himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-22 はずかしかった(^^;ゞ
2003-08-19 またまた行きました。
2003-08-17 上野/浅草
2003-08-16 電車の中で
2003-08-13 レ・ミゼラブルをみてきました。
2003-08-12 60秒で泣いた
2003-08-07 踊る大捜査線
2003-08-06 アボカド&キウイ
2003-08-04 やはり紫外線は〜A´∇`;)アセアセ
2003-08-03 100円でゲット!


2003-08-22 はずかしかった(^^;ゞ

今日は、ジムの帰りのバスのなかで、思いっきりこけてしまった(;^_^A アセアセ・・・

痛さもだけど、超はずかしかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

ジムで、お風呂の入ってこようとおもたのですが、まあいいやぁ〜家にかえってゆっくりとお風呂に入ろうっておもったのが間違い( ̄ー ̄; ヒヤリ

あつかったので、ストッキングを脱いできてしまった(*..) ポッ
スカートの裏地が汗で、足にピタッっとくっついてしまって、思ったよりも足が開かなかったのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バスの中が段差になっていて、自分では上手に降りたつもりだったのに、裏地が〜〜
Σ( ̄∇ ̄||| あう〜

そのまま コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3  いやん (*ノノ*)

お風呂にはいるときみたら、太ももに大きな青あざが( ̄ー ̄; ヒヤリ

また、痛いです〜(・_・、)グスン

先頭 表紙

4さん:なんなら、4も歩いて骨折してみる?( ̄∇+ ̄)vキラーン / 深希 ( 2003-08-27 19:33 )
歩くだけで骨折 ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!天才かもしれませんね / 4 ( 2003-08-27 01:07 )
えりっちさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 転んで痛かったのも確かですが、その後冷静さを保たなきゃってがんばるんですが、だれもいなくなったあたりで イタタタタ〜A´∇`;)アセアセ / 深希 ( 2003-08-25 21:57 )
マトリカリアさん:(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ 私もよく自分で自転車にぶつけて青あざつくりました(;^_^A アセアセ・・・ 究極は普通に歩いてコケて骨折しました。病院でどういう風に歩いていたら骨折するのってきかれました(‥、) / 深希 ( 2003-08-25 21:56 )
ノブッキーさん:(;^_^A アセアセ・・・ ほんとにストッキングをはいていたらコケなかったかも〜 / 深希 ( 2003-08-25 21:54 )
ポメさん:ありがとう〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ / 深希 ( 2003-08-25 21:53 )
pinkyさん:今お風呂に入ってきましたけど、あざが真っ黒に(T。T;)はぅ〜 明日温泉にいくのに、どうしましょA´∇`;)アセアセ / 深希 ( 2003-08-25 21:53 )
( ̄□ ̄;)あう!! よくはコケていません( ̄m ̄*)プッ!!バンドエイド持っていてね♪ / 深希 ( 2003-08-25 21:52 )
私も階段とかでよくコケますけど(^^;その後に冷静さを保つのがとーっても大変です(^^;;;  お大事に〜。。 / えりっち@オヒサです ( 2003-08-25 19:01 )
大きな青あざ、痛そう・・・。私もよく自転車に足をぶつけて青あざを作ります。これが赤紫になって黄色になって、消えそうな頃に、新しいあざを作ったりして・・・。(。 / マトリカリア ( 2003-08-25 15:18 )
痛そうですね〜。早く治りますように…。ストッキングがそういう役目があるなんて知らなかったです。 / ノブッキー ( 2003-08-25 01:58 )
お大事に〜♪(*゜ー゜)ノ / ポメ ( 2003-08-24 21:04 )
お久しぶりです〜♪あうう・・・痛そう(T-T)青あざが早く治りますように・・・。私はよく色んなところにぶつかるので、どこかしらに青あざがありますよ(-_-;) / pinky ( 2003-08-24 10:34 )
よくコケルこと・・・いつもバンドエイド用意しておきましょうね / [風呂|]_ー)ジーー! ( 2003-08-23 08:42 )

2003-08-19 またまた行きました。

日曜日に東京都美術館に行って来たのですが、今日もまた行ってきました。
東京都美術館と東京国立博物館に、(^^;ゞ

「トルコ三大文明展」と「アレクサンドロス大王と東西文明の交流展」を見てきました。

東京国立博物館の隣に、なんとなく素敵な建物があったので、ちょっと写してきました。でも閉館中と書いてありましたけど、なんの建物だったんだろう?

上野公園にこんな建物があったなんて( ̄ー ̄; ヒヤリ

注)この日記21日に書いてます( ̄ー ̄; ヒヤリ さぼりですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


先頭 表紙

れんさん:ありがとう〜ほんとだ、表慶館って言うのね(^^;ゞ / 深希 ( 2003-08-22 23:52 )
表慶館・・だそうだ・・((笑))→http://www.tnm.jp/doc/Guide/Stat/k06.html / れん ( 2003-08-22 23:44 )

2003-08-17 上野/浅草

今日は小雨降る中、上野&浅草を散策してきました。
まずは、上野の下町風俗資料館に、ここは下町の様子が再現されていたり、昔なつかしいおもちゃやゲームがいろいろと体験できたりと楽しかったです。
そのあと、浅草浅草寺に、とっても混雑していましたが、なかなか楽しかったです。
そしてまたまた上野にもどり東京都美術館の「トルコ三大文明展」を見てきました。
なかなか見事でした。
歩き回って疲れましたが、とっても楽しい一日でした。

もんじゃも美味しかったです(^ー^* )フフ♪


先頭 表紙

かあちゃんさん:w(゜o゜)w オオー!浅草にいらしたのですかぁ〜すれ違ったかしら((o(^-^)o))ワクワク / 深希 ( 2003-08-22 01:24 )
れんさん:ありがとう〜です。アサヒビールのホールだったのですかぁ〜でもまあある意味注目されますよね〜 / 深希 ( 2003-08-22 01:23 )
ノブッキーさん:さまよえる魂だそうです(;^_^A アセアセ・・・ たいまつかなにかと思ってました(^^;ゞ れんさん、ありがとう〜 / 深希 ( 2003-08-22 01:22 )
17日?私も浅草に行きましたー。息子を迎えに行ったんですけど。もしかしてすれ違ってた? / かあちゃん ( 2003-08-22 00:08 )
あのキントン雲は「さまよえる魂」だそうです、下にはアサヒビールのビールホールがありますよ / れん ( 2003-08-21 21:28 )
もんじゃ焼き!食べたいです〜。このキントン雲みたいのは何ですか? / ノブッキー ( 2003-08-19 23:38 )
ワニさん:そうそうあの大きなエメラルドが入った短刀が飾ってあるところです。ものすごく混んでました(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2003-08-19 00:35 )
マトリカリアさん:充実した一日でしたよ〜この画像は、ホームページビルダーに付随しているソフトのウェーブアートデザイナーというので作っています。ビルダーはいろいろできて面白いです。マトリンもHP作ってみない?まとりんってかわいい〜(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2003-08-19 00:32 )
「トルコ三大文明展」って、おおきなエメラルドが見られるというやつですかー?浅草いいですね〜。お団子美味しそぉ〜。 / ワニ ( 2003-08-18 20:55 )
相変わらず、充実した一日を過ごしているのですね。ところで、こういう画像、どうやって作るのですか〜?素敵です〜。 / マトリカリア ( 2003-08-18 15:40 )

2003-08-16 電車の中で

今日は、電車が雨の為にダイヤが大幅に乱れていた。
駅によっては、時刻が消えてました。
東海道線は途中が運転を見合わせていて、東京⇔小田原を折り返し運転してました。

出来事は、帰りの電車の中です。
まあこの電車は立っている人は少なかったですが、突然ゴドンっていう大きな音が(^^;ゞ
みなさん、なんだろうって('・・'=))キョロ((='・・')キョロッ
とすると、赤ちゃんがうぎゃぁ゛〜〜〜って泣き出しました。
なんと、お母さんが、赤ちゃんを落としてしまったのです。
きっと疲れていたのでしょう。5,6ヶ月くらいの赤ちゃんでしたが、抱っこしたままお母様もコックリコックリとしていたようです。
抱っこしていた手の力が抜けたのでしょうか?そのまま床にゴドンと(; ̄ー ̄川 アセアセ
一番びっくりしたのは赤ちゃんでしょうね〜なにごと〜だぁ〜って感じだったでしょう
でもでも、すぐに泣き出したってことは、大丈夫だったのでしょう〜
しばらくすると泣き止みましたから、痛かったというよりも驚いたって感じだったのでしょう。
電車の中の人たちがみんな心配そうでした。

赤ちゃんを抱っこしてるときは、気をつけましょう(^ー^* )フフ♪

先頭 表紙

マトリカリアさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん何事もなくてよかったです。(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2003-08-17 23:20 )
な、なんと赤ちゃんを落とすとは〜Σ(^o^;) でも、大丈夫だったみたいで何よりですね^^ / マトリカリア ( 2003-08-17 16:36 )

2003-08-13 レ・ミゼラブルをみてきました。

帝国劇場で上演されている、「Les・Misёrables」を観てきました。

いままで、小さな劇団のお芝居は何度となくみてきましたが、それとはまったく違うスケールの大きさにおどろきました。(^_^; アハハ…

まずは、観にいらしている人たちの数や服装(;^_^A アセアセ・・・
ちがうなぁ〜〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

舞台装置、このスケールの大きさの違いはすごかったですね〜

もちろん、お芝居もダイナミックで、観客の人たちを魅了するのに、あまりあるものがありました。

出演者の方たちの顔ぶれも豪華でした。森久美子さんはさすがです、歌もうまいし、お芝居も光ってました。

いいものを見てきました。
あっ!もちろんチケットのお値段のスケールも大きかったです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

来月は、劇団四季の「ライオンキング」を見に行く予定です。
これもまた、楽しみですね〜

先頭 表紙

マトリカリアさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんこれは名作ですよね〜何人もの役者さんたちが演じてますよね。何年前なんだろう(・_・?)ハテ  (*^m^*)ぷっ! / 深希 ( 2003-08-17 00:05 )
美月光さん:お姉さまも演劇をやってたのですね〜そうそう役者さんたちは楽しそうですよね〜好きなことをできるのっていいですよね。 / 深希 ( 2003-08-17 00:04 )
私も結婚前に観に行った記憶があります。何年前?^^);;誰が出てたっけな〜? / マトリカリア ( 2003-08-16 15:12 )
僕の姉も学生時代、演劇やってましたっ☆演劇は俳優さん達も楽しそうで良いですよネっ☆ / 獅子座B型の美月 光 ( 2003-08-15 22:34 )

2003-08-12 60秒で泣いた

今日は、テレビをみていて、60秒で泣きました。(^^;ゞ
普段はあまりCMを真剣に見ることはないのですが、明治生命のCMを思わず真剣に見てしまいました。
ひとつのストーリーになっていて、多分60秒くらいの長さだったかとおもうのですが、思わず涙しました。
この世に生をうけてたった1年でダウン症と診断された子の6歳までの映像でした。
その子の笑顔が涙をさそいました。
機会がありましたら、ぜひみてみてください。

HP見つけました。

先頭 表紙

マトリカリアさん:ほんとに生きることのすばらしさみたいなものを、感じさせられました。たった60秒のCMなのにすごいと思いました。 / 深希 ( 2003-08-13 22:52 )
ノブッキーさん:ほんとに小田さんの曲がぴったりと合ってましたね。心に響きました。 / 深希 ( 2003-08-13 22:51 )
私も前に見たことあります。あえてCMに応募されたとか・・・。病気のこと・・運命・・生きること・・いろいろなことを考えます。 / マトリカリア ( 2003-08-13 17:53 )
はじめてあのCMを観た時は、嫁と共に言葉を失くしました(僕もこっそり泣きました)。また小田和正さんの曲がとてもよく合っていて心に響きました。 / ノブッキー ( 2003-08-13 02:13 )

2003-08-07 踊る大捜査線

観てきましたぁ〜お仕事が終わってからレイトショーで(;^_^A アセアセ・・・

面白かったです。ネットなどで、感想をみると内容が薄いとか批評がありましたけど、結構楽しめました。
まぁ〜私的には映画もお芝居も楽しく観れればそれでOKなもんで(;^_^A アセアセ・・・
内容が薄くても、面白ければいいかもA´∇`;)アセアセ
批評家ではないので、楽しく面白いものを見れたらラッキーですね〜

だから、時にはちょっとくだらないと思えるようなバラエティでも笑えちゃいます(^^;ゞ
まあ、心底くだらないものはパスですけどね。

そういう意味では、今回の踊る大捜査線は面白かったです。
あっという間に時間が過ぎた感じ。青島君かっこよかったし、意外に小泉孝太郎君もかっこよかったプッ('m'*)

まあDVDが出たらまた、観ちゃうかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でもレイトショーって安いけど、終わって家に帰ってくると12時ちょっと前になるし、(^^;ゞ もうちょっと早いほうがいいなぁ〜

先頭 表紙

マトリカリアさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんかっこよかったですよね〜青島くん(*'ー'*)ふふっ♪ またみてみたいですね〜 / 深希 ( 2003-08-11 22:34 )
私も観ました〜。青島君かっこよかった♪また、続編ができるといいですね。 / マトリカリア ( 2003-08-10 16:09 )
pinkyさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん面白かったです〜秋にはDVDがでそうですね(^^;ゞ / 深希 ( 2003-08-09 17:20 )
観たいんですよー!踊る大捜査線♪深希さんお薦めだから間違いないということですね!映画館が空くのを待っている内にDVDが出そうな予感が・・・(;^_^A / pinky ( 2003-08-08 08:53 )

2003-08-06 アボカド&キウイ

ただいま、はまっているものです。(;^_^A アセアセ・・・

毎日食べるようにしています。キウイはもう1年以上ほぼ毎日食べています。
ゴールデンキウイが出る時期にはゴールデンキウイを。
もうそろそろ終りにちかづいているので、今一生懸命にゴールデンキウイをたべてます。

何にいいんだろう?キウイはビタミンがいっぱいでお肌によさそう〜
アボカドは先日あるある大辞典をみて、やっぱいこれはいいと思いました。
もともとアボカドは大好きで、よく食べていたのですが、毎日は食べていませんでした(;^_^A アセアセ・・・
でもでも最近は毎日( ̄〜; ̄)  たべてます。

まあこれで、お肌がピチピチになったらいいのですが(^^;ゞ
キウイは1日2個食べ続けると、10歳若返るそうですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

じゃ〜今のσ(* ̄∇ ̄*)は〜 ○才 (*'ー'*)ふふっ♪

だといいな(;^_^A アセアセ・・・

先頭 表紙

男爵29歳さん:キウイのジュースってたしかありますよ〜ジュースもビタミンいっぱいかしら?(^^;ゞだったら続けやすいかもね〜 / 深希 ( 2003-08-08 00:41 )
4号さん:確かにアボカドはカロリーたかそう(;^_^A アセアセ・・・ でもいいんです( ̄^ ̄)エッヘンお肌に為に(^^;ゞ / 深希 ( 2003-08-08 00:40 )
キウイ二個かぁ。うーむ。ジュースみたいのはないのかなぁ。あったら飲み続けるのになぁ・・・ / 男爵29歳 ( 2003-08-08 00:07 )
果物も食べすぎは・・・のではないでしょうか? / 4号 ( 2003-08-07 20:58 )

2003-08-04 やはり紫外線は〜A´∇`;)アセアセ

きのうの日曜日、やっと夏らしくなってきましたので、プールに行ってきました。
ものすごい混雑でした。
なんと駐車場に入るのに2時間待ち(;^_^A アセアセ・・・
お昼はプールでなにか買って食べましょうと、お弁当も持たずにいったのがまた、間違いでした。なんと売り切れで〜お菓子しか残っていませんA´∇`;)アセアセ
結局、お昼も食べずにいも洗い状態のプールに2時間程度浸かって帰ってきました。
やっときた夏にみんながいっせいにプールにいったのかしら、

でもでも、あんなにしっかりと日焼け止め対策をしていったのに〜やっぱりやけていました(;^_^A アセアセ・・・
恐るべき紫外線。あぁ〜あしみにならないといいけど。(-"-;)

しあし、水着を着るという大胆な行動をよくしたといまさらながら感心してますプッ('m'*)

ヾ(- -;)コラコラ 自分のことでしょうが。。。

先頭 表紙

ポメさん:仕事サボってですね〜(*'-')ゞリョウカイ♪  って(〜--)/(^^;) なんでやねん! でも平日もそのうちいってみますね〜(^^;ゞお休みの時にですけどね。 / 深希 ( 2003-08-06 01:41 )
さゆちゃん:いらっしゃいませ〜(*'ー'*)ふふっ♪ って私の水着って(。-_-。) ポッ ちょっと恥ずかしかったです。 / 深希 ( 2003-08-06 01:40 )
pinkyさん:ほんとにすごい混雑ぶりでしたよ〜もちろんしっかり焼けましたけど(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2003-08-06 01:39 )
ノブッキーさん:実は〜泳げないんです(/。\)いやん はずかしぃ なので水遊びです(^^;ゞ / 深希 ( 2003-08-06 01:39 )
やっぱり仕事をサボって平日の空いているプールに行くのが王道なんでしょうねぇ。(;^_^A アセアセ / ポメ ( 2003-08-05 21:05 )
mikiさんの水着姿|壁|_☆)キラリ / さゆ ( 2003-08-05 18:28 )
この暑さ・・・(;^_^A プールに入りたい人は多いでしょうねぇ(;^_^A 日焼けの心配は付きまといますけど・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ / pinky@HN変わったんですね! ( 2003-08-05 17:43 )
待ちに待った夏日よりでしたもんね。そら泳ぎたくなりますよね〜。でも駐車場待ち2時間はすごいな…。 / ノブッキー ( 2003-08-05 01:53 )

2003-08-03 100円でゲット!

ゲームセンターで、ぴちょんちゃんを100円でGETしてきましたぁ〜(^ー^* )フフ♪

なんどかユーフォーキャッチャーってやったけど、最初の1回目でGETしたのは始めて(^^;ゞ
ちょっとうれしかった。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は、プールに行ってきました。混みすぎ〜〜(;^_^A アセアセ・・・
駐車場にはいるのに、2時間くらいかかったかな?
食べ物はプールの中で買うつもりが、売れきれ〜Σι( ̄□ ̄;)ノ
お昼も食べられなかったです(=ノ_;^=)シクシク

しかし、焼けてしまった(;^_^A アセアセ・・・ 明日が怖い!
お化粧がのらなかったらどうしましょ。
仕事やすむかな(-。-) ボソッ なんてことはできないし(^^;ゞ
パックしてみたけど、効果あるかなぁ〜


先頭 表紙

あっなるほど〜ポメさんありがとうございます〜 / 深希 ( 2003-08-06 01:38 )
PVはプロモーションビデオの略です。ぴちょんくんが出てます。(^o^)/ / ポメ ( 2003-08-05 20:01 )
ノブッキーさん:(・o・)ノ ハーイ!!かえましたぁ〜ご迷惑おかけします(^^;ゞ / 深希 ( 2003-08-04 21:37 )
ホメさん:そうそうぴちょんくんです〜PVってなんですか?(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2003-08-04 21:36 )
おっと!HNを変えはったんですね。ビックリしました!(遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます〜!) / ノブッキー ( 2003-08-04 01:45 )
もとめられて〜♪すてられて〜♪もうどうにでもして〜♪の「ぴちょんくん」ですねぇ。この曲、PVまであったんですよ♪ヽ(´ー`)ノ / ポメ ( 2003-08-03 23:09 )

[次の10件を表示] (総目次)