himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-22 いつもと一味違う!
2004-05-21 おろろん。
2004-05-21 台風が来るかもしれないと言うのに・・・。
2004-05-19 寒いねぇ。
2004-05-18 お散歩。
2004-05-17 今日は、自転車。
2004-05-16 休日。
2004-05-15 号泣した。
2004-05-14 一夜漬け?
2004-05-14 内緒のこと。


2004-05-22 いつもと一味違う!

今日は、東京から夜行バスに揺られて友人がやってきた。
双子の姉妹の妹が結婚。
御主人様が単身京都にお住まい。
御主人様がお誕生日ということで、姉妹でやってきた。
何年かぶりの再会をするために、
おいらも京都に。
姉は太ってしまい、妹が使用前のような感じになっていた。
楽しい再会でありました。

で、その後ダ〜リンと連絡をとって
大阪まで車に乗せていただきました。

京都って、いいよねぇ〜♪

先頭 表紙

Ganちゃん★そうなのです。待ち合わせなんかして、見つからなかったらどぉ〜しようと思うもん。で、昨日はねぇ・・・ / macky ( 2004-05-23 22:31 )
ぽちさん★そうどすなぁ。京都はのんびりできる街どす・・・ / macky ( 2004-05-23 22:30 )
スー・さん★はい♪ありがとうございます! / macky ( 2004-05-23 22:29 )
久しぶりの友との再会はええもんです。 いつも逢う前に「めっちゃ変わってたしりて?」なんて想像したりする(笑)  昨日勝ってますヤン!!↓↓ / Ganちゃん ( 2004-05-23 10:54 )
京都・・・もう何年もいってないなぁ・・・2〜3日京都でゆっくりしたいなぁ / ぽち ( 2004-05-23 10:01 )
京都で集合 すてきですなぁ。しかもダーリンとまで会えて、よかったね〜。 / スー・ ( 2004-05-23 00:08 )

2004-05-21 おろろん。

台風もどっかに行った。

野球は・・・

寝ます。

先頭 表紙

ぽちさん★・・・ということは♪まだ、結果を知らないおいらです。 / macky ( 2004-05-22 23:26 )
みゆ姉さん★はい。気持ちよくさせていただきます。 / macky ( 2004-05-22 23:25 )
Ganちゃん★(首位)そぉ〜なの?怖くって今日は新聞さえも見ていないんだ。 / macky ( 2004-05-22 23:24 )
やった〜〜〜〜! / ぽち ( 2004-05-22 21:27 )
今日の試合はいい感じで進んでるね!今9回表ローズがバッターボックスです / ぽち ( 2004-05-22 21:22 )
あ・・・・語りたくない気持ちよく分かります。今日はいってもらいまひょ!もう悔しい思いするのは飽きたもん。 / みゆ姉さん ( 2004-05-22 16:31 )
でも まだトップやね♪ 今日はにっくき巨人を倒してください! / Ganちゃん ( 2004-05-22 11:02 )

2004-05-21 台風が来るかもしれないと言うのに・・・。

昼から某テレビ局のチーフプロデューサーとランチ。
洋食屋さんで、
・ビフカツ
・ハンバーグ
・エビフライ(時価)
・オムライス
・ビール
を、3人でいただきました。
1万円ぐらいしていたみたい。
ご馳走様でした。
その後3人で、タイ式マッサージ60分。
何というお昼時なんでしょう♪

夜は、退職したお洋服屋さんの人たちとお食事会。
喉が渇いていたので、
グレープフルーツチューハイを一気に飲み干したので
酔っ払っちゃったみたい・・・
あれぇ〜

先頭 表紙

Juliaさん★おいらの受けたマッサージは、バキバキ鳴らされてアクロバティックな感じでした。「何すんねん!」みたいな・・・ / macky ( 2004-05-21 21:31 )
スー・さん★スー・さんはどぉ〜してマッサージを頻繁に受けられないの?こしょい? / macky ( 2004-05-21 21:30 )
昼も夜も充実してるなぁ。うらやましい!タイ式マッサージっちゅーのは足で踏んでもらうやつ? / Julia ( 2004-05-21 20:58 )
あ〜マッサージを頻繁に受けられる人間になりたいよぅぅぅ。美味しそうでなにより♪オムライス食べたい・・・! / スー・ ( 2004-05-21 20:03 )

2004-05-19 寒いねぇ。

温度はそんなに・・・なのですが、
体感温度は寒いぐらいです。
家の中で裸足でいると、ブルッてしてしまう。

昨日、ダ〜リンに頼まれた夏用の靴と
アロンアルファのはがし液を
仕事に行く前に購入。
ダ〜リンの頼みなら、いくら早起きしようが
遠回りであろうが苦にならないのだ。
むふふ

後は、ダ〜リンからのお電話待ち。

わくわく・・・♪

先頭 表紙

スー・さん★そうでもないみたいですよ。うっとおしくなる時の方が多いんじゃないかしら・・・えへ。 / macky ( 2004-05-21 00:46 )
とんぺいさん★ダ〜リンはギターリストなんです。で、今フラメンコギターのお勉強中でして爪を強化するためにアロンアルファをつけるみたいです。それを取るために使うようです。 / macky ( 2004-05-21 00:45 )
おみさん★いらっしゃいませ。どぉ〜やら、‘マッキィ’違いでお越しになった様子。でも、何かのご縁なのでおいらもお邪魔しに伺います。ありがとぉ〜です。 / macky ( 2004-05-21 00:44 )
Ganちゃん★うん♪かかってきた。帰りに取りに来てくれた。ので、会えたよぉ〜。あんがと。 / macky ( 2004-05-21 00:41 )
こんな彼女がいたら、たまりまへんな〜っ。 / スー・ ( 2004-05-20 17:36 )
やさしいですね〜!アロンアルファのはがし液、なんに使うのか妙に気になるぅ〜 / とんぺい ( 2004-05-20 12:04 )
お初です。つっこみ入れてくれたmackyさんかしら?(違ってたらすみません)//らぶらぶなんですね・・・。過去日記も読ませていただきまーす。 / おみ ( 2004-05-20 11:01 )
だぁね、ダーリンに関することは全然苦じゃないよねぇ 電話かかってきたか?  ♪ / Ganちゃん ( 2004-05-20 01:26 )

2004-05-18 お散歩。

今日は、休業。
起きてすぐ、テレビをつける。
そのまま、ダ〜リンから長いことお借りしている
‘傷だらけの天使’のDVDBOXを
とりあえず1巻見た。
と言っても、2枚(所要時間4時間)。
ふぅ〜

夕食を食べて、かぁちゃんとダイエットも兼ねてお散歩。
上本町にあるサーティワンを目標に。
もちろん、大好きな‘ロッキーロード’を食べながら帰って来ました。
にひ

帰ってくると、ダ〜リンからお電話。
すぐに会いに行っちゃいました。
ほんの3分ほどの逢引でした・・・
うひ

先頭 表紙

スー・さん★えへへ / macky ( 2004-05-21 00:39 )
Juliaさん★でも、かぁちゃん曰く「甘いわ。次、違うの食べよ。」と申しておりました。痩せられん・・・ / macky ( 2004-05-21 00:39 )
Ganちゃん★そうなんだ。頑張って、見ちゃお〜っと! / macky ( 2004-05-21 00:38 )
3分!しええええ。 / スー・ ( 2004-05-20 17:37 )
散歩とロッキーロードでカロリーは差し引きゼロですね。母ちゃんとアイス買いに行くなんて可愛いなぁ。 / Julia ( 2004-05-20 08:24 )
傷だらけの天使 大好きやったぁ〜 最終回が・・・なんともカナシイのよねぇ  / Ganちゃん ( 2004-05-20 01:24 )

2004-05-17 今日は、自転車。

今日は、面白がって月1回のペースで行っている
阪○百貨店のレディースコーナーでのメイクの日(無料)。
面白いほどにアイラインをひかれ、目の周りが殴られたかのよう。
上だけで良かったのに・・・
口の輪郭描くのも、ちょっとお下手。
前回は、‘カラーセラピー’で面白かったのに。
まっ、来月も来るよん♪

で、今日は自転車で我が家から寺田町へ。
心斎橋〜四天王寺よりも、少々遠い距離。
自転車だから平気かと思いきや、
今身体がだるいです。

とほほ

先頭 表紙

みゆ姉さん★そうなんですよね。あるモノを全部使わないといけないほどに塗りたくられてしまうんで、ド派手になっちゃう。シンプルでいけるんなら、それが一番だとは思います。 / macky ( 2004-05-19 21:43 )
Ganちゃん★無料っていうのは、嬉しいサービスなんですが・・・人の顔だと思って、‘こんなもんでいいだろう’的なことじゃあねぇ・・・ / macky ( 2004-05-19 21:42 )
ぽちさん★‘急’の方です。にゃはは / macky ( 2004-05-19 21:41 )
Juliaさん★特に‘してもらう’のって、気持ちいいですよね。ただ、上手ならねぇ・・・ / macky ( 2004-05-19 21:40 )
十代の頃、よく無料とかでメイク行ってました。マメに。でもすごいケバくなるので危ない人に思われがち(笑)もっと綺麗にしてくれるんだったら行きたいけどね。それがトラウマとなり自分の顔は自分が一番よく知ってるんじゃないかと思えるようになりました。でも機会があればメイクしてもらいたいなー。 / みゆ姉さん ( 2004-05-19 09:21 )
メイクってしてもらいたいぃ いつも「こんなもんか?」と適当にしてるから、キチンとしたメイクを・・・・無料でしてくれるの? 試してみたいなぁ / Ganちゃん ( 2004-05-19 02:44 )
そこは「神」?「急」?あ〜〜〜宝塚大劇場に行きたい! / ぽち@意味不明の突っ込みで失礼 ( 2004-05-18 21:50 )
メイクってするのもしてもらうのも大好き。小さい頃、よくお母さんの化粧品を持ち出して友達とメイクごっこしてたなー。口紅ボッキボキに折っちゃったりして怒られました。 / Julia ( 2004-05-18 18:29 )

2004-05-16 休日。

大阪、雨です。

お昼過ぎに電話してダ〜リンのところに行く予定。

が、電話に出ない・・・

寝ている様子。

寝かせておきました。

なので、ダ〜リンには会えず・・・

甲子園、野球は中止。

シュン・・・

先頭 表紙

みゆ姉さん★今のヤクルトはぶちのめしてしまえるので、試合が中止になるのは嫌ですよね。 / macky ( 2004-05-18 17:28 )
Juliaさん★はい。どっちも終わんないもん! / macky ( 2004-05-18 17:26 )
Ganちゃん★ありがとうございます。でも、ダ〜リンと一緒のほうがいいよぉ〜 / macky ( 2004-05-18 17:26 )
スー・さん★でもね、起きてすぐにお電話してきてくれたの。えへっ / macky ( 2004-05-18 17:25 )
ぽちさん★僅差の順位でも楽しいのですが、昨年のようにブッチぎって頂かないと・・・ / macky ( 2004-05-18 17:23 )
う〜今日も空が怪しいが神宮で試合はあるんでしょうかね・・・雨って嫌いよね〜 / みゆ姉さん ( 2004-05-18 12:47 )
残念だったね。ダ〜リンも野球も。ま、そんな日もあるさ。ね! / Julia ( 2004-05-17 07:53 )
ゆっくり過ごしてくらさぁ〜い。 / Ganちゃん ( 2004-05-17 06:04 )
いやん〜それでも行ったりしなかったのっ?!?!しゅん・・・。 / スー・ ( 2004-05-17 00:30 )
今年はどこまで頑張れるのかな?この調子でいってほしいよね。 / ぽち ( 2004-05-16 22:23 )

2004-05-15 号泣した。

先日の心斎橋〜四天王寺間のむやみやたらと歩いたお陰で、
昨日から背中・腰などが痛い。
昨夜、整体に行ったのでだいぶマシではあるが・・・

なので(?)、ダラダラ・・・
‘ラスト サムライ’を観た。

泣いた

阪神VS広島の野球観戦をした。

泣いた。

今日は何度涙を流しているのだろう・・・

心が綺麗になったかなぁ・・・

先頭 表紙

みゆ姉さん★今日の‘スポニチ’を見てみると、赤星の写真は一つもないんです。なんでだろう? / macky ( 2004-05-16 20:41 )
とんぺいさん★泣きますよ。他の人、我慢してたんじゃないの?泣けばいいのに・・・ / macky ( 2004-05-16 20:40 )
Juliaさん★き、き、綺麗な言い回しだなぁ(メモっとこ!)。 / macky ( 2004-05-16 20:39 )
スー・さん★そうなんですよね。声を出して泣きたいなぁ。出来れば、嬉しいことで・・・ / macky ( 2004-05-16 20:39 )
Ganちゃん★今のGanちゃんには、その距離を歩かすのは酷なことだ。泣いたよー / macky ( 2004-05-16 20:37 )
感動の涙ほどスッキリするものはございません!阪神はまたまた感動をくれました!ありがとーっって言いたいです! / みゆ姉さん ( 2004-05-16 17:27 )
ラスト・サムライを映画館で見たら、ないているのは私一人・・。恥ずかしかったです。 / @お久し振りです>とんぺい ( 2004-05-16 11:44 )
心の汗も流したのね・・・。 / Julia ( 2004-05-16 09:50 )
涙ってたまっていくから、時々わぁ〜っと出してあげると 気分転換になるよね〜。涙デーだったかっ。 / スー・ ( 2004-05-16 09:17 )
難波〜梅田まではたまに歩きましたが、四天王寺方面は未開発です。 ラスト・サムライ泣くよねー / Ganちゃん ( 2004-05-16 02:47 )

2004-05-14 一夜漬け?

(福原)忍のホームラン、やりますな。
あんな高めの玉投げて・・・
レフトスタンドに吸い込まれて行きましたがな。
おほほ♪

さて、本日エステにおきまして中間採寸の日。
生理前もあってか(言い訳)、
体重・体脂肪率共に増えております。

が、採寸の結果
順調にサイズダウンしておりました。

と言っても、最初に採寸したとき
前日の新地よりの朝帰りの為パンパンに浮腫んでおりました。
だからなぁー

その後、心斎橋より四天王寺さんまで1時間かけて歩きました。
毛染めの旅。

今、最高に身体がだるいです・・・
慣れないことは一気にするもんじゃおまへんな。(教訓)

で、スー・さん。
是非とも、‘草木染’をしてみてください。
櫛どおり・艶ともにとってもエエですぜ!

先頭 表紙

Juliaさん★お薦めですよ。かなりツルツルですもの。 / macky ( 2004-05-15 23:36 )
みゆ姉さん★あきまへん!巨人にいたら、皆敵です。今年も勝ち越しさせていただきたいものです。 / macky ( 2004-05-15 23:36 )
へえー、草木染って髪にもあるんだ。布だけかと思った。髪にも地肌にもよさそうだね! / Julia ( 2004-05-14 06:32 )
林ね〜巨人選手にしては可愛いと思うが、今日はちょっと可哀相な気もしたが負けるわけにはいかねーし。福原にはビックらこいた(笑)やっと檜山が打てたね、1点欲しいところやったし。うん。このカードも頂いた。巨人は貯金させてくれるなー今年も♪ / みゆ姉さん ( 2004-05-14 00:41 )

2004-05-14 内緒のこと。

今日は、Y.Tさんのお仕事の日。
整体から始まる。
やけに、おしゃべりである。
5000坪のお家に住むおっさんとゴルフをするために、
収録終わりで宮崎に行くらしい。
どぉ〜やらお目当ては、買収したワイナリーを見に行くそうだ。
石田○一さんも来るとか・・・
が、少々行きたくなさげ。

そこに事件勃発!

お家に・・・・が!!

宮崎行きが中止になりました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)