himajin top
ミ☆ゆらり☆彡のΣ(゜□゜:)え゛!?

野球のこと その他なにげにあったことをだらだらと書き綴っていく処

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-27 ついてる日A
2004-04-26 ついてる日
2004-04-23 お泊り飲み会
2004-04-16 ふ〜らふらぁ♪
2004-04-11 はつしんじょう
2004-04-07 眠い。。。
2004-03-28 気がつけば
2004-03-21 テストをしてみたかったので・・・
2004-02-29 閏年
2004-01-28 ちょびっとばかし・・・


2004-04-27 ついてる日A

 今日はゆっくり朝起きです

 なかなか余所では寝付けないσ(- -) がいつもよりしっかり寝れた
 日ごろの訓練のおかげ?
 ってどんな訓練してるんだよw
 はい、ただたんに遊びまわってキャンプで車で寝たり
 宴会ついでに友達の家で雑魚寝したりしてますwはいww

 それでもなかなか寝れないσ(- -)
 繊細なのね。きっと(⌒^⌒)b
 (誰ですか?そこで大爆笑してるのは!?)

 そんなσ(- -) が熟睡とまではいかないが
 ふつーに寝れた。
 ・・・たぶん・・・きっと・・・そうにちがいない・・・だよね?
 (他人にきいてどうするねん)

 チェックアウトが11時なので遅めの朝 
 のんびりまったりしたところで朝食へ
 って、もう12時前じゃんw

 食事を済ませた後 よど○しカ○ラへ
 道中なにげに言った私の言葉
 「ちょっと資金稼ぎでもしていく?」

 友だちは笑い飛ばすと思っての言葉でしたが意外にも賛成
 理由はタバコが吸いたかったらしいw
 食事の場所は禁煙だったので(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 
 σ(- -) はコーヒー飲めるし、ま、いっか

 じゃ、3000円でどっちが多いか、もしくは長くできるかの運試し勝負!
 ほどんど未体験のスロットをすることに
 友だちが知っているので簡単な機種を選んでもらってw
 あっという間に1000円なくなっちゃいました
 ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 
 周りを見てもどうも、この機種全然出てない
 ( ̄-  ̄ ) ンーっと思いつつ
 2000円目突入

 すると、ちょっとしたら・・・
 キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!
 ラッキーランプ点灯!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 初心者のσ(- -) が目打ちなんてできるはずも無くw
 友だちにそろえてもらいますたw
 そんなσ(- -) を尻目に友だちは3000円目に突入
 σ(- -) は次が揃いそうで揃わない
 友だちいわく、ラッキーランプ点かないではめったにかかるもんじゃないらしい
 そんなことも知らずに一生懸命にそろえてたら・・・
 キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!
 ふつーに揃っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 そしてすぐまたもやラッキーランプ点灯!!
 だいぶ感覚がわかってきたので今度は自分で目打ち挑戦
 できますたw何とかねww
 そうこうしてると友だち 1度はかかりはしましたがあっけなく3000円終了
 じゃ、友だちちょっと席を離れて休憩してくると。。。
 そのあいだも、かかるかかる
 隣のおじさんちらちら見る見る(爆)
 終いには声かけてきましたw
 「よくかかるねぇ」ってw
 おじさんも他の台に比べればわりとかかってましたがなかなか増えなかった
 そしてとうとうお皿いっぱいに
 気がつけば一番出てました

 そしてある程度見切りをつけないと次の行動ができないので
 立とうとしたら隣のおじさんの後にきた ちょっと昔のお姉さんが(w)
 「その後うっていいですか?」と言われたので快く了解( ̄ー ̄)ゞ☆イエッサー
 1時間ちょっとで33800円
 2000円投入しても・・・wウフ

 さて、このお金どうするベ?
 どうせ泡銭。デジカメを買ってもいいなぁ・・・
 いやまてよ・・・
 これからGWに突入ですから、そのときにぱぁーっと行っちゃいましょうw
 って言うことでとっても助かりました(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 
 

先頭 表紙

【豆】ちゃん  どうなんでしょうね?出てるといいけど・・・ / ゆらり ( 2004-05-17 14:42 )
ん〜そのお姉さんは出たのだろうか・・。 / 【豆】 ( 2004-05-12 19:31 )
み〜さん  基本的にあまり好きではないかもw退屈じゃない? / ゆらり ( 2004-05-09 21:23 )
スロットやったんだ〜(o^v^o) 楽しいけど、すぐお金なくなっちゃうでしょう〜(o^v^o) 私の好きなスロットは「カエル」がいるやつ(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-09 17:51 )

2004-04-26 ついてる日

 ここ2年くらいあまり良い事が無い
 そういったところに最近にわかについてるかも
 
 仕事でダメだったはずのことが好転した
 好転どころか、かなり大きな仕事になりそうだ(私なりにねw)

 その仕事が正式に本日確定!
 
 そして、今日仕事を早退してあることに行こうと計画してた
 
 そのあることとは、久しぶりのC&Aのライブ
 
 そしてそして、次の日は休んでゆっくりと・・・
 
 昼前になって家から電話
 昼食は家に帰って食べることが多いので今日はどうするのか?との確認の電話
 例の仕事がまだ片付いてなかったので昼食は別にってことで話がついた
 そのとき、ついでの話が

 母「それとね。この前出した野球のペアチケット当たってたよ。
   2列目の内野席だって。
   とりあえず知らせておくね。
   今夜かえってこないんよね?
   じゃ、気をつけて遊んできなさいね・・・
   あ、それと、もう一つ、アサヒの発泡酒のプレゼントの
   あれも当たってから、1ケース!だから買って来なくていいからね」
 私「(!?)」

 まじですか?やったーーーー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
 そして仕事に入ったのですが・・・
 
 その仕事が確定したので思う存分っと思ってたのだが
 思ったより仕事が長引いてしまって抜け出せなくなった

 時間的にもうギリギリ
 やばい・・・
 良い事は続かないものだなァ・・・

 携帯を持ってなかったので慌てて家に取りに帰った。。。
 無い^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
 電話をかけてみた。出たのは姉
 ちょっと用事があったので姉の家に寄ったときに置いてきてたらしい
 すると持っていってあげるついでに送ってくれるとのこと
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 駅に着いて調べたら特急で行ってもギリギリも難しい
 しかも、ホテルのチェックインも出来ない
 σ( ̄、 ̄*)ん〜〜
 
 他に方法はないかと慌ててもう一度検索
 ありました。新幹線
 ちょっと高いけど仕方ありません 
 それで博多までの到着が10分ちょっと早まります
 そのおかげでたまたま駅前にとっていたホテル
 チェックインした後タクシーで・・・
 っと思って表に出ると、たまたまバスが。。。
 
 (ノ゜o゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
 らっきーーーーーー♪

 んでもって席が前のほうですが端っこのほうなので
 ちょっとp(´⌒`。q) グスン
 だったのですが、実際行ってみると
 めっちゃ近いなんといっても13列目なんで
 顔が肉眼で見える
 しかもサイドの方は前に出て来れるようになってて
 5列前くらいまで二人が来る
 またまたラッキー----♪
 んで、その後食べに行ったホルモン焼き屋さん
 安いうえに美味い!!
 しかもビールはアサヒ!最高ですな(⌒^⌒)b 

 んでもって、ホテルはシングル5000円なのにツインの部屋
 友だちただで泊まってますw
 しかも、ベットでかい
 ゆっくり寝れますた

先頭 表紙

おw ⌒ ○ヽ(・o・ヽ) キャッ・・‥…━━(/0゜)/━━☆スカッ Σ(- -ノ)ノ エェ!? / ゆめの♪ ( 2004-05-10 18:18 )
み〜さん  シーホーク私も泊まってみたいwたまに安くなるプランがあるらしいのでそれでか、野球のチケットセットみたいのがあるのでそれでもと思ってます / ゆらり ( 2004-05-09 21:34 )
ゆめちゃん  こっそりイ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ / ゆらり ( 2004-05-09 21:32 )
【豆】 さん  ライブはいいね。今回あんまり乗り気でなかったのですが、とっても楽しめました / ゆらり ( 2004-05-09 21:32 )
はやとさん  (〃⌒―⌒)/どもっ♪(〃⌒―⌒)/どもっ♪ / ゆらり ( 2004-05-09 21:30 )
にんばすさん  ださないと当たりません。キッパリ / ゆらり ( 2004-05-09 21:30 )
まるちゃん  GWは楽しめますた。σ(- -) もお金ないw / ゆらり ( 2004-05-09 21:29 )
たまさん  後が怖いってか、今までが悪すぎたのでたぶん大丈夫だと・・・ / ゆらり ( 2004-05-09 21:24 )
「じゃらん」で福岡2泊3日のもの見ているんだけど、シーホークって高いな〜(o*_*o) 一度泊まってみたい♪(o*_*o) / み〜 ( 2004-05-08 16:59 )
仕事確定おめ★ ついてる運を こっそり分けてちょw 友達もラッキーの波に乗ったのねw / ゆめの♪ ( 2004-05-06 08:59 )
私もついてる日がこないかな♪ライブ楽しいよね〜私も早く行きたいです♪ / 【豆】 ( 2004-05-06 08:42 )
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ p(#^▽゜)q ファイトッ / ハヤト ( 2004-05-06 06:14 )
ラッキーだねぇw  懸賞なんか最近当たったためしねーや┐(´〜`)┌\(-_- )オイオイ出さねーと当たんねーだろ、普通。。。( ゜o ゜;ハゥッ!! ちと、その幸運分けてくれ(笑) / にんばす☆彡 ( 2004-05-04 14:59 )
おおおお。ラッキーなうえに楽しそうだああ。GWも楽しめた?あっしはいっぱい遊んじゃってお金ない。。涙 / まる吉 ( 2004-05-04 03:43 )
すごーいw ここまでついてると笑いが止まらないね(((((((((ヾ(≧○≦)ノ)))))))))うひゃひゃ    でも後が恐くない? / たま ( 2004-05-03 22:33 )

2004-04-23 お泊り飲み会

 すんごく振り返ってかいてますがお許しをw

 いつも飲んだりキャンプしたり
 いろいろと遊んでいる友達2人の誕生日が近いってことで
 みんなで飲み会&友達の家にお泊りでした

 地鶏料理でみんなでお祝い
 とっても美味しかった

 その後カクテル飲んで友達の家に

 5人でザコ寝w

 んで、朝はゴロゴロ
 昼に焼肉w
 みんな元気ですww

 そして友だちが遊びに来るって。。。
 やめてくれ〜〜〜〜
 寝てないんだよw
 
 いろいろ言い訳して何とか来なくなりました
 『12時くらいまでには帰ればいいんでしょ?』って
 友達の家に泊まってて次の日も12時までって大変だよぉ
 倒れますw
 だから早く帰るのだと言ったら また今度って
 良かった良かった
 もう若くないのでそんなに遊べませんww

先頭 表紙

若い若い(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2004-05-06 08:43 )

2004-04-16 ふ〜らふらぁ♪

 いやー。昨日と今日とよく飲みますたw

 昨日は友だちと仕事半分だったんだけど
 川の側のショッピングモールへ
 友だちがダッチオーブンを買いたいと・・・
 彼女はどこまでアウトドアするつもりなんだろう?
 もうすぐ○0歳になるのに・・・w
 結婚もしないで良いのか?これで?
 っとひとのことを言っている場合ではないがww
 ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは

 その後友だちがもう一人加わり焼き鳥の皮が美味しいらしいお店へ
 
 店に入るなり注文がまず飲み物から
 その後すぐに食べ物注文に来たのだが
 まだ考え中だったため、どうする?っと話していたら
 『じゃ、まず、皮から行きましょう。何本?』
 って、注文しないかもしれないのにww
 でも、それだけ有名だったのね。ここの皮
 一応チェーン店みたいでしたが、この店だけが皮が違うらしい
 ぐるぐる巻きで外がカリッ!中がしっとりって感じ
 ちなみに豚足もそんな感じで300円でした
 
 その後遠くに家がある友だちが帰って
 いつものショットバーへ
 ここのカクテルは美味しくて好き
 生の果物をふんだんに使ってて結構安い
 そしていつも飲みすぎちゃうんだよね(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 

 そして今日は父と毎月恒例のデートw
 そしていつもの沖縄料理のお店♪
 何日か前にTVでやってたので食べたくなったらしい
 昨日飲み過ぎたので、今日は控えめに♪
 金曜は三線の生演奏があるので結構面白いのだ♪
 この前遊んでくれた人が今日もいて(大学生らしい・・・)
 1曲どうぞって、またまた歌っちゃいましたw
 調子に乗ってますσ(^◇^;)

 そこでたらふく遊んだ後、いつものカラオケ
 歌いたおした日でしたw

先頭 表紙

み〜さん  全然何ともなかったですよ。たぶんw / ゆらり ( 2004-05-02 21:01 )
雨風大丈夫だったかな? ゆらりが飛ばされて千葉に来るといいのにな〜♪なんちゃって♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-28 13:37 )
【豆】ちゃん  カラオケ・・・チャゲアスばっかだと嫌がられるよね?(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-04-27 21:38 )
み〜さん  結局食べなかったw / ゆらり ( 2004-04-27 21:37 )
私ももうすぐカラオケ行くよ〜4時間歌って飲みまくってくるです♪もちろ〜ん、ゆずしか私は歌わないです♪ / 【豆】 ( 2004-04-25 00:01 )
が〜ん!私が行くまで待ってて! 行くのはえ〜っと、いつかな・・(o^v^o) ps:最近バッティングセンターにハマッています(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-23 17:33 )
み〜さん  おぃ。いいねぇ。明日か明後日食べに行ってこよ♪ / ゆらり ( 2004-04-22 16:24 )
ら〜めん食べたい〜♪(o^v^o) ら〜めん、ら〜めん♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-22 15:09 )
ゆめちゃ  よし!じゃあ、ゆめちゃんちで飲み会(⌒^⌒)b 食べまくりでいいですよ(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-04-21 18:18 )
わたしも飲み会行きたい! 元とるために、食べまくりますが(-m-)ぷぷっ / ゆめの♪ ( 2004-04-20 17:40 )
【豆】ちゃん  楽しいよ。機会があったら一緒にね(⌒^⌒)b  / ゆらり ( 2004-04-19 00:46 )
まるちゃん  行って来いw / ゆらり ( 2004-04-19 00:45 )
はぴさん  のもう飲もう。ってお子ちゃまが酔っ払うかw / ゆらり ( 2004-04-19 00:44 )
楽しそうだ♪元気があれば何でも出来る♪あ、またゆず言葉になっちゃった♪ / 【豆】 ( 2004-04-18 17:55 )
一緒に行きたい ↓  / まる吉 ( 2004-04-17 17:16 )
いいないいなあ。  飲みいきたいっ! / はぴ ( 2004-04-17 11:43 )

2004-04-11 はつしんじょう

 タイトル見て何かと思う方多いと思われますが

 ただ、新庄選手を始めてみただけですw

 みんな一斉にεεεεεミ L■●ノ ずべべべべぇ〜
 ってならないようにねw

 新庄選手を見たということは、見る確率が高い場所
 そうです。またまたいってきますた。福岡ドーム(⌒^⌒)b

 結果はすでに出てるので皆さんご存知だと思われますので内容的なものを
 
 新庄選手は福岡出身だったのですが セ・リーグだったため
 生でみることはありませんでした
 かっこいいですね スタイルがw
 顔のほうはわかりませんw
 だって判別できるほどは近くなかったので・・・
 そして、彼の周りには何か起こります
 さすが 新庄ですw

 始めに笑ったのが、外国人選手はカタカナで書いてあるスコアボード
 しかし、彼はSHINJO
 どっちが外国人選手かわかりませんw
 それは良いとして、
 バッターボックスに入るSHINJO、体近くにピッチャーの投球ボールが・・・
 よけたのだが、ボールはバットのグリップエンド近辺に当たったらしい
 そして握ってる手にも・・・
 痛みをこらえながらバッターボックスを離れベンチのほうへ
 一瞬みんな固まった
 その時転々と転がるボールはフェアグランドへ
 すかさず城島捕手は1塁ランナーを刺すために2塁へ投げた
 判定はまだハッキリしないのだったが・・・
 結果はバットに先に当たったということでダブルプレー
 判定が出たときにはすでにベンチに戻ってましたww
 てか、あの場面は1塁へ走らないといけないでしょうwww
 隣のおばちゃん、状況が把握できなかったらしく質問攻めにあいましたw
 ちなみにおばちゃん赤の他人ですw

 そして回は進んで何回か忘れましたがw
 岩ちゃん(岩本選手)から打てないダイエー打線
 久しぶりの外野左中間のいい当たり(これも誰か忘れましたw)
 やったー!
 と思った矢先、なにげにそのボールの落下地点に飛び込んできた黒い影
 横っ飛びぃ〜〜〜で、取っちゃいましたSHINJO
 Σ(- -ノ)ノ げっ!?出ました。スーパープレー
 たぶん、珍プレー好プレーの好プレー部門確定でしょうw
 これで確実に1度はテレビに映りますw(1度ではありえないでしょうが・・・w)
 
 その前にもうちの宗リン♪(川崎選手)がやはり横っ飛びぃ〜〜〜で取りましたが
 それも、出れるかな?『ダイエー川崎ぃ〜』ってみのもんたの声で一瞬だけw

 そしてまだありますw
 3―1で完全に負けてた試合
 ダイエー8回2アウト1,3塁でようやく出たズレータ選手のヒット
 なにげにポトリと落ちた場所はセンター前
 それを拾ったのがSHINJO
 アウトカウントを取りたかったのでしょう
 肩の良いSHINJOは3塁へダイレクトに送球
 ボールははるか頭上を越えてカメラマン席のほうへ・・・
 SHINJOやっちゃいました
 お陰でダイエーは同点に
 きっとあのプレーが無ければそのまま終わってる可能性大でした

 1試合で目立つプレーを3回も
 流石ですwそれでこそSHINJOですww
 試合自体はそれほど面白くなかったのですが(ながかったし)
 お陰さまで楽しめましたw
 ありがとう、SHINJO♪w

 

 しかし、遅い更新ですんまそんwペコリ(o_ _)o))
 しかも、火曜に日曜のことをww(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

先頭 表紙

み〜さん  初芝いりません。ダイエーはイケメンしか取らないようになってますので。しかも、おっさんだしw大事な宗リンを渡すわけには・・・サードじゃダメダメだったけどね(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-04-16 18:01 )
まるちゃん  やっぱりそうだったのか・・・ぼそっ / ゆらり ( 2004-04-16 17:57 )
川崎、球をバットに当てるセンス、足、守備、顔、どれをとってもいい♪(o^v^o) ロッテにくれ!(o^v^o) 初芝あげるよ(o^v^o) あはは(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-15 16:48 )
そうか、宇宙人なのか。あたしも宇宙人だから親戚なのかも / まる吉 ( 2004-04-15 16:29 )
にんばすさん  突っ込み遅くないですよぉ。だって書いた日が遅いんだもん♪(爆)すぐに書いてないからね(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-04-15 01:11 )
み〜さん  目立ちますねwいろんな意味でw西短大付属はあると思いますよ。確か去年の夏は優勝候補に上がってましたから・・・ / ゆらり ( 2004-04-15 01:04 )
たまちゃん やっぱり生はいいよねぇ〜〜♪w生はさいこぅwwん?どんな生? / ゆらり ( 2004-04-15 01:02 )
スターかどうか別として、なにせ宇宙人ですから...( ̄▽ ̄i) 虎党も彼の肩のいいのは認めてますd(^-^) でも、宇宙人ですから はい(爆) 遅い突込みですんまそんwペコリ(o_ _)o)) / にんばす☆彡 ( 2004-04-14 14:49 )
公私共に何やっても目立つね〜(o^v^o) 彼こそスターだ(o^v^o) ちなみに西日本短大付属ってまだあるのかな?(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-13 21:18 )
ほぉぉぉ〜〜新庄ねぇ・・・・誰でもいいから生で見たいわぁ(^m^)ぷ  一人で活躍してるんじゃ?! ゆらりちゃもはまるんでないのぉ〜〜〜?(≧∀≦)きゃきゃ / たま ( 2004-04-13 19:26 )

2004-04-07 眠い。。。

 今年は桜が長い間咲いてます

 ちょっと暖かくなったら、すぐ寒くなったり、雨が降る
 たぶんそんな感じで花がしまった感じになってるのかな?
 良くわかりませんが・・・w

 

 そんな感じで、今日仕事を休んで熊本の阿蘇に行ってきますたw
 甥っ子達も連れて・・・
 前から一度はいってみたいと思っていた桜があるのです
 結構有名なんですが、一心行の大桜
 そして、高森峠の1000本桜
 どちらも満開 
 一番いい時期でとっても綺麗だった
 お天気はいまいちでしたが 車を降りる時は雨も降らず
 傘は使わずに終わったので そっちは良しとしときましょう
 (車の運転はめっちゃ気を使いましたがw)
 曇ったお陰で 画像を残すのにはわりと綺麗に撮れたと思います

 後、近くの白川水源(名水100選)
 ここはもう何回も行ってるので 勘当は無いのですが
 大好きな場所で なんとなく落ち着くんですよね
 マイナスイオンのお陰だとは思いますが・・・

 
 実は昨日はちょっと仕事をサボってチューリップを見に行ったんですw
 こっちも見ごろで、地方のテレビ番組が2局(一つはN○K)
 撮影に来てました(知らなかったw)
 その時なにげにカメラをいきなりこっちに振られて 
 サボってきている私にとってまずい状況にw
 生放送なので たぶん誰も見ていないことを祈りつつww
 もちろん逃げましたけどね。人影に(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 
 天気もとても気持ちよく チューリップも綺麗で言うこと無しでした

 
 そんなこんなで、昨日と今日で合計500km運転しますたw
 ついでに前の晩寝たのが3時w
 さらにその前が2時半ww
 疲れた上に、寝不足で、とってもねむねむです
    (*´O)ゞふわぁぁ

 でも、これからお風呂に入らねば・・・
   ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ 

先頭 表紙

風邪も良くなってきたし、昨日お出掛けしてきた〜♪でもね、今日は身体痛い。。 / 【豆】 ( 2004-04-12 09:55 )
【新豆】さん  いっぱい睡眠取りたいですw風邪治りましたか?気候がいいのでいっぱいお出かけしてください。σ(- -) はめちゃめちゃ出かけてますww / ゆらり ( 2004-04-12 02:10 )
ゆめちゃん  ヾ(´▽`*)ゝ はーい眠いでーすw最近、いろんな花見をしてますねwでも、一番勘当したのは阿蘇の桜です / ゆらり ( 2004-04-12 02:09 )
にんちゃん  はい。いまだに眠いですwそんなに眠かったら、こんな時間に突っ込み返し入れなくても・・・(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-04-12 02:07 )
み〜さん  さくらは本当に綺麗でした。睡眠のほうは遊びほうけてるのでまったくの改善の兆しが見えませんw☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは / ゆらり ( 2004-04-12 02:06 )
たまさん  チャットでもここでもいっぱい遊びましょう / ゆらり ( 2004-04-12 02:05 )
まるちゃん  お分かりだとは思いますが、けっして偶然なわけないですw / ゆらり ( 2004-04-12 02:05 )
いっぱい睡眠とって疲れた身体を休めてね(・ω・)bグッ 私もやっと重い腰をあげて活動した矢先に風邪ひいちゃったよ(泣)風邪治ったらお出掛けしてくる〜♪ / 【新豆】 ( 2004-04-08 19:30 )
我が家にも、奇跡的にチューリップが いっこ咲きました(笑) ゆらりも眠いのねw 私も昼寝これからすっかな。変態オヤジ日記書いてから(;´д`)トホホ / ゆめの♪ ( 2004-04-08 15:44 )
お疲れ様ぁ〜♪ まじ眠そうw(≧m≦)ププッ / にんばす☆彡 ( 2004-04-08 12:00 )
おつかれさま♪(o^v^o) サクラすっごく綺麗に写ってた〜♪(o^v^o) 今日のお目覚めはどうだったかな(o^v^o) 睡眠しっかりとって体にも休息あげてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-08 07:51 )
おぉ・・・・ここにも眠い人が・・・・・あはは  やっと更新しましたね。もうチャットでは会ったけど、またぼちぼち出現しますので〜よろしくね♪ / たま ( 2004-04-08 03:30 )
上から順によんでいったら意味がわかったああ。なるほど。あたしが10人目になれるか。急いでタイトルかえなきゃあ / まる吉 ( 2004-04-08 02:08 )
すごい、あたしのヒマークにねむい・・・ってまったく同じタイトルつけた人9人!!偶然? / まる吉 ( 2004-04-08 02:01 )

2004-03-28 気がつけば

 桜が満開状態に

 今日は暖かかったからね

 本格的な春到来って感じかな?

 春の使者の黄砂も思いっきり吹いたし
 おかげでアレルギー出まくりで大変だった
 ようやく鼻が治ったみたいだけど・・・

 昨日は少し寒くて友だちは花見でしたが、私はキャンセル
 寒いのやだもん
 ・・・ってそんな理由じゃないけどw
 予定が3つ重なって、選んだうちに入ってなかっただけなんですがねw

 でも、今日はうって変わっての暖かい一日
 天気も良くてまだつぼみだった桜たちはいっせいに開きました
 まるでこの日を待っていたかのように

 しかし、私は今日も予定が入っており
 昼過ぎまでバタバタと・・・
 家に帰る前に職場に車を置いて帰っていたので
 それを乗って帰宅
 なにげに布団に入ったら
 速寝w軽く寝るつもりが爆睡にww
 結局夜まで寝てしまいました
    ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 お陰で花を愛でるなんてことができませんでした(笑)

 ま、明日もあるだろうからいいですが

 ・・・ん?
 明日は仕事じゃんw仕事さぼって見に行こうw
 都合が良い事に自分の担当地区が桜の綺麗な公園がある
 その近辺の仕事をしていたことにしよう
 あったまいい(⌒^⌒)b (内緒にしててくださいw)

 今日ビックリしたのは、昼寝が思いっきり仮眠になったこと
 そこまで私は疲れてたのか
 途中暑くて目が覚めた
 しかし、起き上がれなかった 
 布団を脱いでタオルケットになったのだが
 再びそのまま寝てしまった 
 たぶん寒いはずなのに・・・
 いくら暖かくてもタオルケット1枚じゃね・・・
 たぶん、それから2時間近く寝てると思われ
 その間にも時々現実の世界に引き戻されては起き上がれず 
 再び夢の世界への繰り返し

 あー、何とかしなければなぁ
 
 ・・・

 きっと何とかなるでしょうw
  ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは

先頭 表紙

ゆらりちゃんもサンクス(・ω・)bグッ またどこかで♪あ、ここには来るけど(爆 / 【 】 ( 2004-04-06 15:39 )
数日のあたたかさで一気に咲き揃い、もうすでに桜吹雪ですw / ゆめの♪ ( 2004-04-04 01:03 )
桜の次ぎは俺の大好きな紫陽花やね,楽しみやなー。 / てるき ( 2004-04-03 23:38 )
はぴさん  明後日あたり雨みたいだから散っちゃうかな? / ゆらり ( 2004-03-31 18:16 )
【豆】ちゃん  花博か。広島もいつもしてたような・・・?わからんけどw / ゆらり ( 2004-03-31 18:15 )
まるちゃん  誰と見たんだろうね?w( ̄-  ̄ ) ンー・・・わからん(爆) / ゆらり ( 2004-03-31 18:13 )
ゆめちゃ  桜、そろそろ咲いたよね?こっちはバラバラで変な咲き方です / ゆらり ( 2004-03-31 18:12 )
み〜さん  (ノ゜o゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・100.すげ。でも、何もありませんw / ゆらり ( 2004-03-31 18:11 )
んー、雨もあがって今日はあったかい!でも風強いなあ・・・ / はぴ ( 2004-03-31 15:44 )
桜見に行きたいな。もうすぐ花博が浜名湖であるんだ。見に行ってこようかな / 【豆】 ( 2004-03-30 16:42 )
週末さくらを見れて満足だったーーーー、ゆらりのさくらの写真も綺麗だったけどねーー / まる吉 ( 2004-03-30 01:07 )
桜、こちらまだ裸状態です(笑) さすが山奥でそ?w / ゆめの♪ ( 2004-03-29 10:31 )
今日は暖かかったね(o^v^o) こっちも桜の開花がグッと進んだように思えます(o^v^o) 100番GETしちゃった(o^v^o)  / み〜 ( 2004-03-29 00:39 )
もうすぐカンウターが100になりまつねw(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪   / ゆらり ( 2004-03-29 00:25 )

2004-03-21 テストをしてみたかったので・・・

 なにげにカウンターつけてみた

 でも、意味は無いんだけど。。。

 更新しないから誰も来ないしねw

 やり方が知りたかっただけなのだ(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 ちょっとすれば外しますので、よろすぃくねぇ♪ 

 

先頭 表紙

これこれ!!テストで終わりかYO!早く更新しなされ^^ / ハヤト ( 2004-03-26 06:14 )
ALL  みなさま、意外と来てくださってるんですね。更新しなくてもwてかランダムの人かな?(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ でも、ありがたいことですペコリ(o_ _)o))ちなみに何回も出入りしてもしばらくはカウントされないように設定しております / ゆらり ( 2004-03-24 08:11 )
【豆】ちゃん  うへへへへw元気だよん♪ / ゆらり ( 2004-03-24 08:08 )
ハヤトさん  (〃⌒―⌒)/どもっ♪ / ゆらり ( 2004-03-24 08:07 )
くーちゃん  久しぶりだね。カウンター意外と簡単だった。レンタルだしwでも、登録しないといけないのが面倒だったw / ゆらり ( 2004-03-24 08:06 )
まるちゃん  かわいいっしょwでも、あまり選べるものが無かったw / ゆらり ( 2004-03-24 08:06 )
み〜さん  そうそう かえる。たぶんねwパンダ? / ゆらり ( 2004-03-24 08:05 )
テストでも何でもゆらりちゃんの存在を確認する事ができた〜!日記は生存確認に役立つ〜!元気でよかよか(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2004-03-22 10:50 )
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-03-22 07:49 )
カウンターってどうやってつけるの?^^;;;; / く− ( 2004-03-22 07:25 )
かえるくんぢゃあああん、めんこいのぅ。 / まる吉 ( 2004-03-21 13:10 )
かわいいカウンター(o^v^o) カエルかな? あれ?どっかでこれのパンダバージョン見たような・・・(o^v^o)  / み〜 ( 2004-03-21 06:48 )

2004-02-29 閏年

 めったに無いのでちょっと記念に書き込んでみました

 (〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

先頭 表紙

はい。みなさま、つっこみありがとう。ペコリ(o_ _)o))ここで以外の方とはチャットとかで会っているので元気だということはわかっていると思いますが、いろいろあって、ようやく最近なんとか今までのペースで生活できつつありますが、まだまだ、普段どおりには行かないので疲れ気味です。あと少しかな?も少しお待ちをw / ゆらり ( 2004-03-20 17:23 )
サッカー見たよ!やったね日本(・ω・)bグッ アテネ出場ばんざ〜い♪ ところでゆらりちゃん元気でやっているのかな?【豆】は元気です♪ / 【豆】 ( 2004-03-19 15:33 )
サッカー見たか〜〜勝ったじょ〜〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-03-19 07:02 )
ゆらりーー3月だよー もう桜さいちゃうよー 更新まだだよー うふぅ( ̄ー ̄) / まる吉 ( 2004-03-19 03:21 )
閏年 この日に生まれた人は、最近は 日にちずらすそうね〜 / ゆめの♪ ( 2004-03-10 16:12 )
ひぇ〜!私もこええええよおおお!でもさ、4年後の自分ってどうなってるんだろうね。明るい未来だといいな♪多分今とそんなに変わらないんだろうな。。でも変えるのは自分だね(・ω・)bグッ 頑張ります(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2004-03-04 22:53 )
そうだよねえ。すっかり忘れてた、、、閏年。。つぎは4年後。。。あたし3○歳、。こえええええよおおお / まるな ( 2004-03-04 19:15 )
うおーっ!!記念日かぁ^^  日記更新もほぼ1ヶ月でこれも記念? / +たま+ ( 2004-03-01 19:14 )
そっか〜、4年に1回だけだったんだ〜♪ でも、日記は4年に1回にしないでね(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-01 12:46 )
しまった!昨日友達の誕生日だった!いつもは2月の最後で覚えていたのに。。明日はプレゼントを買いに走らなきゃ。。 / 【豆】 ( 2004-02-29 22:02 )

2004-01-28 ちょびっとばかし・・・

 明日から、少しの間逃避行しますw

 だって寒いから・・・

 だからしばらくの間放置しててくださいw

 しばらくって言ってもすぐ戻りますが・・・

 南のほうにちょびっと行ってきます

 (( ヽ(o^ー゜)フリフリ

先頭 表紙

昨日、雪降ったよ〜!でも今日はポカポカ陽気だ〜!暖かくなったり寒くなったり。。早く本当の春がこないかな〜! / 【豆】 ( 2004-02-28 10:16 )
早く帰っておいでよ〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-26 18:38 )
(*´ェ`)ボー 暖かいね♪ / 【豆】 ( 2004-02-24 08:59 )
もうすぐ春だ♪そろそろ私も行動開始(・ω・)bグッ 今年の冬は寒かった。。 / 【豆】 ( 2004-02-13 20:43 )
ウィルスに侵されてたPCがやっと復活の模様〜〜またよろしく。 / +たま+ ( 2004-02-12 19:08 )
旅は大好き〜♪沖縄も行きたいな〜♪楽しかったかな〜?('-'*)フフ おかえり〜♪ / 【豆】 ( 2004-02-04 13:49 )
【豆】 ちゃん  九州来るのけ?来る時は時間作ってくれればご案内いたします。たいしたところないかもしれないけどw / ゆらり ( 2004-02-02 23:30 )
み〜さん  復活おめでとう。 / ゆらり ( 2004-02-02 23:29 )
ゆめちゃ  突っ込んでくれた時間は帰りの飛行場で荷物整理ですw / ゆらり ( 2004-02-02 23:28 )
たまさん  めっちゃ暖かかった。Tシャツ1枚で過ごしますたw / ゆらり ( 2004-02-02 23:27 )
まるちゃん  お土産は・・・画像でw / ゆらり ( 2004-02-02 23:27 )
はぴさん  暖かかったよ / ゆらり ( 2004-02-02 23:26 )
にんちゃw  ワイハ行きたいっすw(o^∇^o)あはは / ゆらり ( 2004-02-02 23:25 )
【豆】 ちゃん  沖縄だよぉ。リフレッシュしましたが、帰った途端、月曜には現実に戻されましたw(o^∇^o)あははp(´⌒`。q) グスン / ゆらり ( 2004-02-02 23:25 )
私も今年は色んな所へ旅するつもりだよ♪九州も、もしかしたら行くかも〜!旅っていいね♪ / 【豆】 ( 2004-02-02 16:09 )
こんちゃ(o^v^o) 日記復活です(o^v^o) 心配させちゃってごめんね〜。本当にありがとう♪ / み〜 ( 2004-02-02 15:11 )
南かぁ いいねぇ♪ 今頃楽しんでるときかな? ゆっくりしてらああ / ゆめの♪ ( 2004-01-31 18:31 )
あったかいところいいなぁ♪寒くて冬眠よりイイ、イイ。いってら〜〜(^o^)丿 / +たま+ ( 2004-01-29 20:21 )
沖縄だな。。九州より南って沖縄しかないべええええ。いってらあああ。お土産まってるぞおん / まるな ( 2004-01-29 16:25 )
いいな、いいな〜!        寒いのやだ・・・ / はぴ ( 2004-01-29 12:05 )
ほぉ(・o・) 南の島ですかぁ いいなぁ ワイハかな? ヾ(・・ ;)オイオイ誰も島だって言ってねーじゃん / にんばす☆彡 ( 2004-01-29 02:59 )
何所行くの〜?旅はいいよね♪リフレッシュして身体も心も健康になろ〜う(・ω・)bグッ 私も旅に出たい〜!いってらっしゃ〜い♪ / 【豆】 ( 2004-01-28 23:45 )

[次の10件を表示] (総目次)