himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-07 お散歩 箱根〜地中海のお魚?^^〜
2007-04-06 目覚ましなしでその時間に起きられる人間の不思議♪
2007-04-05 1枚のハガキ
2007-04-04 小豆はおいしい(o^v^o) 食べず嫌いのわたし^^
2007-04-03 ディズニーランド行く〜(o^v^o)
2007-04-02 さくら
2007-04-01 久しぶりの週末「晴れ」♪^^
2007-03-31 さくらまつり♪(o^v^o)
2007-03-30 4月の予定♪
2007-03-29 このぐらいやってほしい〜。


2007-04-07 お散歩 箱根〜地中海のお魚?^^〜

お月様が出ている。時刻は4:42am 
ディズニーランドに行くときでもこんな早く出て行くことなんて無い^^

 津田沼-東京-小田原 どんどんと景色が変わっていく♪ 都心から離れていくと大き建物が少なくなってきて、遠くまで見えるからいい♪特に2階建ての車両から見える景色はいつもと違う♪土日2日間限定のお弁当を食べたり、新聞のクイズを解いたり、外を眺めたりで小田原に到着。青春18切符の残りはあと3回♪今日2回分使って、明日1回使えば終わり♪
 小田原から乗り換えて小涌谷へ♪山をどんどん登っていく電車、オレンジ色でどこか古めかしくて趣のある電車に揺られながら登っていく♪途中でスイッチバックしながら行くので、観る角度も違ってくるので面白い♪^^8:54am小涌谷駅に到着。まだ朝^^標高が高いからかな、空気がほんのりと冷たい♪歩いてそこまでに行く間にいろんなバスが通り、ウグイスなど小鳥の声を聞いた♪いつもと違う空間がとても新鮮♪
 ここには小学校の修学旅行で来た場所、そのときは"ユネッサン"なんてなかったと思う。お正月にテレビでよく映るけど、建物はあの当時のままなんだろうな〜♪ちょっと懐かしい♪^^早速水着に着替えてお風呂へ♪9:00amからの営業なのにもうそこそこお客さんが入っている♪家族連れが多いみたい^^ ストロベリー風呂、花粉症対策風呂、緑茶風呂、酒風呂、ワイン風呂、コーヒー風呂など、なんだかおいしそうなお風呂が多かったりしてひとつひとつ楽しんだ♪ けど、もっとも驚いたのが、ひときわ人が並んでいて、時間限定で営業していた「ドクターフィッシュ」と呼ばれるお風呂だった。なんと、お風呂の中に魚が入っている!温度はかなりぬるめ。そしてそこに足を入れると......。
 足の表面にやってくる魚たち♪なんだか足のいろんな場所がくすぐったい^^ いったいこれはなんなんだろう〜^^ 次から次へとやってきては離れ、また次の魚がやってくる♪掃除しているのかくすぐっているのか、5分限定だけど5分でも長い^^ 「地中海の海」って魚もお風呂にはいるのか〜^^ なんてね♪ お昼に思いっきりバイキングを食べて、午後に再びお風呂に入った♪ 帰る時は足がスベスベ♪^^ これはあのお魚のおかげ?^^

写真:箱根 小桶園 ユネッサンのお風呂♪
   ここのキャラクターのネコもかわいい^^


先頭 表紙

もんちゃ:ここね〜、いっぱいお風呂があって楽しかった〜♪(o^v^o) 水着で入れるのがいいですね(o^v^o) そうそう、死海のお風呂では体が浮いて面白かったけど、塩分が濃いからか、指の傷口にしみて痛かった〜^^ 是非行ってみてね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-11 07:43 )
ああー、ここ行きたくて計画してたけど、いけずにもう30歳。ああーーー。行ってみたいぃーー。 / もんちゃ ( 2007-04-09 21:05 )
こまき:大阪にもいろいろあるでしょう〜(o^v^o) 大阪は京都が近くてうらやましいよ^^ 桜の時期に行ってみたいよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-09 07:53 )
やっぱ関東はいいなぁ。大阪は何にもないよー(_ / こまき ( 2007-04-08 16:21 )

2007-04-06 目覚ましなしでその時間に起きられる人間の不思議♪

明日はちょっとしたお散歩♪
温泉?に入ってくる^^
そんなに遠いところではないけれど、
朝早く起きて出発する♪

ちゃんと目覚ましをかけておかないと・・・・
と思っていたら寝ちゃっていた^^
そして今4:25am 出発目前^^
起きられた^^
こういうときは起きられるものなんだよね^^

いってきます^^

先頭 表紙

みなさん:行ってきました(o^v^o)♪ 晴れていてよかった〜♪(o^v^o) 今日日曜日は野だったんだけど、予定を変更して別の場所になっちゃった^^ 行って来ます(o^v^o)♪ / み〜 ( 2007-04-08 10:46 )
その時間まで起きてたわ・・。んで、さっき起きた。 / こまき ( 2007-04-08 06:57 )
いってらっしゃい! / ゆめっち ( 2007-04-07 13:21 )
楽しんできてね〜♪ / マーガレット ( 2007-04-07 07:01 )

2007-04-05 1枚のハガキ

自宅に帰ると1枚のハガキが来ていた。
それは、2月の誕生日に定年退職になった野球部の人からだった。
会うたびに指導してもらい、とてもうれしかった。

「永い間ありがとうございました。」というハガキだった。
彼らしいハガキだ。

お体のほうが思わしくないので心配だけど、
王監督のようにまた現場に戻ってきてご指導願いたいと思うばかり。

写真:青いお花♪


先頭 表紙

マーガレット:このお花、いつも通る通勤路に咲いているお花です。 と言っても植木鉢だから、植えているんだと思うけど^^ お花の多いこの季節は新しい気持ちでいられますね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-08 10:42 )
なんだか初夏の北海道で見かける感じのお花ね♪ / マーガレット ( 2007-04-07 07:00 )

2007-04-04 小豆はおいしい(o^v^o) 食べず嫌いのわたし^^

なんだか寒い〜(o*_*o)
一気に冬に戻ったみたいな感じ。
東京ではみぞれが降ったらしい。
海老川の桜も寒そうだった。。

昨日、ひさしぶりに蒸しパンを食べた♪
みるくが買ってきていたパンだった。
抹茶味の蒸しパンなんだけど、小豆が乗っているパンだった。

実は、豆類はあまり好きじゃない。
このパンをお店で見かけたら、もしかしたら買わなかったかもしれない。
けど、あまりにも美味しそうだったので食べてみると、これがおいしい(o^v^o)♪
こうやって食べてみておいしいと思ったら、今度はお店で買うのかもしれない^^
小豆もなかなかおいしい(o^v^o)♪
食べず嫌いというのもあるかな^^

そういえば、キウイもそうだったかな^^
食べる前からキライと決めていたところがある。
黄色いキウイは食べたらおいしかった(o^v^o)

白子ももしかしたらおいしい?

写真:お花 赤色もなかなかいい♪(o^v^o)


先頭 表紙

はな:ひさしぶり〜♪(o^v^o) お元気でしたか?^^ 仕事辞めちゃったの?(o@@o)/☆ 知らなかった・・・。 けどけど、これでまさにはなののんびりゆっくりの生活が出来るんじゃない?^^ ブログ楽しみにしてるからね^^ いつもありがとね♪(o^v^o) / み〜 ( 2007-04-07 04:32 )
こんばんわ。お久しぶりです。今まで忙しくしていて PCもいじる時間もなかったのですが 3月いっぱいで仕事も辞め 落着いてきたので 遊びに来ました。私の方もゆっくりなペースでブログもスタートしていきたいと思っております。 / はな ( 2007-04-06 23:18 )
マーガレット:こんなにきれいな色をしているからかな〜? 食べるとおいしいのかな?^^ 鳥ってわからないね^^ でもお花って本当にキレイ♪ 気を取り直してまた素敵な色に出会いましょう♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-06 07:58 )
みー:みーさんのチャレンジャー精神をちょっと欲しいぐらいです^^ 結構見た目で判断して食べない事が多いのでうらやましい^^ けどけど、わたしも虫系は絶対だめですよ〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-06 07:56 )
もんちゃ:マカロン♪ それわかるわかる♪(o^v^o) あの丸いものってあまり美味しそうな感じがしないというか、あの名前がそうさせるのかな〜? まず買わないかな^^ それにちょっと高いイメージ^^ そっか、おいしいのか〜♪ わたしも食べてみようかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-06 07:55 )
ペコ:そうなんですね〜^^ 女性は好きな方は多いかもね(o^v^o) そうそう、そういえばわたしは豆乳もあまり飲めなかったんだ^^ これも食わず嫌いに入ります^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-06 07:53 )
このお花も見事に小鳥たちにパクパク食べられちゃったの、、がっかりしちゃいます。 / マーガレット ( 2007-04-05 19:33 )
食べず嫌いってもたいないことしてるかもね。私は割りとチャレンジャーなので(笑)食わず嫌いは少ないかも。あ、でもゲテモノ系とか虫系はだめだなー。。。 / みー ( 2007-04-05 10:02 )
食べず嫌いってあるよねーー。私マカロンだった。先月初めて食べたら超おいしかった。とほー。 / もんちゃ ( 2007-04-05 07:47 )
豆が苦手なんですね。わたしは大好き!最近は豆乳入りの化粧品まで使っているから食べるだけでは治まらなくなっているのかも?でもとってもしっとりしていいんですよ。 / ペコ ( 2007-04-04 23:54 )

2007-04-03 ディズニーランド行く〜(o^v^o)

電気料金が下がっている。
エアコンを使わないとやっぱり違うな〜。
というより、この冬、あんまり使ってない。
やはり暖冬だったんだな....。

みるくが、ディズニーのパスポートが格安で帰る資料をもってきた。
期限は今月中に買えばいいみたい。
そっか、まだ今年に入ってディズニーに行ってなかったな^^

GWはわたしは野球の合宿、みるくは実家に帰省。
その前にディズニーに行こうかな^^

写真:船橋 海老川 中ほどの桜
   入り口もいいけど、こっちはトンネルのようになっている♪^^


先頭 表紙

マーガレット:今週末まではなんとかこんな感じかな〜^^ もうね、新緑が出てきているのを発見しました♪(o^v^o) 来週には緑の目立つ風景になっているとおもいます♪(o^v^o) この風景をマーガレットさんに届けられてよかった♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-06 07:52 )
本当に見事だわ〜、いつも写してくれてありがとう、、って感じよ。 / マーガレット ( 2007-04-05 19:32 )
ペコ:雷も鳴っていましたね〜。 雨風強くて帰りに海老川を通ったらかなり散っていました(o*_*o) けどけど、まだ半分ぐらいは残っていますよ。 それにしても今日も寒い気がする〜(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-05 08:05 )
ほのぴ〜:桜が満開になったよ〜♪って言いたいんだけど、昨日の雨でかなり落ちちゃいました(o*_*o) 満開でいられる時間って短かったな〜(o*_*o) ほのぴ〜さんのところは5月に入ってからかな? アスパラおいしそうだな♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-05 08:03 )
こまき:こまきのところは電車で数分でUSJじゃんか〜^^ それもうらやましいぞ〜(o^v^o) USJは1回しか言ったことないけど、スヌーピーがいるのがうらやましい♪ スヌーピーがディズニーのキャラクターにならないかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-05 08:01 )
もんちゃ:ディズニーに近いのは確かに恵まれているかな^^ けどけど、そのおかげで、ディズニーに行かなくても、舞浜駅を通る電車は朝から満員だったりするんだよ〜。 そんなところはちょっとイヤです^^ ここの桜は休日は人はいっぱいです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-05 07:59 )
今年こそは花見に行こうと思っていたのに…。きょうの雨でもうダメかな〜? / ペコ ( 2007-04-04 23:57 )
満開だ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-04-04 18:48 )
ほんまいいなあー。USJなんて全然いかへんし…絶対ディズニーランドのほうがいいよぉ〜。 / こまき ( 2007-04-04 11:43 )
いいなーー、チケットゲット=すぐ行ける距離って。名古屋からだと日帰りじゃねえ・・。 桜すっごいねーー。しかも人がいないーーー。穴場なの? / もんちゃ ( 2007-04-04 09:19 )

2007-04-02 さくら

写真:船橋 海老川の桜
   ここはいつも写真を撮っている場所です♪(o^v^o)
   明日はもう少し中ほどの場所を載せようかな^^


先頭 表紙

マーガレット:桜が咲くとこんな感じになるんですよ〜♪(o^v^o) 本当にきれいです♪(o^v^o) 四季それぞれに色があり、空気があり、わたしを楽しませてくれます♪^^ 次ここを撮るのは新緑の緑になります^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-04 07:52 )
こんなになっているのね、、ステキ、、本当にステキ、、秋の頃や冬の頃とはまったく変わるのですね。 / マーガレット ( 2007-04-03 09:27 )

2007-04-01 久しぶりの週末「晴れ」♪^^

4月
”新しい”という言葉が合う月になった♪

今日はららぽ〜とへお買い物♪
お天気もいいので、自転車でのんびりと桜を眺めながら走った♪(o^v^o)
いつも通勤で通る海老川は、花見客で大混雑していた^^
今日しかないもんね〜^^

おいしいおそば屋さんで昼食をとって、ららぽ〜とへ♪
こちらも人が多かったかな〜^^
センターコートでは小柳ゆきさんをはじめとして、歌で盛り上がっていた^^

買い物といっても今日は特別買わなければいけないものはないけど、
春物が安くなっていたので、みるくの服を何点か買った♪

ようやく晴れた週末をこんな使い方^^
まぁ、これでいいのかもしれないけど^^

写真:ららぽ〜とでお買い物すると抽選券がもらえる♪
   抽選会場も混んでた^^


先頭 表紙

ペコ:そうですね〜♪ もしかしたらすれ違っているのかもしれませんね(o^v^o) ららぽ〜とは、今一部改装中なので不便だけど、新しいお店もあって新鮮な感じかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-05 07:55 )
ららぽーとは近いのでよく行きます。み〜さんの日記にもよく話題になってますよね。お互い知らないうちにニアミスしてますね、きっと…。 / ペコ ( 2007-04-04 23:50 )
みー:お天気よかった〜♪(o^v^o) 特に日曜日は最高でしたね〜(o^v^o)♪ 4月はいろいろとスタートしていく季節♪ カレンダーもめくるとなんだか気分もスッキリですね〜(o^v^o) HP20000hitおめでと♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-03 04:57 )
週末、天気よくてお花見日和だったね〜♪4月っていろんなスタートの月だから、なんだかウキウキしない?^^ / みー ( 2007-04-02 23:17 )
ほんと、スタートの月ですね♪ / マーガレット ( 2007-04-02 10:54 )

2007-03-31 さくらまつり♪(o^v^o)

電車で20分、常盤平のさくらまつりに行ってきた♪(o^v^o)
10:00amごろ着いたんだけど、初日は11:00amからだったみたいでまだ準備中^^
なので西友に入って店内をぶらぶらとしていた。
けどけど、こういうときって何かしら買ってしまうものですね〜。
人間とはおもしろい生き物だ^^

あと15分ぐらいで始まるんだけど、わたしがおなかすいた〜♪
なので、石窯で作っている近くのパン屋さんでパンを買った♪
始めて入るお店だったけど、入った瞬間とってもいい香りがする〜♪
店内はお客さんでいっぱい、ここはかなりの人気店らしい♪
船橋にある有名なパン屋さんにどことなく似てる^^
いろいろなパンを買い、外にあるテーブルで食べる♪

わたし「このうすいやつ、おいしい〜♪」
みるくは生ハムの入ったクロワッサンを食べている。
みるく「これもおいしい♪」
少しもらったら、本当においしい♪
このお店のパンいい♪(o^v^o)
と感激に浸って食べ終えるとさくらまつりは始まっていた^^

ここは日本の道百選にも選ばれている道
隣の駅までずっと桜並木が続き、お店もすらりと続いている♪
いろいろ観ていると、今年は”金魚すくい”のお店が多いみたい♪

くじ引きのお店は毎年景品が変わってきているな〜♪
昨年は1等の景品がDSだったのに、今年はWiになってるよ^^
子供たちは夢中になっている^^

結局食べたのは
お好み焼きともつ煮だけだった^^
あのパンがおいしかったからかな^^

2時間ほどで隣の駅に♪
だいぶ歩いちゃったかな、帰りの電車の中は寝ちゃってた^^
来年またくる♪(o^v^o)

写真:常盤平「さくらまつり」
   さくらがきれいだった〜♪


先頭 表紙

ここの桜並木は左右の桜が交差していて、トンネルのようになっているからいいかな〜^^ 明日月曜日の午後には雨になっちゃうみたいだから、この週末にお祭りがあってよかったかな^^ 春をいっぱい感じたよ(o^v^o)♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-01 23:11 )
こまき:宝塚に桜ってなんだか合いそうだね(o^v^o) とうとう4月、こまきも新しい扉を開けたんだから、桜の花のように大きく開花するようにまた勉強だぞ^^ 名古屋があると思って頑張りなさい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-01 23:09 )
ペコ:え〜!そうなんですか〜^^ 曇り空だったから少し寒かったんじゃないかな〜。 初日だからか、人はあまり多くなかったですよ〜^^ お嬢さんとすれ違っていたかもしれないですね〜^^ ちなみに常盤平から五香に向かって歩きました^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-01 23:06 )
さくら、、綺麗ですね〜。いつも季節を感じに歩いているみ〜さん、ステキですね。 / マーガレット ( 2007-04-01 20:29 )
宝塚の花の道もさくらが咲いてたよ〜。 / こまき ( 2007-04-01 13:10 )
偶然!家の娘も行ったの。写メの桜をたくさん見せてくれたんです。み〜さんのもとってもきれい。娘とどこかですれ違っていたかもしれないですね。 / ペコ ( 2007-04-01 08:03 )

2007-03-30 4月の予定♪

明日の日記は書くことがあるので
4月の予定は今日書いておかなきゃ^^

1日 ららぽ〜とへお買い物♪
7日 日帰り温泉と観光♪(場所は日記で^^)
8日 千葉ロッテ応援♪ 千葉マリンスタジアム
14日 千葉ロッテ応援♪ 千葉マリンスタジアム
15日 ららぽ〜と ディスカバー千葉展
20日 食べ放題とポルノグラフィティ コンサート
21日 旅フェア 幕張メッセ
22日 潮干狩り ふなばし海浜公園
28日 野球部 合宿(場所未定)1日目
29日 野球部 合宿(場所未定)2日目

なんと全てのお休みの日の予定が入っている^^
コンサートも楽しみだけど、15日のディスカバー船橋展も楽しみ♪
船橋の今までの発展や名産などがでるらしい♪
地元の事もっと知りたいかな(o^v^o)

写真:さくらまつりで発見♪
   飴なんだけど、かわいくて食べられないよ〜^^


先頭 表紙

まーこ:そういえば、この飴は何味なんだろう〜? たらこ味ってことはないとは思うけど、もしそうだったら笑える^^ ちなみにこれね、クジ1回500円なんだよ〜。 ハズレがこの飴です^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-01 23:04 )
マーガレット:この飴も時代を反映しているな〜て思った^^ この飴に限らず、ういぐるみやシールまでもありましたからね〜♪^^ 最近はカピパラという動物のぬいぐるみなんか流行っているんですよ〜^^ それもかわいいです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-01 23:02 )
ペコ:今月の予定はびっしり、この予定が全てこなすことが出来るのかはお天気にもよりますね〜^^ 千葉マリンもららぽもチャリで行く事を考えているので雨にならないでほしい〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-01 22:55 )
きゃわいい♪たらこ味? 可愛いわぁ〜 / まーこ ( 2007-04-01 22:03 )
なんだか、かわいくてかわいすぎて笑えてきますね、、こんなのがあるのですね、、 / マーガレット ( 2007-04-01 20:28 )
あっ、たらこ!食べられない気持ちわかる〜。それより予定の多さに驚き!!!み〜さん倒れないでね。 / ペコ ( 2007-04-01 08:07 )

2007-03-29 このぐらいやってほしい〜。

センバツ高校野球
千葉から出場していた2校はどちらもいい試合をして惜敗。
夏に期待かな♪

自宅に選挙のハガキが届いた。
わたしの投票所は自宅からすぐそばの小学校。

投票日は当日でなくても期日前投票が出来たり
不在者投票も出来る。
当日は7:00amから8:00pmまでやっている。
この柔軟なシステム、やはり選挙は大きなことなんだな。

この柔軟さを「市役所」などでもやってくれるといいのにな〜。
7:00amは無理か^^

写真:船橋 海老川の桜がライトアップされた〜♪


先頭 表紙

ペコ:今の時期は夜もライトアップされてきれいなんだよ〜(o^v^o) これがしばらく続くんです(o^v^o)♪ 夜、海老川に着ていたらすれ違うかもしれませんね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-01 22:45 )
この季節の海老川がこんなことになってるって近くに住んでて知らなかった。今年は見に行ってみようかな〜?み〜さんとどこかですれ違うかも。 / ペコ ( 2007-04-01 08:15 )
カーコ:高校野球は夏のほうが盛り上がりますね〜♪ やはり全都道府県の学校が揃っていたほうがいい♪^^ それより、桜の咲いているこの時期の京都へ行きたい〜♪(o^v^o) 来週は温泉♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-01 04:08 )
マーガレット:うんうん、お日様が出てなくて、思ったよりも寒い1日でしたね^^ 午後はなんだか風が吹いてきちゃってそれが今この時間まで吹き続けています。 自宅でゆっくりと自分の時間を持つことは大切なことです♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-01 04:04 )
ファイト:うちのほうもそうなんですよ〜(o*_*o) あれってちょっとうるさいというか音量をもう少し下げてほしかったりする。 候補者のほうからしたら必死なんだろうけどね^^ 投票日はらいしゅうなんだけど、来週は朝早く選挙に行く事になるかな〜。 さて、誰に入れようかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-04-01 04:02 )
やっぱり高校野球って夏のイメージですよね〜。今の春の選抜は京都が出てないので見てませんわー^^; / カーコ ( 2007-03-31 19:57 )
なんだか今日って寒くないですか〜、私、外に出る元気がなくて、今日はずっと家でした。 / マーガレット ( 2007-03-31 18:44 )
選挙カーでまわりがけっこうにぎやかです〜 / ファイト ( 2007-03-31 18:41 )

[次の10件を表示] (総目次)