himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-13 ほーほけきょっ
2003-04-12 うまー
2003-04-11 ほぉ〜
2003-04-10 あはっ
2003-04-09 げっ!
2003-04-09 はぁ〜♪
2003-04-07 うぐぐ
2003-04-06 るん♪
2003-04-05 なはは
2003-04-04 よっしゃ〜


2003-04-13 ほーほけきょっ


大阪から和歌山にかけて、
今日はエー天気でした。
朝10時集合で、鶯が鳴く和歌山へバーベQをしに出掛けました。
車5台、総勢20人弱。
イタメシ屋のシェフ主催だけに、
食材は豪勢〜♪
牛肉・羊肉・さば・蛤・アスパラベーコン・焼きそば・・・
トマトの美味しい畑で行なったのですが、
まだトマトは出来ておらず
お餅をついてくれたり
おにぎりを作ってくれたり・・・
お誕生日の人がいたので、
ドルチェもあり。
酒屋の人がいるために、お酒も豊富。
生ビールも飲めちゃう。
あまりの暑さに日に焼けるは、お腹は膨らむは・・・♪
毎年その場所にて開催されるのですが、
段々と設備が整ってくる。
別に、ただの畑なのに・・・
去年は簡易トイレを導入していて驚いたのに、
今年はトイレをちゃんと建てつけた。
お金とって、会場として他の人たちにも貸したらいいのに
と思うほど。
あ〜楽しかった♪
我阪神タイガースも気持ちよく巨人に勝。
気持ちの良い一日だった。
さぁ、明日からの1週間を頑張って乗り切ろう!
新しい仕事も始まることだし・・・

先頭 表紙

ちあき@大阪人さん☆また機会があればお声をかけてみちゃおっかな♪バーベQも甲子園も・・・ / macky ( 2003-04-14 23:40 )
マロンねぇさん&powdarさん☆失礼こきました。人生経験豊富なもんで、てっきりねぇさんかと思っておりました。 / macky ( 2003-04-14 23:39 )
そうそう、ちなみにpowdarちゃんよりmackyちゃんの方がお姉さんだよ。(‥) / マロン ( 2003-04-14 14:03 )
バーベキュー♪良いですね。ウチもドライブに行きたいなぁ。阪神ファンですか?ウチも外野指定席で暴れる阪神ファンですw / ちあき@大阪人 ( 2003-04-14 12:39 )
愚痴・・・信じられんでしょーが、去年までは毎年二人ででも多摩川に肉焼に行ってましたんやでー。今思い出したわ・・・。寂しい〜っ!!! / powdar ( 2003-04-14 01:02 )
ほんまや・・・たらふく食って、たらふく飲んでしまうやろーな、私やったら。でも楽しさにはかえられませんな。BBQ行きて〜!!! / powdar ( 2003-04-14 01:00 )
わ〜い!めっちゃ楽しそう!! めっちゃ肥えてそう!! ヒヒヒ・・・・。 / マロン ( 2003-04-14 00:42 )

2003-04-12 うまー


最近、自分の身体に金かけてます。
昨日は、痩身エステ。
今日は、整体。
この整体、1回の診察料5,000円。
少々お高い。
でも、毎週通おうと心に決めている。
基礎が大事ですから・・・ねっ。
その後、友人のネイリストとプロのネイリスト御用達のお店で
プロ価格(かなり安い)で何点かネイルグッズを購入。
そして、仕事で新しくお世話になるお洋服屋さんにご挨拶。
その後、あまりの腹減り度で
タイ料理を食べてデザートの甘党屋さんに・・・
大概の体脂肪を持ちながら、
どんだけ食うねん!
明日は、イタメシ屋さん主催のバーベQ。
また、たらふく食べないと・・・
美食家はやめれません。
はいー

先頭 表紙

マロンねぇさん☆指先が最後の砦かも・・・おいおい!ダメじゃん!! / macky ( 2003-04-13 08:30 )
mackyの指先はいつ見てもすばらしくお手入れが行き届いている・・・。とても女らしい。指先はとても女らしい・・・・・(^^ゞ / マロン ( 2003-04-12 23:50 )
powdarさん☆お役に立てることでしたら、何なりと。お任せください! / macky ( 2003-04-12 23:42 )
私も美容系・身体にはお金掛けちゃいますっ。施術待機中の整体の先生が出してる本も先日買いました。まだ実践してませんけど・・・。今度行く会社、ネイルアートに関係のあるお仕事なんですよ。またいろいろ教えてくださ〜い!!! / powdar ( 2003-04-12 22:56 )

2003-04-11 ほぉ〜


先週行ったお試し痩身、
本日より本編スタート。
すると、わざわざ姫路店から
先生のような存在らしきエステシャンを呼んだらしい。
恐るべし、おいら・・・
これまた、よぉ〜しゃべりよる。
挙句の果て、
「メル友になってぇ〜」って。
おいおい、友達作りに来てるんとちゃう!

さて、本題に戻りますと・・・
1週間の成果か、
体脂肪率はほんの0.8%だけ落ちていました。
しかし、何も食べずに行ったにも関わらず
体重は増えてる。
なんでやねん!
ゆえに、
今おいらのお腹・太腿周りにはサランラップ。
顔は、パック中〜♪

先頭 表紙

powdarさん☆マジっすか!調べてみます。ありがとうございます。これで、一歩一歩ナイスバディー・・・うひひ♪ / macky ( 2003-04-12 22:39 )
「たかの○梨」のイタリアからやってきたマシン。光痩身・・・恐るべし効果です。お試し、あったと思います。 / powdar ( 2003-04-12 11:46 )
みゆ姉さん@☆いらっしゃいませ!サランラップの下にあるクリームを塗っております♪コタツに入っているせいもあってか、めちゃ汗が出てイイ感じでございますよー。でも、肌の弱い方には、かぶれが怖いかも・・・ / macky ( 2003-04-12 11:27 )
マロンねぇさん☆それ、的中かも・・・うひひ / macky ( 2003-04-12 11:25 )
体重より出てるとこ出て凹むとこへっこんでくれ〜と思います!!サランラップ良いのでせうか・・・? / みゆ姉さん@お初でございます。 ( 2003-04-12 10:08 )
クク・・・「先生、私たちだけでは到底太刀打ちできません。すごいんです!体脂肪までもが人格を持ってらっしゃるようなお客様で・・・。」 / マロン ( 2003-04-12 00:35 )

2003-04-10 あはっ


やはり予定で終わりました。
でも、ここ2日程家で‘スカイウォーカー’やら腹筋をしているので
脹脛とお腹が筋肉痛です。
効いているってことでしょう〜♪
でね、今日は爪をお直ししまして
家にて野球観戦。
スペシャル解説にたかじんさんが出ているので
今日は関西テレビを観ていました。
頂上対決だったのに、
我阪神タイガース敗退・・・
どぉ〜やら、たかじんさんは今から新地の様子。
メール、うっといてやろう。

先頭 表紙

うちのスカイウォーカーも、埃まみれ・・・ / macky ( 2003-04-11 12:04 )
敗退っすか・・・。うちのオトンもまた機嫌悪いんやろなぁ(-_-;) スカイウォーカー!!l実家にありますっ(笑) 次私っ!俺じゃ!と争ったのは数日でした・・・。はは / powdar ( 2003-04-10 22:08 )

2003-04-09 げっ!


体脂肪率36%なのに
また今日も付き合いで外食をしてしまった。
実は、昨日も仕事終わりで番組担当の宣伝の方と
おいし〜い焼き鳥を食べに行ってしまった。
今日は、昔お仕事をさせていただいた人からのお誘いで
不覚にも2夜連続して行ってしまった。
一応考えて、
寒かったのもあったので
野菜のたぁ〜んと食べれるお鍋を食べに行きました。
おいちかった♪
明日は休み。
久しぶりにスポーツクラブに行くぞぉ〜!
おーーーーーー

先頭 表紙

もう2年ほど、積み立てているだけのスーポーツクラブなんです。 / macky ( 2003-04-11 12:03 )
私も体動かしたいっ!3月末にスポーツクラブ退会したばっかしなんです。近くて安いとこまた行こうかなっと! / powdar ( 2003-04-10 22:02 )
マロンねぇさん☆あくまでも、予定・・・ / macky ( 2003-04-10 00:08 )
おーーーー!!! / マロン ( 2003-04-09 23:46 )

2003-04-09 はぁ〜♪


センバツ高校野球のお蔭で、
隔週の楽しみの仕事が2回も飛んでしまっておりました。
今日久しぶりのお仕事。
日々、自分らしくない地味な仕事の上に
相手がもうちっとサバサバした女性かと思いきや
どっぷり‘女’の人のために気をつかいすぎてか
ここ2ヶ月美容院では円形脱毛症が発見されております。
(しかし、そんなことも自慢話にして皆にしゃべる♪←ばか)
そんな中、ちょっとの緊張感はあるものの
気楽に楽しくお仕事が出来た今日。
はぁ〜楽し〜い♪
たかじんさんの仕事が生きぬき・息抜きだっ!

先頭 表紙

わおーっ!どの家だろう・・・? / macky ( 2003-04-09 23:24 )
都島ではないですよ。たかじんさん・・東京ではお見掛けしませんもんねぇ。なんか寂しいわんっ。 / powdar ( 2003-04-09 21:02 )
powdarさん☆都島ですかぁ?たかじんさん、めっちゃいい人なのです。かいらし〜いし♪お世話になっております。 / macky ( 2003-04-09 01:29 )
お仕事のことはさらっとお聞きしました。たかじんさん・・・私、一緒のマンション住んでました(笑)←実家 / powdar ( 2003-04-09 00:09 )

2003-04-07 うぐぐ


いやぁ〜体脂肪率36%の身は大変です。
たいして、自覚していないのですが・・・
(これが、あかんっちゅうねん!)
で、ともかく体脂肪を落とすべく塗り薬(?)を本日購入。
只今、説明書に書かれているままに
すっきりしたい部分(腹とモモ)に塗り上からラップしております。
こんなこと(日記)をせずに腹筋の一つもすれば
もっと効果があるのかも・・・
では、この辺で・・・

先頭 表紙

powdarさん☆何事も基礎が大事なので、きっと上手くいくと思います。何にしても、歪みは治しませんと・・・ / macky ( 2003-04-08 23:51 )
ちあき@大阪人さん☆実は今度お仕事で秋野暢子さんとお会いします。で、秋野さんの出している本の中に気軽に出来るストレッチが載っておりました。立ち読みしてみてください。是非! / macky ( 2003-04-08 23:49 )
マロンねぇさん☆あたいは、見せ方上手なだけなのです。なので、まんまとだまされているのですよん。ともかく、木曜日からスポーツクラブで再デビューしてきます。 / macky ( 2003-04-08 23:47 )
私も骨盤矯正体操を続けようと思うがいつも3日坊主です。歪みを直せば血が流れて気になる下半身もスッキリ!!とうまい具合にいくかしらん? / powdar ( 2003-04-08 22:26 )
体脂肪率とか量ったことないけどウチも腹筋・背筋などしないと・・・(汗)スワイショーをすると目が回るし。良い方法ないかしら♪ / ちあき@大阪人 ( 2003-04-08 09:27 )
うむむ・・。スレンダーなmackyは想像できん!今で充分ナイスバデーだと思うが・・・。しかし、体脂肪率はもう少し下げたほうがよかろう。成人病は怖いからね。なので、塗り薬をぬりぬりしている姿も想像すると愛しいざんす。が、先にスポーツクラブに行って汗をかいてきなはれ! / マロン ( 2003-04-08 01:11 )

2003-04-06 るん♪


久しぶりに大事な人のところに行きました。
ゆっくり一緒にいられたわけではないのですが、
それでもちょっとでも一緒にいられるだけでHAPPY〜♪
欲を言えば、
御飯を食べたりもしたいのですが
会えるだけでも嬉しい上に
1時間でも一緒にいられたのは超嬉しいことなのです。
明日からまた1週間(?)頑張らねばなりません。
が、これで当分頑張れそうです。
桜も綺麗だし、
春だねぇ〜

先頭 表紙

powdarさん☆あたいは、超欲深人間ですっ!ちょっとこの日記はいい格好しすぎているのかも・・・(演技?) / macky ( 2003-04-07 20:54 )
ちあき@大阪人さん☆わかりますっ!会えなければ想像力も無償に大きくマイナスに流れていくこと。頑張りましょうね。 / macky ( 2003-04-07 20:52 )
マロンねぇさん☆そぉ〜ですよ。モノは考えようなのです。嫌な考え方の裏には、めちゃんこHAPPYな考え方が隠れているのです。その調子〜♪ / macky ( 2003-04-07 20:49 )
人間欲が出てくるものですからね・・・。その気持ちを大切にしていかないといけないなと解ってはいるのですが・・・(-_-;) でもいつまでもそんな気持ちでいたいですね。 / powdar ( 2003-04-07 20:19 )
私は遠距離なのでその気持ちが痛いほどわかります(汗)でも欲張りになってく自分もいてウガウガします>< / ちあき@大阪人 ( 2003-04-07 12:26 )
コップの中のおいしいお水が、もう半分しか無いと嘆くか、まだまだ半分もあるやん!と前向きに考えるのか・・・まさにそれって感じ!・・・うじうじするのも、斜に構えるのもや〜めたっ!!大きく手を振って歩いて行くよ。 うっしゃ〜〜〜!! / マロン ( 2003-04-07 10:30 )

2003-04-05 なはは


今日は友人に「どぉ〜しても・・・!」と頼まれ
ネイルをしてもらった。
と言っても時間に制限があったため、
表面を磨いたりトップコートを塗るのは
先程家に帰ってきて自分でやった。
ん?
なぜ制限があったかと言うと、
二人でやり手(!)の整体の先生のところに行き診ていただくため。
そこは、ソフトな整体なのですが
一風変わった診察が・・・!
それは、ストローほどの長さと細さの紙で出来た棒を
鼻の穴から真直ぐ後頭部まで突っ込む。
身体が健康でない人は、
その先端に血のようなドロッとした赤いものがついてくる。
健康になってくると、
全く綺麗なまんま。
無論、わたしは・・・
たぁ〜んとついておりました。
とほほ
なんてったって、最近体脂肪率を測って頂くと
36%もあったんだもぉ〜ん♪
スポーツクラブに行こっと!

先頭 表紙

普通はそうなのかもしれません。なんせ、ここはめちゃんこ怪しいのです。マンションの1室を使って先生と二人っきりなもんで。いつ襲われてもおかしくない状態! / macky ( 2003-04-06 13:36 )
私もめちゃやり手の整体の先生とこに先月カウンセリング受けに行ったんです。歪みまくってました。しかし超有名な先生のため施術は1年後から・・・。患者が多すぎて順番待ちなんです(-_-;) さすが東京・・・。 / powdar ( 2003-04-06 12:40 )
なんか、怖い!そんなとこまでつっこめるもんなんですか?・・・ってつっこんだんですよね〜。ブルッ / powdar ( 2003-04-06 12:27 )
ゆえに、今だに鼻がムズムズしておりまする〜 / macky ( 2003-04-06 00:18 )
後頭部まで・・・?そんなお、奥まで・・・。あ、あぇ。 / マロン ( 2003-04-05 23:46 )

2003-04-04 よっしゃ〜


今日は大阪ドームに我阪神タイガースの応援に行ってきた。
無論、今年初めての観戦なのですが
この2年間で2回観戦に行った大阪ドーム。
ようやく3回目の観戦にて勝利をつかむ。
なんと気持ちのいい一日だったのであろうか・・・
今年はこの調子でガンガンスタジアムに足を運ぼう。

先頭 表紙

お安いことです!お任せください(エッヘン!) / macky ( 2003-04-05 22:55 )
今度大阪帰ったときは是非お会いしたいです(^・^) そのパワーを私にくらさいっ!! / powdar ( 2003-04-05 14:42 )

[次の10件を表示] (総目次)