himajin top
ごちの「その他もろもろ」

まぁ いろいろ あらぁね…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-20 やっぱり・・・
2003-06-20 拉致
2003-06-19 さぼって ましたぁぁぁぁぁっヾ(_ _。)ハンセイ…
2003-06-15 昨夜も …(w_−; ウゥ・・ 懲りない奴でして…
2003-06-13 ヾ(_ _。)ハンセイ…
2003-06-10 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!気が付いたら さぼってるし・・・
2003-06-08 接続の調子悪い(ノ_・、)シクシク
2003-06-06 今宵も バイトに いそしんでおりまする・・・
2003-06-04 ぬおおおおおおおおおおおおお
2003-06-02 地震雷火事おやぢ?!


2003-06-20 やっぱり・・・

やっぱり なんか 疲れてたみたい・・・
毎日忙しすぎたみたい・・・
そう 毎日忙しくて ここの 皆と たくさん 
おしゃべりしてなかったから・・・
昼食べにいったり 温泉行ったり
それって ストレス解消って 皆 思うだろうけど
こうも 毎日 続くと 逆に 疲れるのかも・・・
でも 自分でも その 心の 疲れに 気付いてなかったらしい・・・
今夜は バイトだけど・・・
働かなくちゃ 大変なんだけど・・・
少し 心に 栄養あげなきゃ・・・
また 潰れちゃいそうだ
でも よかった・・・まるちゃ が ごち 心が 疲れてるって
気付いてくれた・・・
自分でも 気付かなかった・・・
このまま だったら また 潰れてた・・・
ありがとう・・・

少し がんばりすぎてたかも
温泉とか いって リラックスしなくちゃ
ストレス解消しなくちゃ・・・って
ストレスを 貯めないように した事で
ストレスを ためるなんて ごちって
アル意味 器用なのかな???(・・∂) アレ?
なんか 変だよね・・・

誘われると 断れないのが 悪い癖なのかもね
自分の 都合とか 後回しに したりしてるから
疲れちゃうのかも・・・
ここの 友達には 気楽に 出掛けるから
またねって 言えるのに
前からの 友達には なかなか 言えない・・・
それは きっと ここの友達には 本音が 話せるからだと 思う
ここで 皆と話を してると すっごい 楽しかったって 
心から 思える
でも・・・前からの 友達とは 楽しくないわけではないのだけれど
じゃぁーねって 手を振った後に 必ず ため息が でる。。。
だから 本当の 友達じゃ ないのかな???
って 不安に なったりもする・・・

まぁ なにはさておき ・・・(o^-^o) ウフッ
今夜は 久しぶりに ゆっくり 皆と 話せる(^-^)

先頭 表紙

りんたん  ありがとう(^-^)ストレス 溜めずに 皆 話しちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘよろしくね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-06-22 08:39 )
何ていうか、無理すると自分が一番辛いよね・・・ごっちゃんの言ってる事すごく分かる。ストレスは溜め込まずに吐き出そう!!! / リンタン ( 2003-06-22 07:46 )
まるちゃ ありがとう いつも 愚痴ばっか いっちゃって ごめんね まるちゃの 前では 素直にね(⌒^⌒)b うん わかったぁ〜いつもそばにって・・・ありがとう(T▽T)・・・・・・・でも となりに 寝てないぞ??まるちゃドコ(T-T ))(( T-T)ドコ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-21 09:16 )
ろーず ありがとう 感謝です(^-^)こんな ごちですが これからも よろしく(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-06-21 09:15 )
本当のお友達は断られても嫌いもならないし、逃げたりもしないぞ。あたしには素直でいなさい。嫌なもんは嫌。でかけるときはでかける、寝るときは寝る。話したいときは話したい。ね。心の休養も大事。いつでもそばにいるぞ。 / まるな ( 2003-06-21 02:51 )
無理はだめよぉ〜、断れない気持ちは私も痛いほどわかる〜(><)ストレスはためずに解消しましょう☆〜(ゝ。б)ネ / ローズ ( 2003-06-20 23:48 )

2003-06-20 拉致

まぁ いいんだけどね…
うまいもの ごちそうになって…
帰りがけの パチンコも 儲かったし…
ほぼ毎日の様に 昼飯ご馳走になってるし…
いいんだけどね…
なんか…
でも…
ふりかけご飯 食いたかった…・・……(-。-) ボソッ

先頭 表紙

りんたん  心配かけて ヾ(_ _。)ハンセイ… でもさ 拉致られた だけで 強制連行されんで よかった(T▽T)アハハ! / gotisousamaaaaa ( 2003-06-22 08:38 )
なかなか帰ってこなかったから心配してたよ〜〜w / リンタン ( 2003-06-22 07:46 )
まるちゃ ごめん(T▽T)アハハ!東京まで 買い物に行った 勢いでした・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-21 09:14 )
ろーず すまん・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 買い置きしときます。港いきません …多分・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-21 09:13 )
本当、どこまでふりかけ買いにいったのか悩んじゃったよ。 / まるな ( 2003-06-21 02:52 )
明日は買い置きしてねー(⌒∇⌒)<ふりかけ>港には行っちゃダメ(笑) / ローズ ( 2003-06-20 23:46 )

2003-06-19 さぼって ましたぁぁぁぁぁっヾ(_ _。)ハンセイ…

なんだかさぁ ココのところずっと 暇だった はずなのに・・・
以外に 忙しい時って 豆に 書いてたりしてるのに…
暇だと つい まぁ 今書かなくてもいいかぁ なんて 考えちゃってて
ついつい 知らぬ間に サボりモード 突入ってな ことに なってしまってる
( ̄∀ ̄*)イヒッ
このままじゃ いかん(゜m゜=)ハッ!!
っと 思いつつも さぼり さぼり 書いてゆくので あろうと 
考える ごちでした(T▽T)アハハ!

先頭 表紙

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!皆 同意してくれて ありがとう(ノ_・、)シクシク嬉しいぞぉぉぉぉぉっ まるちゃ かむちゃ ろーず はぴしゃん サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-20 15:51 )
ごっちゃん、おはよ。昨日はメール気がつかなかった。即行寝てた。。あは、ごめんね / まるな ( 2003-06-20 08:25 )
毎日はかけない人がここにもひとり・・・ / はぴ ( 2003-06-20 06:46 )
そーゆーアタシもサボりぎみ (● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ… / ローズ ( 2003-06-20 01:03 )
あはは!毎日書くことなんて、ないぞー。気まぐれでいいのじゃぁ。 / かまくら ( 2003-06-19 23:27 )
うんうん、まるもさぼりぎみになります。うふ / まるな ( 2003-06-19 18:52 )
そそ 豆っ酢 ( ̄∀ ̄*)イヒッ ふじさん(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-19 18:44 )
(・。・)ぷっ♪「豆」かよ・・・・。わら  無理矢理漢字にすると「忠実」と書くそうです。知らなかった。 / ふじ ( 2003-06-19 18:40 )

2003-06-15 昨夜も …(w_−; ウゥ・・ 懲りない奴でして…

あのさ…自粛します…なんて 事を 宣言しておいて 
昨夜 帰宅したのは もう 明るくなってからだった…
ででででも 酔ってない(゜ー゜)(。_。)ウンウン
酔うほど 飲んでない…
ほぼ 素面で 何故に こんな時間
だって だって…(´・ω・`)ショボーン
気付いたときには…
それで もって 代行最終で 帰宅しました。

これ 内緒…( ̄b ̄) シーーッ!!

先頭 表紙

焼肉 あんど もんぢゃ あんど お好み焼き あんど… 後は なにが いいのかな まるちゃ に ローズ(・-・*)ヌフフ♪ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-19 09:20 )
焼肉オフもいいかも。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう / ローズ ( 2003-06-19 00:59 )
焼肉くれー うふ / まるな ( 2003-06-17 20:26 )
はやと も 懲りない(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!なのかぁ(^-^) まぁ 懲りないとか 性懲りも無くってのは ごちの ために あるような 言葉 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-17 10:54 )
りんたん (ΦωΦ)ふふふ・・・・“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-17 10:53 )
懲りないと、言えば、わたくすもです。まいったまいった〜^^ジャンジャン。 / ハヤト ( 2003-06-17 07:12 )
私も遊びたーい。今度誘ってね(笑 / リンタン ( 2003-06-17 00:50 )
はぴちゃん ありがとう(^-^)でもさぁ ごちの 場合は 回復してなくても 遊びすぎちゃうのよね…だから 反動が (w_−; ウゥ・・ やっぱ 自粛するべ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-16 17:00 )
まるちゃん・・・はい…反省室| λ............トボトボ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-16 16:59 )
おはよ、昨夜は6時まで馬鹿騒ぎしてたぞ。。あはははは。ごっちゃんはちゃんと寝たのでえらいぞ。えらいぞ。いい子いい子。てへ / まるな ( 2003-06-16 16:47 )
遊べるのは回復の証?くれぐれも、お大事に・・・^^ / はぴ ( 2003-06-16 08:37 )
ごっちゃん。はい。反省室へ行きなさい。あはは。でも今夜は早く寝たね。えらいぞ / まるな ( 2003-06-16 05:58 )
(⌒^⌒)b うんありがとうね キャサリン( ̄∀ ̄*)イヒッ 体は 悲鳴を あげてるかもです。 今日は おなかが 超特急でした(T▽T)アハハ! / gotisousamaaaaa ( 2003-06-15 21:37 )
あはは!でも、気をつけるのだぞぉぉ!酔ってないつもりでも、体のどこかでは「つらいよ」信号だしてるかもなのだ。無理はいけんぞ。遊ぶときのために、とっておけ!にゃはは / かまくら ( 2003-06-15 20:12 )

2003-06-13 ヾ(_ _。)ハンセイ…

かむちゃと PM中 突然の 胃の痛み…
こっこれはっ(;゜ロ゜)ハッ…
胃痙攣… 病院へ 行った結果 そうでした…
皆に 心配かけちゃいました( ┰_┰) シクシク
なんだか 皆に だいぢ だったけ とか 
心配したよって 言ってもらって
自分が 無理して 病気に なるのは
自分のせいだし 仕方ないって 思ってたけど
そうじゃ ないんだなって 考えさせられました。
そう…皆 心配してくれてるんです…
自分が 1人で 病気に なって
1人ぽっち で 苦しんでるんぢゃ ないんですね…
今日 しみじみ わかりました…
皆 心配してくれてて すっごい 嬉しかった
だから 今夜は お酒飲まないで 寝ようと 思いました。
すっごい あったかいなって 思いました…
まぢ 怒ってくれた人も 居るし (^-^)
ありがとうです。
ほんとに ありがとう。
体 大切に します。(^-^)
一つしかない体だし (^-^)
病弱な 所は なんとか いたわりながら
ずっと この 体と 仲良くして 行きます
ありがとう皆さん あらためて これからも
よろしくおねがいします。(*- -)(*_ _)ペコリ

先頭 表紙

りんたん 来てくれたんだね(^-^) ありがとう あのね まるちゃんにも ばらしておきましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ お互い 楽しんで 書いてゆきましょうね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-06-15 11:30 )
キャサリィーーーーンっ…モトイかむちゃ 自分でも あまりに 久しぶりだったため あせってしまったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー心配かけて ごめんなさいですぅぅぅぅっ。反省して 只今自粛中(ちびっとだけ)です。(* ̄^ ̄*) / gotisousamaaaaa ( 2003-06-15 11:29 )
まるちゃ  ぅんだ 少しだけ自粛だっぺよ( ̄∀ ̄*)イヒッ まるちゃも 自粛しねーのけ しかも 少しだけ←これポイントね(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-15 11:27 )
ローズ  (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ みつかっちったぁ…紅茶仲間 いいねいいね でも… 寝る前って… 紅茶って珈琲より カフェイン強いんだよねぇ 眠れなくならないのかぁ???今度 試してみる(゜ー゜)(。_。)ウンウン / gotisousamaaaaa ( 2003-06-15 11:25 )
今日はどうもありがとぅw体大事にね〜 / リンタン ( 2003-06-15 00:39 )
ぬおおお!胃痙攣だったとは・・・。本当に気をつけるのよぉぉ!おいしくても、飲みすぎちゃだめにゃぁ。まだまだ、身体さんとは一緒に過ごすんだからぁ。ねぇ! / かまくら ( 2003-06-14 19:27 )
はいる、はいる紅茶同盟。うふ。少しだけ自粛かよ。まるも人の事いえにゃい。わら。ごち。ちゅー / まるな ( 2003-06-14 16:19 )
ごっちゃんの日記 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! 最近、寝る前は紅茶飲んでるざます (´0ノ`*)オォ〜ホッホッホッホ 。一緒に紅茶仲間になりません? ( ̄ー ̄)ニヤリ / ローズ ( 2003-06-14 14:32 )
まるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ あのねあのねあのね…(・ko・)小声で…体は 一つしかないんだけどね…ごち 多いからさ…二つ分あるよ… なんて 冗談言ってないで すこーし だけ 自粛しまぁーす(^-^)ありがとう まるちゃ    ちう / gotisousamaaaaa ( 2003-06-14 08:18 )
はやと  モタセロヨ←ファイナルシーサー???   [壁]・m・) プププ古ッ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-14 08:16 )
ごっちゃん、本当に駄目だからね!体は一つしかないんだよ!しかも、ごっちゃんが無理して倒れたら悲しむ人がいるでしょ!!もうー。無理は絶対にだめです!よかね? / まるな ( 2003-06-13 20:14 )
僕も、無理をしちゃう方なんだけど、雨音を聴きながら、ふと思う事が、あるよ。それは、自分の体は、親からもらったもんだったなぁーってね考え方は、自分のものだけど、体は、受け継いだ大事なものなんだなぁーって時々思うよ 大切にしろって言っても、いつものごっちゃんに、戻っちゃうだろーから、ん〜モタセロヨに、しておきます。(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-06-13 20:06 )
ふじさん(^-^)ありがとう そうだよね(^-^)ごちは自分の体調を省みずに 無理しちゃう癖が なかなか 抜けなくて(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ頑張らなくちゃって 思いばかりが強くて そのくせ 体が ついてゆかなくて いつも 自己嫌悪に陥る日々でした でも ここで 皆と 友達に なれて すっごい 今 充実してて その心の元気が 体も 元気に してくれるような そんな気がしてます。ありがとう ふじさん(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-06-13 17:53 )
はぴしゃん(^-^) ありがとう ほんとに 心が 暖かくて(^-^)最近るんるん です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-13 17:50 )
自分の体調に合わせて上手く付き合っていこう。お大事にね。 / ふじ ( 2003-06-13 15:58 )
ごっちゃま、大丈夫かい? 頑丈なはぴはそのつらさの半分もきっとわかってないんだろうけど、ゆっくり休んで、大事にしてね♪心が寒くならなくて、ほんとによかった。。。 / はぴ ( 2003-06-13 09:24 )

2003-06-10 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!気が付いたら さぼってるし・・・

最初この日記を始めたとき 毎日必ず 書かなくちゃって 観念があって、
どうしよう 何を 書こうって おろおろしてた・・・
でも 毎日じゃ なくて 気が向いたらって 感じ で 気楽に 書こうって
思ってから 皆の支えも あって 楽しくなって でも 毎日は まだ できないなって
感じかな(T▽T)アハハ!
無理せずに ゆっくり ごちなりの やりかたで 続けようって 思ってます。
皆さん 毎度 毎度 つっこみ ありがとう(^-^)
感謝です…
皆に 支えられて この 日記を 書いていて
実生活の日常でも 周りの 人々に 助けられているんだなって
痛感します。
いつも 1人だって 思ってた ごちも 最近では 1人じゃないんだなって
思えるように なってきました。
ネットと 言うと よく知らない人は 危険とか すぐに 言うけど
ごちは ここの友達の おかげで 実生活での 悩みや 相談も 色々
解消できるようになったし 皆最高の友達です。

実生活の友人はネット依存???なんて 言うけど・・・
ネット依存 とでも なんとでも 言ってくれ…
わしゃ 楽しいんぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
毎日充実してるんぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
って 感じですニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
こんな ごちですが 皆さん これからも
よろしくです。。。(^-^) 

先頭 表紙

はやと  ありがとう(^-^)そうだよね 楽しいが 1番 だね でも 世の中 楽しい事ばかりじゃ ないのも 知ってるし それで いいよね(^-^)ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-06-13 02:06 )
でぃあ ちゃん (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ みつかっちったぁ… でぃあちゃは 日記やらないのけ これ けっこう 楽しいよ(^-^)心の風邪かぁ…だよね (^-^)今 充実してるから それで いいよね(^-^)ありがとう でぃあちゃ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-13 02:05 )
楽しい事が、一番です がんばれー / ハヤト ( 2003-06-12 19:36 )
ごちゃんみっけw ココロは誰でも風邪ひきますw 充実してるって思えるときが大事だと思うなり 音符 / でぃあ ( 2003-06-12 17:35 )
ゆめの ちゃん こちらこそ そろしゅうに(*- -)(*_ _)ペコリ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-12 15:10 )
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー キャサリン 二重レス サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-12 15:09 )
まるちゃ ( ̄∀ ̄*)イヒッ ぅんだ つけっぱ推進委員だから ( ̄∀ ̄*)イヒッ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-12 15:09 )
おはよおおおお。ごち。またつけっぱでねたね。。。わら / まるな ( 2003-06-12 08:17 )
ごっちゃま こんばんわん♪ お部屋で、初めてっくらいに会話を交わせて、うれしゅうごじゃりました(笑) またこれっからも よろしゅうにぃ〜〜〜( ^.^)( -.-)( _ _) / yumeno ( 2003-06-12 01:02 )
あはは!ほんとに、キャサリンって呼んでるし・・。(*´∀`*)えへへ / かまくら ( 2003-06-11 20:41 )
あはは!ほんとに、キャサリンって呼んでるし・・。(*´∀`*)えへへ / かまくら ( 2003-06-11 20:41 )
ぎゃははあはは。ぅんだ、自分が楽しくてネットのおかげで実生活にもはりが出てればいいのだ・・・ / まるな ( 2003-06-11 14:55 )
とらちゃんも やはり 壺リましたか(ΦωΦ)ふふふ・・・・壺らんやつが いたら 逢ってみたい(o^-^o) ウフッ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-11 12:29 )
はぴちゃん  こちらこそ(^-^)よろりんちょ( ̄∀ ̄*)イヒッいつも つっこみ ありがとうね / gotisousamaaaaa ( 2003-06-11 12:28 )
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー かむちゃ キャサリン 呼ばせてもらうぢぇ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪壺リマヒタ[壁]・m・) プププ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-11 12:27 )
(≧m≦)ぶっ ↓のキャサリンにちょっとツボッたとらっきー☆ことにんばすでした。どーも、いらっしゃい。よろしく!(永ちゃん風) / nimbus ( 2003-06-11 08:18 )
うふふふ、私も^^〜♪ いろんなとこで、私も・・・(笑) こっちゃこそ、よろしゅうに^^ / はぴ ( 2003-06-11 02:48 )
いいぞぉぉ!インターネット万歳だぁ!だってさ、自分の足で歩いて友人見つけられる範囲なんて限られてるけど、ネットは地球上環境整ってれば可能性無限大!!底なし!!酒も底なし♪あはは!こちらこそ、仲良くしてちょんまげ。うふふ。寂しがりやのキャサリンこと(誰も呼んでねぇぞ!)、鎌倉ですた。 / かまくら ( 2003-06-11 02:05 )

2003-06-08 接続の調子悪い(ノ_・、)シクシク

接続の 調子が 悪くて なんか いらいら …
今日は 釣りしてましたよ 一日中…
釣れた釣れた 大漁だァ…
しかも ずぶぬれぇぇぇぇぇぇぇぇっ
勢いで 海に 入っちまった…
携帯を 車に おいてて 良かったァ…

先頭 表紙

わらったな・・・まるちゃ・・・(。・・。)ポッそれほどでもぉぉぉぉっ って 謎・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-10 23:03 )
ぎゃはははははは、海草。ぷっ / まるな ( 2003-06-10 17:54 )
大漁に釣れたさ・・・ああ 釣れたとも・・・・海草・・……(-。-) ボソッ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-10 14:15 )
ごっちゃま、豪快!!大漁かぁ。。。いいなあ♪ でも、風邪ひいちゃやあよ♪ / はぴ ( 2003-06-10 11:12 )
落ちたんか〜〜って何釣ってたんだ〜(*≧m≦*)ププッ よし、今日のつまみは、マグロに決定〜ってこんな時間に目がさめてオロオロのハヤトでした。 / ハヤト ( 2003-06-10 03:31 )
ええの〜,俺も釣りにいきたいわ〜。よくやるパターンが釣ったばっかりのハゼなんかをその場でから揚げ!+ビールこれ最高。 / てるじゃ ( 2003-06-09 14:32 )
大漁かぁぁ!!!ええーのー。どこから釣ってたんだ?岸壁からなら、海に落ちたら危険だったなぁ。まぁ。書き込みできてるんだから、だいじょぶきゃ・・・。(そんな確認の仕方かYO)鎌倉もメッセ調子悪いねぇ。もう、部屋なんかいかねーぞ!おい!!って気分になった。(T▽T)アハハ!まぁ。でも、行きます。また遊んでケロケロ / かまくら ( 2003-06-09 11:39 )

2003-06-06 今宵も バイトに いそしんでおりまする・・・

この 日記を 初めて 何日に なるのだろう・・・
皆 ずっと 前からの 友達みたいに してくれてる(^-^)
ごちは 結構おおぼけなんだけど・・・
ここだけの 話 結構ナイーブな とこもあって
心が すぐに 病気になっちゃう・・・
だから 皆〜そんなときは ごちを 助けてね(^-^)
おねがいします。(^-^)
それから なんか 変だなとか 思ったら 言ってね
すっごい 楽しい・・・今 とても 疲れてるんだけど
それは 身体の 疲れ で 心の 疲れが 無い状態(^-^)
これも 皆の おかげ(^-^)
ほんとに ありがとう(^-^)

先頭 表紙

かまくらしゃん    適当・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ良い響き・・・・なんて素敵な言葉なんだろう・・・・ごち 素敵ベストにφ(.. )メモシテオコウ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-09 08:06 )
まるちゃ   (^-^)一緒に悩んで、泣いて、笑っていこうよ←泥酔が 抜けてます・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でも まぢ ありがとう まるちゃに 知り合ったお陰で とらしゃんや かむちゃや たくさん 良い友達が 出来て 感謝ですぅぅぅぅぅぅぅっ まるちゃも 体大切にしてねぇ〜 / gotisousamaaaaa ( 2003-06-09 08:05 )
とらしゃん   ありがとう(゜ー゜)(。_。)ウンウン頑張るね(^-^)こちらこそ これからも よろよろ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-09 08:03 )
(*^・^*)チュッ♪(*^・^*)チュッ♪(*^・^*)チュッ♪ てへ / まるな ( 2003-06-08 05:08 )
鎌倉もそうだよぉ。前ね、5月病になったぁ。でも、いろんな人に色々話したりしたらよくなったりしたなぁ。お互い無理しないで、適当にやろぜ! / かまくら ( 2003-06-08 03:04 )
ごっちゃんはね明るいけど寂しがりやなんだよ、まるはわかってるよ。一人で解決できない事はたくさんある。心が疲れたらすぐにいいなさい!一緒に悩んで、泣いて、笑っていこうよ。ね。今は心の疲れがないみたいでよかった。あたしゃ心の疲ればりばりじゃーーん・・・でもうまいもん食べてすっきり、うふ / まるな ( 2003-06-07 13:07 )
心ってふとしたことで病気になっちゃうよね。そんなとき声を掛けてくれる仲間って素敵だね^^お互いいいお友達に恵まれてよかったね。日記もリアルも頑張ろうね。これからもよろしくねv( ^o^ )v / とらっきー☆ ( 2003-06-07 10:42 )

2003-06-04 ぬおおおおおおおおおおおおお

皆さん つっこみ ありがとう(^-^)
すっごい うれしいです。
まだ 知り合って そんなに 長い時間が
経過しているわけでは ないけれど
仲良くしてもらって 嬉しいです。
ごちは 前も 今も これからも 
ずっと こんな感じで 妙な 奴ですが
これからも ずっと ずっと 
仲良しで 居てくださいね(^-^)
ありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ
よろしくです。

先頭 表紙

はぴちゃん (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー ありがとう(^-^) 来てくれたんだねぇ・・・ごちったら 天然なんだけど・・・よろしくね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-06-07 01:48 )
かまくらしゃん(^-^)ありがとう(^-^)だぁね 楽しくて 続きそうだよ(^-^)ここ(^-^)更新あまり できないかなって 最初は 思ってたけど 皆が 突っ込み いれてくれるから(^-^)自分で 考えて 日記に しなくても 皆への 返事でも いいんだよね(^-^)よろしくね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-06-07 01:47 )
(゜ー゜)(。_。)ウンウン心の声ね・・・それは・・・「ぬぉぉぉぉぉぉおおおおっ」だったりする・・・o(^▽^)oキャハハハまるちゃ ネットから逃げても・・・ごちからは 逃げられません・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-07 01:46 )
ありがとう ふじさん(^-^)だね 無理にじゃ なくて 自然に 頑張って 続けたいと 思います。 / gotisousamaaaaa ( 2003-06-07 01:44 )
ごっちゃん♪ お邪魔いたしまするぅ〜♪つっこみは初めてだけど、チラッチラッと覗かせていただいとりました(テレッ)今後とも、よろしくです〜♪ / はぴ ( 2003-06-06 13:39 )
ごっちゃん、最近ネットから逃げたい私がいる。チャットにはいる時間も日に日に少なくなっている、でもこの日記だけはみんなが待っていてくれるって思うとやめれらない。自分の心の叫びや気持ちを書いてすっきりしてる。それを客観的にみてくれる人たちからのアドバイスや考えで目が覚める。まるにはすごい心のリハビリになってる。 / まるな ( 2003-06-06 08:17 )
結構たのしいよね、ひまじん日記。みんながつっこみいれてくれるのが、最高!!始めたら、こんな3日坊主の鎌倉でもつづいてしまっている。。。快挙!もっといっぱいつっこむので、そこんとこよろしくぅ / かまくら ( 2003-06-05 19:21 )
あらあら改まっちゃって( ^ ^ )ふふっ んでは拙者も、こちらこそ、これからも、ひとつよろしく願い奉りまするm( _ _ )m / とらっきー☆ ( 2003-06-05 18:57 )
ぬおぉぉぉぉぉぉーーわら そうとう気に入ったみたいだな。あははは。上手な文章なんて書かなくていいのら。ごっちゃんの心の声を書きましょ・・・うふ / まるな ( 2003-06-05 16:02 )
見つけた! ごっちゃん、どう? 無理に上手に書こうと思わなければ書けるでしょ。 / ふじ ( 2003-06-05 16:00 )

2003-06-02 地震雷火事おやぢ?!


世の中で もっとも 怖いとされるのが この 四つ「地震 雷 火事 親父」
でもさ・・・あたしゃ 親父は 恐くない・・・
ごち風に いえば・・・「地震 雷 家事 引き落とし」って とこかな
(w_−; ウゥ・・ 今夜も きっと 眠いと いいながら
ネットで あけてしまうのだろうか・・・

まっ しかたないか ・・・
でも 最近 息子に ネットちゃんって よばれはじめてる
こりゃ 危険か???

それも まっ いいか・・・

わが道を爆走中 とりあえず 趣味の昼寝だけは かわらず つづけます

先頭 表紙

まるちゃ(^-^)  ぷーしゃんは めんごいべ まるちゃ(^-^)今日はあれから家事等色々こなして九時には 寝ましたよ そして十時半に おきました(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-06-05 00:33 )
とらちゃん(^-^)  やっぱし そだよね 昼寝←最高に素敵な言葉だよね(^-^)気が合うかも鴨キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー / gotisousamaaaaa ( 2003-06-05 00:31 )
ぷーさん かわいい。ごっちゃんは今日は何時まで寝てたのら?あたしは夕方近くまで寝ちゃった。うふ。 / まるな ( 2003-06-04 18:14 )
昼寝。。。うーん何て心地いい言葉なんだろう(* ̄。 ̄*)ウットリ  ( ゜o ゜; ハッ!!いけね早く寝ねえとヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤハ\(-_- )オイオイ、マァダ起キテヤガッタノカ? / nimbus ( 2003-06-04 14:30 )
げげっ まるちゃも 引き落とし 恐いのけ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  やっぱし 皆 同じだぁ〜\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!! かまちゃ まるちゃ ごち / gotisousamaaaaa ( 2003-06-04 13:44 )
かましゃん   昼寝日常 (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!  かましゃんも 引き落とし怖いのか・・・皆 それも (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!だなぁ・・・    / gotisousamaaaaa ( 2003-06-04 13:43 )
ぎゃはははは、ごっちゃん。ナイス まるも怖いわ引き落とし。。こえぇぇぇぇぇぇ うふ / まるな ( 2003-06-03 17:08 )
あはは!引き落とし最高!ある意味一番怖いかも〜。そして、チャット。常習麻薬のように、暇があるとログインしてしまう自分・・・。もうpc捨ててやるっ、まで思う時があるがにゃ。そして、昼寝・・・。鎌倉は、趣味どころか昼寝日常になってますが、何か?( ´,_ゝ`)プッ / かまくら ( 2003-06-03 04:32 )

[次の10件を表示] (総目次)