himajin top
ふみふみ。の『しあわせ空間』

さよなら。
『ふみふみHOUSE』

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-26 卒業。
2001-05-24 不思議だね。
2001-05-23 寄り添う。
2001-05-23 つかず、離れず。
2001-05-22 秘密基地。
2001-05-22 首がまわらない。
2001-05-21 伝えたい音。
2001-05-21 ナハ、タイヲアラワス?
2001-05-20 眠いなぁ。
2001-05-19 後姿で、はじめまして♪


2001-05-26 卒業。

ふみふみ。を卒業することにしました。
今まで、つっこんでくださったみなさま、
本当に、ありがとうございました。
また、どこかで、お会いできることを、
楽しみにしています。
本当に、ありがとうございました。


  PS・・つっこみとかで、遊びにきますね。
               ふみふみ。

つっこみ 先頭 表紙

またどこかで会おうね♪ / ソリッド・ぼくさま ( 2001-06-25 14:54 )
さみしいです・・でもぜひまた遊びに来てくださいね!!私も行っちゃいますから!!(笑) / ユイ ( 2001-06-03 23:08 )
またお会いできるといいな♪ / さいか140 ( 2001-06-01 11:22 )
寂しいです(;。;)また遊びにきてくださいね。今迄ありがとうございました / ようぽん ( 2001-05-31 11:54 )
もうふみふみさんは卒業なんですね。 / マジッく ( 2001-05-30 15:59 )
先日はつっこみありがとうございました。「ふみふみ。」さんのに「。」がついていたこと、今気づきました(^_^;)ごめんなしゃい。間に合ってよかった。またお会いしましょう♪ / なみまる ( 2001-05-29 17:30 )
自分の気持ちに正直に、がんばってください。陰ながら、応援しています。またいつか、会いたいですね♪♪♪ / みゆみゆ ( 2001-05-28 02:44 )
こちらに来てくださったみなさまへ。。。本当にありがとうございました。すごく楽しかったです。みなさんは、これからも、こちらで楽しい時間を過ごして下さいね。See you again〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-27 17:24 )
卒業おめでとう!かな。寂しくなります。こちらこそ、今までどうもありがとね。また、どこかでお会い致しましょ! / 噛みつかない犬 ( 2001-05-27 16:16 )
あの写真のように・・後ろを振り返らず・・前に進んで下さい・・・残念だけど・・・ふみふみさんの旅立ち・・・またいつかあえることを祈って・・・「ありがとう」の言葉を贈ります。 / ほたての肝 ( 2001-05-27 07:54 )
また帰ってくるよね〜?待ってるよ。 / ぷちまろ ( 2001-05-27 03:07 )
何で何で何でぇ〜寂しいジャンかぁ〜!!絶対つっこみ待ってるよ☆今までありがとう!! / リヘ ( 2001-05-26 22:53 )
短い間だったけど・・・。 / きちすけ ( 2001-05-26 22:27 )
さよならは、別れの言葉じゃなくて、再び会うための遠い約束(涙) / たかぱぱ ( 2001-05-26 22:11 )
卒業おめでとうございます。また会おうね、絶対ね♪待ってるからね♪ / くるみ ( 2001-05-26 18:29 )
いつ、再入学なんだろうね?(笑) / だてくん ( 2001-05-26 17:31 )
またおあいしましょ〜。 / ちゃな坊 ( 2001-05-26 13:45 )
「ふみふみ。」を卒業する、んでしょう・・・? / ルルル ( 2001-05-26 13:34 )
さみしい・・・でも逢えるからね。。。 / ASATO ( 2001-05-26 13:24 )
逢えるよ〜!ここでふみふみの存在は大きかったよ!! / まさひろ ( 2001-05-26 13:16 )
あんまりここには来られなかったけど、つっこみをもらえたときはうれしかったです。また形を変えてお会いできるといいな、って思います。 / clouds ( 2001-05-26 12:17 )
卒業おめでとう☆でも、もしかして・・・・? / あすか ( 2001-05-26 10:59 )
卒業は〜哀しいもの〜★卒業して〜新たな気持ちで〜前に進む貴女様には〜「頑張れ」のエ〜ルを送る〜☆ / 仙川@またね〜☆ ( 2001-05-26 09:15 )
とっても残念だけど・・・これからも会えるって信じてるから、卒業おめでとう☆ / ゆうな ( 2001-05-26 08:12 )
一皮むいて、また、おいで。 / 夢楽堂 ( 2001-05-26 08:04 )
また逢いましょう〜〜〜!! / まさひろ ( 2001-05-26 07:56 )
たまにはつっこんでくださいね。HPおじゃまさせていただきます。 / hasumi ( 2001-05-26 06:33 )
ふみふみ。さんを、卒業なのですか…今までどうもありがとう♪でもまた、きっとお会い出来ますね(^^) / みゃご ( 2001-05-26 06:08 )
ん?? 日記やめるの????? / 芋よっと@寝れない子。。 ( 2001-05-26 04:55 )

2001-05-24 不思議だね。

あなたと私、
会ったこともないのに、
ここでは、お友達。

もし、どこかで、すれ違っても、
お互いに、気づかないの。
なんだか、とても不思議。

ここは、異次元空間みたい。 > ひまじんネット。

つっこみ 先頭 表紙

きちすけくん>おぅ!探してもらおうじゃない!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-26 01:16 )
m78さま>その通りですね〜♪大事にしたいです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-26 01:14 )
たかねちゃま>ここは、すごく、居心地いいよね〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-26 01:13 )
マジッくくん>みんな、お友達だよね?? / ふみふみ。 ( 2001-05-26 01:11 )
さなちゃま>あはは!一度、悪ガキ、さなちゃん・見てみたいなぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-26 01:08 )
ダ〜ちゃま>夢みましょ〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-26 01:07 )
spiさま>夢見るネット徘徊〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-26 01:05 )
たかぱぱ>はいはい!お約束のつっこみ、どうもありがとう♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-26 01:04 )
hasumiちゃん>うん!なんかいいよね! / ふみふみ。 ( 2001-05-26 01:03 )
パンドラちゃま>心と心の会話はできるよね〜?楽しい空間! / ふみふみ。 ( 2001-05-26 01:01 )
噛みちゃん>あはは!そうだったらそうで、楽しいかも〜?(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:59 )
まさや〜んさま>はまりまくりで、楽しいですよね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:57 )
DOクン>不思議空間だよね!みんなで、オフ会したら楽しいかもね! / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:56 )
夢楽堂さま>そうです。はまってしまいますね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:54 )
ASATOクン>全部が本当かは、わからないけど、楽しいよね! / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:53 )
くるみちゃん>ネットのお友達って、なんともいえないよね! / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:48 )
まさひろっち>まさひろっちも、できるといいね♪楽しいよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:47 )
あすかちゃま>だよね?ひまじんって、不思議な所だよね! / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:46 )
むきこさま>すれ違ったら、よろしくね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:45 )
うしろ姿見たことあるから、似てる人片っ端から声をかけていこうかな♪ / きちすけ ( 2001-05-26 00:25 )
人の心で作られた空間だからね。。。ここは。 / m78 ( 2001-05-26 00:06 )
たとえ少し離れていてもいつでも帰っていける場所なんだよね…>ひまじん  / やまのたかね(ちょっと日記お休みモード) ( 2001-05-25 06:49 )
不思議ですね。みなさんとはしっているきがします。 / マジッく ( 2001-05-25 02:41 )
確かに不思議。マックでくだらない罰ゲームやってる女がいたら・・・・私です・・・ / さなえもん ( 2001-05-25 01:02 )
すれ違い〜いつかめぐり合うまで〜その日まで〜夢を見る〜♪ / ダ〜♪ただいま〜♪ ( 2001-05-24 22:38 )
夢見る惑星‥夢見るネット‥ / spi ( 2001-05-24 22:18 )
ずぇった〜い、すれ違いません、だって遠いいもの♪ / たかぱぱ ( 2001-05-24 21:44 )
「すれちがってるかもしれない」この考え方なんだかいいですね。(^−^*) / hasumi ( 2001-05-24 20:55 )
会えないけど、だからといって心かよわないわけじゃない。想いがダイレクトに飛んでくる、いつもそんなふうに思います。 / パンドラ ( 2001-05-24 20:45 )
ちょっと怖くもありますよね。なんか、無条件に信じちゃう部分があるけど。もしかしたら私、ホントはおばーちゃんかもしれません。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-24 20:25 )
そんなのもいいかも。拙者もけっこうはまっているで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-05-24 19:40 )
会った事がないけど親しい友達...ネットってホントに不思議だね。いつか皆と会ってみたいなぁ...。 / DO ( 2001-05-24 18:48 )
す〜っと入って、はまってしまった。 / 夢楽堂 ( 2001-05-24 18:11 )
ここは不思議だよね。日記でその人の性格とかいろいろわかるよね。。。今度遊びに行くよ〜〜!! / ASATO ( 2001-05-24 15:19 )
ネットのお友達って確かに不思議です・・・ / くるみ ( 2001-05-24 14:39 )
そうかもしれないね・・・ここでできた友達はね・・・俺はいないけどね。ここでできた友達は・・・ / まさひろ ( 2001-05-24 14:15 )
わたしも思います・・・・特にひまじん始めてから・・・・うふふっ。 / あすか ( 2001-05-24 13:08 )
ほんとに。どこかですれ違ってるのかもしれませんね、ふみふみ。さま☆ / むきこ ( 2001-05-24 12:32 )

2001-05-23 寄り添う。

寄り添って歩けたらいいね。
いつもと違う、時間と、空気を、感じるかもね。


つっこみ 先頭 表紙

オス犬から先にく〜たろ〜!(お金のない人の為に働くゴットぱぱ) / ゴットぱぱ ( 2001-05-26 22:39 )
ASATOクン>誰かと行ったら??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:44 )
たかぱぱ>右が、メスっていうことで・・・♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:43 )
hasumiちゃん>犬大好きなの?かわいいよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:42 )
ちゃなちゃま>くろちゃんって、ちゃなちゃまの愛犬かなぁ??犬って、かわいいよね! / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:41 )
くるみちゃん>抱きしめて、ちゅ〜して〜☆(笑)私だったら、いつでも、OK!よ〜(爆) / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:40 )
まさひろっち>そうだね〜♪素敵だよね?? / ふみふみ。 ( 2001-05-26 00:38 )
海いこ〜海いこ〜!遊ぼう〜遊ぼう〜! / ASATO ( 2001-05-24 22:42 )
向かって右がメスなのかオスなのかでつっこみが変わってきますけど、いかがなものでしょう。 / たかぱぱ ( 2001-05-24 22:39 )
犬大好きです♪ / hasumi ( 2001-05-24 20:54 )
いぬ大好き〜。かわいい♪ うちのくろちゃんに会いたいよ〜〜。 / ちゃな坊 ( 2001-05-24 17:12 )
いや〜ん!可愛いいいいいいい!抱きしめてちゅ〜♪したい。・・・彼らにとっちゃ大迷惑だろうけど(爆) / くるみ ( 2001-05-24 14:38 )
こんな場面に出くわしたい〜。 / まさひろ ( 2001-05-24 14:17 )
きちすけくん>カメも、なかなか、よくない?(笑)犬とお散歩・・・楽しそうだよね! / ふみふみ。 ( 2001-05-24 12:12 )
ハナコさま>私のよく行く、海に似てます。なんだか、嬉しい気分になりますよね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 12:11 )
ひであさま>きゃあああああああ!かわいいでしょう!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-24 12:09 )
ダ〜ちゃま>おはよ♪いってらっしゃ〜い♪無理しないで下さいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 12:08 )
ききもも師匠>起きてたけど、遊んでもらえませんでしたわ。師匠抜きじゃ、だめみたいですわん!(笑)レス、似てますかァ??? / ふみふみ。 ( 2001-05-24 12:06 )
ゆうなちゃま>おはよ♪好きな人と、海で、お散歩するのって、素敵だね〜♪ダ〜ちゃまと、どうですか??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-24 12:04 )
たかねちゃま>とっても、ロマンチストだね〜♪いつか、そんな風になるといいね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 12:03 )
たかねちゃま>空気感で、わかるもの、あるよね?なんでも、自然体でいられたらいいな♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 12:01 )
ダ〜ちゃま>つっこみ終了と共に、寝てしまってました♪(汗) / ふみふみ。 ( 2001-05-24 11:59 )
犬、欲しい。亀よりいいかも。 / きちすけ ( 2001-05-24 11:43 )
ふみふみ。さまの近くの海はこんな感じ?綺麗で気持ちが楽になりますね。 / ハナコ ( 2001-05-24 11:02 )
ぎゃぁあああああああ・・・かわいい・・・・ / ひであ ( 2001-05-24 10:19 )
おっは〜♪ 今日から頑張って〜行って来ますね〜♪心配かけて〜すまなんだ〜☆ / ダ〜♪ ( 2001-05-24 09:45 )
なぁんだ、ディドもふみふみ。ちゃんも起きてたんじゃん。なんで遊ばなかったんだい?それよか、ディドとふみふみ。ちゃん、つっこみレス、ちょっとにてるね(笑)。 / ききもも@特に下のくるみちゃんあてのレス。 ( 2001-05-24 09:04 )
ふみふみちゃま、おはよ♪こんなにきれいな海で大スキな人と一緒にぼんやりできたらいいなぁ・・・♪ / ゆうな ( 2001-05-24 08:19 )
きっと言葉はいらないんだよね…。お互いの目を見たり、空気を感じているだけで、一緒なんだなってわかるから。そういう二人になれたらいいね、ずっとこのまま手をつないで歩いていこうよ!(こんな風に求婚されたいι なーんてね、夢見る乙女ι ) / やまのたかね ( 2001-05-24 06:55 )
あ〜起きてた〜♪ しかも〜つっこみ終わってる〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-24 01:30 )
DOクン>お誕生日おめでとう♪素敵な人と、巡りあえたらいいね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 01:03 )
やっほ〜! 起きてるみたいじゃん♪ いつか...のあとは、ヒ・ミ・ツ(ハート)←(笑) / DO@想像してみるのだ♪(笑) ( 2001-05-24 00:56 )
ほ肝さま>すっごいかわいい写真ですよね〜♪見に来ていただいて・・・さんきゅ〜です!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:53 )
さなちゃん>いや〜ん!もう!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:52 )
だてくん>違うよ〜!秘密の海だよ〜ん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:51 )
ASATOクン>うん!行こうよ!遊ぼう! / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:50 )
bythewayさま>ほんと、抱きしめたくなるほど、かわいいですよね〜♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-05-24 00:49 )
まさひろっち>まさひろっちだって、いつか、こんな場面に出くわすはずだよ〜♪頑張ってね! / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:47 )
まさひろっち>だから〜寝てないってばぁ〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:45 )
DOクン>起きてたよ〜♪今も、起きてるよ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:44 )
DOクン>寄り添うって言葉、いいよね♪いつか・・・なに??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:43 )
あろうさま>かわいいですよね〜♪海を散歩してみたくなりますよね!わんちゃんと! / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:41 )
まさひろっち>いいよね〜♪らぶらぶ犬!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:40 )
パンドラちゃま>この背景、海を意識して、選びました!わかってもらえて、嬉しいな〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:39 )
ルルルさま>恋人同士ってことで〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:37 )
夢楽堂さま>ほんと!お持ち帰りしたいですよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:36 )
ダ〜ちゃま>ぼ〜っとしながら、お散歩したいワン! / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:34 )
まさや〜んさま>まさや〜んさんのお家も、そうですか??ご夫婦円満! / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:33 )
ウサ子ちゃま>ほんと!出会いたいね! / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:31 )
たかぱぱ>いちおう、オスとメスってことで・・・。いちおう、カップルってことで・・・。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:30 )
まさひろっち>こんな海を散歩したら、気持ちいいだろうね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 00:29 )
右のワンちゃんはちょっと波に怖じけずいているんだな・・・・いかしいい構図。モデルさんがまたすばらしい!いい写真さんきゅうでした。 / ほ肝 ( 2001-05-24 00:05 )
あ、本当だ。ふみふみさんお人形じゃなかったのね!ふみふみさん茶髪なのね〜。ちょっと毛深い!!ダーリンも!!二人で素っ裸で海辺なんていやん♪ / さなえもん ( 2001-05-24 00:03 )
地元の海かな? / だてくん ( 2001-05-24 00:00 )
今度海に連れて行ってよ〜!遊ぼうよ! / ASATO ( 2001-05-23 23:15 )
はじまして!犬好きのわしとしては見逃せない!いや〜愛くるしくてタマランですなぁ〜コンチクショーって抱きしめたくなる! / bytheway ( 2001-05-23 22:56 )
携帯の調子が悪い〜故障かな〜!何回も言うけど羨ましい犬だぜ!俺だって・・俺だって!! / まさひろ ( 2001-05-23 22:55 )
あれ???寝たのか??? / まさひろ ( 2001-05-23 22:48 )
ところでもう寝てるっしょ〜!? また5時頃に起きそうだね(笑) / DO ( 2001-05-23 22:38 )
寄り添うってとても大事な事だよね♪ 僕もいつか...(笑) / DO ( 2001-05-23 22:37 )
なんか自然と笑顔になってしまいますね〜!犬、大好き♪ / あろう ( 2001-05-23 22:22 )
いいな〜この犬たち〜。 / まさひろ ( 2001-05-23 21:55 )
こんなふうだといいな。ふみふみちゃん、このブルー最高!!! / パンドラ@海にいるみたい ( 2001-05-23 21:49 )
リトリバーは、大好き。この子達、兄弟なのかな?それとも・・・? / ルルル ( 2001-05-23 21:03 )
2匹とも持ち帰りたいぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-23 19:57 )
可愛いワン〜♪ 寄り添いながら〜ぼ〜っとしたいワン〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-23 18:53 )
一人より二人が楽しいことは倍に悲しいことは半分になるで御座るな。 / まさや〜ん ( 2001-05-23 18:29 )
そうだね。そんな人とウサ子も出会いたいな。 / ウサ子 ( 2001-05-23 18:12 )
この犬達は、オスとオスなのかメスとメスなのかそれともオスとメスなのかそれによってつっこみの内容がかわってきます、いかがなもんでしょう。 / たかぱぱ ( 2001-05-23 18:06 )
本文と写真が合ってる!この二匹のように、二人で浜辺を歩きたい〜。かわいい犬! / まさひろ ( 2001-05-23 18:04 )

2001-05-23 つかず、離れず。

私には、15年来のお友達がいる。
なんにでも、親身になって考えてくれる人なの。
自分の事より人の事を、一番に考えてくれる人。
何度か、彼女のように、なりたいなぁ〜♪
って・・・真似しようとしたけど、無理!
とてもとても、足元にも、及ばないの。
 

だから、その彼女は、お友達が、すごく多いの。
私は、その中のひとり。


いつも、べったりとしてるわけではないの。
連絡しない時は、1〜2ヶ月は、なにもなし!の音信不通。
でも、どちらかが、
コンタクトをとると、すぐ、いつもの仲良しの感じ♪
ほんとに、
つかず、離れず。の言葉が、ぴったりくるの。


たぶん、このまま、ずぅ〜っと、お友達でいれると思う。
私は、自分の生涯の中で、彼女のような人と、出会えて、
お友達関係になれた事を、感謝したい気持ちで、いっぱい!
ありがとう♪神様〜♪ (自分の都合のいい時だけ、登場の神様!^^)

つっこみ 先頭 表紙

たかねちゃま>わぁ、素敵な関係だね〜♪お友達って、本当にありがたい!存在だよね。お互いに、大切にしようね♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 10:45 )
本当のおともだちってそういうのかもしれないですよね♪♪♪ あと、私は全然わかっていなかったのですが、いつもお電話をくれるおともだちが私に電話をくれるときは何かの転換期とか区切りとかつけたいな〜って時だったらしくて、私と話をしていると自然と背中を押してもらっていたんですって!ただの世間話しかしていないのにね〜。そう思ってもらっていたってことがわかってびっくり!その子は北海道にいて(笑)何年かにいっぺん会えるか会えないか、なんだけど会ったときはそのブランクを感じさせないのもすごいな〜っ。 / やまのたかね ( 2001-05-24 06:53 )
くるみちゃん>はははっ!そうかもしれないな!それも、また、楽しいね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 01:11 )
ウサ子ちゃま>縁って、いいなぁ♪いい、ご縁があって嬉しいな! / ふみふみ。 ( 2001-05-24 01:09 )
ぼくさま>ありがとう♪なんか、嬉しい! / ふみふみ。 ( 2001-05-24 01:08 )
りへちゃま>私も、飲んでもいいんだけど・・・!(笑)でも、ほんと、いつも、優しい私でいたいな♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 01:07 )
そう、尊敬する友達にみたいになりたいな、って思うけど、全然なれない。で、またすごいなぁ、あの子。って思う。の繰り返しです(笑) / くるみ ( 2001-05-23 17:51 )
私にもそんなお友達いるなぁ。不思議なものよね。これこそ縁ってやつかな? / ウサ子 ( 2001-05-23 17:38 )
ふみふみさまは、ふみふみさまでいいじゃないですか♪無理してお友達のようになる必要、無いですよ(^^)v / ぼくさま ( 2001-05-23 16:22 )
誰からも好かれ、お友達が多く、相手のことを親身に考えてくれる人って素晴らしいよね。爪のアカを煎じて飲めばそんな人になれるのなら飲んだってかまわない!!リヘもなりたいよ〜!! / リヘ ( 2001-05-23 16:19 )
m78さま>ほんと、なれたら、最高ですね! / ふみふみ。 ( 2001-05-23 15:22 )
まさひろっち>うん!大切にしたいなぁ〜♪ウフッ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-23 15:21 )
ゆうなちゃま>ステキだなんて・・・(照)める、どうもありがとう〜♪ゆうなちゃまは、今日はお出かけだね♪気をつけてね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-23 15:20 )
ダ〜ちゃま>出会いって、引き合うの?なんか、神秘的で素敵だなぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-23 15:18 )
DOクン>あはは!ほんと、彼は今頃、なにしてるんだろうね??←知ってるんかい?(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 15:17 )
ASATOクン>ほんと!いいよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-23 15:12 )
ききもも師匠>そういったケ−スも、あるかもしれませんね♪決して、ひねくれなどとは、思っていませんわ!ごほっ♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 15:11 )
夢楽神さま>そうだったら、嬉しいな♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-23 15:09 )
神様ぱぱ>そうかしらん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 15:08 )
そういう人になりたいです。。。 / m78 ( 2001-05-23 12:54 )
ふみふみはいい友達がいるね。友は大切に〜! / まさひろ ( 2001-05-23 11:09 )
ふみふみちゃま、おはよ♪そういうお友達がいるから、そしてその人との関係をあたりまえに思っていないから、ふみふみちゃまはステキなんだろうなぁ・・・♪ / ゆうな ( 2001-05-23 09:59 )
お友達はいつまでも〜大事にしたい〜♪いつまでも仲良く〜♪ / ダ〜♪@出会いは〜ひき合う〜♪ ( 2001-05-23 09:43 )
信頼出来る友達っていいよね♪ ちなみに僕の長い友達はよう分からん奴になってもうた(汗) 最近会ってないな〜何してるんだろ?(思わず遠い目するDO君♪) / DO ( 2001-05-23 09:43 )
いい友達いて、いいっすね! / ASATO ( 2001-05-23 09:21 )
ケースバイケースだけど、自分のことより人のこと考えるのは好きじゃないケースもあるなあ。ききももひねくれ? / いいおともだちウレシいね♪ ( 2001-05-23 08:48 )
神様もそう心得ております。 / 夢楽神 ( 2001-05-23 08:35 )
よいこころがけじゃ〜♪ / 神様ぱぱ ( 2001-05-23 08:27 )

2001-05-22 秘密基地。

ここから、ひまじんに突入してるのだ!
                by 2号♪


つっこみ 先頭 表紙

ききももちゃん>あはは!おもしろい! / ふみふみ。 ( 2001-05-26 01:18 )
ききももも〜♪>ウソ。 / ききもも ( 2001-05-25 11:00 )
ASATOクン>いいよ!おいでよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 10:42 )
今度また行くよ〜!おじゃましま〜す!えへへ・・・ふみちゃんのお部屋・・・ / ASATO ( 2001-05-23 23:59 )
DOクン>どうも、早寝早起きになってしまってるわん!(涙) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 15:25 )
ASATOクン>そうだよ〜ん!また、おいでね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-23 15:24 )
ゆきちゃん>きれいに見えるとこしか、載せてないんだよ〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-23 15:23 )
まさひろっち>おはよう♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-23 09:52 )
↓予想通りの超早起きつっこみ返し...さすがなり(笑) / DO ( 2001-05-23 09:44 )
あっ!あの部屋のあのパソコンだぁ〜!(笑) / ASATO ( 2001-05-23 09:20 )
('-'*) オッハ〜〜♪♪パソコンの周り綺麗ですねぇ〜〜。私のはとっても見せられませんよぉ〜〜〜。o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ / ゆき♪ ( 2001-05-23 07:51 )
おはようおはよう! / まさひろ ( 2001-05-23 07:32 )
たかぱぱ>あはは!そうそう!正面から、はじめまして〜♪なの。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 06:20 )
えっ!ふみふみ人形だったのか〜〜☆。 / たかぱぱ ( 2001-05-23 05:59 )
さなちゃん>あっ!よくわかったね!そう!座ってるのが、私!・・・んなわけないしょ!(笑)かわいいお人形なんだよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:43 )
噛みちゃん>あはは!おもしろい!産卵で増えつづけるのね・・・!いつもいつも、発想が、最高!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:41 )
ダ〜ちゃま>何時間かかけて、やっと、ここまで来たのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:39 )
hasumiちゃん>ありがとう〜♪白いあみぐるみは、ゲ−ムで貰ったものなんだぁ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:38 )
まさひろっち>突入したものの・・・すぐに、撃沈しました!悲しい〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:37 )
まさや〜んさま>その東南アジア系・・・を是非是非!見たいでござる!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:35 )
ようぽんさま>写真は、キレイめに写ってるとこだけ、かもしれません・・・^^;(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:34 )
くるみちゃん>そうなのだ!2号は、私なのだ!(笑)ちなみに、本体の上のも、くまなのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:30 )
まさひろっち>そうなのだ!右にあるのが、スキャナなのだ!くまのぬいぐるみは、好きなのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:29 )
あすかちゃま>これから、少しずつ、自分色のお部屋ができていくのが、羨ましいのだ!また・・・見せてね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:27 )
ゆうなちゃま>白と水色が多いの。なんか好きなのよねぇ〜♪もう少し、すっきりさせたいんだけど、物が、増える〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:26 )
ダ〜ちゃま>なんか、増えてしまったのだ!くまやうさぎは、お気に入りなのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:23 )
夢楽堂さま>そうなのだ!秘密でなくなるのだ!(笑)上のは、去年、学園祭のバザ−で買った、カントリ−ド−ルなのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:22 )
DOクン>白いのは、あみぐるみのくまさん。黒いのも、くまさん。なんだよ〜♪かわいいっしょ??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:20 )
こ・ここが噂の秘密基地!? 上に座ってるのがふみふみさんでしょ。  (-_-;)・・・・・・・パソコンでかくない!? / さなえもん ( 2001-05-23 00:58 )
白い、キレイ。私の秘密基地、見せられたもんじゃない^^;。何だか解らない資料が散乱してる。産卵してるんじゃないかってくらい増えつづけます。^^; / 噛みつかない犬 ( 2001-05-23 00:37 )
今日は〜眠ってしまったか〜?それとも〜秘密基地に〜辿り着けるのか〜さぁ〜どっちかな〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-22 23:43 )
くまさんかわいい〜♪ヾ(≧∇≦*)ノ / hasumi ( 2001-05-22 22:14 )
今から突入か〜〜〜???? / まさひろ ( 2001-05-22 21:26 )
拙者のパソコン周りとだいぶ違うで御座るな。綺麗で御座るよ!拙者の方は東南アジア風竹組乱立天井まで満タンなので御座る! / まさや〜ん ( 2001-05-22 17:57 )
整理整頓されていて綺麗です。クマも可愛い♪ / ようぽん ( 2001-05-22 16:21 )
2号ってふみふみ様の事だったのか・・・! / くるみ@お人形しゃん♪ ( 2001-05-22 14:01 )
この画像を作り出してるスキャナもあるのだ!人形はいいよね!くまの・・・ / まさひろ ( 2001-05-22 13:26 )
あーん、いいなぁ!新居にパソコンは来たものの、パソコンラックがまだないの!だから、打ちづらいのだ! / あすか ( 2001-05-22 12:42 )
かわいくしてるね〜♪ふみちゃまのお部屋は、イメージ通りWHITEが基調なのかしら? あぁ〜また私のおかたづけモードにスイッチが・・・(笑) / ゆうな@私もカワイイお部屋にした〜い! ( 2001-05-22 11:18 )
人形が〜たくさん〜♪可愛い〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-22 10:46 )
これを見せたとたんに秘密ではなくなる(笑)。上の人形は何だ? / 夢楽堂 ( 2001-05-22 10:41 )
うーん、ぴちゅ〜はないのか〜。左下はくまさん? / DO ( 2001-05-22 10:23 )
1号>残念ながら、ぴちゅ〜はないけどね!なのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-22 10:22 )
お人形さんつき♪ かわいいのだ! / 1号♪ ( 2001-05-22 10:19 )

2001-05-22 首がまわらない。

朝、起きたら、首が動かなかったのだ!
どうも、寝違えたみたいなのだ! (笑)
              by 2号。

先頭 表紙

たかねちゃん>どうも、ありがとう♪今朝は、もう大丈夫〜♪(23日) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 06:45 )
痛いのよね…寝違えι 大丈夫だったみたいで良かったねvv / やまのたかね ( 2001-05-23 06:27 )
たかぱぱ>あはは!もしかして・・・し・し・しゃっ・・・。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 06:21 )
ワシなんかは、あることでいつも首がまわりませんよ〜♪ / たかぱぱ ( 2001-05-23 05:50 )
まさひろっち>おかげさまで、動くようになったのだ!ありがとう!なのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:18 )
まさひろっち>まさひろっちも、一緒に遊ぶのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:17 )
ききもも師匠>うにゃうにゃなのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:16 )
DOクン>遊んでくれて、ありがとう!なのだ!嬉しいのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:15 )
首はどうなった〜??うごくか〜?? / まさひろ ( 2001-05-22 21:26 )
首の寝違えは辛いよね!俺もふみふみと遊びたいのだ! / まさひろ ( 2001-05-22 13:25 )
うにゃうにゃがおきにいりなディドなのだ(笑)! / うにゃうにゃききもも ( 2001-05-22 10:35 )
わかったのだ! 時間がある限り遊ぶのだ! 何して遊ぶ? だ〜る〜ま〜さ〜ん〜が〜こ〜ろ〜ん〜だ!! ...かな!?(笑) / DO ( 2001-05-22 10:22 )
DOクン>あはは!みつかったぁ〜!(笑)時間あるなら、遊ぶのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-22 10:05 )
ゆうなちゃま>おはよ♪めるありがとう〜♪首は、もうすぐ・・・まわりそうだよ〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-22 10:03 )
ふみちゃんみーっけ♪ 後姿フェチ〜!? うにゃうにゃ、出来るもんなら前から見たいもんね〜!(笑) / DO ( 2001-05-22 10:01 )
あろうさま>朝起きた時よりは、よくなってきてるんだけど・・・。心配ありがとう♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-22 10:00 )
ほ肝さま>寝不足大丈夫だすか?無理しちゃだめだす!(笑)おまわりさん?? / ふみふみ。 ( 2001-05-22 09:58 )
DOクン>あはは!DOクン、後姿フェチ??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-22 09:55 )
ききもも師匠>ほんと、借金でなくて、よかったのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-22 09:54 )
ふみふみちゃまおはよ〜♪首、大丈夫?つらいよね〜。<経験者(笑)。早くよくなりますように☆ / ゆうな ( 2001-05-22 09:50 )
ありゃりゃ。寝違えちゃったんですね。あろうもよくやります(涙) / あろう ( 2001-05-22 09:48 )
夢楽堂さま>大丈夫ですか?無理しないで下さいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-22 09:23 )
あちきは寝不足で・・頭がまわらず・・目がまわっているだす。・・・・・おまわりさんに聞いてみれば? / ほ肝 ( 2001-05-22 09:19 )
じゃあ今度はシップしてるふみちゃんの後ろ姿を...←なんでやねん!(笑) / DO ( 2001-05-22 09:13 )
借金で回らなくなったんじゃないならいいのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-22 09:10 )
肩が回らない。○○肩だろうか。トホホ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-22 09:08 )
1号>ごめんなさいなのだ!寝てしまったのだ!(笑) / 2号。 ( 2001-05-22 09:05 )
ダ〜ちゃま>しばらくしたら、よくなるのだ!シップしてるのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-22 09:04 )
メールくれたあとだよ。 / 1号 ( 2001-05-22 09:03 )
おっは〜♪大丈夫〜?あまり痛むようだったら〜お医者さんに見てもらうんですよ〜★ / 心配なのダ〜 ( 2001-05-22 09:00 )
1号>あのあとって・・・どのあと??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-22 08:51 )
あれれ? 首寝違えた? 大丈夫? ちなみにあのあと寝ちゃったのかな〜!? / 1号 ( 2001-05-22 08:49 )

2001-05-21 伝えたい音。

××××××××××××××××××××××××××××××××
    何でもない時 ふとした時 思いうかぶんです
    いつのまにか
    右手に取る携帯(でんわ) 楽しくしゃべって
    心が癒されるんです
    涙が止まらないんです

                by 19。『伝えたい音』
××××××××××××××××××××××××××××××××

大好きな歌詞です。

そういう気分っていうか・・・・
なにか、そういう感じの時、ありませんか?

先頭 表紙

まさひろっち>いいよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:13 )
まさひろっち>ここまで、たどり着くまでに、寝てたよ〜♪あ〜あ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:13 )
ごめん・・・・m(__)m / まさひろ ( 2001-05-22 23:43 )
今のペースじゃつっこみ返し全部終わらないぞ〜(笑)・・・俺邪魔してるかも(笑) / まさひろ ( 2001-05-22 23:41 )
ううん・・・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:41 )
まさひろっち>19の曲は、全部いいね!!! / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:41 )
まさひろっち>さっき、ちょっと寝てた!そして・・・今も眠いの〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:40 )
ごめんね!! / まさひろ ( 2001-05-22 23:39 )
まさひろっち>なぁに?? / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:38 )
支える翼今広がる〜♪♪水陸そら無限大。。。 / まさひろ ( 2001-05-22 23:38 )
まさひろっち>ゆっくり、つっこみ中だよ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:38 )
まさひろっち>ありのままの重大な壮大な夢を〜〜♪(笑)by19。。。 / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:36 )
夢楽堂さま>なんでも、いつでも、感動できる気持ちをもちあわせていたいです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:35 )
ゆきさま>ううん。私もね基本的には、電話はキライなの!メ−ルがいいなぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:34 )
まさひろっち>おはよ♪(今頃♪)19いいよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:32 )
寝てるのかと思ったよ〜〜。 / まさひろ ( 2001-05-22 23:29 )
たかねちゃま>声っていいよね〜♪声聞くだけで・・・安心したり、嬉しかったり・・・♪素敵な気分になれるよね〜。 / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:27 )
さなちゃま>私も、電話って、緊張しちゃうよ〜♪でも・・・楽しいよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:17 )
DOクン>この色、もうすぐ、かわるかも〜?(笑)わかってくれて、嬉しいな〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:15 )
ふみふみ・・・ / まさひろ ( 2001-05-22 23:15 )
ゆうなちゃま>また、話そうね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:13 )
きちすけくん>ないの?でも・・・いつか、あるはず〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-22 23:12 )
返しの途中かな??しかし時間がかなり空いてるような〜(笑) / まさひろ ( 2001-05-22 22:37 )
たかぱぱ>携帯が、もう少し、安くなるといいのにね!そしたら、もっともっと、おしゃへべりできるのに〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-22 22:24 )
まさぴ〜>19、いいよね!なんか、切なくなるよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-22 22:22 )
まさひろっち>19の曲の中でも、ポイント高い曲だよね〜♪だぁぁぁいすき! / ふみふみ。 ( 2001-05-22 22:21 )
ダ〜ちゃま>便利な世の中になってきてるよね〜♪携帯で、みんな、つながってる〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-22 22:19 )
伝えた〜い想い〜届けば〜♪♪♪♪ / まさひろ ( 2001-05-22 21:25 )
伝えたい悲しみ、伝えたい喜び、感動は多いほどいい。 / 夢楽堂 ( 2001-05-22 08:15 )
('-'*) オッハ〜〜♪♪つっこみありがとう。ひまじんっておもしろいですね。私は手紙やメールは好きだけど、電話は嫌いなの。変かな? / ゆき♪ ( 2001-05-22 07:59 )
おはよう!昨日は19をいっぱい聴いたよ〜! / まさひろ ( 2001-05-22 07:51 )
電話くれると嬉しいけどι 「もったいない〜!メールでいいよ〜!」とか思ってしまう私はι 恋愛できない人だと思う(爆)好きな人ならいつだってどんな時だってその「声」を聞かせてほしいって思うのにねえ…。いつも会いたいけど、姿が見たいけど、せめて「声」だけでもあなたを教えて…? くう〜(>。<)そんな気持ちになってみたいわさ(笑) / やまのたかね ( 2001-05-22 06:47 )
私、電話不精の恋愛べた。 TEL1つで緊張しちゃうんだな・・・・ / さなえもん ( 2001-05-22 00:55 )
およ? この色あいけっこう好きかも!?←実は黄色好き(笑) 電話で心が癒される...その気持ちよく分かるよ♪ / DO ( 2001-05-21 23:22 )
またお話した〜い!! うふっ♪ / ゆうな ( 2001-05-21 22:26 )
ごめん。無い。 / きちすけ ( 2001-05-21 22:06 )
携帯電話で話してる時は、料金が気になってそれどころじゃ〜ないですねん!! / たかぱぱ ( 2001-05-21 22:03 )
今、久し振りに聴いたんやけど・・・・涙、ポロポロだね・・・(笑) / まさぴ〜 ( 2001-05-21 22:02 )
この歌、この歌詞・・・・俺にとってとても大切な宝物。大好きな歌だ・・・「掛け替えのない存在 心の中で大切な存在」 / まさひろ ( 2001-05-21 21:53 )
携帯電話の〜素晴らしさ〜♪ 使う人の〜心知る〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-21 21:47 )

2001-05-21 ナハ、タイヲアラワス?

ご自分の名前と、ご自分の性格、
            エトセトラ・・・・・。

名前のイメ−ジと、ぴったりですか?


私の場合。
 本名、〇〇子。

う〜ん、どうかな?
でも、明るく元気に!っていう想いで、
両親がつけてくれたんなら、
まぁまぁ、ぴったりかな?
っていうか、雰囲気と名前、合ってるかな?って、思ってます。

最初にもらった、贈り物の名前だから、
まぁ、満足!(笑)
好きな名前です。
で・・・・・まぁ、ナハ、タイヲアラワシテルカモ?
って、思ってます。

あなたは、どうですか?

先頭 表紙

るなさま>わぁ〜!千○さん?かわいい素敵な名前だね〜!←どっちにしても、頭よさそう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-23 05:32 )
あ〜、そっちじゃなくて、千○の方ですわ。(^^;; しつこくつっこんでごめんなさい。 / るな ( 2001-05-23 00:26 )
たかねちゃま>たかねちゃまの雰囲気からして、素敵なお名前そう!名は、たいをあらわしてそう! / ふみふみ。 ( 2001-05-22 22:18 )
るなさま>ま○○さんかな??頭いいイメ−ジするなぁ〜♪ / ふみふみ。@よろしくね! ( 2001-05-22 10:20 )
きちすけくん>あはは!そうなんだ!気になるなぁ〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-22 10:17 )
パンドラちゃま>わぁ〜!きっと、素敵な名前なんだろうな!お互いに大切にしようね! / ふみふみ。 ( 2001-05-22 08:57 )
たかぱぱ>そうなの??へぇ〜!←感心!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-22 08:54 )
小さい時は「変な名前!」大きくなったら「ステキな名前!」って言われています(笑) ちょっと普通にはない名前だからなあ…。やっぱり「財産」ってホントだと思う!この名前のおかげでどこに行ってもすぐ覚えてもらえるもんっ。でも…時々通りすがりな人になれないってのもまた悩みなのかなあ(爆)ゼータク者〜! / やまのたかね ( 2001-05-22 06:44 )
自分の名前のイメージって、一言で説明できないな〜。だから、自分に合ってるか?それも良くわからない。分かりにくい名前なのかも(笑)。昔はほとんど聞かない名前だったけど、最近良くTVに出てる大臣と同じ名前です。(^^;; / るな ( 2001-05-22 00:13 )
僕は生まれたときの総理大臣の名前。偉いのか?? / きちすけ ( 2001-05-21 22:06 )
由来を聞いたら、なあ〜んだ、って言いそうなんだけど(笑)、漢字で名前を説明する時、こんなふうでいたいな!って思いますよん。両親に感謝、だね。 / パンドラ@しかし名字は一度は変えたい ( 2001-05-21 21:47 )
名字は過去、名前は未来を、by金八 / たかぱぱ ( 2001-05-21 21:25 )
ウサ子ちゃま>誰?誰?でも、きっと、想いいれのある名前なんだろうな! / ふみふみ。 ( 2001-05-21 21:05 )
まさや〜んさま>わぁ〜、素敵な名前、つけられたんでしょうね!愛情いっぱい! / ふみふみ。 ( 2001-05-21 21:04 )
ゆうなちゃま>お久しぶり〜♪あ〜ちゃまっていう音いいね!私は、あかさたな・・・みたいに、あ〜の音の名前をつけたいなと、密かに思ってるの!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 21:02 )
マジッくくん>チャットではありません!あしからず♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 21:01 )
夢楽堂さま>わぁ、なんか、涙でそうです。ご両親の想いと愛情を感じますね。。。 / ふみふみ。 ( 2001-05-21 20:59 )
まさひろっち>違いますわ!ほほっ♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 20:58 )
いや〜どうだろ。昔は似たかったけど今はお笑いにされてるしなぁ(^^; / ウサ子@某有名脚本家と一緒(^^; ( 2001-05-21 20:13 )
我が子の名を考えた時、親になった〜と実感したで御座るよ! / まさや〜ん@なやんだなやんだ ( 2001-05-21 19:40 )
そうなのよね、両親からの最初の贈り物♪私もそろそろあ〜ちゃまにちゃんとした名前を考えなくちゃ☆ / ゆうな ( 2001-05-21 19:33 )
ここでもチャットですか? お二人の邪魔しては悪いんで出直します。 / マジッく ( 2001-05-21 18:04 )
夢楽堂は逆だったんです。生まれて1年半、病院にいましたから。健康の「康」が名前に入ってるんですが。。。 / 夢楽堂 ( 2001-05-21 18:00 )
ふみふみもね〜〜甘えっこ(笑い) / まさひろ ( 2001-05-21 17:52 )
まさひろっち>あはは!なんとなくね〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:51 )
よくお分かりで・・・(笑) / まさひろ ( 2001-05-21 17:49 )
まさひろっち>甘えっこ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:48 )
あらわしてるかな???まさひろってどういう感じ??? / まさひろ ( 2001-05-21 17:45 )
まさひろっち>よかったね♪(笑)名は、タイをあらわしてる?? / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:44 )
まさひろ!と呼ばれてるよ〜もっと呼んでほしいんだけどね〜。 / まさひろ ( 2001-05-21 17:42 )
まさひろっち>『まさひろ♪』って、呼ばれるのね!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:40 )
えへへ・・・よかったよ〜! / まさひろ ( 2001-05-21 17:39 )
まさひろっち>よかったね♪♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:37 )
愛情プラスで俺の名前が好きになったよ〜〜! / まさひろ ( 2001-05-21 17:33 )
まさひろっち>たぶん、すぐ、かわると思います〜♪^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:25 )
まさひろっち>まさひろっちが見た時とは、また、違うの!ごめんなさいね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:24 )
まさひろっち>どんな名前でも、愛情いっぱいが、+されると、倍くらい、よくなるのかもね? / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:23 )
小枝さま>今のお名前は、HNですか?自然のことに、お詳しいから、ぴったりですね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:21 )
仙ちゃん>Pちゃん!(笑)←またまた、意味不明!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:20 )
マジッくくん>そんな風に考えたら、なんか、喜ばれて、生まれてきた感じしない?? / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:17 )
DOくん>うん!やっぱり、自分の名前は、しっくりくるよね〜♪DOクンも、いい名前だもんね〜♪←意味深!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:13 )
ダ〜ちゃま>子供の名前は、いろんな想いがつまってるから、親からの贈り物だって、思ってるの〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:11 )
今もいい色じゃん!!これで決定か?? / まさひろ ( 2001-05-21 16:59 )
また色変えたな〜〜!! / まさひろ ( 2001-05-21 16:00 )
俺は自分あまり好きでなかったよ・・・でも俺の彼女が俺の名前を呼んでくれるうちに、自分の名前がどんどん好きになり、今では気に入ってる名前だよ!! / まさひろ ( 2001-05-21 15:59 )
私は最初につけてもらった名前と今の名前180度違う。で、今の性格になったのか?うーむ。 / 小枝 ( 2001-05-21 15:28 )
DO君〜♪漢字がね〜★ ひらがなで書くと〜普通〜☆ / 仙川 ( 2001-05-21 15:16 )
自分の名前をそんな風に考えたことがなかったです! / マジッく ( 2001-05-21 15:12 )
↓仙ちゃん名前負けなの? どんな名前か気になるなぁ(笑) 自分の名前はそんなに気に入ってるわけでもなく、かと言って嫌いでもなく...かな!? やっぱりこれが一番しっくり来るのかも!?(笑) / DO ( 2001-05-21 15:03 )
私は〜名前負け〜☆ 最初の贈り物〜♪素敵な贈り物でしたね〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-21 14:48 )

2001-05-20 眠いなぁ。

いつも、眠い。
ただ、ひたすら、眠い。
いくら、いっぱい寝ても、眠い。


普通、1〜2時間でも、お昼寝すれば、
その分、寝るのが、遅くなりそうだけど、
私の場合、あんまり、関係ないんだよね〜。(笑)


そろそろ、おネムの波がきて、
それを、乗りきれなかったら、
もう、寝てしまうと思います。(汗)


頭では、抵抗してるのに、
まぶたが、重くなってくる・・・・・。
あ〜zzzzz。

先頭 表紙

まさひろっち>あはは!わかるのかよぉ〜〜〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 20:57 )
まじで!いつもねむねむふみふみ・・・でもそこがかわいいところ(笑) / まさひろ ( 2001-05-21 18:10 )
まさひろっち>たぶん・・・寝そう!(笑)・・・で、また起きて、ひまじんしてるかも??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:53 )
あはは・・・やっぱり寝るんかい〜! / まさひろ ( 2001-05-21 17:51 )
まさひろっち>たぶん、今日も、寝そうよん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:50 )
マジッくくん>12時間、寝たら、最高だよね〜♪かえって、眠くなるのかな?? / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:49 )
りへさま>そうそう!お昼寝すると、なんか、余計に眠くにりますよね〜!(笑)って・・・私の場合、いつも、眠いんだけどね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:47 )
ルルルさま>お昼寝って、甘美な眠りって、感じしますよね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:45 )
たかねちゃま>そうそう!たかねちゃまって、いつも、早起きだよね!そっか・・・眠い時は、寝た方がいいんだね♪即!実行!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:43 )
ダ〜ちゃま>その時間まで、起きてたの??大丈夫?? / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:41 )
みゃごさま>みゃごさまは、その時間に、ひまじんにいらっしゃるみたいですが・・・夜更かし?早起き? / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:39 )
DOクン>バイト、お疲れさま!その時間は、寝てました・・・・・。ごめんね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:38 )
さなちゃま>もう!まだ、写真、ひきずってるなぁ!(笑)おやすみなさ〜い♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:36 )
今日の夜は大丈夫かな〜???(笑) / まさひろ ( 2001-05-21 17:35 )
まさひろっち>いいなぁ!私も、ほんとは、遊びたいのに〜!寝てしまうの〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:34 )
まさや〜んさま>夜、ひまじんにはまってしまうと、睡眠不足気味になるよね〜♪時間ある時に、おやすみなさい♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:32 )
きちすけくん>そうなの!夜、あんなことやこんなこと、したいのに〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:30 )
パンドラちゃま>わぁ〜い!仲間がいたぁ〜!(笑)嬉しいな! / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:29 )
ダ〜ちゃま>私は、寝過ぎかもしれないんだけど・・・^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-21 16:58 )
噛みちゃん>体は眠いのに、気持ちが眠くない?・・・どんな感じなんだろう?? / ふみふみ。 ( 2001-05-21 16:56 )
僕は長いときで12時間寝るんです。 / マジッく ( 2001-05-21 15:16 )
お昼ねすると余計眠くなるわっ。そのまま朝まで眠りそうな勢いでねっ。それにしても、今日は眠いぃ。いつも眠いか? / リヘ ( 2001-05-21 10:32 )
あぁお昼寝・・・なんて素敵な響き♪私もお昼寝したぁい。 / ルルル ( 2001-05-21 09:19 )
お昼寝は20分くらいがちょうどいいんですってι 私もお昼寝してもやっぱり夜は眠くなるなあ…。朝型効果なのか、最近は夜も8時すぎるともうダメ。がんばって9時まで起きてもうガマンできなくておやすみしちゃったι やっぱり眠い時は逆らったらだめかな〜。だって眠い〜眠い〜でナンにも出来ないんだもん!(笑) / やまのたかね ( 2001-05-21 05:59 )
そして〜私はまだ〜起きている〜♪(笑) / ダ〜♪ ( 2001-05-21 04:36 )
きっと今ごろすやすや夢の中?たくさん眠れるのは、健康的!私も、かみ〜ぬさんに同じで「体は休みたいけど気持ちが眠くない」…だから時々、爆睡!しますが(笑) / みゃご ( 2001-05-21 03:28 )
バイト帰りでこんばんは! DO君だよ〜♪ もう寝ちゃったかな!? / DO ( 2001-05-21 01:19 )
さすがふみふみさん。「眠れる森の後ろ姿美女」  今度は裏返して前のお姿でセクシービィーム!おやすみなさ〜い。 / さなえもん ( 2001-05-21 01:05 )
もう寝たのかな??睡魔に負けたのかな??俺は、よし!寝ようと思わないと眠れない。少しでも気になることがあると眠れない。夕方に寝てしまったなので寝れるかな〜??今日は何をしていたんだろう・・・・・ / まさひろ ( 2001-05-20 23:15 )
そう言えば、拙者も昨日から寝てばかりで御座ったよ。今日も昼寝を2時間したで御座る。おやすみで御座る! / まさや〜ん ( 2001-05-20 23:09 )
夜が一番楽しい時間なのにな〜。 / きちすけ ( 2001-05-20 23:04 )
ふ〜みちゃん。私もねむい。いくらねむってもあきないって、スゴイ。 / パンドラ ( 2001-05-20 23:00 )
お休みなさいませ〜☆ 良き夢を〜♪ ゆっくり〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-20 22:37 )
私、体は眠いのに気持ちが眠くないってことが多い。翌日辛い辛い^^;。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-20 22:27 )

2001-05-19 後姿で、はじめまして♪

どうしても、画象載せてみたくて、
写真を、スキャンしてみました。

これは、今年の2月か3月です。
だから、セ−タ−着てます。
こんな季節に、こんな暑苦しい写真で、すみません!

今は、も少し、髪の毛、シャギ−はいってます。

少しだけ、私のイメ−ジ、伝わったでしょうか?(笑)


先頭 表紙

だから・・だから・・・(笑)もういいや! / まさひろ ( 2001-05-21 21:00 )
まさひろっち>なんだ?なんだ?(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 20:55 )
おもわず・・・・あ〜〜〜〜!!!って感じ(笑)わからんか?? / まさひろ ( 2001-05-21 18:11 )
まさひろっち>おもわず?なぁに??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 17:52 )
う〜〜〜ん!スレンダーな後ろ姿!!おもわず・・・・・・・・ / まさひろ ( 2001-05-21 17:00 )
マジッくくん>あはは!なぁに〜??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 16:54 )
ふみふみさん こっちをむいてくれませんか?(笑) / マジッく ( 2001-05-21 15:13 )
DOクン>まだ・・・いるよ〜!つっこみ途中なの・・・♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 14:29 )
ふみちゃんみっけ!って思ったけどもう突っ込み返し終わってたり...(笑) / DO ( 2001-05-21 14:09 )
あすかちゃま>あすかちゃま、錯覚なんですよぉ〜!スタイルよく見えるの!(笑)新婚生活、いいなぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 14:06 )
りへちゃま>りへちゃまも、背高かったよね?ストレ−トな髪も、同じなんですね〜♪でも・・・りへちゃまは、もうすぐ、お嫁入り、羨ましいな♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 14:01 )
みゃごさま>ジ−ンズ、大好きなんです!長めの髪も好きなんです!イメ−ジ通りで、なんか、嬉しいです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:59 )
噛みちゃん>あはは!そうですね!思わず、ぶつかって・・・キスしちゃったりして〜!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:56 )
ほ肝さま>あはは!どうぞ、裏側から、覗いてみてダス!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:54 )
ちゃなちゃま>今は、クセ毛の人でも、いいストパあるみたいだよ〜♪私も、ストパかけてるんだよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:53 )
Ecruさま>キャ〜恥ずかしいわ〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:51 )
ウサ子ちゃま>想像通りで、嬉しいな♪うふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:50 )
DOクン>バイト、遅くからで、大変だったね♪お疲れさま〜♪また・・・遊ぼうね! / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:49 )
まさひろっち>その時間は、寝てたかも??(返事が、逆になってしまった!ごめんなさいね♪) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:48 )
まさひろっち>暑かったの??(リアルタイム、つっこみでなくて、ごめんなさいね〜^^;) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:47 )
仙ちゃん>おはよ〜♪(今頃だけど・・・)いってらっしゃ〜い!(今頃で、ごめんなさいね♪)笑♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:45 )
さららちゃま>伝わって、嬉しいです♪優しい表情というか、ちと、童顔かも???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:43 )
たかねちゃま>だから・・・背高いから、一瞬、そう見えるんですってばぁ〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:41 )
さなちゃま>あはは!即!取り消し〜!っていうか・・・1次で、ボツ!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:39 )
お久しぶりです!久々に遊びにきたら・・・・スタイルいいわねぇ☆☆羨ましいなぁ。。。 / あすか@チビ ( 2001-05-21 12:41 )
ふみふみちゃ〜ん!!さらさらストレート、リヘと同じぃ〜!!カナリ切りたいんだけど。チョット振り向いて欲しいわっ☆ふみふみちゃん、髪の毛も綺麗だけどお尻が小さくて羨ましいわっ。 / どこ見てんだ、スケベッ。 ( 2001-05-21 10:30 )
さらさらヘア、イメージ通りって感じです♪ジーンズが似合うスレンダーなスタイル、羨ましいわっ(*^.^*) / みゃご ( 2001-05-21 03:31 )
あ、お写真公開されてる!ん〜、正面がすごぉく、気になる^^;。ところで、今、その扉開いたらムチャムチャビックリするでしょうね。開けた方も、ふみふみ。さんも。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-20 20:54 )
思わずパソコンの裏側に行ってみたのは・・・あちきだけだろうか? / ほ肝 ( 2001-05-20 20:42 )
スタイルいいな〜。髪の毛も長い&まっすぐだしうらやまし〜♪ / ちゃな坊@超くせ毛だからショートなの>私 ( 2001-05-20 20:37 )
キャーこっちむいて〜! / Ecru ( 2001-05-20 19:35 )
細い〜羨ましい♪髪の毛の長さが想像通りでしたわん。 / ウサ子 ( 2001-05-20 16:49 )
今日は暑いね〜〜。 / まさひろ ( 2001-05-20 14:42 )
やっほー! 今日も一日元気に頑張ろうね♪ ちなみに今日はなぜか21時からバイト。行くのめんどい〜!! / DO ( 2001-05-20 10:14 )
今はまだ夢の中かな〜〜??? / まさひろ ( 2001-05-20 10:13 )
おっは〜ふみちゃま〜♪ 後ろ髪ひかれつつ〜行ってきます〜♪ / 仙川@ららら〜♪ ( 2001-05-20 09:45 )
伝わりましたよぉ〜、ん〜イメージ通りです。後ろ姿は残念だけど、絶対優しい表情される方だと思います。 / さらら@想像中・・・ ( 2001-05-20 08:20 )
後姿だけ?う〜ん残念無念☆ ほんとにスレンダー体型ですね〜うらやまぴい…(ためいき) / やまのたかね ( 2001-05-20 06:43 )
きゃ〜!!しゃしんだ〜!! これをさ、縮小して履歴書にぺったんこ。そしたらどうなるんだろう???どきどき。 / さなえもん ( 2001-05-20 01:47 )
spiさま>いつも、パンツばかりです。たまに、はくスカ−トは、ロングが多いです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:33 )
ぷちまろくん>お姉さん、嫌い?(爆) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:31 )
きちすけくん>おお〜っと・・・思わず、しそうになったじゃん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:30 )
マッキ〜さま>細いですか?背高いんで・・・錯覚かも???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:28 )
yacoさま>想像と違いますか?ごめんなさい〜♪(笑)振り返ったら、驚きですよ〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:26 )
hasumiちゃん>髪の毛は、ストパかけてます〜♪キレイじゃないです〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:24 )
やっぱりGパン‥スカートをイメージしてたんですけれど?笑 / spi ( 2001-05-20 01:23 )
だてくん>水着?OK!←大嘘!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:22 )
まさひろっち>写真、小さくできて、嬉しいな!そんなに見られたら、穴があいちゃうよ♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:21 )
パンドラちゃま>スタイルいいですか?単に、背が高いだけなんですよぉ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:15 )
ぴぴさま>とても、とても、お見せできるようなものではありませんわ!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:14 )
ダ〜ちゃま>ご想像に、おまかせしますわん♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:13 )
たかぱぱ>あとで、チェックにいくわん!(笑)後姿で、カンベンしてねっ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:12 )
夢楽堂さま>振り向いて・・・のっぺらぼうだったら、怖いでしょう??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:10 )
DOクン>小さい写真になって、嬉しいのだ!あはは!なのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:09 )
ASATOクン>今日、会ったもんね!チラッと・・・。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:08 )
JAIさま>あはは!じゃぁ・・・署名を50人ほど・・・!(嘘)あはは! / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:07 )
まさひろっち>伝わったんなら、嬉しいよ♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:06 )
DOクン>おかげさまで、小さくさせていただきましたぁ〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:05 )
まさや〜んさま>画像、小さくしましたぁ〜!びっくりさせて、ごめんなさい♪あはっ! / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:02 )
DOクン>前は、ここでは、お見せできないわん!(笑)スタイルいい?嬉しい♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 00:59 )
おー!お姉さんっすねぇ。 / ぷちまろ ( 2001-05-20 00:21 )
右向け左!! / きちすけ ( 2001-05-19 23:32 )
細い〜!!いいな〜。 / マッキ〜 ( 2001-05-19 22:35 )
お〜、想像と違う〜。スレンダー美女系ですね☆チラッと振り返ったシーンも見たいなぁ。 / yaco ( 2001-05-19 22:21 )
うにゃ〜♪細いのだ♪髪の毛もさらさら〜(^−^)顔が見たいです。奇麗なんだろうなぁ☆ / hasumi@←ちびでぶι ( 2001-05-19 22:03 )
次は真夏の海をバックに水着でね!!(笑) / だてくん ( 2001-05-19 21:54 )
小さくなったね!う〜〜〜ん。美しい・・・・まじまじ見ちゃった。手が止まったよ!! / まさひろ ( 2001-05-19 21:33 )
スタイルよさそう〜!うらやましいですねえ♪ / パンドラ ( 2001-05-19 21:31 )
後姿だけでも美しい。。。小さなヒップが特にうらやましいです。次は是非見返り美人で、、、 / ぴぴ ( 2001-05-19 20:59 )
振り返る〜♪貴女様は〜みかえり美人〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-19 20:43 )
4月15日の日記に、たかぱぱ初出場。しかしせめて横からネ♪ / たかぱぱ ( 2001-05-19 19:17 )
こっち向いてホイ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-19 19:07 )
うん、バッチリだね! 出来のいい生徒を持って先生は幸せだーよ♪(笑) / DO ( 2001-05-19 19:02 )
ついに後ろ姿登場だね。。。今とは少し違う感じだね。。。う〜〜ん。。。 / ASATO ( 2001-05-19 18:39 )
カワイイ服着てこっち向いて〜♪ / JAI ( 2001-05-19 18:18 )
あ〜〜〜〜!一番に書くつりが・・・・もうこんなにも・・・いいね〜後ろ姿。伝わったよ、伝わったよ〜十分に(笑) / まさひろ ( 2001-05-19 18:17 )
...にしても画像のサイズが大きい(笑) これってスキャナで取り込んだんだよね!? 写真の範囲を調節するソフトなかったかな!? / DO ( 2001-05-19 18:13 )
ふみふみ殿〜画像がでかすぎるで御座るよ〜。写真以外のところは切り取るで御座るよ〜! / まさや〜ん@後ろ姿、可愛い! ( 2001-05-19 18:11 )
おおっ! 後姿の写真だー♪ うーん、こんな写真を見ると前向きの姿が見てみたくなったり(笑) スタイルよさそうだね♪ / DO ( 2001-05-19 18:11 )
やっぱ、やめようかな? / ふみふみ。 ( 2001-05-19 18:09 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]