himajin top
Keep Smile! 〜ケロリン日記〜

12月10日 配色変えました。
イメージは『森のクリスマス』なんだけどなぁ

since 2003/8/16

♪プロフィール♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-21 オケの練習に行ってきたよ♪
2004-08-20 トップの部分を変えてみました
2004-08-18 お食事会
2004-08-16 初・体・験
2004-08-14 なつやすみのしゅくだい にっきへん2
2004-08-10 右ひざに擦り傷・・・
2004-08-03 なんだか最近
2004-08-01 なつやすみのしゅくだい にっきへん
2004-07-31 日記まとめ書き
2004-07-24 ふえぇぇぇぇん!


2004-08-21 オケの練習に行ってきたよ♪

トップでも宣伝しているように
オケの本番が近づいてきたので
毎週練習が入ってます
大抵夜なんだけど、今日は昼から練習

バテました、はい
日ごろの練習不足がたたってるようです
って言ったってフツーの会社員、練習する時間なんかないよなぁ
それこそ夜スタジオ借りて一人こもって練習しないと
(なんか怪しげな修行みたいでやだ・・・)

でも昼の練習が程よくウォーミングアップになったらしくて
夜は結構調子よく吹けました
いや、ホントは昼も調子よく吹けなくちゃいけないんだけどさ

以前ラッパの先輩に「社会人になってから吹く時間少なくなって調子どーですか?」
って訊いたことあったけど
その時は「私は学生のときよりも調子いいみたい」ってさ
ケロはどーやらそれには当てはまらないらしい・・・
時間あるときに10分でも20分でも毎日吹かないとダメみたい
少なくともウォーミングアップはしっかりやってから
練習に臨まないとダメみたいね


って練習直後は「頑張らなくちゃ!」って思うんだけど
日が経つにつれてその気持ちが色あせていくのよね・・・
いい思い出みたいに色あせないでほしいわ

先頭 表紙

ゆずねサマ ** 岐阜ぅ!みなさま遠くからこのケロ日記を見てくださってるんですねぇ(謎)いい思い出は色褪せても大切にしていきたいけど、悪い思い出はとっとと捨てたぁい!そーゆーのに限って鮮明に残っちゃうのよね・・・あーやだやだ。 / ケロリン ( 2004-08-22 19:27 )
わたしにも・・・遠いわ(・_・、)岐阜から応援させてもらいますです^^いい思い出かぁ・・色あせていってもまた大切にしていくことって大事ですよね^^ / ゆずね。 ( 2004-08-22 15:36 )

2004-08-20 トップの部分を変えてみました

結構ちょくちょく変えてるんだけど
みんな見てくれてるのかなぁ・・・と思って
しっかりココでも宣伝活動に励むケロリンです。

一言で言うならば

 オケの演奏会、見に来てよぉぉぉぉ!

ね、わかりやすいでしょ?


本番まで約1ヶ月しかないのでかなり切羽詰ってます
にも関わらず夏休みケロリンは
のんびりチョコレートケーキ焼いてみちゃったりして・・・
余ったチョコで生チョコまで作ってみたりして・・・

そんなヒマあるならオーボエ練習しろと
明日本気で怒られそうです。。。えーん。
ケーキ持っていくから許して♪

まぁオーボエパートはそんなスパルタパートじゃありませんが。
至ってのほほんとしたパートです。
ケロを除いてみんな温和だし。

てなわけで、上の『プロフィール』からメール送れますので
「演奏会、招待してケロ!」ってメールください。
かなりマジで、お願いしてます。
だってお客さん少なかったら淋しいじゃない?

先頭 表紙

ゆずねサマ ** え、本に書いてある通り作ったってだけなんですよね。。。だから誰が作っても同じ味だし失敗もなーい♪息抜きは充分すぎるくらいしちゃってるんですけどね。ぷぷ。 / ケロリン ( 2004-08-22 19:24 )
チョコでお菓子つくれるなんて羨ましい・・・♪苦手なくせして作りたがり。でも失敗する私だったりして( ̄▽ ̄;)そういう息抜きもまた必要ですよ♪うん^^ / ゆずね。 ( 2004-08-22 15:34 )
りえりんサマ ** はっ!長崎!・・・うぅ、陰ながら応援しててくださいぃ。。。 / ケロリン ( 2004-08-22 12:02 )
見に行ってみたいけど遠すぎ〜〜!!(笑)長崎から応援してるね♪ / りえりん ( 2004-08-21 12:06 )

2004-08-18 お食事会

今日はOサンと新宿で待ち合わせして
恒例・・・ではないけどお食事会に行ってきました

 あのさぁ、ケロリン
 確かOサンってオケも音楽隊も一緒の先輩だよねぇ
 あれだけ頻繁に練習してるってことは
 頻繁に会ってるんだよねぇ
 それをわざわざお食事会って・・・?

ごもっともです
しょっちゅう会ってます 週末ずーっと練習入ってるからねぇ
(書いていないけど土日は殆んどオケか音楽隊で潰れてる)
でも意外と話すことってないんですよ
すれ違いまくりの2人なので(謎)



無類の酒好きOサンとフツーの酒好きケロのコンビなので
『お食事会』なんて『飲み会』の間違いだろってツッコミが入りそうですが

今回は違います
100%ノンアルコールのお食事会です

 え・・・Oサンはよくわかんないからまだしも
 ケロリン、そんなの耐えられるの!?
 一時期あんなに芋焼酎フィーバーしてたじゃん!

フィーバーって・・・パチンコじゃないっつーの
確かに芋焼酎は美味しいけど
飲んだくれのOサンと一緒ならフツーに飲むところだけど
足ツボマッサージで肝臓が疲れてるって言われちゃったし・・・

そしたら偶然にもOサンも「今日は体が酒を欲していない」とのこと
夏バテかしら?夏カゼかしら?珍しいなぁ
つーわけで、無理に酒を飲むのはやめてフツーのお食事にしました

それなのにテンションは飲んでるときと殆んど変わらないってどーゆーこと?

先頭 表紙

でぃどサマ ** そーなのよ、ケロは消化器系と生殖器系が弱ってるらしくてそのあたりが「アイタタタ」ポイントだったみたい。水虫無ければ男性でもOKなリフレクソジーは探せば結構あるからお試しあーれー。 / ケロリン ( 2004-08-20 14:09 )
りえりんサマ ** すごーい!お酒ってやめられるモノなんですねぇ(バカ)7月初めまで飲んでたからまだ1ヶ月半しか経ってないけど・・・来月末に演奏会があるからそこで確実にKOですね。。。 / ケロリン ( 2004-08-20 14:06 )
足つぼで肝臓の状態もわかるんだねー。さすが、足のうらはあらゆるところと関係してるっていうだけのことはあるな。俺もためしてみたいな。頭が疲れてる、とかって言われないかな(笑) / でぃど ( 2004-08-20 11:08 )
私は断酒してかれこれ何年??(爆)もう忘れるくらい飲んでないわ♪ / りえりん ( 2004-08-20 10:08 )

2004-08-16 初・体・験

ハイ、タイトルにだまされたクリックしちゃった方もちゃんと読んでくださいねぇ♪
読んだ後は「だまされたぁぁぁ!」とツッコミをいれること!今日の課題です(笑)


さて、何が初体験かってゆーとですねぇ
韓国式アカスリ あーんど 足ツボマッサージ

アカスリは家でもよくやってるんだけど
やっぱり人にやってもらうと違うね。
終わった後、全身キュキュキュってカンジでピカピカ
体の外側の不要なものを取り去ってもらいました♪

それから足ツボマッサージ
親指の付け根をグリグリしながら「あーかなり肩と首が張ってますねぇ」
あ、あたってる・・・。
土踏まずのちょっと踵よりをグリグリしながら「便秘気味じゃないですか?」
あ、あ、あたってる・・・。
右足をグリグリしながら「肝臓がちょっと弱ってますねぇ、飲みすぎですかぁ?」
あ、あ、あ、あたってる・・・かも。

い、い、いたぁぁぁぁい!

・・・ふぅ
かなり気持ちよかったです♪
叫ぶくらい痛かったのも事実なんだけど
終わった後は足がかるーくなったカンジでるんるん
コレはハマりそうです
それと、かなり老廃物が溜まってたらしくて
足の裏全体がプチプチプチプチ言ってるの
ぐりぐりぐりっ ぷちぷちっ ってなカンジで
ものすごく抽象的な表現でスミマセン・・・
なんのことやらさっぱりって方は、是非一度行ってみてください
きっとわかってもらえる・・・かもしれないです

  ねぇ、ケロリン
  気持ちよかったのはわかったんだけど
  一体どこに行ったのさ?

はっ!書き忘れた。。
えっと豊島園の隣の『庭の湯』に行ってきました
スパ自体初めて行ったからものすごく期待してたんだけど
10代20代のオネーチャンをターニングポイントにした
洒落た健康ランドってところかしら?
(酒の飲み方が)オヤジ入ってるケロにはあんまりビビビッときませんでした
マッサージやアカスリだったら他のところでもできるしね

そんなわけで一日のんびり過ごしてきました

先頭 表紙

ゆずね。サマ ** 「いて、いて、いててててて」を連発してたらマッサージしてたオネーサンに笑われました。消化器系と生殖器系がかなり不健康らしい・・・むむむぅ。角質とり、サボりまくりなんだよなぁ。とりあえずアカスリやってもらったから今のところツルツル♪ / ケロリン ( 2004-08-19 12:22 )
りえりんサマ ** 新陳代謝がいいとどっさり出るらしいですわよ。やったことないと足ツボ同様「いたぁぁぁぁい!」って叫ぶことになるかもしれないけど。。。 / ケロリン ( 2004-08-19 12:18 )
マッキィさま ** なかなかいいよぉ♪何が一番いいかって人にやってもらえるってところが・・・。ちょっとリッチなセレブ気分を味わいつつ日常に引き戻されるのよーとほほ。 / ケロリン@セレブの意味はわかりません ( 2004-08-19 12:11 )
不健康なわたしはいっぱい痛くてそしてもっと「ここ痛い?」っていわれそう(笑)垢すり。ちょっと憧れちゃうです^^でも今は角質とりしなくちゃ。σ( ̄▽ ̄;)ちょっとさぼってたら・・(笑) / ゆずね。 ( 2004-08-18 05:19 )
垢すり・・・私もいまだ未経験(苦笑)きっとどっさり出るだろうなぁ・・・(汗) / りえりん ( 2004-08-17 14:01 )
垢すり、いいね〜。マッキィも初体験した〜い! / マッキィ ( 2004-08-17 12:17 )

2004-08-14 なつやすみのしゅくだい にっきへん2


きょうは とうきょうわんのはなびたいかいにいきました。

ケロはあさからかみのけをおだんごにしてピンをさして
ケロママにゆかたをきせてもらってごきげんだったけど
うきゃーってはしゃぐことができなくてつらかったです。

はるみまでは、くるまでいきました。
くるまのなかでファインディングニモをみていたけど
くるまよいしたのでやめました。

12じはんすぎにかいじょうについて、ばしょとりをしました。
とてもあつくて、34どもあったらしいです。
アスファルトのちゅうしゃじょうにレジャーシートをしいてたので
あしもともあついし、ひざしもつよかったので
すぐにばててしまいました。

しかも、せっかくはやくきていいばしょをとったとおもってたのに
とちゅうなんかいかはなびがあがったときに
めのまえのきがじゃまになって、ほとんどみえないことにきづきました。
12じはんから6じかんもばしょをとってたのに、べつのばしょにいどうしました。
でも、ばしょをいどうしてよかったです。
ちょっとみえないところもあったけど、だいたいみることができました。

7じになって、ようやくはじまりました。
ながいじかんまってたからっていうのもあったけど
そうぞうしてたよりもずっとおおきくてずっときれいでした。
こんかいはさいばーしょっとくんもつれていったので
かれにだいかつやくしてもらいました。



つーわけで暑さですっかりバテバテのケロリンです。
延々と待ってる間、だるくなって浴衣姿でゴロゴロしてみたり
風情もなにもあったもんじゃありません。
しかも右ひざの傷はだいぶ治ってきたってのに
今度は草履ズレで両足の甲がかわいそーなことになってます。いたい。
バンソーコいっぱい貼ってみっともない足で帰ってきました。

本編では書かなかったけど、東京湾の華火祭は事前に整理券を配ってて
それを申し込んでおくと場所取りで6時間なんてアホなことをしなくて済みます。
しかも障害物気にしないで見ることができるっぽいし。
来年からはちゃんと申し込まなくちゃと誓ったのであります。
大勢で行ってワイワイ騒ぎながら見るとなお楽しいと思われます。

てなわけで、さいばーしょっとくんに頑張ってもらった写真です。
ちょっとひまわりっぽくない?

先頭 表紙

りえりんサマ ** 誉めてくれてありがとー♪でも100枚以上撮ってるけどコレくらいしか載せられる写真がなかったってのが事実・・・。偶然なのよー♪ / ケロリン ( 2004-08-19 12:09 )
うんうん!!ひまわりっぽい♪私も昨日花火大会だったけどこんなに綺麗に撮れなかったよ!!ケロちゃん写真撮るの上手ね!! / りえりん ( 2004-08-17 13:59 )

2004-08-10 右ひざに擦り傷・・・

鎌倉日記には書かなかったんだけど
この日、実ははしゃぎすぎてコケました。
それもかなりハデに。

 ケロリン・・・
 あなた、今年で何歳になるの??

えぇ、暮れに25歳になります・・・。

だってね、言い訳させてよ!
すっごい見晴らしのいいところでね
由比ガ浜の砂浜を境に海と山が同時に見張らせるところで
さらに夏らしい入道雲と青い空がすっごくキレイなところで
そこを素通りしようとした『カズくん』を呼び止めようと

 ねぇ『カズくん』、見て見て、すっごいキレイだよっ!

って足元も見ずにとてとてっと走ったら
ちょうど足元の段差に気づかなくて・・・ぼてっ

 ケロッ、ちょっとっ、大丈夫!?

あの、心配してくれるのは女のコ扱いしてくれてるっぽいカンジで
凄く嬉しかったんだけど(しかもかなり本気で心配してくれた)
ギャラリーもたくさんいたし、かなり恥ずかしかった・・・。
オジサマオバサマ達には、さぞかし仲のよい兄妹のように見えたことでしょう。
カップルじゃないところが悲しいけど、彼氏ほしいなぁ。


はてさて、その鎌倉デート(?)から1週間ちょっと経過しました。
その間にいろんな人に会いましたねぇ。
ティップネスで顔見知りのインストラクターさんや
エステでお世話になってるお姉さん
あとは週末のオケと音楽隊の練習
会う人会う人それぞれが

 ケロリン、ひざどうしちゃったの!?
 なんかすごく痛々しいよぅ・・・

「いやぁこないだ出かけたときにはしゃぎすぎちゃって」(言うまでもなく実話)

たまたまなんだけど『カズくん』にも再び会うことがあって
彼にもしっかり言われました

 オマエ、そのひざ、こないだコケた時のだろ?
 かなり本気でコケてたもんなぁ

・・・『カズくん』、アナタまでそう言わなくてもいいじゃない(泣)
彼が言うには、ハタから見ててかなりハデにコケたらしいです。
その時は表面の皮だけ剥がれてて血も出なかったんだけどなぁ。


てなわけで、ケロの足は期間限定で痛々しいです。。
ついでに左ひざもアザ作って左足の甲と右足の指にも同時に傷を作って。。
あぁ、みっともないったらありゃしない。
いいトシこいてはしゃぎすぎました。反省。。

先頭 表紙

でぃどサマ ** サザンの影響のせいか海のイメージだけど(そりゃ湘南・江ノ島だってば)、すぐ後ろ側は山だしお寺とかも風情があってよかったよ〜。ってこないだっからいろんな人に鎌倉勧めております。でも観光地化しちゃうのはイヤだなぁ。。。 / ケロリン@期間限定鎌倉推奨委員会 ( 2004-08-15 21:56 )
むむ、ケロリンさんが思わずこけちゃうような景色の綺麗なところなのですな? ちょっと興味あり(笑) ま、こける時はこけるもんだよ。しゃーないしゃーない、開き直りましょうぜー( ̄ー ̄) / でぃど ( 2004-08-14 22:15 )
マッキィさま ** あぁ!平らなところで躓く!ケロと一緒!ってオッチョコチョイってだけ??一人でふらっと鎌倉・・・秋にのーんびり過ごすのもいいかもだけど淋しがりやケロにはムリかも。 / ケロリン ( 2004-08-13 23:57 )
マッキィも暮れ近くに25だけども、平らなところで躓くし、腰は痛いし、なんだかな〜って感じ。痩せたらこういうのも減るかな〜と期待してるんだけどねぇ。。。鎌倉にもまた行きたいなぁ。。1人でふらっとね。 / マッキィ ( 2004-08-10 10:44 )

2004-08-03 なんだか最近

だるだるです

先週の土曜くらいからかな
そこもってきて鎌倉ではムリにテンションあげてたのもあって
(だってせっかく出かけるんならお互い楽しめたほうがいいじゃない?)
疲れきっておりますです

昨日・今日は結局その反動で何もできず・・・
夏休みの無い会社で、一人勝手に夏休みモードです
久々に学生みたいに「食う・寝る・パソコン」な生活を送ってしまった

なんだか食欲も無いし、ティップ熱も即効で冷めていったし
とりあえずやる気がでない・・・
夏バテなのかなんなのかわからんけど

つまらん日記だけど、とりあえず明日には少し元気になってるといいなぁ

先頭 表紙

2004-08-01 なつやすみのしゅくだい にっきへん

きょうは、おともだちのカズくんとかまくらにいってきました。
ケロは10ねんくらいまえに、いちどだけいったことがあるけど
カズくんははじめてだっていってました。

えきについてから、まずうみをみにいきました。
うみはひとがいっぱいいました。
すごくあつかったけど、かぜがつよくてさわやかだったのできもちよかったです。
「みずぎもってくればよかったね」ってケロが言ったら
「オレはまちがってもおよがない」とカズくんにぜんひていされました。
ちぇ。

それから、おてらにいきました。
ちっちゃいおじぞうさんがいっぱいいっぱいいました。
おじぞうさんもあついだろうから、みずをかけてあげようとおもったけど
どうしてもできませんでした。
でも、そのかわりに、おせんこうをあげて
いっしょにおいのりをしてきました。
よこめでちらっとカズくんをみてみたら、すごくしんけんにおいのりをしてたので
ケロもちゃんとおいのりしてきました。

それからすこしきゅうけいして、ごはんをたべてから
つるおかはちまんぐうにいきました。
「たなばたまつりのじゅんびしてるんだね」っていってました。
おまつりのときもいってみたいなぁっておもいました。

かまくらは、うみとやまがとってもちかくていいところだなとおもいました。
「あきになったらこうようがきれいだとおもうよ」ってはなしてたので
またあきにいきたいなとおもいました。


・・・こんなんでいいですか?
夏休みの宿題ってどーゆーわけか絶対絵日記ってあったよね。
よっぽど海の絵とかお寺の絵とかペイントで描こうかと思ったけど
同じ芸術でも絵の才能はこれっぽっちもないのでやめました。
何の絵だかホンキでわからなくなりそうだったし。

あー、あと人力車のオニーチャンたちに何度も声かけられたなぁ。
「お二人で仲良く乗れますよ〜」ってカップルじゃないっつーの。
てゆーかそんなん乗ってるのも思い出にはなるかもしれないけど
乗ってる間が恥ずかしいっちゅーねん。

あ、それと、ココに出てくる「カズくん」ですが
ホンモノのお友達です。。でも普段はそんな呼び方はしません。
ネタとして書いただけなので、もし読んでたら怒らないでね〜♪ぷぷ。

先頭 表紙

りえりんサマ ** 写真載せるって手も考えたんだけど、なんせ観光目的のお出かけじゃなかったからデジカメ持ってかなかったのよ・・・。ケータイで撮るって手もあったけど。 / ケロリン ( 2004-08-03 19:55 )
私も絵日記苦手だったから、写真(ポラロイド)日記つけてたことがあるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-03 13:04 )

2004-07-31 日記まとめ書き

もー今は何もかもやる気が無くて
日記すら書く意欲もないんだけど
そのまま放置ってのも気持ち悪いので
今週のケロリンをフィードバックすることに

・音楽隊の練習行きました
元々ピアノとオーボエと掛け持ちでやってたんだけど
ピアノ人口が高くなってきたから(15人足らずで鍵盤系4人は多いだろ)
勝手にオーボエ本格転向しようかと悩み中。
でもオーボエのほうも既にOサンがいるから
新しい楽器始めようかなぁとも考えてみたり。
この日新曲が2曲追加されて、いろんな意味でおもしろくなってきた・・・。

・『庭の湯』に行きそびれた
半年か一年かに一回、突如として学生時代の友人Mから連絡がくる。
今回は「明日ヒマ?プールか映画館に行きたい」
なんだそりゃ。
偶然にもヒマだったので、庭の湯に行こうってことになったんだけど
誘ってきたMが体調崩したってことで中止に。
まぁここ2ヶ月くらいずーっと休みなしで働いてたって言うから
たまにはゆっくり休みなさいってことだったんだよ、きっと。
なので、庭の湯はまた今度。

・自社に行って部長と個人面談
別に問題児だから呼び出されてるわけではありません、念のため。
ちゃんと理由があって個人面談やってるんだけど
何故かこの日は大爆笑トークの連続に。
会議室って呼ばれる作業フロアと完全に分離されたところで
マジメな面談やってたんだけど
なんせこのヒト声がでかいので、作業してる人にまで
笑い声が聞こえたんじゃないかとちと心配。
お騒がせしました〜。

・後輩Mちゃんとお茶⇒お食事
仕事の都合もあってMちゃんと会うのは実に2ヶ月ぶりくらい。
個人面談の後に「お茶しましょうよぅ♪」と誘われて
駅前の喫茶店で急遽お茶することに。
ところがお互い話したいことがかーなーりいっぱいあったらしくて
あっという間に2時間経過。それから店を変えてお食事会に。
店の閉店時間までしっかり居座ってきました。
まぁいい気分転換になったっつーことで。

・Aサンとお別れのご挨拶?
結局Aサンの最後のクラスには参加できなくなっちゃったけど
お世話になりましたぁと挨拶しようと思ってティップネスに。
ところが、Aサン移籍の話はみんなに知れ渡ってて
Aサンのそばには常に誰かがいる状態・・・うぅ話せない。
とうとうご挨拶できないまま終わっちゃいました。えーん。
恋とはそんなもんです(明らかに間違い)。
でも別店舗に移籍ってのを聞いたので、そこまで足を運ぼうかと企ててます。

・オケの練習にも行ってきました
ヘンゼルとグレーテルの歌ってご存知ですか?
♪眠たくなると 14人の天使が〜 って歌らしいんですけど。
オーケストラは奏者にとってそんなに甘くはありません。
14人の天使がケロを酸欠・過呼吸地獄に突き落としてくれます。
まぁ今回の練習では天使は現れなかったし(単にヘングレの練習がなかっただけ)
のびのびと自分の思うように楽器が鳴ってくれてよかったです。
最近オーボエの調子がいいけど、リードがいいのか楽器に慣れてきたのかよくわからん。


これだけ書いとけば、誰かしらどっかでツッコミ入れてくれるだろう。と、
かーなーり、みなさまに期待しています。
なので、読み逃げなんてしないでね〜♪
アナタの足跡残していってくださいよぅ!

先頭 表紙

しんサマ ** ケロも歌知らなくて、先生もそこまでしか歌ってくれないんだよね。順当に考えるんなら14人の天使が2人を守ってくれる・・・とかって言うんだろうけど・・・。オチをつけるとしたら・・・なんだろ。。 / ケロリン ( 2004-08-02 16:28 )
有意義に過ごしてるじゃありませんか。。「眠たくなると14人の天使が〜」の後が気になる。。天使がど−すんの? / しん ( 2004-08-01 18:14 )

2004-07-24 ふえぇぇぇぇん!

今日はケロ的に悲しいお知らせがあります・・・

なんと、ケロのお気に入りのインストラクターAサンが
今月いっぱいでいなくなっちゃうそうなのです
ティップネスを辞めるのか異動なのかはわからないけど・・・

でもどっちにしてももうAサンのクラスはあと3クラスしかないし
しかも明日2クラスは行けないし
ラスト1回にかけるか(何をかけるんだ?)

とゆーわけで、ティップネスに通う意義の半分くらいを失っちゃうので
来月から急激にティップ熱が下がりそうです

先頭 表紙

オレンジペコさま ** そーなのよ、しかもその先生のおかげで(会いたいがために)エアロ参加して体型維持できてたのに。。来月以降絶対太る、太る、太る・・・。 / ケロリン ( 2004-07-31 21:44 )
あわわー。お気に入りの先生がいなくなっちゃうのは辛いよね(;;)ファイト! / オレンジペコ ( 2004-07-30 13:52 )
マッキィさま ** せっかくAサンラヴだったのにぃ(違)とりあえず他のティップネスでクラス持ってるかどうかチェックだわ! / ケロリン ( 2004-07-25 11:52 )
悲しいよね。マッキィも先生がクラスを一時的に持たなくなったときショックだった。理由が妊娠と明確で、別のレンタルスタジオでレッスンしてくれたから、納得したけどね。復帰するまでは他のクラスに参加して細くなろう!とがんばったわ。痩せたけど元に戻ったよ。。トホホ。。 ネットでAさんの名前を検索してみて、他の場所でやってないかを調べてみたらどうかな〜? / マッキィ。 ( 2004-07-25 07:26 )

[次の10件を表示] (総目次)