himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-06 晴れているのに、私の心は80%♪
2003-06-05 苦しいときこそがんばるぞ〜♪(o^v^o)
2003-06-04 雨だからこそ、強く強く・・。
2003-06-03 夢中になれる気持ちはいつまでも♪
2003-06-02 小さな頃のあの気持ち、まだあるのかな。。
2003-06-01 私の青春 5/31の夜。
2003-05-31 台風よ、私の癒しを持っていかないで〜。
2003-05-30 救われる瞬間♪
2003-05-29 今日のおまけ♪
2003-05-29 「住所、移転しました。」目覚まし時計より♪


2003-06-06 晴れているのに、私の心は80%♪

今週はいっぱい晴れてよかった(o^v^o)
お洗濯ばっちりだった(o^v^o)

平日晴れてくれると助かることいっぱい(o^v^o)
お外にも行きたくなっちゃうね(o^v^o)

そんな私なのに、あんまり晴れが続いてほしくない
と思ってしまう、ちょっとしたことがある。
これはきっと私以外の方でも、もしかしたら
心当たりがあって、そう感じている方もいるかもしれない。

私の家の前には1本の電信柱がある〜。
その電信柱は、私がいつも使っているチャリを出しいれする際に
どうしても横を通過する場所だ。
平日6:55、私は出勤のためチャリに荷物を乗せて
その電信柱の横を通過する・・・。
”う〜〜くさ〜〜”
なにかどんよりとした重い感じの空気が淀んでいて
くさい〜〜。

この電信柱、なぜかワンちゃんがこぞって用をたすので、
いつも濡れてます。
いつも、服とかにニオイがつかないか心配になっちゃって
服のニオイを嗅いでしまったりします(o^v^o)

次回、雨が降るのはいつなんだろうか〜♪(o^v^o)

写真:船橋駅北側。
   東武デパート、イトーヨーカドー、バス乗り場があって
   人がいっぱいです。
   夜はネオンもきれいです♪(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめ:おつかれさまです(o^v^o)ワンちゃんの視線、いいですね〜♪(o^v^o)その視点から電柱をみてみようかな?あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-09 09:18 )
雨が降ったあとって、独特の感じがありますよね^^ 雨ひとつとってみても、いろんな感じ方があるんだな〜 わんちゃんの目線で生活したら、その電柱がなんで人気なのかわかるかも(笑) 明日はお天気はどうかな〜・・・ 晴れますよぅに〜〜 / yumeno ( 2003-06-09 01:47 )
まる:梅雨はじめじめさえなければいいのにね〜。気温高くてじめじめは本当にイヤです(o*_*o)梅雨入りは今週みたいだよ〜、お互い梅雨と仲良くできる何かを見つけてみよう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-07 18:28 )
にんばす:電柱ね、コンクリート製です♪(o^v^o)にんばすのご期待に副えず残念です〜♪木製だったらニオイが染みて年中イヤだ〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-07 18:25 )
雨がふるとさじめじめするし、服ものれちゃったりもする。でもさ街中が洗われてるようだよね。綺麗な色とりどりの傘を見てあんな可愛いのがあるんだとかって思うのも好き。この写真いいね。TOBUかよく言ったよ。夜の写真好きだな。 / まるな ( 2003-06-07 13:19 )
その電柱ってコンクリート製?それとも木製?木製だったらそのうち腐って折れちゃうかも...ってダメじゃんヾ(゜O゜;) / nimbus ( 2003-06-07 11:07 )
かまちゃん:そうそう、ガーデニングやっている方はそういうことがあるかもしれませんね〜(o^v^o)ガーデニングやっていたんだね〜、かまちゃんの一面をまたみつけちゃった♪うれしい〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-07 06:19 )
はぴ:本当ですね〜、あの電柱に何かあるんですかね〜?ワンちゃんの心をつかむ憎いヤツって感じですかね?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-07 06:13 )
あさとか、お散歩タイムの時は、そんなことあるかもぉ。わんこ達の、匂い挨拶の場所なのね・・。ねこちゃん達が、お庭を気に入って○○ちされてたときも、嫌だったなぁ。ガーデニング好きだったから。その時。今は土いじってないなぁ。雨また降ったら、入梅しそうだねぇ。 / かまくら ( 2003-06-07 01:46 )
あはは、わんちゃんには何とも魅力的な電柱さんなのでしょうね・・・クンクンやってるみ〜の姿想像して、思わず笑っちゃいました^^ / はぴ ( 2003-06-07 00:09 )
にんげん:こんちゃ♪(o^v^o)つっこみ切れてもいいぞ〜♪2回もつっこみしてくれて得した感じ♪♪♪あは(o^v^o)今日の朝の空気、空はいつもと違うなんだかいい感じだったんんじゃない?(o^v^o)梅田や関空のネオン、観覧車のネオンなんかきれいだよね♪あのね、実はね年末あたり大阪・京都に遊びに行こうかと思っています〜。さみしく一人でだけどね(o^v^o)のんびりぶらぶらしたい〜♪(o^v^o)いいtころあったら教えてね♪(o^v^o)いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-06 17:31 )
なんで途中でつっこみきれるのでしょうか?!続き→ネオンとってもきれいですね!都会って感じがするぅ〜〜〜☆ / にんげん ( 2003-06-06 15:52 )
あはは。雨がふらないとそんなことが起きるのですね(_ / にんげん ( 2003-06-06 15:51 )
めぐ:お日様出なかったか〜。まぁ、そんな日もあるさ♪(o^v^o)めぐもはじめたんだね♪日記ってね、今まで私も続いたことなくてすぐにやめてしまったことがあるんだけど、ここっていろんな人が見れるのね、それがあってみんなの言葉が励ましになって前向きになれたりするんだ〜。いろいろと悩みもあるかもしれないけど、気持ちが少しでも楽になってくれるといいな。一緒にがんばろうね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-06 15:46 )
晴れててよかったね。。めぐのとこは、とうとうおひさまでてこなかった。アサリの酒むしうまいよね / めぐたん ( 2003-06-06 14:34 )

2003-06-05 苦しいときこそがんばるぞ〜♪(o^v^o)

今週もあと今日がんばれば明日だけ。
来週月曜日には得意先の監査がある。
しっかりと準備しておかなきゃ・・・。

プルルルル〜。
社内放送
「品質保証部の○○主任、○○○からお電話が入っております。」
「お電話変わりました○○です。」
「○○さん、うちのラインね、ストップしちゃったよ。どうするの?
 すぐ確認に来てくれ!」ガッチャ! うるうる(o*_*o)
あ〜、なんてこった・・・。(o*_*o)

よりによって、来週くるお客様のところからのクレームだった・・。
その後の対応で行くことは逃れたけれども、今日は居残りだ。(o*_*o)

「好きでやっているこの仕事だもん、頑張らなきゃ♪」って
心の中で言い聞かせてる。

週末は野球やって、そのまま潮干狩りもやっちゃって
いっぱい楽しんでやる〜〜♪(o^v^o)

それを支えにするの♪

写真:今日のお昼の船橋の港。
   ベンチなんかあったりしていい感じ♪
   残業終わったら来てみようかな?
   夜景きれいだもん〜♪
   (カップルばっかりだったらどうしよう。。)


先頭 表紙

ゆめ:毎日おつかれさま。みんなそれぞれがんばっているよね。1日ずつガンバろ♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-09 09:20 )
自分だけが頑張ってるんじゃないんだなって、みんなの日記を読んでると ひしひしと感じます。 自分に渇を入れるのにも、日記はとっても大切なものとなりました。。 いつもありがと♪ / yumeno ( 2003-06-09 01:44 )
あさり、いっぱい取れたらまる呼ぶね♪船橋まで来てね♪あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-06 09:55 )
あさりいっぱい取れたら呼んでね、あははははははあ / まるな ( 2003-06-06 08:49 )
はぴ:うんうん、楽しいこと、好きな人のことを思うと頑張れる♪人って一人では弱いものだな〜ってつくづく実感しています。あさりいっぱい取れたら料理法教えてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-06 08:34 )
ルカ:私もルカの日記ね、楽しみにしてるんだ〜。ルカはいっぱいイヤなことがあるかもしれないけど、くじけ気味になりそうでも楽しいことを見つけてなんとかなれる人なんじゃないかな〜って思ってる。こんな私の日記で元気になってくれるなら、絶対毎日書き続けるから♪(o^v^o)ルカもがんば♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-06 08:32 )
楽しいことがまってると思えば、うんと頑張れる♪そんなことってあるよね。大変だけど頑張って♪楽しい週末のために(笑) / はぴ ( 2003-06-06 05:06 )
み〜のね、日記が好きだよ。 お仕事がんばってね。ミ〜の日記みると ルカもがんばらねばならない とおもうんだ。 / RK ( 2003-06-06 04:09 )
かまちゃん:いつもありがとね♪川とか海とかの近くっていいよね♪なんかその水面の動きや波の音を聞いているだけで、なんでこんなに柔らかい気持ちになってしまうんだろうと思う。この場所は隅田川に似ているよね♪(o^v^o)私ね〜、”天王洲”あたりも好きなんだ〜♪(o^v^o)(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-05 22:13 )
お疲れ様!でもね、無理しちゃだめよん。鎌倉もがんばって、五月病になったことあり・・・(T▽T)アハハ!船橋ってきれいだね。お台場とか隅田川とにてる、ココ。鎌倉は水辺の近くが好き。うふふ / かまくら ( 2003-06-05 19:27 )
まる:ありがとね♪実はね、まるがワンちゃんと写っている写真ね、よく見てる♪”この女性が元気くれるんだ〜”ってね♪(o^v^o)それみるだけで元気になれたりして、やっぱり話すことないや(o^v^o)あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-05 17:17 )
こらーー。何いってんの。いいから話して楽になりなさい!あは。まじまじ、まるはもう元気だからなんでも言ってね。 / まるな ( 2003-06-05 16:45 )
にんげん:辛いとき苦しいときこそ、支えになるものがあると力が湧いてきたりして、POWERが出るよね♪にんげんさんの近くにもそんな力の糧となるものがあってほしいな。信じる心・がまん・・・そして手に入るといいね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-05 16:33 )
ステイ:ステイはロマンティックだから、こういう港好きでしょ?(o^v^o)ステイとお話しているときって私も落ち着くのでありがたいです♪ステイのそばにもこういうところがあると思うので今度教えてね♪いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-05 16:29 )
まる:私のほうがまるを励まさなきゃいけないほうだから、まるには自分のことをお話することができない〜(o*_*o)だけど、まるにはいっぱい元気をもらいたいときがあるから、元気が欲しいときはまるのところに行くね♪あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-05 16:27 )
心の中にいいきかせて頑張ることも大切なことなんですね☆私もそろそろ本当に来年のいきさつを考えなきゃ…それにしてもいい風景の港ですねぇ。私も夜景が見たい!! / にんげん ( 2003-06-05 16:08 )
今度の週末はきっと晴れるよ〜!頑張ってお仕事かたづけてね。夜景のきれいな港・・・うぅ・・行きたい♪ / ステイ ( 2003-06-05 16:06 )
みーちゃん。大変な事も多いけど、頑張ってるみーちゃんは偉いと思うよ。好きなことを仕事に出来る人はそうそういないから感謝だよ、へへ。しかし、好きな事をやってたまるも、先月辞めちゃったけど。とうとう。あはっ。みーちゃん、辛いときはなんでも言ってきなさい。 / まるな ( 2003-06-05 16:05 )

2003-06-04 雨だからこそ、強く強く・・。

朝は晴れていたのに〜(o*_*o)

車が走っていると道路はシャワーの音のよう。
ちょっぴり蒸し暑くなってきた。。
このじめじめ感も初夏の始まりを感じるとき。


あじさい
鎌倉
静寂
京都もいいけど、
ちょっと鎌倉までお散歩に行ってみたいな・・。
一人で歩こう・・。
一人でいいと言い聞かせていたりする。

あ・・・
今日、傘持ってきてない・・。

今日はいっぱい笑ってみたい。。

写真:電車の時刻表
   分刻みですぐくる電車は
   前の乗り物が行ったばかりなのに
   すぐくる遊園地の乗り物と
   どこか交錯する。
   毎日みなさんご苦労様♪
   
   


先頭 表紙

ゆめ:今度ゆったり歩きましょ(o^v^o)波の音は心が落ち着きます♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-09 09:21 )
たま〜に、ひとりで どっかに旅行に行きたいな♪って思っちゃう。。 2泊3日くらい・・・できるものならしてみたいなぁ〜。。。でも、絶対寂しいんだろうな^^ 海辺とかって群馬は無縁なので、潮の香りを感じながらゆっくり歩いてみたいな^^ / yumeno ( 2003-06-09 01:42 )
まる〜♪:まる水郡線乗ったことないか〜。とっても趣のある電車だよ(o^v^o)今度”まる好き”も教えてください♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-06 16:00 )
かまちゃん:そっか!かまちゃんに鎌倉案内してもらおうかな?(o^v^o)ねえねえ、鎌倉の”玉子焼き”の有名なお店知っているかな?いってみない?(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-06 15:55 )
かむちゃんに同じ。。かむちゃんに会いに行くのかと思っちゃった、ああははは 水郡線か乗った事ない。。今度みてみよう。笑ったな、、紙すきならぬ、まる好きを。あはははは / まるな ( 2003-06-06 08:20 )
あめ、突然だったねぇ・・・鎌倉もかさが無くて困りました。鎌倉いこうかな、って、自分のことかと思っちゃった。(T▽T)アハハ! / かまくら ( 2003-06-05 19:23 )
まる:水郡線あるでしょ?山方町というところにあるらしい〜♪いってみたい〜♪(o^v^o)”まる好き”?あはは(o^v^o)笑っとこ♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-05 19:16 )
紙すきってなんだべ?まる好きの間違いじゃないけ?ぎゃはははははははは 調べとくね。茨城で出来るのかそういうの、うふ / まるな ( 2003-06-05 16:06 )
はぴ:おはよ♪どうも今日はこっちもいいお天気みたい♪雨の日は心を落ち着かせて、今の自分を見つめなおせたり、ゆったりとした時間を過ごせるときです♪いつもこんな私だけど、マイペースでがんばります♪(o^v^o)これからも、よろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-05 08:19 )
オハヨッ♪じめじめ・・・そっちにいっちゃったんだね。こっちは、入れ替わるようにここ数日はよいお天気。雨がつづくと、なぜか気分もふさぎがちになるから、無理せず、マイペースでいきましょ、み〜♪ / はぴ ( 2003-06-05 04:22 )
まる〜♪(o*_*o)毎日楽しいはずなのに、私もちょっとくじけ気味なのと自己嫌悪になっちゃってる(o*_*o)梅雨って雨はきらいじゃないけど、あのじめじめはイヤだね(o*_*o)早く夏来るといいよね♪茨城のさ〜、山方というところにさ〜、”紙すき”の出来るところない?あれやってみたいんだよね〜♪まる、案内してちょ♪(o^v^o)いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-04 18:14 )
本当じめじめするね。もう梅雨入りしたの?早いよね。。はぁ、この季節って憂鬱。でもこれがないと水不足になるしねぇ。早く夏来ないかな。夏になると暑くてぐったり、食欲なくなり痩せるかなあ・・うふ / まるな ( 2003-06-04 18:05 )
こたろう:こんちゃ♪今日あたりなんか帰りもじめじめしていそうで、混んでいると大変だと思います。この時刻表は千葉から東京方面への時刻表です。今度いらしゃい♪PS:東葉高速鉄道って高速でもないし、電車賃高いしで、いいことありません♪あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-04 17:09 )
こっちもね、雨になった。少しムシムシしてるかな。こんな日に電車通勤の人はジメジメして嫌だろうなぁ。。。東西線も東葉高速線も乗ったことないけど、アッチ方面なのね。 / kotarou ( 2003-06-04 16:59 )
にんばす:梅雨になった感じがするんだけど、梅雨入りしたのかな〜?雨の日の満員電車って傘で濡れちゃうんだよね〜(o*_*o)大変だ(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-04 16:06 )
梅雨だぁねー。じめじめはやだねぇー( T_T ) でも梅雨が来ないと夏が来ないし...みんなが夏をよりいっそう好きに思えるように神様が梅雨を与えたもうたのかな?(#^.^#)うふぅ〜 / nimbus ( 2003-06-04 15:15 )

2003-06-03 夢中になれる気持ちはいつまでも♪

お昼12:00♪
この時間になるとうれしくなるのは
私だけかな〜♪(o^v^o)
お昼の昼食、お弁当はあるんだけど、
飲み物を何にするかいつも決めてなかったりする♪

今日はコンビニで買った「お〜いお茶」
なんだか”お茶犬”がついているぞ♪(o^v^o)
うわ〜、かわいい〜♪(o^v^o)

なになに?全部で12種類?

ここで集めたくなる人と、どうでもいい人と
分かれるのかな〜?(o^v^o)
きっと集まりそうで集まらないかな。。(o^v^o)

小学校のとき、カードを集めたことある〜♪
それはウルトラマンのカード♪(o^v^o)
怪獣がなかなかそろわないんです(o^v^o)
おんなじのがそろっちゃったりね♪(o^v^o)

夢中になれるものがあるのは、あのころも今も
変わらない。
夢中になれるこころがあったあのころと今も
変わらない気持ちでいたいな〜。

今夢中なもの。。。
夢中とは違うかもしれないけど、新しい携帯を
使いこなすのに説明書を必死に読んでいる♪
伝えたい言葉をたくさん伝えられるように
がんばる♪

晴れた日差しの下で・・。

写真:今日の朝の私。(かなり目開いているほうです♪)
   自分の顔は恥ずかしいので
   小さくしとこ〜♪(o^v^o)あは(o^v^o)


先頭 表紙

ルカ:いつもハードな毎日ご苦労様♪(o^v^o)ここにきてくださる方々は私がいつもお世話になっているお部屋のみなさんが多いんだよ〜。私には魅力はないない(o^v^o)ルカの日記をみている方は少ないかもしれないけど、時間のあるときに、ここにつっこみしてくださっている方々の日記見てみてね♪ルカには「にんげん」さんの日記は私のおすすめ(←もうつっこみ入っているよね?)ルカの日記を見て、つい心配してしまう私です。大きな支えがあるといいな。。。 / み〜 ( 2003-06-04 06:29 )
ゆめ:ゆめは陶芸が夢中になれるもののひとつだね♪作品楽しみだな〜(o^v^o)ゆめは自分でいろんなものをたくさんかかえこまなければ、もっと夢中になれることに集中できたりして♪(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-04 06:21 )
だいち:現実には私もそれなのかな〜。ひとりになってやることいっぱい♪なかなかお部屋の全てが片付くことがなく、ちょっとイライラだったりします♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-04 06:17 )
かまちゃん:あは(o^v^o)かまちゃんはやっぱり集めてしまうのね♪♪♪だんだんかまちゃんの性格がわかってきたぞ〜♪かまちゃんはかなり夢中になりやすいタイプなんだけど、ちょっとでも気に入らないとイヤになってしまうのかもね♪でもそれもわかるわかる〜♪(o^v^o)それと、恋って胸が熱くなったり、いつもと違う自分だったりとなんか不思議になるよね?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-04 06:15 )
ルカも み〜みたいなお天気日記書きたいよ★ここでつっこんでいるひとって み〜の魅力にひかれるんだね。あたしの日記みたことある人いますか?暗いですwよかったらドウゾ。暗すぎててつっこみめないらもしれないけどねw / RK ( 2003-06-04 04:23 )
み〜ちゃ、恋してるのね(・-・*)ヌフフ♪ いいなぁ〜。。。恋ね〜〜〜^^ コレクターの人って、結構いるみたいね^^ 私はいっつも、極められないので、中途半端に終わってしまうタイプ^^ でも、色々手〜つけちゃうんだよね(・ー・A;) 自分で作る陶芸の作品でも集めてみよっかのお(笑) / yumeno ( 2003-06-04 01:14 )
夢中になれるものかぁー、今は目先の生活で目一杯です(死) / だいち ( 2003-06-04 00:29 )
み〜!鎌倉は多分全部集めてしまうでしょう。だから買わない。1つでもかったら、全部集めるまでアチコチお店を探しまくるから。コレクターの悲しいサガです・・・。ところで・・・。み〜、恋してるのぉぉぉ!?(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-すげぇ。鎌倉は結構長いこと一人を楽しんでおり浮いた話のカケラも見つからない。この日記にそんな、み〜の恋話が載るときが・・・。期待! / かまくら ( 2003-06-03 23:57 )
まる:お茶犬つけて、ブンブン振り回して投げたらお茶犬投げ世界一としてギネスに載るね♪(o^v^o)あは(o^v^o)うん?恋しているかって?だから〜ないしょだってば♪(o^v^o)あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-03 18:11 )
ぎゃああぁぁあ。みーちゃんしてるのかぁぁ。まるは今は休業中。へへ。夢中になれる恋できるように頑張り中、へへ。お茶犬は全部つけますわよ。その前にやっぱ壊れそう、、携帯、あはははは / まるな ( 2003-06-03 17:47 )
まる:まる〜♪集めるの競争〜♪(o^v^o)まるはお茶犬携帯に全部つけるつもりだな?(o^v^o)あは(o^v^o)夢中になれる恋、まるはしてるね(o^v^o)私もね〜実はね〜、ないしょ♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-03 17:26 )
お茶犬、うちには3つ集まりました。集めてるわけではないけど、可愛いのでストラップにしてますよ。へへ。夢中になるものか、、最近ないなあ。夢中になれる恋なんてどう?してる? / まるな ( 2003-06-03 17:02 )
こたろう:ぷ〜さんのいいですね♪(o^v^o)なんとなくほがらかになってしまいますね(o^v^o)子供たちがプレゼントしてくれるというのがいいな♪いろいろと大人になるまでは親にたくさん苦労をかけることがあるかもしれないけど、親に対する気持ちは言葉ではない、ほんのちょとしたことで表現されていたりするから、気づいておおきな心で包んであげてね♪いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-03 16:33 )
私はものを「集める」というのはないなぁ・・・・。でも知らないうちにプーさんモノが沢山に。いいトシしてと思うけど子供たちが何故か時々可愛いのを見つけてはプレゼントしてくれるから。 / kotarou ( 2003-06-03 16:08 )

2003-06-02 小さな頃のあの気持ち、まだあるのかな。。

日曜日
前日の台風の影響で、グラウンドは乾かず、
野球は中止。やりたかったのに〜♪(o^v^o)

ちょっとお散歩にいってみた♪(o^v^o)
駅に行ったらこんなポスター
東西線・葛西駅「地下鉄博物館」
6/1 リニューアルオープン♪←音符はついてなかったかも(o^v^o)

ちょっといってみようかな〜。

葛西駅到着♪
すぐに行列を発見〜♪
子供たちいっぱい並んでる。
この行列で間違いないな♪(o^v^o)

行列に並ぶこと40分
入館料210円の切符を購入して
”自動改札”を通過して入場♪(o^v^o)
中はなつかしい電車があったり、
地下鉄のトンネルが出来るまでの工程が
説明されていたり、おもしろかった♪(o^v^o)
プラレールの広場があって、子供の頃この
プラレールをお部屋いっぱいに作ってみたかった
のにな〜♪(o*_*o)

約1時間ほどで出てきた♪
時間を忘れちゃったよ♪(o^v^o)

楽しそうにしていた子供たちの顔が
一番楽しかったのかもしれないな・・。(o^v^o)

写真:地下鉄博物館のある葛西駅前
   大きな道路(環状7号線)があって、街も
   いい感じです♪
   手前の黄緑色のバスは
   東京都の都営バスです♪(o^v^o)
こちらも確か終点までの停留所、
   どこまで乗っても210円だったような♪
   (間違っていたらごめん♪)


先頭 表紙

まる:彼とよく通ったんじゃないかな?(o^v^o)いろんな風景って覚えているし、思い出があるよね♪私の写真からいろんなまるの思いでが思い出せるといいな♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-03 22:31 )
ここにもよく行きましたぁぁん。東西線沿線よく出没してました。へへ / まるな ( 2003-06-03 17:03 )
にんばす:ぷられ〜る〜〜♪ちょうだい♪今からでもいい、お部屋空いているからそこに作る♪(o^v^o)パチンコの景品にあるなんて、なんといいパチンコ屋さん♪このあいだは「バカボン2」やったよ♪負けた(o*_*o)(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-03 10:31 )
へぇー地下鉄博物館かぁ。そんなとこがあるんだね( ・o・ )楽しそう^^今度そっちに行くことがあったらいってみゆねー♪ プラレールうちにも何セットかありまーすd(^-^)全部パチンコの景品だけど...σ( ^◇^;) / nimbus ( 2003-06-03 09:32 )
はぴ:子供がいると子供と一緒に楽しめるものに触れる機会が多いよね♪はぴちゃんは純粋なので、とことん子供につきあっちゃいそうですね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-03 05:56 )
かまちゃん:葛西だよ〜♪(o^v^o)運転できるコーナーめちゃ混みで運転できなかった〜(o*_*o)といっても大人は誰も運転してなかった(o^v^o)あは(o^v^o)私も友人が葛西にいて、夜の葛西の顔を聞いたりします♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-03 05:54 )
もともと、ガキンチョのはぴは、子供ができていっそう脳みそ低年齢化しております!娘と「ミニモニ。数え歌」大合唱してる私って・・・こっぱずかしいいいっ!! / はぴ ( 2003-06-03 04:30 )
うわぁ。葛西だ。地下鉄博物館リニューアルしたんだよねぇ。葛西は、たまに行きます。夜はちょっと危ないアヤシイ町ですねぇ。地下鉄運転できるコーナーで、遊んだ?あはは。 / かまくら ( 2003-06-03 04:23 )
なつかしい時を思い出すのには、先日の音楽もそうだけど、そのときの憧れやなつかしいものを見たときなど、いろいろあるね♪いつか、こうやって日記をかいていることもなつかしくなるのかな・・・。あのときとてもいい気持ちで書いていた日記だったな〜ってね♪(o^v^o)東京早くおいでね♪たくさん遊ぼうね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-02 17:47 )
あいにくの雨の休日・・どう過ごすか、迷ってる人もいるでしょうね〜。 1時間、時間を忘れて楽しめたんですね♪ 童心に戻るってとってもいいよね^^ わたしもいつまでも若い気持ちでいらいたいいたい^^ 「疲れたじょ」・・なんて言ってらんないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あぁ早く東京行きたいな〜〜〜〜楽しみ^^ めったに出れないから、なおのこと楽しみ^^ / yumeno ( 2003-06-02 17:42 )

2003-06-01 私の青春 5/31の夜。

台風も去って今日は快晴と思いきや
曇りだって〜(o*_*o)
台風一過はどうしたんだ〜(o^v^o)
晴れると思ったのに〜♪(o^v^o)

今日は早速とっても気になっていた
近所の川の住人であるがー子ちゃんたちを
確認しにいった。
河川敷の草が水没したのか、あちこち
倒されていて、台風の影響をそんな形でみることが出来た。
彼らはそんな平らになった草のじゅうたんの上に
何もなかったかのようにのんびりしていた。
こっちはすごく心配したのに〜♪(o^v^o)
でもうれし♪(o^v^o)

心配をしていた昨日は私にとってちょっと
特別な日でもあった。
5/31は私が好きでよくコンサートに行った
アーティストの解散の日でした。
部屋でほんのちょっとCDをかけたよ♪
「MY WILL」
「友達のまま」
「ONE」
「19 GROWING UP」
あの頃がよみがえってくる〜♪
私にも青春があったな〜って感じ♪(o^v^o)
暑い夏が記憶のかけらとなっていつまでも残っている。

今、前を向いている。
歩いている。
いろんなものは思い出に変わるけど、
それでいいの。
前に歩いてアルバムを作っていく♪
この乾かない瞳と共に生きていく。

明日から6月の仕事始め♪
またがんばらなきゃ(o^v^o)
(第1週の水曜日、粗大ゴミの日忘れないように
 しなきゃ(o^v^o)今月は4日だ(o^v^o))

写真:今日のがー子ちゃんたち。
   草のたたみから出てきてお散歩♪
   無事でなにより♪(o^v^o)
   台風のときは非難してね♪(o^v^o)
   相変わらずピントがあってない私(o*_*o)
   ごめんよ〜♪(o*_*o)


先頭 表紙

まる:がー子ちゃん無事だった〜♪よかった(o^v^o)このアーティストね、プリンセスプリンセスと言います♪♪♪(o^v^o)知っているかな?(o^v^o)100回以上いってしまうぐらいファンでした(o^v^o)まるの好きなアーティストも教えて〜♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-02 16:48 )
みーちゃんへ、がーこちゃん無事で何より。へへ。みーちゃんの好きなアーティストのコンサートって誰なの?曲名だけではわからなかった。ごめんちょ。どんな人なの?台風あまりこちらには影響なかったみたい。動物たちもあんぜんでよかったよ / まるな ( 2003-06-02 13:32 )
はぴ:音楽って、いつ聴いてもその頃を思い出すんだよね〜♪楽しかったこと辛かった事全て音楽がそのときにあったんだな〜って♪(o^v^o)プリ2、なつかしいでしょ?(o^v^o)FCも入ってました♪(o^v^o)「19 GROWING UP」が一番好きな歌です♪(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-02 12:42 )
ガー子ちゃんたち、無事で何より^^♪ プリプリなつかしいなぁ。バンドは解散しても、音楽はみんなの中で生きてるもんねっ♪ / はぴ ( 2003-06-02 10:49 )
ゆめ:ガー子ちゃんとカモちゃん、今日の朝も元気だった♪(o^v^o)今日ね、別のカモだけど、ヒナがいたんだよ〜(o^v^o)カメラに収めたんだけど、さすが私、ピントがあってない(o*_*o)みせたかったな〜(o*_*o)うるうる(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-02 08:31 )
がー子ちゃんたち、元気でよかったぁ^^ 野球が2日連続延期になっちゃって、嬉しいような、困ったような、複雑な心境だね(・・,) プリプリ好き〜♪ あぁ〜〜〜カラオケ行きたいいいいい / yumeno ( 2003-06-02 08:23 )
かまちゃん:ありがとう♪これからは梅雨だよね〜、本当にいやな季節ですね♪(o^v^o)わんちゃんもがんばれ〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-02 04:08 )
あ!がーこちゃん、元気だったのね。うれすぃ・・・。コレカラ雨の季節だしちょっと心配だね。我が家のわんちゃんは、雨のお散歩が苦手で梅雨の時期は困ります。(T▽T)アハハ!鎌倉も、もうちょっと元気になったら、またお散歩連れて行ってあげたいなー。 / かまくら ( 2003-06-02 04:06 )
てるき:あはは(o^v^o)きてくれたのね(o^v^o)ありがとね(o^v^o)そのうち本当に2人で飲みましょう♪(女性なしね♪)船橋の風景楽しんでちょ♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-01 22:29 )
にんばす:「M」も最高でしたね〜♪あのね、この頃すごく愛していた人いたのね、毎日大切にしていたつもりだったんだけど、ふられちゃったよ。何がいけなかったのかいっぱい考えたんだけど、苦しくて苦しくて、よくこの「M」を聴いていたよ〜(o*_*o)今過ごしている日々が、10年後20年後にいいときがあったと思えるようにしたいです♪いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-01 22:26 )
いつも一緒に〜居たかったぁ〜隣で〜笑ぁってたかぁった〜♪プリプリよかったよねぇー( ^_^ )( ._. )( ^_^ )( ._. )うんうん み〜ちゃんの日記にはいつも懐かしい思いをさせてもらってますぅ〜感謝感謝ですm( _ _ )mいつも、ありがと( ゜o ゜; ハッ!!ぱくっちゃってる...‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ / nimbus ( 2003-06-01 19:52 )
まったりのてるパパだよん あはははすまんわかりにくくって。 / てるじゃ ( 2003-06-01 18:25 )
でるでおま:はじめまして〜♪でるでおまさん、私あまり存じていないのですが、どこのお部屋でお会いしているのかな〜?(o^v^o)上の日記は私のそのままの言葉です(o^v^o)よろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-01 17:42 )
み〜〜〜〜〜今日の中間あたりの詩みたいなの,みーの詩?,そーだったらちょいぱくって曲にしてお部屋で発表みたいなことしていい?あ,たまに覗いてるのばれた? あはは / でるでおま ( 2003-06-01 17:07 )

2003-05-31 台風よ、私の癒しを持っていかないで〜。

週末雨で野球中止♪(o^v^o)
なんかリラックスしちゃってる。。♪

午前中はすっかりくつろいじゃった(o^v^o)
何もしないで半日過ごしたのひさしぶりだな♪
ほんのちょっとお散歩にいっただけ♪

傘に当たる雨のしずくが風もなくて柔らかかったので
川の方へ行ってみた。
相変わらずこんなお天気でも動じず寝ている住人がいる♪
うらやましいな♪体は完全防水型なんだろうか?(o^v^o)

写真:今日の午前中のがー子とかもちゃん。
   (いつも3羽でいるんだけど、もう1匹は川の
   淵で遊んでた。)
   台風が近づいているの知っているのだろうか?
   午後、自宅に居るけど雨風すごく強くなってる。
   流されてどっか行っちゃったらイヤだからね。
   がんばってそこにいてね(o*_*o)
   


先頭 表紙

ゆめ:な〜たんと逆立ちしてるゆめ激写よろしくね♪(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-03 08:23 )
み〜ちゃ、今度は がー子ちゃんを見てる み〜ちゃを激写よろちく(^ー^* )フフ♪ 自転車姿で〜〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ / yumeno ( 2003-06-02 08:25 )
かまちゃん:今日はありがとね♪がー子ちゃんいつものところにいることを祈ってます〜。写真とってくるね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-31 23:29 )
ひなた:こっちにもきてくれてありがとう♪ひなたのステキな日記お気に入りです♪(o^v^o)かもちゃん明日もいてくれることを祈っています♪ちなみに私もアンチョビ大好き♪(o^v^o)これからもよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-31 23:25 )
み〜、台風心配だね〜。こんな時期に台風来るなんて!今年の5月はすっきり晴れなくてつまらなかったねー。お外で生活するがー子ちゃんとか、無事でいてほしいなぁ。 / かまくら ( 2003-05-31 17:06 )
お邪魔しま〜す。一瞬、写真見てビックリした!一羽いなくなったのかと思っちゃいました。 / hinata ( 2003-05-31 15:47 )
まる:下の市川真間もまるね♪(o^v^o)がー子とカモちゃん心配だよ〜(o*_*o)いなくなっていたら探しちゃうよ〜(o*_*o)まるも同じなんだね〜。台風過ぎたらがー子たちの写真撮って来るね〜。(o*_*o)(o*_*o) / み〜 ( 2003-05-31 13:55 )
わ〜市川真間〜!お友達いるぞ〜♪(o^v^o)真間の駅は相変わらず変わらないけど、コンビニ出来たり、お店が少し増えたよ♪車が通れないほどの小さな道がたくさんあって静かでいいのも真間のいいところです♪(o^v^o)真間の写真撮って来るね♪まっててね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-31 13:51 )
みーちゃん。がーこちゃん達心配だよね、まるもね、台風とかね大雪とか来るとねお外の野良ちゃんとか公園の動物たちが心配。台風すぎだったら無事ながーこちゃんの姿とってきてねん。野球残念だったね。ゆっくりするのもいいもんだよ。へへ / まるな ( 2003-05-31 13:46 )

2003-05-30 救われる瞬間♪

連日晴れのお天気でよかった♪(o^v^o)
週末は野球なのに、どうも台風の影響で出来るか
どうかわからないな〜。(o*_*o)

週末お天気が良くないと、ちょっと残念で
悲しいけど、窓から見る雨の雫もなかなか
いい感じ♪自然と落ち着いてしまう。

携帯電話を購入してから、まだまだ模索の
日々が続いている〜。
「写メールって一体どうすればいいんだ〜♪」
って感じ♪(o^v^o)
私は、本当に覚えられるのだろうか?(o^v^o)
たくさんお話したい人がいる。
たくさん伝えたいことがある。
たくさん教えて欲しいことあるのに〜・・。
がんばらなきゃ(o^v^o)

もうすぐ6月♪
6月って衣替えの季節じゃない?(o^v^o)
1年って早いな〜。
のんびりしてるから追いつかないよ。。(o^v^o)
服はもう出してあるけど、心の衣替えも
したいな♪(o^v^o)
髪も伸びてきたのでバッサリ切っちゃおうかな?(o^v^o)

写真:国道14号線、船橋のインター入り口だよ♪
   いつも車がバンバン通っています♪(o^v^o)
   よくみると電線がくもの巣のようにいっぱい
   張り巡らされている。。捕まる〜〜♪(o^v^o)
   


先頭 表紙

ゆめ:写メール、少しずつやり方できるようになってきた〜♪かまちゃんに教えてもらったの♪だけどね、どうしても三重にいるドコモの人には画像を送れないの(o*_*o)どうしてなんだろう(o*_*o)ゆめ、毎日送るぞ〜♪(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-03 10:35 )
まる:市川真間から市川駅に抜ける通りあるでしょ?あそこね、なんとなく好きなの♪(o^v^o)好きだった人と歩いた♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-03 10:33 )
み〜ちゃの日記って、なんだか ほのぼのしてるね〜^^ 写メール どしどしお待ち申し上げ〜(笑) / yumeno ( 2003-06-02 08:21 )
みーちゃんの片付け病、うちで雇いたい。わら。本当いろいろ心配ありがとうね。高速のりましたねえ。左かどうかは忘れたけど、わら。市川真間に入り浸ってました。へへ。お友達のとこへ遊びにいかせてもらうね。ありがとうね / まるな ( 2003-05-31 13:44 )
はぴ:はぴちゃんの言う通り横になって休んでる〜♪はぴ、ひざまくらよろしくね♪(o^v^o) でも、かまちゃんみたいに、お部屋のお片づけもやりたい気分♪(o^v^o)片付け病がもうすぐ出ちゃうかも、始まったら止まりません♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-31 12:49 )
この週末は雨かなぁ・・・息子の野球の練習もお休みでした。いつも忙しいみ〜、雨の日は、だらぁ〜〜んと徹底的に休んじゃうっていうのも、どうよ(笑)♪ / はぴ ( 2003-05-31 10:30 )
かまちゃん:そうだよね〜、梅雨に入るとお洗濯のタイミングとか逃せないよね〜♪土日に雨降られちゃうと野球も無くてなんだか気が抜けたような感じになる〜。お部屋のお片づけいいね♪(o^v^o) 6/21に野球が入ってしまっていて心の中では「雨が降ったら参加できるのに(o*_*o)」なんて思っちゃったりしてる。だけど、みんなには晴れている快晴で楽しんでもらいたいな♪夜はいっぱい飲んで新宿に遊びにいっちゃう〜♪そっか、映画もいいね♪あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-31 04:54 )
6月。そろそろ雨の季節だね〜。お洗濯とお布団干すのが困っちゃうねー。アウトドア派のみ〜ちゃには、ちょっとものたりない季節かも・・・。鎌倉は雨のときはお部屋のお片づけと映画!かなー。 / かまくら ( 2003-05-31 03:22 )
市川の橋を少年野球観ながら渡って、河川敷を篠崎方面へ行くあの道、堤防が高くて自転車では最高です。今年は8/2に花火だね♪なつかしい風景送れてよかった♪(o^v^o)いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 18:32 )
まる:ここ数日本当に心配したよ〜。まる元気になって良かった。14号線なつかしいでしょ?(o^v^o)この写真の道を左に行って高速乗ったりしませんでしたか?(o^v^o)あの頃の風景、まだいっぱい残ってるよ♪時間があったら千葉にもおいでね♪それと、おせっかいかもしれないけど、まるのすぐ下につっこみしてくれているにんげんさんのところも見てみてね♪日記がとってもいい感じで私好きなんだ〜♪きっと、まるにもプラスになるところ見つけられると思うよ♪おすすめです♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 18:29 )
京葉道路、市川...実に懐かすい響きっすぅー(´▽`)あの頃ぼ〜くは〜若かった〜♪元江戸川区民篠崎住人のにんばすでしたぁm( _ _ )m / nimbus ( 2003-05-30 18:28 )
にんげん:大阪なんだ〜♪私大阪にはよく行くんですよ〜♪(o^v^o)ただなんとなく食べたり街を見たりだけですけどね(o^v^o)肉まん「551」だったかな?それと、「神座」のら〜めん食べたいよ〜♪(o^v^o)ひったくりとちかんにご用心♪(o^v^o)いつもサンキュ♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 18:23 )
わああ。みーちゃん。14号線。懐かしいな。市川によく行ったっけここにも来ましたよ。写メールにしたのね。まるはまだまだカメらもついてない503isぢゃ、とほほ。伝えたい気持ち。話したいこと。わかるな。心の衣替え。。必要。。。まじまじ・・・ / まるな ( 2003-05-30 15:15 )
私もこの時期になると、髪を切りたくなります。でももうずっと伸ばしているので、今年もなんとか乗り切ります!私は、大阪に住んでいますよ〜。ときに大阪弁が出たりしてしまいますね。。。しかもかなり大阪の中でも治安の悪いところですね(_ / にんげん ( 2003-05-30 13:46 )
にんげん:そういえばにんげんさんってどこのおすまいなんだろう〜?今度教えてね♪(o^v^o)今日もにんげんさんにいいことあるといいな♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 13:15 )
み〜さんは関東にお住まいなのですね。私も関東に住みたいなぁ〜。 / にんげん ( 2003-05-30 10:51 )

2003-05-29 今日のおまけ♪

せっかく自分の仕事終わって
早く帰ろうと思ったのに、
「まった」がかかっちゃった(o*_*o)

まぁ、品質管理(←得意先折衝係)だから
仕方ないか(o*_*o)

写真:私服に着替えたのに、帰る寸前に止められたから
   会社の作業着着ないで仕事する私♪
   ちょっと「むっ♪」としてますね(o^v^o)
   目はこれで開いているんです(o^v^o)
   寝てないです(o^v^o)
   明日も頑張ろう♪(o^v^o)


先頭 表紙

カレーうどんか〜、最近食べてないな〜。「かれーうどん」と「かれー南蛮」って何がちがうんだろう?(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 10:14 )
夜食はカレーうどんに限るよね。(爆 / ふじ ( 2003-05-30 09:46 )
かまちゃん:お仕事がんばってるよ〜♪(o^v^o)仕事は17:00の定時に終われるように計画して、残業は基本的にやらないようにしているんだ♪だけど突発的に入ってしまうのは仕方ないね(o^v^o)かまちゃんも早く職場に復帰できるといいね♪今日は夜台風の影響がでるから気をつけてね♪いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 06:08 )
あ!はたらく、み〜だ!!いつもお仕事お疲れちゃん!!あのあと、お仕事入っちゃったのねー。思っても無いことで残業って疲れるし能率わるーい!鎌倉はよく、チョコたべてコーヒー飲んでがんばってたなー。リラックスしちゃってもっと、遅くなってたことも多々あり!にゃはは / かまくら ( 2003-05-30 05:30 )
にんばす:そうなんです、QCなんですよ〜(o*_*o)ISOも担当なので、社内にその定義を理解させて進めていくのもひと苦労です(o*_*o)でも、がんばる〜(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-30 05:23 )
そっかー( ・o・ )み〜ちゃんのお仕事ってQCだったんだね^^いつも遅くまでご苦労様ですでも体は大事してねー♪あんまり無理しちゃだめだよーd(^-^) / nimbus ( 2003-05-30 05:15 )
はぴ:はぴも4時間ぐらいね(o^v^o)なんかね、体が朝すっきり起きれるのが4時間ぐらいなんだ〜(o^v^o)6時間ぐらいだと起きれなくなっちゃう。朝のお天気も気になってしまって、晴れてると、ずぐ洗濯機まわしたくなる♪(o^v^o)なんだか、せっかちかもね(o^v^o)PS:はぴ、まだまだ年じゃないぞ〜♪はぴの日記とつっこみはすごく自然なので大好きだよ〜♪(←ひそかにファンなの♪(o^v^o))いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-05-30 04:35 )
おつかれさまっ!大変だったね。4時間だと午後は眠くなるよねえ(笑) かく言う私も、4時間+うたた寝がベストかなぁ。歳が歳なんで、少しずつきつくなってるぅ。 / はぴ ( 2003-05-30 01:58 )
ゆめ:ゆめからのクレームだったらいっぱい受け付けるよ〜♪(o^v^o)そのかわり、私のクレームの処理お願いね。。睡眠時間ね、「4時間」がいいです。だけど、申し寝てるかも(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 23:39 )
( ̄0 ̄; あっ み〜ちゃの横顔、はっけ〜んww クレーム対応って、大変ですよね。。。 でもみ〜ちゃに私が クレームで電話したら、逆に癒されちゃったりしてヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 睡眠時間、毎日平均6時間とかとれてるのが 私の理想です。 み〜ちゃは平均何時間がベストですか? / yumeno ( 2003-05-29 22:46 )

2003-05-29 「住所、移転しました。」目覚まし時計より♪

最近起きるのが早くなってきた。。。
会社に持っていくお弁当を作ることもあるけれども、
目覚まし時計なくても起きてる。
私の体ってお年寄りになってきちゃったかな?(o^v^o)
そんなこともあってか、目覚まし時計は枕元になく、
台所の流し台の前に置いてある♪(o^v^o)

朝の貴重な時間、いつも始まりはお弁当作りから♪
だいたい30分ぐらいかかって作ってるな・・・。
いつも簡単な物ばっかり、それも野菜がない〜♪(o^v^o)
野菜、野菜室からそろそろ出してあげなきゃ♪(o^v^o)
お弁当作ってても出勤までの”日課”があるから
時間が気になってしまう。
時計のなかった台所に、もしかしたら二度と鳴る事のない
目覚まし時計を置いちゃった。

お昼に食べるときはうれしいな♪(o^v^o)
帰ったらお弁当箱洗うの忘れないようにしなきゃ♪(o^v^o)
お弁当のおかず帰りに買って帰ろう♪(o^v^o)

写真:私のお弁当♪
   野菜がないない♪(o^v^o)
   誰か私のお弁当作ってくれる人いないかな〜?(o^v^o)
   ちなみに、写真の鮭の切り身、焦がしちゃってます(o^v^o)
   あは(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめ:今日もお仕事&家事ごくろうさま♪(o^v^o)色の無いお弁当ってまさにこのお弁当♪(o^v^o)おなかに入れて終わりです(o^v^o)あは(o^v^o)私はO型なんだよね〜、ゆめはA型だったかな?ゆめのお弁当も見たい〜(o^v^o)さっきはありがとね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 23:31 )
おべんと、本当おいしそう^^ なんだかお弁当にも、み〜ちゃの優しさ。繊細さが出てる気がするううう。。 O型なのねw み〜ちゃ(笑) Aっぽ〜〜〜〜いw でもやっぱ、おおらかだしOだねぇ♪ / yumeno ( 2003-05-29 22:48 )
はぴ:なるほどね♪どうしても芯が残っているとだめなんですよ(o^v^o)いいこと聞いちゃった♪みりんも入れてみようかな?(o^v^o)ありがとね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 17:21 )
ンッと、いんげんは、あの「きゅっきゅっ」って感じがいやなのかなあ。だったら、色は悪いけど、しょうがや豚肉と軽く炒めたあと、おしょうゆとお酒で味付けてくたくたになるまで煮て食べてみて!苦手でも結構いけると思うんだけど・・・ / はぴ ( 2003-05-29 17:07 )
かまちゃん:いんげんは小さな頃からずっと食べられないんだよ〜(o*_*o)他には「しらこ」と「セロリ」と「ぶり」と「パプリカ」と、ん〜と・・・いっぱいだったりして(o^v^o)今度食べに行くので、よろしくね♪あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 17:03 )
まる:今からでも遅くはないぞ〜♪お弁当一緒につくろうよ♪(o^v^o)がんばるぞ〜♪(o^v^o)いつもあんがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 16:52 )
おいしそうだわ!毎日手作りえらーい!!いんげんかー。ベーコンと炒めたり細かく切ってスープに入れるとかしか思いつかないよー。スマヌ。鎌倉は苦手なお野菜は、味噌汁やスープにいれてごまかして沢山とるようにしてます。温野菜のが食べやすいからねー。 / かまくら ( 2003-05-29 14:21 )
みーちゃん。みーちゃんは本当にお料理が上手ですね。なんでも周りの人たちがやってしまってくれてたどら娘の私は何にもできないよ。はぁ、これからがんばらないとね。なんのとりえもないからさ。教えてよ、みーちゃん。とほほ・・・ / まるな ( 2003-05-29 14:16 )
にんげん:その気持ちね♪つらいことも忘れる♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 13:07 )
作る作る!!できれば仕事よりもそっちが優先になるようにしたいっす☆がんばりまっす♪ / にんげん ( 2003-05-29 12:59 )
にんげん:にんげんって優しそうだから、いい人や家族がいたらお弁当作りそうだね♪(o^v^o)そういう日がきっとくる♪がんばろうね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 12:57 )
そうですね。結婚しておいしいご飯やお弁当を家族に作るのも夢のひとつです☆そんな日がくることを楽しみにしています!! / にんげん ( 2003-05-29 12:53 )
はぴ:はぴのお弁当は野菜たっぷりかな?(o^v^o)実はいんげん食べれません(o*_*o)いんげんのおいしい食べ方教えて〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 12:52 )
おいしそう^^♪ 見てたらおなかすいちゃった。今から作ってたべてきま〜す! / はぴ ( 2003-05-29 12:32 )
にんげん:お弁当って食べるのもいいけど、作っている時って結構好きかも♪(o^v^o)もちろん自分の好きなものしか入れてないし♪母が作ってくれて、食べれないものがあって残したとき、翌日それが倍入っていたのを思い出しちゃった(o^v^o)いじわるというかなんというか(o^v^o)にんげんもいい人に作ってあげられる日がくるといいね♪いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-05-29 12:32 )
めっちゃおいしそう!!!!!あ〜こんなお弁当もういつから食べてないだろうか。久々に食べたいな〜〜。うちの母はもう料理をやめてしまっているのです。作ってくれないかな〜〜〜 / にんげん ( 2003-05-29 12:20 )

[次の10件を表示] (総目次)