himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-15 ひさしぶりに(^^;ゞ
2003-10-15 20日間の間の出来事
2003-09-26 留守です(^^ゞ
2003-09-25 おふろばから(爆
2003-09-25 信じられないようなことが
2003-09-19 塾帰り?
2003-09-15 ライオンキング
2003-09-14 大江戸温泉物語
2003-09-13 オール
2003-09-12 なんとも不思議なものみました


2003-10-15 ひさしぶりに(^^;ゞ

久しぶりに日記を書いてます。
メインのPCが入院中で、まだ戻ってきてません。。(-"-;)
ウィルス騒動でメーカーさんが混んでいるというのが理由らしいです。
それにしてもかかりすぎ(-。-) ボソッ
今はふるいPCでネットしてますが、お気に入りは違うし、HPのファイルとかはメインに入っているしで、なんだか中途半端なネットをしております。(;^_^A アセアセ・・・
早く戻ってこないかしら。(-"-;)

先頭 表紙

ワニさん:もどってきましたぁ〜やっぱり使い慣れたPCがいいですね〜(^_^; アハハ… / 深希 ( 2003-10-18 01:37 )
あれ〜、パソコン入院って、ずいぶん時間が掛るものなんですねぇ。てか、掛り過ぎねん。 / ワニ ( 2003-10-17 01:32 )

2003-10-15 20日間の間の出来事

日記をお休みしていたこの20日間にいろいろなお買い物をしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
一番大きな買い物は車(^^;ゞ
いままで、TOYOTACAMRYに乗っていたのですが、だんな様が通勤に使うことになり、車の無い生活に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とっても不便。(-"-;) でもって軽を買うことにしました。
駐車場にどうやっても軽しか入らないのです。で、仕方なく軽にΣ(´□`;)ハゥ
できれば普通車にしたかったのですが、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
予定外の買い物で、あくまでも私の都合だったので、へそくりを使うことに(;^_^A アセアセ・・・
ばれました。へそくりがあるのが(^^;ゞ 車の支払いについてきたんです。あっ中古車ですが(^^;ゞ
車の代金と保険料を支払っていたら、何でそんなにお金もってるのぉ〜とプッ('m'*)
そりゃ〜〜へそくりに決まっているでしょう〜〜〜_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

実はσ(* ̄∇ ̄*)ほしいバックがありまして、今月は一ヶ月私はLVのために働くぞ〜と宣言しておりました。でもでも、車も買ったし、まああきらめていたのですが、ちょっとお買い得の物を見つけてしまいまして、買ってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またまた、コンタクトを作り替えまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この20日間の間にしたお買い物金額が70万ちょっとに(^_^; アハハ…
で、来月は2回ほど旅行が入っていますし、(;^_^A アセアセ・・・まずいかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうだいい奥さんしておこうっと、お掃除・洗濯・お台所、いつもより頑張ってみましょっと

先頭 表紙

マトリカリアさん:へそくりなくなりました(;^_^A アセアセ・・・まだ旅行があるのにどうしましょ(^^;ゞ / 深希 ( 2003-10-19 01:48 )
私も、昔、CAMRYに乗ってました。いい車だったのに、事故でつぶしてしまいました。(><);;深希さまのへそくりって、すごそう・・・^^ / マトリカリア ( 2003-10-18 12:34 )

2003-09-26 留守です(^^ゞ

MIKIROOMにお越しいただきましたみなさま、申し訳ありません。
しばらく管理人は不在になります(^^ゞ
PCの入院です(^^ゞ
たまには外からつなぐかも知れませんが、レスが十分に出来ませんので、お許しくださいませ〜

先頭 表紙

マトリカリアさん:ありがとう〜でも、まだ入院中。(-"-;)そろそろ戻ってもいいころなんですが(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2003-10-15 23:09 )
ポメさん:完全に復活はしてないけど、ちょろちょろと(;^_^A アセアセ・・・ 古いPCでネットしてます。もう少しの辛抱だぁ〜〜 / 深希 ( 2003-10-15 23:08 )
男爵30歳さん:あれぇ〜〜29歳から30歳に(^ー^* )フフ♪ パソコンいまだに入院中なんです(・_・、)グスン はやくもどらないかなぁ〜 / 深希 ( 2003-10-15 23:07 )
こんにちは。久しぶりに来たら、PC入院中でしたか〜。どうぞお大事に〜。 / マトリカリア ( 2003-10-08 13:44 )
|.・)コソコソ まだパソパソは復活してないかなぁ? |彡サッ / ポメ ( 2003-10-06 20:22 )
まぁぅまぁ復活しますた。ってパソコン入院ですかぁー。(T∇T) ウウウ / 男爵30歳 ( 2003-10-03 21:16 )
古いPCで徐々に復活中(^_^; アハハ…  / 深希 ( 2003-10-01 23:08 )
PC入院なんですが(;^_^A アセアセ・・・ PCはなぜかいつも傍に・・お仕事でですけどね、で、外での書き込みはちょっとこのPCをゴニョゴニョ〜 / miki@♪ ( 2003-09-27 10:36 )
PC入院しているのに、外から繋ぐなんて、素晴しいっ☆僕はPCに入院されたら現実逃避に陥ります(笑) / 美月 光 ( 2003-09-26 22:46 )

2003-09-25 おふろばから(爆

ただいまお風呂にいます(汗

今のお風呂ってすごいですね〜
何でもありなんだぁ〜まさかネットまでできるとは知らなかったです〜

アカスリも、エステも完了!ただいまぴかぴかですあ(爆爆

今お友達がエステ中〜〜私は待ちです〜

おっと、そろそろ履歴を消してもう一度お風呂に入りますか(汗

先頭 表紙

ワニさん:エステはほんとに気持ちがいいですよ〜是非一度体験してみてね〜ネットできたのはスパのほうなんです(^_^; アハハ… ほんとにすごいですね〜 / 深希 ( 2003-10-01 23:07 )
エステって行ったことが無いんですが、そんなハイテク化した世界なんですか〜!驚きっ w(・。・)w / ワニ ( 2003-09-28 04:14 )

2003-09-25 信じられないようなことが

昨日ネットのお友達から、「エロイメールをありがとう」とのMessageがΣ( ̄∇ ̄||| あう〜

そんなメール送った覚えはないぞ〜〜〜
早速そのお友達に連絡を取ってみたらなんと今までも届いていて3通目らしい。。
1通目のときに言いなさいってo(・_・θキック

といっている場合ではない。(-"-;)

どんな内容か転送してもらおうと思ったら、あまりに(;^_^A アセアセ・・・ エロかったらしく即削除したそうな(^^;ゞ

どうやら誰かがパソコンに私の携帯のアドレスを登録してあってそのパソコンが、スパムメールに(^^;ゞ
それで、適当に発信者と受信者を組み合わせてメールを送り続けているらしい
ということはこの人以外にも〜私からエロイメールが届いているってことぉ〜

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

早速メールアドレスを変更しようとおもうけど。(-"-;)
これまた変更をお知らせしたり大変だぁ〜〜
でもやらねば・・・・・

まったく、何が面白くてこんなことするんでしょうか?
信じられません。

先頭 表紙

SATOSIさん:想像しないことがあるんですよね〜、ほんとうに情けないです。その知識をもっと有効に生かせないのかとおもいます。 / 深希 ( 2003-09-26 10:09 )
ワニさん:ほんとに何が面白くてですよね〜本当に迷惑なことです。悲しくなります。 / 深希 ( 2003-09-26 10:08 )
へぇ〜〜そんな事もあるんですね〜〜ん〜〜僕はPC関係に無知なんで怖いな〜〜 / SATOSI ( 2003-09-26 00:02 )
全く、何が面白くてそんな事するんでしょうね。世の中には、ネットは遊び道具じゃなく、唯一の通信手段だという人だっているだろうに。。。 / ワニ ( 2003-09-25 19:40 )

2003-09-19 塾帰り?

今日帰りのバスのなかで、Nの某有名進学塾帰りらしい小学校3.4年生ぐらいの女の子の6人づれをみた。
なバスの中はほどほどに混んでいて座れなかったが6人固まって後ろのほうに立っていた。
そのうち、一人の子がお菓子を出してみんなで少しずつ分け合って食べだした。
すると一人の女の子があやしげな行動を。。
みんなの目を盗むように後ろを向いて自分の持っていたチョコレートかなを一口口にいれた。
たまたま、隣の子が見ていてその子はハッとして、その子にみんなには分けられない的なことを耳打ちしてた。
みんなも内緒話をしてるので気になったらしくチラチラと見ていたけど、何もいわずにそのままおしゃべりを。。
するともう一人別の子がお菓子をだして、みんなの分があるかなぁ〜といいながらみんなに分け始めた。
「食べる??」って聞きながら。その隠れてお菓子を食べていた子は「食べる食べる」って( ̄ー ̄; ヒヤリ
ラムネだったんだけど、一人のこはなくなっちゃうからいいよって言って断ったので、ラムネのもちぬしは一個だけ食べられた。
そんなことしているうちでも、みんなが下を向いた瞬間とかを狙って、さっと後ろを向いてチョコを口に入れてる。

あげたくなかったら、食べるのも我慢すればいいのにと思いながら見ていた。
この子どんな大人になるんだろうって思いながら( ̄ー ̄; ヒヤリ

先頭 表紙

ノブッキーさん:なんとお菓子戦争経験者ですかぁ〜( ̄m ̄)うぷぷっ♪ で勝ちましたか? / 深希 ( 2003-09-25 07:54 )
その子は兄弟内で強烈なお菓子戦争を経験しているのかな?でも確かに我慢すればいいのに…。 / ノブッキー@お菓子戦争経験者 ( 2003-09-24 01:27 )
ワニさん:なんともいえない思いがしました( ̄ー ̄; ヒヤリまあたまたまこの子だけだったのでしょうけど。。 / 深希 ( 2003-09-22 07:54 )
ポメさん:なんと気づきませんでしたA´∇`;)アセアセ車移動中だったんですけどね。あとであれは大きかったですね〜って言われてどれ??って(; ̄ー ̄川 アセアセ / 深希 ( 2003-09-22 07:53 )
ポメさん:ほんとに平和なんですよね〜でもこころが貧しいようなA´∇`;)アセアセ / 深希 ( 2003-09-22 07:52 )
なんか、世知辛いなぁって思ったわ。小学生でもそんななのね。。。 / ワニ ( 2003-09-21 00:55 )
例の地震予言、当たっちゃいましたけど、大丈夫でした?(;^_^A アセアセ / ポメ ( 2003-09-20 14:31 )
日本が平和な証拠です。食料不足の“某国”だったら殴り合いになるのは必至。(笑) / ポメ ( 2003-09-20 14:29 )

2003-09-15 ライオンキング

劇団「四季」のライオンキングを観てきました。
まず、劇団四季っていくつも劇場があったのですね〜(;^_^A アセアセ・・・
ネットで場所を調べてみたら、なんと新橋から近いではありませんか
たしか浜松町からとか聞いたような気はしていたのですが、(;^_^A アセアセ・・・
早速プリントアウトして新橋から歩こうと・・
でも、そのプリントアウトしたのを忘れていったのです。
仕方なく、タクシーにのって(;^_^A アセアセ・・・ 行き先告げたら
運転手さんそこは違いますね〜って、四季でも違う劇場だったらしい
プリント忘れてよかったぁ〜〜

とまあ劇団には無事つきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お芝居は最高によかったです。最初から最後まで息着く間もないくらいに楽しめました。
ほんと、もう一度みたいです。

あぁ〜でもほんとよかったなぁ〜

先頭 表紙

ノブッキーさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんいくつかあるみたいなんです、私の今回始めてしりました(^_^; アハハ… / 深希 ( 2003-09-20 07:34 )
劇団四季ってたくさんあるんですね〜。知らなかったです…。 / ノブッキー ( 2003-09-19 02:40 )
ポメさん:オペラ座の怪人もおもしろそうですね〜劇団四季の友の会に入ろうかしら(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2003-09-18 07:30 )
ゆうさん:ほんとほんと最高でしたね〜病み付きになりそうです〜 / 深希 ( 2003-09-18 07:29 )
σ(^_^)の地元、仙台にも劇団四季の「オペラ座の怪人」が来てたけど、見逃した・・・(;^_^A アセアセ / ポメ ( 2003-09-18 00:17 )
ミュージカル鑑賞は一度観ると病みつきになりそうですね(^^)/♪ / ゆう ( 2003-09-16 21:14 )

2003-09-14 大江戸温泉物語

お台場にあるこのお風呂に行ってきました。
11時にオープンだったのですがちょっと早くつきすぎてしまって(;^_^A アセアセ・・・
適当に時間をすごすことに┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

ちょっと早めに行ってみましょうって事で10時30分過ぎに再度行ってみてびっくりです。
もう100人くらいの人の行列がΣ( ̄∇ ̄||| あう〜
なんでしょう〜これは〜〜〜

でもでも、せっかくきたのですからその行列に並ぶことに
その列はオープンのころには倍の長さにはなっていましたでしょうか???

早速入ってみることに、まずはあかすりの予約を( ̄m ̄*)プッ!!

予約をすんだら腹ごしなえを( ̄m ̄*)プッ!!
おにぎりなんぞを頼んだのですが、おばさんしょっぱいです_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

次に、体を温めて、全身のあかをごしごしと、最後にたくさんでましたよ〜〜とおねえさん(?)が( ̄m ̄*)プッ!!

後はいろいろな温泉を体験するつもりが、あまり長湯ができない(;^_^A アセアセ・・・
だって、夕べはオールでOFFしてて寝てなかったんですもの〜

休憩室に行ってぐっすりと寝てきました。

先頭 表紙

ゆうさん:すごい初日にいらしたのですかぁ〜混んでたでしょう〜〜 / 深希 ( 2003-09-20 07:33 )
開店初日に行ってきましたが、すごい列でした(笑) / ゆう ( 2003-09-18 21:27 )
ポメさん:たまにはゆっくりと温泉もいいですよね〜〜機会がありましたらぜひ〜〜 / 深希 ( 2003-09-18 07:27 )
ゆうさん:そうそうあのTV付きのリクライニングです〜ってゆうさんもいらしたことあるのですかぁ〜 / 深希 ( 2003-09-18 07:26 )
あぁ・・・温泉よさげですなぁ。身体がズタボロのオイラも温泉で湯治したいです。(^.^) / ポメ ( 2003-09-18 00:15 )
二階の休憩室のTV付リクライニングイスはよく眠れるよね(笑) / ゆう ( 2003-09-16 21:17 )

2003-09-13 オール

今日はお仕事が終わってからオールオフしてきます〜

今までも何度かオールのOFFってあったのですが、いつも終電前には失礼してきましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
次の日もあるしねぇ〜(;^_^A アセアセ・・・

今回は関西からお友達がでてくるので、一緒に楽しもうかと参加してきます〜
ちなみにオールした次の日はお台場の大江戸温泉物語でお風呂に入ってきます〜

ここも行ってみたかったところなので楽しみぃ〜

でも、ほんとに寝ないでOFFなんてできるのかしら(;^_^A アセアセ・・・
歌いつづける??( ̄m ̄*)プッ!!

先頭 表紙

美月光さん:毎日オールだったのですかぁ〜すごい。私などは昨日は8時寝てしまいました(^^;ゞやはりオールのが響いたのでしょうか。。(-"-;)毎日なんてとってもできそうにありません(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2003-09-15 07:47 )
最近オールしてないなー・・・最近そういう機会がなくて・・・去年あたりは毎日オ−ルだったようなものでしたが(笑) / 美月 光 ( 2003-09-13 19:34 )

2003-09-12 なんとも不思議なものみました

昨日の満月の夜、なんとも不思議なものを見ました(;^_^A アセアセ・・・

帰り道満月のお月様が見えた反対に空に、稲光が・・・
何度も何度も、休まなく輝いていました。最初はあの光はなんだろうと思っていたのですが、よくよくみると稲光でした。
でも、音もきこえず、もちろん満月が出ていたくらいですから、お天気が崩れていたわけでもなく、北の夜空に繰り広げられていた光のファンタジー

しばらく眺めていました。
くっきりと見えた稲光、雲の陰に稲光が隠れたときには雲がオレンジに染まります。
北関東は雨で雷がなっていたようですが、その光だったのでしょうか?
今までも、稲光は見たことがあったのですが、あんなに休みなく空をオレンジに染めつづけたのは、初めてです。

とても明るく光っていた満月と、オレンジに染められた北の夜空と、昨日は宇宙を眺めた夜でした。

先頭 表紙

かあちゃん:(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウンすごかったですよね〜〜うれしい〜初めてです。あの光のファンタジーを見たって人に会ったのは、あの夜空に繰り広げられていたのに、なんでみんな見なかったの〜〜って思っていたのでうれしい〜かあちゃん♪(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ / 深希 ( 2003-09-15 07:45 )
稲妻、私も見ましたよー。すごかったですよね。音もしないし、でも、すごく光ってて。幻想的でしたねー。 / かあちゃん ( 2003-09-14 08:19 )

[次の10件を表示] (総目次)