himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-09 ??しようとしてます??
2006-08-08 昨日から今日にかけての出来事
2006-08-06 戦利品?
2006-08-05 花火
2006-08-03 ログイン(^^;ゞ
2006-07-31 写真その2
2006-07-30 写真
2006-07-26 5分で熟睡?
2006-07-23 夏祭り
2006-07-15 梅酒


2006-08-09 ??しようとしてます??

今日は久しぶりに、予定なし〜

でもって、おとといからのWindowsのフォーマットまだ終っていません(T^T)くぅー

----------------------------------------------------------
ディスクの現在のフォーマットを調べています
現在の不良クラスタを記録しています
完了
照合しています 10,00.98バイト
アロケーションユニット  29,588を修復しようとしています
----------------------------------------------------------

修復しようとしています???って修復してるんじゃないのぉ〜??
まだ、当分終りそうにありません( ̄ー ̄; ヒヤリ
もうすでに38時間が経過しようとしています

まあいいんだけど、いつ完了するんだろう?

先頭 表紙

まだ無理かもしれないけど立ち上がらなくちゃ…! / 君が好き ( 2006-08-22 18:58 )
まだ無理っす(;_;)... / Sea ( 2006-08-22 06:59 )
立ち上がってね♪......((((*。_。)_ ヒロットコ / 深希 ( 2006-08-15 07:36 )
ポイッ(/・・)/⌒Sea されちゃったよ(涙) / Sea ( 2006-08-14 21:31 )
Seaさん:。(-"-;) そんなものでした ポイッ(/・・)/⌒□しましたぁ〜 / 深希 ( 2006-08-13 21:38 )
完了直前にトラブル!とかならないように…^^; / Sea ( 2006-08-12 16:23 )
その後:ただいま、1,049,027です。( ̄ー ̄; ヒヤリ / 深希 ( 2006-08-10 23:10 )
マーガレットさん:ほんとに、こんなに時間がかかるとは思っていませんでした。でもネットでしらべたら2日かかりましたとか書いている人もいたので、そうなんだと思い、やってます(^^;ゞ。 / 深希 ( 2006-08-10 23:09 )
み〜さん:ほんとに、ここまできたら根性で最後までやってみようと思ってます〜 / 深希 ( 2006-08-10 23:08 )
ぱとらっしゅさん:ホンとです。心配です。でもまあポイッ(/・・)/⌒□としようとしていたPCなので、だめだったらポイッ(/・・)/⌒□ですね(^^;ゞ / 深希 ( 2006-08-10 23:07 )
それだけの時間を費やすのですね。すごいわ〜、深希さん。頑張ってねξ^.^ξ / マーガレット ( 2006-08-10 13:27 )
結構時間がかかるんですね〜。 修復してちゃんと使えるようになることを祈ってます♪^^ / み〜 ( 2006-08-10 08:02 )
48時間ですか。。。これ、完了したところで使えるようになるのでしょうか?心配です。。。(笑 / ぱとらっしゅ ( 2006-08-09 23:53 )
丸二日目突入です。(-"-;) ただいま1,031,194を修復しようとしてます。このパソコンほんとに修復するのかしら? / 深希 ( 2006-08-09 23:22 )

2006-08-08 昨日から今日にかけての出来事

その1
昨日というかもう日付は8日になっていたのですが、12時過ぎに自分のHPをあけてびっくり。
サイトが削除されていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
COOLオンラインの有料サイトを使っているのですが、更新されていませんでした。
振込みは1ヶ月も前にしていたのですが、サーバー側で認証されていなかったようです。
早速お問い合わせのメールをソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'−')_[メール]
何時間後かには復活してました。

その2
以前使用していた、富士通のPC、先日リカバリーしたのですが、エラーを起こし立ち上がらなくなりました。
で、結局Windowsのフォーマットをすることに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夕べの11時ごろにスタートしたのですが、まだ終っていません。
24時間たってます。
アロケーションユニットの修復をしているようなのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ 動いてはいるんですよね〜
どうしましょ?このPC

ポイッ (/・・)/ ⌒ □ ってするしかないのかなぁ〜

先頭 表紙

Seaさん:ほんとですよ〜ポイッ(/・・)/⌒□ってするのも有料ですものね〜 / 深希 ( 2006-08-09 09:31 )
ポイッ! ってするにもお金がかかるご時世〜  / Sea ( 2006-08-08 23:48 )

2006-08-06 戦利品?

近くのショッピングモールのゲームセンターでの戦利品です。

あれなら取れそう〜って200円を入れてGETしました( ̄m ̄*)プッ!!

ゲームセンター行きだすとなかなかやめられないです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


先頭 表紙

Lizantyさん:電動式ダーツとか、ホネホネロックとかGetしても箱も開けてないものも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 必要ないならやるなってねぇ〜でもそのものがほしいというよりは、そのものをGetしたいっていう心境でしょうか(^^;ゞ / 深希 ( 2006-08-10 23:13 )
すご〜い!私はにぶくてゲーム系全然ダメです(ーー゛)  / Lizanty ( 2006-08-09 21:09 )
TOMOQさん:え〜とですね〜山積みになっているお菓子の山を崩すのですA´∇`;)アセアセ / 深希 ( 2006-08-08 23:25 )
マーガレットさん:冷蔵庫で冷やすのですか?今度やってみます。 / 深希 ( 2006-08-08 23:24 )
え〜〜〜!凄い・・・どうやったら200円でこんなに?ほんまにすごい・・・あ〜チョコ食いたい。 / TOMOQ ( 2006-08-08 16:41 )
私、最近トッポが好きで、冷やして食べるのが好きなの。 / マーガレット ( 2006-08-08 12:32 )
巫女さん:そうそう、1回200円で、1回で取ったお菓子です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・山積みになっていたろころを崩しました。 / 深希 ( 2006-08-08 01:11 )
Seaさん:ゲーセンでもマージャンゲームがあったのですね〜ネットではやったことあります(^^;ゞ / 深希 ( 2006-08-08 01:10 )
200円でこれだけとれるのですか?!! 美味しそうですね(笑 / 巫女さん ( 2006-08-07 22:24 )
そういえば昔、マージャンゲームとかよくやってたなあ〜 / Sea ( 2006-08-07 18:27 )

2006-08-05 花火

花火を撮るのは難しいですね。
まだ、カメラの使い方もマスターしてないうちにちょっと難しかったです。

今日はお仕事だったので、時間的にも花火会場まで行くのは無理だったので、近くの海岸からの撮影。
やはり遠かった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


先頭 表紙

み〜さん:ありがとうございます。海辺でコンビニで買ったパンとお菓子を食べながら、楽しかったですよ〜 / 深希 ( 2006-08-06 21:27 )
Seaさん:トリミングして大きくしたら、水面に明りが映っていました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / 深希 ( 2006-08-06 21:26 )
マーガレットさん:だいぶ遠くから撮った写真なので、実際はちょっとしか写ってないのです。トリミングしました。 / 深希 ( 2006-08-06 21:25 )
ぱとらっしゅさん:写真が小さいですので、きれいに見えますが、拡大するとだいぶ( ̄ー ̄; ヒヤリ でもありがとうございます。 / 深希 ( 2006-08-06 21:24 )
きれい〜♪ わたしよりうまく撮れているよ〜^^ いっぱい楽しんだかな^^ / み〜 ( 2006-08-06 19:40 )
水面の色がいい感じ^^ 以前、花火とりにいったら全然うつってなくてそれ以来、夜に撮るのはやめました>< / Sea ( 2006-08-06 11:51 )
花火は本当にむずかしいよね。上手に撮れてるな〜。海岸からの撮影ってのがステキ。 / マーガレット ( 2006-08-06 06:43 )
わー、綺麗ですねー♪とっても上手く撮れてると思いますよ。そう謙遜なさらずに(笑) / ぱとらっしゅ ( 2006-08-06 00:56 )

2006-08-03 ログイン(^^;ゞ

やっとログインできました(^^;ゞ

cookieと一時ファイル、履歴などを削除しましたら、こちらがログアウトされました。
まあ当然ですが(^^;ゞ 
ログインしようとしたら、メアドが思い出せずどれで登録したのかいろいろなメアドを入れてみたのですが、ダメでした。

結局、tsukaerunetを使用していたときのアドレスだったのです。
今はもう解約していてここのアドレスを使用してないのですが、ひまじんを申し込みした時にはこのアドレスを使用してたもので(^^;ゞ

ID・パスワードの管理をもう一度きちんとしないとと思いました。
IDManagerをもう一度DLしないとA´∇`;)アセアセ

先頭 表紙

Seaさん:ホンとですよね〜どういう仕組みになっているんでしょうね〜 / 深希 ( 2006-08-05 23:29 )
どういう仕組みになってこんなことができるのでしょうかあ〜 パソコンて賢いなあ〜 とつくづく思うのであります / Sea ( 2006-08-05 08:32 )
マーガレットさん:(。・_・。)ノは〜い!! メールを出しておきましたぁ〜せっかく送っていただいたカードなのに、ごめんなさぁ〜いm(__)m / 深希 ( 2006-08-04 23:01 )
深希さん、前にも言ったと思うけど、アドレスで送っても返ってくるよ、カードもメールも。 / マーガレット ( 2006-08-04 07:32 )
み〜さん:み〜さんありがとう。ほんと大切なものです♪ / 深希 ( 2006-08-04 00:00 )
ログイン出来てよかった(o^v^o)♪ 自分の日記も写真などが載せてあるから、これもひとつの思い出だし、大切なものですからね^^ / み〜 ( 2006-08-03 23:45 )

2006-07-31 写真その2

なかなか思うように取れなかった写真ですが、自分なりに妥協した写真(^^;ゞ


先頭 表紙

マーガレットさん:ありがとうございます。素敵な年にするのは自信がありますよ〜(o^^o)ふふっ♪ なんせB型ですから。 / 深希 ( 2006-08-03 22:20 )
み〜さん:ありがとうございます。このときは130枚ほど撮ってきて気にいったものはほんとに1,2枚でした(^^;ゞ お誕生日は31日だったのです、もう大騒ぎするお年でもないですが( ̄ー ̄; ヒヤリ / 深希 ( 2006-08-03 22:19 )
Seaさん:同じく構図のセンスがありません。゜(T^T)゜。 ちょっとカメラマンの方に習っているのですが、最後はやっぱりセンスですよね〜いや感性かな?がんばりたいです。 / 深希 ( 2006-08-03 22:17 )
↓お誕生日だったのね♪おめでとう、、深希さん。ステキな歳にしてね。 / マーガレット ( 2006-08-01 19:19 )
きれい♪(o^v^o) いい感じですね〜♪ 避暑地に行きたくなる♪^^ 30日はお誕生日だったんですね♪ 遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます♪ / み〜 ( 2006-08-01 19:06 )
見ているときの感動しているその心をうつしだして、一枚の絵で表現しようとするのは難しいですよね〜!わたしはまず構図のセンスがないので全然だめなんですよ…>< / Sea ( 2006-08-01 09:15 )

2006-07-30 写真

・・・( ̄  ̄;) うーん 難しいですね。
お花を撮りに行ってきましたが、なかなか気にいった写真が撮れないです。

とその前にもっと勉強しないとA´∇`;)アセアセ

私のカメラ生活の記録としての、写真ということで、できばえは今ひとつでした。
せめてフレームくらいはつけてと(^^;ゞ


先頭 表紙

ハヤトさん:ありがとうございます。今でも十分幸せですよ(。-_-。) ポッ / 深希 ( 2006-08-03 22:10 )
遅れてごめんちゃい、お誕生日おめでとうございます。^^あなたに幸あれ^^ / ハヤト ( 2006-08-02 20:48 )
ぱとらっしゅさん:ありがとうございます〜見たような色が今ひとつでてないのですがA´∇`;)アセアセ / 深希 ( 2006-07-31 22:57 )
ほのぴ〜さん:ありがとうございます〜ケーキ食べてなぁ〜い(^^;ゞ / 深希 ( 2006-07-31 22:56 )
Seaさん:ありがとうございます〜写真いいですか?A´∇`;)アセアセ / 深希 ( 2006-07-31 22:55 )
お誕生日おめでとうございます〜♪ 写真、素敵だと思いますよ〜。 / ぱとらっしゅ ( 2006-07-31 21:02 )
お誕生日おめでとうです〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2006-07-31 20:37 )
おめでと〜、これからもよろしくねえ!^o^/  写真いい感じですよ〜 / Sea ( 2006-07-31 09:29 )

2006-07-26 5分で熟睡?

今日のお仕事は午前中のクラスがお休みだったため、午後からの出勤でした。
お昼も食べ、おなかが膨らみちょっと目の皮がたるみ始めたころの出勤( ̄ー ̄; ヒヤリ

職場のある駅のひとつ手前までは覚えているのですが・・・・
その駅から職場のある駅までは5分。

ふっ!と目が覚め周りをみると見慣れない景色がΣι( ̄□ ̄;)ノ
なんとその5分の間に熟睡したらしく、降りる駅をとおりこし、横浜まで行ってしまいましたA´∇`;)アセアセ

ちょっと早めに家をでていたので、時間までには間に合いましたが、熟睡して乗り越したのは初めてです。

まぁ貴重な体験をしたということで( ̄ー ̄; ヒヤリ

先頭 表紙

み〜さん:(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ 横浜から船橋ではしっかり寝れましたね(^ー^* )フフ♪乗り過ごさなくてよかったですね。 / 深希 ( 2006-07-30 23:24 )
読んでいて自分のことのように思ってしまいましたよ(o^v^o) 実はわたしもいつもそんな感じなのです♪ 先日横浜から船橋まで快速で帰る時に、乗って、座って、すぐに記憶がなくなりましたからね〜^^ 乗り過ごさなかったのが救い^^ / み〜 ( 2006-07-30 07:40 )
Lizantyさん:みんな疲れているんだぁ〜乗り過ごさないでね〜ってσ(^◇^;)が言うなって・・・ 今度一緒に電車でねましょう〜ヾ(・・;)ォィォィ / 深希 ( 2006-07-27 21:41 )
Seaさん:Seaさんもお疲れなんですね〜でも無理して降りてドアに挟まってもねぇ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ / 深希 ( 2006-07-27 21:40 )
ハヤトさん:(^o^)/ハーイ  たまにはいいってことにします〜ちょっと余裕をもってでたので、お仕事には間に合いましたよ〜 / 深希 ( 2006-07-27 21:39 )
TOMOQさん:3分でぇ〜それもすごいですね(^^;ゞでも熟睡のあとでとってもすっきりしましたよ〜 / 深希 ( 2006-07-27 21:38 )
マーガレットさん:マーガレットさんもお疲れだったのですね?でもまあ、こんなこともあるってことにしておきます(^^;ゞ / 深希 ( 2006-07-27 21:37 )
ぱとらっしゅさん:たしかに終電だと困りますね(*^m^*)ぷっ!経験者なんですね。 / 深希 ( 2006-07-27 21:36 )
分かりますぅ。私も最近電車で座るとすぐに寝ている自分がいて怖いです(~o~) / Lizanty ( 2006-07-27 12:07 )
目が覚めたら、ちょうど降りる駅で、ドアが閉まるところだった… ということが何回かありますよ〜 / Sea ( 2006-07-26 15:27 )
たまには、いいじゃないですか〜^^そのぐらいの余裕がないと〜〜^^ / ハヤト ( 2006-07-26 12:57 )
あ・・・うちの旦那がそのタイプです(笑)3分で寝ますよ。 / TOMOQ ( 2006-07-26 09:01 )
疲れていたのね。深希さん。私もこの前、品川で降りるはずの新幹線、東京駅まで行っちゃったの。 / マーガレット ( 2006-07-26 08:09 )
熟睡して乗り過ごすのが、終電だと大変なことになりますよ・・・と、経験者は語る。(自爆) / ぱとらっしゅ ( 2006-07-26 02:16 )

2006-07-23 夏祭り

今年も地元の夏祭りの季節になりました。
湘南にはいろいろなお祭りがあります。
ここも、東西南北にわかれ、山車を競い合ったり、神輿がでたりとなかなか盛大なお祭りがおこなわれます。

夜には3日間連続、夜店がずらりと並び、お寺や神社の境内ではいろいろな催し物があります。
神社とお寺が隣り合わせなんですけどね(^^;ゞ

ここの山車には源頼朝が乗っています。

早く雨がやんでくれるといいですね〜
せっかくの楽しみがぁ〜


先頭 表紙

マーガレットさん:そうだったのですかぁ〜夜の134号線もいいですよって、134号線は冬の朝がきれいですよ〜 / 深希 ( 2006-07-27 21:35 )
この間、用があって車で通ったの。そのあたりを、、夜だったんだけどね。でも、吹いてる風がなんとも言えなくて〜。夏の夜のそのあたりが好きなの。 / マーガレット ( 2006-07-26 07:51 )
ハヤトさん:(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン たこ焼きも、あんず飴もでますよ〜露天も50店舗くらい出てるんじゃないかしら、とってもにぎやかです〜 / 深希 ( 2006-07-25 23:09 )
Seaさん:イルミネーションきらきらのイベントですかぁ〜楽しそうですね〜是非写真とってみせてくださいね〜ついでにSeaさんの写真も・・……(-。-) ボソッ / 深希 ( 2006-07-25 23:07 )
夜店いいですね〜たこ焼きとあんず飴もでてましたか?食べたいです^^源頼朝さんも満足でしょう〜^^ / ハヤト ( 2006-07-25 23:06 )
夏は祭の季節ですね、あちらこちらでいろんな祭があって! うちの近所の夏祭りにはイルミネーションきらきら☆☆☆のイベントがあってとてもにぎやかですよ〜 / Sea ( 2006-07-25 13:37 )

2006-07-15 梅酒

とっても、美味しいお酒をいただき巻いた。
いも焼酎仕込みの梅酒
しかも1.8リットルA´∇`;)アセアセ

最初は、え゛〜〜と思ったのですが、これがおいしい〜
ロックでいただいたのですが、何倍でもいけそうな気配(^^;ゞ

今日はとりあえず、3杯ほどいただきました。

でもほんとおいしい〜


先頭 表紙

マーガレットさん:ほんとそうですよね〜お砂糖がいっぱいです。マーガレットさんと一緒に飲みたいなぁ〜(*・・*) ポッ / 深希 ( 2006-07-18 07:35 )
巫女さん:(*^m^*)ぷっ! ほんと機会がありましたら、ご一緒にぃ〜でも梅酒は残ってないかとおもいますが・・……(-。-) ボソッ / 深希 ( 2006-07-18 07:34 )
たまに食前酒で出てきますよね、あれがとっても美味しいって思うの。冷やすと最高よね♪私は自分で作ってみたの。かなりのお砂糖を入れるものだから注意してね、、ダイエット。 / マーガレット ( 2006-07-17 03:43 )
そんなに美味しいのですの? うふふっ、一杯ご相伴に預かりたいですわ(笑 / 巫女さん ( 2006-07-16 23:45 )
み〜さん:氷を入れてロックで飲んでます〜梅酒おいしいですよね〜これはおいしいので、はやくなくなりそう〜でもお仕事前の日はのまないで、土曜日とか日曜日ぐらいです、飲むのは(^^;ゞ / 深希 ( 2006-07-16 23:23 )
ぱとらっしゅさん:( ̄m ̄*)プッ!! 多分飲んじゃいます。というか今週中にはぁ〜・・・・ / 深希 ( 2006-07-16 23:21 )
Seaさん:(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ / 深希 ( 2006-07-16 23:20 )
ハヤトさん:(*^-^)(*・・)(*^-^)(*・・)うんうん♪ お休み前にいいかもしれませんね〜とっても美味しいので飲み過ぎないようにしないと(^^;ゞ / 深希 ( 2006-07-16 23:20 )
おいしそう〜♪ いいですね〜(o^v^o) わたしも梅酒が大好きなのでうらやましいです(o^v^o) 冷やして飲みたいですね(o^v^o) 1.8リットルがどのくらいでなくなっちゃうのかな^^ / み〜 ( 2006-07-16 13:55 )
もし飲みきれなかったら、遠慮なく教えてくださいね。一滴残らずいただきますので♪ / ぱとらっしゅ ( 2006-07-16 01:23 )
で、いい気分で酔ってんのかな? ^_^  / Sea ( 2006-07-15 23:29 )
寝苦しい夜の寝酒に最適そうだ^^ / ハヤト ( 2006-07-15 23:09 )

[次の10件を表示] (総目次)