himajin top
Keep Smile! 〜ケロリン日記〜

12月10日 配色変えました。
イメージは『森のクリスマス』なんだけどなぁ

since 2003/8/16

♪プロフィール♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-29 今日は帰社日☆
2003-08-29 祝!100回記念フライング企画 その1
2003-08-29 祝!100回記念フライング企画 その2
2003-08-29 祝!100回記念フライング企画 その3
2003-08-29 祝!100回記念フライング企画 その4
2003-08-28 一人旅・・・?
2003-08-27 調子に乗っとけ!
2003-08-26 計算
2003-08-25 いぇいいぇい!
2003-08-20 ケロ的ごあいさつ


2003-08-29 今日は帰社日☆

はい、100回記念のケロ的浮かれモードも終了します
今日からはまたいつものアホテンションの日記が復活です

カコの日記にもちょこちょこ出てますが
ケロは月1回某A社から自分の会社に帰ることになってます
実はケロリン、この帰社日が結構待ち遠しくて ぷぷ
今いるメンバーで毎日面白おかしく仕事はやってるんだけど
やっぱ4人じゃ淋しいし
音楽隊とかで会う人はもちろんいるんだけど
そーじゃない人には顔見せておかないと忘れ去られちゃうので・・・
いや、ケロが忘れる可能性もあるけど(爆)

とゆーわけで、やっぱり浮かれておりました

19時過ぎに会社に到着したら
あぁみなさん仕事やってらっしゃいますねぇ、お疲れさまです
書類を持って部長さんにごあいさつ
「あぁどこのお姉さんかと思ったら・・・」
あの部長、それってどーゆーイミでしょう?

勤怠を入力して、部長たちと別室でお話してきました
別にケロが説教くらったわけじゃないです!
上半期の決算の話とかA社との契約の話をちょこっと
「ケロ、仕事つらくないか?帰ってきてもいいんだぞ?」
優しいお言葉ありがとーございますってカンジです
度々体調崩してることは当然知ってるので
(報告義務があるしね、つーか休暇使いまくりだから黙っててもバレる)
帰るたびに気にかけてもらっているのです
まー実際仕事中に何かあったら会社との関係もヤバいけどさ

その後何人かで例によってお食事
でも今日はお酒は控えめにしてきました
ちゃんと体調考えないと、明日は病院で検査だし
楽しくお話してきましたとさ
ホント最近へこみモードだったから楽しかった!

・・・・・・
でもちゃんとケロらしくこの日記にはオチがあるんです
気分よく家まで帰ってきてドアをあけようとしたところ
? ? !?
家のカギがなーい!

ケロママに電話して開けてもらえたんだけど
部屋を探してみてもカギは見つからず
どうやらどっかで落としたらしいです・・・
A社にあるのか自社にあるのか
それともそうじゃないどこかにあるのか全然見当もつかないし

キケンだけどあきらめモードです
会社のヒト、見つけたらマジでケロに連絡ください
ヒヨコの顔のキーホルダーがくっついてるカギです
あぁぁ、やっちまった

先頭 表紙

2003-08-29 祝!100回記念フライング企画 その1

実はめでたく100回目の日記なのですよ
と言いたいのですが、ちょっと強引
今回の日記でムリヤリ?100回にしたのです

なにかいつもと違ったことをと思ったんだけど
結局思いつかなかったので、月並みですが100質でも
ケロのことなら何でも知ってるよ!というアナタも
今日初めて来てくださったアナタも
まぁひとつオツキアイくださいませ

とゆーわけで ケロリンによる 「ねえさんたちに100の質問」 でございます

1:お名前と生年月日、出身地を教えてください。
  お名前:ケロリン  生年月日:S54.12.9  出身地:東京

2:血液型、星座は?
  血液型:A型  星座:射手座

3:身長・体重・靴のサイズは?
  身長:168センチ  体重:目標50キロ  靴のサイズ:23.5か24

4:家族構成は?
  父と母と弟、それにワンコ

5:自分の長所と短所を述べよ!
  長所は粘り強い?短所は気が短い

6:座右の銘は?
  KeepSmile

7:好きな単語は?
  スキな単語って・・・↑とかぶると面白くないので愛とでも言っておきましょ

8:自分を動物に例えると?
  なんだろ・・・動物占いはタヌキだった

9:趣味はなんですか?
  楽器演奏・スイミング

10:特技・資格があったら教えてください。
  なんにもないよー車の免許すら持ってない

11:パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
  家のPCはGateway 最近はExcelをよく使ってるかな

12:メール友達何人ぐらいいますか?
  メールだけのトモダチっていないのです

13:インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
  大学入って仕方なく・・・

14:インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
  別にそんなに楽しいとは思わないけど、通販でお買い物はよくします

15:逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
  遊びがウザいとゆーよりも速度が遅いのが気になるかな

16:最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
  JUDY AND MARY でも解散しちゃったしぃ。。。

17:好きなテレビ番組はなんですか?
  比較的よく見てるのは「めざましテレビ」「あいのり」「トリビアの泉」 フジテレビばっかり

18:口癖はなんですか?
  えっと とか 〜かな とか ”とか” とか

19:吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
  タバコは吸わないです

20:やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい。
  やっぱ酒でしょ(笑)

先頭 表紙

2003-08-29 祝!100回記念フライング企画 その2

21:これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
  日本人だからやっぱり米かな

22:好きな飲み物は?
  カシスソーダ コーヒー

23:とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
  エビフライ と カキフライ

24:得意料理はなんですか?
  肉じゃがとか言っておくと女のコっぽい?

25:好きな花は?
  向日葵

26:洋服はどこで買うことが多い?
  新宿で買うことが多い OZOCがスキ

27:買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
  タンスのこやしに・・・

28:指輪をもらったことありますか?
  はい エヘヘ♪

29:携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?
  ドコモのSO505i 着メロはジュディマリ

30:現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい
  特にこだわりはないけど今使ってるのはDHC

31:オススメのベストコスメを1つ!
  DHCのアイラッシュトニック まばらじゃなくなってきた

32:これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
  秋冬にかけてキレイな色のアイシャドーがほしいなぁ

33:今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
  ピンクベージュよりももうちょっとピンク

34:愛用香水をこっそり教えて下さい
  今はサン もう少ししたらレルムに切り替えます

35:愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい
  水分ヘアパック リペアエッセンス愛用中

36:男の化粧について一言ドウゾ
  似合っていればいいんじゃないでしょうか

37:理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ!どうぞっ
  一緒に話してて楽しい人 ココロの痛みの感覚が近い人

38:ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
  えー、やだ

39:突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
  どっちもビミョーだなぁ・・・

40:男のセクシーだと思う仕草は?
  車運転してるところがスキ セクシーかどうかは謎

41:「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
  人の話を聞かない人 メールの返事を返さない人 別に男じゃなくてもムカつくね

42:マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち?理由は?
  マッチョのほうが許せるかな 人に迷惑はかけないでほしいわ

43:だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
  どんな流行のファッションでもその人に似合ってないのはどうかと思う

44:今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
  山口智子がスキ あーゆー女性になりたいわー

45:どんなタイプの女が嫌い?身近にいる?
  打算的な女性はニガテです

46:今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
  当時はセーター・ミニスカ・ルーズソックスorハイソックスでした

47:お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
  1時間くらい そーいえばいつも左胸のあたりから洗ってるなぁ

48:生まれ変わっても女でいたいですか?
  それはどーかな?

49:1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
  1日だけだったら変身できないほうがいいな

50:女に生まれてよかったと思うときは?
  スキな人に甘えるとき

先頭 表紙

2003-08-29 祝!100回記念フライング企画 その3

51:逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
  泣けば済むって思われてるとき

52:自分ってかわいいなぁ〜♪ってしみじみ思うところは?
  そんなんある?ってくらい無縁です

53:自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは?あなたの小悪魔エピソードを教えてください
  小悪魔?ってゆーか悪魔

54:人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
  今を大切にしたいからやり直したいとは思わないなぁ

55:遠距離恋愛したことありますか?
  ない でも多分できないです

56:結婚と恋愛は別ですか?
  一緒 いつまでも恋人同士でいたいな

57:1日だけ猫になったら何をする?
  ごろごろひなたぼっこ

58:1日だけ透明人間になったら何をする?
  ココじゃ書けないようなコト

59:復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください
  特にないな テレビ見ないし

60:最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところであなたの見る夢はカラーですか?
  知り合いのHPに自分の悪口が書かれててショックを受けてる夢 カラーです

61:ねえさん買い物自慢!今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
  オーボエ 約40万

62:失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい
  かなりズルズルひきずる 特効薬があったらケロが使うよ!

63:最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
  昨日 パラキスを読んでいてうるうるっと

64:今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
  そんな自慢できるような大層な人生じゃないです

65:今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい
  こっそりとしか話せないからココではかけません

66:またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由どっちがイヤ?「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
  前者のほうがやだ 親友も失いかねないもん

67:今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
  トレーニング用のシューズとパンツ ひとつって言ってるのに!

68:当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
  家と車を買って教習所通い

69:愛読している雑誌は?(マンガ可)
  モーニング(笑)父親が買ってくるからつい

70:最近読んだご本は?(マンガ可)
  山本文緒の本をよく読みます

71:ピアスはいくつしてますか?
  左右に1つずつ

72:オススメダイエット法を教えて下さい
  プールとサプリでしょ あと間食を減らす

73:彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
  多分泣きながら「なんでぇ!?」の連発だろうなぁ

74:週に何回ぐらい、Hしますか?
  今は全然です 昔は・・・きゃあ!

75:ムダ毛はどう処理していますか?
  切る・剃る・抜く

76:突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
  あ、あるみたい

77:今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
  愛が冷めたらすぐ別れちゃいます

78:自分は二重人格だと思いますか?
  違うと思うけど・・・

79:下着は何色が多いですか?
  水色とベージュが多いかな

80:思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください
  ジュディマリの「ジーザス!ジーザス!」 キライになれたらすごくラクなのかな♪

先頭 表紙

2003-08-29 祝!100回記念フライング企画 その4

81:カバンの中身を教えて下さい。
  おサイフ・定期入れ・名刺入れ・化粧ポーチ・鏡・目薬・メンソレータム

82:あなたにとっての宝物はなんですか?
  思い出? とか言ってカッコつけてみた

83:突然ですが、神様は存在すると思いますか?
  良くも悪くもいると思います

84:神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
  病気を治して!

85:「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
  ピアノを弾くか一人カラオケ 但しへたっぴなので近所迷惑

86:世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
  気が合わない人の血液型を訊くとほぼ確実にB型 でもB型でも気の合う人はいます

87:ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
  え、ドッペルゲンガー!? ←本の読みすぎ

88:大きくなったら何になりたいですか?
  ・・・やっぱりお母さんになりたいです

89:自分って天才?と思うときは?
  仕事してて思ったとおりに事が進んだとき

90:最近ムカついたことは?
  自分でも気付かなかった「気持ち」を他の人にあっさり指摘されたこと なんでアンタにわかるのよ!

91:最近うれしかったことは?
  去年履けなかったスカートが履けるようになった♪

92:最近納得いかない出来事があったら教えてください。
  理屈と感情が矛盾していること

93:つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
  ミミズが鳴くって話 ホントにそう思ってたのにぃ

94:こいつに一言、モノ申ーす!誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
  メール送ってるんだからちゃんと返事返せ!こっちの予定が立たないっての!

95:男女の友情は成立すると思いますか?
  思いたいねぇ

96:「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
  最近だと、目の前から消えてくれって言われたこと 事情があるとは言ってもホントつらかったのです

97:ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
  えぇぇ、ポケットがほしい・・・

98:一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
  家族と一緒に過ごしたいです とりあえず今のところ

99:一句詠みなさい(byかき蔵)。
  「ダイエット 頑張ったけど リバウンド」 マジで怖い・・・

100:100問目です。最後に一言!出来れば「疲れた」以外。
  かなり侮ってました 読んでくれてありがとーございます

ふぅ、もっとカンタンだと思ってたけど意外と大変だったわ
ホントはもっとボケたりしようと思ったんだけど
結構マジメに答えちゃいました

実は「ねえさんたち」じゃなくて、もっと別のものにしたかったんだけど
なかなかケロにピッタリってのがなくてねー
「オーボエ吹き」とか「オケマン」とか「ダイエッター」とか ←どこまで本気!?
「ジュディマリファン」ってのが検索で引っかかってリンク先に飛んでみたところ
ケロ日記を読んでくれてる人のHPだったとか(実話、アナタのコトですよ!)
結局探すのが面倒になって、無難に?「ねえさんたち」にしてみました

とゆーわけで元気いっぱいで続けていくつもりなので
これからもミナサマよろしくおねがいしまーす

先頭 表紙

2003-08-28 一人旅・・・?

今日、病院が終わってから出社するときのこと
ぼーっと考え事をしながら電車に乗ってたのですが

「次は〜 ○○、○○〜、お出口は・・・」

!? ←我にカエル
どこだソレ!?

全然聞いたことない駅名だったので驚いて路線図をみると
降りる駅はもう3つくらい前に過ぎ去っていました

寝過ごしたー!ってのはフツーにありえるけど
起きてたのに乗り過ごした!って、そんなんケロだけ??

しかもさぁ・・・
コレやったの、実は2度目なんだよね(爆)

先頭 表紙

ゆづ ** もー会社行くだけで疲れ倍増だよ・・・ / ケロリン ( 2003-08-29 00:23 )
私もすごい疲れてたとき、一回だけあります!寝ぼけて前の駅で降りる事は何回かあるんだけど、乗り過ごした事はないのです。 / ゆづ ( 2003-08-28 16:55 )

2003-08-27 調子に乗っとけ!

今月入ったくらいから
普段会わないヒトと会う機会が数回ありました
って言っても殆んどが2言3言話して「今度飲もうね♪」くらい
そんなちょこっとの会話なのですが
ほぼ確実に「ケロリン、痩せた?」って聞かれるのです
うふふ、ついにダイエット効果発揮かしら

中でも顔が痩せたらしい
言われてみれば・・・そーねぇアゴのたるみがなくなったかなぁ
前は「ケロ、今アメ食べてる?」とか聞かれるくらいだったし
それくらいほっぺがぽっちゃりだったのです

確かにこの2ヶ月でさらに2キロ減ったけど
でも以前ほど見た目は変わらないのよね
それよりもお腹ポッコリが再発中!
やっぱりプールサボってた・・・わけじゃないけど行ってないのが原因?
来月から新たな気持ちでダイエット開始しようとしてるので
昼休みにネットでいろいろ調べてみました

ふむふむ、なるほど・・・

ケロに足りないものはどうやら筋肉らしいです
筋肉の必要性ってのはいろいろ書いてあったけど
要約すると、筋肉つけると代謝が上がって
運動時に効率的に脂肪が燃やせるらしい ←あってる?
確かに今まで脂肪燃焼系のクラスしか出てなかったし
てゆーかプールだけなんだけど
それじゃ脂肪燃焼って言っても限度があるのね、納得

とゆーわけで、調子にのって新たな目標発表! やめときゃいいのにねぇ
フィットネスクラブ通い始めて12ヶ月目
筋トレかなんか始めちゃおっかなーと思ってます
目指せ、ボンキュッボンなセクシーケロリン!てなカンジで
アクアビクスでジャンプしたり走ったりするとまだお腹が痛むので
ある意味ちょうどいいかもしれません

ところが!
運動ギライなのでウェアが全くないのです・・・
少なくとも靴とパンツだけは準備しないと
ひとまず家で腹筋と腕立てから始めようっと


おまけのお話
一人ケロが痩せたことをベタ誉めしてくれたオトモダチがいて
 ケロリン痩せたね!
 なんかオンナらしくなったし、フェロモンがでてるよ
 その顔は絶対恋している顔だ!いい恋してるのかい?

と、彼女は言っていた
そんないい恋してたら日記休まないっての!

先頭 表紙

筋肉が削げ落ちてる今日この頃。 膨らんできたような腹。 耳に痛い話だ・・・ / 飛び飛び河童 ( 2003-08-28 16:31 )

2003-08-26 計算

ケロは普段は殆んど見ませんが
このところほぼ毎晩夢を見てしまいます
それもいつも同じで最後だけちょっとずつ変わってるという
タチの悪い夢です

今朝、つーか昨日の夜?見たのはちょっと違っていて
ケロのダーリン(という設定の、現実世界のオトモダチ)を
他の女性に横取りされちゃうという夢
その女性がさぁ、ちょー計算高いオンナなの
結局「ダマされちゃダメ、ホントはそーゆーヒトじゃないんだよ!」と言いつつも
ダーリンはその女性のほうに心が傾いていっちゃったんだけど

まぁ、そんなん言ってても所詮夢の出来事だしぃ


ケロは計算高いヒトがスキではありません
だってそんな計算しつくしたっていつかボロがでるもん
そんなことするくらいなら素のケロリンで勝負するわ

って言うと聞こえはいいのですが
計算しないのではなく計算できないだけです、ハイ
作ったケロリンと素のケロリンとのギャップに耐えられません
だから後になってから「あの時うまく立ち回っていれば・・・」とか考えちゃうのです
それがサラッとできる人はある意味尊敬に値しますよ
計算方法教えてくれる方は今すぐめいるみぃ!ってなカンジで(爆)

あぁ、そういえば昔ものすごく計算高いオンナがいたわ
基本的にはキライなヒトはいないんだけど、このオンナだけは別格
ホントに巧く立ち回って人望集めてたんだけど
どーやら彼女、ケロのことを信用してたらしくて
ウラの顔を結構見せてくれちゃってたのです
それを知っちゃったケロリンは「なんなんてめー!」って絶縁状態
ケロは元々人付き合いニガテなのもあって、それ以来すっかり悪者に
ま、いーけどさ いいヒトぶってたってそんなんいつか破綻するさ
え?単なるひがみだって?

でも、今よくよく考えてみたら
彼女について回ってれば、それなりにおいしー役回りだったかもなぁ
後悔はしないけど、ふとそんなことを考えたりしちゃって
結局ケロには計算なんかできないのです

!?
だからケロは天然だって言われるのか!?
天然なんかじゃなーい!


/***おまけ(8月26日 14:00追加)***/
文章の途中からぜーんぶ太字になってたのを修正しました
どうやら文章コピってきたときに失敗したらしいです
つーかホントに勉強したのかよ!ってカンジですね
あぁ情けない、そこらへんが天然?

先頭 表紙

でぃどさん ** ほほうほう、やっぱ周りのこと考えるってのがポイントなのね。自分のことだけじゃなくて広く神経張り巡らせないと・・・ / ケロリン@実はジコチュー ( 2003-08-27 09:43 )
相手によって対応を多少変えてうまく人望を集めれる人は世渡り上手だと思う。でも、ウソ言ってたりとか、影で悪口ばっかり言ってる人はいくらうまくやってても尊敬は出来ないよね。大事なのは周りのことを考えることなのかもなぁ。そうすりゃ自然に信用されるのかも!? / でぃど ( 2003-08-26 20:33 )

2003-08-25 いぇいいぇい!

お久しぶりです ケロリンです
しばらくお休みさせていただきました

先月末くらいから身の回りでホントいろんなことがありました
自分の気持ちがついていかず
結果的に体調を崩してしまったのがお休みの原因です

一番影響があったのはあるヒトとの別れだったのですが
それ以外にも休んでいる間いろんなことを考えました
オケのこと、音楽隊のこと、お仕事のこと、ちょっとプライベートなこと
中でも考えたのは自分の夢のこと
いずれにしてもなかなか現状を受け入れることができなくて
たくさんの「もしも」を持ち出してしまうのですよ
でもって自己嫌悪に陥ってヘコむってのの繰り返し
それもあってマジメに体を壊していたのです
会社は行ってたけどさぁ、いや冗談抜きに!

ムリして日記を書きつづけることも可能だったけど
それじゃ書き始めた目的と反することになるかなとも思って
それならいっそのこと夏休みにしちゃおう!と思ったわけです
それでなくても最近の日記はなんだかダークだからね
明るい話題でいっぱいにしたいわ

お休み中にちょこちょこと更新はしてたけどね
前からつけたかったカウンターもくっつけたし
今更ながらhtml調べてみたり(注:ケロの職業はプログラマ)
いろいろ勉強もしてたのさ、ふっ
なんかこのカウンター、ログ解析もできるらしいけど
見たってさっぱりわからんから数字だけ見て楽しんでます
ケロリン、全然勉強できてないじゃん!ってツッコミはしないで・・・

まだまだなところもあるけどだいぶ元気になったケロ☆
体力も回復してきたし、プールもちょこっとなら大丈夫
でもホントに酒を控えなくちゃかもなのです
あぁ酒絶ちかぁ、ストレス溜まってカラダ壊しちゃうよ
だってさぁ、百薬の長って言うじゃん!
昔に比べたら飲む量も減ったのに
(歳をとったということは全く自覚していないとこがアホケロ)

でもいっぱい充電したから
またケロ的アホワールドを展開していきますよ!
アホアホ日記にあまり期待されても困るけど
またこれからも遊びに来てねケロ

おまけ
なんかお休み中にカウンターがぐるんぐるんまわってたんですけど
読んでくれてたみなさま、どうもありがとーございます♪

先頭 表紙

ゆづ ** 行く行く!けど定期とぶつかったらダメだわ。詳しいことわかったら教えてねー☆ / ケロリン ( 2003-08-26 10:08 )
たっぷり元気になったらまた遊びに行くわよ!九月半ばにフリマがあるみたいなんだけど、いかない? / ゆづ ( 2003-08-26 09:14 )

2003-08-20 ケロ的ごあいさつ

諸事情につきずーっと書いてなかったけど
もうそろそろいいかげん更新しようかなー
って思っております

あ、プロフィールのデザイン替えてみました 先週だったかな?
まだ見てない方は是非「クリック」してみてくださいね
なかなか今のデザイン気に入っております
バイオグラフィも現在に至るまで完成させたし
今まで書いてたところもちょこっと修正したりしてるし
消したところもあるけどね

つーか、全然更新してないのに
カウンターだけは回ってるってのに
驚きを隠せないんですけど・・・?
意外と見に来てくれてる方が多いのね
ホントこんなページなのに、ありがとーございます

とゆーわけで、とりあえずごあいさつだけ
近いうちに再開させようと思ってます

注:再開させたら多分今日のごあいさつは消しますです
  ツッコミは歓迎しますがご容赦くださいませ

先頭 表紙

ゆづ ** いやいや、アナタの日記ほど面白くないわ。何気に仕事中にぷぷって笑ってるし。本人は隠してるけどmorlinはオーボエなmorlinでございます(ネタバレ) / ケロリン ( 2003-08-25 23:49 )
morlin(今も部下?) ** ども〜。こっそり見るなんてしないで堂々とご来店くださいませ。オーボエネタも登場させるわよ! / ケロリン ( 2003-08-25 23:46 )
そーさま ** たーだーいーまぁ。更新してないのに来て頂いて感謝感激でございます。これからもひとつヨロシクです / ケロリン ( 2003-08-25 23:43 )
それは秘密です…… / morlin(元部下?) ( 2003-08-23 19:00 )
ハッ!↓morlinさんってもしやオーボエなmorlinさんですか!?(間違ってたらごめんなさい)ケロリンお帰り!また楽しい日記、期待してるますよー! / ゆづ ( 2003-08-22 19:08 )
ども〜。こっそり見てて一度も突っ込んだことがないので、これを機に突っ込んでみたり。 / morlin ( 2003-08-21 00:30 )
お帰りなさいませ〜(突っ込まない時もありますが、たまに着てる一人ではあります / そー ( 2003-08-20 23:43 )

[次の10件を表示] (総目次)