himajin top
marglidの「そらのうた。」

自己紹介♪
昨日本日総計

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-10 ハチが・・。
2004-07-09 やっと週末。
2004-07-08 猛暑お見舞い申し上げます。
2004-07-07 七月七日、晴れ。
2004-07-06 七月もはやくも一週間が過ぎようとしてますが。
2004-07-05 雨はふらなかったものの。
2004-07-04 去年も同じこといったような。
2004-07-03 dodge bullet
2004-07-02 気が付いたら・・・。
2004-06-27 しっかりと。


2004-07-10 ハチが・・。


ちょっとそとにでてなにげなく屋根のほうを見るとこの写真。
あまり寄るのこわかったんでみにくくてゴメンナサイ。

間違ってるかもしれませんが、アシナガバチの巣が作られてるようです。

田舎ではハチなんか意識したことないのですが、都内とか住んでるあたりではハチの被害がかなり多いようで、駆除することにしました。
アシナガハチなら、むしろ益虫のようですけれど・・・。
住んでるのが集合住宅だし、ちょっとね・・・と思いました。

なかなか主がどこかにとんでくれないので、明日以降業者をよぶことに。
ハチを自分で相手するのはこわい〜。(やろうとはしましたけれど・・)
でも家をでるときにかならずとおるところなので、
明日処理できなければ勇気をだしてやるしかないのかな・・・。

先頭 表紙

2004-07-09 やっと週末。

一応土日祝日休みなので、明日からお休み。
週末なので(?)ひまじんも重たいですね〜。

そういえば、新規登録を休止してから少し軽くなりました。
管理組合の方々には感謝ですね。

今日はいろいろ個人的にTV観戦が多いんです。
ツールドフランスにコパアメリカ、それから勿論日本代表の試合も!

ツールドフランスにチームサエコっていうイタリアのスポンサーのチームがあるんですが、サエコって日本人みたいな名前でなんとなく気になってます(笑)。

コパアメリカはブラジルとチリをみました。
ブラジル期待のストライカー、ルイスファビアーノとドゥドゥをみてたんですが、
TOPにあてて拾っていくっていう約束事みたいで、なんだかブラジルらしくなくて
ちょっとびっくり。

日本代表の試合はまたもう一つの方の評論で感想を述べたいと思います。
あ、そういえば、セルビア・モンテネグロ戦、チケット余ってるみたいですよ〜。
代表の試合というのもあるんですけど、相手をみたいですよね!
近いし・・・。

週末はまったりといこう〜。

先頭 表紙

>クラッセさま この時期からJクラブはしばらくは戦い方も少々アレンジするそうです。 コパアメリカの会場で2000mをこえた高地もあるようですが、それも結構大変ですね〜。 ほんとにあつい!! / marglid ( 2004-07-11 00:46 )
>担当さま オファーが殺到してるみたいですね! とくにポルトはかなりいいオファーとか。 わたしも生でみたいので監督もかわったことですし残ってほしいです! / marglid ( 2004-07-11 00:43 )
>maj7さま わたしも仕事でケータイで経過をみてたんですよ〜。 で、帰ってきたらあれ?3点はいってる!しかもヤナギ?と点になりました(笑) / marglid ( 2004-07-11 00:41 )
>さるこさま サエコのジャージおもちですか〜、さすがチャリ部ですね! よくわからないくせにツールドフランス毎回みてます〜。 / marglid ( 2004-07-11 00:39 )
この地獄の暑さは来週も続くのですか? 選手もお気の毒ですね。 / クラッセ ( 2004-07-10 16:44 )
なんか噂では、ドゥドゥがコパの後移籍すんじゃないか?? って言われてるんですね・・・。 まだまだ見てみたい選手なんで、絶対に柏に帰ってきてよ。 / 担当 ( 2004-07-10 15:41 )
職場のテレビで見てました。仕事があったので…で、仕事のことでテレビ見ている部屋から席をはずさなければならなくてほんの5〜6分はずしたのですが、帰ってきたら1-0が2-1になっててまたまた目が点になっちゃいました。得点シーンに縁がないこの頃… / maj7 ( 2004-07-10 11:03 )
新規登録休止で軽くなりましたよね〜○本当よかった〜^^ サエコのレーサージャージを先輩が使ってましたね〜☆ / さるこ ( 2004-07-10 09:27 )

2004-07-08 猛暑お見舞い申し上げます。


都心では35度、さいたま、群馬では37度にも上がったそうですね。
本当にあついです。

こんなに暑いと、関西のほうはもっとシャレにならんことになっているような・・。
関西は湿度が関東より高いのでかなりジト〜〜〜としているんですね。

関東にしても少し北に上がるだけで、気温が変わりますよね。
昔練馬に住んでいたとき、40度を超えて融けてた事を思い出します。
やっぱり横浜はなんだかんだで比熱も関係あるのかな?わかんない(笑)

今年の夏は190万人を越える人が海外に出かけるそうです。
実はものごころついてから一歩も海外にでてないので、
ことしこそ〜、って毎年思うのですが、今年もいけませんね〜。

<久々? 今日のDrink>
コンビニではなくて自販機で見つけました。
北海道限定とかかれてます。
味はありきたりなガラナコーラですね。
こういう限定品ってほんとは書いてないのが多いんでそういう企画ものなのかもです

先頭 表紙

>maj7さま うわぁ・・大変ですね・・。 お見舞い申し上げます〜。 / marglid ( 2004-07-11 00:38 )
暑いですね、関西暑いです、蒸し暑くて…しかも2階の暑さといったら…蒸し風呂みたい… / maj7 ( 2004-07-10 10:59 )
>クラッセさま ほんとよくわかりませんね(笑)。 冬でも横浜から電車であがるとアレってくらい気温違うことありますね。 練馬は山の中でもないし、土もいっぱいあるし・・ヒートアイランド現象もないし・・・不思議ですね(笑)。 / marglid ( 2004-07-10 08:12 )
>担当さま コアップガラナですか〜! 初めてききました。 横浜の生協で探してみます!・・あ、どの生協かわかんないですね(笑)。 ガラナはどうなんでしょう? こんど北海道の知人に聞いてみます!! / marglid ( 2004-07-10 08:06 )
>STOさま いやいや、シャレならんて、ほんま〜どないかならんか〜ってな声が聞こえてきそうです。水分補給はしっかりととってくださいね〜。 / marglid ( 2004-07-10 08:02 )
>えりりんさま、です〜すみませぬ・・。 / marglid ( 2004-07-10 08:00 )
練馬は暑いですよね! すごくわかります〜(笑)。 関西と関東の湿度って正確に言うと同じでもジメジメした度合いが明らかに違ってるときもあるんですよ〜、不思議ですね! / marglid ( 2004-07-10 07:59 )
同じ関東、同じ東京でも場所によって気温って結構違うんですねー。私も密かに思ってました「練馬って何で暑いんだろう?」。 / クラッセ ( 2004-07-09 21:42 )
北海道って、「コアップガラナ」とかいうのありますよね? 生協でもやってます。 北の方は「ガラナ」が好きなん?? / 担当 ( 2004-07-09 21:21 )
大阪は気温35℃にして湿度70%です・・・まさに高温高湿。こんな日はついついDRINKに手を出しちゃうんですよね〜 / STO ( 2004-07-09 13:53 )
そうなの・・練馬は気温が高くって(笑)家に帰るとサウナになってます。関西の方は関東よりも気温が同じでも暑いんですね〜 / えりりん ( 2004-07-09 11:45 )

2004-07-07 七月七日、晴れ。

ここ数年は七夕の日は雨の記憶しかないので、
久々に晴れたな〜と思いました。

こいのぼりと同じく、わたしの生活圏には今年も笹を飾る家をあまりみなかったので
晴れなければ単に365分のいちでしかなかったのですが、
まぁ、何はなくとも雨が降るよりはいいですよね・・。

実はいままで知らなかったのですが、織姫と彦星に願いをって逸話、
願えば叶うよ〜というより願って精進しなさいよ〜っていう中国の話だったんですね
だいたい、原典が中国の話という事自体忘れてました(笑)



横浜の今日の気温は34度。
湿度がないのであんまり昨日よりは暑くなかったですが、融けそう・・・。

先頭 表紙

>まる吉さま わたしはフツーの事をお願いしました☆ 気が付いたら、他人のことばっかりでした(笑)。 / marglid ( 2004-07-09 08:18 )
今日もあついねー 今日は昨日よりジメジメする気がします。七夕しっかりお願い事しました。。。よくばりすぎました。。汗 / まる吉 ( 2004-07-08 15:33 )

2004-07-06 七月もはやくも一週間が過ぎようとしてますが。

連日暑い日が続いてます。

仕事柄屋外と屋内を行き来する事が多いので、
ちょっとここ数日はだるいです。

クーラーに当たりすぎてますね〜。

カラダが冷えずぎると頭が痛くなったり肩がこったりするので、
適度にカラダを動かしてます。
今日は朝からあんまり食が進みませんでした。

早くも夏バテの気配?!

この時期無理にでも水分と食はちゃんと確保しなければいけませんね。

先頭 表紙

>maj7さま 食欲あるうちは問題ないですよ! わたしは安易に麺類に流れがちで・・・。 ガツガツ食べなければと思います。(?) / marglid ( 2004-07-09 08:11 )
>STOさま 大阪はまずいくらい暑いみたいですね〜。 このあいだ出張で梅田にいきましたけど、あの独特のニオイもひさびさにおもいだしましたよ(笑)。 がんばって! / marglid ( 2004-07-09 08:07 )
>R&Rさま え〜、ゴロゴロ?食中毒?(ぉぃ) つめたいものでちゅか? / marglid ( 2004-07-09 08:05 )
>えりりんさま そうですよね〜。 わたしのほうは外が基準になってしまってて、内勤の時は上着必須です(笑)。 薄着を重ねたいのですが仕事の時はそうもいかず、どうしましょ?! / marglid ( 2004-07-09 08:04 )
>ハヤトさま 食べ物の発想が出てくるハヤトさんはなかなかリスクヘッジができてますな! ご指導の元おいしくいただきました〜♪ / marglid ( 2004-07-09 07:57 )
こう暑いっていうのに食欲あったりするんです〜育ち盛り?なわけないか… / maj7 ( 2004-07-08 21:56 )
大阪では35℃です。このまま行くと8月は40℃くらいになりそうです(笑)HOTな夏を一緒に乗り切りましょう! / STO ( 2004-07-08 00:53 )
2日連続、お腹ゴロゴロ!!(おおい張り!!w) / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-07-07 23:51 )
一日会社の中なのでやっぱりクーラーあたりすぎです。なので外の暑さに耐えられない体になっちゃって、ちょっと外に出るとだるくなっちゃっています。これからもっと暑くなるんだよね〜お互い頑張りましょう☆ / えりりん ( 2004-07-07 10:32 )
ニンニクの包み揚げと、レバ刺し^^これっきゃない!! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-07-07 09:27 )

2004-07-05 雨はふらなかったものの。

とっても蒸し暑い一日でした。

そんななか、ものの出し入れを屋内外でやっておりましてたくさん汗をかきました。
雨はふらないのはいいのですが、むし暑くてどうにも〜。

いい汗はスポーツかきたいものです(笑)。

スポーツといえば、昨日からツールドフランスが始まりました。
詳しくはないのですが、なんとなく毎回横目でチラチラとみています。
マラソンとか駅伝はまったく興味ないのにこういうのは見てます。
何がおもしろいの?ってよくきかれますが、自分でも答えられません。
ほんと何がおもしろうんでしょうね(笑)

一ヶ月に渡ったEuro2004も終わりました。
悲喜こもごもいろいろありますが、チャンピオンズリーグといいEuroといい、
月並みな言い方ではありますがサッカーは自由だと再確認させてもらいました。
優勝したギリシャにはおめでとう、と言ってあげたい。
世界を敵に回してもあなたたちはがんばりました。

敗れたポルトガルには・・・どういえばいいのか・・・。
理屈ではないものがこみ上げてきます。

個人的な興味はアジアカップ、アテネ五輪に続いていきます。
そして欧州もW杯予選に流れ込んでいきますね。
選手には決して多くないオフを静養にあててほしいです。

それでは、寝るとします〜。

先頭 表紙

>maj7さま そうです!日本代表の出番です! 前回大会は中田抜きで圧倒的な強さを誇りましたが、今年はどうでしょうね! / marglid ( 2004-07-08 08:32 )
>えりりんさま いまの肩こりは観戦のせいなのか、クーラー病なのか・・・(笑)。 そこはかとない寂しさもありますが、沈まない夕日はないですもんね! / marglid ( 2004-07-08 08:30 )
>まる吉さま フィーゴデモの人かしらん? 空気読んでよって・・・(笑)。 ギリシャは信じられないLVでがんばりました〜。 ポルトガルは残念でしたけど、これも一つの結果ですよね〜♪ / marglid ( 2004-07-08 08:28 )
>STOさま  そうですよね〜久保・・・。 でも、深刻なケガらしいのでぜひちゃんとなおしてほしいですよね! / marglid ( 2004-07-08 08:24 )
>ハヤトさま 実は足並みをそろえるようにコパアメリカが始まったり、目前にもアジアカップがありますよね〜! そうそう、レッズはインテルとの試合とかもあるじゃないですか〜♪ 愛すべき神戸はSSラツィオと試合をします〜。 / marglid ( 2004-07-08 08:21 )
観戦するほうも少し体を休めて、アジア杯ですね!ユーロの次ぎはさあ日本の応援だ!!! / maj7 ( 2004-07-06 21:10 )
ユーロは朝早いので、そういうものも含めてなんとなく脱力感があります。代表の試合もあるので、これからも楽しみですね。 / えりりん ( 2004-07-06 17:01 )
ギリシャ頑張ったねえ。新しい風が入ってくるかしら。。しかし、あのサポーターの乱入には笑ったけど。全世界にあほ面をさらけ出しましたね・・・選手が可哀想だ!サポーターならするなああ!! / まる吉 ( 2004-07-06 10:11 )
終わっちゃいましたねEURO。これから日本ではアジアカップ、アテネ五輪とサッカーの季節が到来!楽しみです。久保ぉ・・・ / STO ( 2004-07-06 08:08 )
Euro2004も終わり、ボーとしてます。何か面白いこと転がってないですかね〜〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ  (≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪ / ハヤト ( 2004-07-06 05:54 )

2004-07-04 去年も同じこといったような。

7/4といえばアメリカの独立記念日ですよね。
別にどうということではありませんけど(笑)。
7月4日に生まれてってトムクルーズの映画をみましたが、内容失念しました・・。

今日はいちにちゴロゴロしてました。

骨の髄から疲れが噴出すような感じで、これはまずいと完全休養にあてました。
こういうときは適度に乳酸を流すために運動をしないといけないのですが、
ちょっとそれもなんだかメンドいと怠惰にすごしました。

ここ最近、抜くともなくコーヒーを抜き紅茶と伊藤園の充実野菜を飲むようにしていたらちょっぴり代謝がよくなりました。

とりあえず、簡単なものはやってみるもんですね。
お勧めというほどのことはありませんので悪しからず(笑)

台風が去ってすっかり夏っぽくなりました。
結局空梅雨でおわるんでしょうか・・・。

先頭 表紙

>R&Rさま こちらもダラダラですw 一日2枚Tシャツ必要ですよ〜。 洗濯がまにあわない〜! / marglid ( 2004-07-07 05:42 )
>maj7さま こちらも本当に熱いです! わたしの会社も来週診断ですね〜。 わたしの車の中はすでに最近けっこうロックづいてますよ(笑) / marglid ( 2004-07-07 05:40 )
>Yuzzさま わたしも缶コーヒーをよくのみますが、この時期のみすぎてむしろ糖分が心配・・・(泣)。 でもですね、結構連日暑くなってきてるのでダメってわけでもないとおもいますよ〜。 野菜ジュースはなかなか食べ物でバランスよく繊維とビタミンがとれなくってせめてジュースでもって思いますが少しはちがうのかな・・? もう少し続けてみます! / marglid ( 2004-07-07 05:36 )
>クラッセさま ありがとうございます! あえて何も考えずに無駄にすごしました(笑) おかげさまでカラダも少しキれてきました。 ファイトォ! / marglid ( 2004-07-07 05:32 )
>noraさま 連日ムシあついですね・・。 充実野菜はそんなに甘くないと思ってるんですが、いかがでしょう?!自分としては濃縮還元でなくて成分無添加でコンビニでも売ってるもので考えるとコレしかなかったんですよ〜(野菜ジュースのなかでですね)。 / marglid ( 2004-07-07 05:30 )
>とんぺいさま なるほどぉ〜! にがりはなんにでもいれられるんですね〜。 ちょっと最近体温が低めで冷えやすいので試してみます! / marglid ( 2004-07-07 05:27 )
>ハヤトさま 激辛ラーメン、激辛うどん・・・辛いのばっかじゃないですか!(笑) 激辛鍋焼きうどんはたべたいですね! ふぁいとぉ〜!! / marglid ( 2004-07-07 05:25 )
なんか、代謝だけはいい体・・・毎日汗だらだらでつわ〜〜〜^☆あ〜拭かなきゃw / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-07-05 21:39 )
缶コーヒー中毒に陥っているのですが、今週人間ドックです…焦る…☆しかし暑いです〜こう暑いとやばいです〜ハードロックでも聞こうものなら… / maj7 ( 2004-07-05 21:25 )
最近コーヒーを毎日飲むように、、、やっぱりあまり良くないかしらん; アイスじゃなくホットを飲むようにはしてるんだけどね〜。 野菜ジュースは、いいね^^ にきびで悩んでる時、意識して飲んでたらちょっと良くなりました。 今年はカラ梅雨っぽいね〜、水足りるのかしらん;  / Yuzz ( 2004-07-05 20:09 )
完全休養できてよかったですね。一日泥のように過ごすのもいいですね。 / クラッセ ( 2004-07-05 17:42 )
風が強くて湿度高いね(涙)。野菜ジュースってやっぱりいいんだっ♪飲みたくなっちゃったぁ。充実野菜は甘いですか?ジュースっぽくない方が好みなので。 / nora ( 2004-07-05 13:26 )
充実野菜ににがりをいれて飲むと、お通じがよくなるそうですよ〜!! / とんぺい ( 2004-07-05 10:00 )
毎日が暑いですね^^激辛ラーメン、激辛鍋焼きうどん、インド人もビックリ激辛カレー、ニンニクなどなど、美味しい季節になってまいりました。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!  ^^ / ハヤト ( 2004-07-05 08:05 )

2004-07-03 dodge bullet

これは某アーチスト(というかユニットでしょうか・・)のアルバムのタイトルだそうです。

アメリカのスラングで困難を切り抜けろ・・・てな意味だそうで、
なんとなく音感も心地よく、気に入りました(笑)。

弾丸をよけろってなんとなくアメリカらしいですよね〜。

スラングって直訳しても意味がわかんないものが多いですよね。
えと・・・なにがあるかな・・。

ああ、LONGSHOTって最初わかんなかったです。
なにか逸話があるんでしょうね。(大きな賭けっていう意味だそうです)

なんかおもしろいですよね。


マーロン・ブランド氏の訃報を聞きました。
わたしがみた作品のなかではゴッドファーザーの印象が強いですが、
クセがあってスキでした。
ご冥福をお祈りします。

先頭 表紙

>えりりんさま 彼は(ってえらそうですが・・)存在感があっていい役者さんでした。これからもいろんな映画みて、いろんな役者さんみてみたいと思います〜。 / marglid ( 2004-07-04 19:21 )
偉大な方が亡くなられて残念ですよね。これからもこんな素敵は役者さんが生まれるのかなぁって思いますよね。 / えりりん ( 2004-07-04 12:35 )
>noraさま たいてい資料が白黒の写真しかないので印象がそうなりますよね〜。 あとよく出てくる若い頃の写真はあらためてかっこいい!と思ってしまいます。 デ・ニーロは嫌いって人いませんよね♪ 大好きな役者さんです〜。 / marglid ( 2004-07-04 10:49 )
noraも自分にハッパかけてる最中なんだぁ・・お互いにp(^-^)qだね♪マ−ロン・ブランドって意外と若かったのですね・・。残念です。noraはゴッド・ファーザ−好きでDVDコレクションボックス買ってもってるんだけど、今日あたり見ようかな・・デ・ニ−ロファンですが(笑)。 / nora ( 2004-07-04 08:30 )

2004-07-02 気が付いたら・・・。

気が付いたら涙が出てました。

つらい一週間をなんとか切り抜けて、
ほっと一息したココロのスキマもあると思いますが、とにかく切なくなっていました

見るともなくTVをつけたら始まってたTV版『世界の中心で、愛を叫ぶ』
なんとなく複雑な気分にもなるので原作はまだ読んでないのですが、
いろいろ情報がはいってきて大筋は知ってます。
緒方直人がでてくる最後のシーンで胸が詰まりました。






この話、ウォークマンがちょっとしたアイテムで出てきます。
ウォークマンが現役だったって人はもう学生さんではいないですよね。
いまだったら、ICレコーダつきのシリコンオーディオなのでしょうか・・。

わたしは朔太郎や亜紀よりは少しあとにずれていますが、
あの絵はよく皮膚感覚でわかります。

ご覧になった人は(映画のほうでも)理解していただけると思いますが、
あれウォークマンだからいいんですね、きっと。

これにはいってるからってipod渡されてもピンとこないんだろうでしょうね。
昔はよかったなんかいいません。
ただ、わかるというだけで・・・。



いろいろありまして日記が更新できないなか、
きにかけていただいた方がいらしゃって、ひたすら、多謝・・・です。
つっこみもありがとうございました。
メールでいただいた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

過去の日記はおいおいUPしていきます。
ですが、今日は眠ります。
大塚愛『Always Together 』を聞きながら・・・。

先頭 表紙

>クラッセさま ちょっとかっこわるいですが不覚にも・・です。 自分は弱い人間なんだと自覚させられます。 ありがとうございました! / marglid ( 2004-07-04 00:15 )
>maj7さま つっかいぼう・・・そうですね。 わたしもそんな感じです。 つかれやそのほかのものを含めて決壊って感じでしょうか・・・。 ありがとうございました! / marglid ( 2004-07-04 00:09 )
>とんぺいさま ありがとうございます〜。 CDというのは平井堅ということでしょうか?! しみる歌ですよね〜。 / marglid ( 2004-07-04 00:01 )
泣くとストレス解消にいいんですって。今朝の新聞に出ていました。大いに泣きましょう。 / クラッセ ( 2004-07-03 16:06 )
私もこの一ヶ月に二度、涙を流しました。つらくてつらくてわけがわからずに気がつくとあふれていました…つっかい棒が外れた瞬間を感じました。 / maj7@外から ( 2004-07-03 13:45 )
私も忙しくてなかなこれませんでした・・。大丈夫ですか??「世界の〜」は社会現象にまでなっているようで・・。私はどちらかというとCDだったかな? / とんぺい ( 2004-07-03 13:45 )
>担当さま わたしもトシがずれてはいますが、ウォークマン世代です。 わたしもあの頃に戻っていきました〜。 いろんな気持ちがない交ぜになって複雑です(笑)。 わたしも汚れてしまったので・・・。 / marglid ( 2004-07-03 11:31 )
『世界の中心で、愛を叫ぶ』 は、まんま同世代です。 ウォークマンのロゴが昔のまんまなので、秒速であの頃に戻っていく自分でした。 サクってスゲエピュアな人間ですね。 俺は汚れたなあ・・・(;一_一) / 担当 ( 2004-07-03 00:29 )

2004-06-27 しっかりと。

お休みがつぶれました〜。

四半期決算関係の書類ほかいろいろ書類を片付けていたらもう深夜・・。
オフィスから帰ってきてこれを書いてます。

そういえば、仕事で今日みなとみらいのマイカルにいったんですが、
ハリーポッターが終日席が埋まってましたね〜。
すごいすごい〜。

わたし的にはスパイダーマン2がみたいところですけど、
多分時間がとれないんだろうな・・・てな感じです。

そういえば、ツタヤで半額クーポンのメールがきてました。
なにか借りようかな・・・。

今日は仕事ばっかりしてたんで何もかくことがありません。
あしたも早いんで寝ます・・・・zzz。

<今晩のEuro>
なんと!TBSでは放映しない!!
デンマークとチェコってめちゃくちゃいいカードなんで凹みます。
どっちが勝つかな・・・・・・読めませんね(笑)。

先頭 表紙

な、なんとか大丈夫です(汗)。 自分で言うのは何ですが壊れるまで働くのを見抜かれてしまいましたね(笑)。 本当にいつもありがとうございます! / marglid ( 2004-07-02 23:49 )
ミーハーっぽい・・・かもですね(笑)。 でもテレ朝とかよりは大分マシです〜♪ / marglid ( 2004-07-02 23:44 )
まったくです! ワウワウさん、編成がちょっとアレですよね。スカパーと同じようにはできないのはわかりますが・・・。 / marglid ( 2004-07-02 23:43 )
いやぁ〜ホントに〜。 せめてベスト8以降はとってほしかったですね・・。 / marglid ( 2004-07-02 23:41 )
今大会もっとも面白いと思うのはチェコですね〜。 ギリシャの凄さはちょっとマニアックで地味かもです(笑)。 / marglid ( 2004-07-02 23:40 )
おおっと! ということはもうみてきたのですね! またおはなし聞かせてくださいね。 / marglid ( 2004-07-02 23:36 )
いい試合だったようですね! TBSの運がわるいのか、わたしの運が悪いのか、いい試合はかなりも逃してますよ(笑) / marglid ( 2004-07-02 23:35 )
次は、「しっかりとお休み取れてリフレッシュできました〜!」という現実になるよう祈っておきます♪働きすぎてボロボロにならないでね〜(心配) / mirai★ ( 2004-07-02 11:15 )
wowowは解約しました。7月はTBSで見ます。解説はあれですか?大丈夫ですか?ミーハーっぽかったらやだなー。 / クラッセ ( 2004-06-29 17:35 )
昨年、息子と楽しくNHKBSでスペインリーグを観戦していて、今年も楽しみだね!って言ってた今シーズン、ワウワウさん、あんまりじゃなかったですか? そしてユーロまで! 男なら、無料放送してよっ! って、ワウワウさんは男なの? / 担当 ( 2004-06-29 00:21 )
日本の民法って、やっぱりミーハー根性丸出しなんですね〜〜〜☆こまったもんです・・・本当の面白さがわかってない! / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-06-28 21:37 )
チェコがきましたね〜ん〜〜チェコが来ると思ってはいたのですが、・・・・ますます、読めなくなりました。ギリシャやばいかも▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-06-28 08:12 )
そうそう、TBSでやらなかった・・・結果はニュースでみましたあ。知らない人が居たら困るから詳しいことは書かないけど・・ 水曜日にハリポタみる予定ですー 誰と?もち1人です。わははは。 / まる吉 ( 2004-06-28 07:57 )
やっぱり起きられず…まだ結果を知りません…しかもあろうことか録画に失敗していました!ネドベドさんすいません!夜の再放送を録画することにします…(はぁ〜) / maj7 ( 2004-06-28 07:53 )

[次の10件を表示] (総目次)