05 22:22 )
Juliaさん★寒いからってお祭り休みになっちゃうの〜?そんなのは、どぉ〜やって調べるんじゃろ? / macky ( 2004-04-05 22:20 )
Ganちゃん★おいらも昔一時だけ近鉄ファンでした。今は、魅力のある選手もいないもんなぁ・・・ / macky ( 2004-04-05 22:06 )
みゆ姉さん★知っていました?金本のアニキがHRを打つと、1本につき1ペアを熱海旅行御招待なんですって。アニキの実費で・・・うっ(涙) / macky ( 2004-04-05 21:41 )
確かに昨日は寒かった・・・・雪降ってるとことかあったみたいだし・・・・2月下旬の気温とか・・・桜が、かわいそうだ。 / くぎ ( 2004-04-05 21:25 )
本当に寒かったよねー。私も横須賀米軍基地のお祭りに行こうと思って電車に乗って横須賀中央駅に着いたら”今日は中止します。”の張り紙が・・・(;−;)。そーゆーことは先に言えよぉ〜。電車賃損したじゃないかよぉ。    ってか調べてから行けって!? / Julia ( 2004-04-05 08:55 )
気持ちええなぁ〜 3連勝!!!  あたしゃもぉ近鉄ファンやめる おもろい選手おらんようになった ローズまでにっくき巨人に行くとは・・・ / Ganちゃん ( 2004-04-05 03:34 )
3連勝とは大したもんですね♪感動もんですわ。まだまだこれからなんですけど。なんかね〜矢野っちの勘が冴えに冴えまくってるらしいよ。勝てる時にガンガン勝ってもらいたいしね。金本兄貴は今日が誕生日やったんやー。wでhappyね♪良かった♪ / みゆ姉さん ( 2004-04-05 01:16 )

2004-04-03 みゆ姉さんっ!!

忘れていました。
昨夜からセ・リーグが開幕していたこと。
大量得点で勝って当たり前のにっくき巨人軍と
我が阪神タイガースの開幕戦じゃありませんか。

家にいなかったおいらは、マメにネットでチェックしていました。
2対3で負けているところまで・・・
お店のお客さんが、
「阪神勝ってる!」
と言うので、改めてチェックすると・・・
おいおい
大量得点で勝って当たり前の巨人軍に大差で勝利。

そして今宵・・・
ジョージの満塁ホームランで
またもや勝利♪
小久保にホームラン打たれちゃってけどね。

幸先の良い初戦になりましたな、みゆ姉さん♪
バンザーイ!

先頭 表紙

ぽちさん★ぶさいくでしょう〜ぎゃははは。 / macky ( 2004-04-04 20:30 )
Ganちゃん★去年同様、期待はしていないよ。でも、‘もしかしたら・・・!’の気持ちは今年も潜んでいます。ふっふっふっ・・・ / macky ( 2004-04-04 20:30 )
Juliaさん★是非とも一緒に騒ぎましょうや。熱くなりますぜっ! / macky ( 2004-04-04 20:29 )
みゆ姉さん★驚かしてすんません!でも、かなり気持ちの良い始まりになりましたねっ♪うきゃっ / macky ( 2004-04-04 20:28 )
開幕戦は荷物出しで全く見れず!連勝したことを昨日知りました。・・・しかし岡田クンて(^^;) / ぽち ( 2004-04-04 15:41 )
始まったねぇ〜 今年はどぉかねぇ〜 / Ganちゃん ( 2004-04-04 15:13 )
またもやmackyさんとみゆ姉さんの熱い日々が始まるんだねー。 / Julia@傍観者。 ( 2004-04-04 11:13 )
うおぉぉぉーっ♪私も昨日から始まってたことに今日、気付き、勝ってたことに大喜びしちゃいました。今日は見てましたよ〜♪すばらしいっ!!!矢野っちから始まり、満塁でアリちゃん♪やったねっ!!!私も超ご機嫌ざんすよぉ。ほんと幸先の良いスタートでしたね。しかも巨人に・・・うっしっしっし。また燃えましょうや♪ / みゆ姉/タイトルに名前・・びっくり♪ ( 2004-04-03 22:23 )

2004-04-02 やっちゃった・・・。

2日だけ大人しくしていただけで、
今日も外食してしまいました。
今日は、割り勘。
メニューのほとんどを4人で平らげてしまいました。
今から体重計に乗るのが怖い。
腹筋しとこ。

先頭 表紙

Ganちゃん★おっとろしぃ〜〜〜 / macky ( 2004-04-03 20:59 )
いひひひひ / Ganちゃん ( 2004-04-03 10:38 )

2004-04-01 罰当たり?

毎日のように外食をし、
毎日のように御馳走になっていた。

お腹痛い上に、喉まで痛くなってきた。

嘘のように治んないかなぁ

だって今日
エイプリルフールなんでしょう?

先頭 表紙

みゆ姉さん★ありがとうございます。何とか、風邪になっていかないように止めます。みゆ姉さんも気をつけてくださいね。 / macky ( 2004-04-02 23:38 )
Juliaさん★な、な、なんでわかったの?2`オーバーしていることに水曜日に発覚。とりあえず、1`落としました。はぁ〜 / macky ( 2004-04-02 23:36 )
Ganちゃん★あんがと。喉だけがまだ痛いの。忘れるべく、他の楽しい事を想像中。 / macky ( 2004-04-02 23:35 )
だいじょーぶ?春の風邪かなぁ〜季節の変わり目は体調崩し易いからね。御大事に。 / みゆ姉さん ( 2004-04-02 10:08 )
体重の方は大丈夫ですかー?オーバーしてませんかぁ〜? / Julia ( 2004-04-02 08:30 )
くっくっく 罰当たりぃ〜  これらの痛みが嘘でありますよぉに お大事に♪ / Ganちゃん ( 2004-04-02 02:56 )

2004-03-30 毎日ごちです♪

昨夜は、某TV局プロデューサーのごちになりに
北新地でイタメシ。
その後、久しぶりに(高級)クラブに連れて行ってもらいました。
桜祭りとかで、お土産におせんべと
女子はおいらだけだったからか
かまぼこのてんぷらを頂きました。
それにしても、
ホステスのおねぇちゃんはかわいいねぇ。
若いし・・・
おいらも頑張ろうっと。

今宵は、久しぶりにY.Tさんのバンドのドラムさんからのお電話で
ゴチになりに行って来ました。

毎夜、こんなことだからか
胃が痛い・・・

先頭 表紙

Juliaさん★いやですねぇ。そういうのぉー。客に敵対視するっちゅうのは困りもの。それだけJuliaさんに‘女’を感じたのかも。 / macky ( 2004-04-01 21:29 )
Ganちゃん★罰あたっているのかなぁ・・・ / macky ( 2004-04-01 21:27 )
みゆ姉さん★確かに、金かかってそうです。御心配おかけしております・・・ / macky ( 2004-04-01 21:27 )
そうそう。本当に高級なとこは女にも優しくしてくれるのよねー。前に上司に連れてってもらったB級クラスのクラブは女の私には酒も作ってくれないし話しかけてもくれなかった。心の中で”何なんや?その態度は!このブサイクが!!”とほざいてました。いや、実際はキレイだったんですけどね^^;、心がブサイクやったんですわ。 / Julia ( 2004-03-31 08:16 )
美味しいもんいっぱい食べて ええなぁ〜 ええなぁ〜 ええなぁ〜 / Ganちゃん ( 2004-03-31 03:11 )
毎日ご馳走か。。。羨ますぃ。ホステスの姉ちゃんは綺麗にしてるからね。一番気合入れてる女だと思う。胃腸には気をつけてちょ♪ / みゆ姉さん ( 2004-03-31 01:03 )

2004-03-29 決まって・・・。

昨日のように
ちょっと想いを寄せているような異性と出会う次の日は
決まってダ〜リンと会えるのです。

ということで、
今日もダ〜リンに会えました。
でも、実は昨夜の帰宅時に
ダ〜リンの車に接触事故。
お電話中にガシャン!って音がしました。
驚くほどに・・・
どぉ〜やら、指示器も出さずに
車線変更してきた車にダ〜リンの愛車の左後ろが接触。
ダ〜リンに何ともなく安心しましたが、
愛車に傷がついた様子。
気ぃ〜悪〜〜〜
早く直さないと、
ダ〜リンのことだから‘ぶつけても平気’な運転をしちゃう。
そっちの方が、危険なのだ。

先頭 表紙

Juliaさん★誰と会っても、やっぱダ〜リンが一番ですっ!!なはっ♪ / macky ( 2004-03-30 23:53 )
やっぱダ〜リンが一番!と確認するために男の人と会うのでしょ(笑)?翌日ほんのちょっとのうしろめたさを持ちながらダ〜リンと会うのもまたいいもんだ。 / Julia ( 2004-03-30 22:43 )
Ganちゃん★後ろの扉の下が浮いている感じです。可愛そうだ・・・ / macky ( 2004-03-29 13:10 )
ダ〜リンに逢えたのか、ええなぁ 車はどんな感じ? ひどいのか? / Ganちゃん ( 2004-03-29 07:01 )

2004-03-28 うひっ。

本日、大学時に好きだった奴と
二人でお食事。
おごってもらいに行きました。
お昼前からセッセとネイルをやり直して、
思いのほか時間がかかりましたが
何とか待ち合わせには間に合いました。

こやつにはフラれたし、
おいらには今大好きで大事な人がいるために
二人で食事に行っても全然気持ちが揺るがないんだ。

それでも、好きな女のタイプを聞いたりすると
‘手の綺麗な子’だって。
おいらの手も綺麗だって。

良かった。
時間を掛けて綺麗にして行って・・・

先頭 表紙

かおるさん★全くそんな気はなさそうです。ただ、‘後悔’させるのって理想だなぁ・・・♪ / macky ( 2004-03-30 23:51 )
おおーーー、なにげに誘ってるんでしょうか? 「あなた私のことをふったくせに、今更なによ」って余裕ぶっこくのが楽しいですよね。 / かおる ( 2004-03-29 16:41 )
みゆ姉さん★ほんとだ。「惜しい・・・」と思わせるためにも、気を抜かないようにしときます。綺麗にしとこ。出来るだけ・・・ / macky ( 2004-03-28 23:55 )
Ganちゃん★おいらも上手く言えないなぁ。うそ臭くって・・・ / macky ( 2004-03-28 23:54 )
ぽちさん★ともかく、誉められるのは嬉しいです♪ねっ! / macky ( 2004-03-28 23:53 )
あー揺るがない気持ちは持ってても綺麗には見せてたいもんねー「惜しい」と思わせないとね。褒められて良かったねー♪ / みゆ姉さん ( 2004-03-28 02:06 )
人に誉められるのって嬉しいよねぇ わかってはいつつ・・・誉め上手になりたいけれど、無理なあたし(汗) / Ganちゃん ( 2004-03-28 01:51 )
気持ちが揺るが無くってもやっぱうれしいよね。好きだ・・・そういうの・・・ / ぽち ( 2004-03-28 01:47 )

2004-03-27 覚えておけーっ!

ランチをゴージャスに過ごそうと
以前から気になっていたおフランス料理のお店に。
入るや
「御予約は?」
そんなもん、してねー
満席だって。
次は必ず予約して行くからなぁ〜

久しぶりのお試しエステに行こうとお電話。
すると、
「予定の(施術)時間をオーバーしても問題ありませんか?」
とか
「ちゃんと御予約の時間を守っていただけますか?」
大丈夫やから電話しとんねん。
どんな客が来とんねん。
電話、切ってやった。
なんじゃ、このサロン!

先頭 表紙

みゆ姉さん★行く気満々なんだから、お金を払った以上はちゃんと行くのに・・・次を探します。 / macky ( 2004-03-28 00:53 )
行こうと思った鼻先を折られるのは、あまり気分の良いもんじゃーございませんな。次こそは予約して行ってくださいまし!感想待ってるぞよ。 / みゆ姉さん ( 2004-03-27 00:29 )

2004-03-25 上手に出来たっ♪

保険もかけて挑んだ初仕事。
テーブルの上に何パターン(3パターンほどですが)か
用意した衣装を並べると
全て気に入ってくれました。
ほっ!と一安心。

と言うことで、
次回の仕事も入ってきそうです。

そんなこととは裏腹に、
今度のCMのお仕事の制作会社の方も驚いた
あまりにも安いギャラ提示の件で
プロダクションの担当が本人ではなく下のマネージャーに

「僕が提示したのではなく、
タレントが提示したと伝えるように言われました。」

と、責任の転嫁を第三者の口で伝えてきました。
あほばっかりのようです。
よくもタレントのせいにしたり
自分の口で言わないなんて
情けないやり方。
こんなことじゃ、きちんと仕事も出来んわなぁ。

先頭 表紙

2004-03-24 どっきどき。

明日K.Tくんと初めてお仕事をさせていただく。
K.Tくんとは、映画‘ウォーターボーイズ’にも出ていた
ちょっとおねぇキャラの男の子。
たまに、‘踊る!さん○御殿!!’なんかにも出てたりする。
地味にですが、確実に上り調子の役者兼タレントさん。
久しぶりの若い男の子のお仕事に、
ちと緊張しております。

このお仕事、
昔‘アッ○におまかせ!!’の前説をしていた
お笑いコンビの女の子が解散し
一人がプロダクションを設立した。
すごいでしょう。
そこに所属しているのがK.Tくん。
何とか力になれるように頑張りたく、
初回より赤字です。
とほほ

衣装、気に入ってくれるといいなぁ・・・

先頭 表紙

Ganちゃん★若い奴はお肌もきれいだぎゃ〜ほぉ〜 / macky ( 2004-03-25 12:30 )
最近の俳優さんとかタレントさんとか全然わかんねー しかし、皆綺麗な顔してるよなぁ〜 / Ganちゃん ( 2004-03-25 02:52 )

[次の10件を表示] (総目次)