himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-15 M:I:V 
2006-07-14 夏の風物詩 高校野球♪
2006-07-13
2006-07-12 ひとりいなくなる??
2006-07-11 8月も^^
2006-07-10 火事
2006-07-09 イタリア優勝
2006-07-08 みなさんのお買い物方法は?
2006-07-07 お寿司屋さんだけど....^^
2006-07-06 事故の示談金


2006-07-15 M:I:V 

みるくとTOKYO BAY ららぽ〜とへ♪
ピアスや扇子、靴を買ってショッピングを楽しんだ♪
午後から行ったので時間はあっという間になくなっていく。

来た目的はもうひとつあって、開始1時間半前に予約を入れた。
新しいミッションを目撃するために^^

過去2回のミッションも簡単ではないものばかり、
今回のミッションはまたそれを上回るミッションだった^^

「うさぎの足」
「振り子」
「一度死ぬ」

想像がつかない展開と危険なアクションシーンが多くでハラハラどきどきの連続
そして最後にいた場所があの国だとは...。

BBビデオが出たらレンタルしたい1本かな^^

写真:東京パン屋ストリートのパン♪
   今は「鴨川シーワールド」とのコラボでいろんなパンが出ている♪
   カブトムシやクワガタはこれとは関係ないけど^^
   カブトムシのパンはカゴに入れられて売っているのもあった^^


先頭 表紙

マーガレット:お買い物はたのしいですね〜(o^v^o) 何も買わなくても楽しいし、買ったら買ったでまた楽しい(o^v^o) 買いたいものがたくさんあるんだけど、いっぺんに買わない(買えない)のもわたしらしい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-19 23:31 )
私もショッピングに行きたくなってきた。充実したショッピングだったみたいですね。買いたいものがある時って嬉しくなりますね。どんなに時間があっても買いたいものが見つからない時ほど残念なことはないもの。 / マーガレット ( 2006-07-17 03:50 )
深希:でしょう〜♪^^ よく出来ているパンというか、これはもう”作品”ですね(o^v^o) 色も本物にかなり近いと思います♪^^ この左に置いてある「みるくまちゃん」のほうがおいしく見えるかもしれない^^ 深希さんのお好きなパンってどんなパンなのかな〜? 今度教えてくださいね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-17 00:37 )
ボンコ:よくぞここまでってぐらいリアルに作られているでしょう〜(o^v^o) 子供たちには受けていると思います^^ 大人たちからはどうかな〜?^^ 値段もちょっと高いしね^^ ただ、このお店の味だけはわたしも保証しますよ〜♪ 最高です♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-17 00:28 )
すごい!リアル。でもムシキングをしている子どもたちにうけそう〜 / 深希 ( 2006-07-16 23:27 )
カブトムシやクワガタは気持ち悪いほどリアルにできてますね。 / ボンコ ( 2006-07-16 17:24 )

2006-07-14 夏の風物詩 高校野球♪

まもなく学生たちは夏休み
ディズニーリゾートも連日混雑するようになる^^
ディズニーSEAでは5周年の新しいイベントが始まる♪
そろそろわたしも行きたいな♪(o^v^o)

会社から帰宅して夕飯を食べた後、
ニュースを観たあとに「千葉テレビ」で高校野球ダイジェストを観ている^^
これも夏を感じさせるもののひとつ♪(o^v^o)

今回千葉県大会に出場する高校は180校。甲子園にいけるのはもちろん1校だけ。
全国でも屈指の激戦区となっている。
組み合わせは、春の大会で上位に入ったチームがシードされている。

Aシード校がもっとも期待される高校、けど初戦で敗れる波乱があった。
もっとも甲子園に近いと思われていた高校の初戦敗退。
初戦の入り方は本当に難しい。

わたしの応援する学校は昨年は決勝で敗れた。
今年は優勝するといいな♪

写真:東京パン屋ストリートに地元船橋の有名店が入った♪(o^v^o)
   ここのパンはどれもおいしくてたまらない♪(o^v^o)
   写真は「紅いものクロワッサン」1g2円で量り売りです^^


先頭 表紙

マーガレット:このパン屋さん、船橋に住んでいる人なら殆どの人が知っているぐらい有名なパン屋さんなんですよ(o^v^o) おいしさも一番だと思います(o^v^o) 素材すべてにこだわっているところも人気があるのかもしれません♪ 今なら船橋のららぽ〜とで食べられるのでお時間のある時に是非♪^^ おすすめです♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-18 08:05 )
かわいい名前のパン屋さんですね。美味しそうだし。 / マーガレット ( 2006-07-17 03:49 )
Sea:あは(o^v^o) 北海道、東京を除いては1府県で1校だけですからね〜^^ その学校が優勝したら行けるかもしれませんね^^ わたしも甲子園球場は入ったことがないので、一度は入ってみたいですね〜^^ 阪神戦で入りたいかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-17 00:25 )
ボンコ:校歌が流れてきたってことは、2回の攻撃のときか、勝利した時になるんですよ〜(o^v^o) 2回の攻撃のときは吹奏楽での演奏、試合を勝利したときはピアノで演奏された聴きなれた校歌だと思います^^ 勝ち続くといいですね〜^^ 応援してくださいね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-17 00:19 )
わたしを甲子園につれてって! / Sea ( 2006-07-16 21:33 )
ボンコの家のそばに野球場があります。昨日PCを叩いていると懐かしい校歌が流れてきました。おもわず、勝ったのかしら!って手が止まりました。 / ボンコ ( 2006-07-16 17:30 )

2006-07-13 夏

写真:船橋・海老川の支流
   空が夏になりかけている♪


先頭 表紙

Sea:担当した地区の「前任者」がかなりすご腕だったり、長かったりすると、次に入った新人はかなり苦労しますね〜。 最初はなかなか成績をあげられないと思います。 6年間も頑張ったんですね〜^^ 今となってはそれも経験値になりましたね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-18 08:02 )
営業はたいへんでした…もう20年前になるけど、新入社員で初めて担当区域をローリングとよばれる飛び込み訪問をしたときは、つらいこともいっぱいあったなあ!結局6年間営業をやりましたが、今となってはとてもいい経験できたし、いい思い出になってますが!でももう一回やるか?といわれればちょっと無理ですね / Sea ( 2006-07-17 23:34 )
マーガレット:仕事の帰りにこんな空があったらつい撮りたくなってしまいます♪ 空の表情はどこか人の心の表情だったりするかもしれないですね。 マーガレットさんも空が好きでいるのがうれしいな♪^^ 日が短くなったら撮れなくなるから今のうちです♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-17 08:07 )
遠くの空がプインク色がかってるこの感じの空も好きです。み〜さんは空を上手に撮りますね。いつもジッとながめているの。 / マーガレット ( 2006-07-17 03:47 )
Ruri:さすがRuriさん♪ そのとおりだと思います♪^^ 実は学生時代は「文系」のわたしだったのに、就職したのは理数系の一部上場のIT会社。 通用しないんじゃないかと思ったけどやってみたらあれよあれよと^^ やってみないとわからないですね〜^^ わたしも営業や接客ってやってみたら出来ちゃったりして^^ 人生チャレンジですね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-17 00:02 )
ボンコ:ううん、そうじゃなくて口ベタなのでダメなんですよ〜^^ うまく商品を紹介できないような気がする^^ 確かに押しも弱いかもしれない^^ この性格は治りません^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-16 23:56 )
センスが無いって決め付けちゃ駄目よ。私も接客は苦手と思って、キッチンでの仕事希望だったけど、最初は接客でね〜って言われまして…やってみたら、これが面白いんだ♪何事もやってみると違う自分に気付くかもよ♪ / Ruri ( 2006-07-16 19:57 )
営業は大変ね。み〜さん、押しが弱いのかしら? / ボンコ ( 2006-07-16 17:34 )

2006-07-12 ひとりいなくなる??

写真:船橋ららぽ〜とでみつけた♪携帯のバナナケース♪ 
   バナナを入れて持ち運ぶのに使うらしい♪
   ゆで卵ケースもあったらいいかな^^
   


先頭 表紙

マーガレット:おもしろいでしょう〜(o^v^o) ららぽ〜とに入っている東急ハンズのお店で発見したんですよ〜(o^v^o) マーガレットさんの近くでバナナのお好きな方はいませんか?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-17 08:04 )
おもしろい、、バナナケースなんてあるの?笑 / マーガレット ( 2006-07-17 03:46 )
こまき:9月末で契約終了ということで退社というよりは会社都合なので”任務終了”って感じだと思う^^ あとは失業手当をもらいながらしっかり勉強をするだけ。 平日は勉強の時間は勉強の時間と決めてがんばらないとね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-16 23:38 )
ボンコ:ボンコさんはバナナをよく食べられるほうですか?^^ そういえば、わたしはほとんど果物の形で食べることが少ないですね〜。 ジュースだったり、ヨーグルトに混ざっていたりという食べ方になっています^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-16 23:13 )
平日休みが絶対いいよー。あたしも9月末で会社辞めて勉強に専念するけど、早く辞めて平日ごろごろしたい(笑) / こまき ( 2006-07-16 19:16 )
ボンコはバナナ一本じゃ足りません。2丁拳銃のようにぶらさげるのも恥ずかしいなぁ。 / ボンコ ( 2006-07-16 17:39 )

2006-07-11 8月も^^

今月は野球の予定が入っているけど、
週末になるとお天気が良くない。
今週末もなんだか良くない。

8月の中旬に弟たちのいる松本へまた遊びに行く♪
今度は「上高地、乗鞍」周辺。わたしの大好きなところ♪
夏の上高地は涼しくて気持ちいい♪^^

新聞のチラシに旅行会社のチラシが入ってくる。
「上高地、乗鞍1泊2日で29800円」

自分たちで行くのとどっちが安いかな^^
また夏の旅行が楽しみ^^

写真:気温が30度を越えると
   夕立があっても蒸し暑い〜。


先頭 表紙

ほのぴ〜:ほのぴ〜さんもまた遠くへ行けるといいですね〜♪(o^v^o) わたしも沖縄に行きたいな〜^^ あ、そうそう、北海道にも行きたいですね〜♪ 夏は涼しいんだろうな〜♪ うらやましです^^ 千葉はディズニーか海になります^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-16 12:05 )
ボンコ:長崎の周辺って「観光地」が多いですね〜♪^^ 特に長崎自体がいいところが多いというイメージがあります♪ 全国的にも観光客の多いところでしょう^^ また、温泉が多いのもいいな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-16 12:02 )
マーガレット:わたしもマーガレットさんに負けないように楽しい夏を計画しようと思っています(o^v^o) 長野に行くんですけど他にもいろいろと行きたいな〜♪^^ お互いにいい夏を過ごしましょうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-16 11:48 )
ニャーチ:どうも週末になるとお天気が良くないですね〜。 天気予報で「晴れ間も出る」とかになっていても、夕方には夕立もあって更に蒸し暑くなります(o*_*o) 海いいな〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-16 11:35 )
Sea:もう連日蒸し暑くて、朝自宅の玄関を開けた瞬間でもう不快な感じですからね〜(o*_*o) 夏に高原に行ってリフレッシュしたイと思います(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-16 11:26 )
旅行か~~いいですね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-07-14 20:45 )
長崎からだと1泊でいけるのは萩津和野、湯布院、別府、鹿児島、五島くらいがリーズナブルかな。どこでもいいから、誰か連れてって! / ボンコ ( 2006-07-14 16:22 )
夏の旅行のプランができているのですね、暑い夏も頑張れますね。私も早く計画しよう!! / マーガレット ( 2006-07-14 15:03 )
そそ!週末になると、お天気が悪い・・。今週末は海に行くのにっ!てるてる坊主をつくるかな・・。 / ニャーチ ( 2006-07-14 13:33 )
夏は信州だ!(うらやましいいい〜) / Sea ( 2006-07-14 09:40 )

2006-07-10 火事

途中にある駅の前に差し掛かったとき、その駅の向こうで煙が上がっている。
煙は空高く上がり、わたしの自宅の方向に流れている。

1分後にサイレンが鳴った。火事だと確信した。
それと、その方向には会社のパートさんの自宅があった。
心配になり現場へ向かった。

10分後に現場に到着。
火の粉が舞う中、小学生ぐらいの子供たちが火事を見つけてたくさんやってくる。
消防車が到着し放水が始まる。

また更に黒煙があがる。
目が痛くて開けられなくなる。
現場から離れた。

火事は一瞬にしてなくしてしまうものが多い。
気をつけなきゃ。

写真:水車
   日頃から防災も考えなきゃいけない。


先頭 表紙

Sea:家屋が密集しているところや、もえやすいものが多いところで火事が発生したら大変ですね。 今回の火事はわたしが見た時は1軒だけが燃えていたんだけど、結局6軒焼失したようです。TVでも流れたらしい。火の粉が飛び移って燃えてしまった5軒、わたしが見た時は隣りが燃えているのに、「自分の家」に水をかけていましたね。 難しい選択...。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-16 11:20 )
近所で発生したらすごいことになる… / Sea ( 2006-07-14 09:40 )
みのりん:ここ最近、未成年による自宅への放火がニュースで流れて衝撃を受けました。 他人が放火することがあっても、身内が自宅を放火するなんて、心の病気というか闇がそうさせるのかなと思いました。 人を育てる、人の絆、大切な物を養っていかなくてはなりませんね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-14 07:38 )
マーガレット:わたしも同じことを考えました。 お金とか家財より、今までの大切な思い出のものがなくなることがいちばん辛いのではないかって思いました。 わたしの場合は写真かな〜。 あ、PCにもたくさん入っているからこれも焼失しちゃったら悲しいな。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-14 07:32 )
ボンコ:大家さんは大変ですね〜。 こればかりは入っておかないと後々大変ですからね。 大家さんは借主を選ぶ事が出来ないですからね〜。 ご苦労様です。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-14 07:29 )
怖いですね・・・。今の時代は自分が気をつけてても、放火なんて物騒な事もあるし・・・どうしたらいいものか難しいですね。 / みのりん ( 2006-07-13 15:16 )
大切なものまで、全部なくなってしまうと考えるだけで怖いですよね。 / マーガレット ( 2006-07-13 09:53 )
家は大家だから保険も防火点検も毎年ドンと出て行きますが、しかたありません。 / ボンコ ( 2006-07-13 09:43 )

2006-07-09 イタリア優勝

連日寝不足の毎日からようやく解放されるかな^^


試合開始は日本時間の深夜、明日(いや今日)の仕事のことは観てから考える^^
きっと眠いに違いない^^

PK戦での決着。
外した選手がたった一人だったのは酷だけど、これも勝負。
今大会はPK戦が多かったな。

イタリア優勝おめでとう♪
「サイゼリア」で何か食べたくなった(o^v^o)♪

日本のサッカー、4年後はどこまでいけるかな^^

写真:海老川
   ここはちょっと涼しい場所♪^^


先頭 表紙

マーガレット:ここね、仕事が早く終わって外がいいお天気だと自転車を止めて眺めていたりするんですよ〜(o^v^o) 気持ちがいいところです♪ 魚やカモ、もうすぐセミも鳴き始めると思います(o^v^o) マーガレットさんにもこういう場所があるといいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-14 07:25 )
Sea:今回は順当という感じがしてインパクトは少なかったですね〜。前回大会のセネガルのようなチームもなかったしね^^ 忙しいとなかなか観ている時間も無いので南アフリカ大会ではじっくり観られるようにがんばりましょう(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-14 07:22 )
ほんとにステキな場所ですね。じっと見ていても過ごせそうな画像ですね。 / マーガレット ( 2006-07-13 09:52 )
過去に比べて今大会はインパクトがもうひとつだったような気が… 忙しくてじっくり見てられなかったからかなあ / Sea ( 2006-07-13 09:04 )

2006-07-08 みなさんのお買い物方法は?

これは是非ひまじん皆さんにも聞きたい^^

夜帰ってきてから買い物に行く事がある。
平日ならまずほとんどがそんな感じになる。
そして買いたいものは決まっている。

わたしとみるくとでは買い物の方法が違う。

わたし:食品フロアを一筆書きのように全ての通路をカートで周って買い物をする。
みるく:必要なところだけを周って買い物をする。

みるくの方法のほうが時間も短くて無駄なものを買わずに済むのでいいと思う。
わたしは「買い物した〜♪」っていう満足感を得るために周っているところがある^^

みなさんのお買い物の仕方ってどうですか〜?
よかったらお聞かせください♪^^

写真:国立天文台野辺山の大きなパラボラ♪
   これ相当費用がかかっただろうな〜。


先頭 表紙

みなさん:これは面白いですね〜(o^v^o) 男性=いろんな棚をまわって買い物する。 女性=ピンポイントで買い物する。 という傾向が見えてきますね〜(o^v^o) わたしと一緒なのは深希さんですね^^ 全てのコーナーをまわるとなぜか満足しちゃう感覚はたまりません^^ たくさんの回答ありがとうございます(o^v^o) いつも本当にありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-13 07:54 )
私もみ〜さんと一緒です〜端からカートで通路を一回りします(^^;ゞ 今は24時間のお店が増えて便利になりましたね〜 / 深希 ( 2006-07-12 23:15 )
相手によるよねー。1人だとウロウロなんて絶対しないし。誰かと一緒だとウロウローってするかなあ。でも基本は買い物は1人に限る。 / もんちゃ ( 2006-07-12 22:59 )
私はみるくちゃん派、ダンナはみ〜さん派です。 / ぽち ( 2006-07-12 21:22 )
私は普段はお手伝いの人に頼んでいるので自分では行かないの。だから、行く時は、たまにしかないの。その時は、絶対的にみ〜さんと一緒よ!! / マーガレット ( 2006-07-12 15:50 )
目標のものめがけて、突進です。牛乳やヨーグルトは賞味期限をよく見て! / ボンコ ( 2006-07-12 12:41 )
なんべんも行ったりきたり、限りなくうろうろしてしまう…で、ほとんど買うものがなかったりする(汗) / Sea ( 2006-07-12 09:57 )

2006-07-07 お寿司屋さんだけど....^^

七夕
ここ最近、七夕って晴れていないイメージがある。

お寿司屋さんへ行った♪
いつも行く回転寿司のお店じゃなくて
たま〜に行く、おいしい回転寿司屋さん♪

ここのわたしのおすすめメニュー♪
「鶏の唐揚げ♪」(o^v^o)

お寿司屋さんなんだけど、ここの鶏の唐揚げはおいしい(o^v^o)
注文してから「少々お時間をください」と言われる。
注文してから揚げてくる(o^v^o)

そこのお店の看板メニューより
他のものがおいしいって感じることあるんだよね^^

写真:八ヶ岳の滝沢牧場
   馬や牛がメインかもしれないけど、ウサギもかわいい(o^v^o)


先頭 表紙

マーガレット:今年の七夕はあいにくのお天気でしたね。 やっぱり晴れて星空の中でお願い事をしたいですね♪^^ 来年は晴れるといいな♪ マーガレットさんはどんなお願い事をするのかな〜? 秘密ですよね^^ わたしも当日まで考えておかなきゃ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-13 07:48 )
ボンコ:ボンコさんも唐揚げが好きなんですね(o^v^o) うれしいな(o^v^o)♪ 自宅で揚げたりするのも好きですよ〜(o^v^o) わたしは竜田揚げも大好きですね〜(o^v^o) 死んだら仏壇に...って、まだまだボンコさんは生きていなきゃダメですからね^^ わたしは何を供えてもらおうかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-13 07:35 )
Sea:あは(o^v^o) そういう食べ方ってありますね〜(o^v^o) 実は、以前わたしもそういう食べ方していたんですよ〜(o^v^o) 「納豆巻」ばかり食べていましたね〜(o^v^o) 3かんに1かんは納豆巻(o^v^o) それも回転しないお店でそんな注文をしていました(o^v^o) 今はいろんなネタを楽しむようになりました^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-13 07:30 )
七夕に良いお天気になってもらいたいな〜。そしてお願いしたいな〜。 / マーガレット ( 2006-07-12 15:48 )
唐揚げ大好きなので、死んだら仏壇に供えてね!って言ってあるのよ。 / ボンコ ( 2006-07-12 13:30 )
回転寿司行くとあれこれ食べるのではなくて、なぜか好きなネタ3,4種類を取り続けてしまうんですよね〜^_^; / Sea ( 2006-07-12 10:00 )

2006-07-06 事故の示談金

交通事故に遭ったのが3月
もうあれから4ヶ月、通院も終って示談金が示された。
たいした怪我なんかなかったから提示された金額で了承。
それで投函したら、数日後に振り込んだと通知書が来た。

今月は旅行とかに行ったからその分のお金になったかな^^
これから暑くなって集中力が散漫になりやすいので
これを機に、交通事故に遭わないように気をつけなきゃ。。

写真:海老川にいる猫
   捨て猫がたくさん集まっている。


先頭 表紙

マーガレット:そうですね、交通事故には気をつけているつもりでも遭ってしまうこともあるだけでなく、自分が加害者になることのないようにしたいですね。 毎日会社までは自転車で通勤しているけど、先日も自転車と車の接触事故を見ました。 接触しても車のほうはすぐに止まらないので巻き込まれやすいですね。 気をつけます。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-13 07:24 )
Sea:あの頭突きの真相をジダンが自ら語っていましたね。 差別発言ではなかったようですが、家族の事に対する発言は、ときには差別発言よりもきつく感じる場合もあります。 FIFAが調査をするようだけど、本当の真相はどうなんでしょうね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-07-13 07:21 )
気をつけてくださいよ、、本当に。 / マーガレット ( 2006-07-12 15:47 )
それで示談すべて終了ですねえ、おつかれさまでした 示談といえばジダン… 実はわたしの中では今まであんまり好きな選手じゃなかったんですけど、今回の件で何と言うか、好きじゃないってこともなくなりました。 / Sea ( 2006-07-12 10:04 )

[次の10件を表示] (総目次)