himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-04 あっさり決まり♪^^
2006-11-03 送別会
2006-11-02 2日→2週間?
2006-11-01 虹の女神 Rainbow Song
2006-10-31 11月の予定♪
2006-10-30 ひかり
2006-10-29 巣鴨
2006-10-28 帰りにバッタリ^^
2006-10-27 東京ディズニーシー5周年 新アトラクションに謎の偶像
2006-10-26 チェンジ


2006-11-04 あっさり決まり♪^^

11/3.4.5と3連休
3連休だったらどこか遠くへ行く事も出来たんだけどね^^

新聞の広告にもよくツアーが載っている。
ちょうど目がとまったある旅行

わたし「これいいね。」
もるく「うんうん^^」
と早速申し込み♪ 今月下旬の連休は旅に出る♪^^

藤原 辰子 乳 空飛ぶダンゴ 
さて、どこでしょう^^

写真:千葉そごうの中
   なんだか昔なつかしい感じになっているところも♪


先頭 表紙

マーガレット:さすがマーガレットさんです♪ 空飛ぶダンゴは「厳美溪」です♪(o^v^o) あそこは岩手になるんですよね^^ 今回は「中尊寺」や「角館」など歴史に触れる旅になりそうです♪(o^v^o) 都会を離れる時間ってたまには必要ですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-07 01:33 )
ぽち:TVでやっていたんですね〜♪(o^v^o) リニューアルしてなんだかレトロな売り場になっていたりして、感じは良かったですよ(o^v^o)♪ レストラン街もおいしそうなお店が多くて、行列になっていました(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-07 01:29 )
仙台ね、厳美渓とか?きっとそうだ、、 / マーガレット ( 2006-11-06 10:25 )
テレビでやってましたよ〜。千葉そごうって大きすぎて迷子になってしまうのね〜。 / ぽち ( 2006-11-06 07:05 )

2006-11-03 送別会

6:00pm
今日は10月末で辞めたパートさんの送別会
もうすでに新しいところで働き始めているみたいだけど。

待ち合わせのお店に入るとメンバーは来ているけど
”本人”が遅れているみたい^^
始めちゃっていいのかな?
かんぱ〜い^^

どうもここはパートさんがよく来ているお店のようで
メニューも良く知っている^^
注文はすべてパートさんにお任せ^^

実は、ひさしぶりにビールを飲んだ^^
普段はビールを飲まないのでおいしかった♪^^

8:30pmからはカラオケ♪
といってもわたしは歌わないんだけど^^
あとから数人メンバーが加わり、大所帯に^^

あ〜楽しい送別会だった^^

写真:カラオケ♪
   パートさんが順番でいろんな曲を歌っていました。


先頭 表紙

みなさん:カラオケで歌うとなんだかスッキリするみたいですね(o^v^o) ストレス解消に歌う方もいるのでしょうね(o^v^o) 最近は新曲が発売日と同時に歌えるみたいで本当にびっくりしました^^ みなさんも適度にカラオケなどでバランスをとってくださいね(o^v^o) まとめがえしですみません^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-06 06:31 )
カラオケ、大好きなのに主人が一緒に行ってくれません(T_T) / みのりん ( 2006-11-06 00:37 )
カラオケか〜ええなー。宝塚は毎日行ってるんだけどなー(笑)今日はお茶会だったー☆楽しかったよん☆ / こまき ( 2006-11-05 22:46 )
送別会とか忘年会tごか苦手なんだけど、なんだか楽しくわいわいしたくなってきたな〜 / ぽち ( 2006-11-05 19:53 )
カラオケ、行ってないです。といってもレパートリーがあまりないのですが。 / 深希 ( 2006-11-05 01:28 )
私は歌が下手なのがつらいわ、、歌の上手い人っていいな〜♪ / マーガレット ( 2006-11-04 10:18 )
しばらくカラオケ行ってないなあ… 行っても歌えるのは70、80年代中心なのがつらい… / 君が好き ( 2006-11-04 09:30 )

2006-11-02 2日→2週間?

自転車の調子が良くない。
なので買ったところに持っていった。

店員「2日ほどで直りますので、電話番号をおしえてください。」
(そっか、2日で直るのか)
名前と電話番号を教えて自転車を置いてきた。

そして夜になって携帯に電話がかかってきた。
自転車を持っていったお店からのよう。

店員「2日と言ったんですけど、2週間ほどかかります。申し訳ありません。」
え〜!2日が2週間になっちゃうの〜?(o*_*o)
ずいぶん長いな〜(o*_*o)

仕方がないのでみるくの自転車を借りるか....。

写真:東京ディズニーシー
   これでシーの写真は終わりです^^


先頭 表紙

君が好き:2日だって言っていたので来週の出勤の時には乗れると思っていたので、2週間は困惑しちゃいましたね〜。 どこかの欠陥が見つかったのかもしれませんね。 まぁ、安全性が向上するならいいんだけどね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-04 23:23 )
マーガレット:今月は忙しいけどお休みを取らないといけない事情があるので、躊躇することなく使ってしまおうと思っています^^ 3連休なんてなかなかないから有効につかいたいですね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-04 23:21 )
そら変わりすぎ? 突然職人さんが長期休養したとか、重大な欠陥がみつかってメーカー送りになったとか? それとも単なる勘違いかあ? / 君が好き ( 2006-11-04 09:25 )
三連休、きっと楽しいんだろうな〜。またお話、楽しみにしています♪ / マーガレット ( 2006-11-04 08:28 )

2006-11-01 虹の女神 Rainbow Song

朝は本当に忙しい
お弁当を”2人分”作ってから自分の支度を始める。

ちょうどお弁当を作り終えてTVを観ていたところ
映画の情報がやっていた。
その映画は「虹の女神 Rainbow Song」
そこでびっくりした♪

バックに流れている曲は16年前の種ともこの曲
それを新たに誰かが歌っているみたい。
この曲はとっても穏やかで好きな曲♪
とってもなつかしい♪


追いかけていた
届かなかった
虹のありかを今
子午線こえて探しにいくから
One Sweet Dream Will Come Ture
生まれる奇蹟

「The Rainbow Song」種ともこ

写真:東京ディズニーシーのショー「ブラヴィッシーモ」
   水の精は幻想的なのと、色がいい♪^^


先頭 表紙

roka:はじめまして^^ この曲、種ちゃんがセルフカバーされていたんですね〜!歌い方を少し変えていたんですね^^ わたしもTVで聴いたときすごくビックリしました♪わたしもこの曲が大好きだったので本当にうれしいな♪^^ 白いクマさんを思い出します♪^^ 映画もCDも売れるといいね(o^v^o) どうもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-03 09:47 )
マーガレット:朝はお弁当つくりを終えると自分の支度の時間までは20分ほどしかないんだけどね^^ 朝の7:40〜8:00ごろだけが少しゆっくり出来る時間です^^ 9:00にはもう会社、来週はかなり忙しいので頑張ります^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-03 09:44 )
種さんの曲、懐かしいですね〜♪ ご自身でセルフカバーされているようですよ♪(手元にある映画のチラシを見ながら)監督さんがたまたま耳にして,あまりにも映画のイメージにピッタリだったので起用されたとか。昔聞いた時も泣けるほど好きだったので、注目されてとても嬉しいです♪私もCM聞いて「うぎゃー!」と叫んだクチです(笑) / roka ( 2006-11-02 23:34 )
お弁当作りを終えてテレビを見る余裕がステキだわ、、み〜さん。 / マーガレット ( 2006-11-02 09:34 )

2006-10-31 11月の予定♪

あっというまという表現しかない。
もう年賀状が発売されるよ^^

5日 東京経済大学 学園祭(国分寺)
11日 鎌倉・江ノ島
12日 野球 多摩川緑地
18日 東京ビックサイト
19日 サッカー 大井海浜公園

秋を感じるお散歩が多いといいな♪(o^v^o)

写真:東京ディズニーシーのショー「オーバー・ザ・ウェイブ」
   アシスタントの女性陣がとてもきれいです〜^^


先頭 表紙

君が好き:お疲れ様です♪ 仕事は確実にひとつひとつこなしていくしかないですからね^^ ひとつでも仕事が終わるとちょっと安心しますね(o^v^o)  お互いがんばりましょうね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-04 23:20 )
ちょっと大変な行事がひとつおわったのでホッとしてますが… 次は来週の土曜日にもうひとやま… / 君が好き ( 2006-11-04 09:23 )
マーガレット:服装の色がブルーなのもそう思えるところなのかもしれない^^ さすがシーです♪(o^v^o) このショーね、キャラクターたちがメインであることは間違いないんだけど、”ある2人”が主人公のショーなんですよ♪^^ 笑えて泣けて素晴らしいストーリーなので、おすすめです♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-03 09:41 )
そうなんだ、、アシスタントの人たちが綺麗なのね、、これって大切なことよね。 / マーガレット ( 2006-11-02 09:33 )

2006-10-30 ひかり

写真:東京ディズニーシー
   夜のメディテレーニアンハーバー
   光がとってもきれい♪


先頭 表紙

えりっち:おひさです〜♪(o^v^o) お元気そうでなによりです♪(o^v^o) 同じあの日にシーにいらっしゃっていたなんてすごい確率ですよね〜♪たくさん楽しめましたか^^ 雨に降られる事もなく、心地良い感じでまわれたので楽しかった〜♪(o^v^o) もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれないですね♪(o^v^o) 今度はランドに行く予定です(o^v^o) 重複つっこみOKOK♪(o^v^o) いつもありがとね♪(o^v^o) / み〜 ( 2006-11-03 09:37 )
↓すみません。重複しちゃいました。。 / えりっち ( 2006-11-02 22:57 )
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?突然書き込んだのは、なんと私、み〜さんと同じ日にディズニーシーにいたんですよ♪読んで驚いたので、つっこみした次第です^^「ブラヴィッシーモ」綺麗でした☆ / えりっち@超お久しぶりでした ( 2006-11-02 22:57 )
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?突然書き込んだのは、なんと私、み〜さんと同じ日にディズニーシーにいたんですよ♪読んで驚いたので、つっこみした次第です^^「ブラヴィッシーモ」綺麗でした☆ / えりっち@超お久しぶりでした ( 2006-11-02 22:57 )
ぽち:あ、そっか〜♪ ハウステンボスもヨーロッパ風な感じでしたよね^^ ハウステンボスって一時期は営業不振だったけど、今はどうなんでしょうね。 ディズニーはリピーターが多いから大丈夫だと思うけど^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-02 02:18 )
ai:あは(o^v^o) aiさんだったら素敵な夜を演出しそうですね〜♪^^ それにシーはお酒が飲めるところがたくさんあるのでいいかもしれない^^ 夜景は是非恋人どうしで眺めるのをオススメしますよ〜(o^v^o) ドキドキ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-02 02:13 )
はな:はな、おひさ〜♪(o^v^o) もう体は大丈夫なのかな? ちょっと心配です。 そういえば、”今日”行くんだっけ?^^ お天気も大丈夫そうだし、たくさん楽しめるといいね(o^v^o) はなは「タワー・オブ・テラー」はちょっと怖いかもよ〜^^ って脅しちゃったりして^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-02 01:48 )
深希:深希さん♪ シーもランドもそうだけど、もし行くときは事前に「お休みのアトラクション、ショー」などを確認されてから行くといいですよ〜♪ パークに入ってからやっていないのを知るとガッカリだし、そこまで歩くのもロスになっちゃいますからね^^ また、いろんな味のポップコーンも是非♪(o^v^o) いつかシーに行けるといいですね〜♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-02 01:45 )
みのりん:そうですね〜、まさにヨーロッパって感じですね〜♪ ”水の都”を想像させます^^ パーク内はいろんな地域の風景が楽しめるような感じだけど、奥へ行くほど夜はとっても暗いです^^ ちょっと不気味^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-02 01:41 )
もんちゃ:もんちゃさんも苦労の多いお仕事だと思うけど、本当によくがんばっているよね♪ こうやって頑張っていることはいつかきっと報われる。 かわいがってあげた自分の愛情も同じで、悲しみを乗り越えた先にまた温かいものがきっとあると思うよ。 泣いて、泣いて、そして笑顔で♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-02 01:37 )
君が好き:本当にそう思いましたね〜。 ゲストがカゴにたくさんお土産を入れてレジに並んでいるのを見たら、わたしたちの仕事もあのようにお客様が手にとってレジに並ぶんだと想像しちゃいました。 これで頑張らなかったらいつ頑張るのかと思っちゃいます^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-02 01:29 )
マーガレット:夜のシーは幻想的な雰囲気が漂います♪ ずっと観ていても飽きないこの景色、アトラクションやショーが目白押しでゆっくり観られないんだけどね^^ 本当に楽しくて最高の1日でした(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-02 01:26 )
ハウステンボスみたい〜〜〜って行ったこと無いけど。 / ぽち ( 2006-11-01 20:29 )
超〜きれ〜い♪何時間でも眺めていられそう。。。夜景は恋人と♪ / ai ( 2006-11-01 19:33 )
お久しぶりです。復活です。この写真 一瞬どこの国?って思わせますよね。仕事頑張りすぎて私みたいにならないようにしてくださいね。 / はな ( 2006-11-01 07:52 )
きれい〜まだディズニーシーに行ったことがないのです。行ってみたぁ〜い。 / 深希 ( 2006-10-31 23:08 )
そうそう!!この夜景がヨーロッパっぽくて懐かしくて好きです♪あ〜〜・・・行きたい!!お土産を見て奮起するなんて、み〜さん偉いです。作った人や企画した人の苦労がわかるからこそですね。頑張ってください(^o^) / みのりん ( 2006-10-31 22:43 )
えらいなあーー、仕事頑張ろうって思えるって・・。成年後見制度申請とか、もうよくわかんないよ。沖縄でお土産売る人になりたいーー。 / もんちゃ ( 2006-10-31 21:31 )
消費者の笑顔が励みですね^^! / 君が好き ( 2006-10-31 08:09 )
本当に綺麗ですね。うっとり〜。彼女となら最高の夜だったんだろうな〜。 / マーガレット ( 2006-10-31 08:07 )

2006-10-29 巣鴨

今日はサッカーで東京の巣鴨へ♪
わたしは左サイドバックでディフェンス中心
試合は3-1で負けちゃった〜。
次は11月なので雪辱したい♪

帰りに”おばあちゃんの原宿”へ寄った♪(o^v^o)
さすがに年齢層の高い場所で、お店の傾向もなんとなくそんな感じ^^
みるくと歩いて行くと、みんなの歩くペースがスローなのに気付く。
これもなんだか安心する^^

とげぬき地蔵
わたしもみるくも初めてご対面
わたしが水をかけて、みるくが肩から背中をしっかりと拭いている。
みるくは最近少し肩あたりが痛いみたい。
早く治るといいんだけどな...。

写真:東京ディズニーシーのショー「ブラヴィッシーモ」
   湾が炎に包まれます♪


先頭 表紙

みい:おかげさまで回復に向かいつつあるようです^^ けど、最初に痛いと言い出したのはお風呂場でのことなんだよね〜。 体を洗っている時にでも何かひねったのかな〜? 少し頭痛もするとのことなので医者に通っています。 早く完治するといいんだけどね〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-02 01:23 )
マーガレット:マーガレットさん♪ このショーは是非是非少しでも近い場所で堪能してほしいショーです♪ 水の精の美しさ、火の精の力強さの融合がみられます♪ ランドのほうはクリスマス一色ですから、パーク内を歩いているだけでも楽しいんですよね(o^v^o) わたしも早くランドに行きたくなってきました^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-02 01:19 )
みるくさん大丈夫かな?肩こりもひどくなっちゃうと辛いからね。早くよくなるといいね。 / みい ( 2006-10-31 16:09 )
すごいわ〜、まだ見てないから感動よ、み〜さん。私、11月、もしかしたらランドだけになってしまうかも知れないわ、シーには行けないかも。残念だわ、とっても。涙 / マーガレット ( 2006-10-30 09:06 )

2006-10-28 帰りにバッタリ^^

毎回だけど閉園までいるから翌日が早く感じる。
今日はゆっくりしたいな。

これは昨日の事なんだけど、
舞浜駅から自宅のある駅まで帰ってきたとき
偶然にもわたしの部下(パートさん)に会った♪
そしてその手にはランドの袋^^

わたし「ランド行ってきたの?^^」
パート「うんうん^^」
わたしのとなりにみるくがいたので、
みるく「職場で迷惑かけていませんか? 宜しくお願いします^^」だって^^
迷惑かけてないよ〜(と自負している^^)

以前の職場もこの駅の近くなんだけど、
そういえば前の会社のパートさんとは滅多に会わないな。

みんなどこかで頑張っているのかな〜。

写真:東京ディズニーシーのショー「ミート&スマイル」
   キャラクターが近くて最高♪(o^v^o)


先頭 表紙

こまき:千葉もだいぶ寒くなってきた^^ TDRは冬は外で並ぶのは結構大変だけど、そういうときはファストパスを有効に使うしかないね^^ シンデレラ城のミステリーツアーがなくなっちゃったのは残念だけど、バズは本当に楽しい(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-02 01:13 )
マーガレット:でしょう〜♪^^ 閉園までいると翌日の朝はすごく早くて、結構準備が大変だったりします^^ それも、閉園が10:00pmであっても、実際にはお土産とか買っているうちに11:00pm近くになっちゃっていることもあるしね^^ あれも”魔法”ですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-02 01:09 )
君が好き:どこかで頑張っているといいんですけどね^^ とくに同じ社員だった連中がどうしているのかがいちばん気になります^^ わたしもがんばります(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-11-01 21:45 )
シー楽しそう〜。冬に行ったら寒そうだけど(笑)大阪はもうすぐ11月なのに昼間はめっちゃ暑いっす。11月という実感がわいてこない(^^;) / こまき ( 2006-10-30 09:18 )
閉演までいると、次の朝が早く感じる、、私もそうなの。笑 / マーガレット ( 2006-10-30 09:05 )
どっかでがんばってるんでしょうねえ、もう二度と会わない、会えない人も… / 君が好き ( 2006-10-30 07:24 )

2006-10-27 東京ディズニーシー5周年 新アトラクションに謎の偶像

久しぶりのシー、前日に用意は済ませていたからあとは出発するだけ^^
お天気も大丈夫みたい♪^^

7:40am舞浜駅に到着♪ シーの入場口であるパークエントランスはノースよりサウスのほうが空いている。なぜそうなのかはわからない^^ これだけ遅く着いても前から2番目に並べた^^ 久しぶりで、まだ体験してない新しいアトラクションやショーがあるからどこまでうまくまわれるかちょっと不安だったけど、いっぱい楽しめた〜♪(o^v^o) 
まわった場所は以下の通り♪

1.ミート&スマイル(ショー)
2.タワー・オブ・テラー FP使用
3.ストームライダー
4.海底2万マイル
5.マジックランプシアター
6.レジェンド・オブ・ミシカ(ショー)
7.C.C.コロンビア号
8.オーバー・ザ・ウェイブ(ショー)
9.センター・オブ・ジ・アース FP使用
10.インディ・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮
11.レイジングスピリッツ
12.タワー・オブ・テラー FP使用
13.ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
14.ブラヴィッシーモ!(ショー)
15.ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ(花火)
16.マーメイドラグーンシアター
17.ジャンピン・ジェリーフィッシュ

「ミート&スマイル」10:00〜
 開園してすぐに向かったリドアイルの「ミート&スマイル」。一番乗りで行ったけど、もう座って待っているゲストがいた。あ、そうかミラコスタの宿泊者が先に入れるのか^^ ちょっと残念だけど、すぐ後ろの”中央通路側”にシートを敷いた。けど、これがなんと正解♪ ショーが始まるとすっごくよく観賞出来るのと、ミニーちゃんがやってきてみるくが握手出来た♪(o^v^o)♪ ミニーちゃんが大好きなみるくは大感激でうれしそうだった♪良かった〜(o^v^o)

「タワー・オブ・テラー」
 9月にOPENした新アトラクション「タワー・オブ・テラー」。開園と同時にここになだれ込むゲスト多数。みるくも頑張ってファストパスを取りに行ってくれた♪この日はそんなに混んではいなかったけど、ここだけは終日混んでいた^^ 怪しい偶像に呪いをかけられたエレベーターの変則的な動きが恐怖感を与える。けど、このアトラクションは最高に楽しいアトラクションだった♪(o^v^o)

「オーバー・ザ・ウェイブ」
 CCコロンビア号前でやっているショー、以前やっていたショーを見たことがあったけど、このショーはとっても良かった♪ 最初はちょっと笑っちゃうけど、ラストは感動♪ディズニーの良さがとてもよく出ているショーだった♪この日観たショーでは一番良かったかな(o^v^o)♪

今回はいろんなものが食べたくて、レストランに入ったのは夕飯だけ。
餃子ドックやアプリコット味のパイ、カレーをナンで包んだようなもの、ブラックペッパー味のポップコーン、なかでも一番良かったのは、短いチュロス数本にキャラメルソースのかかったものがおいしかったかな♪(o^v^o) 

以前にシーに来たときは乗らなかったアトラクションに乗れたり、5周年のショーが観れて、新しいシーが楽しめたかな♪(o^v^o) みるくも一度だけシーに来た事があったけど、今回は最高に楽しかったみたいでずっと笑顔だった(o^v^o)♪

また行きたくなっちゃった^^
12月はランド〜♪(o^v^o)

写真:新しいアトラクション「タワー・オブ・テラー」
   夜になると更に怪しさを出す建物になる^^



  


先頭 表紙

もんちゃ:タワー・オブ・テラーね、ディズニーシーの中ではかなりスリルのあるアトラクションだと思うよ(o^v^o) わたしはあまり怖くはなかったけど、フリーフォールのような体が宙に浮くようなのがダメな方は怖いかもね〜^^ USJのスパイダーマンも結構怖いのかな? 名古屋はTDRとUSJの真ん中だけど、スパーランドも結構スリルのあるアトラクションあるよね〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-10-29 21:03 )
ほえーー、怖いっていう噂だけど、楽しいのかあ。USJのスパイダーマンとどっちが面白いのかな。気持ち悪くなければ、それも乗ってみたいなーー。しかし近くってうらやましいよぉーー。名古屋は真ん中とはいえ、どうも中途半端な位置だと思う。 / もんちゃ ( 2006-10-29 20:56 )
マーガレット:シーではキャラクターと触れ合えるところってランドよりは少ないかもしれないけど、あるレストランではミッキーが席まで来てくれたり、ミート&スマイルではそばまで来てくれたりするのでチャンスはありますよ(o^v^o) 新しいアトラクションは人気がありますので、ファストパスは早めに確保しておいたほうがいいと思います^^ そうそう、ある特定の場所で、シーのパーク内に咲いているお花や木などをまとめたガイドがもらえて、それを持ってまわると、またひと味違った楽しみ方が出来ますよ(o^v^o)♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-10-29 09:09 )
みのりん:東京ディズニーシーの5周年イベントのものがショーを中心にいくつかありますので、それでご存知ではないものがあるんだと思います^^ 写真の新しいアトラクションは人気で、ディズニーにいままでにないタイプのアトラクションでしたよ(o^v^o) このあとはシーもランドもクリスマス♪ また違ったショーで楽しませてくれると思うので、是非足を運んで楽しんでくださいね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-10-29 08:50 )
くんちゃん:はじめまして(o^v^o) 来てくださってありがとうございます(o^v^o) 来月にシーに行かれるんですね^^ タワーオブ・テラーはさすがに人気で、70分待ちとかになっていました(平日だったからまだましかも^^) エレベーターに乗って楽しむアトラクションなんだけど、それまでにも不思議な事がたくさんありますので、お見逃しの無いように^^ こんな日記ですけどまた遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2006-10-29 08:38 )
行ってきたのね、行ってきたのね、、うらやましい〜♪ミニーちゃんと握手、、いいな〜ξ^.^ξ / マーガレット ( 2006-10-29 07:31 )
何だか知らない名前のものがたくさんありますよ〜〜(@_@)これは行かねばいけませんね!! / みのりん ( 2006-10-29 00:21 )
はじめまして、くんちゃんと言います。来月の終わりにシーに行く予定です。以前、行った時はまだ建設中でした・・タワー。私も食べ物には悩みます時間がないから・・ / くんちゃん ( 2006-10-29 00:05 )

2006-10-26 チェンジ

カゼひいたかな?
と思ったけど、1日休んだらすっかり治ってしまった^^
この冬のカゼはこれで終わりだといいな(o^v^o)

お天気がいい♪
少し部屋の片づけをした♪
洗濯、掃除をした♪
そして、ミニトマトとしそ、パセリが終わった鉢に
ほうれん草と20日大根の種を蒔いた♪

何かが切り替わった。
そんな気持ち♪(o^v^o)

明日はいっぱい楽しみたい♪^^

写真:お花♪
   とってもきれい♪(o^v^o)


先頭 表紙

マーガレット:いつもはもっと長引くんですけどね〜^^ 今回はすぐに引いてくれたので助かりました(o^v^o) マーガレットさんは仕事柄、体調管理が大切なんだろうな〜。 冬が終わる来年春までもうひかないといいんだけどね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-10-29 08:32 )
1日で風邪を治すって人、好きなの。さすがね。。 / マーガレット ( 2006-10-29 07:28 )

[次の10件を表示] (総目次)