himajin top
青春のカケラ

小さな毎日が大きな人生を創造する
トキメキを忘れたときに青春をなくす
…何気ない日々が大切なのである

ま〜くんの部屋
My Home Page

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-29 守ってあげなくちゃ…
2003-09-28  復帰
2003-09-28 情緒不安定なため
2003-09-27 誰の為に…
2003-09-26 なにもない
2003-09-25 ホントはもっと書くことイッパイ!
2003-09-24 ザ・トラブルs
2003-09-23 奈良へ
2003-09-22 贅沢です…m( _ _ )m
2003-09-21 ☆逢坂魔悲夜☆


2003-09-29 守ってあげなくちゃ…


  母に注射を撃つ

 隣町の病の館からシュ〜パ〜へ向かい
御買い物。一旦、御うちに戻って荷物を降ろし、
郵便局へ向かう。
 再び舞い戻って午後2時
U君とこへ行く。まず、昨日の臨時収入で愛車に
餌を与えて外環を北上、309号線で中環を北上。
今日は昨日とは打って変わり、物凄い渋滞だ。

 U君が登場
愛車は中央大通りを西に向かいU君の食糧調達の為
マクド(マック)へ向かう。
 またまた西へ向かいビクド(びっくりドンキ〜)の
ある交差点を南に下り、布施に向かう。
 U君が用事を済ませて戻ってくるまで絵本を読んで
時間を潰す。

 ミナミへ
昨日と同じ場所に愛車を寝かせて道頓堀へ
アンパン(ampm)で電話料金の支払いを済ませて
U君に買ってもらったアミノ飲料を片手に橋の上で
休憩。
 U君のモトカノさんと遭遇して一緒に
御食餌を摂る予定なのだが、それにはマダマダ時間が
早い。突っ立ってても仕方がないので心斎橋筋を
北上して楽器屋へ。
 と思っていたが
昨日のようにスロットをしに昇降機に乗ってしまった。
…結果は惨敗。 人生そんなに甘くない。
出資者はU君なのだが痛くも痒くもないといった表情…。
 やはり彼の大きさは計り知れないと感じた。
それとも本当は金銭感覚がないだけなのか?
 大金を手に歩かぬワタクシメは
少々心に痛いものが残った…が、すぐに忘れたw

 楽器屋でメンボ(メンバァ募集)を見たり
U君が引き払ったギタァの存在を確認したり…。
楽譜を見てはア〜だコ〜だと…。
 それでも少し時間が余ったので
近くの喫茶店にて再び休憩。U君はウィンナァ
コ〜シ〜を注文したが、僕はコ〜シ〜の種類なんて
サッパリだ…。ウィンナァコ〜シ〜に双生児が
入っていない事だけは知っている。とりあえず普通の
温かいコ〜シ〜を、と注文した。
 コ〜シ〜を飲み干し、しばらくすると
U君のモトカノさんから連絡が入った。
 喫茶店を出て大丸の前で合流
心斎橋筋を少し南下した角を左に曲がってスグにある
C.B.と云う御店に入った。広い店内の中央あたりに
案内されて着席。雰囲気はBARなのだが、空間が広い
こともありBARというよりは酒場である。
カウンタ〜席の前には数えられぬ程の御酒が並び、御酒を
取るためのハシゴまで用意されていた。
 サ〜モンの??カルパッツォやシ〜ザ〜スサラダ、
マルゲリ〜タピッツァにスペアリブを摂取…。
 C.B.はチャ〜リ〜ブラウンの略でアメリカンビア
レストランって事らしい。…全くその通りだった。

 U君が空桶行きたい
と言い出し、流れに流れビッグエコ〜へ…。
歌うのはhideの曲ばかり。2人でハモるととても
心地よい。U君のモトカノさんも御機嫌で僕等の歌を
楽しんでくれたようだ。
 すると我がパオペイの振動…
運の悪いことに僕が遊んでる時に、仕事と孤独に耐える
モトカノさんからの電話。ウソをつけぬ性分と現状もあり
再びモトカノさんを凹ませる結果に。

 渋滞の中、なにわ筋を北上
この渋滞の原因は如何に?と思いつつゆっくり前進
すると(一方通行)6車線ほどの大きな道がタクピ〜の停滞
により通れる道が1車線にまで減少していたのだ。
…だから都会は嫌いだ。
 中央大通りを東へ
U君は疲れたのか半分スヤスヤ。眠っている人を横に
乗せる時は車の振動やブレ〜キさえも気になってしまう。

 U君とモトカノさんを降ろし、中環を南下。

  どうやら女の扱いは難しいらしい
  こちらにも取扱説明書が欲しいものだ

 御うちに帰ると午前零時を少し過ぎた頃だった。

先頭 表紙

ちづぞ〜様…薄すぎても厚すぎてもヤ〜ねぇw / MAR ( 2003-10-03 00:10 )
あたしも男の取説ほしいわ。。。男の沽券ってやつにヒかかったひにゃ、もおキブンは戦争(苦笑)、、。。。 / ちづぞー。旦那に手を焼く。。。くそぅ。 ( 2003-10-02 16:33 )
なみ様…ガタガタ騒ぐんぢゃねぇ!!テメェの取扱い説明書さえ出せば…逃がしてやってもイイんだぜぇ〜!? / MAR ( 2003-10-02 14:09 )
女性の取説??  冗談でも やめてください・・ / なみ ( 2003-10-02 02:11 )
★あみあみ★様…僕も急にアップするから遅れたってことはないのよ♪ただいまです☆ / MAR ( 2003-10-01 21:12 )
です艦様…それぞれの女性が一冊ずつ持っていると読み甲斐があるんでしょうね☆ / MAR ( 2003-10-01 21:10 )
なみ様…いつかmp3などで自分達の曲を配信したいものですね☆ / MAR ( 2003-10-01 21:08 )
日下万里様…親の育て方次第で保証書の価値が下がる可能性も! / MAR ( 2003-10-01 21:02 )
うらら♪様…薄っぺらいシトもいるかもw / MAR ( 2003-10-01 21:01 )
ちょっとおくれたけど・・・おかえりなさい! / ★あみあみ★ ( 2003-10-01 19:17 )
「女性の取説」・・・内容全部違う事書いてあるから取説としては読むだけ無駄。読み物としてはおもしろそうだ。 / です艦 ( 2003-10-01 18:32 )
なんとなく 大阪の都会を ブラブラしたような気になりました(笑)hideのハモリ  きいてみたいなぁ♪絶対ご機嫌になれると思う!! / なみ ( 2003-10-01 15:58 )
その取扱説明書にはメーカー(御両親)の保証書つきでしょうか?  / 日下万里 ( 2003-10-01 14:02 )
大人な酒場ね〜。地震の時はど〜なるんだろ・・・・・。女性の取説?、部厚くなりそ。 / うらら♪ ( 2003-10-01 09:08 )

2003-09-28  復帰

  今日は運転手役

 両親を法事の為に親戚の家へ送迎するのだ。

 朝食を摂取し、出発
今日は蒼天に恵まれ、風も心地よい。
何故かしら車の行き来も少ないようだ。予定通り、
正午前に到着し、その足で暇潰しに向かう。

 俗称、13号線を北上
早々ラルゴに虐めを食らう。…虐め返す!
幅寄せされたので前に出て進路妨害。信号が赤だったので
前の車に挟まるのは論外…。敵を前に行かせるため
左に車を寄せる。予定通りにラルゴが愛車の前で車を停止。
 又々予想通りに
悪者が登場して愛車に接近する。
ワタクシメはラルゴの右をすり抜けられるよう少々後退。
 オッサンが何か叫びながら窓を叩いている
…無視! 信号が青に。…確認してオッサンを置き去りに
ラルゴの右をすり抜けた。

 CDを渡す要もあり
U君と遭遇する手筈を付けていた。
「何する〜?」の会話からいつも始まるが特にする事は無い。
僕はU君と音楽の話をできれば良いと思っていたが
出かける事になった。
 この辺にはなにもない
とのことから都会へ進出。
 道頓堀近くに愛車を寝かせる
行き先は決まっていなかったが、道頓堀から心斎橋筋を
北上して楽器屋さんへ向かう感じだった。
 途中、スロットな御店が目に入り
僕等は店に入った。エスカレ〜タ〜と呼ばれる昇降機で
2階へ上がると、話しもできないくらいの大きな音が
押し寄せてきた。
 BINGO(スロット)
ってな台の前に着席。U君から渡された漱石を1枚ずつ
消費させる…。4枚目を消費中に派手な音と共に
目の前が瞬いた。 コノ台はカカルと右に表示される数字
3ケタ(132・213・321など)を1から準にボタンをプッシュ
するそうな…。 そろそろ終わりかと思っていると急に
鳴っていた派手な音が止んだ。
 と思いきや
革変のように続くではないか!
ってなことを5回ほど続け、一段落。
結局、漱石4人で19000えむ分の換金。U君も4人しか
消費しなかったので、出資してくれた4人と
U君が消費した4人で、8000えむをU君に返し、残りを
いただきまちた♪ これで愛車に餌を与えれる☆

 法事の運転手役
なので、母からの連絡があればすぐに駆けつける準備が必要。
ひとまずU君の御部屋に戻り、待機。部屋に到着するなり
ギタ〜を手に取る…。曲作りの事や、弾いて欲しいフレ〜ズを
話し合ってると母からメ〜ル。

 親戚の御うちに着くと
見た事のある御婆さんが帰るとこだった。
重い荷物を抱えてたので僕が変わりに持つ事になり、御婆さんの
御うちまで御一緒する事となった。この御婆さんは我が祖父の
隣に住んでいる人だった。しかし、祖父が死んでからニコイチ
だった家も半分が取り壊されて駐車場、半分が御婆さんの
御うちというふうになった。
 腰を曲げないと入れないほど
小さな玄関をくぐって荷物を置く。ゆっくりしていけ、と言われたが
早々に戻ることに…。御婆さんちの間取りはどうやら昔に見た
祖父の御うちを線対称に表現したもののようだった。
確かに、祖父の家の玄関も背中を丸めてやっと入れるくらい
だったように思う。片手で数えれるくらいの年の記憶だ…。

 親戚の家に戻りて巻き寿司をすすめられた
直径10センはあろうかという太巻き…。それを3キレほど摂取。
何種類もの具が鮮やかで、なかなか美味かった♪

 
 春は恋の季節 秋は別れの季節

 枯れた心と 涙の季節

 風に舞う葉が涙のように

 僕の心を遠くへ運ぶ


御心配をお掛け致しまして…ゴメン。 ☆みんなありがとう☆

先頭 表紙

ちづぞ〜様…早々ですがタダイマっす☆ / MAR ( 2003-10-03 00:07 )
おくればせながらおかえり、若♪ウチにも顔出してくれて(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪ / ちづぞー。おかえりえり♪ ( 2003-10-02 16:28 )
うらら♪様…怒ると哀しくなるのよw / MAR ( 2003-10-01 04:54 )
「怒」、は無いのね〜。怒ってもいいのよ!! / うらら♪ ( 2003-09-30 23:31 )
うらら♪様…喜×哀楽がはげしいですからね☆ / MAR ( 2003-09-30 22:22 )
くまこう様…ただいまカモ♪ / MAR ( 2003-09-30 22:21 )
直径10センチの太巻き?!思わず定規出して見た・・・。お帰り〜!お元気そうで何より。 / うらら♪ ( 2003-09-30 14:05 )
おかえり・・・・・うん・・・ / くまこう ( 2003-09-30 13:28 )

2003-09-28 情緒不安定なため

  日記を休止

先頭 表紙

ひさしぶりに来たら休止でびっくりです!情緒不安定な時って誰でもあるしゆっくり休んで下さいね! / junpondash ( 2003-09-29 16:34 )
皆様へ…御心配有難う御座います。 近いうちに復帰することを御約束致します。 / MAR ( 2003-09-29 03:20 )
すごい!!休止でもツッコミたくさん♪人気モノ〜〜〜♪ / なみのみかん畑 ( 2003-09-29 02:27 )
タマには遊びきてネ / おにぎり ( 2003-09-28 22:45 )
あら〜。気分を変えて、復帰を心待ちにしております♪のんびりいきましょ〜! / ♪あかっち♪ ( 2003-09-28 19:09 )
仲間とつるんでリフレッシュ。復帰まってますよ。 / です艦 ( 2003-09-28 17:28 )
今、いいお薬があるようですよ。マジな薬よ!精神安定剤で。友人も服用してるけれど、副作用も無いし、お酒も飲んでるし夜遊びもしてる(笑)。休むだけじゃどうにもならないこともあるしね〜。 / うらら♪ ( 2003-09-28 09:09 )
だめだな・・・そんな時こそ自分を冷静に見るために書け!書け!かけぇ〜! / くまこう ( 2003-09-28 07:41 )
ちづぞ〜様…少し休息を頂きます…どもども♪ / MAR ( 2003-09-28 01:56 )
わかったです。若。(^^) / ちづぞー。(^^) ( 2003-09-28 01:52 )
★あみあみ★様…了解です! / MAR ( 2003-09-28 01:07 )
ならいいんだけど・・・もうすぐHPも完成やし・・・遊びに来てよね?? / ★あみあみ★ ( 2003-09-28 01:03 )
★あみあみ★様…ムリな事は何もしていないので御安心下さい。 / MAR ( 2003-09-28 01:00 )
どした〜??だいじょうぶかよぉ〜??無理したらいかんよ・・・? / ★あみあみ★ ( 2003-09-28 00:59 )

2003-09-27 誰の為に…

  オマエの為に

  全ては未来の為に

  オレを信じろ

  オマエの為に

先頭 表紙

2003-09-26 なにもない

なにもなかった

先頭 表紙

2003-09-25 ホントはもっと書くことイッパイ!


  昨日御買い求めになった定期を片手に

 改札を抜けて電車に乗りこむ。
座席に座り、少々居眠り。JR環状線に乗り換えて
京橋で再び乗り帰る。電車に乗っているのはだいたい
1時間くらいだ。N市駅で電車を降り、近くの駐輪所へ
向かう。
 2号機にアムパムマムキ〜を挿し込んで回す
しばらく乗っていなかったためかメンテナンスに支障が
ある。どうやら空気が減っているようだ。 地下駐輪所
からスロ〜プをノボッテ1階へ…。エアァコンプレッサ
でタイヤに空気を入れる。

 雨が降ってる
仕方なく持参したビニル傘を広げ、愛車に跨り出発。
 予定通りの遅刻具合で到着
教室に入って、消される間際の板書を写す。
 授業が終わって
T氏、仙女、亮ちゃんと合流する。
 第三食堂(洋食がメイン)へ移動
T氏がカラアゲドンを摂取、その他3名は
チキンカツカレ〜を摂取した。

 食後、女性陣とはオサラバして
マシンル〜ムへ向かう。後期に入ってからマシンル〜ム
のマシンが全て新しいものになっていた。
 使いにくいXPを駆使して
昨日の日記を掲載。時間ギリギリでアップした。

 T氏ともオサラバして
4限目を受講する。睡魔に襲われ爆睡…。気がつけば
生徒の数が急増し、講師までもが変わっていた。
どうやら眠ってしまったようだ。それにしてもヒドイ!
先公も授業が終わったなら起こすなり説教するなり
何かしろよ…。受講していない5限目が始まっている
ではないか!

 居眠りしていたため少し遅めの帰宅となった
カテキョをしに出る。…帰る。キレタ。ウソ。

 明日はきっと晴れるだろう

先頭 表紙

気がつけば違う授業が・・・って(爆)。あまりにも気持ち良さそうに寝てたんで、起こさなかったのね〜きっと。 / うらら♪ ( 2003-09-28 09:03 )

2003-09-24 ザ・トラブルs

  今日まで車で通学

 昼前に起きて餌を摂取
愛車に乗り込みイザ出発!大学の通学定期券を
御買い求めになるため京橋に向かう…。
 どこもカシコも大渋滞
大雨の中、京橋の定期券売り場へ向かう。途中、
黒服の兄ちゃんに話し掛けられたが無視。無事に
定期券を御買い求めになり、愛車に戻る。

 郷(豪雨)です!
国道1号線を北上中に京阪本線の下をくぐるガ〜ド下
に大きな水溜まりができていた。その御陰で、またもや
大渋滞…。
 水溜まりが目の前に迫り、いよいよ我が愛車も突撃
前に車がいないことを確認し、勢いをつけて突っ込む!
…水の抵抗のせいか、一気に勢いがなくなった。ここで
立ち往生しては愛車が死んでしまう…。
 気合いを入れてアクセルを踏み込む!
進みませ〜ん!止まりそうなのです!気合いを入れるです!
 横のK自動車たちはスイスイ♪っとこの水溜まりを
抜けていくではア〜りませんか!
 恐らく我が愛車の車高が低すぎるのでしょう
やっとのことで魔の水域を脱出!アクセルを踏み込み、
快調な走りを…する予定だったが進まない。魔の水域で
溺れかけていた速度とほとんど変わらないのだ。
 ハザ〜ドを点灯させ、愛車を左に寄せる
ギアをNに入れ、2500回転をキ〜プ。車にたまった水を
飛ばすためである。…ボンネットから白い煙が!!
 ちょっち心配になってみたのでモトカノさんの兄ちゃんに
電話をする。聞けば、やはり水を飛ばせば動くとのこと。
 早く水気を飛ばすために、先程のように
2500回転をキ〜プする。アクセルをふかす。
踏み込んだときに、トラックのような振動があったのだが
すっかり全快したようだ。

 大学へ向かう予定だったが時間の都合上キャンセル
用事で京都へ向かう。友人に渡すものを渡し、大阪へ戻る。
 途中、曲がるべき道を曲がれず直進…
感覚で愛車を動かしていると何故か高槻市内に戻っていた。
ヤバイ…タイムロスだ!無駄にガソリンが減ってしまった…。

 中環を南下
車に何かが絡んだ…。
 愛車を停めて下を覗き込む。
なんと、1.5mはあろうかという木の枝が愛車の腹に
絡まっていた!
 大東鶴見から高速にのり、疾走!
時速100`を超えた時点で異変に気づく。
 左のタイヤに何かが接触している音がする
東大阪パ〜キングに愛車を入れ、再び愛車を点検。すると
鉄板の一部がネジを吹っ飛ばしてベロンベロン♪になっていた。
…どうしようもない。
 仕方なく速度に気をつけ高速を下りる

 とりあえず家にはついたが手作業で愛車を修理せねば…。

 ウ〜ファ〜も死んだので生き返らせねば…。

 愛車よ…あと一年はもってくれ…。

先頭 表紙

♪あかっち♪様…死ななきゃ良いのです☆ / MAR ( 2003-09-28 00:59 )
日下万里様…動かさなきゃね…心も体も…錆びつく前に…。 / MAR ( 2003-09-28 00:57 )
です艦様…セルシオかベンツ…ムリならK4でも何でもいいや♪ / MAR ( 2003-09-28 00:56 )
くまこう様…新しい車だったら欠陥なんでしょうが…古くなると防水ゴムも死んできますよねぇ…。 / MAR ( 2003-09-28 00:55 )
車水没・・・大変でしたね〜。若かりし頃、免許とりたての友人の車に乗り、田んぼに突っ込んだ事があります。水没して、友人の父の車は廃車だったそうです・・・ / ♪あかっち♪ ( 2003-09-27 23:26 )
カラダが資本ですね。人も車も。 / 日下万里 ( 2003-09-27 21:26 )
後1年?次は何にしる?おすすめはデミオかストーリアだな。 / です艦・・・私はプリメーラカミノワゴン ( 2003-09-27 20:58 )
オイラの車(SERENA)も大雨のあとはドアを開けたステップのところに雨が溜まっている・・・・欠陥車か・・・? / くまこう ( 2003-09-27 11:11 )
おにぎり様…それってSENSHAでけへんやんw / MAR ( 2003-09-27 03:01 )
車を水没させた経験は無いけど、社用車は、横風雨の時、ドアの隙から雨漏りするにょ。 / おにぎり ( 2003-09-26 23:02 )
くまこう様…そうらしいですねぇ…。 少し交流のあった社長婦人が言っておられました…安定せぬ内は借金をしてでも給料を捻出していた…と。 / MAR ( 2003-09-26 22:33 )
社長はけっこうきついのね・・・ 仕事休めないし、みんなの給料確保せなあかんし、あ〜しんど / くまこう ( 2003-09-26 07:57 )
うらら♪様…ボディが傷つくのはカワイソウかな…。 でも我が愛車の泥除け磨るのは宿命のようなもの。急カ〜ブなどで傾いた時には擦っちゃいますねw…だって指が三本程しか入らないんだもん♪ / MAR ( 2003-09-26 00:57 )
車高下げるって、愛車の寿命縮めてる・・って事では??ないよね〜。うらら♪の甥っ子の車も、曲がるたんびにガリガリ・・。車、可哀相〜〜。そう思うのはあたしだけ??。 / うらら♪ ( 2003-09-26 00:09 )
くまこう様…お〜ぅ♪楽しい事いっぱいするぢょ〜☆ 才覚で社長になって楽に生きるぜ! / MAR ( 2003-09-25 23:16 )
▲運は使い切ったから、このあとは楽しいことだらけぢゃぁ〜! / くまこう ( 2003-09-25 23:04 )
です艦様…祟られてるのかなw でもまだ死んでないから大丈夫♪ / MAR ( 2003-09-25 22:25 )
★あみあみ★様…ひさしぶり〜! 何で疲れたん?また日記にいっぱい書いてね☆ 遊びに行くですよ♪車を潰さないように気を付けますw / MAR ( 2003-09-25 22:24 )
hiro様…はじめまして♪ 明日は晴れるらしいのな☆ 時間がある時に修理してあげなきゃね♪ / MAR ( 2003-09-25 21:57 )
ちづぞ〜様…普通に乗ってるだけなんだけどねぇ…。車高を下げたのがマズカッタのかなぁ…。 / MAR ( 2003-09-25 21:55 )
何かに祟られてないか? / です艦 ( 2003-09-25 19:42 )
ひさ〜〜♪よくもまぁ、そんだけトラブル続いたのな(笑)車は大切に★あみあみは疲れてしにかけ(笑) / ★あみあみ★ ( 2003-09-25 19:04 )
災難でしたなぁ… しかし「郷(豪雨)です!」に爆笑(笑) / hiro ( 2003-09-25 16:33 )
若の愛車は、娘さんのよに手がかかりますな。 / ちづぞー。そんだけかわゆい??い? ( 2003-09-25 14:42 )

2003-09-23 奈良へ

  家族で奈良へ向かう

 今日は御墓参りの日
西名阪自動車道を法隆寺で下りて南下する。
 車がやっと通れる細い道を抜けて公園と名の付く
古墳へと車を停めに行く。
 ガリガリガリガリ♪
道が陥没していたりで愛車の泥除けや腹が地面を磨る。
 軽く雑草達に立ち退いて頂き
我が先祖代々の御墓に手を合わせる。

 西名阪を西に向かい、長原で下りる
長居公園通りを西へ向かい、大渋滞を避けるため
1つ南側の道を疾走。
 千躰に着き、御墓参り
御墓の前でいつもながらの作業をしていると後ろから
見慣れぬ老婆がやってきた。母親と知り合いだったのか
我が今は無き祖父の住んでいた家の事を話し出した。
 聞いていると取り壊した我が祖父の住んでいた家には
タイコウさん時代の骨董品が沢山あったのだそうな。
そうとも知らず、母は家の取り壊しを決断した。
 もっと早くにその情報が手に入っていたら今ごろは
それなりの金持ちにはなっていたろうに…。まぁ、
母に言わせれば、今は無き祖父の事だから金目の物は
死ぬまでに自分で処分しているだろう…とのこと。
 噂では我が御先祖様方の中に豊臣秀吉に仕えていた
武士がいたそうな…。御褒美か何かでそれらの物が
残っていてもおかしくないらしい。 しかし、その家は
もうない。
 その老婆は最後に「なんでも鑑定団?にでも出せば
よかったのに…w」と言って立ち去った。

 親戚の御うちに到着して休憩
体を横にしたと同じに眠ってしまった。
 目が醒めてからはマンガ「蒼天航路」を読んでいた。
3冊読んでオジ様方と談笑…。

 …帰りは雨が降っていてスリップ…

 今日はガソリンを満タン入れてもらったので
 しばらくはこれで走れるだろう♪

先頭 表紙

くまこう様…どこっすかソレw 池しかなかったッス! スライダ〜は御ケツが痛いぢょ〜(涙) / MAR ( 2003-09-25 00:28 )
うらら♪様…何も出てきませんよw 血筋がナンタラとかはよく分かりませんが、これからもっと我が家を良くしていきたいです☆ / MAR ( 2003-09-25 00:26 )
古墳公園ね^^ でかいスライダーがあったなぁ〜 / くまこう ( 2003-09-24 23:41 )
由緒正しきおうちの御子息なのね〜MAR様は。血筋が宜しいようで、へ、へ〜〜〜〜〜っ(笑)。 / うらら♪ ( 2003-09-24 23:07 )

2003-09-22 贅沢です…m( _ _ )m

  起き抜けからネット開始

 我が部屋の電気消費量は比較的多いのではなかろうか
昼間にも関わらず蛍光灯を点灯させている。マシンの
主電源、モデム、携帯電話の充電器、MDの充電器、
ホォムシアタァセット…。   贅沢だ。

 カテキョを済ませ帰宅
明日の授業を本日に繰り上げた。明日は墓参りに行き、
帰りが少し遅くなる予定だからだ。

 結局14時間ほどネット接続していた
タイシタコトはしていない…。読書していた為でもある。

 気合いを入れて生きようとする日も近い
 タァミネェタァが生まれようとしている

先頭 表紙

正にそのとおりにてございます。若。もおおおおおおおからまりまくりで。(笑) / ちづぞー。融通の効かんじんせい。。。 ( 2003-09-27 15:41 )
ちづぞ〜様…なるほど!追いこみ漁をしていて自分が網にカカルのですな♪ / MAR ( 2003-09-27 03:03 )
簡単にゆうと、自分を追い込んで墓穴を掘る病。っす。 / ちづぞー。あ!不眠が!(笑) ( 2003-09-26 03:57 )
ちづぞ〜様…そっかぁ〜、難しいもんだのぉ…。イマイチ僕にはどんなモノなのか分からないのですなぁ…。もうチョイ御勉強しなきゃね!…ぅ、不整脈が! / MAR ( 2003-09-25 23:25 )
成程。。。しかし、ソレやっちゃうと鬱悪化。(汗)あしたは、でっかい婦人科への紹介状をモラウタメニびょーいんいくです。若。そのためにきょおもゆっくししとるますです。はい。 / ちづぞー。むつかしぃなあ。。。む。 ( 2003-09-25 14:41 )
ちづぞ〜様…絶対しなければならない用事が無いからなのでは? 適当に用事を作ってしまえば良いのです。それで自分が充実したと思えれば「ボ〜っと」ではなくなるはずよ☆ / MAR ( 2003-09-25 13:30 )
わたしもいなんだか、ぼおーっとしてじかんがすぎるの、最近。なぜだろ??? / ちづぞー。ヽ(∂∂?)ノ??? ( 2003-09-25 08:36 )

2003-09-21 ☆逢坂魔悲夜☆

  御客が来る

 朝、地元の友人の一人が我が家に来た。
我が母は他にも御客が来る予定をしていたので
スパゲリ〜を大量に茹でた。
 しかし、御客が来なくなった事が判明し、
大量の茹でられたパスタが残ってしまった。
 U君と遭遇しようとしていたワタクシメは
超山盛りのスパゲリ〜を摂取して家を出ることとなった。

 社長御子息と社長令嬢を引き合わせる御役

 U君が愛車に乗り、少々の移動をしてみる。
令嬢のマンションの下に車をつけ、少々待ちてみる。

 3人揃って移動開始
とりあえずROUND1へ向かう。
 スニュ〜ピィが足をバタつかせている…。
U君が取ろうとしている…獲った…(金かけ過ぎw)
犬が一匹U君の操縦するUFOに捕獲された。

 その後、空桶タイム♪
ほとんどU君と僕が歌っていた…令嬢よ…すまん。
何時間くらいだろうか…人数によって無意識に感じる
時間の感覚も変わってしまう…。
 その後ゲ〜セムに移動
普段しない事をすると体が動かない(涙)

…何をしようかと嘆きながらROUND1を出る

 U君のイキツケと云う御店に向かうことになった

 焼き鳥屋である。なぜかその店の中には僕の通う
S大学薬学部の留年決定の通知が張り出されていた。
焼き鳥屋という店に来たのは今日で何度目だろうか…。
目に言うを見ても何がナンだかサッパリ分からぬ。

 U君はカナちゃん特性のカシスウ〜ロムばかり飲んでいる。
そして、他を注文しても目の前にあるキャベツばかりを
食べている…。かぐや姫♪赤ちょうちんの一節を思い出す。

 御喋り摂取でボチボチ移動

 令嬢と御子息の言われるままに愛車を走らせる

 着くとソコには夜景が広がっていた

 大阪の夜景

 …100万弗の夜景と云う言葉がある

 その数字は一晩に消費する電気代の事なのだそうな…

 令嬢を送る

 U君は睡眠不足のため爆睡
令嬢と別れる前にU君を起こす…。
U君「ぁぃ…御先にどうぞ。」
 …なにか噛み合っていない。
それでも令嬢とはバィバィ♪だ。

 再び爆睡のU君を送り届ける
起こしても起きない…。まぁよい、しばらくそのままに。

 少しして自然にU君が目覚めた…バィバィ♪なのだ

 中環を南下

 電話が鳴った…モトカノさんだ

 最近は御互いによく連絡を取り合っている

 チョッピリ高速にのって降りてみる

 一般道を南下し家路…

 携帯を左頬に押しあてたまま地元に帰ってきた
1時間くらいだったろうか…家の近くに車をトメテ
話していた…仕事が忙しいようなので愚痴くらいは
聞いてあげたい。
 
 今日は何曜日だろう…

 自分の部屋に戻ると1時半だった

先頭 表紙

ぷるぷる様…本場の発音には「…ゲリ〜」が近いですよね♪ 流行らせるにも強調しすぎるのは控えましょうね(笑) / MAR ( 2003-09-24 21:20 )
です艦様…バレタか!w 逢坂って字はちょっと古かったかな♪ / MAR ( 2003-09-24 21:18 )
「スパゲリ〜」って言い方イイね。流行らせよう。すばげり〜。 / ぷるぷる ( 2003-09-24 16:03 )
一瞬なんて書いてあるのかわからんかった・・・オーサカマフィア・・・Vシネマぢゃないんだから。 / です艦 ( 2003-09-24 06:46 )
なみ様…渋い〜ハバひろ〜〜いデツネ♪の裏側には「オッサンかよ!」が含まれているのでしょうか…。 / MAR ( 2003-09-24 02:49 )
♪あかっち♪様…我が家にも同大学の留年と記載された用紙が送られてきました…来年は進級してるはず! / MAR ( 2003-09-24 02:46 )
うらら♪様…我が子をザンパンマンに育て上げるとは…m( lll)m  / MAR ( 2003-09-24 02:44 )
かぐや姫♪赤ちょうちんとは 渋い〜ハバひろ〜〜いデツネ♪ ゲーセムでは やはり プリクラが一番です♪ / なみ ( 2003-09-23 19:32 )
モトカノの話を、ちゃ〜んと聞いてあげててエライ!家の旦那は、全く人の話を聞かない人。しかし、焼き鳥屋に大学の留年決定通知って・・・!! / ♪あかっち♪ ( 2003-09-23 14:07 )
↓「もってこいに」=「もってこいの」 / うらら♪ ( 2003-09-23 09:26 )
一昨日我が家のブーにも余ったパスタを・・・流石に最後は「こ、これ・・・」と言ったっきりフォークが止まった。やっぱ無理だったか〜。残飯整理にはもってこいに奴だったにぃ・・・(笑)。 / うらら♪ ( 2003-09-23 09:25 )
ちづぞ〜様…しゃっちょっさ〜ん♪ / MAR ( 2003-09-22 21:38 )
おとこは皆〜んな“社長さ〜ん。”てゆわれない?い? / ちづぞー。( ̄ム ̄) ゞちがうか?。。、 ( 2003-09-22 21:32 )
“ …100万弗の夜景と云う言葉がある   その数字は一晩に消費する電気代の事なのだそうな… ”。。。あら。ふぜいのない。。。( ̄ム ̄) 。。。 / ちづぞー。( ≧▽)ノ"Ω へぇーへぇー ( 2003-09-22 21:30 )
チャットル〜ムになってしまった…。 / MAR ( 2003-09-22 18:22 )
おぅ!じゃあな!わけぇ〜の、がんばりなぁ〜! / くまこう ( 2003-09-22 18:18 )
くまこう様…☆ぁ〜ぃ、おちゅかれぇ〜☆ / MAR ( 2003-09-22 18:17 )
いってらっさい!オイラは家に帰るよ!またな〜! / くまこう ( 2003-09-22 18:14 )
コラコラwばればれぇ〜(爆) レスは玉玉よw もうすぐカテキョ行かなきゃ♪ / MAR ( 2003-09-22 18:06 )
Resはやいね〜!明日は仕事休みっす!ラグビーしてくるよ!K内N野市よな? / くまこう ( 2003-09-22 18:03 )
くまこう様…ムフフ☆そんな気分だw ちなみにオイラは22だ!一応社長(アダナが)だぃ! / MAR ( 2003-09-22 17:58 )
むむ〜・・・交換日記をしている気分だ!ちなみにオイラは39歳だ!一応社長だぃ! / くまこう ( 2003-09-22 17:52 )

[次の10件を表示] (総目次)