himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-25 写るんです(o^^o)ふふっ♪
2003-07-21 フレンチトースト
2003-07-15 あゆの海の家(^^;ゞ
2003-07-13 海の家
2003-07-10 またまたまつげパーマ
2003-07-06 七夕祭り
2003-07-06 七夕まつり
2003-07-06 平塚七夕
2003-07-04 悲しすぎる
2003-06-28 証拠写真


2003-07-25 写るんです(o^^o)ふふっ♪

花火も撮れる写るんですを買ってきましたぁ〜
これをもって、これから、江ノ島の花火に行ってきます〜
とれるかなぁ〜(((o(^。^")o)))わくわく

じゃ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

先頭 表紙

w(゜o゜)w オオー! れいかちゃんも江ノ島の花火がみえるのね〜(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ  ってなんのなかまかしらね〜(^^;ゞ / Rei ( 2003-07-26 22:17 )
今年のでっかい花火は家のベランダから丁度見れて得した気分でした♪ビルとビルの間からキレイに見えたの♡ / れいか ( 2003-07-26 09:06 )
ワニさん:湘南モールの屋上でしたけど、雨で、びっしょりでしたって当然ですね(;^_^A アセアセ・・・せっかくの写真はやはり遠すぎました。写るにはうつりましたけど、小さくて( ̄ー ̄; ヒヤリ / Rei ( 2003-07-26 01:13 )
pinkyさん:途中で雨が降ってきました。小さな子供も一緒だったので、断念!でもって湘南モールの屋上が花火で開放されていたんです。そちらに車で行っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・ / Rei ( 2003-07-26 01:11 )
私も花火大会行ってきましたよー! キレイだった〜。しかし、雨でびしょぬれ。トホホでした。最後のデッカイ花火、雨で消えちゃったしね〜。Reiさん、無事に帰れましたか? / ワニ ( 2003-07-26 01:09 )
雨に降られたのでは?!私は自分の部屋から見ていたんですけど、急にどしゃ降りになったので・・・見に行った人は大変だろうなぁって思ってました(+_+)でも花火は綺麗でしたね♪ / pinky ( 2003-07-25 22:06 )

2003-07-21 フレンチトースト

横浜のみなとみらいに行ってきました。
なんとこの連休中に3回も行っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
そのなかでお気に入りのお店を発見!!
ワールドポーターズの1Fにあった「CAKE MANIA」というお店です。
そこのフレンチトーストを食べたのですが、いままで食べた中で最高に美味しかったです。
あの美味しさは言葉だけでは伝わらないかもしれませんが、ほんとほんと美味しい〜んです。
わぁ〜〜〜また食べたい(; ̄ー ̄川 アセアセ


先頭 表紙

マトリカリアさん:わたしも大好きです。フレンチトーストって、自分でも良く作ったのですが、あんな感じにはならなかったなぁ〜パンがやっぱりちがうんでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・ぜひ食べさせてあげたいです(o^^o)ふふっ♪ / Rei ( 2003-07-25 17:56 )
pinkyさん:とっても軽い感じのパンなんです。なんのパンをつかっているのだろう?ほんとにいくらでも入ってしまいそうです。 / Rei ( 2003-07-25 17:55 )
ノブッキーさん:ほんとに最初に見たときになんだか美味しそうだけどなんだろうって思いました(;^_^A アセアセ・・・フレンチトーストだと思わなかったのです。 / Rei ( 2003-07-25 17:54 )
美味しそう〜、フレンチトースト、大好きです〜(^O^) / マトリカリア ( 2003-07-23 15:51 )
わぁ♪美味しそ〜♪いくらでも食べられてしまいそう・・・(^O^)ノ / pinky ( 2003-07-23 10:01 )
おしゃれなフレンチトーストですね〜。美味しそう! / ノブッキー ( 2003-07-23 00:33 )

2003-07-15 あゆの海の家(^^;ゞ

早速行ってきました。海の家ツアー第1弾(^^;ゞ
でも、着替えをもっていかず、ぬれてしまって30分くらいで帰ってきました。
とりあえず第1弾ということで(^^;ゞ

あゆの海の家撮って来ました。あとお馬さんが呼び込みしていた海の家も〜
また、いかなくてはぁ〜


先頭 表紙

えりっちさん:壁がレインボーなんだぁ〜、中には入ってないの(;^_^A アセアセ・・・ / Rei ( 2003-07-21 22:10 )
れいかさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんお食事もできるのかな?今度はいってみるね〜 / Rei ( 2003-07-21 22:09 )
ノブッキーさん:そうそう、何度かテレビでやってますね〜いってきましたよ〜 / Rei ( 2003-07-21 22:09 )
pinkyさん:行ってきましたよ(^ー^* )フフ♪でも、中にはいらなかったので、次は入ってみようかなぁ〜 / Rei ( 2003-07-21 22:03 )
TVで見た〜!壁だっけ?レインボーになってるんですよね?? / えりっち ( 2003-07-19 00:13 )
すごいすごい〜〜☆実際に飲み物とか売ってるんだよね?? / れいか ( 2003-07-18 22:53 )
早っ!もう行ってきたんですね。 おお〜、「めざましテレビ」で観たのと同じだ。 / ノブッキー ( 2003-07-17 05:30 )
もう行ったんですか!行動が速いですね〜♪写真だけで満足してしまいそうσ(^-^;) / pinky ( 2003-07-16 14:21 )
ワニさん:(*^m^*)ぷっ!いいですよ〜あゆの家でも( ̄m ̄*)プッ!! / Rei ( 2003-07-16 00:04 )
SATOSIさん:今日のお天気はくもりでしたけど、ちょうど良かったです。でも人がこない朝のうちにいったので(^^;ゞ人もまだ まばらでした。晴れてたらやけちゃいそう〜(^-^;A ハハハ / Rei ( 2003-07-16 00:03 )
ワニさん:そうそう、上と真ん中があゆの家チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )  あゆの海の家です〜 / Rei ( 2003-07-16 00:01 )
マトリカリアさん:(^^;ゞ だって、家から10分くらいのところなんです。いつでも行こうと思えば行ける距離なのに、一度も夏の湘南海岸っていったことなかったんです(^^;ゞことしは行ってみようとおもって〜お仕事は、お休みでした(^^;ゞ / Rei ( 2003-07-16 00:00 )
↓あゆの家じゃなくて、あゆの海の家でした〜。大違いっ ^^; / ワニ ( 2003-07-15 23:17 )
わ〜〜あゆの海の家って本当にあるんだ〜〜w天気は悪そうですね〜〜早くスカッと晴れてほしいな〜〜 / SATOSI ( 2003-07-15 22:48 )
おおっ〜、江ノ島周辺は、こんなになってるんですか〜、たのしそぅ〜♪。あゆの家は上と真ん中の写真ですか? / ワニ ( 2003-07-15 22:17 )
きゃ〜、早速すぎる!!いったい、いつのまに?お仕事は?これが噂のあゆのですか〜。おしゃれ〜♪(#^ー°)v / マトリカリア ( 2003-07-15 15:27 )

2003-07-13 海の家

今年の湘南の海の家はおもしろそう〜
いろいろな、変わった海の家とかあるみたいですし、あゆの海の家もあるみたいですね〜
さきほど、江ノ島のところを通ってきたら、海の家がまだやってました。夜は海を見ながらお酒が飲めるようで、作りも昔ながらの海の家じゃなくて、とってもおしゃれになってます。カクテルバーみたいな雰囲気で(;^_^A アセアセ・・・
一度は行ってみたいけど、車を止めるところがね〜
ヾ( ̄・ ̄)ォィォィ のみにいくのに車はだめでしょう〜(;^_^A アセアセ・・・

いや〜飲まない人をひとり連れて(;^_^A アセアセ・・・

今年は、ぜひ海の家ツアーをするぞ〜(・_・)ρおぉー!!

先頭 表紙

ノブッキーさん:今年はぜひ海の家の散策に行ってこようと思います。(^^;ゞ / Rei ( 2003-07-15 23:58 )
海の家ツアーって面白そう!いいな〜海が近くにあって。 / ノブッキー ( 2003-07-15 02:48 )
SATOSIさん:そうそう海の家でカキ氷ですね〜(("ヘ('∇'*) ♪湘南の海の家でぜひどうぞ〜 / Rei ( 2003-07-15 01:09 )
れいかさん:そうそうあゆの海の家は近くにあります。でもすごい人らしいですけどね。 / Rei ( 2003-07-15 01:08 )
マトリカリアさん:飲めないのですね〜じゃ運転手でぇ〜(^ー^* )フフ♪ 機会があったらあって見たいですね(〃∇〃) てれっ☆ 海の家の写真ツアーかぁ〜それもありですね。 / Rei ( 2003-07-15 01:07 )
pinkyさん:そうそう海の家おもしろいですよ〜ってたぶんですが(^-^;A ハハハ だってまだ行ってないのです〜 飲めない人見つけていってみたいです(*^m^*)ぷっ! / Rei ( 2003-07-15 01:06 )
夏はやっぱ海ですよね〜〜(^^♪海の家でかき氷食べたいっす〜〜 / SATOSI ( 2003-07-14 22:47 )
海の家なんてどれぐらい行ってないだろう〜〜あゆの海の家もあるの??・・・何か聞いた事もあるけど。 / れいか ( 2003-07-14 17:32 )
私は飲めないんだけど、車線変更は、人に見てもらわないとできないのですが・・・使えないかなぁ(;^_^A 素敵な海の家の写真、楽しみにしてます(^^) / マトリカリア ( 2003-07-14 13:49 )
今年は結構いい海の家がいっぱいあるんですね〜♪海には行かないけど興味だけは・・・(;^_^A お酒が「飲めない人」と同行すればいいんですよ〜。飲めるのに、我慢するのは体に毒だから・・・(^。^) / pinky ( 2003-07-14 00:41 )

2003-07-10 またまたまつげパーマ

また、行ってきました、まつげパーマ(* “ ∇ “ *)

だって、お誕生月は半額だったのです。せっかくなので、お仕事終わってから行っちゃいました。
終わったのは9時過ぎ(;^_^A アセアセ・・・ まあ、ノーメイクで帰るので、ちょうどいいかな(;^_^A アセアセ・・・

ここのまつげパーマ 形がすきですね〜綺麗にカールができてる(* “ ∇ “ *)
明日、マスカラするのが楽しみ〜^(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛エヘッ!!

先頭 表紙

れいかさん:大人になったらやってみてね〜結構病みつきに(-。-) ボソッ いいかも〜 / Rei ( 2003-07-14 00:08 )
マトリカリアさん:まつげパーマは怖いことは何にもないですよ〜ただ、1時間くらい目をつむっているだけです。まあいつも寝てしますんですけどね(;^_^A アセアセ・・・ ときどきいびきもかいたりしてぇ〜(*ノノ) キャー / Rei ( 2003-07-14 00:07 )
ponkyさん:(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん まつげパーマはとっても楽です。ビューラーを使わないですからね〜ぜひやってみて〜 温泉よかったですね〜私も行きたくなったぁ〜 / Rei ( 2003-07-14 00:06 )
まつげパーマかぁ。。。全然今のσ(・・*)アタシには無関係だけど、将来やってみたいな♥ / れいか ( 2003-07-13 18:22 )
私、こわがりで、ビューラーも使えないくらいなんです〜。まつげパーマ、憧れるのだけど、痛くないですか。 / マトリカリア ( 2003-07-12 14:41 )
すっかり まつげパーマにハマっていますね(^。^)ビューラーいらずでいいですよね〜♪お祝いメッセージありがとうございました。箱根の温泉良かったですよ(^-^)v / pinky ( 2003-07-11 23:40 )

2003-07-06 七夕祭り

この写真の飾りが今年の金賞だったようです。
写真を撮っている人がいっぱいでした(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

ノブッキーさん:今年はほんとにど派手っていうイメージでしたよ〜でもこれでなきゃ〜〜(^ー^* )フフ♪ / Rei ( 2003-07-10 23:10 )
マトリカリアさん:平塚の七夕は一応全国的に有名でしょうか?(^^;ゞこの滝口カバン店ってよく金賞をとるので有名です。きっと相当力いれてるんでしょうね〜 / Rei ( 2003-07-10 23:09 )
美月光さん:(*^m^*)ぷっ!そうそうマネキンなのかな?近くで見るともっとおもしろいです。これが飾り??って言うくらいおもしろいものがたくさんありました。 / Rei ( 2003-07-10 23:08 )
pinkyさん:少し前は飾りもちょっと寂しかったのですが、最近は復活してきてますね〜ぜひ来年は行ってみてね〜 / Rei ( 2003-07-10 23:06 )
こ、これはすごいな〜(マークトゥエイン号かな?) ド派手なお祭りですね〜。 / ノブッキー ( 2003-07-10 00:43 )
わー。これが有名な七夕祭りですか。華やかですねー。賞をとるのなんて、大変なんでしょうね。 / マトリカリア ( 2003-07-09 15:21 )
こ、これ、何?マネキン?微妙にシュールな感じがモロ僕のツボなんだけど(笑)僕が審査員でもきっとこの作品に金賞だろうな(笑) / 美月 光 ( 2003-07-08 22:48 )
平塚の七夕祭りに行かれたんですね。もう何年も行っていませんが・・・相変わらず賑やかなんですね〜! / pinky ( 2003-07-08 12:49 )
ワニさん:(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン 船にいろいろな有名人が乗っているって感じかな?(;^_^A アセアセ・・・ / Rei ( 2003-07-08 01:45 )
れいかさん:毎年賞がきまります。ことし金賞のところって毎年金賞とるくらい結構力いれてますね〜 / Rei ( 2003-07-08 01:45 )
これは。。。船? / ワニ ( 2003-07-06 21:56 )
毎年、賞を決めるの?これって一般応募かな??それにしても作るのに長い時間かかっただろうね。 / れいか ( 2003-07-06 18:24 )

2003-07-06 七夕まつり

メインの通りの隣の通りの飾りです。
しかし、街全体が七夕ぁ〜って感じでした。


先頭 表紙

れいかさん:いろいろなアニメの絵がありましたよ〜きれいでした。 / Rei ( 2003-07-08 01:42 )
うわぁ!トトロがある!!こんなお祭り最近行ってないナァ・・・ / れいか ( 2003-07-06 18:20 )

2003-07-06 平塚七夕

平塚の七夕祭りに行って来ました。
昨日の夜にお仕事が終わってから行こうと思ったのですが、帰りの電車のすごいこと(^^;ゞ
途中の駅で降りられないかと思ったほどで、やめました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、今日は朝早くから出かけて見ました。
朝が早くても、すごい人でしたけど、久しぶりに行った七夕まつり楽しかったです。


先頭 表紙

ワニさん:行った事ないですか?来年はぜひ行って見てください。大きな規模のおまつりです。 / Rei ( 2003-07-08 01:44 )
れいかさん:日本のおまつりっていいですよね〜でも平塚の七夕って結構有名なんですよ〜 / Rei ( 2003-07-08 01:43 )
平塚の七夕祭りって 話には聞いていたけど、豪勢だぁ。 / ワニ ( 2003-07-07 22:57 )
電車は混んじゃうもんね。朝っぱらからすごい人か・・・でも日本ならではのお祭り。楽しい思い出になったよね♪ / れいか ( 2003-07-06 18:22 )

2003-07-04 悲しすぎる

最近子供が犠牲になる事件が多い。
あまりにも悲しい出来事で、ニュースですらまともに見ることができない。
世の中にはなんと卑劣な人間がいるのだろう。
罪のない幼い子供を殺めるなんて、たとえどんな理由があるにしろ許せるものではない。
今朝もテレビをつけていたら、なんども悲しいニュースが流れていた。
さらにはワイドショーで検証まで。。
とても、テレビの前にはいられなかった。
こんな悲しい出来事は二度とおきてほしくないし、おきてはならない事。
こんなニュースが流れることがない、日々になってほしい。

先頭 表紙

れいかさん:ほんとに悲しいことですよね〜やるせない気持ちになります。たまりません。(-"-;) / Rei ( 2003-07-06 00:36 )
私もそう思う!!Reiちゃんの気持ちすっごいよくわかる!ニュースでのその子の写真が出てきた時とか・・・将来の夢が語られた時とか・・・その子に罪は無いのにって悲しくなる。 / れいか ( 2003-07-04 23:47 )

2003-06-28 証拠写真

先日紫陽花の名前を教えてくれた人が証拠写真よっていって写真を撮ってきてくれました( ̄ー ̄; ヒヤリ

鎌倉の紫陽花をうっているおじさん〜どうもです。
証拠写真を撮ってきてくれた友達〜どうもです(^^;ゞ


先頭 表紙

ワニさん:w(゜o゜)w オオー!いかれたのですね〜かまくら陶芸館に、私もいってきましょうっとヾ(´▽`;)ゝエヘヘ / Rei ( 2003-07-03 23:49 )
ノブッキーさん:たしかに、紫陽花には雨が似合いますよね〜雨が降るときらきらしているようにみえます(*'ー'*)ふふっ♪ / Rei ( 2003-07-03 23:48 )
空さん:ほんとに八重のお花って綺麗ですよね〜 / Rei ( 2003-07-03 23:47 )
先日、明月院へ紫陽花を見に行って来ましたよ〜。教えてもらった、かまくら陶芸館にも行って来ました。おいしかったよ〜。 / ワニ ( 2003-07-03 19:36 )
今年は雨が多いんですが、こんなキレイな花が元気に咲いてくれるなら雨も全然オッケーですよね〜。 / ノブッキー ( 2003-07-02 00:21 )
八重の紫陽花は、綺麗です。 / ( 2003-06-30 17:46 )
マトリカリアさん:いらしていただいたのですかぁ〜ありがとう〜うれしいです。良かったら足跡ものこしてくださいね〜 / Rei ( 2003-06-30 01:02 )
れいかさん:ほんとに日本の四季ってすてきですよね〜どの季節もそれなりに好きですね〜 / Rei ( 2003-06-30 01:00 )
pinkyさん:ほんとにいい人たちがいっぱいでうれしいですね〜私も人からそういわれるようにがんばりたいです。(^ー^* )フフ♪ / Rei ( 2003-06-30 00:57 )
えりっちさん:あじさいってほんとに綺麗なはなですよね〜 HPいつでもいらしてくださいね〜良かったら足跡ものこしてね〜 / Rei ( 2003-06-30 00:49 )
伊豆の華、何度見てもきれいです。すごく充実したHP,持っていらっしゃるのですね。(^^) / マトリカリア ( 2003-06-29 10:58 )
きれい♪私もこの前紫陽花見かけたな。もうそんな季節だな〜って思っちゃったり・・・日本は四季をとても感じれるから魅力的だよね。 / れいか ( 2003-06-29 00:55 )
おぉ〜!伊豆の華だぁ〜♪皆いい人なんですね。Reiさんの人徳かな(^-^) / pinky ( 2003-06-29 00:15 )
3〜4日前に紫陽花を見つけましたが、まだ咲くのには時間がかかりそうでした。。HP、お役立ちコンテンツがいっぱいですね〜!ここで勉強させていただきます♪ / えりっち ( 2003-06-28 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)