himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-20 ハプニング
2003-04-19 これやがなー
2003-04-18 なめとったら・・・
2003-04-17 なんとっ!
2003-04-16 大成功〜♪
2003-04-15 みーっけ!
2003-04-14 からっ
2003-04-13 ほーほけきょっ
2003-04-12 うまー
2003-04-11 ほぉ〜


2003-04-20 ハプニング


本日、中ノ島の中央公会堂にて
大阪市のCM撮影をしていました。
お昼時、非常ベルが館内を鳴りめぐらせた。
管理のおやじは、
モデルが着替えているにも関わらず
「そこが現場なんだ。開けろ!」とわめく。
しかし、ガスもなければ
誰もたばこさえも吸っていない。
おやじは、「ヘアースプレーでも鳴るのだ!」と。
しょうがないので、お昼休憩をすることに。
どぉ〜やら、中ノ島公会堂地下にあるレストランでは
一日200食限定のオムライスが有名らしい。
スタッフ・モデルが挙って行ってみる。
すると、非常ベルのお陰で料理が作れないそうです。
で、近所の蕎麦屋に行くことになりました。
帰ってくると、まだ鳴っている。
ようやく1台消防車が来ている。
すると何と原因は、撮影班の照明が火災報知器辺りを照らしていたせいだった。
おいおい・・・
しかし、撮影は予想以上に素敵に出来た。
ご褒美に、大事な人のところに直行しちゃいました♪
えへ

先頭 表紙

マロンねぇさん☆えっ!撮りなおさないのですか? / macky ( 2003-04-22 22:27 )
2年前、ええ仕事していただきました。どうやら3年めも更新して使う話が出て来てます!!! ひえ〜商売上がったり〜!! (>_<)  / マロン ( 2003-04-22 12:23 )
CMの仕事は、この世界に入って15年で4回目ぐらい。なので、不慣れではあるが新鮮。 / macky ( 2003-04-21 22:16 )
おぉ〜CM関係の仕事してるのかぁ?すっごいっ!!!てか、大事な人って誰よ?てか、阪神4連勝♪うふうふ(不気味) / みゆ姉さん ( 2003-04-21 17:46 )
ぬ?業界の方なんですか?CM撮影とか書かれてるの反応しちゃいますよ><これでもマスコミ科の学校出身なんで興味津々♪ / ちあき@大阪人 ( 2003-04-21 12:32 )
へー、CM撮影してるんだー!なんかすごーい! / ひであ ( 2003-04-20 23:41 )

2003-04-19 これやがなー


明日は久しぶりのCMの仕事。
地味な大阪市のCMではあるが・・・
今日は、その衣装の打ち合わせ。
監督に何点か持って行き、選んでいただく。
どぉ〜やら、監督の思惑にはまっている衣装を用意出来ていたようだ。
最近、上手に仕事をこなせているなぁ♪
しかし、これで天狗にならないように
まだまだ石橋を叩いて叩いて仕事をこなして行こうと思うのである。
が、ちょっと天狗。
調子に乗ってしまっている。
あはは
今日は、整体にも行った。
ダンサーの子と美味いイタメシも食べた。
体重は増えている。
体脂肪率は確実に減っている。
ふふふ、今に見てろぉ〜
阪神3連勝♪

先頭 表紙

2003-04-18 なめとったら・・・


本日‘お試し痩身’最終日。
最後だったから営業のつもりかラストスパートをかけられる。
サウナに入ったにも関わらず
熱いベットにナイロンをひいた上に寝かされ
器具を装着。
その身体の上に、タオルをかけてくれて20分。
あまりの暑さと、機械の強度に気分が悪くなる。
隣のブースでお客とペチャクチャ楽しいトークを繰り広げているのが聞こえる中
「すいません。」「すいません。」と何度言っただろう。
ようやくエスティシャンがやってくる。
「頭も痛く、気分も悪いので止めてもらえます。」
そのまま着替えて帰ってやった。
本当に気分悪かったんだけど、
これでしつこく入会させれなくなっただろう。
ざまぁ〜みろぉ
そんな今、
我阪神タイガース桧山進二郎選手初のサヨナラホームラン!
気持ちエエのぉ〜♪
体重測ってみよっ!

先頭 表紙

みゆ姉さん☆おいらも仙ちゃんと桧山さんが抱き合っている姿を見て、鳥肌たっちゃいました。サイコー! / macky ( 2003-04-19 23:27 )
桧山選手最高やったね〜男前や!星野監督がよっしゃよっしゃと頭たたいてたのを見て涙出そうになったよ。なんであんなに阪神が勝つと嬉しいのか自分でも分からん(笑) / みゆ姉さん ( 2003-04-19 10:17 )

2003-04-17 なんとっ!


今日は久しぶりの早起き。
これから隔週で早起きしないといけなくなった。
仕事、仕事っと!
で、昨日のお得意先様(タレントさん)のご好意で
新しい業者さん(服屋さん)をご紹介して下さると
後ろをくっついて行く。
ちょうど、ランチタイムということもあり
お食事に誘われる。
なんと、‘吉兆’。
今まで、入ったことねー
入り方もわかんねかったー
3,500円のお弁当をゴチになった。
あんなもんか・・・
その後、みなさんと別れてお試し痩身2日目に。
満腹状態にもかかわらず、
体重が2キロに体脂肪率3%減っていた。
うへへへへ
勢いついて東急ハンズで
体脂肪率と内臓脂肪を測れるヘルスメーターを購入。
明日2軒目の痩身最後の日。
もうちょっと落として行ってやるさー
むふふ

先頭 表紙

みゆ姉さん☆それがねぇ、我々一般庶民でも入れる館もあるんです。別にしているところがどぉ〜だかなのですが。でも、聞くところによると和室はチャージのようなものがつくのもあって高いらしいです。行ってみてください。 / macky ( 2003-04-18 20:57 )
吉兆かぁ〜どんなとこ?行きてぇ〜うらめしい・・・・ / みゆ姉さん ( 2003-04-18 17:39 )
powdarさん☆おおきにです。何事も‘羨ましがられる’のがあたいの源です。お知り合いになれたのも何かの縁。きっと、そちらにも感染するでしょう。間違いなく!おいらのpowerはすごいんだぜ! / macky ( 2003-04-17 23:55 )
マロンねぇさん☆‘吉兆’ですが、誰でも入れまっせ。お昼がいいかも・・・タレントさんは、○野暢子さんですー5月からお仕事させていただくんだっ!可愛がられているように思った今日でした。イエーイ! / macky ( 2003-04-17 23:52 )
お仕事順調、旨い御飯、体調万全!!! ゆうこと無しですなぁ〜。うらやま〜〜〜っ・・・。 / powdar ( 2003-04-17 23:18 )
吉兆・・行ってみてえ〜!! 一般の人、あたしなんかでもはいれるの?(^^; タレントさんさて誰でしょう? ふふふ今度会ったとき聞いてやる・・・。いろいろ聞いてやる。 / マロン ( 2003-04-17 23:09 )

2003-04-16 大成功〜♪


ここ数日睡眠を妨害していた問題が、
本日あまりにもスムーズに解消。
新しくいただいたお仕事の手見せだったのですが、
先方様に大変気に入って頂いちゃいました♪
その上、今日の結果により
5月中旬からもう1本お仕事を頂けることになりました。
また、午前中に友人の仕事仲間からの電話で
次の日曜日に単発で仕事依頼がありました。
かなりの低予算なので
「断ってもいいよ。」とのこと。
とりあえず、明日お話を伺いに行って来ます。
商売繁盛じゃのぉ〜♪
(只今、左団扇中〜)

先頭 表紙

みゆ姉さん☆ありがとうございます。この調子の波に乗っちゃいます〜 / macky ( 2003-04-17 21:11 )
仕事が順調だと何もかもが順調にいきます←私のジンクス。その反対もあるんですけど。良かったですね。頑張ってください!! / みゆ姉さん ( 2003-04-17 17:17 )
powdarさん☆ありがとうございます。私の場合、周りの人たちに恵まれているのがほとんどです。ありがたい・・・ / macky ( 2003-04-16 21:59 )
お仕事順調のようで何よりです!今までの努力が実となっているのでしょうねぇ〜。私もコツコツ頑張りまっす!! / powdar ( 2003-04-16 21:12 )

2003-04-15 みーっけ!


またもや、痩身お試し記事を発見!
すぐに電話をして予約を取りました。
なぁ〜んか空いているサロンなのかなぁ
明日にでもいけるそうである。
しかし、体調及び仕事の関係上
改めて来週週明けの月曜日に予約した。
写真で見る限り、以前やったのと同じことをするようだ。
その時に割り出された金額より
約10万円も安く出来るようだ。
エスティシャンの愛想さえよければ、
ここに決めようかなぁ♪
昨日は腹筋をサボってしまった。
今日は、昨日の分もやらなければ・・・
しかし、今日は久しぶり(!)に
真面目に仕事をしたかも。
今日の仕事の結果は明日出る。
気分が悪い・・・
でも、結構イイ出来栄えだと自負してるもん♪
相手に伝わるといいのだが・・・
前祝に、メロンでも食っとこ!

先頭 表紙

マロンねぇさん☆どわっ!ほんまですねぇ。このままでいったら、入門してしまう危険性が・・・ひぃ〜 / macky ( 2003-04-16 19:42 )
がんばれっ、体験荒らし!! ええとこ見つけるんやぞ! しかし・・・毎日の腹筋も良いが、食べて有酸素運動をしないでの筋トレは相撲部屋の稽古になっちゃうぞよ。筋トレは週に1〜2回でいいかも。それと運動の前のストレッチは欠かさずにね! / マロン ( 2003-04-16 09:23 )
そうそう。同じような施術なのに10万も低予算でやってるようなとこありますよね。東京にも怪しげなとこなんぼでもあります。一体何の違い?タオル・下着持参だったり?? / powdar ( 2003-04-15 23:43 )
powdarさん☆うげっ!でも、今はやる気満々なので頑張っちゃいます。低予算で・・・ / macky ( 2003-04-15 23:16 )
私は今年1月まで『たかの○梨』に通っていましたが、本当にサイズダウンしようと思ったらどんなコースであろうと約30回は通わなくてはなりません!痛感。 / powdar ( 2003-04-15 22:11 )

2003-04-14 からっ


水曜日に新しい仕事のお得意先(?)に会います。
どぉ〜も手強そうな方とその取り巻き。
前日の火曜日にブツをかき集め、
水曜日にこちらの手の内を見せます。
上手くいくか否かきになっているのでしょうか、
まだまだ布団にもぐり夢を見ていてもいい時間にも関わらず
目が覚めてしまう今朝でした。
上手くいきますように・・・
そんなこととは裏腹の食欲。
今日は、某局アナの方二人と三人で
美味しい韓国料理を堪能〜♪
三人とも、底知れぬ食欲でした。
今から体重計に乗るのが恐ろしいのですが、
それにしても美味しゅうございました。
ダイエットは忘れてないよぉ〜ん♪
今宵もちゃ〜んと腹筋するもぉ〜ん。
グレープフルーツのオイルを嗅ぎながら・・・

先頭 表紙

powdarさん☆只今、体重MAX♪ / macky ( 2003-04-15 00:32 )
羨ましい生活ーっ!グレープフルーツ・・・いいですよね、アレ。私もアロマテラピーしてます。ダイエット効果ありありらしいけど、ほんまかな? / powdar ( 2003-04-15 00:09 )

2003-04-13 ほーほけきょっ


大阪から和歌山にかけて、
今日はエー天気でした。
朝10時集合で、鶯が鳴く和歌山へバーベQをしに出掛けました。
車5台、総勢20人弱。
イタメシ屋のシェフ主催だけに、
食材は豪勢〜♪
牛肉・羊肉・さば・蛤・アスパラベーコン・焼きそば・・・
トマトの美味しい畑で行なったのですが、
まだトマトは出来ておらず
お餅をついてくれたり
おにぎりを作ってくれたり・・・
お誕生日の人がいたので、
ドルチェもあり。
酒屋の人がいるために、お酒も豊富。
生ビールも飲めちゃう。
あまりの暑さに日に焼けるは、お腹は膨らむは・・・♪
毎年その場所にて開催されるのですが、
段々と設備が整ってくる。
別に、ただの畑なのに・・・
去年は簡易トイレを導入していて驚いたのに、
今年はトイレをちゃんと建てつけた。
お金とって、会場として他の人たちにも貸したらいいのに
と思うほど。
あ〜楽しかった♪
我阪神タイガースも気持ちよく巨人に勝。
気持ちの良い一日だった。
さぁ、明日からの1週間を頑張って乗り切ろう!
新しい仕事も始まることだし・・・

先頭 表紙

ちあき@大阪人さん☆また機会があればお声をかけてみちゃおっかな♪バーベQも甲子園も・・・ / macky ( 2003-04-14 23:40 )
マロンねぇさん&powdarさん☆失礼こきました。人生経験豊富なもんで、てっきりねぇさんかと思っておりました。 / macky ( 2003-04-14 23:39 )
そうそう、ちなみにpowdarちゃんよりmackyちゃんの方がお姉さんだよ。(‥) / マロン ( 2003-04-14 14:03 )
バーベキュー♪良いですね。ウチもドライブに行きたいなぁ。阪神ファンですか?ウチも外野指定席で暴れる阪神ファンですw / ちあき@大阪人 ( 2003-04-14 12:39 )
愚痴・・・信じられんでしょーが、去年までは毎年二人ででも多摩川に肉焼に行ってましたんやでー。今思い出したわ・・・。寂しい〜っ!!! / powdar ( 2003-04-14 01:02 )
ほんまや・・・たらふく食って、たらふく飲んでしまうやろーな、私やったら。でも楽しさにはかえられませんな。BBQ行きて〜!!! / powdar ( 2003-04-14 01:00 )
わ〜い!めっちゃ楽しそう!! めっちゃ肥えてそう!! ヒヒヒ・・・・。 / マロン ( 2003-04-14 00:42 )

2003-04-12 うまー


最近、自分の身体に金かけてます。
昨日は、痩身エステ。
今日は、整体。
この整体、1回の診察料5,000円。
少々お高い。
でも、毎週通おうと心に決めている。
基礎が大事ですから・・・ねっ。
その後、友人のネイリストとプロのネイリスト御用達のお店で
プロ価格(かなり安い)で何点かネイルグッズを購入。
そして、仕事で新しくお世話になるお洋服屋さんにご挨拶。
その後、あまりの腹減り度で
タイ料理を食べてデザートの甘党屋さんに・・・
大概の体脂肪を持ちながら、
どんだけ食うねん!
明日は、イタメシ屋さん主催のバーベQ。
また、たらふく食べないと・・・
美食家はやめれません。
はいー

先頭 表紙

マロンねぇさん☆指先が最後の砦かも・・・おいおい!ダメじゃん!! / macky ( 2003-04-13 08:30 )
mackyの指先はいつ見てもすばらしくお手入れが行き届いている・・・。とても女らしい。指先はとても女らしい・・・・・(^^ゞ / マロン ( 2003-04-12 23:50 )
powdarさん☆お役に立てることでしたら、何なりと。お任せください! / macky ( 2003-04-12 23:42 )
私も美容系・身体にはお金掛けちゃいますっ。施術待機中の整体の先生が出してる本も先日買いました。まだ実践してませんけど・・・。今度行く会社、ネイルアートに関係のあるお仕事なんですよ。またいろいろ教えてくださ〜い!!! / powdar ( 2003-04-12 22:56 )

2003-04-11 ほぉ〜


先週行ったお試し痩身、
本日より本編スタート。
すると、わざわざ姫路店から
先生のような存在らしきエステシャンを呼んだらしい。
恐るべし、おいら・・・
これまた、よぉ〜しゃべりよる。
挙句の果て、
「メル友になってぇ〜」って。
おいおい、友達作りに来てるんとちゃう!

さて、本題に戻りますと・・・
1週間の成果か、
体脂肪率はほんの0.8%だけ落ちていました。
しかし、何も食べずに行ったにも関わらず
体重は増えてる。
なんでやねん!
ゆえに、
今おいらのお腹・太腿周りにはサランラップ。
顔は、パック中〜♪

先頭 表紙

powdarさん☆マジっすか!調べてみます。ありがとうございます。これで、一歩一歩ナイスバディー・・・うひひ♪ / macky ( 2003-04-12 22:39 )
「たかの○梨」のイタリアからやってきたマシン。光痩身・・・恐るべし効果です。お試し、あったと思います。 / powdar ( 2003-04-12 11:46 )
みゆ姉さん@☆いらっしゃいませ!サランラップの下にあるクリームを塗っております♪コタツに入っているせいもあってか、めちゃ汗が出てイイ感じでございますよー。でも、肌の弱い方には、かぶれが怖いかも・・・ / macky ( 2003-04-12 11:27 )
マロンねぇさん☆それ、的中かも・・・うひひ / macky ( 2003-04-12 11:25 )
体重より出てるとこ出て凹むとこへっこんでくれ〜と思います!!サランラップ良いのでせうか・・・? / みゆ姉さん@お初でございます。 ( 2003-04-12 10:08 )
クク・・・「先生、私たちだけでは到底太刀打ちできません。すごいんです!体脂肪までもが人格を持ってらっしゃるようなお客様で・・・。」 / マロン ( 2003-04-12 00:35 )

[次の10件を表示] (総目次)