himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-06 音楽TOP100♪
2007-01-05 夢は次の舞台へ♪
2007-01-04 今年の運勢は?(o^v^o)
2007-01-03 元旦のお参り
2007-01-02 以前一度^^
2007-01-01 おけましておめでとうございます♪(o^v^o)
2006-12-31 今年の私の出来事Best10♪
2006-12-30 大掃除のときだけじゃなくこまめにこまめに^^
2006-12-29 最終便の出発
2006-12-28 汐留


2007-01-06 音楽TOP100♪

今日はお休み
どこかに行こうかなと思っていたけど
大荒れのお天気でまったく動けず。

音楽チャンネルで2006年のTOP100曲のランキングをやっていた。
2006年の曲が次々と流れる。

聴いていると
この曲は春頃だったかな〜?
この曲は夏だったかな〜?
いろいろと想い出す♪

音楽っていろんな思い出や季節を感じるもの♪

写真:ちょっとわかりづらいけど諏訪湖^^


先頭 表紙

マーガレット:音楽が刻んでいくもの。 提供側としては自分の歩みかもしれないけど、聴く側にとってはそのときのいろんな思い出が記憶されていくような感じですね♪ 心の中に形のないアルバムとなって、その音を引き出すたびに蘇るタイムマシーンです♪ 記憶に残る音をみなさんに届けてあげてくださいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-12 08:06 )
ファイト:絢香さんお三日月は本当にいいですよね〜♪ どんなに遠くに離れていてもどこか通じあえているような感じの曲っていいなとおもいます♪^^ ここ最近は夜の月もいいけど、空気の澄んだ早朝の輝く月もいいなと思い始めています♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-12 08:03 )
ほんと、ほんと、、私もグッとくる時があるの、音楽を聴いていてね、、 / マーガレット ( 2007-01-10 18:13 )
あまりにも、あまりですが… 三日月がよかった♪ / ファイト ( 2007-01-10 08:00 )
みのりん:音楽ってどんなに年月が経っても鮮明にそのころの気持ちやクラスメイトを思い出したりしますね♪^^ 好きな男の子を思い出すのは素敵なことです♪^^ わたしは部活を思い出すことが多いかな〜。 特にハンドボールで一番きつかった試合を思い出します^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-10 00:09 )
もんちゃ:諏訪湖は広いですからね〜♪(o^v^o) あそこで漂流しちゃったらなかなか戻れないですね(o^v^o) 諏訪湖の花火大会、3万発以上上がるので大きな花火大会のひとつだと思います♪ 一度でいいから、新潟・長岡の花火大会と、秋田・大曲の花火大会を見てみたい♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-10 00:02 )
ボンコ:2006年もたくさんのヒット曲があったと思うんだけど、シングルよりはアルバムでいい感じのものが多かったような気がします♪ けどけど、絢香さんの「三日月」なんてなかなかいい曲なんですよ♪^^ 今年はいろいろと聴けるといいですね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-09 23:57 )
カーコ:わたしもその曲大好きです♪ ドリカムは印象に残る曲が多いのでそのときのいろんな時間を思い出しますね♪ そういえば、来年って「ワンダーランド」をやる年だと思うんだけど、絶対に行きたい♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-09 23:47 )
音楽はその時の気持ちや情景がよみがえって来る、不思議な力がありますね。私は中学時代に流行った歌謡曲を聴くと、あの頃好きだった男の子の事を思い出します(^^ゞ / みのりん ( 2007-01-09 22:29 )
諏訪湖・・。忘れもしない、貸しボートで漂流したあの夏の日・・。でかいスワンから逃げようとして、陸に戻れなかったのよね。花火大会のやぐら組んでる兄ちゃんに、何やってんだろうって目で見られたけど、漂流です。間違いなく。 / もんちゃ ( 2007-01-09 20:06 )
こちらの天気はまずまずだったのですよ。新成人の晴れ着姿を何人も見かけました。去年一年、ほとんど音楽を聴いてないので、流行歌はわかりませんが、クラシックを聞きたい気分です。 / ボンコ ( 2007-01-09 17:31 )
ほんと、そうですねー。音楽でその時その時の状況とか気持ちなんかを思い出したりしますよね。今でも思い出すのは大学時代「LAT43°N」をきいてよく泣いていたので今でもその曲きくと、その時の自分を思い出してシンミリしてしまいます。。。 / カーコ ( 2007-01-09 12:12 )

2007-01-05 夢は次の舞台へ♪

お正月はお笑いやかくし芸もあるけど、
スポーツ中継がとても多い。
箱根駅伝もすごかったけど、高校サッカーもすごかった♪

わたしの住んでいる千葉県は静岡に負けず劣らずのサッカーの盛んな県。
ここ数年でも市立船橋が2度全国制覇している。
今年出場したのは「八千代高校」
県内の強豪を倒しての出場だった♪

長崎の国見高校、昨年優勝の野洲高校を倒す快進撃♪
このまま優勝までいってしまうのかと思った。

準決勝のロスタイムでまさかのオウンゴール。
雨の中、夢はついえた。

何人かJリーグに内定している選手がいるみたいで、
今度は最高の舞台を目指して頑張ってほしいな♪

写真:元旦に当たっただるま♪
   よくみたら学業成就ってなってるよ〜。
   人生常に勉強ですね(o^v^o)♪


先頭 表紙

マーガレット:今年派いい事がたくさんあるんじゃないかって思ってしまう♪(o^v^o) けどけど、それは日頃からまじめに摂生していないとだめなんでしょうね〜。 仕事もプライベートも充実した日々の中にHAPPYなことはめぐってくるのかもしれません♪^^ マーガレットさんにもいいことがたくさんありますように♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-12 08:01 )
こんなに大きいとなんだか本当に良いことがあるわ〜って感じよね、、み〜さん。 / マーガレット ( 2007-01-10 18:14 )
ボンコ:あ〜、そのお弁当みたことがあります♪(食べた事はありません^^) うちの近所のスーパーや駅前の百貨店で「駅弁大会」があると売っているんですよ〜♪(o^v^o) あれは群馬県でしたよね^^ これも群馬だと思うけど”横川の釜めし”もなかなかいいと思う♪ こっちは食べた事があります♪(o^v^o) 千葉は貝を使ったお弁当があります(o^v^o)♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-09 23:44 )
カーコ:あは(o^v^o) 野球やサッカーが好きじゃないというのもありですね♪(o^v^o) わたしは野球もサッカーもハンドボールもやったけど、みんな好きだったけど、どれもたまたまそれに触れたことによって好きになっていったと思う。 きっとそのうち友達とかと遊んで触れて自然と何かが好きになっていくんじゃないかな(o^v^o)♪ 人を好きになるのと同じようにね♪(o^v^o) 気長に待ちましょう♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-09 23:38 )
ファイト:滋賀は草津東高校も強かったですよね〜♪ 滋賀県の高校は、きれいなサッカーをする傾向があるのかな?^^ 来年八千代高校が出場するかどうかはわからないけど、千葉の代表校がまた国立まで行けることを願うばかりです♪(個人的には市立船橋に出てほしい^^) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-09 23:33 )
前橋のだるま弁当が食べたくなりました。 / ボンコ ( 2007-01-09 17:25 )
スポーツってやっぱりいいですよね!うちの息子にも何かスポーツして欲しいんだけど、野球もサッカーも嫌なんだってー。無理にさせるのもどうかと思うし、自分に合った何かを見つけてくれるといいんだけど・・・ / カーコ ( 2007-01-09 12:13 )
そうそう、八千代には完膚無きまでにうちのめされました… / ファイト@湖国の連覇ならず ( 2007-01-09 08:02 )

2007-01-04 今年の運勢は?(o^v^o)

船橋大神宮へお参り
毎年ここでお参りしているので恒例となっている♪

お参りをしてお神酒(甘酒だけど^^)いただき
いよいよ今年の運勢を占う「おみくじ」♪

一番奥のところでおみくじを引く
ここで引いて悪いおみくじが出たことがない。

そして真ん中の下のほうから1つ取った。
そして開けると.....。

写真:今年のおみくじ♪
   1番という数字がいい♪(o^v^o)


先頭 表紙

カーコ:おみくじね、大吉より先に「一番」というのが見えたんだ(o^v^o)♪ もしかしたらと思って中のほうを見たら「大吉」だったから本当にうれしかった♪(o^v^o) 絶対絶対いい年にしたいです(o^v^o)♪ カーコさんも大吉だといいな♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-09 23:24 )
み〜さん大吉!!!良かったね(*^_^*)ほんと1って言うのも年明けそうそう縁起がいいような感じですね。私はおみくじひいてませんー。って言うか初詣すら行けてない・・・^^; / カーコ ( 2007-01-09 12:15 )
ファイト:まだまだわかりませんよ〜^^ 運勢も仕事もなにもかも、やってみないとわからないものですよ(o^v^o) 希望を持って前向きに行きましょうね^^ どんなに苦境の中にも光はどこかに射しているはずです♪ 頑張って♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-09 07:20 )
みー:「一番」は初めて引きました♪(o^v^o) この番号って何番まであるのかはわからないけど、一番が「大吉」でよかった(o^v^o)♪ このおみくじね、金色の縁起物も一緒に入っていて、わたしのおみくじには「錢亀」が入っていました(o^v^o) お金が貯まるといいんだけど^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-09 07:15 )
みのりん:あけましておめでとうございます♪(o^v^o) 「大吉」やりましたね♪(o^v^o) いいことがたくさんある年になるといいですね〜♪(o^v^o) それには常に「笑顔」で「突進」して行きましょうね(o^v^o)♪ 一歩踏み出すだけで、発見できるものが多くまた成長できますからね♪(o^v^o) 今年もよろしくね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-09 07:10 )
深希:大吉良かったですね〜(o^v^o)♪ わたしも川崎大師でお参りしたことがあるんだけど、そのとき引いたおみくじは「凶」、納得行かないからもう一度引いたらまたまた「凶」、そしてさらにもう一度引くと、なんとまた同じ!(o*_*o) その年は財布を落としたり、ボーナスが下がったりで確かによくなかった^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-09 07:06 )
おみくじひいてない… でももうわかる… 今年はだめっす>< / ファイト ( 2007-01-09 01:30 )
そーだ、おみくじまだ引いてないや。大吉って気持ちいいですね。1番ってのが更にまた♪^^ / みー ( 2007-01-09 00:44 )
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私も近所の神社でおみくじしました。おそろいの大吉です\(^o^)/今年はお互いに良い年になるといいですね(^_^) / みのりん ( 2007-01-09 00:36 )
私も今年川崎大師でおみくじひいてきました。大吉でしたぁ〜(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2007-01-08 20:54 )
マーガレット:いいことばかり書いてあるもので、本当にそうなったらうれしいな♪(o^v^o) 特に旅行や買い物はいいみたいなので、今年もあちこちお出かけしたくなります(o^v^o)♪ まずは2月の初めごろにすのぼかな(o^v^o)♪ マーガレットさんはおみくじ引きましたか?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-07 23:06 )
ほのぴ〜:おみくじ「大吉」でした♪(o^v^o) とってもうれしかった〜♪(o^v^o) ここで大吉を出すのは2度目♪ わたしにとって縁起のいいところでもあります♪ このあと近くのショッピングセンターでいろいろと買い物しちゃいました(o^v^o)♪ それと、うれしいといえばカードが来ていてうれしかったな〜♪(o^v^o) 本当にありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2007-01-07 23:04 )
最高の年にしてね♪ / マーガレット ( 2007-01-07 19:27 )
大吉だね~~ / ほのぴ〜 ( 2007-01-07 15:41 )

2007-01-03 元旦のお参り

紅白歌合戦を観た後、すぐ近くのお寺へお参り。
母の実家は毎年ここでお参りしているらしい。

ゴーン♪
兄弟など全員、鐘をついて、無料のおみくじを引く。
竹串の先端にある色で決まるらしい。

みんなそれぞれおみくじのついただるまを受け取る。
そして、わたしの番。竹串をつかんで取り上げると先端が不思議な感じ。
これは何になるのか??

「おめでとうございます!」
と言われて受け取っただるまはみんなより大きなだるま♪

わたし「わ〜、ありがとうございます♪^^」
みんな「お正月から縁起がいいね〜^^」

大きなだるまにはおみくじはついていないらしい^^
ま、船橋に帰ったらおみくじ引くけど^^

その効果もあってか
わたし以外のみんなはパチンコに行ってかなり出したよ^^

先頭 表紙

マーガレット:ありがとうございます♪ まさか大きなだるまが当たるなんて思ってなかったからびっくりでした♪(o^v^o) そのだるまは長野へ置いてきたんだけど、船橋に帰ってきてからもおみくじは良かったし、今年は本当にいい年になるんじゃないかって思っています♪是非そうしたいです♪(o^v^o) マーガレットさんもいい年にしてくださいね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-07 22:56 )
ラッキーっていいですよね、私まで嬉しくなっちゃうわ、み〜さん。おめでとう。 / マーガレット ( 2007-01-07 19:28 )

2007-01-02 以前一度^^

寒い
本当に寒い
マイナスの気温だとは聞いていたけど本当に寒い(o*_*o)

31日の出発した時間が7:00am、到着したのが10:30am
どこも混んでることなくスムーズにたどり着いた。

そうそう、妹の彼氏と初めて対面
けど、どこかで見た事のあるような感じ。

 妹 「高校の時に一度会ってるよ」
わたし「そっか^^」
だけど、どこで会ったかが思い出せない^^

まぁ、仲良くやってくれればいいけど^^

先頭 表紙

マーガレット:スタバのファンっているらしくて、マグを始めとする商品の他に、コーヒー豆のパッケージに貼ってある「スタンプシール」というのを集めていたりする人もいるらしいんですよ〜♪^^ その女の子もそうなのかな〜? 一度聞いてみたいですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-07 22:53 )
私も生徒でマグカップを必ず買っている生徒がいますよ、大学4回生の女の子なんだけど、、だから、きっと買うわ、その生徒は、間違いなく。 / マーガレット ( 2007-01-07 19:29 )

2007-01-01 おけましておめでとうございます♪(o^v^o)

2007年
新しい年になりました♪(o^v^o)
今年も宜しくお願い致します♪(o^v^o)

日記に来てくださっている皆様が
今年素敵な年になりますように♪

み〜


先頭 表紙

おけましておめでとうございます(*^_^*)・・・年女の私でございますー。 / カーコ ( 2007-01-05 15:44 )
今年もよろしくお願いしますね♪ / ボンコ ( 2007-01-05 08:24 )
みなさん:あけましておめでとうございます♪ みなさんのお正月はいかがだったでしょうか^^ お参りに行った方、TVで箱根駅伝を観ていた方、いろんなお正月があるけれど、空はみんな青かったんじゃないかな?(o^v^o) 今年も澄みきった気持ちでいきたいですね(o^v^o) 今年も宜しくお願いします♪(o^v^o)  / み〜 ( 2007-01-05 08:11 )
去年どうよう 今年もよろしくお願いします。 今年の私は色々とある年なのでどうなる事か。。。みーちゃんにとって素敵な1年になりますように。 / はな ( 2007-01-04 22:18 )
今年もよろしくおねがいしま〜す。 / ぽち ( 2007-01-04 19:36 )
おめでとぉーーー。あっという間に1年がたっちゃうんだろうけど、頑張って生きぬかねばねー。 / もんちゃ ( 2007-01-03 23:46 )
お忙しそうだけれど、今年もよろしくねξ^.^ξ / マーガレット ( 2007-01-03 23:26 )
あけましておめでとうございますぅ〜♪今年もヨロシクね!^^ / みー ( 2007-01-03 22:55 )
おめでとうございます^^  新しいきもちでいきます / ファイト ( 2007-01-03 13:06 )

2006-12-31 今年の私の出来事Best10♪

2006年も今日で終わり。
いろんなことがあった年でした♪(o^v^o)
今年のわたしのBest10はこんな感じです♪(o^v^o)

○2/23〜2/26 船橋 フォークリフト免許取得
仕事柄どうしても取得しなければならなかったフォークリフト免許。冷たい雨の中の実習や試験は結構大変だった。取得したときはうれしかったな〜♪今でもあの冷たい雨はよく覚えてる。
○3/5.6 猪苗代・喜多方 トリノの感動の再現♪
ボードを楽しみために予定していた日程が偶然にもモーグルのワールドカップが開催される日だったことを後で知り、トリノの選手の演技を目の前で観る事が出来たのは感動だった♪あんな急な斜面を果敢に攻めていく選手たちの滑りは本当に素晴らしかった♪翌日自分たちが滑っている斜面がいかになだらかな斜面であることか^^ 喜多方のら〜めんもおいしかった♪
○3/7 交通事故
自分が交通事故に遭うなんて思っていなかったから本当にショックだったな。大きな怪我がなかったのが幸い。
○6/18 12/2 鎌倉散策
梅雨に訪れた鎌倉は明月院のあじさいがきれいだった♪ 秋に訪れた鎌倉は紅葉がきれいだった♪同じ場所でまったく違った四季を感じられるこの国は本当にいいな♪玉子焼きは絶品だったけど、カレーライスはもう食べられない^^
○7/1.2 安曇野 八ヶ岳
夏の避暑地、大王わさび農場のわさび田は整然と栽培されていて、まるで日本庭園のよう。八ヶ岳では馬やポニーに触れ、みるくはガチョウに指を噛まれたみたいでおかしかった(o^v^o)♪ ホテルの屋上から見える八ヶ岳、動物たちの鳴き声はまさに森の中にいるようだった♪
○まさかの1次予選敗退
前回ベスト16。どうしてもそれ以上の期待がかかるドイツワールドカップ。初戦のオーストラリア戦にまさかの敗戦。後がなくなったクロアチア戦でも決定的なシュートを外して引き分け。得点力不足の日本を象徴するようなワールドカップだった。
○飛んで揺れた熱狂スタジアム♪
港の風を感じ中華街でおなかいっぱい中華を食べて向かった横浜スタジアム。バックにランドマークタワーが見えるなかでポルノグラフィティの名曲が次々と流れる♪飛んで跳ねて本当に揺れているスタジアム♪熱い暑い夏の夜だった♪
○8/19.20 乗鞍 畳平 上高地 美ヶ原
早朝にたどり着いた乗鞍から畳平へ行くと、そこからみえた景色は本当に最高だった♪山の下に広がる雲海、お花畑に広がる緑と大きな岩、スキーをしている人もいたのがびっくりした♪^^2700mを超えるとさすがに空気も薄くてちょっと歩いただけでも息があがっちゃった^^美ヶ原は広〜い牧草地に牛がのんびりとしていて綺麗だった♪歩いても歩いてもたどり着かない王が頭までは遠かった^^ 上高地は水がきれいだったな♪
○11/23.24 中尊寺 田沢湖 乳頭温泉 角館 厳美渓
秋も深まった東北、伝統や歴史、古き良きぬくもりに触れた旅だった♪特に角館の武家屋敷は歴史を強く感じるところで、ずっと守られていることに感動した♪田沢湖のたくさんのウグイ、宿泊先の三味線、人の力って大きいな♪
○8/26 12/19 東京ディズニーランド  10/27 東京ディズニーシー
わたしにとって、全ての現実を忘れられる場所♪今年はたくさんは行かなかったけど、どの日もたくさんのアトラクションに乗り、たくさんのショーを観た♪来年もたくさん楽しめるよう仕事もがんばらなきゃ♪(o^v^o)

今年一番印象に残った曲は
ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」でした♪

今年も充実した1年でした♪(o^v^o)
来年もこうやって書けるようにしたいな♪(o^v^o)

写真:岐阜 畳平 また行きたいな♪(o^v^o)


先頭 表紙

マーガレット:日記がようやく追いつきつつあります(o^v^o) 追いついたらみなさんのところへつっこみに行けるようにもなれると思います♪ 待っててくださいね♪ いつもありがとう♪^^ / み〜 ( 2007-01-07 22:51 )
いつのまにみ〜さん、こんなに日記を書いていたの?びっくりしちゃうわ。笑 / マーガレット ( 2007-01-07 19:30 )

2006-12-30 大掃除のときだけじゃなくこまめにこまめに^^

今日は大掃除
あちこち掃除しなければならないところがあるけれど、
わたしは窓掃除、みるくは台所の掃除をした。

窓は殆ど掃除らしいことしてなかったので外側の汚れがすごかった^^
やっぱりやらないといけませんね^^

それ以上凄かったのが台所の換気扇
換気扇ごと外して重曹に漬けて洗ったけど、かなり汚れている。

みるく「もう何年掃除してないの〜?^^」
わたし「ここへ来てからかも^^」

掃除の後はピカピカ♪
こっちもこまめに掃除しておかないと^^

先頭 表紙

2006-12-29 最終便の出発

年末年始の予定はほぼ決まってきた。

妹が長野に彼氏を連れて行くらしい。
そっか、妹もそろそろ家を出るんだな....。

夏に弟が実家を出て長野に行った。
来年は妹が出るだろう。
4人兄弟全て実家から出ることになる。

と思っていたら母から電話が来た。

 母 「老後は頼むよ。」
わたし「元気なうちに老後の話なんかするな^^」
寂しいのかな^^

写真:来年こそは30万点取りたい^^


先頭 表紙

2006-12-28 汐留

写真:汐留付近
   ここも本当にきれい♪(o^v^o)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)