himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-15 脚腰不調・・・・
2004-03-13 Beyond The Pale/FIONA '86 (もうすぐ250回だ!)
2004-03-12 あずまんが大王
2004-03-10 ツバメ飛来!
2004-03-09 GaryMoore
2004-03-08 百鬼夜行抄
2004-03-06 文鳥様とワタシ
2004-03-05 攻殻機動隊&EyeShield21
2004-03-04 ロボットでも作ってみるか・・・
2004-03-02 怒涛の3連発!最後は水着編だぃ!


2004-03-15 脚腰不調・・・・

ふくらはぎとこしがいたい・・・

原因はわかっている・・・・

昨日ムスメと縄跳びをやったから・・・

2重跳び・・・連続何回できるか勝負・・・

負けた・・・・

ムスメ(小2)9回・・・

ワタシ・・・4回・・・

何回やっても4回以上できない!

ムスメの縄使ってやったからかぁ?

短かったしぃ・・・(イイワケ)

あ〜年とったよ・・・

って若い頃からでけへんしぃ・・・


この所ギターを毎日弾くようにしている。
やっぱしほしいよ!Gibson LesPaul Standard!
だれかくれぇ〜!


先頭 表紙

二重跳びやっちゃうなんて、勇気あります、尊敬!どうぞ腰の方、お大切に〜♪ / くらら@もう無理がきかない年齢 ( 2004-03-15 15:20 )

2004-03-13 Beyond The Pale/FIONA '86 (もうすぐ250回だ!)

@Tragedy
AHopelessly Love You
BLiving In A Boy's World
CThunder And Lightning
DTender Is The Heart
ERunning Out Of Night
FIn My Blood
GHe's On My Side
HYou Better Wait
IKeeper Of The Flame


★スタジオ・ミュージシャン時代のレブビーチが参加したアルバム。
レブがGuitarをプレイしている。

おい!Powよ!
レコードプレイヤー持ってないか?
18年前のRebBeachが聴けるぞ!
我が家にこのLP盤があるんだが、CDでのリリース予定はないそうだ!
聴きたい!
なんとかしろ!
プレイヤーさえあれば、UW500につっこんで、パソのHDDに落とすことができるんだがな・・・
聴きたい!
聴きたい!
聴きたい!


先頭 表紙

Rebは今は白蛇のギターだな!どっけんにもいたし、すごいやつだ! / くまこう ( 2004-03-15 12:49 )
ないない しかし聴きたい! / POW ( 2004-03-15 11:01 )
うげぇ〜・・・おじさんはShockですぅ〜・・・いいアルバムなのに聴けない!ツライ! / くまこう ( 2004-03-14 21:27 )
18年前のって丁度私が生まれた時期だー(・◇・)私も聴きたいー(? / えみ ( 2004-03-14 09:55 )

2004-03-12 あずまんが大王

久しぶりに読んだよ・・・・
おもろいやんけ!

オレはやっぱし「榊さん」やな・・・

先頭 表紙

ちよたん!天才少女! 10歳なら140センチくらいかな?ツインテールかわいいね! / くまこう ( 2004-03-13 17:15 )
車におびえてるちよたんが好きデス。あとちよ父もw / 霧乃華 ( 2004-03-13 00:26 )

2004-03-10 ツバメ飛来!

今朝今年1番のツバメがやってきた!
例年よりちょっとはやい・・・・

またにぎやかな軒下になりそうです・・

先頭 表紙

春ですねぇ〜 / 霧乃華 ( 2004-03-11 23:49 )

2004-03-09 GaryMoore

いまさらなんだ!と、Powさんに怒られるとは思いますが、今GaryMooreだ!
はまっています。

もう20年近くも弾きつづけているSunsetやTheLonerに改めて挑戦してます!
若き日は単に「弾ければいいや!」と思っていましたが、そうもいかない!
シーケンサーなるものを手に入れて以来、中途半端な仕上がりでは気が納まらなくなり、完コピを目指すが為に挫折も多し!
いいVocalにめぐり合えない以上、インストでいくしかない!と、JeffBeck並みの決意で今がんばっています!

 とりあえず今はバッキング(カラオケ)の打ち込み中だぃ!
採譜するのもなかなか難しく、わからないところはYAMAHAに行ってこっそり携帯でパチリッ!時間もあまりないんでなかなか完成しない!

絶対ネットデヴューしてやるぅ〜!

久々手書きのイラストです!GaryMooreのつもり!
VictimOfTheFutureのツアーにいったなぁ〜
イアンペイスやニールマーレイも同行してたような記憶が・・・


先頭 表紙

2004-03-08 百鬼夜行抄

 つっこみを入れていただいた方がきっかけで読んでみた。
地味です!主人公が・・・ある能力以外にはなにもないんだけど、それでいて話には色々な展開がある!1話完結なので、すらすら〜っと読むことができます。
「文鳥様〜」と同じ作者なの?って感じですが、おもしろかったです。ハイ。


先頭 表紙

も〜「文鳥様〜」とのイラストのギャップがぁ〜 / くまこう ( 2004-03-13 17:17 )
おー、早速読んでいただいたんですね〜。漢字合っててよかった(汁 / 北浦仙人 ( 2004-03-10 18:00 )

2004-03-06 文鳥様とワタシ

我が家に文鳥はいないが、この本はおもしろくて2〜5巻まで一気に読んでしまいました。もぉ〜面白いったらありゃしない!
複雑な文鳥関係が赤裸々に描かれています。

1巻をまだ読んでいないんですがね・・・


先頭 表紙

↓百鬼夜行とか書かれると読みたくなる…。 ちょいと興味を持ってみたかも☆ / ラム ( 2004-03-07 21:54 )
あー、今市子だ。なんか趣味が似ている気がする。。。百鬼夜行抄(漢字微妙)もお勧めですよ〜。 / 北浦仙人 ( 2004-03-07 02:51 )

2004-03-05 攻殻機動隊&EyeShield21

衝動買いだぁ!
コミックスを買ってしまった!
「攻殻〜」はリストに入っていなかったのに、買ってしまった・・・
でも、なかなか絵(メカ)の描き方の勉強になりますね!
「Eye〜」は面白いねぇ〜!
アメフトはしないけど、全巻持ってます!

先頭 表紙

AppleSeed キャシャ〜ン期待大!デビルマン・・・あれはあかん!シレーヌちゃうやん!脱げ!そしてもっと怒りをあらわせ! / くまこう ( 2004-03-08 17:17 )
もしかせんでもイノセンス!? 見に行きたいよぉ〜♪ 御給金が入ったら彼女と行くもんねぇ〜☆ / ラム ( 2004-03-07 21:52 )

2004-03-04 ロボットでも作ってみるか・・・

3Dでロボットでもレンダリングしてみようと思い、脚の部品を書き始めた。
が、仕事場のパソは128MBしかメモリーがないので、こんだけのCG仕上げるのに、30秒もかかってしまう!自宅のパソは512MBなので、まだマシやけど・・・
1024MBくらいにできたらいいのになぁ〜・・・
どっちのパソも512MBが限界です。

パソそのものには全く詳しくないんですが、このメモリーの搭載限界って変えれないものなんやろか?

このままでは全体を仕上げてレンダリングしていったら、全体像ができあがるのに3日くらいかかってしまうやん!


先頭 表紙

2004-03-02 怒涛の3連発!最後は水着編だぃ!

先日の水着編に陰影を足したやつです。
これ以上はここではUPできません!(水着なんて着てないもん!)
じゃ、そ〜ゆ〜ことで、これはおしまい!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)