himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-28 遥かなる原っぱ
2004-08-27 持ち歩いていた思い出の宝箱
2004-08-26 まただよ(o*_*o)
2004-08-25 とうとう
2004-08-24 強いから勝つとは限らない
2004-08-23 そろそろ体動かしたい♪(o^v^o)
2004-08-22 お散歩-野球観戦-
2004-08-22 お散歩-ベイエリア-
2004-08-22 お散歩-ダイソー船橋-
2004-08-22 お散歩-焼肉-


2004-08-28 遥かなる原っぱ

台風の影響で小雨
やっぱり雨になっちゃったな〜。

地下鉄で大手町へ、そこからJRに乗り換えて立川へ。
立川へ着くと同じ会場へ向かうと思われる人でいっぱい。
駅では帰りの切符を購入する行列が出来ている。
会場の観客は約48000人。

小雨の中、会場へ向かう道、
ところどころにバイトの係員が立っている。
「a-nationの会場へは、ここから徒歩で30分ほどかかります。」
(えっ!そんなにかかるの〜?)
昭和記念公園が大きいってのは聞いたことあるけど、キツイな〜(o*_*o)

しばらく歩くとカッパを売っている人がいる。
「会場内では傘は使用できません」 値段を見ると300円
100円ショップで買ったのを持ってきたから高く感じる〜(o*_*o)

会場の入り口近くにきた、またカッパを売っている人がいる。
値段は400円。(値上がりしてる!)

15分後、やっと公園の入り口に到着。
そして、係りの人のスピーカーからの声
「a-nationの会場へは、ここから徒歩で30分ほどかかります。」
(え〜!さっきのところから30分じゃないの〜(o*_*o))
ものすごく疲れをかんじてしまった(o*_*o)

会場は公園内の「みんなの原っぱ」という場所だ。
ここからはダラダラと白いカッパの行列が続く。

10分

15分

まだつかない(o*_*o)

20分、何かスピーカーから聞こえてきた。

「チケットを取り出して・・・・・・」
やっとついた〜(o*_*o)

14:30到着、会場はまだまばらだ。
結構観やすい場所♪よかった♪(o^v^o)
もうすぐ始まる〜♪(o^v^o)

写真:a-nation座席図
   わたしはC(水色)のところだった♪(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:あはは(o^v^o) 来年もゆずか(o^v^o) あの体操は同じだったらやるけど、違っていたらまた最初からじゃん(o^v^o) 覚えるの大変だ(o^v^o) でも今年の曲の中で「栄光の架橋」は私の中では大ヒットです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 18:40 )
来年もやっぱり”ゆず”です。来年も体操してねー。 / 【豆】 ( 2004-08-31 13:04 )
くるみ:公園、めちゃめちゃ広すぎ(o*_*o) 会場となった「みんなの原っぱ」に行く途中にね、レンタサイクルがあったんだよ、そこで借りて行きたいぐらいだったけど、もし借りても目の前は人だらけだから人と同じ速度の自転車になってしまう(o^v^o) 意味がない〜〜(o^v^o) 晴れている日はとっても気持ちのいい場所だと思った(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 12:12 )
はな:美容院お疲れ様でした(o^v^o) パーマにしたんだ〜(o^v^o) どんなふうになった〜?(o^v^o) 自分のイメージ通り?(o^v^o) イメージとおりだとうれしいよね(o^v^o) 大人になった気分?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 12:09 )
昭和記念公園ってけっこう広いみたいね〜 / くるみ ( 2004-08-31 08:30 )
28日の私は美容院に行ってきた日です。イメージチェンジでパーマかけてみました。似合ってるか微妙です・・・ / はな ( 2004-08-31 08:08 )
あずきちゃん:コンサートの内容は詳しく書きません(o^v^o) 今度行く人がいるかもしれないしね(o^v^o) お楽しみです(o^v^o) a-nationはおすすめですよ(o^v^o) 来年はどうですか〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:39 )
コンサートの感想が書いて無いって事は次の日の日記に書くつもりだねー。あ!今ちょうどテレビでa-nationの事やってるー。 / 【豆】 ( 2004-08-30 07:30 )

2004-08-27 持ち歩いていた思い出の宝箱

曇り
台風の影響で、風が強い。

調子の悪かったわたしの携帯、もう限界(o*_*o)
機種変更になってしまった(o*_*o)
メールを打とうとすると画面が真っ暗に(o*_*o)
相手からの電話も留守電になってしまうみたい。
1年3ヶ月でだめになっちゃうなんて
わたしの使い方がよくなかったのかな〜。

SH010からV602SHへ
手続きは20分ぐらいだったかな。

機種変更のときに困ったのが、たくさんんの大切な「画像」のこと。
SH010はメールでPCなどに移しておかなければ機種変後は取り出せない。
前日までに残したい画像をPCへ移した。
画像を移すと、こんなに画像をもらっていたんだな〜ってつくづく思う。

夏の思い出の画像
楽しそうな笑顔
かなしそうな顔
最後の画像

楽しい時間もあのときの空気もここにある。
大切にしよう。大切にする。ありがとう♪

写真:新しい携帯で撮った画像。
   わたしの部屋の壁♪スヌーピーがたくさんです^^


先頭 表紙

あずきちゃん:あはは(o^v^o) あずきちゃんの髪は長いよね〜(o^v^o) だからつい言っちゃうんだよね〜(o^v^o) 一体どこまで長くするんだ〜って感じです(o^v^o) 街で素敵だな〜って思う女性が必ずしもショートの人とは限らないけど、確かに目が行くのはショートですね(o^v^o) 不思議です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 18:35 )
外見じゃないって言ったねー。だったら切れ切れ言うのは止めましょぅ / 【豆】 ( 2004-08-31 13:05 )
くるみ:え〜〜、なんだか残念だな〜。 でも、わたしもかなり写真写りがよくないんだよね〜(o*_*o) 確かにわたしも自分の画像はあまり送りません(o^v^o) 確かにショートヘアの方って好きかも(o^v^o) でも最後は外見じゃないですからね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 12:05 )
Ruri:うわ〜三菱製だったのね(o^v^o) ホッとした(o^v^o) あはは(o^v^o) Dシリーズってカメラのところがスライドするカバーがあってレンズを傷つけないよね〜。あのアイデアはいいと思うけど、他の機能、使いやすさで差をつけられてしまっていますね(o^v^o) ユーザーの目って厳しい世界です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 12:02 )
私の画像はなくてもいいんじゃない?・・・実は写真写りが悪いので(実物が悪いのかも〜w)、送りませ〜んw ついでにみ〜さん好みのショートでもないしね〜ww / くるみ ( 2004-08-31 08:28 )
三菱だよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑) / Ruri ( 2004-08-30 19:22 )
あずきちゃん:はいはい送ってください(o^v^o) いっぱいお待ちしています(o^v^o) どんな顔でもいいですよ(o^v^o) 何通でも送ってください(o^v^o) 宜しくお願い致します(o^v^o) あっ!そうそう、そっちの風景画像も送ってよ(o^v^o) いろいろ見てみたいじゃん(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:38 )
ぐぐ:わたしも変えちゃいました(o^v^o) メールの作成が早くてとても便利です(o^v^o) まだまだ使い方が未熟なのでぐぐさん教えてくださいな(o^v^o) 九州は早めに帰ってこれてよかったけど、今度はもっと楽しんでこれるといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:32 )
はな:(o^v^o)女の子らしい(o^v^o) ベッドのところにぬいぐるみ置いてあったのは、うちの妹も同じだ(o^v^o) 名前までつけちゃったら、絶対に捨てられない(o^v^o) ちなみにどんな名前だったんだろう〜?(o^v^o) はなだからかわいい名前なんだろうな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:24 )
とらちゃ:やっぱりそうだったのか〜! SH010はハズレだったんだ〜(o*_*o) 今回のV602SHは大丈夫かな〜(o*_*o) 高かったんだからすぐに壊れたら泣く〜〜(o*_*o) 水没は仕方ないね(o^v^o) 気をつけようね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:21 )
担当:わ〜い(o^v^o) vodafoneなんですね〜(o^v^o) 船橋の駅前の道路まっすぐ行って、スクランブル交差点の先のvodafoneショップで機種変してきました(o^v^o) あそこしかなもんね(o^v^o) V401SHも見た見た(o^v^o) 迷ったんだけど602にしちゃった(o^v^o) 携帯の@の前はタイトルのところと同じなのでよかったらメールください(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:18 )
もんちゃ:もんちゃさんは確か「ツーカー」じゃなかったっけ?(o^v^o) やっぱり”シンプル”がいいのかな(o^v^o) わたしもツーカーのあゆモデル使っていたときはまったく壊れなかったな〜。 機能がますますついて、電気が他に悪影響をもたらしているのかもね〜。 TV付きとかあるけどあれもどうなんだろう〜。 私も養老行きたいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:15 )
Ruri:半年でダメになるなんて、一体どこのメーカーだ〜!(o^v^o)(ってうちの責任だったらどうしよう・・・(o*_*o)) 通話を切断するのにバッテリーを外さなきゃいけないなんて、たまらない(o*_*o) 困りますね〜、しっかり「良品」を作るように製造部にも言わなきゃ(o^v^o) 女性のお部屋のようでしょ(o^v^o) わたしは女性かもね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:13 )
がんこちゃん:ん?背中こっているの?(o^v^o) いとしきダーリンにやってもらいなさい(o^v^o) スヌーピーの鼻はかわいいよね(o^v^o) USJのスヌの鼻は大きかったな(o^v^o) 新しい携帯、メール来る人が限られているな〜(o^v^o) もっとこないかな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:10 )
カーコ:カーコさん、ごめんよ〜(o*_*o) 機種変してしまいました(o*_*o) 今度の携帯はSH010より機能が多くて覚えるの大変だけど、メールは断然早いよ(o^v^o) それと「着うた」が入れられるので、早速入れました(o^v^o) 私の部屋、今度もう少し大きく公開しますね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:07 )
くるみ:とうとう機種変更です。 さすがに故障してては使えなかった(o*_*o) まぁ、今度は画像もたくさん入りそうだし、いっぱい集めたい(o^v^o) あっ!くるみさんの画像持ってないな(o^v^o) いつか送ってね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:03 )
まゆち:そうそう、1枚ずつ送信しなきゃいけないし、とても大変だった(o*_*o) 今度はSDカードというのがあって、それに保存すればいいみたい(o^v^o) けど、携帯とは別売りだったので買ってきました(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:01 )
★つっこみがえし遅れてます(o*_*o)30日18:00ごろですm(oー_ーo)m / み〜 ( 2004-08-30 08:30 )
私の可愛い可愛い顔写真の写メールを新しい携帯にまたいっぱい送らなきゃね^^ / 【豆】 ( 2004-08-30 07:22 )
み〜さんも変えたんですね、携帯!新しいとワクワクしますよね^^ スヌーピー好きなんですか? 私の友達もぬいぐるみ沢山持っていますよ / ぐぐ ( 2004-08-29 22:03 )
私が10代のころ、2段ベットの上に私寝ていたんだけど、そこにはぬいぐるみがいっぱいでした。一つ一つに名前なんて付いてたかも(笑)今は置く場所もないし増やさないようにしてます。 / はな ( 2004-08-29 20:41 )
なんかさぁ〜 携帯って「当たり・はずれ」あるんじゃない? すぐ壊れちゃうヤツあるもん・・・。(私、前回は水没ですが・・・  / とらちゃ ( 2004-08-29 15:12 )
いたあーボーダユーザー(^o^) 自分の回りは全然いません・・・みんなドコモだし・・・。 もう602までいったんですね。自分はV401SH使ってます。 / 担当 ( 2004-08-29 13:55 )
携帯が壊れたことなんてないなあ・・・。やはりいろんな機能がついてると、壊れがちなのかもしれないねえ。 / もんちゃ ( 2004-08-29 13:30 )
私が最初に持った携帯は半年足らずでおかしくなってたよ。通話切るのにバッテリー外さないと切れないとか電話掛けてくれてもずっと話し中になってたらしい…。今使ってるのも1年経ってないのに今日は勝手に電源切れてました(-_-;) ぬいぐるみ一杯〜〜♪可愛い〜♪男の人の部屋だなんて絶対に思えない〜♪ / Ruri ( 2004-08-28 10:53 )
いかん…この画像を見て背中をごりごりするつぼ押しを思い出した私って…スヌーピーのお鼻はつぼに良く効くかな?新しい携帯でいろんな人とつながっていけますように…♪ / がんこ☆彡 ( 2004-08-28 09:08 )
とうとう携帯変えたんだね〜!!でもメールできないんじゃ、仕方ないよね〜(ーー;)新しい携帯、どうですか?多分うちの兄と一緒のやつかも??み〜さん部屋綺麗にしてそう♪何か、人の部屋の中とか見るの、私好きなんだよね・・・^_^; / カーコ ( 2004-08-28 08:26 )
機種変更したんだ〜思い出はまたこれからたくさん作ればいいんじゃない?それにしてもすごいスヌーピーだよね。うちにもたくさんあるけどどっちが多いかな〜?とても3○歳男性の部屋とは思えない(笑) / くるみ ( 2004-08-28 07:15 )
機種変更って画像やメールが心残りなんだよねぇ〜。私もすごい思いでの画像やメールがあってさぁ・・・。それにしてもすごいスヌーピーの量(”ロ";)こんなにたくさんいるんだぁ〜!ガーコもいるね♪ニモもいるし♪ / まゆち ( 2004-08-28 06:41 )

2004-08-26 まただよ(o*_*o)

晴れ
アテネでまぶたは腫れ。

なんだか週末のお天気があやしくなってきた〜(o*_*o)
また台風の影響かよ〜(o*_*o)福岡のとき思い出すな〜(o*_*o)
今年はとことん台風だな〜(o*_*o)
そういえば、「雨天決行」だけど、
台風であまりにもひどいと中止なんだよね〜(o*_*o)
今年は特に観たいのにな〜(o*_*o)

今までで一番どしゃぶりだったのって、
あるアーティストの西武球場のときのコンサートだな〜。
スタンドの階段で雨が滝のように流れていた。
野外って天候の影響受けるけど、「風」が一番困るんだろうな(o*_*o)
今日はテルテル坊主作らなきゃ(o*_*o)

写真:さて、どこでしょう?
   週末もこのぐらい晴れてくれるといいのにな。


先頭 表紙

えみに:閉会式、観ました(o^v^o) それもねぼけながら(o^v^o) えみにさんは全部観たんじゃない?(o^v^o) なかなか観れないからね〜(o^v^o) 今回のオリンピックはメダルがいっぱいでよかった(o^v^o) 私の週末だけ心残りです(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:42 )
桜貴:台風大丈夫ですか〜?(o*_*o) TVで九州がものすごい状況になっていたので、ちょっと心配です(o*_*o) 被害があんまり大きくないといいけど、出社出来ないのもひとつの”被害”だよね〜(o*_*o) 自宅でなにをしていたらいいやらってなってしまう(o*_*o) 神戸、正解です(o^v^o) はやく台風どっかいっちゃえ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:40 )
あずきちゃん:相変わらず、一言つっこみありがとうございます(o^v^o) ここは神戸ですよ〜(o^v^o) この角度で撮ってみるとなかなかいい感じですね(o^v^o) ポートタワーってなんだか聖火のような感じにも見えたりします(o^v^o) また神戸は行ってみたいところです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:38 )
くるみ:週末はしっかりtやられました(o^v^o) まぁ、こんなtきもしっかりと思い出として残るからいいけどね(o^v^o) 使った雨カッパもしっかりと持ち帰りました(o^v^o) プールは行ったのかな?(o^v^o) 寒すぎて無理だよね(o^v^o) 今年の夏もおわりですね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:35 )
とらちゃ:タク君やったね(o^v^o) 個人技のあるチームに限ってピッチコンディションが良くないと機能しなかったりするので、なにがあるかわからないよ(o^v^o) 実力も運もどちらもあるチームは強いね(o^v^o) 昨晩はご馳走になったかな(o^v^o) さぁ、宿題もラストスパートだよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:33 )
Ruri:Ruriさん、なかまなかま(o^v^o) わたしも雨男なんですよ〜(o^v^o) うれしいな〜(o^v^o) だからね、雨ってそんなに嫌いじゃないんですよね〜。 どちらかというと、はっきりしない「くもり」が一番嫌いかな(o^v^o) 今年はおでかけするたびに天候に恵まれないので、まさに”当たり年”です(o^v^o) また大阪にも行きたいな♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:30 )
はな:今年ってさ〜、週末に限ってお天気が良くないことって多くない?(o*_*o) なんだかいつも部屋掃除の機会を逃しているように思います(o*_*o) 今週末は晴れてくれないと本当に困るな〜(o*_*o) なんとかしてほしい(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:27 )
まゆち:あっ!そうそう! これは神戸です(o^v^o) さすがまゆち先生だ♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:25 )
まゆち:なんだか今年は東京が影響を受けました(o*_*o) 開催になったからいいけど、中止だったら泣くよ(o*_*o) それに全国からバスツアーなんかもあるみたいで、遠くからかけつけたのに中止だったら泣くよね〜(o*_*o) 来年はまた「お台場」に戻してほしいな(o*_*o) まゆちさんも行けるといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:24 )
★つっこみがえし遅れてます(o*_*o)30日13:00ごろですm(oー_ーo)m / み〜 ( 2004-08-30 08:30 )
月曜日、このままだと仕事はお休みになりそう〜。ゆっくりと閉会式が見られますわ(*^-^)ニコ / えみに ( 2004-08-27 22:09 )
台風来てますね。月曜日、無事出社できるか夫婦して心配してます。かなり大きな台風みたいです。ひー><//神戸のポートタワーですか? / 桜貴 ( 2004-08-27 21:29 )
神戸かな。。 / 【豆】 ( 2004-08-27 21:12 )
予報だと雨の降る確率たかいね〜。てるてる坊主、いくつ作ったら晴れるかなぁ〜?子供も最後の海浜プール行きたかったらしいけど、無理そうです。。。 / くるみ ( 2004-08-27 18:01 )
(||||▽ ̄)アウッ!週末雨? ひょ〜!タクの試合あるんだ・・・   タクにもてるてる坊主作らせるかなぁ・・。 / とらちゃ ( 2004-08-27 16:34 )
私は雨女…しかも最初から降ってるんじゃなくて途中から振り出して土砂降りになるのです(T_T)てるてる坊主、私が作ると頭下向いちゃうの〜(^^;;; 神戸のポートタワーだね〜♪(こんな名前だっけ??) / Ruri ( 2004-08-27 09:33 )
天気が怪しいよね。今の千葉も曇ってるし。晴れるといいね。私は何して過ごすか決まってないけど、晴れてくれた方が気分もいい。 / はな ( 2004-08-27 09:00 )
そういえば去年のa−nationの名古屋の日も台風で延期になったよ。友達が悔しがってたもん。今週末、影響がないといいね。この写真は・・・神戸かなぁ?違うかなぁ? / まゆち ( 2004-08-27 08:45 )

2004-08-25 とうとう

曇り空で涼しい
水道の水もかなり冷たくなってきた。

先日のこと、とうとうこの日がやってきた(o*_*o)
そろそろかな〜とは思っていたけど(o*_*o)

わたしのデジカメ(2000年12月購入)が故障(o*_*o)
あちこちガタはきていたけど、今回はストラップをつけていたところが破損。
それも首からかけているときに破損。つまり・・・・落下(o*_*o)

5年間保証のに加入していたので、それで修理に出すけど、
修理は無料じゃないだろうな〜(o*_*o)
高かったら、新しいの買ったほうがいいか・・・(o*_*o)

ということで、
今日からはいままで撮っておいたお蔵入りの写真を載せるよ♪

写真:さて、どこの駅でしょう?(o^v^o)


先頭 表紙

Ruri:そうそう、落下の場合は保証にならないんです(o*_*o) けどけど、通常の使用状態で、破損の考えられない部分が破損して落下した場合は、また別だと思うんですよね(o^v^o)(PL法) だからちょっと楽しみです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 08:28 )
まりん:(o^v^o)デジカメ、最近は安くて性能のいいのが発売されているので、まりんさんもきっと買える(o^v^o) 少しずつ貯めていきましょう(o^v^o) 買ったらいろいろ撮りたくなるよ(o^v^o) 撮りたいところみつけておくのも楽しみの一つ♪♪♪^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 20:21 )
はな:ちゃんとバックの中に入れておけば、まず落とす事はないね(o^v^o) 自宅の周辺、会社までの通勤路でも十分いろんな場所があって、撮るのが楽しいよ(o^v^o) はなのところも絶対にあると思う(o^v^o) 自転車乗ってお散歩して、みつけるのも面白いよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 19:13 )
ぐぐ:あはは(o^v^o) どうやら名古屋みたいですよ(ってわたしが撮ったんだけどね^^) ぐぐさんもデジカメ買ったばかりだもんね〜(o^v^o) 絶対に落としたりしないようにね〜(o^v^o) メーカーの保証以外に5年とかのロング保証は入っておいたほうがいいよ(o^v^o) 大切に使おうね(o^v^o) 携帯も新しいから落とさないようにね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 15:07 )
くるみ:7年はすごい! 取り扱いがいいんだろうね〜^^ 尊敬します(o^v^o) 最近はデジカメも小さくなって持ち運びも便利になってきたから、「携帯のカメラでいいや」と思っていた人に対しても見返すチャンスですね〜(o^v^o) わたしも画像なら断然デジカメです(o^v^o) 今はデジカメないから携帯だけどね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 15:03 )
あずきちゃん:ん?「名古屋駅の裏側」? 名古屋駅は表と裏があるの? こっち側が裏なんだ〜♪(o^v^o) これはなんだろうね〜? 花びらのようにも見えるけどね(o^v^o)♪ デジカメ注意してね、何があるかわからないからね(o^v^o) 大切なデジカメです♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 10:09 )
もんちゃ:ここの人たち、一体何かと思ったら、ツアーコンダクターの人がプラカードを持って、「古都金沢・・の旅」とか「山梨 ぶどうとワインの旅」とか(o^v^o)ここが集合場所なんですね(o^v^o) デジカメ、わたしは「○ョーシン電機」で5年間保証なんだけど、通常の使用の状態で故障が発生したら無料だけど、落下や水没など取り扱いのミスの場合は有料になってしまうかもしれないですね。メーカーの保証書のほうが先に期限切れちゃうけど、捨てずに5年保証のと一緒にしっかりとっておいて(o^v^o)いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-08-27 07:24 )
サンサン:うわっ!3年でだめになっちゃった?早すぎる(o*_*o) もしかして、わたしの4年半というほうが長すぎるのかな? 最近はどんどん性能がよくなって小さくなっているから”手ぶれ”が発生しやすいんだけど、「手ぶれ修正」なんていう機能もあってすごいよ(o^v^o) 修理できるといいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-08-27 07:09 )
まゆち:正解♪ここは名古屋駅です(o^v^o) 8/8の朝に撮影しました♪(o^v^o) デジカメは修理に出してしまったので、今まで撮った画像か、25日に機種変してきた携帯で撮ったものをのせようかな(o^v^o) さぁ〜、今日は産まれるかな〜?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 07:06 )
あーあぁ…落下の場合は保障外の筈だよね( ̄Д ̄;; 最近小さいのに性能凄かったり値段も下がってきてるよね。 / Ruri ( 2004-08-26 19:32 )
デジカメ、良いな〜欲しいな〜お金貯めなきゃ・・ / まりん ( 2004-08-26 09:59 )
私はデジカメを持ち歩く習慣が付いてない。だから今デジカメがあったらこの写真撮りたかったなんて思うときがある。携帯にカメラあるけどやっぱりぜんぜん違うしね。ただ最近はみんなの影響を受けてデジカメを持ち歩くようにしてるけどかばんの中に入れてるので落とすような心配は少ないです。 / はな ( 2004-08-26 09:04 )
どこの駅だべやー??名古屋なんですかー。 デジカメショックですね>< 私は買ったばっかりなんで 落としたらショックです・・・ / ぐぐ ( 2004-08-25 23:39 )
うちにあるデジカメは買ってから7年経つけど、まだ大丈夫そうです・・・。とは言っても、私の不注意で1回落っことした事があって傷がなまなましく残ってる〜(笑) / くるみ ( 2004-08-25 21:10 )
あ!名古屋駅の裏側から撮ったのだ!そこにあるオブジェは何を意味してるのかな。カメラ、私も首からつけているから落下は恐いなあ。 / 【豆】 ( 2004-08-25 20:05 )
あー、名駅だー。 5年保障って、エイデンのやつ?あれって、修理代かかるのおーーー?かからないと思って有料5年保障に入ったけど・・。何の5年保障かしら、みーさま。 / もんちゃ ( 2004-08-25 18:42 )
私のデジカメも3年前のものですが、先日ご臨終あそばされました。モノには愛着が移るから、なかなかすぐに買い換えって出来ないですよねえ。 / サンサン ( 2004-08-25 16:44 )
コレって名古屋駅じゃない?違うかなぁ?デジカメ壊れちゃったんだ〜。ショックだねぇ。確かにあんまり修理代金が高いようなら新しいの買ったほうがいいよね。 / まゆち ( 2004-08-25 16:13 )

2004-08-24 強いから勝つとは限らない

快晴
夏らしい、熱い陽射しがなくなったな♪
冷蔵庫のアイスクリームが売れ残らないようにしなきゃ♪

野球負けちゃったよ〜(o*_*o)
すごく応援していたのに〜(o*_*o)
キューバに負けるなら納得なのに、オーストラリアに負けちゃうなんて(o*_*o)
松坂のピッチングは良かったのにな〜。

オリンピックに出場する選手は、以前はプロ野球の選手は出場しなかった。
高校から大学、大学から実業団へ、それがオリンピックへ。
オリンピックに出場したかったら、プロへは行かなかった。
それが今回は全員がプロ野球選手、それでも勝てなかった。
とっても残念だ(o*_*o)

今日は勝って銅メダルとってほしいな♪
がんばれ〜♪

写真:8/23 ガーコ
   君たちは勝負事はないのかな?(o^v^o)


先頭 表紙

くるみ:銅メダルだったね(o^v^o) いい試合をして銅メダルでした♪ これはとても価値のある銅メダルだったと思います♪(o^v^o) 日本のプロ野球は今大変な時期になっている中で、野球の楽しさ、すばらしさを多くの人に伝えてくれたと思います♪ 選手達は胸を張って帰ってきて欲しいですね♪^^ 27日帰国です(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-26 12:25 )
はな:うんうん、みんな勝つと思っていたことでしょう〜。やっている選手だって「絶対勝つ」という意気込みで行ったはずです。 結果はやってみないとわからない、今回は本当にその言葉を実感させられる大会でした。 これからもそういうことはあると思うし、自分達の人生においてもあるとおもうよ(o^v^o) はなもがんばっていこう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-26 12:22 )
まゆち:結局銅メダルでしたね(o^v^o) よくやったと思います♪(o^v^o) 今大会はアメリカ、韓国が出場していなかったため、キューバと日本の一騎打ちとの見方が大半でしたが、カナダやオーストラリア、それに台湾の力も上がってきており、力の差がどんどん縮まっているように思えました♪(o^v^o) ちなみに大リーグの選手は出場が出来なかったみたいです(o^v^o) 仕方ないね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)♪ / み〜 ( 2004-08-26 08:29 )
あずきちゃん:アイスは夏だけじゃありません(o^v^o) あのね、今冷蔵庫に入っているのは「氷系」のアイスなんですよ(o^v^o) 氷系は寒くなると食べない、暑い時期だけです(o^v^o) この氷系を残しちゃうと来年の夏まで残っちゃうのです(o^v^o) あずきちゃんはアイスは?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-26 08:25 )
野球は残念だったね・・・。今日、がんばって”銅メダル”獲って欲しいね。アイスは冬食べるのが、1番おいしいと思っている私です♪ / くるみ ( 2004-08-25 08:19 )
これってやっぱり運なんだろうか。みんなプレッシャーの中での戦いだからね。特に野球は勝って当たり前って言われてた感じだから大変だったのかもって思ってしまった。 / はな ( 2004-08-25 07:47 )
負けちゃったねぇ〜(T_T)勝てると思ったのに本当に残念でした。フッと疑問に思ったんだけどメジャーへ行った日本人選手は誰もオリンピックへ行かなかったんだね。最初からオファーしてないのかな?それとも選手が断ったのかな?彼らがいたら勝ってたかな?とか思っちゃった。 / まゆち ( 2004-08-25 07:41 )
夏以外はアイス食べないの? / 【豆】 ( 2004-08-25 07:36 )

2004-08-23 そろそろ体動かしたい♪(o^v^o)

快晴
夕方からぱらぱらと小雨が降り続く
海老川の木々も葉が黄色くなり始めてきた。
少しずつ秋の気配が出てきたかな♪

秋といえばそろそろ野球の秋の大会が始まる♪
春の大会で思わぬ敗戦があって、長期試合のない状態になってしまい、
週末はおでかけなどして埋まっていた。
いよいよ来週からまた試合が入ってくるので、ちょっとうれしい(o^v^o)

8/29は早朝8:00から試合だ♪集合は7:00。
試合会場の場所へ行くためには、自宅を6:00前に出ないと間に合わない(o*_*o)
でも、試合が早く終わるときはあとは有効に使えることが多い♪

またお散歩の時間だ(o^v^o)

写真:8/21 東京・新小岩駅前の盆踊り大会
   屋台は1件もなかったな(o*_*o)


先頭 表紙

子供の頃金魚すくいが好きだったけど、すくった金魚さんってすぐ死んじゃうんだよね。。。かわいそうで金魚すくいはやらなくなっちゃった。 / くるみ ( 2004-08-29 08:57 )
あずきちゃん:こういうところももあるんだね〜(o^v^o) あずきちゃんの街にはありますか〜?(o^v^o) そうそう、屋台と言えば金魚すくいもあるんだけど、金魚かと思ったらおもちゃのニモがいっぱい浮いていて、それを一生懸命子供が狙っていたのを見たことがある♪ あれって金魚が逃げるからまたおもしろいんだけどな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-25 12:53 )
もんちゃ:あはは(o^v^o) 屋台ないとなんだか物足りない感じがするよね〜(o^v^o) 「踊っている人」と「見ている人」それだけだったんだもん(o^v^o) 屋台のやきそばはなぜか高くても買ってしまうよね〜(o^v^o) 500円出せたら自宅でどのくらいの量のやきそばが出来るか(o^v^o) 食べきれない(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-25 12:50 )
Ruri:あはは(o^v^o) Ruriさんは球技より走るスポーツのほうがいいみたいですね(o^v^o) 短距離が得意だなんてうらやましいぞ〜(o^v^o) わたしは水泳が一番ダメだったかな(o^v^o) 25m泳ぐのがやっとです(o^v^o) だから海で泳ぐのも苦手(o^v^o) どうやったら水泳がうまくなれるのか・・・(o^v^o) ”ストロー”使ってシュノーケルにするか・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-25 08:28 )
はな:だいぶ涼しくなってきたね(o^v^o) はなのところだったら江戸川の河川敷沿いや葛西臨海公園なんかにピクニックへ行ったらどうかな〜?(o^v^o) わたしの野球も9月に六郷での試合がありました(o^v^o) すぐ隣だから、同じ時間帯だったら声かけてね〜(o^v^o) こっちも試合観戦しにいきます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-25 08:24 )
カーコ:ありがとう〜♪(o^v^o) スポーツは怪我と隣り合わせだから、いつそうなるかわからないけど、結構中途半端なプレイをしたときに怪我しますよね〜。 バスケだと、足首をひねったり、突き指なんて多かったんじゃない〜?(o^v^o) 週末の相手は初戦から強豪との対戦となったので、なにがなんでも勝ってきます〜♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-25 08:22 )
くるみ:あはは(o^v^o) そういえば秋は「スポーツの秋」って言うよね〜♪「食欲の秋」は秋の味覚があるからわかるけど、スポーツは年中やっているから、四季は関係ないな〜(o^v^o) 冬になったらスノボやりたい(o^v^o) 夜のウォーキングやっているの〜? ハウスのウォーキングくればいいのに〜(o^v^o) 秋田でいっぱい食べてきた分、またダイエットだね(o^v^o) がんばって(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-25 08:19 )
まゆち:うんうん、真夏の応援は暑いし辛いね〜(o*_*o)プレイしている選手も暑いけど、立って応援している人も暑いもんね(o*_*o) ここにきてだいぶ涼しくなってきたから週末の野球とa-nationは楽しめるかと思ったら、なんと台風が来ているらしい(o*_*o) またもや台風の影響を受けるのかな〜。今年は台風の当たり年だ(o*_*o) 今日は産まれるかな?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-08-25 08:16 )
夜店のないお祭りなんて珍しい。まだまだ日本にも知らない事がたくさんあるね。お散歩して見つけなきゃあね。ところで日記飛ばしたぁー。 / 【豆】 ( 2004-08-25 00:37 )
屋台がないーー!?そんなの絶対ダメダメーー。しかしスーパーで焼きそば500円とかなんて絶対買わないのに、ああいうところだと買っちゃうよね。お土産も然り。 / もんちゃ ( 2004-08-24 21:51 )
私はスポーツ音痴で短距離を走るのが好きな以外は全く駄目でしゅ。バレーボールが一番苦手(^^;;; 休憩時間の女の子が輪になってするトスのしあい…すんごい苦痛だった(笑) / Ruri ( 2004-08-24 20:53 )
私も、水泳を週1でレッスンしてるけど、違った形で体を動かしてみたいときがあります。だんだん気温もいい感じだからどこかにピクニックもいいかも。のんびり歩きながら。そしてウチの旦那も9月からサッカーの大会復活です。また応援の日々が待っています。もう一回盆踊りで踊りたかったな。今年は1日しかいけてないから。 / はな ( 2004-08-24 20:38 )
早起きすると、1日が長く感じられ、有効に使えますよね〜!!試合頑張ってくださいねん♪くれぐれもケガのないように〜〜(*^_^*) / カーコ ( 2004-08-24 20:00 )
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・。私はやっぱり食欲の秋かな・・・(笑)これ以上太るとやばいかも。。。ときどき夜中にウォーキングしたりしてます。日焼けする心配もないし、涼しくて気持ちいいよ〜♪ / くるみ ( 2004-08-24 18:43 )
少しづつだけど涼しくなるし野球も気持ち良く楽しめそうだね♪いつも応援の私にとっては真夏の試合はつらい(T_T)これからの季節が一番いいわ〜。スポーツの秋だしね! / まゆち ( 2004-08-24 08:41 )

2004-08-22 お散歩-野球観戦-

チケットを2枚買ってスタンドへ♪キラキラと輝く天井のふちの照明♪早速駅で買ってきた食料と、ららぽ〜とで買った駄菓子を出して観戦♪

友 人「野球は初めて観戦する〜♪」
わたし「そうなんだ〜。」
友 人「うんうん(o^v^o)」
わたし(どんな印象を持つんだろう〜?)

試合が始まった♪
わたしは野球そのものに没頭しているけど、
友人は野球よりもスタンドの応援に興味がある模様(o^v^o)
チャンスになるとライトスタンドの応援も大きくなり、
友人も一緒にノリノリになっている(o^v^o)
こんなふうに、すぐにその場に入っていけるのも友人のいいところだ♪(o^v^o)

新垣の速球を李がきれいな放物線を描いて右翼席へホームラン♪
スタンドは最高潮に盛り上がる♪(o^v^o)
友人もすごく楽しそうで、ビールがどんどんすすんでいる♪(o^v^o)
試合はロッテが快勝♪友人も大満足♪(o^v^o)

また野球観戦しようね(o^v^o)

写真:試合後のマリンスタジアム♪
   ロッテファンは帰らないで勝利の余韻に浸っていた♪


先頭 表紙

あずきちゃん:野球観戦はおもしろいよ(o^v^o) まぁ、野球に限らないけどね(o^v^o) 来年もここで野球が観れるのが嬉しい(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-15 04:42 )
野球観戦とビールはセットだね。ルールが良く分からなかったけど楽しめたのは隣で教えてくれたからだよ。ありがとう / 【豆】 ( 2004-11-08 09:11 )

2004-08-22 お散歩-ベイエリア-

ダイソーからさらに二人乗りで次の場所へ

船橋親水公園
わたしがよく写真を撮る場所。わたしの大好きな場所♪
友 人「いつもここで写真撮っているんだ〜♪」
わたし「そうだよ〜」

ららぽ〜と
ここもわたしのよく行く場所。駄菓子屋さんで買い物。友人も駄菓子が好きらしい♪友人はどこかビールのおつまみになるものを買っている♪辛そうな柿ピーを買っていた。
あまり時間もなく、ららぽ〜とをあとに・・・。

南船橋駅から京葉線で海浜幕張駅へ。海浜幕張へはあっという間。ベイエリアをカーブしながら高層ビルの間を抜けて到着♪改札へ行くと”同じ場所”へ行く人たちがたくさんいる♪タテのストライプのユニフォームにいろんな背番号、マリンスタジアムまでは直通バスで約5分♪海は目の前♪

もうすぐ興奮のプレーボール♪(o^v^o)

写真:千葉マリンスタジアム
   ロッテファンの応援はとっても熱いです♪(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:なかなかあんなに近くで花火を堪能出来る機会ってないからよかったよね(o^v^o) 毎年8月は花火ナイターです(o^v^o)これを楽しみに来る人もいるんだから(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-15 04:44 )
初めての野球観戦だったけど観戦があんなに楽しいものだって知らなかった。ビールも美味しかったし花火が綺麗だった。初めてだよ。あんなに綺麗な花火が撮れたのって♪たいがい花火の写真は失敗に終ってる〜 / 【豆】 ( 2004-11-08 09:05 )

2004-08-22 お散歩-ダイソー船橋-

おなかいっぱいの二人、自転車を二人乗りして船橋の駅周辺へ♪なんがかかなり重くなったかんじ(o^v^o)それもそうだよね(o^v^o)あれだけ飲んだり食べたりしたし(o^v^o)

船橋駅周辺は日曜日ということもあってスーツ姿の人は少ないけれど、それでも人は多い。船橋のダイソーに到着。6階建てのビル、地下1階を含めた7フロア全部がダイソーという広い店舗♪

わたし「ここへ来ると1時間ぐらい出てこない♪(o^v^o)」
友 人「広いね〜」
わたし「一番上から見ていく〜。」

一番上の6階へ到着して商品を見始める。いつ見ても品数は豊富だ♪わたしが真剣に商品を見ていると、友人が何かみつけたらしい。

友 人「プリクラ撮ろうよ♪」
わたし「え〜〜〜。(あまりのらない)」
友 人「撮ろうよ〜♪」
わたし(思い出だからいいか...^^)

6階
5階
4階

そして地下1階、ここまでで40分以上経過している。さすがに広すぎて少し疲れてきた。お菓子や玩具が置いてあるフロアはわたしもよくくるフロア。

友 人「このクマかわいい♪」
わたし(まさか・・・・)
友 人「お揃いで買おう♪」
わたし(o^v^o)

プリクラとぬいぐるみ
新しい思い出の品を持って次の場所へ♪

写真:焼肉店付近にある船橋市場
   11月には農水産祭りがある♪


先頭 表紙

あずきちゃん:いろんなところ行くたびに、いろいろと増える事でしょう(o^v^o) 思い出は捨てたりしまってしまったりするのではなく、いつまでもそばに置いてあげましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-15 04:45 )
たくさん思い出の品が増えて私の部屋は思い出部屋になっていってるよ。これからもいっぱい増えていくのかな。そうなるといいね / 【豆】 ( 2004-11-08 09:03 )

2004-08-22 お散歩-焼肉-

少し朝寝坊、今日はわたしが行く焼肉食べ放題のお店に行く♪

11:00am海老川のガーコを見物した後お店に到着♪友人は

友 人「ビールの飲み放題つけてね♪」ということだったので
わたし「どうぞ♪いっぱい飲んでください♪」と(o^v^o)

私は肉・肉・肉のオンパレード♪牛タン、カルビ、レバー、ステーキ....次から次へと食べていく♪友人はビールばかり飲んでいる♪

友 人「何杯飲んだら元とれるかな?」
わたし「3〜4杯かな?」
友 人「飲めるかどうかわからないな〜。元とれなかったらイヤだな〜。」
友人はお肉をほとんど食べない(o^v^o)

わたしも3皿目、かなり食べたつもりが今日はあまり入らないみたい。

友 人「ひでくん、もっと食べるのかと思ったよ〜。」(ひでくんとはわたしのこと)
わたし「今日はいつもより入らないみたい〜(o*_*o)」
結局そこそこの量で終っちゃった〜。

そんな日もあるよな〜♪おなかいっぱいごちそうさまでした(o^v^o)

写真:ガーコも元気です♪


先頭 表紙

あずきちゃん:あそこの焼肉はおいしかったですか?(o^v^o) おなかすかしていくととっても入るんだけどね(o^v^o) 生ビール飲み放題は本当に嬉しそうだね〜(o^v^o) これでもう「焼肉〜♪」って言われないで済みそうだ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-15 04:47 )
焼肉の約束守れて良かったよ。食べさせないといつまで言われてたことだろう。。生ビール飲み放題最高だった〜♪ひでくんはあんまり食べられなくて心残った? / 【豆】 ( 2004-11-08 09:01 )

[次の10件を表示] (総目次)