himajin top
ヒロポンの「毎日がねむた祭り&腹ヘルス」

オヤジ街道まっしぐら!な34歳の日常。
ドライブオールナイト
チャットドライブ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-06 おしゃれでエロい?
2001-04-05 NOと言える売春婦
2001-04-04 アイディア性風俗
2001-04-03 「ハンニバル」観た!
2001-03-30 丸いお尻が許せない
2001-03-29 ライブカメラにチャレンジ
2001-03-28 WINがやってきた!
2001-03-27 経費削減か……
2001-03-26 仕事忙しいなぁ……
2001-03-23 準備


2001-04-06 おしゃれでエロい?


例のeショッピングブックスで「ちんかめ」という写真集を買った。
「おしゃれでエロい」というのがウリ文句だ。
ちなみにこの本はボクが生まれて初めて買った写真集です。

だいたいこれまでエロにおしゃれなんてあるかい!
って思っていたけど、そうでもない。
結構いいんだよなぁ。
なかには刺さる写真もあったなぁ。

けど、この写真集で抜こうとは思わないのだった。
もちろん、抜こうと思えば抜けるだろうが、
その気にならない。

年なのかな?(笑)

先頭 表紙

もちろん!(笑)>seiji♪ / ヒロポン ( 2001-04-09 02:31 )
想像力はボクらの仕事に大事ですから(爆)>林檎 / ヒロポン ( 2001-04-09 02:30 )
意味はよくわかりませんが・・・なんとなく、ね(笑)>ぽむ / ヒロポン ( 2001-04-09 02:30 )
えぇ、まだ現役です(笑)>ふぅ〜ん / ヒロポン ( 2001-04-09 02:29 )
抜く気にならない、ってだけで抜けないわけじゃないよな?(笑) / seiji♪ ( 2001-04-07 15:01 )
確かに年をとると想像力が衰えますね・・・(笑) / 林檎 ( 2001-04-07 08:36 )
「ちんかめ」の意味って・・・?? / ぽむ ( 2001-04-07 01:53 )
ぬくのか〜・・・ / ふぅ〜ん・・・ ( 2001-04-07 01:20 )

2001-04-05 NOと言える売春婦

今日聞いた小ネタ。

東欧のとある国。
飾り窓形式の売春宿。
友人たちは日本人の金持ちに連れられていったそうだ。
金持ちは友人たちに言った。

「さぁ、好きな女を選べ。誰でもいいぞ!」

※この手の店でお金持ちの日本人は大歓迎である。
相場より高い値段で買っていくらしい。

友人たちは、目を輝かせ、窓の向こうの女性達を値踏み。
で、友人の中でもっとも「きしょい」やつが一人の子を指さした。

「ぼ、ぼくは、あの子にします」

窓の向こうの指さされた女性は両手を前に出して
言ったそうだ。

「NO!!」と(爆)

この手の店で拒否されるってスゴイことだぜ(笑)

先頭 表紙

プライドと誇りを感じますね・・・(笑) / 林檎 ( 2001-04-07 08:34 )
お仕事ご苦労様です / ヒロポン ( 2001-04-07 01:12 )
黄色い猿には、時々、あの手がいるわね・・・・(笑) / 売春婦談 ( 2001-04-06 10:59 )

2001-04-04 アイディア性風俗

かつて、性風俗系の店によく行ってた。
もちろん、今は引退してますよ(^_^;

しかし、当時のなごりでIEのお気に入りにいくつかの風俗情報サイトが入っている。
そんで、たまに閲覧してしまう。

「ソープ」「ヘルス」「イメクラ」などの定番風俗以外の店を紹介する
「その他」という項目をついついクリック。

次の画面には、男の夢とロマンと後悔がある(笑)

昨日見つけたのが、「オナクラ」というジャンルの店。
お店の女の子とオ○ニーを見せっこするんだと。
ただそれだけのお店。
当然、お値段も格安です。

ちょっと行ってみたいです(猛爆)

先頭 表紙

うははは!(爆笑) 今度ぜひ凄いオナニーの経験談でも。凄いオナニー経験を持っている男は一流の男です!(爆)>seiji / ヒロポン ( 2001-04-05 12:06 )
玉?ですか?(爆)>撫子 / ヒロポン ( 2001-04-05 12:04 )
あぁ、オレは「きしょい」路線でいくんだ>ミミ / ヒロポン ( 2001-04-05 12:04 )
後悔した数の多い男の背中に哀愁がただよいます(笑)>ぽむ / ヒロポン ( 2001-04-05 12:03 )
たまには凄いオナニーでも、披露しに行くかな・・・(笑) / seiji♪ ( 2001-04-05 09:52 )
隠し玉があります(笑)ぷぷぷ。 / 撫子 ( 2001-04-05 02:17 )
驚愕の日記ってこれ? 「きしょい」だけだわ・・・ (爆) / ミミ ( 2001-04-05 00:50 )
後悔・・(爆)  哀愁も感じられます / ぽむ ( 2001-04-04 23:28 )

2001-04-03 「ハンニバル」観た!

先行ロードショーで見ました。
たくさんの人が来てました。
上映中に悲鳴とか聞こえるのかな?と期待していたが、
そんなことはなかった。

ストーリーに起伏がなく、なんで?とかどうして?とか
解決できない部分があって、羊たちの沈黙ほど
楽しめなかったな、正直言って。

けど、ところどころでアートっぽい映像が挟み込まれていて
それはそれで良かった。

グロテスクな登場人物や悲惨な殺し方なども
あり、なんだかんだ言っても印象に残った映画ではある。
っていうか、印象に残った映像シーンが多かったな、うん。

先頭 表紙

今週末からロードショー<まっちゃま  見たいです / ぽむ ( 2001-04-04 23:26 )
結構いろんな映画観てるんですね>seiji♪<ちと意外(笑) / ヒロポン ( 2001-04-04 23:21 )
原作を結構いじってるらしいからね、、ジュディ・フォスターが好きだね、俺も。 / seiji♪ ( 2001-04-04 13:24 )

2001-03-30 丸いお尻が許せない

いや〜あったかいっすねぇ〜。
暖かくなるとまたぞろ変態さんたちとかも出てくるんでしょうな(笑)

ところで、KANという歌手の歌で
数年前かな?「丸いお尻が許せない」ってタイトルの曲がありましたね。
歌詞とかメロディとか全然覚えてないんだけど、
タイトルだけはよく覚えてます。

だって、ボクも許せないから(爆)

春っすねぇ〜。

先頭 表紙

四角いのは?だめ? / ぽむ ( 2001-04-04 23:27 )
危ない奴? 思いつきませんが?(笑) / ヒロポン ( 2001-04-04 23:21 )
えー、いろんな男がいるんです(^_^;>たればんださん / ヒロポン ( 2001-04-04 23:21 )
変態通り越して危ない奴ばっかりじゃねえかっ!! / seiji♪ ( 2001-04-02 10:04 )
えー?丸いわよ〜 なんでやなのよう?ぷん。 / たれぱんだ ( 2001-03-30 21:16 )

2001-03-29 ライブカメラにチャレンジ

ライブカメラってのをやってみようかと苦闘中。
近いうちにヒロポン映像をリアルタイムにお届けします。
(希望者のみね)。

先頭 表紙

2001-03-28 WINがやってきた!

会社にWINDOWSマシンがやってきた。
やっとです。
これで、WIN用のゲームが……って違うでしょ!(爆)

先頭 表紙

2001-03-27 経費削減か……

経費のことを考えながら仕事をするのは大変。
メシぐらいスタッフに好きなものを食べさせてあげたいよ。
ファミレスで食ってるんだから……。
貧乏会社は辛いよ。

先頭 表紙

ありがとね〜>ふみふみ、こと側 / ヒロポン ( 2001-03-30 20:27 )
いい人だ〜(泣) / こと側 ( 2001-03-29 00:51 )
ファミレスでいいから、ご飯食べたい〜♪(お昼まだ・・・笑) / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-28 14:21 )

2001-03-26 仕事忙しいなぁ……

「ボクの嫌いな言葉は"忙しい"です。忙しいという言葉で全てを片づけるような男にはなりたくありません!」と強弁していた新人クンがいた。

仕事のできない男だったなぁ(涙)

先頭 表紙

ボクもねんじゅう「忙しい」って言っちゃう口。程度によるけどね / ヒロポン ( 2001-03-28 12:58 )
忙しい方がその時間内に出来るだけ仕事をしようと努力するから、私は忙しいって言葉が好きだな〜。 / マッキ〜 ( 2001-03-27 00:25 )

2001-03-23 準備

明日から出張。
で、今日は準備に費やす。
もう時間があまりない。

先頭 表紙

いってらっしゃ〜い / こと側 ( 2001-03-24 19:56 )

[次の10件を表示] (総目次)