himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-16 元カレ・すいか・Waterboys・・・・・
2003-09-12 MINIギター Body削り出し完了!
2003-09-11 アスカ 四度目
2003-09-10 アスカ 3度目!
2003-09-08 ドム その2
2003-09-05 ドム
2003-09-04 Queenはワタシの先生です。
2003-09-03 アスカ再び!
2003-09-03 アスカ色付き・・・・
2003-09-01 前から思ってたんやけど・・・


2003-09-16 元カレ・すいか・Waterboys・・・・・

う〜ん!楽しみにしていたTVドラマがどんどん終わっていく!
今回のドラマは結構見たなぁ!うん、おもろかったよ!

でも、東次!キミは許せないなぁ〜!え〜っ!
あっちフラフラ〜こっちフラフラ〜って、エエ加減にせい!
道頓堀川に放り込むぞぉ!くさいぞぉ〜・・・
でもなぁ〜!オレかって真琴を選ぶぞ!うん^^

あ〜・・・・そろそろFLASHで動画作らないとナァ〜・・・・
シカケは考えたんやけど、キャラが決まらないんだよね〜・・・

このまま終わりそうやね・・・・。

PIano鍵盤面倒くさいので挫折・・・
また未完成だ・・・


先頭 表紙

えっ、えみさん!?  日記とまってるしぃ〜・・・ / くまこう ( 2003-09-18 14:29 )
えみさ〜ん!こんちわ〜。お久です!FLASHがんばってくらはい! / くまこう ( 2003-09-18 10:27 )
わらさ〜ん!ありがと〜 K2のやつかなぁ?今見てきたじょお〜。ちと高いかなぁ〜・・・ / くまこう ( 2003-09-18 10:26 )
元カレ最終回だけ見たよ〜(ヲイw)あの展開はうちも嫌だったなぁ、結局広末か(爆)FLASH作ろうとしてるんだ?出来たら見せて下さいな。 / えみ ( 2003-09-17 20:43 )
くまこうさん、ニュースfです。ヤフオクで29aのインライン出品されてるっす〜。よろしかったら見に行ってみて下さいね / わら@捻挫中 ( 2003-09-17 20:12 )
これはEVAの第9巻の一話目の扉絵の模写だぃ!そ〜さ!オレはスケベさ!こんなにアスカのムネはでかくないし、ぱんちゅもこんなにスキャンティ〜ぢゃないよ〜だ!おまけにくいこみもないんだじょぉ〜!(オリジナルは) / くまこう ( 2003-09-17 18:31 )
同じく。 INAXかと思った・・ほんとに君はいやらしい / pa ( 2003-09-17 13:34 )
便座に着席中かと思ったw / MAR ( 2003-09-17 01:53 )

2003-09-12 MINIギター Body削り出し完了!

 まだネックのジョイント部分の加工はしてませんが、ほぼBodyは完成です。
ちゃんとコンター加工もしてあるんですよ!
目止めして、サーフェイス塗って削って、白くしたら完成!
パーツは後付けですので、ピックガードの下のマイク穴の加工は省略します。

なかなか手をつけられず、進捗が遅いっす!

年内には完成したいと思います・・・・


先頭 表紙

来年(2004年)な! UA-3D使えよ! / くまこう ( 2003-09-13 00:14 )
あ〜クリスマスでいいよ / pa ( 2003-09-12 21:56 )

2003-09-11 アスカ 四度目

おいおい!また暑いじゃないか!ど〜なってんねん!
昨日の夜は寝やすかったぞぉ!
このまま秋になっておくれぇ〜

今日はお月見!
やっぱ「つぶあん」ですよね!



 ↓アニメgifで保存すればノイズがでないのかぁ?


先頭 表紙

そそ!FLASHにはあまりいいブラシがないんで、こんな?単調な線画になるんだね!でもな!ペンタブレット(筆圧感知)に対応しているんだよ!タブレットくれ! / くまこう ( 2003-09-13 00:13 )
わかった! 黒い細い線が、どれも同じ太さなんで ちょいと落ち着かないんだ・・どう? / pa ( 2003-09-12 21:55 )

2003-09-10 アスカ 3度目!

 59話の扉絵から・・・・(9巻だね!)

顔がない!

しまった!

かなりE−CUP気味!

ちょっと誇示しすぎたかぁ?

それにしてもアスカの最後ってかわいそ〜よなぁ〜・・・・

今日沖縄の子とチャットしてたら、台風で大変だそうな・・・

大阪には来る?


先頭 表紙

2003-09-08 ドム その2

 ドアップのドムで〜す!
あまりにも細かくしたので、「絵」としてはおもしろくないですね!


先頭 表紙

大丈夫!ワタシの全然ガンダムわかりません!1年戦争なんてなんのことやら????ザクのデザインが好きなだけです!それと友達のPOWくんがとてもガンダム好きなのねん! / くまこう ( 2003-09-08 21:20 )
ガンダムとかあんまわかんないけど、すごいですなぁ〜(=ノωノ)ステキだ / ごま ( 2003-09-08 20:50 )
モノアイをず〜っと眺めていてごらん!・・・・・・ねっ^^ / くまこう ( 2003-09-08 18:10 )

2003-09-05 ドム

 久しぶりにMSを描いてみた!
おおぉ〜!進歩したなぁ〜(自分)
サーチライトはおまけです・・・

明日は職場のレクで店は休みでしゅ〜


先頭 表紙

みなさん!こんばんわ〜 ほめていただいてうれしいんですが、Powさんのいうことが正しいんだな、これが・・・POWとは古い付き合いなのらぁ〜!がんばってもっとかっこええの作りますわぁ〜 / くまこう ( 2003-09-06 23:15 )
スゲ〜♪我がHPの組長にも見せてあげたいな☆ / MAR ( 2003-09-06 21:19 )
か、かっこいい〜っ!すごい! / しいたけ ( 2003-09-05 23:57 )
Σ(・ω・ノ)ノはっ!すごいよねすごいよね!!これすごい〜↑!!!はじめまして♪ / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-05 22:42 )
そっ、そ〜なのね・・・ / くまこう ( 2003-09-05 21:19 )
モノアイはカメラと心得よ / POW ( 2003-09-05 19:48 )

2003-09-04 Queenはワタシの先生です。

 当時小学校高学年のワタシは好奇心旺盛なガキンチョでした。
ひとつ年上の美人のいとこのおね〜さまが近所に住んでいて、よく遊んだもんでした。当時彼女はBeatlesを解散したあとのWingsのPaulのファンでした。
 二人でよく洋楽を聴いていました。
その彼女から紹介されたのがこのQueenUやったのです。
英語の塾に通っていたワタシはとてもこのアルバムに魅入られてしまい、ライナーノーツにある和訳と英詩を照らし合わせ英語を覚えていきました。
この時のおかげで、英語がすっかり好きになり、そりゃ〜一生懸命勉強しました。
と、同時にいまだに続けている「ギター」との出会いでもあった。

 中学に入り、世の中はニューミュージックなるブーム!だれもRockなんて聞きません。 当時、QueenやAeroSmith,CheapTrick、DeepPurpleを頑なに聞き続け、みんなから白い目で見られたもんでした・・・

 まだ「エレキ」を買えなかったワタシは古いガットギターでZepなんかを真似ていました。

1978年VanHalenデヴューです。

高校受験前にはまってしまいました。PVなんて見てなかったけど、自然と腰を振ってましたね^^ その頃QueenはWe Are The Championsで世界制覇宣言をしていました。
 絶対、高校に入ったら「エレキ」を買うぞ!と心に決め、それなりに勉強!一応合格しました。お年玉の貯金を全部オロシて心斎橋へ!

 Gibsonって高いんだ・・・初めて知ったよ、そん時!泣いたね!
仕方なく、予算ギリギリで国産モデルを買って帰った。


つづく・・・


先頭 表紙

僕もチャッティングバ〜ドのギタ〜のロッドが死んでるものがありますw4年くらい触っていませんw / MAR ( 2003-09-06 21:18 )
今一番使っているギターはYAMAHAのRGXです。この前ネックが折れて交換したので、まだ手になじんでまへん>< / くまこう ( 2003-09-05 13:15 )
こないだはじめてU君の部屋でGibsonのレス弾いた♪ ○○万って! 部屋にあった一番安いのを借りたんだけどhideモデルだったからそれなりにしたんだろうなぁ…。僕が持ってるのはタカガ数万の安物ギタ〜なんだけどねw 初めて買ったAriaProUのストラトが持ってて一番落ち着くよ…(癒) / MAR ( 2003-09-05 03:31 )
未だにその国産モデル使ってますけどね^^ / くまこう ( 2003-09-04 17:25 )
まま〜じゃすきるどめーん♪いいっすよねクイーン私も大好きです。高校生にはギブソンは高嶺の花でしたなぁ、同じく国産モデルで泣きました。今、楽器屋いってギブソンみるとびっくりしますよ。安いのもあるんです・・。 / 北浦仙人@はじめますて ( 2003-09-04 16:02 )

2003-09-03 アスカ再び!

 あちぃ〜よぉ〜!
大阪は今年一番の猛暑やとさ・・・・
燃えてるのは阪神のせい?
M9やて!
おいおい!
9/7にスパ〜ッと決めてんか!


先頭 表紙

いらっさい!ごま&MARさん!色塗りが下手でしゅ・・・下のようになるのだぁ〜!Photoshop苦手! / くまこう ( 2003-09-05 00:04 )
絵上手ですね〜!!べっくらこきましたΣ(゜ω゜ノ=)ノ / ごま ( 2003-09-04 18:06 )
☆ぱんちゅみえてるぅ〜☆ / MAR ( 2003-09-03 21:26 )

2003-09-03 アスカ色付き・・・・

 ふっ・・・・・・

ダメだ・・・・

なんでこんなに塗りがヘタなんだ・・・


先頭 表紙

2003-09-01 前から思ってたんやけど・・・

ここのアクセスカウンターなんかおかしいよ〜な気がする。
絶対合計がおかしい!
一日70件ばかりのアクセスなのに、合計がこの数値!
むむ〜・・・なぞだ!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)