himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-04 FinalFantasyつづき・・・
2003-06-03 今頃になってFF]
2003-06-02 美しいに〜くたいは〜
2003-06-01 大阪といえばたこやき!
2003-05-31 結局戻らず・・・・
2003-05-30 かわいいったら・・・・・
2003-05-29 今年も野菜を育てるぞ〜!
2003-05-28 配線ミスやった・・・
2003-05-27 やっぱだめかぁ〜
2003-05-25 本日はラグビー三昧です!


2003-06-04 FinalFantasyつづき・・・

 昨日久しぶりにFFをやった・・・

おっ!しゃべるじゃないかぁ〜!進歩したねぇ〜(^^)
CGもあいかわらずきれい!
でもね〜あの強制的なMovieがだるいのよねぇ〜
コンフィグで変更できないMovieが邪魔〜

昨日は40分しましたが、ユウナはでてきませんでした・・・
今日は出てきてもらわないと・・・・


先頭 表紙

そそ!も〜「どやぁ〜すごいやろ〜」って感じでおもろないわ! / くまこう ( 2003-06-05 21:45 )
こんなのグラフィックがよすぎてゲームって感じがしませんが、スクエニやるねぇ・・って思います(もちスクのほう) / わら ( 2003-06-05 19:04 )

2003-06-03 今頃になってFF]

 今日、甥っ子からFF]を借りた・・・
すでに]−2、XIがでてるのに]です・・・
Zは最後まで終わった記憶があるんですが、\は最後の魔女の城でやめた・・・
DQZも途中で止めたし・・・今回も最後までできるかどうか・・・
っていうか、以前ほど暇じゃないから、ず〜っとゲームなんかしてられっか!
 のめり込めるか!


先頭 表紙

Dr.Mario ワタシは色弱なのであのゲームができません! / くまこう ( 2003-06-05 21:28 )
わらは、最近のゲームよりも、ファミコンです。ファミコンサイコー / わら ( 2003-06-05 19:03 )

2003-06-02 美しいに〜くたいは〜

 先日、Net懸賞で「アミノレンジャー」のバッジに応募した。
16種類もあるんだな!

体脂肪!
お肌!
ヘロヘロ〜
うわのそら・・・
のんべ〜


ワタシはヘロヘロ〜でのんべ〜です・・・


先頭 表紙

残念ながらバッジの応募は終了してます・・・ / くまこう ( 2003-06-03 21:23 )
これ良いよねぇ(笑)うちも欲しいよこれコレ凝れ(謎)応募しなくては・・・。 / えみ ( 2003-06-03 19:32 )
アタシは体脂肪とお肌だな・・・のんべ〜の気もあるかも(笑) / Azami♪ ( 2003-06-02 22:11 )

2003-06-01 大阪といえばたこやき!

 本日のばんごはんは「たこやき」でした。
大阪の家には必ず一台は「たこやき器」があります!
ホースが古くなったので、買いに走ったところ売ってない・・・・
店員に聞くと、「最近はカセットコンロが主ですからね〜」だって!

ばかも〜んっ!

たこやきはガスの強火でカリッ焼かなあかんがなぁ〜!

結局は古いホースで間に合わせました・・・


先頭 表紙

たこ焼き器、わらも欲しいです。かつて、ゴッキーさんの巣に成り果ててから我が家には存在しません。大阪人でも持っていない人はいるのですよ。 / わら ( 2003-06-02 20:15 )
MYピックを持ってるご主人はおらんかい? 100均で売ってるマイナスドライバーみたいなピックはいかんっ!鋭利な先端でツツツイッっとひっクリ返すのだ。 / 偽テキヤ ( 2003-06-02 14:31 )
大阪の家庭にはモロゾフのプリンのコップもあるはずぢゃぁ〜 / くまこう ( 2003-06-01 22:58 )
おおおおお、美味しそう〜(* ̄¬ ̄*)ジュルル。大阪の家には必ず1台たこ焼き器があるのかー。ビバ大阪★ / えみ ( 2003-06-01 22:44 )

2003-05-31 結局戻らず・・・・

 まぁ、これが自然の摂理なんでしょうが、戻ってきませんでした。
多分、親鳥がこの子の居場所を把握して、ちゃんとエサを持っていってあげているとは思いますが・・・

 あと3羽のヒナたちが巣の中で狭そうにからだを寄せ合いながら「時」を待っています。


先頭 表紙

徐々に小鳥さんたちが巣立って行くと寂しくなりますね・・・でも元気に「行っておいで」って笑顔で見送ってあげたいですねぇ / わら ( 2003-06-01 17:37 )
本日2羽目が飛び立ちました!残り2羽!と言いたいところだが、巣は全部で3つ!残りの巣は6羽の兄弟と、未確認だが3羽以上のヒナたち、全部で後11羽以上いるんです・・・ / くまこう ( 2003-05-31 21:27 )
元気でいると良いですねー。ヒナ3羽元気に育つと良いですねん^^ / えみ ( 2003-05-31 16:13 )
不安だけど、仕方ないことなんですね。元気でいるといいけど・・・。あとの子たちが、晴れた日に元気に飛びたてますようにv(*^ ^*)v / Azami♪ ( 2003-05-31 13:17 )

2003-05-30 かわいいったら・・・・・

 こんな台風の日に飛び立たなくてもいいだろ・・・・

もう、心配で心配で仕事にならないじゃないか・・・

今晩には激しくなるっていってるのに、どこにいったんだ・・・

早く帰っておいで!なにも怖がらなくていいから。

待ってるよ!


先頭 表紙

ホントにどこへいったのやら・・・心配で眠れません・・・ / くまこう ( 2003-05-30 20:48 )
あんまり可愛くて、思わずつっこみです。お優しいんですね。今頃、何処にいるのでしょう・・・? / Azami♪ ( 2003-05-30 18:55 )

2003-05-29 今年も野菜を育てるぞ〜!

 にがうりです。
すごく好きなんです。もう全然苦いなんて思いません。夏はこれをたべなくちゃ〜!仕事帰りに畑(市民農園)に行って、水撒きをして帰るのが日課です。
 あと「とうもろこし」と「きゅうり」「なすび」「さやいんげん」を栽培しています。


先頭 表紙

あまりやりませんが、りんごやぶどうで作ったりします。でも生イーストしか使いません / くまこう ( 2003-05-31 08:57 )
マジですか?!では自宅で作れる天然酵母とか作れます?? / わら ( 2003-05-30 23:50 )
実はワタシがパン屋さんなんですわ! / くまこう ( 2003-05-30 21:53 )
わらさんは普通に働く主婦です。パン作りが趣味なだけ。でも、台風で野菜さんたちが心配ですね / わら ( 2003-05-30 21:20 )
にがうりは結構簡単です!あまり虫もつかないしぃ!それよりも「わら」さんはパン屋さん? / くまこう ( 2003-05-30 15:38 )
お初です。にがうりとかインゲンとかって育てるの難しそうですけど、意外と簡単なのですか? / わら ( 2003-05-30 12:52 )

2003-05-28 配線ミスやった・・・

 ディマジオとダンカンのピックアップは赤線と白線が逆やったんです!
と、いうわけで赤白入れ替えたらちゃんと鳴りました!

先頭 表紙

お初です!そうですね〜ギターは手放せませんね〜。 全然上手くならんけど、1番自分にあってると思う楽器です。Pianoも好きですが・・・弾けません。 / くまこう ( 2003-05-29 22:55 )
ギュイイイーーーン。うむ、良い音だ(ヲイ!)ギターかっこいいっすよね〜。 / えみ ( 2003-05-29 21:58 )

2003-05-27 やっぱだめかぁ〜

 先日取り替えたゼブラのピックアップは、あまりにも古かったのか音がしょぼすぎて使いもんになりやせん!磁力がなくなったのか、パワーがまったくありません。今度の日曜日に再手術です・・・


先頭 表紙

2003-05-25 本日はラグビー三昧です!

 朝から夕方まで、今日はラグビーの試合があった。
ちょうどいい気候で過ごしやすかった。
わがチームは1勝1敗・・・
まだまだ課題が残る戦いでした・・・
要反省!

先頭 表紙

身長は185aありますが、体重がない?ので、FBです・・・ / くまこう ( 2003-05-27 19:37 )
らぐびぃ。くまこうさんはまっちょなお方? / yoo ( 2003-05-26 21:11 )

[次の10件を表示] (総目次)