himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-26 留守番♪
2005-02-25 こんな形で生まれ故郷に♪
2005-02-24 食べられなかった〜(o*_*o)
2005-02-23 新株予約権?
2005-02-22 なまえ
2005-02-21 久々にカレー♪(o^v^o)
2005-02-20 ひさびさのLIVE♪(o^v^o)
2005-02-19 調子悪い〜(o*_*o)
2005-02-18 いちご狩り パートU♪
2005-02-17 歯医者はキライだ〜(o*_*o)


2005-02-26 留守番♪

久々に早起き、外はまだ暗い。
シャワーを浴びて支度して出発。
自宅近くの駅のホームはまばらな人の吐く息が白かった。

津田沼--品川--上大岡 1時間ちょっとで到着。
上大岡から小高い丘を越えれば私が生まれ育った磯子(いそご)。
どこかなつかしい香りがする。わたしが覚えている香りだ(o^v^o)
少年野球に向かう集団を見つけた♪
わたしもやっていたんだよね〜、リトルのときはいろんなポジションしたな〜。
3年生まではショート、4年生からはキャッチャー、5.6年はピッチャー。
肩がどんどん強くなっていった^^

上大岡から市営バスに乗って目的地へ。
お昼ごろまでの留守番に備えてコンビニで食料を買出し♪(o^v^o)
久々にコンビニのお弁当♪
セブンとサンクスが隣りどおしというコンビニもめずらしいな♪(o^v^o)
お弁当と飲み物、お菓子を買っていとこの家へ♪

5階まで階段で上り、家に入る。「おじゃましま〜す」って誰も居ないけど^^
家の中は広い〜。さすがに家庭の臭いがする。
いつも観ている旅番組にまにあった♪^^ 台湾もいいな〜♪
あと4時間ぐらい何してようかな〜?
と言っていたらいつの間にか寝てた^^

お昼頃に起床、もうすぐやってくる。
お弁当を食べてTVも観て待つ。

「コンコン」
ドアをたたく音がした。
わたし「お願いします。」

点検はほんの10分ほどで終了。
たったこれだけのためだったけど、役にたててよかった♪(o^v^o)

さて、帰ろう〜♪(o^v^o)

写真:横浜・上大岡駅前
   鎌倉街道の道はいろんな柄のバスが通っていた♪


先頭 表紙

でちゅ〜:留守番はヒマな感じだけど、やはり人の家ってちょっと興味あるね(o^v^o) いろいろと見てまわっちゃったけど、子供たちの趣味はわたしと共通点があるかも(o^v^o) 本棚には税理士関係の本がびっしり! がんばってほしい(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-28 09:50 )
こまき:「グラス」の印象はどう? 路上の感じと違うと思うけど、いい雰囲気はでていると思う(o^v^o) 「花」もいいね〜、どこかアジアを感じる感じだよね(o^v^o) 命はこの間のLIVEのアンケートで○印をつけた曲です。Power of Loveとどこか共通するところがあるように思います。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-28 09:48 )
あずきちゃん:岡村町は丘の上で、この上大岡は下に下ったところにある感じです(o^v^o) 上大岡はよく買い物にきていましたね(o^v^o) 隣りの屏風ヶ浦駅から1個目だから近かった(o^v^o) ちなみに屏風ヶ浦駅前の学習塾に通っていました(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-28 09:45 )
留守番しに行ったのか・・・昼寝しにいったのか・・・プププッ (*^m^)o==3静かな部屋でテレビなんぞつけてると確かに眠くなるよね〜〜〜($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ / でちゅー ( 2005-02-27 22:30 )
グラス聞いてるよ〜。あたしは花、命、がお気にいりだなぁ。留守番しながら寝ちゃったんだ(笑)今から入り待ちっす、今日はみんなでおもしろいことするんだ。ゆみこちゃんなんだか元気がないから元気づけるために… / こまき ( 2005-02-27 10:37 )
岡村町の隣はこんなに開けてるんだ〜!今度の岡村町の旅は歌詞をちゃんとメモして行くからね。この間は失敗だったな。 / 【豆】 ( 2005-02-27 09:39 )

2005-02-25 こんな形で生まれ故郷に♪

晴れのち曇り
夜は少しパラパラと.....。
少し寒いな〜。

数日前のこと
横浜に住んでいるいとこから電話が来た。

いとこ「ひさしぶり、元気?」
わたし「うんうん、元気(o^v^o)」
いとこ「ねえ、土曜日ひま?」
わたし「うんうん、空いているけど。」
いとこ「そんじゃ、うちの留守番してくれない?」
わたし「留守番?」
いとこ「あのね、旦那は仕事だし、わたしと息子は海外旅行でいないんだけど
    ベランダの点検があって誰かいてほしいんよね〜。」
わたし(海外旅行!!)
わたし「いいよ、そんじゃ鍵送ってください。」
いとこ「速達で送るね。よろしくね〜。」

ということで土曜日は横浜のいとこのところへ。
点検の立会いが終ったら南大沢に行ってvague見てこようかな♪

写真:船橋 海老川
   パンジーがきれい


先頭 表紙

でちゅ〜:うらやましいでしょ〜? いいよね〜、海外旅行はハワイがいいかな(o^v^o) お土産買ってきてくれるかな?(o^v^o) パンジーはこんな寒い時季でもこんなにきれいに咲いてくれるんだね(o^v^o) でちゅ〜さんのところもまだがんばってくれるといいね(o^v^o) / み〜 ( 2005-02-28 09:39 )
お父さんおいて海外旅行とは・・・うらやましいな〜〜〜これは、たっぷりお土産を請求しなくちゃね^^パンジー綺麗だね〜家のベランダで咲いてるパンジーはお手入れが悪くて・・・かなりしおれちゃってるわ(笑) / でちゅー ( 2005-02-27 22:27 )
まゆち:信頼されているのかどうかはわからないけど、たまたま私がヒマそうにしているから呼ばれただけかもしれない(o^v^o) うちの母もそうだし兄弟もそうだけど、わたしには頼みやすいみたいですね(o^v^o) 頼まれたら「いや」という返事したことがないからなのかな?(o^v^o) いとこの海外旅行の行き先は「ロサンゼルス」。 なんだかうらやましよね〜。 わたしも海外行きたくなっちゃった(o^v^o) まゆちさんもいつか行けるといいね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-27 08:44 )
もんちゃ:なんだかね〜、いつの母もそうだし、いとこもそうだけど、同じ家計だから「突発的」で「強引」なところはどこか似ている(o^v^o) わたしはそんな風にはなりたくないけど、これがうつっちゃったらどうしよう^^ 横浜は私が生まれ育った街、一番好きな街です(o^v^o) もんちゃさん、横浜好きなんだよね(o^v^o) 中華街では最近「食べ放題」が多くなり、おなかいっぱいになることが出来るので、昔と変わったな〜って思った(o^v^o) 横浜もいいけど、「鎌倉」もいいよ(o^v^o) 関東にも遊びに来てね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-27 08:40 )
あずきちゃん:留守番は1:20pmで終りました(o^v^o) 朝早い時間に船橋を出て、横浜に着いたのが7:30am。 朝の横浜はどこか懐かしい感じがした♪^^ 横浜の香り、雰囲気はきっとわたしの体のどこかに覚えているものなんだと思います(o^v^o) 写真の上大岡駅に裏側のほうに行くと「岡村町」だよ(o^v^o) また行けるといいね(o^v^o) そのときは私の幼稚園にも寄ります♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-27 08:34 )
こまき:vagueは路上やちょっとした場所でのLIVEが多くなっています。 「グラス」いいでしょう〜(o^v^o) vagueふぁんはみんな「NANA」の主題歌にはこの「グラス」がぴったり合うと言っていますね(o^v^o) 今回のアルバムでは、路上の音に一番近い「泣くな」が好きかな(o^v^o) 来月の21日にまた渋谷ルイードでのLIVEが決定いたしました♪(o^v^o) ますます勢いづくvagueです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-27 08:30 )
すごい信頼関係ができてるんだね〜。み〜さんはみんなから信頼されてるね♪いとこさんは旦那さんを抜きで海外旅行なんてめちゃうらやましー(笑)!お土産に期待できるね(笑)。 / まゆち ( 2005-02-27 05:40 )
ええー、留守番に呼ばれるのかあー。それ大変だねえー。遊びの誘いならまだしも。でも横浜いいなー。あそこ気に入ったんだよねー。 / もんちゃ ( 2005-02-26 17:09 )
今頃留守番してる頃だねー。お疲れさま。終わったらライブだね。楽しんできてね。私はもうちょっとしたら名古屋の美容院行ってくるよ。5時に予約取れたんだ。パーマだから4時間は覚悟しなきゃぁな。。70センチなんて切らないよ〜だ / 【豆】 ( 2005-02-26 09:48 )
あたしもベイグ見たいな〜グラスが聞きたい。ここだけの話し…NANA映画化になるけどこの曲使ってくれってメールしてしまった… / こまき ( 2005-02-26 06:44 )

2005-02-24 食べられなかった〜(o*_*o)

快晴のち曇りのち雨
携帯のお天気マークが雪だったから
雪になるかと思った......。

今日はららぽ〜とであるお店がオープン♪
「東京パン屋ストリート」♪
有名パン屋が8店並ぶ♪

どりーむ(北海道)
デイジイ(埼玉)
アトリエドリーブ(東京)
ルーク(京都)
パンの耳(京都)
青い麦(大阪)
麦の花(奈良)
ビックマン(長崎)

わたしは中でも京都の「パンの耳」の中華風フカヒレカレーぱんが食べたい♪(o^v^o)

お昼にあわせてららぽ〜とに到着、そして現場へ行くと
人・人・人....................。なんだこれは〜!
平日とは思えないほどすっごい人になっていて、入場制限が....。
最後尾はなんと60分待ち! あきらめました(o*_*o)

少し経ってからこないといけないな〜(o*_*o)

写真:うちの近所の道路
   この道路、セルフのガソリンスタンドと焼肉屋が多い(o^v^o)


先頭 表紙

まゆち:「東京パン屋ストリート」は初日から大盛況でした。 長蛇の列が出来てしまって入るまでにかなり大変(o*_*o) まゆちさんもしばらくしてから行くといいかもね♪(o^v^o) 入場したらなかがどうなっているかちゃんと報告しますからね〜♪(o^v^o) ららぽ、またきてくださいね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-26 05:51 )
でちゅ〜:本当にすごい混雑で、入場制限が出来て長蛇の列でした(o*_*o) もう少したたないと簡単には入れそうにもないですね〜(o*_*o) 開店前から並ぶのもなんだしな〜(10:00じゃ中途半端な時間だし、おなかすかないよ〜) 子供たちと一緒に楽しんでほしいな♪(o^v^o) 今日は暖かいみたい♪ 今日は横浜-南大沢へおでかけです♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-26 05:48 )
あずきちゃん:CD届いてよかった(o^v^o) あずきちゃんの大好きな「泣くな」はどうですか?(o^v^o) 泣くなだけ路上バージョンになっているんだよね〜(うららましい^^) 餃子ドックってディズニーシーにやお台場にあるやつだね(o^v^o) 意外なところにあるもんだね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-26 05:44 )
うわぁ〜、やっぱりすごい賑わいなんだねぇ。私も行きたいけどこりゃ当分先になりそうだな・・・。またみ〜さんのリベンジを期待してます(笑)。 / まゆち ( 2005-02-26 01:57 )
う〜〜そんなに混んでたのか〜週末に行くのは先送りにしようっと・・・私もフカヒレカレーばん食べてみたいな〜〜〜 / でちゅー ( 2005-02-25 22:52 )
今日ランチしたお店になんと、ぎょうざドッグが置いてあったのにビックリだったよ。今日届いたもの早速今聴いてるよ。どうもありがとう / 【豆】 ( 2005-02-25 21:54 )
カーコ:京都が唯一2店舗出店しています♪(o^v^o) それだけおいしいパン屋さんが多いのでしょう〜♪ パンと聞くと「横浜」や「神戸」のイメージが強いんだけどね(o^v^o) わたしは特に京都の「パンの耳」のパンにとても惹かれています♪(o^v^o) パンフレット見ているだけで本当においしそうなんです♪(o^v^o) もしかしたらカーコさんの近所にあるお店だったりして^^ ちなみにわたしはご飯もパンも好きなので甲乙つけられない^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-25 21:02 )
とらちゃ:オープンした日だったからか、かなり混んでたよ〜(o*_*o) もう少し経ってからのほうがいいみたい。 パンフレットはもらってきたんだけど、きっと、とらちゃさんが働いているところのパンとはまったく違ったパンばかりです(o^v^o)(あたりまえか^^) 子供たちも喜びそうなパンがいっぱいあるよ(o^v^o) 是非是非ららぽに来てね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-25 20:58 )
こまき:60分待ちはディズニーのアトラクション以外はがまん出来ないな(o^v^o) 2時間も待つなんて、出てくる時間をもうすこしピンポイントでわからないの?(o^v^o) まぁ、とにかくららぽ〜とは平日でも人が多いということがわかったよ(o*_*o) 大阪のパン屋も出店してるよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-25 20:54 )
チョコチップクッキー:そうなんだよね〜、せっかく行ったのに中にさえ入れないなんて悲しかった〜(o*_*o) まぁ、近いので空いたときにでも行こうかと思っています。 人が多いところはカゼをうつされやすいですね〜、手洗いはしているものの、うがいはしてないな〜(o^v^o) またかかったら困る^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-25 20:50 )
京都のお店が2店もあるんですね〜!でも私、その店知らないですわ〜〜!み〜さんはパン好き??ご飯派?パン派??? / カーコ ( 2005-02-25 13:49 )
『もう少し』でした(恥) / とらちゃ ( 2005-02-25 11:38 )
私、この間、TVで見て「行きたいなぁ〜」って思ってたんだよ。 でも、そんなに混んでるんじゃ、そう少し先のほうがいいね*^-^* / とらちゃ ( 2005-02-25 11:37 )
追記:60分待ち??それぐらいならおいらなら待てるのにぃ。みーさんはだめだったか・・。出待ちのときなんて2時間ぐらいまつときあるよ?あの寒い・・花の道のうえで(笑)あたしの感覚がまひしてるのかな??? / こまき ( 2005-02-25 09:56 )
あらら、食べらなかったんだ・・。平日なのにね・・やっぱ関東は人が多いのね。。今日はお稽古お休み・・稽古よりも毎日月組エリザをみたいww / こまき ( 2005-02-25 09:51 )
せっかく行ったのに残念でしたね。そんなに人が多くて風邪移ったりしなかったですか?実は、私もこの間、ららぽーと行って風邪ひいてしまいました。 / チョコチップクッキー ( 2005-02-25 09:41 )

2005-02-23 新株予約権?

春一番♪
南風が暖かくて春を感じる〜♪
海老川の桜もきっと「ん?」って思ったかな?(o^v^o)
あっ!カレーの鍋出しっぱなしだった(o*_*o)

新株予約権 4720万株発行
「新株予約権」なんだか聞いたことのない言葉だったけど、
大規模な株の発行が行われようとしている。
それにしてもニッポン放送とフジサンケイグループのつながりは強い。
この権利が全て行使されたら最終的にライブドアは大損することになる。

株を公開している以上、株は誰でも買うことが出来る。
ライブドアが株の購入を進めているのは正当なことだと思う。

「協力」を突っぱねて「拒否」。そして対抗策へ。
会社を守るため?にとったこの奇策はどうなるのだろうか。

「金さえあればなんとかなると思ったら・・・・」と言ってライブドアを批判した人。
この新株予約権のやり方はどうですか?

3月2日の過ぎのニッポン放送の株価に注目です。

写真:今日はビールが当たりました♪(o^v^o)
   なんだか各地の水が違うみたい(o^v^o)


先頭 表紙

でちゅ〜:そうですね〜、どうも親が自分の敷地内に新参者を入れたがらないようなので、完全に亀裂となってしまってますね〜。「企業を守る(体制維持)」ということでの新株を発行する事は認められないと思うので、フジとニッポン放送との業務提携による発行ということにすりかえて対抗するんでしょうね。裁判の行方が注目されます。これはゴールドなのかな〜? モルツ生とはなっているけど^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-27 08:24 )
ライブドアが買った株はにっぽん放送の株のはず・・・なのに出てくるのは親ばかり・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...どういうこっちゃねん。結局新株予約権というのは日本放送を守るためのものというより、役員を守るため?ちなみに、30代〜40代はライブドア支持が多く年配の人はフジ支持が多いみたいです。これって・・・ゴールドって宣伝してるビールかな〜いいな〜当たったなんて・・私も前にビール応募したことあるけど・・はずれた(x_x;)シュン / でちゅー ( 2005-02-25 22:55 )
もんちゃ:もんちゃさんは懸賞どんなジャンルのものを応募していたのかな〜?^^ わたしはほとんどが食品なんだ〜♪(o^v^o) 特に飲み物が多い(o^v^o) 飲み物は一度に大量にもらえることが多いのと、当選者数が多いのが魅力です(o^v^o) 今後も出しつづけていっぱい当てたいです(o^v^o) そうそう、スノボやっているときはポケットにいつもスポーツ飲料入れて滑っているよ♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜@スノボおつかれさん♪ ( 2005-02-25 09:13 )
Ruri:それあるみたいね〜、うちの親も「車が当たりました!」という電話があったらしくて、母は喜んでいたけど、「登録料を払ってください。」と言われたところで長女が電話交代、なんなく詐欺ということがわかり撃退^^ うちの母はすぐに人を信用してしまうので困ります^^ ちなみに長女にはわたしもケンカするたびに口で負けて撃退されていました(o*_*o) お互い気をつけようね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-25 09:08 )
まゆち:ビールね〜、まだ飲んでないのです^^ なんだか下の書き込み見ちゃったら飲めなくなっちゃった〜(o^v^o) そういえば結構懸賞で当たったものって実家に持っていったりして自分が飲まないことって多いかもしれない(o^v^o) わたしが出す懸賞は「食品」ばかりです(o^v^o) フジとニッポン放送はほぼ同じ会社という認識でいいのかもしれない(o^v^o) ライブドアは新株予約権の差し止め申請出すと思うけど、商法上それが通る可能性がある。まったく目が離せない状況になってきました。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-25 09:03 )
とらちゃ:あはは(o^v^o) とらちゃさんもビール大好きだもんね(o^v^o) あずきちゃんと二人で2本ずつわけるといいね(o^v^o) どの水系がいいかは”早いもの勝ち”にしましょう(o^v^o) そうそう、いま発売の千葉ウォーカーに柏のら〜めん屋で「桜吹雪が舞う....」というら〜めん屋があるんだけど、行きたいんだよね〜(o^v^o) 近々柏に出現予定です(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-25 08:47 )
こまき:すげ〜なおい!って”みんごる”のごんぞうじゃないか〜(o^v^o) あはは(o^v^o) ビールの懸賞はなかなか当たらないんだよね〜。 金券(図書券や商品券)や現金はもっと当たらないかな^^ 今回は本当にラッキーでした(o^v^o) おいしくいただきます(o^v^o) 宝塚のチケットは懸賞に出ているの?(o^v^o) 出ていたら応募してみるよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-25 08:44 )
あずきちゃん:は?? これはもうあずきちゃんのビールなのかい!(o^v^o) なんだかおいしそうでしょう〜?(o^v^o) 最近はまめに懸賞を出しているので当たるのかもね(o^v^o) あずきちゃんも懸賞やってみる?^^ 当たらないから「や〜めた」というのはなしだよ(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-25 08:41 )
懸賞かあーー。私もはまったときあったけど、当たらなかったよぉー。こんだけ当たるなんてすごいわねえー。 / もんちゃ ( 2005-02-25 07:42 )
凄い色々と当たってるね〜〜♪私、懸賞はあんまりしないのに当たりましたって電話が掛かってきた事があって、受け取りに来いとか胡散臭かったから何処のサイトでの募集か聞いたら「今回は辞退ですね?」って言われた…よ。辞退も何もねぇ(^_^;)色々手使って詐欺まがいの事するんだね〜ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ / Ruri ( 2005-02-24 22:45 )
続々と懸賞で当たってますね〜♪うらやましいっ!ビール、味の違いはあった?私、このニュースを見るまでフジとニッポン放送って同じ会社だと思ってた^_^; / まゆち ( 2005-02-24 16:40 )
わおぅ〜♪ 私のビールかと思ったら・・・あずきちゃんのだったか・・(一足遅かった)  水が違うと味も違うんかねぇ〜。多分、私にはワカラナイと思うわ(笑) / とらちゃ ( 2005-02-24 14:53 )
また当たったの?すげーなおい!ついでに宝塚のチケットもあててくれー。久々に1Fでみてるのに寝そうだった(笑)2ぶはおきてなきゃ(笑) / こまき ( 2005-02-24 12:26 )
あっ!私のビール当ててくれたのね〜どうもありがとう。ごちになります♪でもさ、最近ほんと良く当てるよね。今度、秘訣教えてよ。(株の話はさっぱり分からん / 【豆】 ( 2005-02-24 11:44 )

2005-02-22 なまえ

空が青い♪(o^v^o)
本当に気持ちいい♪
明日は春一番が吹くとか.....。

少し前の事、母の実家から電話があった。
祖母「おい!ひで、○イコーエプソン受けろや。」
就職を気にして電話をしてきてくれたらしい。。
わたし「あそこは内定を蹴っちゃったところだからもう受けられないよ。」
実はここの会社の内定をもらう3日前に別のIT企業に就職をきめていた経緯がある。

そういえば、祖母はわたしのこと「ひで」と言っていたな...。
わたしの名前は「ひでお」

祖母:ひで
いとこの兄弟:ひでお兄ちゃん
いとこの夫婦:ひでちゃん
うちの兄弟:お兄ちゃん
父 母:お兄ちゃん
母の弟:ひで
級友:苗字
仕事の同僚:苗字
仕事のパートさん:ひでちゃん
ネットの友人:ひでちゃん、み〜ちゃん、み〜さん
友人:ひでりん、ひでくん
野球部:苗字

いろんな呼び方されているけど、どれも慣れてるな(o^v^o)

写真:すっごい青い空で気持ちがいい〜♪
   美味しいものも届いて気分最高です♪(o^v^o)


先頭 表紙

Ruri:あはは(o^v^o) 徳永さんね♪(o^v^o) いまは連絡しなくなっちゃったお友達が徳永さんの大ふぁんだったな〜(o^v^o) 今ごろどうしているかな〜? 好きな人の名前だとゲームでも順調にいってほしいね(o^v^o) がんばれ〜ひであき♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-25 08:39 )
私がゲームする時の主人公は全て「ひであき」。関係無いか(笑) / Ruri ( 2005-02-24 22:46 )
でちゅ〜:あっ!そういえばロイホのときの名札が.....^^ 「みなみ」って名前でもいますからね〜(o^v^o) 苗字でもかわいいのっていいですね(o^v^o) 今日もいいお天気だけど、風が強いからメール大変だけどがんば♪(o^v^o) 今月の27日は幕張メッセで生協のイベントだよ♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-24 09:25 )
もんちゃ:あは(o^v^o) なんで「み〜」かは実は内緒です(o^v^o) この日記やめるときにでも打ち明けますかね^^ もんちゃさんの「もんちゃ」というのも面白いですね(o^v^o) 「もんじゃ」みたいだな〜って思っていた(o^v^o) どんどん愛着わいてくるよね(o^v^o) もうすぐ10万アクセスだね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-24 09:22 )
いっぱい名前を持っているのね〜私、苗字がみなみなんだけど・・・よくミナミちゃんって間違えられる(笑) / でちゅー ( 2005-02-23 23:05 )
じゃあ、なんで「みー」って名前になったの?まあ私ももんちゃという変な名前だけど、もう愛着わいちゃってねえ。変えられないわあーー。 / もんちゃ ( 2005-02-23 22:44 )
とらちゃ:あは(o^v^o)「お姉さん」はちょっと納得♪^^ けど、とらちゃさんはわたしのイメージは「いずみちゃん」かな(o^v^o) 優しくてすぐに溶け込めていい感じ♪(o^v^o) あっ!そうだ、「ビール大好きいずみちゃん」に訂正♪(o^v^o) 炎炎〜ってきたらどうしよう♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-23 21:12 )
まゆち:まゆちゃんっていい感じだと思うよ〜(o^v^o) とってもかわいい感じ♪(o^v^o) わたしの「み〜」はというと......、実は秘密なのです(o^v^o) HNは「xx_mi_itumotikaku_xx」です♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-23 21:03 )
こまき:○○氏?? そんな呼ばれ方するの〜? なんだか変わってますね(o^v^o) 今日はポカポカだったけど、明日は一気に冬に逆戻り! しっかり防寒してね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-23 20:57 )
あずきちゃん:あはは(o^v^o) 「あんた」ね〜^^ って、それ言っているのわたしじゃん(o^v^o) なんでか話していると「あんた」が出てきてしまうんだよね〜(o^v^o) なるべく言わないように気をつけます^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-23 20:55 )
わたしゃ、『お姉さん』か『いずみちゃん』だな・・・ 友達の3歳の子は『いじゅみちゃん』と呼ぶ(笑) / とらちゃ ( 2005-02-23 10:03 )
私はずーっと「まゆ」か「まゆちゃん」って呼ばれてきたから名前を略したあだ名がすっごいうらやましかったなぁ。そういえばなんでHNは「み〜」なの!?私、旦那さんの事「みーくん」って呼んでるんだよ♪苗字からとったあだ名で。 / まゆち ( 2005-02-23 09:55 )
宝塚友達から苗字で○○くんまたは○○氏。今日はてっきりお稽古休みだと思い昨日の手紙にゆっくり休んで下さいとか書いてしまった…今日もちゃんとお稽古あるのに…( ̄○ ̄;)昨日の出待ち1時間30分も待って寒くて死にそうやったー / こまき ( 2005-02-23 08:34 )
私なんて友人から”あんた”だもんな〜!やめてほしい! / 【豆】 ( 2005-02-23 08:12 )

2005-02-21 久々にカレー♪(o^v^o)

お天気ポカポカ♪
気持ちいい空、この空は西へずっとつながっているかな.....。

今日の夕飯はカレー♪
久しぶりに中華なべじゃなくて大きな鍋で作った♪(o^v^o)
お肉は牛豚の合挽きを♪
たまねぎを切っていると涙が出てくる〜(o*_*o)
新しい包丁なのに切れ味良くないのかな?(o*_*o)
あまり好きじゃない人参も入れて
ジャガイモを入れて.....。

1時間後出来上がり♪(o^v^o)
いただきま〜す♪

自分で作ったわりにはおいしい♪(o^v^o)
家庭のカレーの味だな〜♪
けど、なんだか何かが足りないような気もするな。

ご馳走様でした♪おなかいっぱい(o^v^o)
カレーは3日間ぐらい食べつづけなきゃな(o^v^o)

デザートのヨーグルトでも食べようと冷蔵庫を開けたとき、
カレーのために買っておいた福神漬けを発見!

これが足りなかったんだ(o*_*o)

写真:買い物の帰りにナンバーズ3を購入♪
   結果をみたら当選番号は「419」だった。
   あ〜しまった、ボックスにしておけばよかった〜(o*_*o)


先頭 表紙

もんちゃ:もんちゃさんはミニロトやっているんだ〜♪(o^v^o) あれは一度もやったことないんだけど、当選金も大きいね〜(o^v^o) 今回のは1と4と9のボックスだと¥13,000-のなったみたい。2口買っていたから¥26,000-だった〜(o*_*o) 残念(o*_*o) ミニLOTOのコツなんかあったら教えてよ〜(o^v^o) はまっちゃったりして(o^v^o) 当たったらおごって〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-23 07:38 )
でちゅ〜:カレー粉の辛いやつって小さい赤い缶に入っているやつかな〜? 辛さが調節出来ると自分の好みの辛さに出来るね(o^v^o) 冷凍イカか〜、そういえばシーフードカレーって一度も作ったことないな〜、お店に行くと注文したりするけどね(o^v^o) 今日は風が強いからメール大変だけど頑張って♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-23 07:34 )
とらちゃ:カレーの味違うよね〜(o^v^o) うちは中濃ソースやにんにく、ハチミツ、ヨーグルトなど入れるんだけど、きっと他の家庭の味とはちがうだろうな〜(o^v^o) カレーね、まだまだいっぱいありますよ^^ 持っていこうか?(o^v^o) あはは(o^v^o) 今日は春一番で風が強い〜♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-23 07:24 )
まゆち:419をストレートじゃなくてボックスにしておけば1口につき¥13,000-だった〜(o*_*o) 2口で買っていたから¥26,000-だっよ〜(o*_*o) まぁ、たまに買ってこうやって楽しむのもいいかなって思っています(o^v^o) ナンバーズは3つの数字のものと、「ナンバーズ4」の数字4つのものがあるんだよ(o^v^o) 4つの数字のストレートは当たると大きいよ〜(o^v^o) カレーのシーチキン入り、いいですね〜♪(o^v^o) 栄養満点ですね(o^v^o) ラスクもおいしい〜〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-22 22:59 )
あずきちゃん:グリーンカレーってどこかの国のカレーだよね?? 一度だけ食べたことがあるけど、わたしはちょっとダメみたい^^ わたしは普通のカレーだいいや(o^v^o) でも、インドの本場のカレーからしたら、日本のカレーも不思議なんだろうな〜(o^v^o) ナンバーズ惜しかった^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-22 22:48 )
まりん:カレーを食べちゃったあとで福神漬けの存在に気づく事って、実は他の例もあるんですよ〜(o*_*o) 一番ひどかったのは、自分で誕生日ケーキを買っておいて、夕飯食べたあとに食べるはずが忘れていて、3日後ぐらいに気づいた^^ あ〜あって感じでした^^ その誕生日まであともうちょっとです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-22 22:40 )
こまき:Yu君のソロ演奏は始めてだったけど、あまり緊張とかしてない感じでなめらかな感じでしたよ(o^v^o) 今回はバンドがついてなかったので、路上に近い感じでしたよ(o^v^o) アルバムは「泣くな」が路上と同じ感じだけど、「グラス」は聴いたらびっくりするかもね(o^v^o) ピーマン食べなさい!^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-22 22:25 )
Ruri:あは(o^v^o) ナンバーズ買いに行かされているのね(o^v^o) お父様の戦績はどうですか〜?(o^v^o) ナンバーズは当選金額はLOTOよりは少ないけど、当てやすいんだよね〜(o^v^o) Ruriさんもどうですか〜?(o^v^o) らっきょ、カレー屋さんに置いてありますね(o^v^o) 実はらっきょ、食べられない^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-22 22:20 )
おおーー、おしいねえー。これもし当たってたら、いくらもらえたのかしら。あたしはミニロト専門だったけど、その1000円すら惜しくなってもう買ってない・・。 / もんちゃ ( 2005-02-22 19:32 )
(^∇^)アハハハハ!私も福神漬け買ってきて出すの忘れるのよくやる〜カレーは私の大好物・・カレーのルー意外にカレー粉(ちっと辛いの)を一緒に入れ最後に醤油など隠し味に・・・冷凍のカットイカ買ってイカカレーもたまにやる・・・これ結構楽チン(笑)カレーが食べたくなっちゃった〜 / でちゅー ( 2005-02-22 18:28 )
カレーってサ、同じルゥを使ってても 家庭によって味が全然違うんだよね〜。 み〜ちゃんのカレーはどんな味なのか・・・ご馳走になりたい(笑) / とらちゃ ( 2005-02-22 17:32 )
ナンバーズ、おしかったねぇ(^_^)ちなみにボックスにしてたらどれくらいのお金になったの!?ナンバーズって買ったことないからよく解らないけどなんかハマりそうだね。ひき肉のカレーもいいねぇ。我が家はシーチキンにするときもあるよ。ブロックの肉があんまり得意じゃないんだ〜^_^; / まゆち ( 2005-02-22 09:29 )
うんうん、繋がってるね〜。(世界中の空に(笑)私もカレーだったよ。それも初めて食べるグリーンカレーでした。お味の方は・・^^ ナンバーズ惜しかったね〜。悔しい悲鳴が聞こえてくるようだ / 【豆】 ( 2005-02-22 09:14 )
カレーにはやっぱり福神漬けが無いとね〜 / まりん ( 2005-02-22 09:13 )
YUくんのソロ聞きたかった〜(*_*)アルバムもお金早く払わないと…宝塚でお金使ってるからそこまでまわらないなり〜(ToT)昨日もマリコさん他宝塚OGが出る桜絵巻狸源氏のチケット買ったんだけど9800円…(ToT)席はなんと最前列センター!人参おいしいのにちゃんと食べた?あたしはピーマンが嫌い(_ / こまき ( 2005-02-22 08:10 )
ナンバーズはうちの父がしてる〜♪いつも買いに行かされるのよね(^_^;) 福神漬けが無いだけで何であんなに物足りないんだろね♪らっきょも好きっ♪ / Ruri ( 2005-02-22 08:00 )

2005-02-20 ひさびさのLIVE♪(o^v^o)

今日もなななんだか変なお天気。
もっとスッキリ晴れてほしいな〜。

今日はひさびさの渋谷♪
応援しているvagueのLIVEに行ってきました♪(o^v^o)

先月1月にメンバーのYu君がお誕生日だったこともあり、
渋谷に着くなり高架下のAfternoon teaでプレゼントを買って、
東急で花束を作ってもらって会場入り。

会場内は2組目のアーティストが歌っていた。
vagueは常に一番最後の4番目、一番LIVE時間が長い♪(o^v^o)

8:00pm LIVEスタート♪
1stアルバムが発売されたこともあって、アルバムの曲が中心だ♪(o^v^o)
本当に待ちに待ったアルバムだったからうれしかった♪(o^v^o)
またひとまわり大きくなった彼らを見る事が出来た♪
9:10pm LIVE終了。
CDを買ってサインしてもらって帰ってきた♪
「今年もがんばってね♪」(o^v^o)

写真:20日 vagueのLIVE
   今週末の26日は南大沢のアウトレットでLIVE♪(o^v^o)


先頭 表紙

でちゅ〜:彼らの音楽はとても優しい音楽で歌詞は愛や平和、感謝などが入ったものです。最近は舞台に曲が使われる事が多くなり、急激にファンが増えつつあります^^ LIVEのときも毎回満員の大盛況でうれしい限りです。 アルバム、オリンピックあたりまで持っていきますよ♪あは(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-22 07:28 )
まゆち:いまはこうやってカメラの持ち込みはOKなんだけど、もう少ししたらきっとダメになっちゃうと思うんだよね。 路上とかでもデジカメでカシャカシャ撮っているのはわたしだけだし、たぶんファンで一番写真を持っていると思います(o^v^o) 今回のLIVEでは100枚ほど撮りました(o^v^o) Yu君の誕生日プレゼントは渡せました(o^v^o) 中身はレンジでチン出来るフタ付きのカップです。温かい飲み物やスープなどが作れます(o^v^o) いつまでも元気な姿を見ていたいです♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-22 07:22 )
あずきちゃん:絶対に入っていてほしかった「グラス」が入っていて感激でした(o^v^o) 路上で聴いているグラスとは違ったグラスに仕上がっています^^ 「泣くな」はいつも聴いているそのままの雰囲気が出ていていいよ〜(o^v^o) アルバムにサインを入れてもらってきたので送りますね(o^v^o) 待っててね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-22 07:13 )
こまき:vagueもそのうち大阪でのLIVEもあると思うよ(o^v^o) 名古屋でもやっているからね(o^v^o) アルバムはLIVE終了後、飛ぶように売れていました(o^v^o) それに今回はポストカードも10種類売っていた(o^v^o) 次回のLIVEは3/21にまた渋谷ルイードK2です(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-22 07:09 )
ファーストアルバムか〜どんな曲が入ってるんだろう?聞いてみたいな〜 / でちゅー ( 2005-02-21 23:58 )
もっとBIGになったらvagueのLIVE風景の写真も貴重になっちゃうね。LIVEってカメラ持っていけないもんね。誕生日プレゼントは渡せた?何をあげたのかなぁ。 / まゆち ( 2005-02-21 15:22 )
ファーストアルバム発売おめでとう。グラスが入ってて良かったね。私も早く泣くな聴きたいな。ずぅっと応援している人達が大きくなった姿を見られるのは嬉しいね / 【豆】 ( 2005-02-21 09:00 )
ライブ楽しかった?あたしも中日劇場楽しかった〜。星組公演「王家に捧ぐ歌」DVDでも持ってるのにやっぱりよかったー。最近下級生に気になるこ発見、今度そのこが新人公演で初主役やるんだよ〜。友達がそのこのスタッフをやってるからチケット回してもらうのだ☆久しぶりに見る新人公演4月が楽しみ〜。5月はマリコさんのトークショーもあり東京會館まで行くっす☆ / こまき ( 2005-02-21 08:05 )

2005-02-19 調子悪い〜(o*_*o)

なんだかはっきりしない天気
雨が降りそうだな〜。

昨年から新しく契約したプロバイダーにしてからというもの、
どうも回線の調子が良くなく、回線が何度も切れてしまう。
致命的なのが、固定電話であるIP電話をしている最中でも切れる。
固定電話で切れたら、相手は「なんで切るんだ」と思うに違いない。

何が原因かプロバイダーに確認したところ、
「○○が原因かもしれません。」などなど
いろいろとチェックしたものの、結局良くならず。
ということで、来月からは新しいプロバイダーに変更します。

けど、どこにしようかな?
いまのところは
「キャンペンガールが超〜ステキ♪」なところにしようかと...(o^v^o)
(あっ!関東の人だけしかわからないかも^^)

写真:20日 vagueのLIVE風景♪
   1stアルバム発売記念LIVEとなりました♪(o^v^o)


先頭 表紙

でちゅ〜:「ボイスの途切れ」ありますね〜。 ”はなしっぱ”使っているのに途切れちゃいますからね〜。 新しいところに変更したらこういうことがないといいんだけど、変えてみて同じだったらショックです(o*_*o) 「光」に期待しています♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-22 07:02 )
あずきちゃん:固定電話が切れるなんてことは普通考えられないので、本当に困ります(o*_*o) 話していて切れちゃって、かけなおそうにも相手の電話番号がわからないと最悪です(o*_*o) yahooBBのBBTVも解約ですかね(o^v^o) 違うところさがします(o^v^o) いつもありがとう♪  / み〜 ( 2005-02-22 06:58 )
こまき:こまきは毎回携帯からつっこみしてくれているんだね(o^v^o) vagueの写真はPCじゃないと見れないね(o^v^o) ふたりともがんばっていたよ〜(o^v^o) 今回はYu君のソロ演奏もあったりして、いままでのvagueとは少し違った感じがしました(o^v^o) いよいよ大きくなろうとしています(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-22 06:56 )
回線が切れやすかったり、ボイスがとぎれたり・・プロバイダーによって違うのか、相性なのか疑問だけど・・やっぱり快適なネット生活送りたいものね〜今度のところは、快適だといいね^^ / でちゅー ( 2005-02-22 00:01 )
固定が切れちゃうのは困るね。今度のプロバイダーは切れないといいね。ん?ヤフーTVはどうなるの? / 【豆】 ( 2005-02-21 08:54 )
携帯からだとやはり写真見えないね〜(ToT)なんだか昨日から花粉症ぽい…今日は宝塚見にいくのに…山だらけの宝塚、花粉がいっぱい飛んでそうで恐い…。春になれば花の道は桜が咲いてめちゃきれいなんだけど今年はそんなの見る余裕なさそう…それにしてもかゆいわ… / こまき☆エリザ3回目 ( 2005-02-21 07:59 )

2005-02-18 いちご狩り パートU♪

曇り空
陽射しがないと寒いな〜。

今日は友人といちご狩り♪
いちご狩りは1月の久能山以来、千葉は今年初めてだ♪(o^v^o)

JR千葉駅で待ち合わせをしていざ出発♪
千葉から目的地の成東駅まではおよそ40分ぐらい。
千葉から乗った電車はたくさんの人が乗っている。
車窓から見える風景は時間が経つに連れて田園風景となっていく。

わたし「うちの親、こっちのほうに家を買おうとしてるんだよ〜。」
友 人「あと10年、いや20年は栄えないんじゃない?^^」
わたし「不便だよね〜。」

そんな会話をしながら成東に到着。ここからは、わたしがナビ♪
線路沿いを歩いて、いちご園へ。
いちご園につくと、いちご狩りをする人が他にもいた。

大人ひとり1300円
料金を支払うとトレーと練乳を渡され、
受付の人「11:45までね、5番に入ってね」

さぁ〜、食べるよ〜♪(o^v^o)
食べ始めるともう友人のことはおかまいなし^^
もくもくと食べつづけるわたし♪(o^v^o)
持参した練乳をトレーに入れて、パクパク食べていく♪(o^v^o)
おいしい〜♪(o^v^o)
ほとんどのいちごは一口で食べられていく♪(o^v^o)
友人は大きいイチゴの赤い部分だけを食べていたらしい♪(o^v^o)
あっという間の30分♪100個近く食べちゃったよ(o^v^o)
友人も50個ぐらい食べたんじゃないかな?(o^v^o)

あ〜、また食べたいな(o^v^o)

写真:いちご♪
   章姫という品種だったかな〜?
   おいしかった♪(o^v^o)


先頭 表紙

でちゅ〜:いちご狩り、東関東に乗ってちょっと車で行けば行けるよ〜♪(o^v^o) 電車でも千葉で乗り換えるだけで行ける♪(o^v^o) 毎年5月の初旬あたりまでやっているから、一度行っておいで〜(o^v^o) 逃すと今度は秋の「梨狩り」「ぶどう狩り」かな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-21 07:52 )
いちご狩りいいな〜〜〜〜1時間くらいでいけるところにあるのね〜今度、お腹すかせて行ってみよう^^ / でちゅー ( 2005-02-19 22:54 )
とらちゃ:え〜〜!コウ君のお友達がいちご園やってるの〜♪(o^v^o) これはいいこと聞いた♪ とらちゃさんが呼ばれたらわたしもついていきたい(o^v^o) 成東まで行かなくてもそっちのほうが近い♪(o^v^o) 千葉って本当にいちごが好きなんですね〜(o^v^o) 自宅でもいちご作れるかな?(o^v^o) 明日は晴れだよ〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2005-02-19 20:59 )
こまき:200個は無理無理(o^v^o) 1分間に3〜4個食べて100個ぐらいだと思うもん(o^v^o) 関西にはいちご狩り出来るところあるのかな? 千葉はいちごのほかに「梨狩り」や「ぶどう狩り」が出来るよ〜(o^v^o) 明日は名古屋か〜、名古屋駅改札出たところに各地のら〜めんが集まっているところがあるよ(o^v^o) 食べておいで(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-19 20:55 )
もんちゃ:そうですね〜、いちごの大きながいろいろだったので、いっぱい食べる事ができたのかも(o^v^o) もう、無我夢中で食べていましたね〜(o^v^o) 30分間で友人と交わした会話なんて一言だけだったもん^^ 30分で1300円は高いかな〜。 1月はもっと高いんだよ〜。 でも確か久能山のときは時間は制限無くて、そのかわり食べていいエリアが決まっていたな〜。 どっちがお得なんだろう〜? とにかく2回ともおなかいっぱいにはなりました(o^v^o) もんちゃさんもいちご狩りどうぞ♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-19 20:49 )
さるこ:さるこさんも行くんだ〜?(o^v^o) 場所はどこかな?(o^v^o) 千葉には何ヶ所か、いちご狩りが出来るところがあるようです(o^v^o) 3/1なら外も少しは暖かいし、いちご狩りにはいい感じかもしれません♪(それに、いちご狩りの価格もお安くなるしね♪(o^v^o)) 晴れるといいね〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-19 20:43 )
あずきちゃん:いちご狩りは行くまでが寒かったかな〜(o^v^o) ビニールハウスの中は温かかったよ(o^v^o) いちごも温まってなかったから冷たくておいしかった(o^v^o) 久能山で食べたいちごとは品種が違うようだった^^ 大きさも様々で小さいのは一口で食べちゃいました(o^v^o) 行ったばかりなのに、また行きたくなっています(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-19 20:39 )
いいなぁ〜*^-^* 腹一杯いちご、食べたい♪  そういや、車で5分のコウの友達の家がいちご園だったっけ・・・  (。・_・)ん?今年はまだ電話がない・・・(┳◇┳) (今年は呼ばれないんかなぁ〜〜〜悲) / とらちゃ ( 2005-02-19 17:30 )
100個!?ほんとは200個食べてるんじゃないの〜?(笑)購入手伝いも早めに終わって、次の出待ち18時までめちゃ時間ありあり(ToT)明日は名古屋中日劇場に星組を見に行ってくるよ。今年は宝塚の公演をバウも含めて東京公演も全部見るぞー!もちろん全国ツアーも☆ / こまき ( 2005-02-19 13:33 )
オー、100個っていうからびっくりしたけど、小ぶりだからいけたんだねー。だけど30分で1300円は高いねーー。時間制限なしでも、まあ1時間も食べられないけどねー。 / もんちゃ ( 2005-02-19 12:59 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪苺狩りいいですね〜!!!!私も3.1に行く予定なんですよ〜今から楽しみです♪ / さるこ ( 2005-02-19 10:57 )
昨日は寒かったでしょ〜?ん?まてよ。寒い方がイチゴは甘かったんだっけ?久能山より甘いイチゴだった?たくさん食べられて良かったね。また100個か・・すげぃな / 【豆】 ( 2005-02-19 10:21 )

2005-02-17 歯医者はキライだ〜(o*_*o)

快晴
今日も寒い1日が始まった♪^^

一度接着剤でつけていた歯、
さすがに接着剤ではまた取れてしまって
その後は財布の中に歯を保管?^^

朝一番でネットで予約、
わたしの歯医者は都合の良い診察時間をネットで予約できるらしい。
便利になったな〜。

5:30pm 歯医者へ。
患者さんが数名待っている模様。
受付に保険証を出して「よろしくお願いします。」
そして、20分ぐらいしたころに呼ばれた。

わたし「歯が取れました。」
先 生「今日は歯を接着するのと、レントゲン、歯茎の検査もしましょう。」
わたし「はい。」(歯を接着してくれるだけでいいのに〜。)

いろいろとやられた後......

先 生「それでは定期的に歯を治療して行きますので、来て下さいね。」
わたし「はい。」(歯の接着だけでいいのに〜(o*_*o))

ということで、毎週木曜日5:30pmは歯医者の時間となりました(o*_*o)
とほほ....(o*_*o)

写真:JR津田沼駅周辺
   お買い物はほぼここで用は足りる♪^^


先頭 表紙

カーコ:すばらしい♪ 虫歯になったことがないなんてしっかりとハミガキが出来ている証拠ですね♪(o^v^o) わたしからしたら超尊敬に値します♪(o^v^o) 歯の痛みはすっごく辛いので、絶対に虫歯にならないほうがいいです(o*_*o) 毎週の歯医者通い、気が重いです〜(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-21 09:14 )
でちゅ〜:あはは(o^v^o) わたしもギリギリ限界にまでならないと行かないというほど歯医者がイヤなので、歯医者に行くまではいろいろと抵抗しますね(o^v^o) なんとか歯医者に行かなくても治る方法があったら教えてね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-21 09:07 )
歯医者さん通いか〜〜!頑張ってくださいねん(*^_^*)私、自慢じゃないけど、虫歯になったことないんだよね・・・。なので歯の痛さがどれだけ痛いとかもわからないし、歯医者さんの怖さも知らないんだよ〜〜。あ、でも私歯並びめちゃ悪いですが・・・(涙) / カーコ ( 2005-02-20 15:51 )
私も歯医者大っきら〜い!!歯が痛くなったら、まずはアルコール殺菌、それで駄目なら痛みとめの薬を飲む!!この間、それでも駄目で歯医者に泣きついたけど・・・でも、面倒になって痛みがなくなったところで・・・自主終了^^ / でちゅー ( 2005-02-20 00:04 )
あずきちゃん:歯医者は大嫌い〜(o*_*o) なんて言っても、あのキーンって音がだめだ(o*_*o) あの機械で歯を削られると思うと、生きた心地がしない〜(o*_*o) 歯無しの顔なんか絶対に見せたくない(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-19 19:09 )
こまき:歯茎に直接接着剤はまずいでしょう〜(o^v^o) 歯茎がおかしくなっちゃうよ(o^v^o) いまのところ歯は固定されているけど、いつまたとれてしまうかビクビクものです(o*_*o) 困ったものです(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-19 19:06 )
歯医者大嫌いなのに大変な事になったね。んでも虫歯は早目の治療がいいから頑張ってね。ファイト!”はなしのかお”見たかったかも〜。 / 【豆】 ( 2005-02-19 10:16 )
歯茎に直接接着材でつけてるのかと思った(笑)今日は一日購入手伝いでつぶれるみたい。今、FC友達といるけどゆみこちゃんの写真大量ゲット〜。 / こまき ( 2005-02-19 09:01 )

[次の10件を表示] (総目次)