himajin top
junpondash's Diary『くだらない今日が最高じゃん?』

■今日のできごと■

↓ MY SITE ↓




Thanx!! 6/29 500HIT! 7/27 1000HIT! 8/22 1500HITS!!
NEW:7/28 写真数枚アップ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-07
2003-10-06 それでいいのか!?(^_^;)
2003-10-04 性格
2003-10-03 苦!
2003-10-01 多摩動物公園にいっちゃいました〜
2003-09-29 不調だ。
2003-09-28 睡眠ってなに?
2003-09-26 地震こえーよ。。。
2003-09-21 防災は重要(笑)
2003-09-19 こわっ。


2003-10-07 祝

今日は特別な日だったから帰りに食事して帰った。
適当に歩いて良い感じな店に入ろうかってことで、新宿にある「SUNNY SIDE」っていう店に入った。
雰囲気もなかなか良い感じでアルコール、食事共に満足したよ!
ちなみにサーモンとクリームソースのパスタとペンネ ゴルゴンゾーラ、ビール、アプリコットのカクテルを注文したよ。
サーモン〜はなかなか良い感じ!!鮭好きにはオススメ(笑)
久しぶりに時間も忘れて話しこんじゃったよ。
学生貧乏だけど来月はもっと良いところで食べたいなぁ(^_^)
相手の喜ぶ顔は何度見てもいいもんです(笑)

こっからはどーでもいい話。
1人になって東口でて歩いてたらスーツの兄さんが近寄ってきた。
俺なにかしたのか?と考えた。(笑)
「今お時間ありませんか??」
「あ、ないです。」
そんなやり取りをちょろっと。
ホ●トの勧誘でした。
因縁つけて寄ってきたわけじゃなくて良かったよ(^_^;
トーキョーコワイカラネ。
新宿はヤクザさんが多いし最近は通り魔とか多いしさ、夜とか存在を影みたいにして歩きたいね。
誰でもそうだろうけど理不尽な理由で自分が被害受けるのはまじ勘弁m(_ _)m

つっこみ 先頭 表紙

は〜ぃ…元ホ○トですw 不っ渇したのでまたどうぞ☆ / MAR ( 2003-10-22 21:03 )
よく言われるコトだけど。学生のコロは時間があるのにオカネがないから。いいトコもそうそう行けないし。で。社会人になったら。学生の頃とはくらべものにならないくらいのオカネを持ってるんだけど。イッキに余裕がなくなっちゃって。あんまり機会がないみたいな…。学生の頃。先輩からこんな話を聞いても。「ま。そんなコトもないだろう」とか思ってたけど。やっぱ。そうなんだよな〜。「時間」と「オカネ」の両立はないってコトか…卍(x_x) / らりほ ( 2003-10-14 20:08 )
何かの記念日だね、おめでとう♪貧乏だって相手が笑顔だったら幸せだと思います^^ / あおぞら@東京は怖い田舎人(笑) ( 2003-10-10 22:32 )

2003-10-06 それでいいのか!?(^_^;)

今日はこのクソ忙しい時に先生のレコーディングの手伝いでPro Toolsエンジニアをやってきたよ。
ピアノのレコーディングだったんだけど、
半分はピアノの人とI先生のエロ話で盛り上がってた気がするな…
まぁそんな感じでやってたら結局タイムオーバーでピアノの人が家でレコーディング…
っておいおい( ̄∇ ̄;)
俺行った意味ないじゃーん。
まぁバイト代は出るみたいだからヨシとしよう。

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-04 性格

最近よくケンカをします。

電話で口げんか。

会ったら全然しないけど週1くらいでしか会えないから不安もあるんだと思う。

成人したし良い機会だから性格を変えようと思ってたのに…

なかなか難しいですね。

ケンカしないようにしようとは思いつつ、つい一言余計になっちゃう。

自分不信っすよ(_

つっこみ 先頭 表紙

らりほさん>ほんと何のための電話!?って思っちゃいますよ…仲直りの電話したはずがケンカになってたり。こんなんじゃダメになっちゃう!!とおもいつつまた… / junpondash ( 2003-10-09 01:09 )
あおぞらさん>そうそう、そのひと呼吸がおければケンカにならないのになぁって思います。相変わらず…です(o_ _)o大人にならないと! / junpondash ( 2003-10-09 01:08 )
あるよな〜。で。だいたい。それが。しょうもないようなコトだったりする。そのうち。何のタメに電話してんだおれ? ケンカするタメか? とか思ってきたりなんかして。ありますあります。大アリです! / らりほ ( 2003-10-05 12:36 )
口げんかねぇ。まず 言葉に出す前に 一呼吸ε=( ̄。 ̄;)フゥって。 / あおぞら@誰だ(笑) ( 2003-10-04 01:54 )

2003-10-03 苦!

今日は頭痛と腹痛でかるく苦しんでたよ(´Д⊂ヽえーん。
絶対前に飲んだ青汁が原因だよ。
あれさ、解凍して2日くらい放置してたのを飲むヨーグルトと混ぜて飲んだんだけど
いつもと違う味がして吐いたんだけどさぁ、
みごとに半分は飲んでて。( ̄∇ ̄;)
おかげさまで今日がゲリラ戦2日目。
さすがにヤバイいと思って正露丸飲もう!と思ったら
残り1粒。
飲まないよりましだって飲んだけどね、全然意味なかった。
ほんと久しぶりに腹が「ピーピー」鳴いてたよ。
でも曲作らないとヤバいからってパソの前にいたんだけど
頭は働かない( ´,_ゝ`)
そんなこんなしてたら急に彼女が来てビックリ。
だいぶとぼけた顔してたっぽい。
来る途中にシチューの材料買ってきてくれたみたいで作ってくれてさー
ひさしぶりの栄養あるもの食べれて嬉しかったなぁ。
感謝感謝!
辛くもなかなか良い日でごいざいやした。

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-01 多摩動物公園にいっちゃいました〜

前から予定してた多摩動物公園に行ってきましたよ〜初です!
この日は都民の日ってことで入場無料だったので狙い撃ちです。
もちろん他の人も考えは同じですよね〜
すごい人の数でとくに子供がたくさんいました。
天気もすっごく良かったからかなりの動物園日和でした!
でも暑すぎて日射病になりそうだったかも(笑)

ちなみにこの日はゆっくり見過ぎて半分しか見れませんでしたー。残念。
でもサル、キリン、ゾウ、ライオン、インコ、モグラ、オランウータン、チンパンジー、シマウマなどなど結構見れたから満足したかなヽ(´ー`)ノ
特にゾウは興奮しちゃいました!
だって、子ゾウが吠えながら柵に体当たりしてて、めったに見れない気がしたんで
ラッキー!!って(笑)
昼食には俺がベーグルを買っていって、サーモンとか照焼きチキンとかの具を作ってきてもらってその場でベーグルサンドにして食べました(^o^)
マジうまかったですよ!
そんな感じです(笑)

眠くて…駄文ですいませんm(_ _)m

つっこみ 先頭 表紙

ほんと広くて歩ききれないっすよー!次は逆まわりで全て見ますよーっていってる時点で俺もリピーター!?(笑) / junpondash ( 2003-10-09 01:07 )
そうそう。多摩動物公園って。広いらしいね〜。おれはまだ行ったことがないんだけど。行った人の話を聞くと。うんうん。じゅんちゃんと同じく。後半部がアウトだったみたい。で。何度か行ってがんばってみたらしいんだけど。それでもダメで。で。結局。順路とは逆に進んで。やっと後半の動物を見たって言ってたぞ。そういう意味では。「リピーター」が多いかも? リベンジ行ってみよう♪ ははは。 / らりほ ( 2003-10-05 12:28 )

2003-09-29 不調だ。

学校が休みだから毎日パソコンの前に座ってるんだけど、
全然良い曲ができない。
なんか焦るにつれてダメになってきてる気がするなぁ。
でも学校のライブまで1ヶ月ない!!!
あと2曲どうするんだ俺!
ボーカルの子が覚えるのに苦しくなっちゃうから早くしないと!

こういう時に限ってどーでもいいこだわりとか気になっちゃうのは俺だけなのかな!?

あぁ焦…

先頭 表紙

ゆずさん>若いっすかね(笑)なんとかなりますよね…気休めを、ってのにウケました(笑) / junpondash ( 2003-10-04 01:10 )
MARさん>復活おめでとう!!いくよー! / junpondash ( 2003-10-04 01:08 )
らりほさん>サイトにもいってくれたんですかー(^_^)下手なりにギターやってますよー!らりほさんはキーボードなんですか♪俺昔エレクトーンやってました(笑)みょーなこだわり分かってもらえて嬉しいです(笑) / junpondash ( 2003-10-04 01:05 )
あらま、お若いのね(笑)ではオジサンから気休めを。大丈夫、なんとかなります。 / ゆず@案外できるモンよ ( 2003-09-30 23:12 )
日記復帰したよ〜♪ナマラ長いから気合い入れて読んでチョンマゲ! / MAR ( 2003-09-30 22:57 )
じゅんちゃん。日記にコミ来てくれてさんきゅ〜♪ じゅんちゃんもバンドマンなんだな。サイトの方へ入ろうとしたら。イキナリ「揺れ」がキタので。びっくらこいたぞ。で。プロフ見せてもらったんだけど。パートはギターかぁ? あ。おれはキーボードです。ライブまでにあと二曲作らなきゃならない状況みたいだな。ははは。早くしろっ。巛(^-^)  せっぱつまってるときに限って。ミョ〜なトコにこだわりたくなるっての。ははは。なんか。わかるな〜。ってコトで。よろしく〜♪ / らりほ ( 2003-09-29 18:24 )

2003-09-28 睡眠ってなに?

ぐっすり寝ようと思ってちゃんとベッドに寝たのに体が痛いのはなぜでしょう??
睡眠って疲れを取る人間の生理的行為だよね??
誰か快眠の方法を教えてくれー!!(;´Д`)
ベッドが固めなのが悪いのかな!?

今日はスタジオ練習で疲れたなぁ。

歳っすかね?21才にしてオヤジ??

そうそう、12日に栃木の宇都宮ヴォーグっていうライブハウスでライブするんだよね。
島村楽器主催の「HOTLINE」っていう企画があって
音源審査に応募してみたら受かって!!
北関東大会ってことで出演します。
やったねヽ(´ー`)ノ

地元の友達も来てくれるし、やるからには頑張ってきます!!

このイベントに興味があったらぜひ見てみてください。
HOTLINE

先頭 表紙

きいてくれたんですねm(_ _)mありがとです!ちなみに俺はボーカルじゃなくってギターっすよーヽ(´ー`)ノ若者でいってみます! / junpondash ( 2003-10-04 00:09 )
見てきた☆聴いてきた〜♪意外なところで聴けたなぁ。。。 快食快眠快音で行ってみようっ!オヤジ発言は却下だっ☆ / hoi ( 2003-09-29 18:44 )

2003-09-26 地震こえーよ。。。

今日はテレビとパソがつけっぱで寝てたみたいで…。
朝からケーブルテレビでセーラームーンがやっていて思わず見てしまった(^_^;)
んでニュース見ようと思ってチャンネルまわしたら!!!
どのチャンネルも北海道に大地震が!!ってニュースでさぁ(;´Д`)
ほんとビビった!!
マグニチュード8ってかなりデカいじゃん!とか思ったし!
阪神大震災よりマグニチュードが高いのに被害はそこまでいかなかった?のが
ホッとしたね。
なんか人的被害もそれほどでもないみたいだし…
友だちが北海道に帰郷してて運悪くちょうど地震に出くわしちゃったみたいだけど
元気らしいので良かった良かった!

関東大震災もそのうち来るだろうし俺はすでに玄関に非常用バッグを置きっぱです(笑)
ビデオカメラもはいってます(笑)

先頭 表紙

2003-09-21 防災は重要(笑)

台風が来てるって、、、おい!
雨だし寒すぎます。
それでも俺は半袖でスタジオ練習に水道橋までいっちゃった。
帰りがすげー寒しい。
俺の靴、オールスターの黒のハイカットで紐を青に交換バージョン君。
いつも木サンダルで今日は雨だからはいたのにさ、そっこーでビショビショ。
なんで???

理由は簡単。
はき過ぎて裏側がすり減って穴になってました。
そりゃ、サンダルより濡れ濡れ具合がヒドイって…( ̄∇ ̄;)

そうそう、今日は地震の番組をやってて見ました。
急に大地震の恐怖に怯えはじめた俺は、もちろんチェック&REC。
( ̄∇ ̄;) こえーよ。
とにかく地震大国日本に身を置いておく限り、地震からは逃げられないようです。
今から大事な物を整理しておきましょう!
大切な人の写真も忘れずバッグに入れましょう。辛い時の励みになるはず(笑)
災害時に役立つものランキング
1位 懐中電灯
2位〜5位 ラップ、ポリ袋、マッチ、水(順不同)

だったかな!?地震ない…あ、違う。自信ないけど…
ラップは皿を洗わなくて済むので役立ち(水の節約)、
ポリ袋は水を入れるためのバケツなどがない時にとりあえず大きめの容器があれば汚れていても被せればOK!
とにかく用意しておいて損はないでしょ!特に水の買い置きだ〜!以上、防災意識向上中の管理人でした。

先頭 表紙

2003-09-19 こわっ。

なんかニュース見たらさ、
大学生3人が池袋でナンパした女子高生2人が暴力団とつるんでて
後日おとしまえとして歯を7本抜かれたあと150万を要求されたらしい。
TOKYOって怖いですね。
軟派な性格はダメっすね。やっぱ硬派がいい。
ずばりウチのバンドのリーダーはとっても硬派だ。
気持ちが一直線ですげーかっこいいと思うよ。
でも普段は俺以上に目がキョロちゃんだけどね〜。(笑)←リーダーごめん(笑)
ちなみに俺はナンパしたことはありません!してそうとか言うな!(笑)
ってか小心で度胸がないから(苦笑)
ってかする必要無いし!目指せリーダー並の硬派(笑)
あーまったくわけわかんねー文章だ。( ̄∇ ̄;)

ひさしぶりにこっちに書き込んでます(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]