himajin top
Keep Smile! 〜ケロリン日記〜

12月10日 配色変えました。
イメージは『森のクリスマス』なんだけどなぁ

since 2003/8/16

♪プロフィール♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-25 本番前日。。。
2004-09-19 演奏会来てよぅ!
2004-09-17 相変わらずアホアホです・・・
2004-09-12 お見舞い
2004-09-09 今日はいろいろあった・・・ような気がする
2004-09-08 血液型とオークションの話
2004-09-06 オークションにハマってます
2004-09-01 沖縄行きたーい!
2004-08-29 今日も引き続き練習です・・・が
2004-08-28 昼・夜練習はきついッスよ・・・


2004-09-25 本番前日。。。

オケの本番前日でございます。
夕方からまた練習があるんだけど・・・。

寝不足と妙な脱力感で
すっごいハイテンションで眠いです。

とりあえず、明日がんばります。
14人の天使たちがケロのところに
舞い降りてくるかどーかは微妙ですが
(ヘンゼルとグレーテルの曲より)。


気分だけ本番モード入ろうとして
マンガ喫茶で日記書きながら「のだめカンタービレ」読んでる時点で
ムリだろーなぁ。。。
ね、ねむい。。。

先頭 表紙

2004-09-19 演奏会来てよぅ!

ブロカートフィルの演奏会は来週の日曜ですよー♪
チケット用意しますのでケロにメール送ってくださーい!
芸術の秋ってゆーことで、たまにはいかがでしょーか?

そんなわけで、練習行ってきました
毎回練習してるのを録音して、Webにのせて、
それをダウンロードして聴くことができるんだけど
何回聴いてもケロの音が聞こえてこない

・・・音量が小さすぎてマイクが拾ってくれないらしいです
どーして!?
こんなに酸欠になるくらいがんばってるのに!

いや、技量の問題なんだけどね

でも今日はとにかく楽器を鳴らすことを重視してみたら
結構すんなり音も出てくれたし
何よりケロの苦手なヒトにも褒められたし
よかったですわ♪

<私信>カッパッパ、今日のケロはどーだったよ?ツッコミに書いてケロ</私信>

そんなわけで気分よく家に帰ってきたら
夜の10時半だってのに真っ暗!
・・・既にケロパパ・ケロママは寝てました
おかげでケロの夕飯はおあずけでした。。。えーん

先頭 表紙

カッパッパ ** モーツァルトも聴いてたんだ、知らなかったよ。本番リードも決まったことだし、心配なのはスタミナかな・・・。チューバルカンも音程安定するようになったね。お互いがんばろうね。 / ケロリン ( 2004-09-20 21:26 )
そーサマ ** え、ホントに!?ケロの出番は14時から1時間ほどでございます。ご招待するのでメール送ってやってくださーい♪ / ケロリン ( 2004-09-20 21:23 )
うん、よくなってるよ。 久々にモーツァルト聞いたけど(だいぶ久しぶり・・・)、驚いたわ。 演奏会来週だしね。このままガンバロ。 / 飛び飛び河童 ( 2004-09-20 12:41 )
もしかしたら週末に東京に行くようが出来るので、時間があえばお邪魔させてもらおうかな〜^^ / そー ( 2004-09-20 11:28 )

2004-09-17 相変わらずアホアホです・・・

新しいパソコンくんが昨日届きました♪
インターネットもサクサクいきます
メールもバシバシ書けます
デルくんにぞっこんラブです
ごめんね、げーとうぇいくん
でも引き取り先も決めてあげたから許してね

げーとうぇいくんは何がダメだったんだって?

・・・わかりません
わかんないけど、起動中や使ってる最中に突如フリーズ!
もう強制シャットダウンしかできなくなっちゃうの

機嫌いい時はいいんだけど・・・

今はパソコンデスクに2台並べて置いてあります
LANケーブル使ってピアツーピアで
データを転送させようと思ってたのです
だからバックアップもとってない(超危険行為)

ところがLANケーブルにタイプが2種類あるなんてこと知らなくて
結局断念する羽目に。。。
たったそれだけのためにLANケーブル買うのもバカらしいもんねぇ
勉強にはなるけどさぁ

それならUSBメモリ買ってきて移動させるか
(これなら後々仕事でも使うし♪)
ホットメールに添付ファイルくっつけて送りつけるか
(膨大なデータ量だっつーのに!アホか!)
メッセンジャーで友達のところに一時避難させるか
(ハタ迷惑極まりないハナシ)


あぁ、もっとパソコンに詳しくなりたい
そんなケロの職業はプログラマ。。。
世の中絶対間違ってるよなぁと素で思います

先頭 表紙

クロスケーブルを使ったピアツーピアは、お互いのパソコンのIPを同じセグメント(192.168.1.xxx)にしたらできますよ。 / アキ ( 2004-09-22 17:13 )
マッキィさま ** あるよー。MOはないけど。でもね、焼き方がわからないの。。。結局3時間くらいメッセンジャーやってデータ一時的に友達に預かってもらったよぅ。あとは32MのUSBメモリをフル稼働させて強引に・・・。 / ケロリン ( 2004-09-20 09:02 )
CD-Rはないのかな?MOとか。 USBメモリは便利だけど、高いねぇ。256MBで1万近くするし。LANケーブルのクロスケーブルで、ピアツーピアってどうやっていいのかよくわかんないんだよねぇ。前やろうとしたら、双方がお互いのPCを見つけられないの。。。 そのときにクロスケーブル用意したけど、使ってないのよ。あげたいくらいだわ! / マッキィ。 ( 2004-09-18 01:24 )

2004-09-12 お見舞い

おばあちゃんのお見舞いに行ってました。
って言っても病院じゃなくて介護センター。
おじいちゃんが入院するから
その間一時的にそっちで面倒見てもらうことになったのです。

ケロは5年ぶりに会ったんだけど
(両親は先週会いに行っている)
第一声が「どなた?」
・・・・・・。

いや、わかってるんですよ。
痴呆が進んでて、もうケロのことは憶えてないんです。
「おばあちゃん、ケロリンだよ」って言うと
「えぇぇ!こんなきれいなお嬢さんになっちゃって」って
一時的に思い出してくれるんですけどね。
しばらく話してると「ええと、名前は・・・」ってなっちゃう。。

ケロが小さい頃はすっごい元気いっぱいで
モノレール乗ろうだとか買い物行こうだとかポートタワー行こうとか
遊びに行くたびにいろいろ連れてってもらったり
勇ましい踊りを見せてくれたり
もちろんうちにも遊びに来てくれたりしてたんだけど
そーゆーのももう忘れちゃったのかなぁと思うと
ちょっと切なくなります。

ケロが高校入るまでは
ケロが高校卒業するまでは
ケロが就職するまでは、生きていたいねぇと言いつづけて
現在80歳、なんとか杖も使わずに自力で歩けてるので
少しでも元気で長生きしてもらいたいものです。

次は結婚するまでは、曾孫の顔見るまでは、になるのか?
おばーちゃん、そのためにはかなり長生きしてもらわないとだよ?

先頭 表紙

ゆずね。サマ ** 痴呆は進んでるけど祖父が面倒を見るってことになってるから今まで入院(?)もさせてなかったんですけど、その祖父が入院することになっちゃったので一緒に・・・てな状態です。孫としてはいつまでも元気でいてもらいたいって願っちゃいますよね。 / ケロリン ( 2004-09-17 14:34 )
マッキィさま ** 痴呆は進んでるらしいけど以前と比べてむしろ元気になったっぽくて、杖使わないで自力で歩いたり色々訊いてきたりしてくれる分だけまだ元気なのかな?って勘違いしちゃってます。。別れ際に「今日はいい夢見られそうだよ」って言ってくれたのが忘れられません。また顔見せにいかなくちゃ / ケロリン ( 2004-09-17 14:32 )
わたしも母方の祖母が痴呆になって病院に入院したと聞いて見舞いにいった時には「どなた』状態でした。「孫」だといっても分からないまま終わって。もう連絡できない状態なのでただ、元気でと祈るばかりです。 / ゆずね。 ( 2004-09-14 07:42 )
うちのばーちゃんも「だれ?」って感じ。いまは積極的に言葉を発することはないけどね。もう寝たきりだし。この前顔を見せて、目を潤まされたときには、もっと顔を見せてあげたいな〜と思ったわ。 / マッキィ。 ( 2004-09-13 15:12 )

2004-09-09 今日はいろいろあった・・・ような気がする

・美容院に行きました
前に行ったのは3ヶ月くらい前だったっけ?
髪の生え際が5センチくらい黒くなっちゃったから
カラー入れてもらってカットもお願いしてきました
(一応本番前だからね)
ところが!
いつもの美容師さんが休みだったから
別の人にカットをお願いすることに
これが間違いだった・・・
ケロの髪はくるくるパーマがかかってるんだけど
そのくるくる部分をおもいっきりバシバシ切られた・・・
ので、不本意ながら髪型が変わりました
本番直前にまたパーマかけに行かないと

・郵便局にも行きました
オークションの商品を発送するために窓口に行ったら
なーんかどっかで見たことあるような顔が・・・
!?
ケロがまだかわいい高校生だったころ
郵便局でバイトしてたんだけど
そのころしょっちゅうキレてた局員じゃん!
よっぽど「お久しぶりですぅ」って挨拶しようかと思ったけど
10年近く前の話だしフツーに忘れさられてそうだったからやめた

・赤いドレスが届きました
オークションで落とした赤いドレスが届きました
浮かれて着てみたら・・・想像してたよりも短い!
もっと足元隠れるくらいかと思ってたのに
フツーに踝出てるし
中途半端にみっともないなぁもう
しかも胸の谷間アピールしまくりのデザインでした(撃沈)
オーボエ構えたらちょうど見えなくなるんだけど
隣で吹くOサン(同じ楽器だから嫌でも並ぶことになる)に
そんなもんアピールしても仕方ない・・・
あとは靴が届けば、見た目だけは完璧

・パソコンの注文書も届きました
とうとうげーとうぇいくんとお別れすることになりました
よく頑張ってくれたけど・・・もうケロの手にはおえません
てなわけでデルに浮気することにしました
でも未だそのことを知ってるのはケロママだけ
極秘プロジェクトでございます(謎)
ケロパパと健太くんは知りません
ある日パソコンデスクがすっきりしてるのを見て驚くまで黙ってます


そんなカンジの一日でした

先頭 表紙

カッパッパ ** そーなのとうとう手放すことになりました。ケロがもっとパソコンに詳しかったらもうちょっと何とかできたかもしれなかったんだけどね。。。えーん。ちなみに処分ではなくパソコンに詳しい知人に引き取ってもらって活用してもらうことになったのです。これからもがんばってね、げーとうぇいくん。 / ケロリン ( 2004-09-17 14:28 )
げーとうぇいくん、お役御免となるわけかぁ。お疲れさま。 秋葉原に買いに行ったのを思い出しました。 / 飛び飛び河童 ( 2004-09-13 20:17 )

2004-09-08 血液型とオークションの話

プロフィールにもあるように
ケロの血液型はA型
血液型によって性格が違うって
最近テレビでよくやってるけど
自分が大雑把でズボラだから
あんまり信用してない

昨日の「学校へ行こう!」は笑っちゃったけどさ
だぁってスイカの食べ方とか一緒なんだもん!
(食べる前に目に見える範囲のタネを取ってから食べる・取ったタネはまとめる)

そーんなケロがオークションをやってると
いろいろアタマにくることがあるのですよ

一番多いのは「支払方法」について
出品してる商品の性質上カード決済のみにしてくれって
予めオークションのページに書いてるのに
ご了承いただいた上での入札お願いしますって言ってるのに
落札後のメールにもそう書いてるのに
それなのに

  支払方法は郵便局(ぱるる)でお願いします

ムカムカッ
アナタ何を読んでるわけ?
できる限り要望には応えたいと思ってるけど
ここは心をオニにして・・・

  申し訳ありませんが対応致しかねます
  オークションのページをご確認ください

とかなんとか言ってやんわりとお断りしてます
そーしないと何のために指定してるんだかわかんなくなっちゃう

大抵落札してくれたヒトもそのメールを読んで
ムカムカッとしながらハイハイって対応してくれるんだけど
中にはそうじゃないヒトも過去に何人かいた

  大変申し訳ないのですがカード決済はやったこと無いので
  郵便局(もしくは銀行)での振込をお願いします

ぷつん
sdfetroghiu235q09b6,vsdo! (←怒っている)
でもそんなことでトラブル起こしたくないし
それで対応しないのもおとなげないかなぁと思い
仕方なく口座番号教えてます

でもね、ホンネを言っちゃうとね
それなら入札しないでくださいって思うんだよね
ホンキでそう思います
一応商品紹介のページでも
『こーゆー方法でやっていきますのでご了承の上で入札お願いします』
って書いてて
こっちとしては理解が得られないときはそれまでってつもりなのよ

え?まずそのスタンスが間違ってるって?
商売やる以上客のニーズに応えろって?
うーん、それもそうなんだけどね
でも顔の見えない商売でそれなりのルールを提示してるんだから
それくらい守れよって気もするんだよね

こーゆーことで神経質になったりするってところが
典型的なA型なのか?

てなことを最近思ってます・・・
文句言いながらオークションやってるんだけどね


あ、本文とは関係無いけど
赤いドレスに合わせた赤い靴もオークションで買っちゃいました♪
異国の地に連れてかれないように気をつけます(違)

先頭 表紙

2004-09-06 オークションにハマってます


最近本格的にパソコンの調子が悪くなってきたので
日記かけてませんでした

てゆーか、書いてる途中にフリーズされると
本気で困るんですけど(怒)
捨てげーとうぇいくんにしちゃうわよ!

そんな調子で毎日げーとうぇいくんのご機嫌窺いながら
オークションやってます
どーしてもご機嫌ナナメのときはケータイで
おとといだったかな?赤いせくすぃドレスも落札しました♪
音楽隊の本番で着る予定です
右図参照・オケではコレが黒いドレスになるカンジ

あまりの絵のヘタさ加減に自分でもあきれる・・・
けど敢えて載せてみた、アホだ・・・


オークションにハマってるって書いたけど
実は出品するほうでハマってるんですよ
さいばーしょっとくんとケータイくんにがんばってもらって
いっぱい写真撮って商品出品
家にあるものを処分してるだけなので
儲けは考えておりません

なんだけど・・・
オークションならではの競り合いが全然ないんですよ
着なくなった洋服を出品すると、落札はしてもらえます
でも『入札:一件』ってのを見ると寂しくって

値が上がるのを期待してるわけじゃないんですよ
複数人で競ってほしいんですよね
まぁ古い洋服なので無茶だって言われちゃうとそれまでなんだけどね

12月に再燃予定だけど、ティップ熱も冷めてきちゃったし
ダイエットももうそろそろ限界かなって気がしてる
オケも音楽隊も本番前なのにモチベーションあがらず
ビーズ職人はとっくに引退してるし(夏季限定のため)
最近ハマるものがなかったからちょうどいいかも

先頭 表紙

しんサマ ** まさか二足歩行のところでつっこまれるとは思わなかった・・・さすがしんサン、まいりました。。。絵は気合と根性とペイントで描きました。めんどい。。。 / ケロリン ( 2004-09-08 19:11 )
か、かえるが二足歩行ぉ〜!笑。。いやいや、絵うまいよ。。素敵なドレスじゃん。。あ、ケロリンさんが着て初めて素敵なドレスになるんだね。。ぐふ。 / しん ( 2004-09-07 18:23 )

2004-09-01 沖縄行きたーい!

突然会社の後輩Mちゃんから『お食事お誘いメール』が届いて
かなり急だけどお食事に行ってきました
『思い立ったら即行動』な彼女の性格がちとうらやましい
ケロはかなり優柔不断で腰が重いからね・・・

 そこっ、いくら事実だからと言ったって
 『ケロリン、体重も重いもんね・・・』ってツッコミはいれないっ!

つーか14時に「今夜おヒマですかぁ?」ってメールが来て
18時過ぎに会ってお食事行けちゃうヒマさ加減のほうに
問題アリアリな気がしなくもない・・・
ケロリン仕事してんのかよ!って言われそうだなぁ

はてさて、今日は沖縄料理、食べてきました
ゴーヤってホントに苦いのね
ラフテーって豚の角煮じゃねーの?って思ってたけど
全然コテコテギトギト感がなくておいしかった♪
スパムは以前食べたものほど塩辛くなくて、まぁフツー
沖縄そばおいしかった!今度は辛い調味料入れて食べてみよう!
豆腐ようは・・・食べられません(つーか頼んでない)

仕事の都合上、最近会社には全然行ってないので
「会社のみんなは元気?」「仕事は順調?」から始まって
オケの宣伝をし、オークションやエステの話でテンションを上げて
(エステの話ってあたりが女のコっぽい?)
終いには鬱々の元凶である某人の悪口で大盛り上がり

人の悪口言ってると自分がどんどん嫌なヤツに思えてくるから
普段は意識して言わないようにしてるんだけど
かーなーり、ストレスになってたっぽいですわね

つーわけで、沖縄料理に元気をもらって
愚痴トークでストレス潰して、Mちゃんからも元気をもらってきました

明日も会社の先輩とご飯食べに行く約束しちゃった
(正確にはまだどーなるかわかんないけど)
またまたケロに元気を与えてくれること間違いないでしょう

あぁ、でもまたティップネス行けないじゃん
Aサンいなくなってからすっかり行く意欲も無くしちゃって・・・
会費一年分まとめて払っちゃったのに
行かなきゃもったいないじゃーん!

先頭 表紙

カッパッパ ** アナタが入会したらマジで行くわよ!ケロは他店舗利用OKの会員に変更したからK店もタダで行けるのさ。でもK駅に行ったことがない。。。 / ケロリン ( 2004-09-05 23:49 )
でぃどサマ ** 食べることがスキなケロにとって沖縄料理は一度試してみたいモノだったんだよね。念願叶ってしかもおいしくて大満足♪でもやっぱり本場モノが食べたいなぁ。 / ケロリン ( 2004-09-05 23:46 )
便利屋妻サマ ** 島巡りかぁ、それもいいかも。ケロはスキューバーダイビングやってみたいなー。あとおいしい食べ物巡り。結局食に走ってます。。。 / ケロリン ( 2004-09-05 23:44 )
ゆずね。サマ ** 閉所はヨユーだけど高所はケロもダメ。ナントカと煙は高いところがスキなはずなんだけどなぁ。。じゃーやっぱり船で(爆) / ケロリン ( 2004-09-05 23:42 )
じゃぁ、12月にできるティップネスK店にいきましょー!K駅でいっぱい広告でてるよ。 / とびとび河童 ( 2004-09-05 09:59 )
沖縄料理うまいよねー。沖縄好きな友達がいるので俺もたまにその友達と食べに行ってます♪ / でぃど ( 2004-09-04 14:37 )
10年前に沖縄行ったどぉー!(よゐこ・浜口風) 今度行くなら島巡りしたいなー。ちなみに家の庭に現在ゴーヤーが10個くらいできてます(^_-)-☆ 気温の問題か、日当りの問題か、あんまり苦くないと評判なのよ(^_^)v / 便利屋妻 ( 2004-09-02 14:49 )
沖縄。いいですよねぇ^^海とか空の画像をいっぱいとってみたい♪ただ見た風景をとってみたいなぁって。思うんだけど、そんなわたしは高所恐怖症と閉所なんですよねぇ( ̄▽ ̄;)克服せねば。 / ゆずね。 ( 2004-09-02 12:12 )
マッキィさま ** 飛行機って過去に2回しか乗ったことないの〜。でも離陸の時に気持ち悪くなっちゃって。。。つーか窓から海が見えるってどーゆーこと!?ってカンジでやっぱりスキじゃないかも。よし、こうなったら船で行くか! / ケロリン ( 2004-09-02 11:31 )
マッキィも沖縄行きたいんだよねぇ。でも飛行機が嫌いでねぇ。。。電車で移動の出張なら全然嫌じゃないんだけど、飛行機だと途端に行きたくなくなってしまう。出張手当よりも、身の安全、とでも申しましょうか。。。(^^ゞ / マッキィ ( 2004-09-02 11:19 )

2004-08-29 今日も引き続き練習です・・・が

トップにも宣伝しているように
オーケストラの定期演奏会が9月26日にあります
ホント東京近郊に住んでる方は是非いらしてください
想像してるほど堅苦しいものじゃなくて
ジーパンTシャツスニーカーって大丈夫なので!
(どんな格好で行けばいいの?といろんな人に聞かれる・・・)

で、
オーケストラだけじゃなく、音楽隊も本番があります
そっちは有料(500円だったかな?)だし20分くらいの出番だし
あまり気軽にお誘いできないですけど・・・
まぁまたトップに追加しておきます

両方本番が近いので、土日両方練習なんてのはフツーにあります
昨日もやったけど、今日は音楽隊の練習

でも、あまりの集中力の無さにイライライライラ・・・
人が話してるときは楽器の音出すなよとか
前回の練習でも同じコト言われたのに直ってないじゃんとか
仲がいいのはいいけど話が脱線しすぎだよとか
そのくせ肝心なことは全然話聞いてないしとか
自分には関係ない話してるよってカンジで競馬の話してたりとか

限られた時間でその日の予定を空けて
高いスタジオ代払って練習してるんだから
もっと集中して練習すれば効率上がるのに・・・
イライライライラ

とうとうイライラが頂点に達して
隣にいたOサンの「ケロ、落ち着け」の制止を振り払って

  音、うるさいっ!
 人が説明してるのに楽器鳴らしてたら話聞こえないでしょ!


キレました・・・しかも先輩に対して
ケロは下っ端なので普段黙ってるんだけど
(音楽のことに関してはいろいろ言うけど)
そのケロがキレたので、みんな驚いてました
音楽隊に限らず完全にキレることってあんまり無いし・・・

そんなわけで、情緒不安定気味です
なんとか落ち着かないとなぁ

先頭 表紙

便利屋妻サマ ** 応援ありがとーございますぅ♪コレをきっかけに引き締まった練習ができるといいんだけどな・・・どーなるかこうご期待ってカンジです。本番情報もトップに載せておきましたのでおうちから近いようでしたら是非どうぞ! / ケロ@こちらこそありがとーございました♪ ( 2004-09-02 11:29 )
言われた方は「あぁ、ケロちゃん真剣に取り組んでるんだ・・・」って思って心入れ替えてくれるかも♪練習頑張ってね☆ / 便利屋妻@お知らせありがと♪ ( 2004-09-01 12:09 )

2004-08-28 昼・夜練習はきついッスよ・・・

今日の午後、音楽隊のセクション練習に行ってきました
セクション練なので集まったのは約半数
練習時間はおよそ1時間
・・・・・・
スタジオは2時間取ってるのに、いろいろとムダが多すぎ
遅刻したケロが言える立場じゃないけど
本番近いのにただの仲良しサークルと化してるところがイヤ

最近パソコンの調子も良くないし
↑の練習でもイライラするし
昨日部長と面談(もといお茶)したときも
ちょっと理不尽なこと言われたりして情緒不安定になってたし
ここの日記には書いてないけど、腹に立つことや
鬱々モード突入しちゃうような出来事があったり
まぁとにかく練習直後はすごく精神不安定ケロリンでした

それからそれからメンバーと一緒に腹ごしらえをして
ちょこっとだけ気分がよくなりました♪

  ケロリン、それって・・・
  お腹すいてたから機嫌悪かっただけなんじゃないの?

うっ・・・
まぁそんなこと言わずに、続きも聞いてくださいよ

オケの練習時間まで時間があったから
一人で新宿でお買い物してたんだけど
新色アイシャドーも買ったし可愛いピアスも買ったのに
気分はどんどん落ち込む一方
嫌な考えがぐるぐる回っちゃって塞ぎ込むカンジ

結局練習会場に向かったものの
最寄駅でどうにもならなくなってしまい
駅のベンチでポロポロ泣き出す始末
そんな時タイミング悪くSサンOサンから「練習早く来い」との電話
泣きながらとった電話に対して

  どうしたの、落ち着いて
  今どこ?すぐに行くからそこで待ってて

うぅぅ、Oサン相変わらずいいヒトだなぁ
優しすぎてホレちゃうかも(ありえない)
そんなわけでOサンと合流、落ち着くまでなだめてもらいました

  何かあったの?
  話なら聞くからとりあえず移動しようか

つーわけで、またまた新宿に逆戻り
一緒にノンアルコールのお食事してきました
最近ケロの愚痴をお食事しながらOサンに聞いてもらうってパターンが
すごく多い気がする・・・ここには書いてないけど

かと言って、いくら悩み事があると言っても
いきなりその話題に触れるのは野暮ってモノでして
今日の練習どうだった?とか
音楽隊とオケの掛け持ちはつらいよねとか
Oサンのケータイついにぶっ壊れたとか
新プロジェクトの受注下りなかったとか(ぇ)
世間話で大爆笑してしまって
肝心の『Oサンの悩み相談室』は開かれませんでした


つーわけで、結論
練習はサボっちゃいけません!
もう本番まで一ヶ月ないのにぃ・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)