himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-28 ようやくね・・・。
2004-02-25 やっちゃうぜっ!
2004-02-24 リフレッシュになる日。
2004-02-24 いまだ・・・。
2004-02-22 なんとしても・・・!
2004-02-21 持続中。
2004-02-21 スーパー・スペシャル・ビューティDX。
2004-02-19 お勉強になるでしょう。
2004-02-18 いいことだけを考える。
2004-02-17 No.1だい。


2004-02-28 ようやくね・・・。

連夜の外食の為‘ひまじん’サボってしまいました。
1日目は、豪勢な焼肉。
ステーキ肉(ヒレとサーロイン)をサイコロ状になったものを
焼肉の網で焼いて食べる。
タンもサイコロ状。
おいら庶民には、薄く切っておいていただいたほうが嬉しかったかな。
贅沢ですが。
ただ、あまり食べないテーブルに座ったので
満腹感はありませんでした。

2日目は、久しぶりの九州・大分のお鍋‘やせうまだんご汁’。
http://www.netplus.ne.jp/~yaseuma
おいちかったです♪
その上、両日共ゴチでした。

で、本日ようやくお雛様を飾りました。
ひとつひとつ、古くなったなぁ・・・と思いながら。
今日からより狭くなる我が家なのです。(今日のワンコ風)

先頭 表紙

Ganちゃん★がはは。この関西人(笑)そういえば、カボス酒飲まなかったなぁ・・・ / macky ( 2004-02-29 13:08 )
みゆ姉さん★はい。みゆ姉さんは、デート中なんですよねぇ。羨ましいです。 / macky ( 2004-02-29 13:06 )
ふふふ、痩せた馬肉の団子汁 なぁんて想像してた(笑) 「酒」のページの「カボス酒」 なつかしぃなぁ〜 いつも行ってる居酒屋で←これ頼んで、酒薄いぃ〜と焼酎足して呑んで・・・・>へべれけになってた(笑) / Ganちゃん ( 2004-02-29 04:15 )
連日ご馳走ですなぁ〜ええなぁ〜後はダーリンと会うだけなんやね〜早く会えると良いね♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-29 01:19 )
はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!! / macky ( 2004-02-28 21:38 )
やせうま団子汁!めっちゃくちゃ美味しそうぢゃないかね。うん〜。作り方まで書いてありましたが、やらないでしょうね。あたしゃ。いいな、ゴチになりたいっっ!!! お雛様も飾ったら、あとはダーリンに会うことだけかなっ?? / スー・ ( 2004-02-28 21:17 )

2004-02-25 やっちゃうぜっ!

確定申告の季節です。
暇だった年明け早々、
ほとんどの資料を作っていたんだけど
忘れていた資料を思い出す。
さっきまでセッセと作りました。
完了〜

今日もダ〜リンは機嫌よくお電話をくれました。
うれちい・・・♪
無事にお仕事を全部終え、
何だったらこの先4週間分のY.Tさんの衣装も
かなり素敵にセッティング出来ちゃいました。

あと出来ていないのは、
ダ〜リンに会うことと
お雛様を出してあげること・・・

先頭 表紙

スー・さん★ありがとうです。でも、ダ〜リンも忙しそうで・・・ / macky ( 2004-02-28 21:00 )
Ganちゃん★ダ〜リンとは、白酒っちゅうより赤酒かも♪ / macky ( 2004-02-28 21:00 )
Juliaさん★出すのが遅かったから、せいぜいなおすのを早くします。 / macky ( 2004-02-28 20:59 )
みゆ姉さん★ダ〜リンに会って女の子する前に、月に一度の女の子になっちゃった♪ / macky ( 2004-02-28 20:58 )
すぐできそうで、できないことが残ってるのね〜。はやくダ〜リンあってあげてええええ。もぅぅぅ。こんなに楽しみにしてるのにね〜。 / スー・ ( 2004-02-27 18:03 )
おぉっ 前向きな姿勢! お雛様。もうそろそろなんよねぇ〜 ダ〜リンと白酒なんて飲んだりしてぇ〜♪ / Ganちゃん ( 2004-02-26 19:19 )
お雛様は早くしまってねー!私はTVを見ながら小腹が空いたので買っておいたひなあられを全部食べてしまいました。・・・ポリポリ・・・。 / Julia ( 2004-02-26 07:47 )
んじゃ、お雛様出して、ダーリンに会って女の子しちゃってください♪それで完璧だ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-26 00:48 )

2004-02-24 リフレッシュになる日。

昨日ようやく、
ワイハ(業界用語?)から御帰国されたY.Tさん。
ということで、本日久しぶりのY,Tさんのお仕事現場。
その前に、
いつものようにうだつの上がらない朝の番組。
お昼に昨日御出演された中華のお店にランチを食べに・・・
すると、ランチも追加注文したえび餃子とゴマ団子を
シェフのおごりに。
ごちになりましたっ!
超〜美味しかったです。
で、お腹も心も幸せな状態でY.Tさんの現場に。
やっぱり楽しいY.Tさんの現場です。
特に今日はY.Tさんにとって久しぶりのお仕事ゆえに、
かなりのハイテンション。
いつも以上に面白かったです。
明日は、仲良しの姉妹と会う日。
彼女たちがいることで、
明日の朝のお仕事は何とかこなせることでしょう。
はい。

今日も忙しいダ〜リンのようでした。

先頭 表紙

スー・さん★この頃の外食はゴチなのでいいですが、お金つづかねぇ〜よ。それより、肉付きがよくなって大変だす。 / macky ( 2004-02-28 20:57 )
いいなぁ〜。外食外食〜全然してないなぁ。。。 / スー・ ( 2004-02-27 18:04 )
Juliaさん★何言うてまんねん。Juliaさんだって、美味しそうなものたぁ〜んと食べてるやおまへんか! / macky ( 2004-02-25 22:38 )
おいらは至って暇だす。いつでも、ダ〜リンに合わせちゃう。ありがと。祈っていてね。 / macky ( 2004-02-25 22:37 )
え、えび餃子、ゴマ団子・・・。めっちゃ食べたくなってきた〜。mackyさんはいつも美味しいもの食べててうらやましいのだ。付き人にしてー! / Julia ( 2004-02-25 08:26 )
楽しく仕事ができるってええこっちゃ! ダ〜リンもmackyはんも忙しくてナカナカあえんね。 早く逢えますよーに。 / Ganちゃん ( 2004-02-25 02:12 )

2004-02-24 いまだ・・・。

何とか会いに来てくれそうなダ〜リンなのです。
いつ来てもいいように、
早めにお風呂に入りスタンバイ。
が、会社の人を送っていかないといけないため
家には寄れず・・・
でもね、行こうとしてくれていた気持ちが伝わるから
いいんだよ。
いつまでも、待っているよぉ〜
るん♪
綺麗にしておかなきゃねっ

と言うことで、他に何も思い浮かばなかった今日。
平和だったよ。

先頭 表紙

みゆ姉さん★ほどほどにしといてくださいよ。そぉ〜でないと、おいらと見分けがつかなくなるじゃん!ぎゃはっ / macky ( 2004-02-24 23:03 )
Ganちゃん★うんっ!そぉ〜なの。うれしぃ〜の♪ / macky ( 2004-02-24 23:00 )
Juliaさん★ほいでも、隙を見せちゃいけねぇ〜ぜっ!女を捨てやしたなっ。 / macky ( 2004-02-24 22:59 )
スー・さん★かなり穏やかぶっております。にゃはは。 / macky ( 2004-02-24 22:58 )
怒らずに、会おうと思ってくれた気持ちを喜んでるって素敵ですね。私なら怒りが先にくるから。そうならないとダメだな。綺麗にして待っておこう♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:25 )
会えなくてもね、想ってくれてた気持ちがうれしーね♪  / Ganちゃん ( 2004-02-24 13:28 )
そうそう。女の子はいつもきれいにしておかなきゃね。・・・あ〜昨日頭洗ってないや(^_^;)。ま、いいか。誰も撫でてくれるわけでもなし(寂)。 / Julia ( 2004-02-24 08:12 )
あ〜ん スタンバイしていたのに〜。って悔しい気持ちにならず、おだやかな感じがいいなぁ〜と思いました。ほんと、しあわせもんだな、キミのダーリンはっっ!! / スー・ ( 2004-02-24 03:56 )

2004-02-22 なんとしても・・・!

本日知り合いのイタメシ屋さん
(Ganちゃんも行ったとこだよ)の2周年と
明日から10日間ほどイタリアに研修旅行に行く為の
食材大放出のパーティがありました。
おいらは、受付嬢。
会費2000円。
ビール1杯500円。
ワイン1本1000円。
お客様に記帳をしていただきました。
216名の記帳。
たぁ〜んとお越しになったもんだ。
ありがとうございました。

そんなおいらは、ダ〜リンにワイン3本もらって帰ってきました。
にゃはは
そうです。
これを餌に・・・
うひひ♪

先頭 表紙

素直にあいた〜いっっ て気持ちをぶつけることは 重荷なんかになりましぇんよぅ。男だったらかわいがってやるのにぃ〜(えへ) / スー・ ( 2004-02-27 18:05 )
スー・さん★そんな風に言ってもらって、ありがとです。でも、ダ〜リンにとっちゃ〜重荷かもにゃ〜。しかし・・・ / macky ( 2004-02-24 22:56 )
mackyさんが受付嬢ならお客さんも大満足だったことでしょぅ〜。ダーリンったらいつも凄く想われていて・・・しあわせよねえ。。。 / スー・ ( 2004-02-24 03:55 )
Juliaさん★まだどれが上等のワインかわかんないおいらですが、とっても飲みやすいワインでした。まだダ〜リンは現れず・・・ / macky ( 2004-02-23 21:33 )
Ganちゃん★金造くんも旅立っていきました。「まだ、荷造り出来ていないんです・・・」と言いながら。 / macky ( 2004-02-23 21:32 )
イタメシ屋さんのワインなら美味しいんでしょうねー。ゴクッ。あ、舌で味わうんだったっけ。ダ〜リンも大喜びだっ! / Julia ( 2004-02-23 19:02 )
イタリア料理夜さんが研修旅行でイタリアって・・・・ホンモンやなぁ〜 まだ腕を上げられるのかしらん? えっとー「金造さん」お元気? / Ganちゃん ( 2004-02-23 06:53 )

2004-02-21 持続中。

昨日の効果、未だ持続中。
なはは

今日は、うちのかぁちゃんが風邪をひいてダウン。
なので、おいらは食事の用意や
桃の花を活けたり
花を植え替えたり・・・

おんやぁ〜
手がガサガサしてきてる。

ハンドクリーム塗っとかなきゃ。

ダ〜リン、もうすぐ賞味期限が切れちゃうよぉ〜

先頭 表紙

Ganちゃん★祈って、祈って・・・ / macky ( 2004-02-22 23:23 )
みゆ姉さん★全然みゆ姉さんの方がお手伝いしてますよ。おいらなんて、たまのたまにするだけだもん。みゆ姉さんも手がガサガサしないように、ハンドクリーム塗っておいて下さいね。 / macky ( 2004-02-22 23:20 )
スー・さん★スー・さんもお大事にしてくださいね。今宵辺り・・・むふふ♪ / macky ( 2004-02-22 23:19 )
ぽちさん★べっくらこいたっ。‘桃の花’っていうハンドクリームのことかと思った。違いますよねぇ? / macky ( 2004-02-22 23:18 )
Juliaさん★ほんまに、そう思います。かぁちゃんありがとっ!長生きしてよん。段々がさついてきているおいらのお手手ぇぇぇぇぇぇ / macky ( 2004-02-22 23:17 )
ダーリン はよぉ〜っ! / Ganちゃん ( 2004-02-22 16:36 )
母様がダウンした時ぐらいはね、お手伝いしないとね〜あ、でもmacky様はよくお手伝いされてますよね。私も明日は主婦しまふ。 / みゆ姉さん ( 2004-02-22 02:40 )
風邪はやってるみたいですね。私も喉からきたので、耳鼻科で薬もらってきたら、だいぶ治ってきましたっ。ダーリンに早くあえたらいいねえ。 / スー・ ( 2004-02-21 21:46 )
桃の花・・・女の子ですね / ぽち ( 2004-02-21 21:20 )
お母様のありがたさを身にしみて感じますよね。かあさんは手が荒れるんですよ・・・。ハンドクリーム塗ってもまたすぐ水仕事が待ってるしねー。あぁピチピチの手になりたーい。 / Julia ( 2004-02-21 21:07 )

2004-02-21 スーパー・スペシャル・ビューティDX。

本日、休み。
なので、身体にイイことたぁ〜んとする。

まず、整体。
その近所で、美味しいエビチリ定食をランチする。
その後、車を走らせ一路豊中に向かう。
Juliaさんにも御紹介しました‘酵素風呂’へ。
入浴手順は、
・酵素を飲む
・酵素で洗顔
・いざ、酵素風呂(砂風呂の砂がヒノキのおが屑になっています)
顔だけ出して入っていると、
10分もすると汗だく。
最初なので15分ほど入り、シャワーで洗い流す。
驚くほど身体が温まります。
2回目にはいる前に、ロミロミ(オイルマッサージ)。
2回目は、酵素パックをしながら約20分。
シャワーで洗い流すと、顔から身体からトゥルントゥルン♪
夕食は、超美味しいお寿司屋さんで
お寿司と丸小鍋(すっぽん)と生血(赤ワイン割)2杯。

もうおわかりですね。
現在、ポッカポカのトゥルントゥルンのmackyです。
ダ〜リン、触りにおいでよぉ〜♪

先頭 表紙

Ganちゃん★けぇってきたら、連れてっちゃるぅ〜 / macky ( 2004-02-22 23:15 )
スー・さん★眩しいぜっ!おいらったら・・・うふっ♪ / macky ( 2004-02-22 23:14 )
連れてってー♪ / Ganちゃん ( 2004-02-22 16:35 )
すげ〜充実して気持ちよさそうな休日ですねえええ。ぴかぴかちゃんなんだ〜いいな。 / スー・ ( 2004-02-21 21:45 )
Juliaさん★酵素はね、おいらの苦手なラッキョウの味。まずぅぅぅぅ。なので、一気飲みしたよ。 / macky ( 2004-02-21 20:46 )
ぽちさん★お薦めだよぉ。是非、時間を作って行ってみて下さい。スッポンは高いんだろうなぁ、東京は・・・ / macky ( 2004-02-21 20:45 )
Ganちゃん★そうなの♪また、お連れするからね。 / macky ( 2004-02-21 20:44 )
みゆ姉さん★触られていなぁ〜いよぉ〜 / macky ( 2004-02-21 20:44 )
ん〜気ん持ちよさそう〜♪ロミロミっちゅーのはハワイのマッサージだね。あれも気持ちいいんだよねー。ところで酵素ってどんな味がするの? / Julia ( 2004-02-21 18:12 )
私も行ってみたい・・・東京にも数件あるらしいんだが・・・スッポンで締めとはすばらしい!(^^)! / ぽち@私も触りたい(汗!) ( 2004-02-21 08:34 )
ツルツルやのぉてトゥルントゥルンね いいねぇ 外からも中からも そりゃスーパースペシャルやっちゅう話やね / Ganちゃん ( 2004-02-21 02:33 )
うきゃー♪触りにおいでって・・・ふふふ(不気味)磨きをかけた女はイイ女ね♪触られに行っておいでよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-21 01:42 )

2004-02-19 お勉強になるでしょう。

今日も朝のお仕事。
今日の番組の紹介で、
‘別れさせ屋’というものが取り上げられる。
そういう名のビジネスである。
もちろん、その名の通り
別れられないお二人の手助けをするお仕事。
1〜2週間の素行調査のあと、
シナリオを作成し作戦を開始していくらしい。
すごい小型カメラをたくさん持っていた。
手段の為なら、擬似恋愛も当たり前だそうで
お客様にはタレント・スポーツ選手・政治家など
著名人の多くも御利用されているそうです。
会社から派遣されるメンバーの中にも、
役者の卵を含めタレントさんが勉強のために登録されているそうです。

じゃあ、今二股とかかけていて
自分はモテているなんて思っている人が
実は依頼のあった擬似恋愛なぁんてこともあるのでしょう。

それにしても、社長さんで本も出版されているおにいちゃん(?)
儲かってるんだろうなぁ。
靴が‘エルメス’だったよ。
服のセンスは、面白いほど
‘今時’と思わせるような感じでしたが・・・

先頭 表紙

ぽちさん★バチかどうかわかんないけど、イイ人生を歩まなさそうですよね。 / macky ( 2004-02-20 23:10 )
スー・さん★と言うことは、みんな金持っているっちゅうことでんな。およよ(桂 三枝風で) / macky ( 2004-02-20 23:08 )
Juliaさん★そう考えると、みんな苦労知らずの人生なんだねぇ。 / macky ( 2004-02-20 23:06 )
Ganちゃん★そうそう、金さえあれば人に頼んだ方が楽なんでしょうなぁ。せやから、‘バッタモン’やからお揃いかもっちゅうてんねん♪ / macky ( 2004-02-20 23:02 )
みゆ姉さん★本当にある意味感心しちゃいますよね。商売として成り立たせているんですから。何でも、金で解決ちゅうわけですなぁ。 / macky ( 2004-02-20 23:01 )
う〜ん・・・こういった商売ってばちがあたるような気がする。裏家業っていうやつだね / ぽち ( 2004-02-20 22:36 )
なんかね〜いろんなことが商売になる時代なんだねえ・・・。むぅ〜ん。。。 / スー・ ( 2004-02-20 18:49 )
みんなもめ事を避けて通る時代なのかなぁ。円満に別れられればいいけどネ・・・。 / Julia ( 2004-02-20 07:58 )
そういう自分の尻拭いも人に頼まないといけない時代なのか・・・・なんか、変な感じ。 ↓ぜったいに違うと思う。 あたしのはどぉみても「バッタモン」やもん(笑) / Ganちゃん ( 2004-02-20 01:20 )
あーなんか聞いたことあるよ。別れさせ屋って本当にあるんや。この前は夜逃げ屋のことやってたな〜人生のリサイクルみたいやったです。いろんな商売がこの世にはあって成り立ってるんですね〜感心します。今日もお疲れさまでした。 / みゆ姉さん ( 2004-02-20 00:37 )

2004-02-18 いいことだけを考える。

仲良しのメイクさんに月曜日の愚痴を散々聞いてもらった。
その上、昨日はダ〜リンに会えているし
今日も早々からお電話してきてくれた。
ちょうど、キャスターのお嬢さんにお会いする寸前。
なので、頑張って乗り切ったよ。
ふぅ

ご褒美に(何回目やねん!)
グッチのよぉ〜でけたバッタモンのサングラス(3000円)を購入。
お気に入り。

ダ〜リンにもサングラス購入。
気に入ってくれるかなぁ?

あと、昔っから知っているお笑いのタレント姉妹に
ようやく新しい連絡先を聞いた。
いろいろあったので、なかなか聞けなかったんだけど
「御飯を食べに行こう」と誘ったら
快く返事をしてくれた。

一つ肩の荷が降りた。

先頭 表紙

Ganちゃん★ほんとぉ〜♪同じかなぁ? / macky ( 2004-02-19 19:25 )
Juliaさん★ドキドキして持つより、面白がって持つ方が堂々としていていいですよ。大抵の方は、わかんないから大丈夫だしね。 / macky ( 2004-02-19 19:25 )
あら、偶然。 あたしも先日グッチのよぉ〜でけてへん$5のバッタもんのサングラス購入しました。  / Ganちゃん ( 2004-02-19 02:37 )
mackyさんに誘われて断わるお方はいないはず。あの、ところで私の妹も私に中国土産でグッチのバッタモンの財布を買ってきてくれたんですけど使っててもわからないでしょうかねぇ?金払った後、すぐしまっちゃえばだいじょぶか・・・。 / Julia ( 2004-02-18 23:36 )

2004-02-17 No.1だい。

とっても眠たい朝のお仕事終了後、
一目散に京都に向かいました。
京都駅ビルにあるラーメン小路に行き、
おいらの大好きな‘桂花ラーメン’を食べました。
お薦めはターロー麺。
詳しくは、
http://keika-raumen.co.jp

で、もちろんダ〜リンに会いに行きました。
と言っても、
京都から大阪の会社までのドライブ。
途中、洗車もしたのですが
思いのほか道が空いていたので早く到着。

でも、嬉しかったです。
昨日のムカツキなんてコロッと忘れていました。
にゃはは

明日、またキャスターのお嬢さんに会うんだなぁ。
あ〜あ

先頭 表紙

かぐや姫さん★すれ違っていたかしら? / macky ( 2004-02-18 22:51 )
わ〜〜。京都ですかぁ。なんかうれし〜〜。 / かぐや姫 ( 2004-02-18 21:35 )
Juliaさん★さすが、御存知でしたか。嬉しいなぁ。そういえば、とんこつはコラーゲンなんですよね。明日もとんこつラーメン食っちゃおうかな♪ / macky ( 2004-02-18 21:20 )
みゆ姉さん★あい。乗り切ります。ポジティブ、ポジティブっと! / macky ( 2004-02-18 21:19 )
桂花、うまいよね!私も好き。ってかトンコツ系ばかり食べてる。コラーゲンたっぷりだもんねぇ。うふっ。 / Julia ( 2004-02-18 08:23 )
ダーリンパワー炸裂ですね(笑)これでキャスターと会うことも乗り切ってください。嫌なことは良い事で帳消しになりますもん。 / みゆ姉さん ( 2004-02-18 00:45 )

[次の10件を表示] (総目次)