himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-26 「おねティー」 っていうのかな?
2003-09-25 やっと給料日
2003-09-24 ZAKU 改(ヒートホーク&動力パイプ修正!)
2003-09-24 あら〜雨やん!せっかく今夜から始めよ〜と思ったのに・・・
2003-09-22 またまたZAKUです・・・
2003-09-20 ケムール人は目が3個!(後頭部にね!)
2003-09-19 ZAKU いっぱいつづき・・・
2003-09-19 ZAKUいっぱいです・・・・
2003-09-18 歩くってことがこんなにむずかしいなんて・・・・
2003-09-16 元カレ・すいか・Waterboys・・・・・


2003-09-26 「おねティー」 っていうのかな?

 ぜんぜん知らんねんけど、FLASHで作ってみた。
っていっても目がパチクリするだけだが・・・・(苦)

まっ、これが基本形だということで、これにインラインスケートとピチピチつなぎを着せていきまふ^^




話は変わるが、昨日うちで働いている子のおかあさんが、運転不慣れな友達の車庫入れのバック誘導をしていて、ペダル操作を誤ったばかりに壁との間に挟まれて亡くなられてしまいました。なんとも言い様がありません。

自力でバック車庫入れできないやつは乗るな!


先頭 表紙

鶴見のクラブってあの有名なヤツでっか? / くまこう ( 2003-09-26 21:24 )
をを!、みづほ先生〜萌え♪さてこれから部活に行ってきます / わら ( 2003-09-26 21:16 )

2003-09-25 やっと給料日

 よし!ペンタブレットマウス買うぞ!


↓↓↓↓いつも作ってるこの3DCG
MGのプラモ買ったほうが早いような気がするなぁ・・・
でもCGなら金かからんからなぁ・・・・
修正もきくし、色の塗り替えも簡単・・・
う〜ん・・・


先頭 表紙

マリアンナで頼む!でも〜・・・あれはちょっとなぁ〜・・・ / くまこう ( 2003-09-26 17:44 )
都会派の僕にむら塗りとは、失敬だな君は。なんなら今度はMAX塗りしてやるぞ、リナちゃんでいいかい?それともレイナちゃんかい? / pow ( 2003-09-26 10:01 )
MG/ZAKUって以前キミがつや消しのムラ塗りしてくれたやつやろ?Powくん! / くまこう ( 2003-09-26 07:53 )
ペンタブいいぞぉ〜 ってオラは切抜きにしか使ってないけど(MG/ZAKU買え) / pow ( 2003-09-25 23:29 )
我がHPに巣食う組長は呪文のように「シャ〜専用!」と連呼しております…。 / MAR ( 2003-09-25 23:18 )

2003-09-24 ZAKU 改(ヒートホーク&動力パイプ修正!)

 これでいいかな?
さっき仕事場でインライン履いてみたが、視線が高くなってこりゃすげぇ〜!
一挙に2bになっちまったぜぇ〜!

でも・・・・むずいやん!アイススケートよりよく滑る!
華麗なスケーティングはできるのでしょうか?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ZAKU修正しました^^


先頭 表紙

こ〜むいんだよ / くまこう ( 2003-09-26 07:55 )
アレって何だな? 調理師免許?危険物取扱責任者? 難しいのかな…?? / MAR ( 2003-09-25 23:20 )
とりあえず、あれの「上級」資格でもとってちょんまげ! / くまこう ( 2003-09-25 08:10 )
ほぉ…これで就職先は決まりだな☆ / MAR ( 2003-09-25 00:30 )
た、多分常人な方には理解できない仕事です。Creative系で国家レベルの依頼がある仕事ってことだけは言っておきましょう! / くまこう ( 2003-09-24 23:37 )
何の仕事してんねん!?(笑) / MAR ( 2003-09-24 22:38 )

2003-09-24 あら〜雨やん!せっかく今夜から始めよ〜と思ったのに・・・

 昨日はわがチームは全戦全勝いたしやした!
息子チームも快勝しました。
う〜ん、なかなかいいスタートやね!
ちと肌寒かったのですが、「よし!」としよう!

さて、今日からインラインスケートの特訓を開始しようと思ったんだが、雨。

明日からにしよっと・・・


先頭 表紙

おう! / くまこう ( 2003-09-25 08:09 )
今回を機会に私もちゃんと練習しませうと思いました。がんばりましょうね〜♪ / 霧乃華 ( 2003-09-25 00:42 )
とりあえずこれで練習して「パワースライド」ができるくらいになったら、新調しよっかなぁ〜^^ / くまこう ( 2003-09-24 21:34 )
なかなかいい色のモデルですね。わらも新調予定。夢は2003モデル!(ぉ / わら ( 2003-09-24 20:30 )

2003-09-22 またまたZAKUです・・・

 さむいぞぉ〜!急に冷え込んだらあかんがなぁ〜!
明日はラグビーのシーズンインの試合があるっちゅうのに、体調崩したらあきまへん!もう、鍋も解禁やね!あ〜料理がおいしい季節がやってきた!
も〜食べまくって、今年こそはふとるぞぉ〜!目標5`増量!

 インラインスケートも真剣に始めることにしたし、大台を前に基礎体力の挽回をせねばならぬ・・・

 近々国外逃亡を計画しているので、どこの国に行っても大丈夫なようにしとかんとな!狙っているのは英・独・伊あたりでしゅ。仏はなかなか受け入れてもらえそうにありません・・・今の職を活かせるのはそこの国あたりやと思ってます。

 何年先になるかわかりませんが、そろそろ行かないとダメやね!
がんばろっと!サラリーマンと違って、ここが職人の強みでしゅ!


今回のZAKUさんはあまり追加の光源をつかわずに作ってみました。


先頭 表紙

おお!ヒートホークは気づかなかったぜぇ! / くまこう ( 2003-09-23 22:06 )
突っ込みどうもでした!絵を誉められて喜んでたらくまこうさんのが全然ウマいじゃないですかΣ( ̄ロ ̄|||)  / KON ( 2003-09-23 20:17 )
夏休みや正月に招待してくれるなら、わしゃ寒いところは苦手じゃぞ。と、トマホークの柄はどこさ逝ったぁ?・・上半身の加減はgoodなタッチやねぇー / パリのpa ( 2003-09-23 17:18 )
急に寒気が季節を追いかけ始めたね…。 / MAR ( 2003-09-22 17:16 )
左足の動力パイプがはずれてるではないかぁ〜! はずかしぃ〜・・・(><) / くまこう ( 2003-09-22 16:12 )

2003-09-20 ケムール人は目が3個!(後頭部にね!)

 はぁ〜、足が痛い!立ち仕事なんで仕方がないんだが、ここんところ痛みがとれない!
 運動不足でしょうか?週一回のラグビーじゃだめですねぇ・・・

真剣にインラインスケートを始めようかぁ・・・

うん、始めよう!せっかく買ったんだから使わなくちゃな!


先頭 表紙

目を動かしてみたのら!Gifアニメはオリジナルサイズでないと動かないのら! / くまこう ( 2003-09-22 18:17 )
巨大化した!! / MAR ( 2003-09-22 18:15 )
行ったことないシィ〜!さ〜て帰るかぁ! / くまこう ( 2003-09-22 18:13 )
そんなにかかるかなぁ?いつもどばしてるから…距離と時間の感覚が分からんw / MAR ( 2003-09-22 18:04 )
S大薬学部・・・・?う〜ん、あそこかぁ?いや〜わからんなぁ〜・・・K市はなんとなくわかるぞ!ワタシんちから2時間半(超音速で)ってとこですな^^ / くまこう ( 2003-09-22 17:59 )
村の隣っすw K市K駅徒歩7分 / MAR ( 2003-09-22 17:14 )
ナンチャラ=池でんな!南の端といえば!・・・赤坂村?N駅?長瀬?K大?むむ〜・・・最近BANDやってねぇ〜! / くまこう ( 2003-09-22 15:12 )
とぉ!!北の端と南の端ですなw 蛍がナンチャラっていう地名しか知らないわ♪ / MAR ( 2003-09-22 12:40 )
ワタシですか?ケムール人ですか?ワタシは大阪の豊中で、ケムール人はきっとケムール星でしょうなぁ / くまこう ( 2003-09-22 12:33 )
どこに住んでるのな? / MAR ( 2003-09-21 00:28 )
落札おめでとうございます。これからインライン仲間として応援しますので頑張ってね〜。 / わら ( 2003-09-20 19:39 )

2003-09-19 ZAKU いっぱいつづき・・・

 う〜ん・・・縮小のやりかたがわからん!
と、いうわけで静止画像です。
たくさんいるZAKUがぷかぷか動いてるんですが・・・・

どうすればいいんやろ・・・・?


先頭 表紙

やっぱ人工太陽で野菜作ったりして、グルグル回ってるんかぁ? / くまこう ( 2003-09-19 23:26 )
隣町のT市には○○コロニ〜ってのがアルですw / MAR ( 2003-09-19 21:44 )
AnimeShaderっていうShadeのPlugInなのよ! / くまこう ( 2003-09-19 16:53 )
軽くするために分解度を下げて、ビット数をあげているので、アニメタッチになるのねん! / くまこう ( 2003-09-19 16:52 )
下のZAKUはまだ細かいデテイルが見えるのに、なんでこっちはフィルターかましたみたいになってるんや? / ぱ ( 2003-09-19 15:58 )

2003-09-19 ZAKUいっぱいです・・・・

昨日の歩行MODELの敗因がわかりました。現在修正中!
やっぱしFLASHは動かないとおもしろくありませんね!

もう少ししたらHPの方もFLASHをつかったヤツに変更できると思います。

それにしてもアニメを作っている方(プロ・アマ問わず)ってえらいっすね!
ぜってぇ〜オイラにはできねぇ〜!


先頭 表紙

本当はうえのZAKUがいっぱいコロニーのまわりにプカプカ浮いてる絵なんですが、2.31MBもあるのでUPできませんでしたぁ〜 / くまこう ( 2003-09-19 15:14 )
あれ〜!Fileでかすぎたかぁ?FLASHがUPされてな〜い! / くまこう ( 2003-09-19 14:55 )

2003-09-18 歩くってことがこんなにむずかしいなんて・・・・

 めっちゃ手抜きの絵でが、初めて「歩行」というものを作ってみた・・・

あっ、歩いてないやん!どっちか〜っちゅうと、MoonWalkやね!
まぁ、第1回目ってことで勘弁したろか!(自分)

イメージどおりに動かない!おかし〜なぁ・・・・
膝のかえしが変なんやね!

う〜ん・・・・・


先頭 表紙

2003-09-16 元カレ・すいか・Waterboys・・・・・

う〜ん!楽しみにしていたTVドラマがどんどん終わっていく!
今回のドラマは結構見たなぁ!うん、おもろかったよ!

でも、東次!キミは許せないなぁ〜!え〜っ!
あっちフラフラ〜こっちフラフラ〜って、エエ加減にせい!
道頓堀川に放り込むぞぉ!くさいぞぉ〜・・・
でもなぁ〜!オレかって真琴を選ぶぞ!うん^^

あ〜・・・・そろそろFLASHで動画作らないとナァ〜・・・・
シカケは考えたんやけど、キャラが決まらないんだよね〜・・・

このまま終わりそうやね・・・・。

PIano鍵盤面倒くさいので挫折・・・
また未完成だ・・・


先頭 表紙

えっ、えみさん!?  日記とまってるしぃ〜・・・ / くまこう ( 2003-09-18 14:29 )
えみさ〜ん!こんちわ〜。お久です!FLASHがんばってくらはい! / くまこう ( 2003-09-18 10:27 )
わらさ〜ん!ありがと〜 K2のやつかなぁ?今見てきたじょお〜。ちと高いかなぁ〜・・・ / くまこう ( 2003-09-18 10:26 )
元カレ最終回だけ見たよ〜(ヲイw)あの展開はうちも嫌だったなぁ、結局広末か(爆)FLASH作ろうとしてるんだ?出来たら見せて下さいな。 / えみ ( 2003-09-17 20:43 )
くまこうさん、ニュースfです。ヤフオクで29aのインライン出品されてるっす〜。よろしかったら見に行ってみて下さいね / わら@捻挫中 ( 2003-09-17 20:12 )
これはEVAの第9巻の一話目の扉絵の模写だぃ!そ〜さ!オレはスケベさ!こんなにアスカのムネはでかくないし、ぱんちゅもこんなにスキャンティ〜ぢゃないよ〜だ!おまけにくいこみもないんだじょぉ〜!(オリジナルは) / くまこう ( 2003-09-17 18:31 )
同じく。 INAXかと思った・・ほんとに君はいやらしい / pa ( 2003-09-17 13:34 )
便座に着席中かと思ったw / MAR ( 2003-09-17 01:53 )

[次の10件を表示] (総目次)