himajin top
りんたんのGoing My Way!!

マッスル
マッスル

今年は多彩を目指すぜ


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-08 なんだかなぁ
2006-01-23 ビバ就職w
2005-12-01 このたび
2005-11-10 カットC
2005-11-10 カットA
2005-11-10 カット@
2005-10-13 ベース
2005-10-04 ふわふわ
2005-10-04 初挑戦!!
2005-08-26 タダの露天


2006-06-08 なんだかなぁ

なんていうかー
自分が思い描いた職場と違っていますw
職場というか会社体制が何か違うんですよ。。。


わかんないーーーーーーーーーうー


わかり易くいえば



 ・接客業はとてもやりがいがあり楽しい
 ・仕事自体苦にはならない
 ・残業分はきっちり入る


 
 ・時間的な問題(働かせすぎ  笑
 ・子供・家族との接点が全然ない(朝から晩までに近いので
 ・疲れがまじで取れない(歳か??

 
でも
まぁ。。。貴重な体験もできたわけでマイナスではないわなw

つっこみ 先頭 表紙

ひさしぶりにりんたんとこ覗いたらハヤトのひさB発言に変に受けてしまいました・・・・・・。 / てるき ( 2007-08-05 15:49 )
久々っ元気け? / ごち ( 2007-01-15 14:40 )
んだ、にゃまお、こいつもついに年寄り仲間だっぺ / てるき ( 2006-10-08 22:02 )
歳だなw / やまお君 ( 2006-06-18 20:09 )
ひさB〜じゃん。就職したんだ〜。がんばってるじゃん^^ 遊びにきてね〜^^ / ハヤト ( 2006-06-09 07:23 )

2006-01-23 ビバ就職w

なんと!!
今日・・先週面接を受けた某服飾販売系会社から
一通の手紙が^^

採用通知ーーーーーーw


ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

大好きな〜〜〜ぶらんど〜〜〜〜
がんばるじぇ!!

つっこみ 先頭 表紙

就職難 な この時代に 好きな仕事 出来るって よかったねぇ(*´∇`*) オメデト♪ 無理しないように ね♪ / ごち ( 2006-02-19 20:30 )
お〜〜〜〜おめでと♪男性ブランドでは俺はむか〜〜〜しのJun,Vanとかコムサがすきかな。女性なら似合ってれば何でも萌えるがのぅ。 / てるき ( 2006-01-27 21:01 )
祝・就職内定おめでとう♪(o^v^o) 好きなブランドだったらヤル気でるね〜♪^^ 緊張はほんのりで、あとは笑顔で初日を迎えましょう♪^^ / み〜@トミーヒルフィガー好き^^ ( 2006-01-27 09:11 )

2005-12-01 このたび

いままで5年間私はミニに乗り続けてきますた

今回色々な意味で

気持ちを新たにするためにも

ミニ蔵とお別れすることになりました

色んな思い出や

色んな思い

ほんと沢山私にくれたミニ

悲しいときや

うれしい時

常に自分の生活と共に生きてきた家族です

いなくなるのは寂しいけれど

そう決断しました



ありがとぅ


心から感謝の気持ちを伝えたい

つっこみ 先頭 表紙

たっくさん思い出があるでしょう♪ りんたんが寂しいときもそばにいてくれた友です♪ 卒業式には一緒に写真撮ってあげてね♪^^ / み〜 ( 2005-12-04 19:18 )

2005-11-10 カットC

なぜかBがないのは
当日の写真がちょいないのでw

後からウプします

で これが今現在?手直ししてもらって
色も一応もどして??

っていってもベースはブルー黒に 抜いたところにバイオレットブラック

多分抜いたところは一・二週間で赤みがでてきそうw


つっこみ 先頭 表紙

おひさ。おぉ!コンテスト出たの!?背もあるしスタイルいいからかっこよかっただろうなぁ。当日の写真ないの? / けんぢ ( 2005-11-20 00:29 )
めちゃめちゃかわいい〜!! 黒髪も素敵だけど、Aの感じがいいかな〜♪ もうどれもこれもいいのは、やっぱり”素材”だな〜って思っちゃった♪ ほれちゃう〜♪ りんたん素敵すぎです♪^^  / み〜 ( 2005-11-14 12:16 )
お〜〜〜〜〜〜〜やっぱしかわええ、ぐへへへへへ。髪型的には@が好みじゃのぅ。コンテストでもしマイクとか向けられたらおやじギャグ一発かましたれ!「ぐへへへへへどやまいったか!」とか。 / てるき ( 2005-11-10 22:40 )

2005-11-10 カットA

カットコンテスト前日。。。
金髪部分に色をいれた

色はオレンジ系です

目つきがやばかったんで自粛 笑


つっこみ 先頭 表紙

2005-11-10 カット@

カットコンテスト4日まえに部分的にではあるが金髪になったw
中々目立っていいかんじ(ぶ



こんなかんじですな


先頭 表紙

2005-10-13 ベース

今日は美容室に行く日だった

本当は今週はない予定だったが
なんとなく今日あたりお呼びがかかりそうだなと思っていた。

予想的中

まぁ特に何があるわけでもなし
いってきますた。

予定では7時にお店だったが
7時半に変更

どんぴしゃな時間に到着。


やっぱし2・30分待たされる。
( ´△`)アァ-

ヤルコトナイポ・・・(本音


今日はちょとカットするらしく


とりあえず任せた。(この時点でもぅどうにでもして
な。。。投げやり自分 笑

どっちにしろ コンテスト当日は短くなるんだし。。。  |〃´△`)-3ハゥー




カットしてもらう。



まぁ。。当初の予定では2・3センチのはずが。。その倍はきってるし・・・ww



( ´△`)アァ-



まぁ よしとしよう。(自分に言い聞かせる 笑

先頭 表紙

どんなふうになったんだろう〜?^^ とっても気になります♪^^ でも、素材がいいからきっとかわいいに決まっているけどね♪^^ / み〜 ( 2005-10-14 05:06 )

2005-10-04 ふわふわ

ふわふわ

わたみたい

端っこをつまんだら

綿飴みたいになるのかな?w


先頭 表紙

じんじん じんぎすかぁ〜〜ん♪ / おとうふ君 ( 2005-10-10 14:36 )
おまいはなにげにかわゆいのぅ、パーマ屋さんのコンテストの写真アップ希望じゃ。 / てるき ( 2005-10-05 22:22 )
おいしそうな雲♪ なんだか「大トロ」にもみえちゃったりして^^ / み〜 ( 2005-10-05 15:45 )

2005-10-04 初挑戦!!

以前カットモデルをはじめたと日記に書いた

たまたま先日そのサロンから電話が

11月にヘアーコンテストがあってそれに出てみないかとのお誘い



何気にちょっと迷ったが
イメチェンも兼ねやってみることにした


今月は何かと忙しい日々になりそう^^


でも楽しみ
どんな風になるんだろ

きっと奇抜ヘアだねww(マテ


明後日は打ち合わせその他がある



楽しみなことが増えるっていいことだねw

先頭 表紙

2005-08-26 タダの露天

タダの露天です

硫黄くさくていいですw

こっそりいってきました




貸しきり状態でいいかんじですたwwww(*ノェノ)キャー


先頭 表紙

玉子湯に行きたい^^ / み〜 ( 2005-09-08 20:55 )

[次の10件を表示] (総目次)