himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-02-12 長野へ^^
2008-02-11 当たるかな^^
2008-02-10 お散歩計画^^
2008-02-09 のんびり^^
2008-02-08 ひとつは当たってて、そしてその座席は......
2008-02-05 氷空気
2008-02-04 これなら来年も大丈夫^^
2008-02-03 雪景色
2008-02-02 ひとつ
2008-02-01 2月から開始^^


2008-02-12 長野へ^^

今月って29日まである。いまごろ気づいた^^
29日に生まれた人って29日が無い年は28日がお誕生日?
これって疑問に思っていたな^^
今日もお誕生日の人ってたくさんいるはず♪
おめでとう♪^^

母より電話があった。
 母 「週末一緒に土地を見に行ってくれない?」
わたし「今週末?」
 母 「お父さんも一緒に行くから頼むよ。」
わたし「車?電車?」
 母 「電車で行く。」

ネットで調べると、結構朝早い電車に乗ることになるな〜。
船橋駅は7:00am前になる。
起きるところからだな〜^^

先頭 表紙

ファイト:そこなんですよね^^ 残りの3年は2/28なのか3/1なのか^^ どちらでもいいのかもしれないけど、3/1となると3月生まれみたいな感じでちょっと違うのかもね^^ あ〜もうすぐわたしも1つ年を取る〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-17 23:11 )
みー:なんか本当に不思議ですよね^^ 本当の誕生日が4年に1回だけなんてね〜。 本人はどう感じているんでしょうね〜^^ 29日じゃないときは、その前後のどっちの日にケーキを食べているのか^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-17 23:03 )
2/29ってことは日数で言えば通常の年は3/1のことだったりしないのか〜と思ったりしましたね / ファイト ( 2008-02-17 12:22 )
2月29日生まれの人がすごくうらやましかったりしたなー。4年に1度、ホントのホントの誕生日が来るなんてなんだか素敵な感じがして。でも実際に当日が誕生日の人はどう感じているのかしらね。。。 / みー ( 2008-02-17 00:43 )

2008-02-11 当たるかな^^

写真:船橋市民限定だなんて
   当たりやすいかも^^


先頭 表紙

マーガレット:土曜日に休めること。もうこれが何よりの条件ですね〜^^ 土日でセットじゃないと休んだ気がしない人間になっちゃっているので、絶対に譲れない部分です^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-17 22:59 )
土曜日に休めるといいですね〜♪ / マーガレット ( 2008-02-17 09:47 )

2008-02-10 お散歩計画^^

今日は3月に行くお散歩の予定を計画♪
静岡 清水 熱海 鎌倉 南房総
3日間でどのくらいまわれるかな〜^^


写真:空♪


先頭 表紙

ゆめっち:3月にお出かけしてきます^^ お天気がいいといいんだけどね〜^^ 計画はすべて終わりました^^ 結局2泊3日で全部まわってきますよ〜^^ ここに載せるのも楽しみ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-16 00:42 )
もんちゃ:そうだね〜、結婚って出来る人と出来ない人の差っていろいろあるんだよね〜。 ちょっとしたタイミングで出会えなかったり、未来を想像出来る人がいなかったり、出会いの場がなかったりとかね。 もんちゃさんって絶対に結婚できそうなんだけどな〜。 みるくとどこか似てるし^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-16 00:38 )
3月に一足早い春を感じる散歩にお出掛けですか?楽しみですね。計画するのってワクワクしますよね。 / ゆめっち ( 2008-02-15 23:36 )
私も在職中に、特休取れる権利をもらいたかったぁぁーーー。結婚って出来る人とできない人がいるのは何でなのかしら・・。今までできそうで出来んかったから、おしいっちゃ惜しいんだけどなあー。 / もんちゃ ( 2008-02-14 20:50 )
ファイト:特別休暇絶対に取りたいですね〜^^ けど、現状はかなり難しくなってきました。 新しい仕事は午前中が全く休み時間がない。 そのあとにいつもの仕事が4:00pmから始まるという、信じられないことになってます。 早く帰れないことがストレスになりそう.....。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-14 00:04 )
マーガレット:鎌倉は絶対に行くと思います^^ 紅葉の季節に行くことの多い鎌倉なんだけど、今回は春ですからね〜^^ 何かいいことがないかなと思って歩くと思います^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-13 23:58 )
みー:3月はいろいろとまわりたいですね〜♪^^ 特に南房総は、わたしにとっても未知の場所なので、何かいい発見があるといいなと思っています^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-13 23:57 )
特別休暇、いいですねえ、のんびりいたしましょう^^! / ファイト ( 2008-02-13 09:08 )
私も鎌倉行きを実現させたいわ、、 / マーガレット ( 2008-02-12 08:11 )
青空ってホント見飽きないよね。気持ちいい〜♪ 三月のお散歩(?)楽しくあちこち回れるといいですねー。天気がいいことを祈ってますw(^-^) / みー ( 2008-02-11 22:34 )

2008-02-09 のんびり^^

お休みの土曜日
今日はゆっくり休もうかな^^

そういえば、
こうやって自宅でのんびりして過ごしたのはいつ以来?
今週も忙しかったからな〜^^

昨年のMVAがやってる♪^^
ミスチルの「しるし」が大賞だったんだ^^

写真:待ち遠しい^^


先頭 表紙

ペコ:ペコさんも行くんですね^^ それも渋谷のほうに行くなんてすごい♪ いちばん人気のある公演だと思いますよ^^ 習志野は最後なので、ツアー最終公演の最後の曲に期待しています♪ 予想は「手紙」という曲なんだだけどね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-13 23:56 )
マーガレット:そうですね〜、きっとあっという間なのかもしれません^^ 特に3月に発売のアルバムがあるので、それをしっかり聴いておきたいので、このぐらいの合間があると助かるかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-13 23:54 )
わたしは渋谷に行きます。習志野はファイナルですね。 / ペコ ( 2008-02-13 19:28 )
もう6月のチケットなのね、、初夏の頃ですね、、でもでもきっと、あっという間ですね。それまでの毎日がウキウキですね。 / マーガレット ( 2008-02-12 08:11 )

2008-02-08 ひとつは当たってて、そしてその座席は......

あれ〜当たってない......。
MVA08の観覧の応募の抽選結果、今年もダメか〜^^
仕方ない、当日はTVで観るよ〜^^

もうひとつの抽選結果
それは、奥華子のツアーの先行予約の抽選結果。
3/5に新しいアルバムが出て、そのツアーとなる。
ツアーの最終公演は、地元の習志野文化ホール♪
これが当たったら、私自身もこんなに近いコンサートは始めてかな^^
自宅に帰って抽選結果を見てみると.....

当たってる〜〜♪^^
やった〜^^

翌日、ローソンのLoppiでチケットを発見してみると、
なんと5列目になってる〜!^^
ラッキー♪^^

それまでしっかりアルバム聴いておかなきゃ^^

写真:海老川


先頭 表紙

ショコラ:え〜〜!同じ日なの〜! 偶然ですね〜^^ なかなか同じ日っていうこともないのにね^^ 5列目はきっと観やすいはず^^ ピアノとキーボードだけだから本当にシンプルでいい^^ アルバムも楽しみです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-10 22:29 )
ファイト:ありがとう〜^^ 会場の座席を見てみたんだけど、前から3列は可動式で、もしかしたら無いかもしれませんね^^ そうだったら前から2列目ということになったりして^^ でもそれはないか^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-10 22:23 )
マーガレット:今回は本当にうれしいな〜^^ 初ツアーのときは10列目以降だったので、地元のコンサートが近いのはうれしい♪^^ 6月末だからまだまだ先だけど楽しみです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-10 22:20 )
いい席でよかったね^^私も今月行くコンサートのチケットが来て5列目でした♪最前列は気恥ずかしいのでベストな席かな?それと入籍とのこと、おめでとう♪私が入籍したのと同じ日付だったのでちょっと驚き^^ / ショコラ ( 2008-02-10 01:33 )
5列目、おめでと〜♪ / ファイト ( 2008-02-10 00:38 )
良い席って最高に嬉しいですよね、、私もいつも始まるまでの毎日がドキドキなの。 / マーガレット ( 2008-02-09 20:10 )

2008-02-05 氷空気

雪が降ってしまうと大変だね〜。
車はのろのろで動かないね。。

会社の建物の北側の路面がピカピカになっている。
日差しが当たらないから凍ってしまっている。
トラックが何十台もやってくるのに大丈夫か心配だったけど
さすがに運転うまいね〜♪

空気が冷たいのはこの氷になった雪のせい?
さわやかすぎる^^

写真:空
   冬の空はきれい♪


先頭 表紙

マーガレット:まだ始めて1/3しか経ってないですからね〜^^ まだまだこれからですよ〜^^ 冬はなかなか落としにくいのもあるかもしれませんね^^ お互いがんばりましょうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-10 21:53 )
mikulu:毎日寒い日が続くね^^ はなちゃんは雪の上を歩いたことがあるんだね〜^^ 確かに足が全部埋まっちゃうかもね^^ この季節はわんちゃんにとっても寒いんだね^^ かぜひかないようにね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-10 21:51 )
ダイエット始めているけれど、まだ効果がないです。でもでも、頑張るわ♪ / マーガレット ( 2008-02-09 20:08 )
今日は朝から寒くて布団から出れないよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん はなちゃんは1度雪の上を歩かせた事があるんだけど身体の半分がすっぽり入ってしまって震えていたのでダメですね。だから布団の中で丸くなってるよ。猫みたいに…(笑) / mikulu ( 2008-02-09 15:20 )

2008-02-04 これなら来年も大丈夫^^

昨日は節分だった。
夜に豆まきをしたんだけど、
わたしが鬼でした^^

そのあと、年の数だけ豆を食べるんだけど、
実はこの豆って、あんまり好きじゃなくて年の分だけ食べられない。
以前は少なかったのにな〜^^

今年、なんと、すんなりと食べてしまった^^
あるものと一緒にたべたんだけどね^^

いっしょに食べたら よく売っている
「ピーナッツチョコレート」の食感だった^^

あ、何と一緒に食べたかばれちゃった^^

写真:海老川のカモ^^


先頭 表紙

mikulu:どうもありがとう♪^^ mikuluは元気にしているのかな^^ はなちゃんは大変だったね。 愛媛まで連れて行くのも大変だったでしょう。 良く頑張りましたね♪ 先日、雪が降ったじゃん、はなちゃんは雪はあんまり見たことなかったんじゃない?^^ 今週末ももしかしたら降るかもね〜。 mikuluも気をつけて^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-09 11:54 )
ファイト:わたしもあともうちょっとしたら40個も食べることになるんですよね〜^^ いっぺんに口の中に入れました?^^ けど、少しずつ食べてもアゴが痛くなりそうですよね^^ この豆、横浜に住んでいるときに、母親が窓から外に大きな声で蒔いているのを思い出してしまいます。あれは恥ずかしかった^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-09 11:49 )
マーガレット:それね、わたしもよく思うことなんですよ^^ よ〜く観ているとどのカモとカモが仲間なのかわかるんですよ^^ 同じ種類のカモどうしで仲間ということでもないようで、混成チームもあるんですから^^ 暖かくなったらまた新しいカモが生まれるのかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-09 11:44 )
まーこ:あの豆ってどうも味気がなくてだめなんですよね〜^^ 何とか味をつけたらと思ったところでそこにあったチョコと一緒に食べたんですけどね^^ けどけど、まだいっぱい豆が残っているんですよ〜^^ カモにあげようかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-09 11:42 )
み〜ちゃん遅くなりましたが入籍おめでとうございます。1月末に私は急遽愛媛の実家に帰りました。それははなちゃんが再手術するためです。去年の夏子宮蓄膿症って言う病気で手術したんですが、お腹の中の糸が溶けてなく炎症をしてしまい再手術したのです。手術は成功してはなちゃんは元気です。私も一応元気だけどね… / mikulu ( 2008-02-08 01:37 )
40個以上食べたらあごがいたくなった>< / ファイト ( 2008-02-07 23:29 )
カモをずっと見ているのも楽しいかも知れないですね、、どんな群れなのか、、どれとどれがどんな組み合わせなのか、誰が誰の子供なのか、、そんなことをしたこともないのに、、この画像でそれをしたつもりで見てしまいました、動いてるわけじゃないからわからないのにね。笑 / マーガレット ( 2008-02-06 09:08 )
私も豆まきの豆って苦手だったのですが、ノリがまぶしてある豆を発見し食べれるようになりました。 / まーこ ( 2008-02-06 00:48 )

2008-02-03 雪景色

昨日の予報では千葉は雨になるみたいな感じだったのに^^

朝起きてみるくが外を見に行くと、
みるく「真っ白だよ〜^^」
まだ朝早いのに、もう積もっている^^

今日は午後、蘇我の母のところに行くんだけど
電車は大丈夫かな〜?

それより、明日の出勤のとき
路面がどうなっているかが心配....。

写真:窓から見たらこんなに〜^^


先頭 表紙

こまき:ありがと^^ 人生二度目の春だ^^ こまきはまだか?^^ こまきも受かったんだし、これからはますます勉学にはげまないとね^^ 船橋は雪が降って積もって、犬がいるところの下り坂の坂道が危なくてしょうがない^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-05 23:15 )
もんちゃ:どうもありがとう〜^^ 同棲してだいぶ経つし、そろそろというタイミングだったしね^^ 首都圏は本当に降った降った^^ あ、今天気予報で明日も雪だって言ってる〜^^ また積もったら大変だ〜^^ 幸せはいっぱい積もらせたい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-05 23:12 )
みい:雪が降ると違うね〜^^ あちこちで雪だるまを見ましたよ〜^^ 雪だるまって、雪の降らないところほど、作られるのが多いよね^^ 小さな雪だるまもいいね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-05 23:06 )
ファイト:結局月曜日は電車で通勤しました^^ けど、会社の送迎バスがぜんぜん動かなくて、駅から10分ぐらいのところが50分もかかった^^ 雪はなんでも止めちゃう^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-05 23:04 )
入籍おめでとー!大阪はちっとも雪が降りませぬ。。 / こまき ( 2008-02-05 06:52 )
おおーー、入籍おめでとうだねーー。その幸せちょびっと分けてプリーズ。 首都圏で雪が降ると、参っちゃうだろうね。まあ名古屋も参っちゃうけど、今年は積もってなくてありがたい。 / もんちゃ ( 2008-02-04 19:59 )
雪が降るとテンション上がるよね〜^^・・私だけ?!(笑) 白い景色がとっても綺麗だね! / みい ( 2008-02-04 10:12 )
路面が凍ってると危ないよ〜>< 出勤、気をつけて! / ファイト ( 2008-02-04 01:43 )
マーガレット:マーガレットさんのところも降りましたね^^ 雪の日ってなんとなく外が静か♪ 車が少ないからかな〜? 東北のほうは雪が続いているみたいで本当に大変。 雪崩とか起きないといいんだけどね〜。 あと2ヶ月したら本当に桜の春ですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-04 00:30 )
みー:雪がこんなに積もるのって久しぶりじゃない〜? 今日はどこも電車が運休や一部運休になっていたりして、首都圏はほんとに雪に弱いな〜って思った^^ 明日の出勤、みーさんも気をつけて♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-04 00:21 )
ゆめっち:かなり積もったよ〜^^ 結局今日は1日中降っていましたね〜^^ 明日は路面が凍結しちゃうから大変。 ゆめっちさんも気をつけてくださいね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-04 00:14 )
雪ってステキね、、なんだか東北の景色みたいね、、ラブラブの二人にはステキな景色に違いないわ〜♪うらやましい〜〜〜〜〜。 / マーガレット ( 2008-02-03 20:08 )
↓とっても感激です♪ / マーガレット ( 2008-02-03 20:07 )
降った、降ったよ〜、ウチも。久しぶりに白い世界になったね。でもホント、明日の出勤を考えると滅入るね(^^; / みー ( 2008-02-03 19:19 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-私のところより、しっかりと積もってる〜〜!我が家の周りは雨交じりなので、これほどは積もっていません。外出の際は交通情報、足元にお気をつけて! / ゆめっち ( 2008-02-03 12:00 )

2008-02-02 ひとつ

すべて記入は終わっている。昨日の昼休みに記載内容を事前に確認してもらっている。あとは出すだけ。

祝い?のお寿司を食べて船橋市役所へ♪覚えやすい日付は記念日にしやすいかな♪

一緒にいるから何も変わらないと思ったけど、心の何かが強くなった気がする。

ありがとう。表札も変えておかなきゃ^^

写真:船橋駅前


先頭 表紙

ファイト:ありがとうございます♪^^ 人生のほとんどは勉強したり働いたり、何のために誰のために生きているのか不思議になることがあるんだけど、きっと大切なもの、大切にしたいもの、待っている人やこれで幸せになってくれる人のためなんでしょうね^^ 笑顔の続く毎日を築いて行きます^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-03 23:53 )
あめ。:どうもありがとう♪^^ これでお互い本当に幸せをつかんだことになったね^^ あめちゃんもいよいよもうすぐだね〜^^ わたしにとってもあめちゃんにとっても今年は本当にいい年になるね♪^^ 赤ちゃんが生まれたら絶対に連絡してね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-03 23:45 )
ゆめっち:どうもありがとうございます♪^^ みなさんからこうやってお祝いしてもらえると実感が湧いてきますね^^ 結婚するしないは別にして、いろんな壁はやってくるとは思うけど、乗り越えまくっていきたいですね^^ また、今日は初めて迎えた朝が雪でした♪ かなり思い出に残る朝でしたよ〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-03 23:41 )
心から、おめでとう!!今も幸せだとは思うけれど、今の気持ちを忘れずに、日常のささやかな幸せを忘れずに、二人共に歩んで行ってね(^-^) 私も今凄く穏やかな気持ちで幸せです。妊婦も9ヶ月になり、いよいよ出産も近づいて来ました。元気な赤ちゃんを頑張って産むね!み〜ちゃんも末永くお幸せに!! / あめ。 ( 2008-02-03 23:17 )
おめでとさん、よかったよかった ^^! / ファイト ( 2008-02-03 20:44 )
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.おめでとうございます♪ / ゆめっち ( 2008-02-03 12:01 )
マーガレット:いいところに気づきましたね^^ 実は理由があるんですよ^^ 旧暦で2月3日から新年になるんだけど、新年はお互い「小殺界」になるらしくて、その前にということがあったんですよ^^ また2月2日って「夫婦」って感じでしょ^^ 市役所はやっていなかったので、市役所の地下の守衛さんに受理してもらいました。 この日から2ヶ月したら......^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-03 10:41 )
ぼんちゃん:ありがとうございます^^ こういうのって重い感じもするけれど、わたしはすんなりと自然に済んだかな^^ 挨拶も済ませてあったからかもしれない^^ まだ手続きも残っているのでそれも早く済ませてしまいたい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-03 10:35 )
おめでとうございます、この日を選んだのは何か理由とかあるのですか?ステキな日ね。 / マーガレット ( 2008-02-03 07:57 )
けじめつけたんですね。おめでとうございます。 / ぼんちゃん ( 2008-02-03 02:44 )
ペコ:ありがとうございます。なんだかすっきりした気分でもあるし、何かを背負った感じでもあります。 けど、生活は大きく変わることも無く進んでいくのかな〜? いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-03 01:59 )
大切な日になったんですね。おめでとうございます。 / ペコ ( 2008-02-03 01:51 )

2008-02-01 2月から開始^^

自宅に帰ってくると豆とお面がある^^
このお面はどっちがかぶるのか?^^

今日からダイエット開始♪^^
夕飯は、カロリーを抑えた食事で早めに済ます。
体重を量ったら、−7kgにするのは結構大変かも^^
でも、その目標に向かって頑張るだけ^^

食べないで減らすのはいやなので、
いつも食べない朝食を今度から食べるぞ〜^^
マーガレットさんもがんばって〜^^

写真:千葉駅前
   2010年は千葉国体♪^^


先頭 表紙

マーガレット:2月になりました^^ 1日から夕食のメニューを変えてダイエットを始めました^^ 夕食では白飯は食べません^^ マーガレットさんは4日からですね^^ ケーキは3月になったら食べるよ〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-02-03 10:29 )
4日から開始しますから、ぜひぜひ宜しくお願いします。み〜さんは、どんなダイエットをするの?もちろん、ケーキはダメよね、、 / マーガレット ( 2008-02-03 07:56 )

[次の10件を表示] (総目次)