himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-26 TVではスポーツ中継が多くなってきた〜
2007-03-25 奥華子 アルバム発売記念ライブ ららぽ〜と
2007-03-24 パ・リーグ開幕♪
2007-03-22 早さか和みか^^
2007-03-21 ツアー
2007-03-20 春のイベント♪
2007-03-19 再スタート
2007-03-18 青春18切符で♪^^
2007-03-17 しるし
2007-03-16 春雪♪(o^v^o)


2007-03-26 TVではスポーツ中継が多くなってきた〜

セリーグの開幕までまもなく
わたしの順位予想は

1 中日
2 阪神

3 ヤクルト
4 広島
5 巨人
6 横浜

2位と3位の間にスペースがあるのは
そのぐらい実力の開きがあるかなと....。
正直3位以下の予想は難しい。

今日はお休みで高校野球を観ているけど、
こっちのほうが手に汗握るかも^^

写真:奥華子
   ららぽ〜とのステージ
   本人の撮影許可は出ませんでした^^


先頭 表紙

マーガレット:(o^v^o)♪ それなら是非聴いてほしいな♪^^ きっともうすぐ誰にでも知られる存在になると思います♪ こうやってサインをもらえるのもあとわずかかな〜。 ラッキーだったかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-30 08:01 )
私、ぜんぜん知らなかった名前のミュージシャン♪興味あります。 / マーガレット ( 2007-03-29 09:31 )
ぽち:今年の阪神は鳥谷、濱中あたりに期待しちゃいますね〜♪(o^v^o) 打線がいいと感じます♪ 終盤まで中日と争うんじゃないかな〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-29 00:52 )
私はやっぱ阪神に優勝して欲しいな。 / ぽち ( 2007-03-27 22:46 )

2007-03-25 奥華子 アルバム発売記念ライブ ららぽ〜と

奥華子のLIVE
彼女はわたしたちの地元の期待を背負うアーティスト♪

ららぽに着いてみたらすご〜い人!
給料日後だし、学生もお休みだからかな〜。人が多い。。
どこかで何か食べたいと思ってお店に行ったけど、やはりそこも^^

100均でタッパーを買ってLIVE会場へ♪
するともうたくさんの人が待っていた♪ まだ開演30分以上も前なのに〜。
開演のときはもう500人以上のお客さんが奥華子を待っていた♪
さすが地元船橋の奥華子だ^^ ファンが多い〜♪

3/21に2枚目のアルバム「TIME NOTE」の発売記念LIVEということもあって
そのアルバムを買うとサインと握手をしてもらえるらしい♪
わたしもDVD付きのアルバムを買って開演を待った♪
公演後がまた楽しみ^^

・素直で伸びがある特徴のある声
(♪テプコひかりに変えたのは〜♪のCMで流れているのが彼女の声^^)
・ピュアな歌詞

そんな彼女の歌が次々と流れる♪
心の奥にまで届く。
ピアノの弾き語りというわたしがもっとも好きな音楽のスタイル♪
とっても幸せな時間が過ぎていった♪

公演終了♪ そしてサイン会♪
CDを持って下に行くと......
もう200人は並んでいる! みんな買っていたのね...^^
きっと全国区になるよ〜♪^^

写真:奥華子 2枚目のアルバム「TIME NOTE」
   女性の方には超おすすめです♪ 絶対泣けます♪
   4月に行われる渋谷CCレモンホール(旧 渋谷公会堂)はチケットSOLD OUT


先頭 表紙

マーガレット:ピアノの弾き語り、きっとマーガレットさんにも通じる音があると思いますよ♪ 声に特徴があって、一度聴いたらまず忘れられないでしょう♪ 歌詞がとてもいいので泣けちゃいますよ〜♪ 是非どこかで耳に入ってきたら聴いてみてくださいね♪ 今年買ったCDでいちばんお勧めです♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-30 07:59 )
泣けるのね〜、聴いてみたいわ〜。 / マーガレット ( 2007-03-29 09:30 )
もんちゃ:あはは(o^v^o) でもでも、そろそろそんなことを平気で出来るような年頃にはなってきたと思う^^ タッパーはドライ食品を入れるために買ったんだよ〜(o^v^o) それより、日曜日からお仕事ごくろうさん♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-27 11:35 )
ご飯処が一杯で、タッパー買ったっていうから、スーパーでお惣菜詰めて食べたっていうのかと思ったよー。それかライブにはタッパーがいったのか?とか。どうやら違ったみたいだねえ。 / もんちゃ ( 2007-03-26 07:46 )

2007-03-24 パ・リーグ開幕♪

春になるといろんなことがスタートする♪
今日からいよいよプロ野球もパ・リーグが開幕♪
今年は3位までに入れば優勝の可能性が出てくる♪

わたしの順位予想は

1 ソフトバンク
2 西武
3 ロッテ
4 オリックス
5 日本ハム
6 楽天

今年は、投打共に充実のソフトバンクが抜き出ている。
昨シーズン優勝の日本ハムはちょっと厳しいかな。。

あと1週間でセリーグも開幕
こちらの予想はまたあとで^^

写真:最近はまっているもの♪
   他の地域でも売っているのかな〜?


先頭 表紙

マーガレット:うちの近所では常時売っていますね〜♪ 地元の野菜なので、もしかしたら近場しか流通していない可能性もありますね。 食感はパセリのような感じで、味はほんのり苦味がある感じです♪ サラダにするとおいしいですよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-30 07:55 )
探してみるわ〜、み〜さんの近くで売ってるの? / マーガレット ( 2007-03-29 09:30 )
ペコ:このサラダわさび菜、他でも売っていないのかな〜? わたしの近所の「魚○」というスーパーで売っているんですよ〜^^ ちなみに、そんなに辛味はないです(o^v^o)♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-26 01:38 )
み〜さんと同じ船橋市内に住んでいるわたしだけど一度も見たことな〜〜い。普通にスーパーとかで売っていますか?ネーミングからしてツーンと辛いの?食べて見たい!! / ペコ ( 2007-03-26 01:13 )

2007-03-22 早さか和みか^^

つぼみはピンク色 今日は暖かい♪(o^v^o)
毎日通っているこの道は本当に和んでしまう♪

つい先日、トイレで船橋市のマップを見ていたところ
その道よりもしかしたら近道と思われる道を発見♪
その道は電車と平行して走っている道だった。

翌日早速走ってみると、これが確かに早い♪

そして次の日
わたしはいつもの道を走ることにした
その近道で慣れると自宅を出るのがその分遅くなりそうだし^^
近道はいざというときに走ることにする^^

先頭 表紙

2007-03-21 ツアー

昨年東北に旅行に行った会社からパンフレットが届くようになった。
海外旅行、国内旅行などいろいろあるけど、
近場の日帰り旅行にいいなと思うものが多い♪

まもなく咲き乱れる桜のツアーも多いけど、
”芝桜”がツアーになっているものがあって、パンフレットを見るととてもきれい♪

行きたくなってきた^^

写真:船橋駅前
   少し暖かくなってきた♪


先頭 表紙

マーガレット:船橋駅前はいつもこんな感じの場所です♪ 船橋駅の乗降客数はとても多いので、夜でも人は絶えないですね〜♪ JRと京成への乗り換えの人もとても多い^^ 空気も確かに冷たい♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-25 23:15 )
ペコ:旅行っていろんな旅行があるけど、どんな旅行でも楽しくて思い出に残るものがいいなと思う♪ 18切符が余っているので、4月10日までにどこかに行けるかどうか検討中です♪^^ ペコさんもどこかにいけるといいですね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-25 23:10 )
綺麗な画像ですね、、これからクリスマスがやってくる、、って感じがしそうな冷たい空気のなんだか綺麗な感じがするのは私だけよね。笑 / マーガレット ( 2007-03-24 11:37 )
日帰り旅行もいいですね。わたしは昨年引越しがあったりしてその前後も何かと忙しく久しく旅行に行ってないです…そんな時間を作るのが苦手でお休みを有効に使えないわたしです。み〜さんを見習わないと!コツを教えて!!! / ペコ ( 2007-03-24 01:39 )

2007-03-20 春のイベント♪

海老川の桜にピンク色が少しずつ目立つようになってきた♪^^
まもなくやってくる春の道、おいしいものが並ぶ誘惑の道^^

今年のさくら
どこに観に行こうかな〜って考えている♪
31日は松戸にあるさくらって決まっているけど
あとはまだ決まってないな〜♪

新聞のチラシでららぽ〜とのが入っていた。
4/1には「小柳ゆき」が来るみたい♪
けどけど、わたしには3/25に来る「奥華子」のほうがいいかな^^

写真:東京ドームの外
   


先頭 表紙

マーガレット:どんな曲なんだろう〜?^^ やはりインパクトのある曲かな〜?^^ 映像を観ていなくても声で彼女とわかりますからね〜♪ 頑張ってほしいです♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-25 23:05 )
小柳ゆきの歌で、一曲、すっごく好きな曲があるの♪ / マーガレット ( 2007-03-24 11:35 )
カーコ:そういえばそうですね〜。 最近はTVでは観てないような気がしますね。 若いのにあの歌唱力、とても魅力がありますよね♪ 記憶に残る声です♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-23 07:43 )
ペコ:桜が残す思い出、いろんな場所に自分たちの思い出があり、ペコさんもその桜によってたくさんの思い出が残ったことでしょう♪^^ そのときに作ったお弁当のメニューなんかも覚えているんじゃない?^^ まもなく桜が咲きます♪ 今年はどんな思い出が出来るのかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-22 22:44 )
小柳ゆきさんって最近テレビに出られないのでどうされてるのかと思ってました。結構好きなんだけどー。 / カーコ ( 2007-03-22 08:43 )
お花見といって思い出すのは子供がまだ小さいころ、家の前の公園の桜の下でお弁当広げてしたプチ花見。毎日見慣れた公園も桜が咲いたら急にグレードアップしてしまうからすごいな〜って思った! / ペコ ( 2007-03-22 06:21 )

2007-03-19 再スタート

「販売再開」
不二屋の一部の商品が販売されるようになった。
(会社の近くにある大きなスーパーにはなぜか今日以前から商品がが売られていたけど)

安全を確認した上での販売再開
消費者には詳しい説明はないけれど、果たして業績は回復するのかな?

衛生管理、細菌管理はもちろんだけど、
HACCPに準拠した工場になっていたらいいなと思う。

といっても難しいかな。

写真:船橋 海老川の桜のつぼみ
   いよいよ♪(o^v^o)


先頭 表紙

ペコ:でしょでしょ♪^^ 海老川の桜も今週末には咲いているんじゃないかな〜って思っちゃう(o^v^o) もうおでん屋さんも出来たし、点々と並ぶ露店も準備されてきてて、営業も今週末にはしそうな感じ♪ 仕事の帰り道、かなり誘惑されそうだよ〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-21 06:52 )
マーガレット:うんうん、もうまもなくきれいなピンク色で満開になりそうですよ〜♪(o^v^o) いつもここでよく載せている”あの画像”があるでしょう。 あそこも桜が咲くと最高にきれいな通りになるんですよ〜♪(o^v^o) 楽しみです(o^v^o)♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-21 06:49 )
ボンコ:あ〜、気付いちゃいました?^^ わたしの手が写っちゃってますね(o^v^o) 風が強かったので枝を押さえながら撮りました(o^v^o) 東京では開花宣言したし、ここもまもなく咲きそうですよ♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-21 06:46 )
わ〜桜色が見えてる!!!きょうあたりから段々春らしくなるみたい。結局開花はそれほど早くないのかな? / ペコ ( 2007-03-21 06:44 )
綺麗なピンクがそろそろですね、み〜さん。 / マーガレット ( 2007-03-20 19:04 )
今日公園の桜を見たらもちっと硬そう。右に写ってるのはみ〜さんの手? / ボンコ ( 2007-03-20 16:17 )

2007-03-18 青春18切符で♪^^

使ったことのある方もうご存知かな?^^
この春の18切符は「8,000円」なんです♪(o^v^o)
通常は11,500円だから、とってもお得です♪
1枚当たり「1,600円」(o^v^o)

今日は更新手続きの書類の連帯保証人の記入のために実家へ行った後
都内を少しぶらぶらとする予定だったので、それを考えるとこれを使わない手はない^^

津田沼駅5:49amの電車に乗って実家へ、さすがに起きている家族はいなかった^^
さっさと用事を済ませて帰ろうとすると

 母 「朝ご飯たべてゆき」
あ〜始まった。ここからがだいたい長い^^
母の仕事の資料を作らされ、長野の住宅物件を探すよう指示を受ける^^
結局、実家を母の仕事の時間に合わせて出ることとなり、
次の目的地「原宿」に着いたのは10:30am ペースがくるう〜^^

NHKの前では全国の美味しいものがいろいろと販売されていた♪
その場で食べられるものがあって、山梨のほうとうや石川のカキを食べた♪(o^v^o)
(石川にもカキってあるのは知らなかった^^)
おいしいイベントってなんでこうやって人が多いんだろう〜♪
それも結構ご年配の方が多い。 わたしもこのままこうなっていくのかな〜^^

水道橋駅に移動して東京ドームへ♪ みるくは初ドームらしい♪(o^v^o)
巨人-阪神のオープン戦、終始阪神の優勢で試合が進む展開 今年も巨人はこんな感じ?^^
あまりにもひどすぎるぞ〜^^ みるくは途中で寝てた^^

18切符のいいところはどこでも何度でも乗り降り出来るところ♪(o^v^o)
水道橋から錦糸町へ移動♪ 
道路沿いの魚屋さんで「マグロのぶつ切り」を買い、
駅のお店で大好物の「皮付きボテト」を500g買った♪(o^v^o)

6:30pm帰宅♪
なんだかもう疲れちゃった(o^v^o) あ〜楽しかった♪(o^v^o)

写真:東京ドームの外
   ちょっと風が強かったかな。


先頭 表紙

まーこ:毎日お疲れ様です♪(o^v^o) 日曜日もお仕事だなんて、そういう方がいるからこそ、わたしたちが休日を楽しめるので、本当に感謝です♪ 「鎌倉」いいですね〜♪ 江ノ島も近いしね(o^v^o) 鎌倉方面にはJRがフリー切符を出していたりするので、それを有効に使えばもっとお得だったりするかも(o^v^o)♪ おいしいものが多いから困る〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-21 06:44 )
ここ3ヶ月・・日曜日はバイトが入っていたので娘にはチョッと寂しい思いをさせちゃったかな(-_\) 青春18切符は買ったことないけど、予定を立てると有意義に使えそうですね。去年帰省後から都内を出てないなぁ。鎌倉でも行ってみようかなぁ。美味しいものの旅・・ぅ〜そそられます♪ / まーこ ( 2007-03-20 08:21 )
ペコ:そうですね♪ 親子であまり行かないようなところに行くのもなかなかいいものだと思いますよ〜♪ あとね、ボーリングとか一緒にやると楽しかったりとかね(o^v^o) 楽しい時間を多く作ると、休日を満喫した〜ってなりますよ〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-20 00:15 )
み〜さんは毎週末はお出かけで楽しそうですね!休日をすっごく有意義に使ってるって感じ。二人だからなお楽しくなるんでしょうね。わたしも誰かとお出かけしたいな!!息子でも誘ってみようかしら? / ペコ ( 2007-03-20 00:13 )

2007-03-17 しるし

毎年やっているイベント
1年間の音楽ビデオの祭典
応募したけど会場には行けなかった。

わたしが選んだ1曲はオレンジレンジの「SAYUNARA」だったけど
大賞に当たる1曲は日本テレビのドラマの主題歌に使われた
Mr.Childrenの「しるし」だった。
PVとしてはとてもシンプルだけど、思いが強く伝わってくる作品だった。

昨年はYUKIちゃんの「JOY」
あれと比べるとまったく違うPVだけど、
人を魅了するっていろいろあるんだな♪

来年は日本武道館に行きたいな♪

写真:東京ドーム周辺


先頭 表紙

マーガレット:この周辺もどんどんと変化していきますね〜♪ 遊園地のアトラクションに新しいのがあってびっくりしました♪ 今は室内にもジェットコースターがあるんですね〜♪ 野球に関するものばかりではなく、アニメなどのグッズも多く販売しているのも特徴がありますね♪(o^v^o) 夏はビアガーデンでお客さんも多くなりそうだな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-21 06:40 )
最近、ここにも行ってないな〜。 / マーガレット ( 2007-03-20 19:03 )
ファイト:JOYの歌詞には願望というか、夢のようなことが出てくるけど、あれはきっと誰もが心の奥にある願望なのかもしれない^^ YUKIちゃんはジュディマリのころも良かったけど、今のほうが力が抜けていていいなと思うところもあります♪ 「小さな頃から」「KYOTO」は大好きな曲です♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-19 23:22 )
ペコ:このドラマ観ていた方多かったみたいですね〜♪ わたしも見逃したくないドラマだったんですよ^^ 14才ではあってはならないことだけど、実際にはきっとある現実。 そこに入り込んだところは本当に良かったかな。 幸せだけではない本当に待ち受ける現実が描かれてましたね。 4月からまたドラマが始まります。 今度は何を観ようかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-19 23:19 )
JOY は、好きな曲です ♪  / ファイト ( 2007-03-19 09:00 )
ドラマを最後まで見続けることがなかなか出来ないわたしが「しるし」が主題歌だったあのドラマだけは毎週見て大泣きしてたな〜。わが息子も中学生だから他人事とは思えなくてね… / ペコ ( 2007-03-19 08:36 )

2007-03-16 春雪♪(o^v^o)

そういえば、今日の朝、曇った空から降ってきたもの。
ほんのちょっとしかわからなかったんだけど、直線的なものじゃなかった。
最初はゴミかなと思ったけど、あれは雪だったと思う。

そして今日、携帯をチェックしていたら....
「東京で雪が降った」って。
今年は降らないのかな〜って思っていたから、この春先になって降るなんて^^

あ、ということは山ではすっごく降っているのかな〜?
あと1回行こうかな^^

写真:幕張のホテル♪
   ミスチルの「箒星」のPVを思い出す^^


先頭 表紙

ゆめっち:今年は本当に暖かい冬でしたね。 ここに来て寒くなっても雪が積もることは期待できませんね〜。 一度も降らない冬、温暖化で世界の気候が少しずつ変わっているんでしょうね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-19 07:55 )
まーこ:うんうん♪ やっぱり積もらないと降ったって実感が湧かないよね^^ 千葉も暖かいのでなかなか積もらないんだよね〜。 四季を感じて過ごしたいににな〜♪ クリスマスには雪がほしい〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-19 07:49 )
ボンコ:うんうん、東京はこんなに遅く初雪が降ったのは記録だったみたい^^ けど、積もらなかったからあっけないものでしたよ^^ 来年派ちょっとぐらい雪をながめていたいのにな〜♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-19 07:46 )
ほのぴ〜:そうだよね〜、雪に覆われている日数が多いですよね〜。 東京では寒くても降らないのに、北海道ではすぐに降りますからね〜。 早く春が来るといいね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-19 07:40 )
今年私の地元では雪が降らずに終わりそうです。 / ゆめっち ( 2007-03-18 12:15 )
あの程度のチラツキは今年2回目なんだけど・・そっか・・今回が初雪になるのね。。積もって初めて初雪と感じる私です。 / まーこ ( 2007-03-18 09:14 )
ニュースじゃ、東京は初雪だったってよ。記録更新ですって! / ボンコ ( 2007-03-17 21:19 )
こっちは、もう早くとけてくれ〜〜〜ってかんじです。 / ほのぴ〜 ( 2007-03-17 18:04 )
マーガレット:あは(o^v^o) 白いものが舞っているから雪かな〜と思ってみたら、焚き火のススだったりした〜なんてことありませんか^^ わたしは何度かそういうことがあったかな(o^v^o) 本当の雪が降ったら素敵なのにね〜♪ 今日当たり雪が見たいな〜♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-17 11:22 )
ペコ:あれは8:40amぐらいだったかな〜、海老川あたりで降ってきたんだよ〜♪ 今年は積もることはないのかな〜? 今日の朝は南房総では降りだったみたいだよ〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-17 11:13 )
補足:ちなみに「ブリック」は高校時代、同じハンドボール部の仲間です♪ わたしはフィールドプレイヤーで、彼はキーパーでした(o^v^o) 木更津高校でやった1年生のブロック大会の拓大紅陵戦がいちばんキツイ試合だったな^^ / み〜 ( 2007-03-17 11:11 )
ブリック:お〜!ようやくこれたな(o^v^o) ここで式やったの? ここいいホテルだよな〜。 この日もここの教会で結婚式があったみたいで、教会の前で記念撮影していたよ。 ミクシー見ると昨年、再婚したのかな? お互い年とったよな〜(o^v^o) いつでも遊びに来てくれよ(o^v^o)  / み〜 ( 2007-03-17 11:07 )
私もね、雪かな?なんて感じた日があったの。ゴミ?ううん、雪?なんて一人で思いながら車に乗っていたの。 / マーガレット ( 2007-03-17 09:48 )
残念ながらその雪を見逃した〜!?今年は朝起きたら一面雪、雪、雪…っていうのはなさそう。あの朝の感動、大好きなのに… / ペコ ( 2007-03-17 07:40 )
懐かしいよフランクス! その昔、結婚式やったなぁ〜 でも分かれて、今は再婚したけどね・・・ / ブリック ( 2007-03-17 01:00 )

[次の10件を表示] (総目次)