himajin top
***雑・パティシエ***

日記をお引越ししました♪
ブックマークしてくださってた方は、変更をお願い致します。
新しい日記はこちらです→◆◆◆雑パティシエ◆◆◆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-08 いやぁ春ですねぇヾ(*ΦωΦ)ノ
2004-04-07 スターチスのミニブーケ(*´ω`)
2004-04-06 「のらぼう」の花 Σ( ̄Д ̄ノ)ノ 
2004-04-05 またしても桜を見に(*´ω`)
2004-04-04 桜といっしょに(*´ω`)
2004-04-02 お疲れ様でふ( ノ ̄∇ ̄)ノ
2004-03-30 デンファレの謎 ヾ(*ΦωΦ)ノ 
2004-03-29 また夜桜ですが(*ノωノ)
2004-03-27 「のらぼう」をいただきました Σ( ̄Д ̄ノ)ノ 
2004-03-26 あやしげなサンバイザー(゜ω、゜ )


2004-04-08 いやぁ春ですねぇヾ(*ΦωΦ)ノ

 
 アタシの働いてるとこは、
地下食品売り場の片隅にあるちっこい花屋でございます♪

食品売り場というのは、まことに様々なお客様がいらっしゃいます。


乳幼児からお年寄りまで(*´ω`)
食品は生きていく上で必要なものですからね〜
それはもう男女問わずいろいろと・・・


今日も店内におきましては


「おらぁ!何が気に入らないっていうのよ!余計なお世話なのよ!!」


と、怒鳴りまくって商品を台に叩きつける素敵なオバサマが(*´ω`)


さらに


「てめぇ!そんなこともわかんねぇのか!
こっちは客だぞ!!言う前に気づけ!それがサービスじゃねぇのか!」


と、とても不思議なことに対して怒りをぶつけまくるクールなオジサマが(*´ω`)



いずれも、アタシが見た限りでは店員さんに落ち度は見られないのですが・・・。
涙ぐみながら謝る店員さん。
そして騒ぎを聞きつけて駆けつけた課長。
大手のスーパーでは「お客様がいちばんです」





いやぁ〜〜〜〜、春ってことで♪




春になるとある意味素敵なお客様が多数ご来店されます(*´ω`)
うちの花屋は、ほわほわしてますので
そんな騒動なないのでございますが、


まれにアタシの尻を触っていくヒトもいますので職場の皆様も気をつけてねヾ(*ΦωΦ)ノ ほほほ♪



「春だから」

で済んでいれば良いのですが
いつか店員さんがキレてしまわないかと心配だったりして(。-_-。)
ていうか、あまりにそういうお客様を目撃すると

日本は大丈夫なのかしらと不安に思ったりなんかして♪



とりあえずは、身の回りの平和から♪

我が家(相方さんちだってば)のお庭には
愛らしいお花たちが春を連れてきてくれました(*´ω`)

アタシはこっちの春のほうが断然好きですねぇ〜(*ノωノ)


明日も春のお客様がご来店されるのでしょうか??


お尻、触られないように気をつけます(笑)


 
 
 
             


先頭 表紙

ぽぽさん***きゃーー、そうねそうね♪売約済みとか完売御礼とか(笑)春になるとどうも電波が飛び交いすぎてアレですねぇ〜(*´ω`)そのエネルギーをなにか有効なことに使えないものかしら♪ふふっ♪ / Azami♪ ( 2004-04-10 15:53 )
れいちゃん***にゃはははは、相方さんてば面白いつっこみしてくれちゃうわよね〜〜(*≧ω≦)ノ♪そうか〜!ああいうちょっとアレな人たちは冬眠してたからなんだか調子がおかしくなってるのね(* ̄m ̄*)可愛いれいちゃまも気をつけて〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-04-10 15:51 )
さくままタソ***いつも、お花が入ってる場所に頭つっこんで花を取ろうとしているとどこからやってくるのか尻をぉぉ(T∇T)すぐ逃げるので顔はみたこと無いのでつが_| ̄|○ そんなアタシも文句を言わない・・・というか、言えないっつーか、いやぁ、お互いきっと心がキレイなのだわ・・・ということでよろしいかと(゜ω、゜ )うふん♪ゆんゆんと楽しくいきましょう♪ / Azami♪ ( 2004-04-10 15:49 )
BUNさん***ほんとにね〜、社員さんが謝ってるの見てすごく可哀想でした(T∇T)そういうワガママをストレートに言える人ってちょっとうらやましいけど、自分がワガママだっていうのがわからない可哀想な人なんだろうなって思いますねぇ(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-04-10 15:46 )
ゆき♪さん***いやーん、アタシのおちりが〜〜(*ノωノ)うーん、こんな感じにちっちゃかったらいいなぁと・・・(おぃおぃ♪ / Azami♪ ( 2004-04-10 15:44 )
ぜひとも相方様に、「売約済み」と書いて貰ってお尻に貼り付けておきましょう(* ̄m ̄*)♪・・春はアヤシイ電波が飛び交っているようで♪ / ぽぽ ( 2004-04-09 16:32 )
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ! お尻公開中ですかぁw 春は冬眠から目覚める人がいますからねぇ…ますます物騒な時期になってきますね。おーコワ(((((((;´д`)))))))ガタガタ / れい ( 2004-04-09 09:15 )
なに?Azamiタソのお尻を触る不埒な輩が?ぬぉぉぉぉーっ!成敗!!しかし、いろんな人がいるのでつね。クレーマーになりたくないので、どんな腹の立つことも飲み込んでしまう私は、時代遅れなのでしょうか? / さくまま ( 2004-04-09 09:03 )
ほんと色々なお客様がいらっしゃいます…。わがままなんて言ったもん勝ちよねえ、といつも言っております。 / BUN ( 2004-04-09 00:52 )
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ Azami♪たんのおちり公開中なのねん♪いやん♪はじゅかちぃ〜〜〜〜〜(*ノェノ)キャーッ / ゆき♪ ( 2004-04-08 21:22 )
相方さま***アタシの尻ですかこれはヾ(*ΦωΦ)ノ あああ・・・・尻大公開中♪ / Azami♪ ( 2004-04-08 20:28 )
( 人 )←尻 / 相方 ( 2004-04-08 20:22 )

2004-04-07 スターチスのミニブーケ(*´ω`)

 
 下の葉っぱがもう痛んでいたので捨てようと思ったのですが・・・

せっかくドライフラワーにもなるスターチスの花だから
なんだか可哀想だし、ミニブーケに仕立ててみましたよ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ

痛んだお花は、花屋ではあっさり捨てられてしまうのですが
ドライにして飾ったりしておくと、お客様にも好評なんですよね♪
特にスターチスは発色も良いのでドライにはオススメです。

バラの花なんかは、ドライにするなら
よっぽど乾燥した場所でないと良い色が出ないんですけどね。
アタシの職場はですね、どうも激しく乾燥注意報っていうか警報なみに乾いてるらしく
どんなバラでもキレイなままの色でドライになってくれます〜♪
黄色いバラをドライにしたときは感動しましたね、
ほんとにその鮮やかな黄色がそのままなんですもの(*´ω`)


ああ・・・ステキねぇ〜(*´ω`)
とか思ってたんですがそれだけ乾燥しまくってるってことは
お肌に非常によろしくない環境ってぇことなのでございますね(*´ω`)・・・

スプレータイプの化粧水でも用意しておこうかしら(笑)
乾燥しすぎて老化が激しいというのはなんとも苦しいのでございます。
とりあえず、100円ショップ寄ってちっちゃいスプレーボトルでも買って
持ってる化粧水でも仕込んでおこうかと(* ̄m ̄*)


ハンドクリームだけはいつも置いてるんですけど
化粧水置いてる花屋ってのも珍しいですかしら(*ノωノ)

しかし、このままではドライフラワーとともにシワシワになってしまいそうなので。
どのメーカーさんの化粧水がいちばん効きそうでしょうね〜??


というわけでこれから仕事行ってきます(笑)

 
 
     


先頭 表紙

さくままタソ***スターチスって、一本だけだと引き立て役にしかならないけど、こうしてきっちりまとめてあげるとガッチリ主役になれるのですよ〜♪え?なんですと!?人間加湿器・・・それはドキドキだわ〜(*ノωノ)っていうか異様な光景になりそうな悪寒。そうそう、OSタソを見ていて、アタシのデジカメっ子@萌え画が始まったのでございます(w / Azami♪ ( 2004-04-10 15:42 )
ゴルきちママさん***いやいや、パソコンでこうして親子で会話できるなんて、そうそういませんよぉ〜、すごいお母様ですねぇって職場でも言われておりますよ(* ̄m ̄*)まだまだ色あせちゃおりません♪かくありたいと思う人こそがいつまでも色あせず魅力的でいられるものだと思います♪ / Azami♪ ( 2004-04-10 15:40 )
ゆき♪さん***うふふ、ほんとにスターチスの色って発色が良いですよね〜♪ほかにも、黄色もありますよね♪ドライのミニブーケなんかSDに持たせると可愛いんですよね〜〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-04-10 15:37 )
ぽぽさん***ああ〜〜、魅力的だわ〜〜>美肌水♪一緒に働いてる子達がぴちぴち20代ばっかしだから余計気になるお年頃なのですわ・・・おおおおお、頑張るわ〜(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-04-10 15:36 )
れいちゃん***ミニブーケってちいさくって可愛いし、気軽に買えますもんね〜♪んとね、そんなれいちゃまにオススメなのは、お部屋の空気をキレイにしてくれるという「ゴールドクレスト」これは虫がまったく来ないそうですよ〜!その上マイナスイオンが出てくるのだそうです(*´ω`)アイビーとか、ポトスなんかも育てやすくて腐らせない限り虫もつかないよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-04-10 15:34 )
さえこさん***そうなのよーーー、それ、アタシも聞いたことあるからよっぽど保湿力のある化粧水にするか、他の対策を考えなきゃ〜って思ってたんですよね(*ノωノ)お肌を守ってあげるのもなかなか大変だわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-04-10 15:31 )
スターチスのブーケってはじめてみましたが、十分主役になれる、かわいらしいお花なんだなぁとあらためて♪お肌の乾燥が気になりますか?おお、かわいそうに!ワタクシがおそばで、「はぁ〜」と湿気のある息をかけて人間加湿器になってあげたい!けど、自分の肌はもっと気になるので、そんな乾燥地帯に行けないのであった。__| ̄|○ / さくまま ( 2004-04-09 08:57 )
紫の枯れてもなおぞスターチス、我をほこりて色あせぬなり・・・私もかくありたい、生きた化石と言われて久しいが・・・。 / ゴルきちママ ( 2004-04-08 20:15 )
綺麗な色ですよね。スターチス好き♪お花で癒される私でした。 / ゆき♪ ( 2004-04-07 21:01 )
そういう時ははやっぱり『美肌水』!?( ̄m ̄*)♪ 単価的にばしゃばしゃ使っても気になりませんし、原液をハーブティで薄めればぷちゴージャス気分〜♪ぴちぴちお肌を保ってくださいまし〜 / ぽぽ ( 2004-04-07 15:39 )
ミニブーケって最近、いろんな所で見かけます〜♬ちっちゃいし、安いしで買ってく人も多そうですよね★何か観葉植物を部屋に置きたいのですが、虫が寄り付かない植物ってありますか??w / れい ( 2004-04-07 11:00 )
一説によると、水分をスプレーで顔に噴射したとしても、やはり乳液や保湿液で覆ってあげないと、かえって良くないと聞いたことがありますよ〜>_< 蒸発する際に、皮膚にある水分も一緒に持っててしまうんだとかしまわないんだとか・・・。どうなんでしょうねぇ〜。 / さえこ ( 2004-04-07 10:59 )

2004-04-06 「のらぼう」の花 Σ( ̄Д ̄ノ)ノ 

 
 ダイエット〜とか言いつつも
実家でしっかりお寿司食べまくってたAzamiでございます(・(ェ)・)クマクマ♪


今日は、ちょっと珍しいお花ですよ〜♪

先日、相方さんがお客様に頂いたという
不思議な菜っ葉「のらぼう」ですが・・・

そのお客様が

「はやく食べないと、お花が咲いちゃうよ!」


っておっしゃったそうで〜〜(゜ω、゜ )ホホゥ。
そりゃアナタ、お花が好きなアタシは是非とも咲かせようって気になるじゃ〜ないですか。


で、コップに数本活けておきますと、
見事にかわいらしい黄色い花が咲きましたよ〜〜\(o ̄∇ ̄o)/

菜の花みたいですねぇ♪
うーん、仲間みたいなもんでしょか?

というわけで、残りののらぼうも早く食べちゃわないとですね〜。


そんなのらぼうの花を楽しんでおりまして
のんびりしているのかというとそういうわけでもなく
本日は仕事終わってから新宿に出てオカダヤさん行って
イベント出品用の衣装を作るべく布を買っておりました。

次回のイベント予定は、5月はじめ♪

また頑張ってミシンと仲良くする日々が始まるのでございます( ノ ̄∇ ̄)ノ


で、この花が咲いちゃったのらぼうって食べても良いんでしょか?
どうしよぅ〜〜〜(笑)
 

10Dで撮影したのらぼうさん、綺麗に写るもんですね〜。
こんな良いカメラに慣れてるとあとで普通のデジカメでは満足できなくなりそうなので
ほどほどにしておかねば。

 
 
 
  
  


先頭 表紙

ゴルきちママさん***キャベツのお花はどんなのでしょうねぇ〜、って、こないだのアレが咲いたのですかっ!?Σ( ̄∇ ̄;)!!すごいなぁ〜♪うちでもキャベツ育つかな・・・。 / Azami♪ ( 2004-04-08 20:46 )
ぽちさん***そうなんですよ〜〜、お彼岸終わって、次はイベント♪それが終わったら花屋では次なるイベント「母の日」が待ち構えているのでございます〜〜うおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ / Azami♪ ( 2004-04-08 20:43 )
ぽぽさん***そっか〜!!ぽぽさんちのお子様方にはきっと大好物なのですね(*≧ω≦)ノ♪うふふ、マイデジカメのために頑張って働きますわ〜♪今度はどんなのを作ろうかな〜(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-04-08 20:39 )
れいちゃん***野良坊って書くんだそうですよ〜♪菜の花みたいで可愛い〜(*ノωノ)野良育ちの子ってことなのかしら〜〜?? / Azami♪ ( 2004-04-08 20:38 )
さくままタソ***んまぁ、嬉しいわ可憐だなんて(*ノωノ)ガタイが良いとはよく言われるのですが(゜∀゜)そしてまたアタシはイベントのためにセコセコと内職するのでございますわ〜♪また愛の応援歌をよろしくなのでございます( ノ ̄∇ ̄)ノ / Azami♪ ( 2004-04-08 20:34 )
ゆき♪さん***おお〜〜、なるほどぉぉぉ、さすがはおねぃさまだわ(*ノωノ)ちょっと咲きそうになってるやつは天ぷらにしちゃおうかな〜♪アドバイスありがとうです〜!! / Azami♪ ( 2004-04-08 20:31 )
のらぼうの黄色い花も愛らしく、ほほをかすめる初夏の風なり・・・家ではキャベツの花が咲きました、こんなに綺麗な花ではあっりませ〜ん。 / ゴルきちママ ( 2004-04-08 19:44 )
にゃは・・・またイベントですね。このGWは忙しいわ・・・ / ぽち ( 2004-04-07 22:41 )
うほ〜♪可愛いお花が咲きましたね〜^^ うちの子たちが見たら、生唾ごっくんものですなぁ♪おやつにあげると、花の部分からお腹に消えていきます(笑 デジカメたんのために、イベントがんばってくださいまし〜(*^▽^*)ノ / ぽぽ ( 2004-04-07 15:42 )
ホント、菜の花みたいですね〜!!のらぼうって本名なのでつか?? / れい ( 2004-04-07 11:02 )
Σ(´Д`lll)おお!なんという、可憐なAzamiタソのようなお花が咲くのでせう!(逢ったことないけど) 本当に菜の花に似てますね。 ああ、いよいよまたイベントという戦地に赴かれるのですね。また言葉だけだけど、しっかり応援いたしますよぉ! / さくまま ( 2004-04-06 23:55 )
Azami♪さま、お花が咲いたのは、筋が固くて食べるのには剥きませんよ♪菜の花も食べるのは、お花が咲く前までよん。天ぷらならなんとかいけるかも、、、、。 / ゆき♪ ( 2004-04-06 21:06 )

2004-04-05 またしても桜を見に(*´ω`)

 
 ・・・先日、夢を見ました。

とても不思議な夢でした。


アタシは、相方さんの運転する車の助手席にいつも通りに座っていて、
ぼーーーーっとしております。

すると、相方さんが

「ほら、あそこに乳さん(仮名)と鉄農伊部九郎さん(仮名)がいるよ(*´ω`)」

おお、何故か遠くにお住まいの乳さん&鉄農伊部さんが。
手を振ると気づいてくれて手を振ってくれます。

そこを過ぎると
「ほら、あそこのゴルフ練習場にゴルきちママさんがいるよ(*´ω`)」

ゴルきちママさんが手を振ってます。
その後方からゴルきちパパさんの「元気か〜?」の声が聞こえます。

さらにしばらくすると
「ほら、もうじきkyoroppiちゃんの家だよ(*´ω`)SくんとYちゃんもいるよ。」

何故か行ったこともない親戚の家に着くのでした。

その間にも、いろんな人たちが見えるのでした。



とても不思議な夢。
っていうか、アタシ、みんなに会いたいんだろうなぁと(*´ω`)
仕事仕事で、なかなかみんなと会えないもんですから・・・。





で、本日は
お互いの実家に全然行ってないからどっちかの実家に顔を出そうということに。

相方さん@実家ではおでかけだそうでしたので
アタシのほうの実家に行くことになりました( ノ ̄∇ ̄)ノ


アタシが以前働いてた花屋に寄りますととても喜んでくださり、
「本社にも顔出せぇぇ」と電話まで来て嬉しいやら忙しいやら(笑)

前の仲間たちの元気な顔が見れてよかったです(*ノωノ)


で、実家に着きますと、
ゴルきちママさんから豪華なお寿司で歓迎されてしまいまして(*ノωノ)キャーー♪

ゴルきちママさん、前のお仕事をやめてから
最近になって新しいお仕事になった、ということで
花束を持ってお祝いに・・・というつもりが
花束より数段豪華なお寿司で迎えられてしまいましたねぇ〜、ご馳走様でした♪

ゴルきちパパさんは、ゴルきちなだけあってゴルフで留守でした(* ̄m ̄*)サスガ・・・


そんで、アタシの実家の近くでは
桜並木がございまして、そこで桜祭りと称して
提灯が飾られておりましたので
またしても花見に〜♪

相方さんが撮ってくれました♪ありがと〜♪


いろんな人に会えて、
お寿司もオナカいっぱい食べて、それはそれは幸せな日でございました(*´ω`)

ゴルきちママさん、相方さん、ありがとうございました♪

また明日から仕事頑張ります(笑)


先頭 表紙

shin@桃さん***んまぁ〜、嬉しいこと言ってくれちゃってもぉヾ(*ΦωΦ)ノ そんなキミには、スズランを活けたコップの水を差し上げましょう♪さりげなく中毒症状があらわれたりとか・・・ごほんごほん。いや今のは聞かなかったことにしてね(はぁと) / Azami♪ ( 2004-04-08 20:27 )
持ってきたヒトと一緒に食べたいなぁv / shin@トラック野郎 ( 2004-04-07 21:16 )
ゴルきちママさん***いえいえ、こちらこそ〜♪そちらにつくまで、車の中はフリージアの香りでいっぱいでした(*´ω`)また仕事が一段落して落ち着いたら遊びに行きますねぇ〜(*≧ω≦)ノ♪いろいろとありがとうございました♪お寿司美味しかったですわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-04-07 09:05 )
kyoroppi@おねぃたま♪***おおーー、そうだったのね。突発で実家に行ったもんだからね〜、ああ、kyoroppiちゃまにも連絡しとけば良かったわぁ( ノ ̄∇ ̄)ノ らぶらぶ♪で、どんな仕掛けをして待っててくれるのかしら♪相方さんと共にルパンばりに深夜に襲撃しちゃうわよ〜トリカブト持参で(* ̄m ̄*)なんてねぇ〜♪ああ、そのへんのアヤシイ花はshin君のためだけに持っていくからいっぱい食べてね(はぁと)ってお伝えくださいヾ(*ΦωΦ)ノ ぐふふふ・・・。 / Azami♪ ( 2004-04-07 09:03 )
さえこさん***ええええ!彼が乳幼児に・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!うーん、それはまた不思議な夢だったのね〜。外見だけってことは、普通にいつもの会話とかが出来る状態・・・?むむ、複雑だわ(汗 / Azami♪ ( 2004-04-07 09:00 )
さくままタソ***あの川ってw通じるあたりがまた・・・。ここは川よりちょっと離れたとこで・・・なんたら墓地の近くとか♪もう葉桜になっちゃうのね〜、美しい桜の季節は短くて寂しいですねぇ(*´ω`)その儚さが良いのでしょうが♪ / Azami♪ ( 2004-04-07 08:58 )
ゆき♪さん***風流に浸りまくりの日々でございましたわ〜(*ノωノ)食べ物のお店がなかったのがちょっと寂しいかしら(笑)あ〜、花見にそういうおつまみって必需品よね♪なんだかおなかすいちゃった(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-04-07 08:56 )
れいちゃん***何かしら何かしら??どんな夢を見たのかしら〜〜〜??ヾ(*ΦωΦ)ノ ふふふ・・・。アタシも変な夢って多いのよね〜、不思議ですねぇ。 / Azami♪ ( 2004-04-07 08:53 )
満開の桜並木に提灯が、過ぎ行く春をなごりて揺れる・・・綺麗な花束をありがとう!相方様元気な顔を見せてくれてありがとう!この春一番私の顔も満開だ〜! / ゴルきちママ ( 2004-04-06 20:11 )
書きわすれた。shinが、「ラナンキュラスとトリカブト、もっちろん、一緒に食べてくれるよね。」とのこと。私は遠慮するわん。ギャハハハハハ…。 / kyoroppi@姉さん女房 ( 2004-04-06 11:54 )
な〜んだ、2日の昼、3日の夜(夜店つき)、5日の夜と、桜並木の道にいたんだじょ。しかも、ゴルきちママさんの家にいたとは。しかも、お寿司とは。kyoroのニオイ感知機故障してたかしら(笑)。kyoroppiん家来るときは言ってね。ルパンのカリオストロの城仕様に、トラップしかけてお待ちしているわん。 / kyoroppi@桜並木の近所 ( 2004-04-06 11:50 )
不思議な夢といえば、相方さまがなぜか乳幼児まで退化してしまって(しかも外見だけ)、「さすがに乳幼児じゃ彼氏じゃないよな、自分の子供みたい・・・(泣)」と悲しむ夢をみました。なんだったんだろう〜(汗) / さえこ ( 2004-04-06 10:02 )
桜並木・・・あの川?(微妙なつっこみだな・・・)例年桜の時期に通りかかるのですが、今年は行く機会がないうちに、散りそうです。 / さくまま ( 2004-04-06 08:39 )
毎日桜が見れてよいですね。満開の舞い散る桜をながめつつ風流にひたるのね♪私ねぇ〜〜〜ホットドック食べたい!!揚げたのお〜〜〜。あれ?風流がどっかに飛んでいっちゃったわ、、、、。 / ゆき♪ ( 2004-04-06 07:59 )
ちょっと夢が叶って良かったですね(*´∇`*) あたしも今日変な夢を見ましたーなんてハレンチな夢だったんだろう・・・・・(-ω-;)ウーン  / れい ( 2004-04-06 07:08 )

2004-04-04 桜といっしょに(*´ω`)

 
 どうもここんとこ、仕事仕事でバタバタしてまして♪

日記を書くのもなんか作るのもできなくて
欲求不満がつのる日々を過ごしておりましたが(*´ω`)

相方さんが、毎日のように夜桜を見せに連れてってくださってました。
で、夜桜ばかりだったから、と
今日、お昼休みにちょろっとだけ
桜が綺麗に咲いてるとこに連れてってくれました。

で、桜をバックに携帯のカメラで撮ってくれましたよ〜♪

ていうか、今日はすごく寒かったので
ものすごく着こんでて真冬なカッコしてますがアタシ( ̄Д ̄ノ)ノ 


すまないねぇ〜、新しいバイトの子があと何人か入ってくれれば
少しはラクになるのですが・・・

と言い続けて数ヶ月(笑)

忙しさは増すばかりで家事ほっぽらかしですみましぇん(T∇T)


一人でゴハンを食べていただくことが増えてしまっててごめんね>相方さん。


気合入れて今日もこれから仕事行ってきます(*≧ω≦)ノ♪
今日はどんなお花が入荷してるかな〜♪


 
 
    


先頭 表紙

れいちゃん***うきゃーー、可愛いれいちゃまに可愛いって言われたよぅぅ(*ノωノ)キャー♪ひーおばあ様、きっと喜んでくれますよぉ〜。胡蝶蘭は「幸せを運ぶ花」ですもの〜〜(*≧ω≦)ノ♪ステキ!! / Azami♪ ( 2004-04-06 20:59 )
さくままタソ***ラヴなのでつね・・・(*´д`*)ウレスィ♪なんだか寒かったり暖かかったりで、桜も風邪ひいちゃいそうですわ〜。まもなく桜の時期も終わりますねぇ・・・寂しいなぁ〜(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-04-06 20:56 )
ゆき♪さん***いやーん、すごい着こんでて着膨れ魔人になってるのよーーー(゜ω、゜ )キャー♪撮ってもらうならもちょっと可愛いカッコすればよかったかしら♪そちらの桜便りはいつになるのかしら〜??楽しみになってますわん(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-04-06 20:55 )
ぽちさん***おおおっ、お疲れ様です〜♪画像見ましたけど、まだまだ大変そうですねぇ〜Σ( ̄∇ ̄;)!! お花が飾れるようになったら、またお花を貰ってください(笑) / Azami♪ ( 2004-04-06 20:52 )
ほのぴ〜さん***うふふふ〜〜ん、ちょっぴりお色気には欠けるかもですわん(*ノωノ)ちょっとおマヌケなので(笑) / Azami♪ ( 2004-04-06 20:51 )
可愛い〜〜(*´ェ`*) この間久しぶりにお花屋さん行きました!!ピンクの胡蝶蘭をひーおばあ様に送りましたの〜ヾ(≧∇≦)ノ喜んでもらえるかな( ・ω・) / れい ( 2004-04-05 20:43 )
ああ、桜の下のAzamiタソ・・・。(*´д`*)・・・ラヴ♪しかし、今年はゆっくり花を見るまもなく、すぐ天気が壊れちゃう気がします。 / さくまま ( 2004-04-05 08:51 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-Azami♪たん可愛い〜〜〜〜〜♪まさに「花と美人」って感じではないですか?まだまだ桜は咲きません。今は梅が満開です。 / ゆき♪ ( 2004-04-04 21:27 )
引っ越し終わりました〜!早くお花をかざりたいけどまだぐちゃぐちゃです! / ぽち ( 2004-04-04 15:17 )
お〜〜なんだか、いろっぽそう〜〜〜うふ。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-04 11:45 )

2004-04-02 お疲れ様でふ( ノ ̄∇ ̄)ノ

 
 ふふふ、二日も休んでしまいました日記(汗

どうもですね、お彼岸も終わったというのに
消費税込み価格表示の件でエラいおじさんとお話ししたりとか
なんだかムショーに忙しくしてたもんで
帰ってくるとすぐ寝ちゃってたりしてたものでございまして。

具合悪いとかではないのでご安心くださいまし〜>身内の方々様。


そんなわけで、あんまし忙しいので
大好きなお裁縫も
お菓子作りもできない状況でございます。

せめて、お庭の花でも愛でようと
お庭をシゲシゲと眺めておりますと
なんだか知らない間にめっちゃ咲きまくっておりました〜\(o ̄∇ ̄o)/

ビオラ・パンジー・デージー・サクラソウ・・・

咲きまくっててびっくり!でした♪
あんまり手入れもしてあげられないのに
たくさん咲いてくれてありがとう〜〜(*ノωノ)


咲きすぎていて窮屈そうだったので
つぼみをもっと咲かせてあげるために
ちょっとだけ摘んできました。

まだキレイな花なので
お皿にお水を張って、浮かべてみましたよ〜(*´ω`)


このまま忙しいとイベントに商品出せるんだろか、と
激しく不安でございますが
なんとか頑張ります〜♪



       


先頭 表紙

ぽぽさん***おおっ、なるほど〜!!そうですね、オウチでカクテル♪そんでもって、どの花を飾ろうかしら〜(*´ω`)あ、スミレのお花は食べれるそうだから、ゼリーの中に入れてみようと思ってたんでした♪ふふふ、やってみようかな〜♪アタシも食い気に走るわぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-04-06 20:47 )
ゴルきちママさん***愛らしいすみれで、お庭がとても賑やかになりました〜♪肥料あげたらすごく元気になっちゃって、どんどん増えてますよ〜♪ゆっくり寝て、頑張って仕事に励みますよん\(o ̄∇ ̄o)/ / Azami♪ ( 2004-04-06 20:45 )
ほのぴ〜さん***きれいでしょ〜〜♪さすがは一眼デジカメ様だわ〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ 発色も良いし、そのまんまのお花の色なのよね〜♪ / Azami♪ ( 2004-04-06 20:43 )
きれい〜♪おウチでカクテル作って飾ったら相方さんに好評でしょうか^^ シャーベットの上に乗せるのも一興?!・・・あ。どうしても食べる方に頭が・・・(^_^; / ぽぽ ( 2004-04-04 12:39 )
すみれ草鉢に浮かべて目の保養、風呂に浮かべて体の保養・・・ゆっくりおやすみ!疲れた時はお風呂と睡眠! / ゴルきちママ ( 2004-04-03 20:34 )
きれい〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-03 14:47 )

2004-03-30 デンファレの謎 ヾ(*ΦωΦ)ノ 

 
 いつも、お店に来るたびに

「デンファレはありますか??」

と聞いてくるお客様がいらっしゃいます(*´ω`)イツモアリガトウゴザイマス。



爽やかな白いシャツに、黒いズボンに
黒いエプロンをしてて、週に一度は必ず来店なさいます。


一度、「入荷したら連絡してくださいますか?」
と、名刺を頂きました。
なんだか飲み屋さんのようですねぇ。
深夜3時まで営業・・・ほぅほぅ。

どうりでホストっぽい顔立ちのおにーさんだと(゜ω、゜ )


店の子たちで
「そのデンファレは一体何に使うのか?」
という話で盛り上がってたことがありまして、
ただ単にオーナーがデンファレ好きなんだろうかとか
喰ってしまうのだろうかとか
いろいろあらぬことを言っておりました(すみましぇん


そんなに気になるんなら聞けばええのん♪ということで
やっぱりアタシが聞くのですね(笑)

「あのぅっ、このデンファレって〜、お店に飾ってくださってるのかしら?」


「いえ、カクテルのグラスに飾るんですよ。女性に好評でして・・・
いかがですか、一度ご来店くださいませ。」


なるほど〜〜、カクテルのグラスに!
それはオサレな店なんでしょうねぇ(*´ω`)
ホストクラブっぽいイメージがあるので遠慮しときますが(笑)


そんなデンファレのお花ですが、
うちではトイレに飾ってみました(*ノωノ)

トイレも華やかに〜♪
やっぱし10Dだとキレイに写ってくれますねぇ♪ふんふん♪

うー、でもやっぱし自分の自由になるちゃんとしたデジカメ欲しいなぁ(T∇T)


 
  


先頭 表紙

ゆき♪さん***うふふふふ、お店の子と一緒に行ってみようかしら〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ どぉんなお店なのかしらぁ??ドキドキ♪オサレなおにーちゃんがてんこ盛りなのかしら?? / Azami♪ ( 2004-04-06 20:42 )
ゴルきちママさん***にゃはは、シェーカーを振り振りする姿、かっこよさそうですもんねぇ〜(*ノωノ)アタシは安○屋のNoriちゃんが懐かしく思えますわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-04-06 20:36 )
Ruriさん***ステキなおにーちゃんは、時々しか来ないのですよね〜、よし、今度カメラ持ってって待っててみよう(笑)でも他のお客様方はおじいちゃんおばぁちゃんがほとんどなのよーー( ノ ̄∇ ̄)ノ / Azami♪ ( 2004-04-06 20:34 )
れいちゃん***そうなのよ〜、鉢植えで買うとわりと高価だったりするのよね(*´ω`)アタシもそんなオサレなカクテル飲んでみたいなぁ〜♪ホストさんに頼んでみようかなぁ??(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-04-06 20:33 )
さくままタソ***ホストさんはとてもすらりとしていて華奢なのでございました(*´ω`)ステキ♪でもアタシは、アタシの友達が「ぷちマッチョ」との称号を与えた相方さんみたいにガッチリ系がよろしゅうございます(*ノωノ)うふん♪ああ、相方さんに酔えども酒は好きなのでございます♪ / Azami♪ ( 2004-04-06 20:29 )
そんなおされなバーに行った事ないわぁ〜〜〜〜。Azamiたん偵察してきてぇ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-03-31 22:34 )
デンファレをカクテルグラスに浮かべては、女心をくすぐるホスト・・・昔シェーカー振るお兄さんに入れあげてよく飲みに通った!昔はホストがいなかったのだ、バーテンダーのまっちゃん今どうしてるかな〜。 / ゴルきちママ ( 2004-03-31 19:58 )
この可愛いお花はデンファレって言うのね_¢=(。。;)カキカキ 素敵なお兄さん見てみたい♪うちの店ってば私を坊ちゃんって言うおっさんを始め変わったおぢちゃんたちがたくさん…(T▽T)アハハ! / Ruri ( 2004-03-30 19:48 )
あーーこのお花がデンファレってゆーんですねぇ( ・ω・) 確か結構高いお花ですよねぇ??私も昔、こーゆーお花が飾ってあるカクテル飲み増したよ〜ヽ(゜▽、゜)ノでもホスト風ではなく南国風なお店ですがww / れい ( 2004-03-30 18:23 )
ホストさんに誘惑されちゃうなんて♪どんなカクテルなんでしょうねぇ。まあ、Azamiタソはいつも、相方さんに酔わされているから、お酒なんて、いらないよね。 / さくまま ( 2004-03-30 16:40 )

2004-03-29 また夜桜ですが(*ノωノ)

 
 やっとこさ、相方さんと一緒のお休みになりました〜♪

ここ一週間、お互いめっちゃ仕事で忙しくて
一緒にゴハンたべることもほとんどなかったのです(T∇T)だぁー♪


そんなわけで、一緒の休日、
まじめに休もう(笑)
っていうことになりまして

花見をしよう、でも、バカ騒ぎはお互い苦手なので
夜桜を見よう、と。


お酒も、おやつも何もないけれど、
ただ、桜を見に。

ほんとの花見、っていう感じでした〜(*ノωノ)


壊れたアタシのデジカメの代わりに、
相方さんが10Dで撮影してくれました。


とても素敵な夜桜見物でしたよ〜♪


ふぅ、アタシの仕事もいつになったら一段段落するのやら(汗
大好きな手芸もお菓子作りもなかなかできませんね(/(エ)\)サミシイナ・・・。


相方さん、素敵な画像をありがとうございました〜〜♪ 
 
 


先頭 表紙

さくままタソ・・・ええ、そりゃもう〜(*ノωノ)「あの桜が綺麗だから、はい、お人形セットして〜」「あっち懐中電灯で照らして〜」「ああっ、人形がブチ倒れた!!救助救助!!」・・・・それはそれはステキな夜桜見物となっておりますた(*´д`*)まさにあんなこともこんなことも(笑) / Azami♪ ( 2004-04-04 11:10 )
ゴルきちママさん***途中の冬にもめげず、力強く咲いてくれた桜はひときわ美しかったですねぇ〜(*´ω`)そちらの桜も懐かしいです♪相方さんが、毎日のように夜桜を見せに連れてってくれました。仕事仕事で余裕の無かったアタシをとても助けてくれていますよ(*ノωノ)でへへ♪ / Azami♪ ( 2004-04-04 11:08 )
さえこさん***まだつぼみがたくさんついてる桜の木もあったから、土日はまだ大丈夫ですよね〜♪こうして記念に撮影しておくと、良い記念になりそうです(*≧ω≦)ノ♪夜桜はステキだねぇ〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-04-04 11:06 )
ぽぽさん***にゃ、にゃんと〜Σ( ̄Д ̄ノ)ノ 咲いたかどうか不明でしたかっ!!いや〜、アタシも余裕はないけどしっかり見に行っちゃいました(笑)相方さんは、そういう余裕の作り方が上手なんだろうな〜って思いますよ〜♪アタシが仕事仕事!ってテンパってたから、助けられたような気がします(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-04-04 11:04 )
れいちゃん***うふふ、そうよね〜、桜の下には・・・(* ̄m ̄*)夜桜って、なんだか神秘的な雰囲気がするからアタシも大好きだわ〜(*≧ω≦)ノ♪余計なものが見えなくて、桜だけが綺麗に見えるのよね♪ / Azami♪ ( 2004-04-04 11:02 )
Ruriさん***相方さんいわく「カメラが良いから」ってぇ〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪でも構図も良いと思うし、腕もあると思うんですけどねぇ、謙遜しちゃうのね〜そんなとこがまたステキよ相方さん(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-04-04 10:17 )
ゆき♪さん***四月になったというのに、そちらでは雪が降ったのね〜〜、激しくビックリだわ(T∇T)はやく暖かい春がくると良いですねぇ♪ふふふ、相方さんはすっかりバレエ団のプリマに決定なのね♪桜の下で舞うのもまた美しいか・・・・(えぇぇぇ / Azami♪ ( 2004-04-04 10:16 )
こぉんなきれいな夜桜の下で二人で歩いたりなんかしたら、もう、ロマンチックな気持ちになって、あんなこともこんなこともありそう♪ / さくまま ( 2004-03-30 16:37 )
うす暗きほのかに白く桜花、今日が見ごろとそぞろ歩きか・・・今年は1週間余分に桜を見ることができました、途中で冬が来たもんね。桜並木に提灯の灯りがついてます、毎年相変わらずです。 / ゴルきちママ ( 2004-03-30 14:32 )
サクラは今週いっぱいかな〜?今度の土日がラストチャンスっぽいですね(*´ω`) 画像きれいだわ〜(*´ω`) / さえこ ( 2004-03-30 10:03 )
今朝の会話で発覚!桜が咲いたかどうか、夫婦そろって知りません(爆 心に余裕ある生活をしないとですね〜(^_^;)ゞ 今年の桜は写真だけかも・・・は〜ぁ眼福眼福・・・ナムナム( ̄人 ̄) / ぽぽ ( 2004-03-30 09:21 )
キレ〜〜♬あたしは白昼桜より夜桜の方が断然好きです〜♥桜の下には…ってw / れい ( 2004-03-30 09:18 )
凄い凄い。さすが相方さんっ♪(゜・゜* ホレボレ うちの近所も一本だけ咲いてます(^^;;; / Ruri ( 2004-03-29 23:02 )
綺麗だわぁ〜〜〜〜。こちらではまだまだ咲きません。4月の半ばに開花予定だわ。よいものを見せていただきましたわ。腕がよいからぁ〜〜〜〜。バレエのレッスンの合間のデートなのね。 / ゆき♪ ( 2004-03-29 22:48 )

2004-03-27 「のらぼう」をいただきました Σ( ̄Д ̄ノ)ノ 

 
 お家賃を大家さんとこに持っていきました。

すると、大家さんは

「のらぼうって知ってるかしら?」


の、のらぼうってなんですか(汗

わかんないですと素直に答えますと
おひたしにすると美味しいとのこと(゜ω、゜ )ドキドキ・・・

先日おすそわけした
手作りのストロベリージャムのお礼にと
その謎なお野菜
「のらぼう」
をいただきました〜♪ありがとうございます♪


大家さんとこには畑があっていろいろ収穫できるそうで
長ネギまでいただいてしまいました(笑)


とりあえず、おうちで検索・・・



『 のらぼう
(のらぼう菜/茎立ち菜/折り菜/芯摘み菜)
【アブラナ科。首都圏西部の秋まき地野菜。
トウ立ちを摘んでおひたしや和え物に美味】
東京都あきる野市から青梅市、埼玉県飯能市、
日高市周辺に明治以前から伝わる不思議な名前の地野菜。
 寒さに強く、春のトウ立ちを折りとって収穫する。』



へぇへぇへぇ(゜ω、゜ ) なるほど・・・


といううわけで、謎の野菜はおひたしにしてみたいと思います。
今日のハルちゃんは、思わぬ収穫にちょっと嬉しそう♪



ていうか野菜持たされて撮影されるお人形というのはあまりいないと思われますが。
でもうちのハルちゃんはちょっぴり奥様系の子なので似合います(そうなのか・・・?


のらぼうのおひたしと、
長ネギのお味噌汁にでもしましょうか、ハルちゃん♪


 
 
 
   


先頭 表紙

はぴさん***うんうん、アタシも初めてだったからいろいろ検索してみちゃって(笑)他のお野菜よりアミノ酸が豊富で、美容にいいって聞いちゃったわよ〜〜〜(* ̄m ̄*)いっぱい食べなきゃ!! / Azami♪ ( 2004-04-04 10:14 )
ゴルきちママさん***大家さん、いつも畑で採れたお野菜をくれるんですよ〜(*≧ω≦)ノ♪アタシもお礼にとクッキーやらケーキやら持ってくので、いつも物々交換に(笑)そちらはゴルフで楽しそうですねぇ〜♪結果はどうだったかしらぁ〜〜??ドキドキ♪ / Azami♪ ( 2004-04-04 10:13 )
さえこさん***あはは、うまい棒か〜〜(笑)「野良坊」っていう漢字らしいですよ〜(*≧ω≦)ノ♪アタシも初めて見ちゃったし初めて食べちゃいました♪美味しかったですよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-04-04 10:11 )
さくままタソ***うきゃぁぁぁ〜、重要な情報をありがとうございますた(;´д`)放置しすぎたかしら〜、それとも鯖で何か?今度は自作で掲示板作ろうかしら・・・画像貼れるやつとか(。´・ω・`。) / Azami♪ ( 2004-04-04 10:10 )
ちあき♪さん***うんうん、関東だけみたいなのね〜、これ。なんかね、すぐにしおれちゃうから出荷には向かないんですって(*ノωノ)小松菜に似た味がしましたよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-04-04 10:08 )
ゆき♪さん***うふふ、ハルちゃんってば主婦じみてるわよねぇ〜(* ̄m ̄*)お手手がネギくさいハルちゃんは、お料理上手よ、きっと♪ああっ、のっぺらぼうだなんて〜、お疲れなのね〜〜(T∇T) / Azami♪ ( 2004-04-04 10:07 )
ぽぽさん***おおっ、そちらにもありましたか!!アタシもどうすりゃええのさ〜、と調理法を検索してました〜( ノ ̄∇ ̄)ノ おひたしと、あと、お味噌汁に入れても美味しかったですよぉ♪炒めるのもやってみようかな〜♪ / Azami♪ ( 2004-04-04 10:06 )
私もはじめて聞きましたぁ!お花の野菜は体にもとってもいいみたいですね♪ / はぴ ( 2004-03-31 00:24 )
おひたしにのらぼう貰い春が来た、食卓囲む夕餉の一時・・・大家さん親切ですね、きっと娘のような気がするんですね。千葉で花見&ゴルフコンペでした、ゴルきちパパは連チャンで頑張っています。昨日はベスグロをゲット、今日はクラブチャンピョン準決勝に出場してます。 / ゴルきちママ ( 2004-03-29 14:17 )
のらぼう、と聞いて「うまい棒」みたいなのを連想した私は…(泣) 野菜なんですね〜。初耳です。 / さえこ ( 2004-03-29 11:41 )
初めて聞きました。でも、関東の地野菜なのですね。九州出身の私が知る由もなし。ところで、掲示板はなくなっちゃったのでしょうか?(゜д゜ ,) / さくまま ( 2004-03-29 00:05 )
「のらぼう」という野菜、初めて知りました。北海道には出回っていないと思います(たぶん^^;)。 / ちあき♪ ( 2004-03-28 07:53 )
なんて力持ちなお嬢様♪おててがねぎ臭くなっちゃうわよぉ〜〜〜〜〜。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ おいしかったですか?疲れが溜まっているので、題名を「のっぺらぼう」と呼んだ私、、、、、そうとうきていますわ、、、、。 / ゆき♪ ( 2004-03-28 07:08 )
あっ!これはこの間、名前も知らずに社長から貰った野菜!・・ウチではどう調理していいか分からず、炒めて出汁しょうゆでキンピラのようにからめていただきました♪ それも美味しかったけど、そうかあ・・最適はおひたしだったのか・・・(^_^; / ぽぽ ( 2004-03-28 04:27 )

2004-03-26 あやしげなサンバイザー(゜ω、゜ )

 
 こんばんは、一日日記をサボってしまいまして\(o ̄∇ ̄o)/

仕事仕事と早起きと続いていたもんで
ちょっとお休みしちゃいました〜♪

お彼岸終わったのですが、何故かアタシのシフトは減らないもんで(泣
で、出勤しますと

同フロアの社員さんたちが、全員
真っ赤なサンバイザー(紙製)を着用しておられます。
あの、なんていうか、映画館で子供がもらうようなヤツですねぇ。
うちはテナントのアルバイトだから関係ないんですねぇ(*´ω`)ほほほ・・・




「ハイ!お花屋さんもコレかぶって!!」




え。




Σ( ̄∇ ̄;)!!










というわけで、なんだかとっても張り切って仕事してるみたいに見えます(撮影協力・Yちゃん♪)



ていうかですね、お客様も
「ぶははは!なにそれなにそれ、ねね、それかぶってないとダメなの?大変ねぇ。」
「あら〜〜〜〜、お似合いよぉ(はぁと)」


いや〜〜〜〜(*´ω`)  似合ってよいものかどうか・・・

他のバイトの子達もイヤがっておりますが

「おまへもかぶるのじゃ〜〜!!!」

と無理矢理かぶせてしまいました(鬼
ふふ、みんな道連れよ〜♪


で、今日はですね、いなくなってしまったデジカメちゃんの代わりに
プチショット(35万画素)を相方さんからお借りして
これで花を撮影したら(しかも屋内)どーなるのでしょうか?

ってことでやってみたのですが


半分以上ピンボケでございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  ほほほほほほほ♪


そんな逆ギレモードの寂しいアタシでございますが
Yちゃんが撮ってくれたアタシはすごくよく写ってました(笑)
人物のスナップには丁度良いのでしょね〜。

お花の魅力を引き出そうとかいうのには向いてなさそう??
仕事中に撮影するので
「ああ!撮り直し〜」というのができませんし。
ううう、頑張って働いてNEWデジカメちゃんを手に入れないと
職場でアタシは非常に寂しいです(だから職場で遊ぶなと・・・


そんな今日のお花は、
花束:定年退職される年配男性への花束
アレンジ:持ち手つきかご入りデンファレ主体のアレンジ

でございます。


さすがに一眼レフデジカメを職場へ連れて行くのは恐ろしいので(* ̄m ̄*)


明日もお仕事、がんばろう〜〜♪


 
 
    


先頭 表紙

ゴルきちママさん***真っ赤なサンバイザー、ゴルきちママさんに似合いそうですねぇ〜(*≧ω≦)ノ♪ゴルフには必需品でしたね♪真っ赤なサンバイザーならきっと素晴らしいショットが打てるのだ〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-30 21:44 )
shin@kyoroのダンナちゃま***おおっ!!とうとう降臨しましたな!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ようこそ〜♪ふふふ・・・。で、ええっと、トリカブトの花詰め合わせでよろしかったですか??それとも食べると笑いが止まらなくなるといわれるラナンキュラスっていうのが良いかしら〜げほげほ♪ / Azami♪ ( 2004-03-30 21:40 )
さくままタソ***にゃはは、毎日・・・えぇ〜〜、毎日ぃぃぃぃ??Σ( ̄Д ̄ノ)ノ それは、イヤン・・・。うさ耳とかネコ耳とかの被り物なら楽しいかも(ヤメレ / Azami♪ ( 2004-03-30 21:37 )
ぽちさん***似合ってますかぁ〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ アリガトウゴザイマス♪送別会のお花は、どんなお花だったのでしょうか♪素敵なお花だったんでしょうねぇ〜(*´ω`)お疲れ様です〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-30 21:33 )
Ruriさん***社員さんたちは、はっぴ着てましたよ〜♪うーん、よかった、テナントで(笑)あう〜〜、デジカメ欲しいなぁ(*≧ω≦)ノ♪やっぱりこれだとお花の魅力が引き出せないもん〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ でじかめぇぇぇぇ〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-30 21:24 )
ゆき♪さん***がんばって新しい可愛いデジカメちゃんを買うですよ〜♪そのために今からカタログ見たりしちゃってます( ノ ̄∇ ̄)ノ  うふふふ♪どんなのが良いかしら〜♪やっぱりキレイに写したいですものね♪ / Azami♪ ( 2004-03-30 21:16 )
あめ。さん***チャーミングですか〜(*ノωノ)嬉しいっ♪持って帰ってくればよかったわ(笑)アレンジね〜、もうちょっとキレイに撮りたかったなぁ。うんうん、また寄ってくれるの待ってるよ〜!!(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-03-30 21:13 )
かぶりたや皆が欲しがるサンバイザー、青い大空飛ばす白球・・・紙製ではゴルフの時はだめかな〜赤いサンバイザー欲しいなあ〜! / ゴルきちママ ( 2004-03-29 14:02 )
食べられる花の詰め合わせをクダサイ。「大食品祭」なんでしょ? / shin@kyoroのダンナ ( 2004-03-27 23:12 )
Azamiタソ、赤いサンバイザー似合い杉。これからも毎日着用義務付けですな。( ´∀`) / さくまま ( 2004-03-27 17:16 )
Azami♪さん、似合ってますよ〜〜〜?私も送別会でお花頂きました。疲れて写真取れなかったんだけど・・・ / ぽち ( 2004-03-26 22:32 )
あっこれはっ!近所の某スーパーでも法被まで着てやっとりますわ(* ̄m ̄)プッ 良かった。うちは別のスーパーで(^^;;; 私が前使ってたデジカメさんは130万画素。接写と言うのを知らなかったのでいつもボケボケでした(;-_-;)今のは400万画素♪旦那のは300万画素っす♪多分…。 / Ruri ( 2004-03-26 21:30 )
私のデジカメは210画素でし。今だと300以上が普通かな??新しいと小さいし、軽いしで良いですよね。買える位売り上げあると良いね。 / ゆき♪ ( 2004-03-26 20:57 )
とってもチャーミングな帽子ですw それにしても綺麗なアレンジだねぇーセンスのよさがでてますね♪ここにくるとなんだか癒されます♪今はたまにしかこれないけど、またネカフェきたらよるからねー(*^▽^*) / あめ。 ( 2004-03-26 19:51 )

[次の10件を表示] (総目次)