himajin top
ミ☆ゆらり☆彡のΣ(゜□゜:)え゛!?

野球のこと その他なにげにあったことをだらだらと書き綴っていく処

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-20 3連休のこと(おそっw):2
2003-10-20 3連休のこと(おそっw):1
2003-10-19 いや〜勝った勝った
2003-10-10 3連休が来ます
2003-10-05 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2003-10-04 だ、だれか〜〜〜〜
2003-09-30 何度目の正直?
2003-09-25 な、な、なん、なん、なんなんだぁああああ
2003-09-16 ずるっ子更新です
2003-08-19 今日の仕事の猫ちゃん


2003-10-20 3連休のこと(おそっw):2

 ◆2日目(10月12日)◆

 昨晩から降り続けた雨。今朝も降っておりました
 みんなは山登りの予定でしたが、結局いけず朝からまったりと・・・
 とりあえず朝食を食べ、みんなでゴロゴロ
 昨日の夜はお風呂(温泉)行かなかったので近くに行こうってことになり
 10分ほど行ったところの牧場&宿泊施設の温泉に・・・
 牛乳風呂なるものがありましたが入りませんでした
 上がって時間を見ると12時ちょっと前
 お昼をってことになり、そこの近くの仲間の親戚がしているところのレストランへ・・・

 っで、電話すると2時まで忙しいとのこと
 仲間の一人が家に帰っていたので電話してみるともうすぐ着くとのこと
 んじゃ待ってようということに。
 再び山荘へ・・・
 
 到着したので、そのレストランの仲間がもうちょっと行ったところに
 そこのレストランを真似して作っているというところがあるらしい
 んじゃ、行った事無いけど行ってみようってことでみんなでGO!
 たまたま、親戚のレストランの前を通ってたら駐車場が空いてるので覗いてみた
 やはり多いとのこと。
 諦めて、ちょっと先のレストランへ

 見た感じ結婚式もできて ちょっとこじゃれた感じ。いいかも♪
 頼んだのはランチとカレー
 1つのテーブルのほうはランチのあとにカレーも
 しかし、待てど暮らせどこっちにはこない
 やっときた!ランチのスープ
 次に来たのはランチのメイン料理
 そして・・・こない。カレーが・・・
 4つ頼んだカレーの2種類がようやくきた
 でも・・・こない・・・厨房を見た・・・何か見てはいけないものを見たような・・・
 そして慌ててるスタッフ
 注文を確認してる。後からきた人のランチも来てるのにカレーはまだか?
 どうやら忘れてたらしい・・・
 しかも・・・やっと来た時の言い訳は・・・ 
 『すいません。ご飯切らしちゃって・・・』Σ(-_-+)ピキッ
 そんなこと前からわかってただろう!!
 私が見たのはたぶん 冷蔵庫からの残り物のご飯 
 チン! してビニールから出しているところ・・・
 しかも、来たのは温いというか、冷たい!
 ご飯もカレーも!!
 しかも、ごはん、臭い!かなり前のみたい
 こんなん出すな!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
 結局 残して、でも、帰りにも何も挨拶も無い
 友だちは スープも来なかった
 しかも、1000円も取りやがった
 2度といかねぇヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶ-ぶ-ぶ-!!!
 
 んで、口直し&ドライブで瀬の本高原へ
 ケチャップを買いたいらしかったのでw
 そこからちょっと行ったところでソフトクリーム
 2日連ちゃんかよw
 昨日とまったく違って、軽い感じでそれはそれで美味しい
 ソフトクリームにはついてるかも
 
 帰りに温泉へ・・・
 ん?通り道が違うな???あー山荘の前と追っていくのかな?
 と思ってたら山荘に駐車
 ん!?どうしたのかな?
 っで、忘れてたらしい
 とりあえず夕食の準備して出かけよう
 って準備してたらもう面倒になってきた
 涼しいしいいかってことで、夕食食べたて時間があれば・・・
 で、結局行かなかった``σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 しかも、飲むぞーって言いながらあまり飲めなかった

 んで、みんなが転がってる中、間を縫って寝ましたw
 
 ☆本日のメニュー☆
 
 あさ 味噌汁 しゃけ 野菜炒め その他5品ほど
 昼  それぞれで 私はまずいカレー
 夜  水炊き 地鶏の炭火焼 田楽 チーズのホイル焼き などなど

先頭 表紙

たまさん  いやー。普段、怒らない私でさえマジで文句をいいそうになりました。注意はすることはあっても文句は言いませんよ。でもねぇ・・・実名挙げても良いですが、ここを見てるひとも少ないからw / ゆらり ( 2003-10-21 00:35 )
なんだよーそのお店!最悪だね(・・;) 見たのなら文句言ってやってもよかったのでは〜?!そんないい加減なお店はダメ、ダメ(-_-)」゛ / +たま+ ( 2003-10-20 22:52 )

2003-10-20 3連休のこと(おそっw):1

 10月の3連休告知どおり山へ行きました

 大分の九重って所です

 では報告
 
 
 ◆1日目(10月11日)◆

 朝6:30起床、最後の荷物詰め込んで着替えて車にのせる
 あまりにも汚い(車が)ので洗車機へ
 ほぼ時間どうりにお迎え&出発

 ちょっと遠回りになるけど私の大好きなルート(ドライブに最適)で熊本の小国町へ
 そこに有名なお豆腐屋さんがあって 
 豆腐田楽をするために お豆腐を仕入れるために わざわざ行った
 そこで10:00ぐらい。ほぼ予定通り

 んで、荷物を降ろすために泊まる場所へ
 戻らないといけないんだけどねw
 戻る途中でそこそこ美味しいと評判のソフトクリームをみんなで購入
 感想は・・・まさにBIG!!こ、こんなに食えるのか?
 はい、食べましたw
 味は濃厚なミルクの味がして美味しかった。でも飽きたw多すぎw
 おかげで寒くなりましたwサブッ{{{{(* ̄ii ̄)}}}}ッ‐

 んで、ちょっと道に迷いながらも何とか到着
 雨がしとしと・・・( ̄−  ̄ ) ンー
 車洗ったのに。。。‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 別荘というか山荘と言うか、お世辞でもキレイとはいえないが
 食器類、冷蔵庫はあるのでもって行かずに済みます
 しばらく使ってなかったので簡単な掃除&荷物整理&風通し
 んでそこから原尻の滝へ・・・

 荒城の月で有名な竹田の近くです
 迷いました。。。キッパリ
 私は運転なのでナビが・・・なんですが、おかげで買い物はできましたw
 途中で工事してたのが悪かったんですがねw
 帰りは別なルートで帰ったのでめっちゃ早かったwゞ(≧ε≦o)ぷっ 
 
 別荘まであと少しってところで凄い霧Σ(- -ノ)ノ げっ!?
 前が見えない。どうするんだ!!
 ひどいところで2,3メートル前しか見えない
 でも、なんとか到着しました
 でも、まだみんな来てない
 しかも、お酒部隊が・・・
 諦めて、料理の準備
 いろいろありましたが宴会始まりました
 んで、今日はちょっと早めに就寝(私だけ)

 ☆本日のメニュー☆ 
  囲炉裏にて地鶏&豚バラ&野菜を焼いたり 田楽にしたり 
  その他いろいろなメニュー取り揃えて 10数品
  タダ単に忘れてるだけですが、それほど多かったのでw

 

先頭 表紙

たまさん  こんな拙い日記を楽しみにしている人がいるなんて思わなかったっす。てか、お世辞でも嬉しかった。ありがとう^^ / ゆらり ( 2003-10-21 00:32 )
風邪大丈夫ですかぁ・・早く元気になってね^^  報告どーも。ゆらりちゃんのは楽しいから早く見たかったんだ〜楽しかったんだね^^あぁ。。。ソフトクリームが食べたくなったよぉぉ)^o^( / +たま+ ( 2003-10-20 19:59 )

2003-10-19 いや〜勝った勝った

 快勝ですな

 ん?なにがって?

 もちろんダイエーですよ
 
 といいつつ、疲れたので詳しいことは後日・・・

 連休の山こもりの話も書いてないしね

 改めて、ゆっくり書かせていただきます


 阪神ファンの方には悪いのですが、最高の気分で本日 寝させていただきますペコリ(o_ _)o))

先頭 表紙

みなさま (〃⌒―⌒)/どもっ♪みーさん見れた? / ゆらり ( 2003-10-20 21:11 )
ありゃ?!旅行の報告はま〜〜だ〜〜〜〜???(^O^)   / +たま+ ( 2003-10-20 14:07 )
二連勝・・・すごいな。ゆらりの姿はチェックできんかったぁ〜! / はぴ ( 2003-10-20 09:38 )
投打に圧倒♪(o^v^o) 和田で勝って王手ですな♪(o^v^o) ps:やっぱりTVにうつったような(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-20 08:09 )
昨日の試合を観戦できたの? だとしたら、すご〜い気分いいよねぇ^^ おめれと〜〜♪ / ゆめの ( 2003-10-20 06:52 )
やったね(・ω・)bグッ おやすみ♪ / 【豆】 ( 2003-10-20 01:10 )
2連勝ですな。 / gankochan68jp ( 2003-10-20 00:45 )

2003-10-10 3連休が来ます

 今度の3連休は友だちと(いつものメンバー)大分の山にこもります
 3月に急に大雪が降った場所ですw
 知る人ぞ知るw
 知らない人のために↓

 しかし、本当にあれにはビックリしました
 もともと雪はあまり降らないし、しかも3月の終わりにもなってまさか・・・
 って、感じで雨が降ってたのですが、寒くなってきたなぁ・・・
 と思ってなにげに外を見ると雨に混じってボタン雪が・・・
 さすが、山だねぇ・・・と思いみんなと談笑(もちろんお酒つき)
 雨やんだんだ。音しなくなったから・・・(なにげに外を見る)
 Σ(- -ノ)ノ げっ!?く、車の屋根が白くなってる!!
 しかも、3センチくらい
 音がしなくなったのは、完全に雪に変わっていたから
 んでもって、降りかたが半端じゃない
 ここは、雪国?私はいったいどこにいるの?と自分に問いただしてみたりして
 でも、ここは南国九州。すぐ解けるし、朝になったら跡形もなく消えているはず
 そう思いつつ再び談笑。。。
 なんだか、外が明るくなってきた
 まだ、夜中のはず・・・
 再び・・・    Σ(- -ノ)ノ げっ!?
 10センチくらいになってる・・・
 これは何かの間違いだ。そんなことはありえない。
 これは夢だから、起きたらなくなってるはず。
 雨に変わって消えているはず・・・
 んじゃ寝よう!
 
 ってことで朝になりました。
 恐る恐る障子を開けると・・・
 それはそれは見事な雪景色
 “きれー”
 っていっている場合ではない
 20センチ以上積もってる
 九州では3センチ積もっても交通機関がマヒしてしまうくらい
 雪に対しての対策が出来ていない
 しかも、3月の終わり
 下界では桜の便りが聴こえてくるころ
 まさか、雪の装備はしていない
 どうするんだ?こんなところで 
 今日帰るつもりだったので
 燃料はない。食料も無い。ついでに田舎なのでお店も近くに無い( ̄-  ̄ ) ンー
 とりあえず朝食!それから考えよう!!

 しかし、さすが九州ですね。しかも3月
 地元の方はチェーンを捲いて車で移動してる
 そんなに通りは多くないがたまに通ってる
 時々、チェーンを捲いていない車も通ってる
 スリップをしながらだけど何とか通過してる
 こ、これはいけるかも
 雪はベタ雪1度通ればべちゃべちゃになって道路が見え始めた
 しかし、気温は低いまま
 凍る前に急いで脱出だ!!
 で、ほんの3分くらい車で出たら、道路にはまったく雪はありませんでした
 10分も行けば周りに薄っすらと、一山超えたらまったく雪はありません
 要するに、泊まった場所に集中的に降っていたらしいw
 しかも、下界はめっちゃ暑かったゞ(≧ε≦o)ぷっ 
 これじゃあ誰も信じてくれないよなぁwって感じでした

 っというエピソードがあった場所に再び訪れます
 13日の夜に帰ってくるかな?
 それまで、お留守番頼みます(ってどこを?)
 
 
 追伸。。。 はぴさんの近くまで行くかもです。
       はっきり決まった予定は長湯温泉だけですが・・・

先頭 表紙

みなさま どうもありがと。ぶじ32歳になりましたwこれからも、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)) / ゆらり ( 2003-10-20 21:10 )
元気かな〜♪連休は楽しめたかな('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-10-16 09:54 )
およよ,誕生日やったんや,遅いけどおめでとう。ええ年周りになればいいね。 / てるき ( 2003-10-16 00:21 )
お誕生日おめでとう!! 昨日もこのあたり雷なったんだけども・・・大丈夫だった?・・・こりゃ、にんばすぅ〜!そのとおりです・・・(爆) / はぴ ( 2003-10-13 19:37 )
お誕生日ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN! これで同じだねっ♪ / くー ( 2003-10-13 18:57 )
ゆらり〜お誕生日おめでと♫ そしておかえり〜〜^^ この日記に書いてある、雪の日、まったりで報告聞いたの思い出したあぁ。。季節外れの大雪だったんだよねえ〜。。今回はだいじょぶだったかな? / ゆめの ( 2003-10-13 09:25 )
お誕生日おめでとう〜♪(o^v^o) 届いたかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-13 06:54 )
ふむふむ( p_- ) はぴたんとこは山ん中っとφ(.. )メモメモ / にんばす☆彡 ( 2003-10-12 23:03 )
九州でも雪降るんだっけ??(・・;)   それぞれの連休ですね・・・私は北へ向かいます(^-^) 無事に行ってきてねー! / +たま+ ( 2003-10-10 17:13 )
おおおおっ〜!くるのかぁ。 体調よければ長湯近辺うろうろしてみるかなあ・・・^^ お山のほうも今度はまず雪は降ってないからね♪ 楽しい休日を! / はぴ ( 2003-10-10 10:36 )
いってらっしゃ〜い♪自然に触れるっていうのはええことですよねぇ。今から淀川へ散歩に行ってこようかなぁ〜〜♪ / gankochan68jp ( 2003-10-10 08:06 )
そうなんだ〜、そんじゃお誕生日カードは携帯にということで♪(o^v^o) 気をつけて行ってきてね♪(o^v^o) 報告待ってます(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-10 07:46 )

2003-10-05 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 やったネ!今日は本当にラッキーだ(⌒^⌒)b
 だって、だって、だってぇ

 夢がかなったんだもん

 諦めかけていた夢が・・・

 取れたんだもん 

 

 そうです!わたしは、とうとう・・・



 19日福岡ドームへ行くのです!!

 日本シリーズ!きっと無理だろうなと思ってたことが、
 今現実となって、目の前に現れたのです。
 
 20時開始の・・・って忘れてたんですがw
 20:05過ぎ、友だち(誰でしょう?w)から電話が・・・
 あ、っとおもい取ったら切れましたw
 掛けなおすと・・・
 予約のアナウンスが・・・
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう
 なんていい友だちなんだ

 19日は1塁側ライトスタンドに居ます。
 かなり前のほう(⌒^⌒)b 

 TVで見つけたら手を振ってくださいね
 σ(^◇^)もわかったら振りかえします(⌒^⌒)b

 って、わかるのかよw
          ゞ(≧ε≦o)ぷっ

 私自身も電話しましたが、結局、電話はパンク状態
 発信音すらならない
 ならないから、掛けれない状態が半分
 かけても大変込み合ってますのアナウンスが・・・
 そんなアナウンス  イラネ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
 1度繋がって、『この接続サービスは1分30円の・・・』って
 説明が終わったと同時に、『大変込み合ってます』・・・ん?
 なんだそれ?電話代、取っておきながらそれはねーべ?

 んで、なにげにオークション覗いたら
 すんごいことになってる
 安いので、入札があったのでも倍はなってる
 高いのは同じ条件のところで、予約番号を買うのに8倍を軽く超えてます
 すげw
 売っちゃおうかな?w

 なんて、ダフ屋的なことを考えちゃいましたが
 やはり行きたいので、やめましたwゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 後は誰と行くか検討しなければw

先頭 表紙

お〜〜〜よかったな,ゆらり,俺としては今回はやっぱ阪神応援に回るわな,元ホークスファンやけど。 / てるき ( 2003-10-07 18:15 )
はぴさん  そそ、ちなみに外野ですw / ゆらり ( 2003-10-06 22:57 )
ゆめちゃ  Σ(- -ノ)ノ げっ!?注意されてもうた・・・``σ( ̄^` ̄;)アデアデ / ゆらり ( 2003-10-06 22:56 )
19日1塁側ライトスタンドね・・・・よっしゃ〜、手ぇふるぞ!! / はぴ ( 2003-10-06 09:07 )
念願かなったりでオメデト(^_^)∠※PAN! やっぱ日本シリーズだから、電話の数も並じゃなかったんだろうねえぇ。 っつか!オークションに出すな(笑) 質屋にもだじょww / ゆめの ( 2003-10-06 08:27 )
やまおさん  1枚2万円でいかが?ゞ(≧ε≦o)ぷっ  / ゆらり ( 2003-10-06 07:56 )
み〜さん  ほんまに ありがとうです。感謝( ̄人 ̄)感謝。 ホームランボールは信彦ちゃんにお願いしないとねw 取ったら見せてあげるね(⌒^⌒)b 見せるだけだよw / ゆらり ( 2003-10-06 07:55 )
ちょうだい^^そのちけっと・・・ 良い営業のネタになる・・・ / やまお ( 2003-10-06 03:39 )
やったね♪(o^v^o) あとはグローブ持って松中のホームランボール取ってね(o^v^o) おつかれさん♪ / み〜 ( 2003-10-06 00:21 )

2003-10-04 だ、だれか〜〜〜〜

 日本シリーズのチケット発売が決定しました
 たぶん、今年も取れないんだろうね。
 噂によると、発売するところ以外の県から電話するほうが繋がりやすいらしい
 掛けている絶対数の少ないところ
 と、言うことで・・・


 
 ☆募集しま〜す☆

 チケット取るのに協力してくれる方w
 
 見ず知らず(ここら辺、微妙だなw)以外の方でw
 σ(^◇^)と連絡取れる方つうことで
 お金が関わってきますのでね。信用問題っつーことで・・・

 枚数は2〜4枚でお任せします。
 席は何処でもいいです(出来たら指定席)



  詳細はこちら↓

 
 【福岡ドーム】

 ◆一般発売

  10月5日午後8時から電話で予約受け付け。 
  ローソンチケット=0570(00)0092、0570(00)0093
  ▽チケットぴあ=0570(00)0044。

 ◆入場料金

 S指定席8000円、A指定席6500円、B指定席4500円、  
 外野指定席2500円、外野ビジター応援指定席2500円、外野立ち見2000円(子供は半額)、
 ビッグライフ指定席2500円、ビッグライフ自由2000円(同)。

  問い合わせは専用回線=0180(993)668。




 ちなみに、携帯電話などは使えないことになってます。
 一般回線からということで。

 何故日曜のしかもPM8時かというのは、その時間が一番一般電話の回線を使ってるのが少ないかららしいです。
 一般の人が使うのが少ないので、迷惑をかける数が少なくなるかららしい。
 前回パンクして、でも、今回もするだろうと言われてます。
 
 と、ここまで書きましたが、誰もいないだろうなぁw
 そんな人wゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 くれぐれも言っときますが、見ず知らずの方はせっかくの好意ですが、ご遠慮させていただきます ペコリ(o_ _)o))
 お友達関係いうことで。
 自分は微妙だなぁ?と思われた方は、σ(^◇^)までご一報ください(笑)
 『ゆらり〜、チケット協力します』っとでもw

先頭 表紙

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ み〜さん早速ありがとうペコリ(o_ _)o))感謝です / ゆらり ( 2003-10-04 02:11 )
協力させてください♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-04 01:50 )
この時間、みんな大河ドラマに夢中かも・・・?(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-04 01:48 )

2003-09-30 何度目の正直?

 決まりました。やっと
 
 式の日取り・・・




 じゃ無くてダイエーですよw

 でも、西武が負けて先にきまちゃったけど
 ダイエー自身も勝ててよかったよかった

 主力選手の故障が続き、みんなでカバーし合いながらのリーグ制覇
 選手や監督、コーチ、ダイエー関係者にとって長かった1年だったでしょう
 これで、信彦ちゃんも(松中選手)井口選手も治療に専念できるかな?
 しっかり治して、日本シリーズには万全な身体で(無理だけど)望んで欲しいですね
 そうじゃないと、相手チーム(今年は縞々?)に失礼ですよね
 主力選手の故障者ばっかのチームに負けるなんて
 
 といいつつ、私にとっては日本一はどっちでも良いです
 星野監督も好きだし、日本の経済効果考えると・・・
 そりゃ、ダイエーが優勝したほうが嬉しさは断然違いますが・・・

 今日は福岡の街は凄いことになっているでしょう

 川は大丈夫だったのかな?海が満ちていれば良いけど・・・

 めちゃめちゃ浅いからね。怪我人が出ないことを祈るばかりです

 日本シリーズのチケット取れればいいな・・・

先頭 表紙

ありがとう〜♪ / み〜 ( 2003-10-03 16:45 )
お初です。み〜の友達です。日本シリーズ、行きたい。 / ささこ ( 2003-10-03 00:55 )
祝☆優勝^^ ワタシもローソンしかない・・・ / はぴ ( 2003-10-02 11:56 )
39円、89円セールに沸いてるみたいですね^^ しんちゃん元気かね?(^▽^)   / +たま+ ( 2003-10-01 15:53 )
うちの近くはダイエー、マルエツ、セイフー、ローソンです。ユニーがないですね(o^v^o) また89円セールかな?(o^v^o) おめでとうございます(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-01 06:30 )
まるちゃん  では、ローソンで我慢してくんろゞ(≧ε≦o)ぷっ  / ゆらり ( 2003-10-01 01:02 )
びっくりしたあああああああああ。いつのまにそんな人がいたのかと。。。わら。ダイエーおめでとおお。でもうちの近くダイエーないんだな。。。セールいきてええ。わら / まるな ( 2003-09-30 23:58 )

2003-09-25 な、な、なん、なん、なんなんだぁああああ

 ( ̄-  ̄ ) ンー
 
 どうしたんだ???

 どうなってんだ???

 わけわがんねぇ???

 σ(- -) が居ない(?)うちに・・・

 いったい何があったんだぁああああ

 みんな元気か?飯はくってるか?


 と、浦島太郎状態ですが・・・

 もうちょっと、バタバタが続きそうです。

 たぶん、来週あたりには平常に戻れるかな?

 生活だけだけど・・・凹みは変わり無いっすwゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 何とか脱出したいっす。早めに

 でも、( ̄-  ̄ ) ンー・・・

 ・・・今の夢は しばらく関東方面に逃亡しとうございます

 何故関東かって?

 理由はタダ一つ。

 親戚(従姉妹の子供)のところに転がりこめるからかな?

 そこくらいしかない。そんな場所。

 ただ、交渉はしないといけないけど・・・

 勝手な想像で夢は膨らんでおります。

 今の世界から逃げたいだけなのね。。。

 何かが変わるかも、って、淡い期待w

 いい年してね。。。


   追伸 突っ込み返しなかなかできません。後でまとめて・・・
      ってのも、たぶん無理かと・・・
      なるべくがんばりますが、返せなかった方ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
      ちゃんと読んではおりますです。

先頭 表紙

みなさま、つっこみありがとうペコリ(o_ _)o)) 少しずつ 時間が取れるようになってきました。凹み具合はかわりありませんが、ちょっとずつ復活していきます。 / ゆらり ( 2003-09-29 23:49 )
季節もあるかもだし、みんなこころが疲れてるんだろうねぇぇ。 ゆらりもこころ充電してね〜〜〜 そうでないと、わたしみたくなっちゃう。。 がんばがんばあ / ゆめの ( 2003-09-27 21:10 )
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! おいらも今仕事の追われてチャットもできない状態じゃ〜〜土曜の朝ぐらいから復活したいと思ってます。^^ / ハヤト ( 2003-09-27 05:47 )
そうそう 今の時代みんなの深層心理探れば凹みが多いちゅうことやねんな。日記,書けば書くほど自分の心書きたくなるものやな。でも,がんばるしかないかもな。ほんでから関東こい〜〜〜。 / てるき ( 2003-09-25 21:58 )
あたしは飯くってるぞ。食いすぎ。。今日から臨時休業です。更新はおやすみします。突っ込みにはくるから。関東に近いうちに来るときはご一報を。 / まるな ( 2003-09-25 17:24 )
ゆらり元気か?飯は食ってるか? 季節はいきなり秋だよ〜!体、気をつけてね♪ 浦島太郎状態は私も同じですぅ・・・^^;  / はぴ ( 2003-09-25 09:28 )
関東にくるの〜? わ〜い(o^v^o) 一緒にごはん食べよう〜(o^v^o) 関東にくれば何かが変わるかもね。 何かきっかけを見つけられる旅になるといいな・・。 / み〜 ( 2003-09-25 05:42 )
関東に行くも良し!そこは逃げ道じゃないよ〜〜行動あるのみだぁ^^現状から変わろうとすることもいいことだよ(^-^) / +たま+ ( 2003-09-25 05:09 )
おっかえっり^−−−−。関東きたら飲むよ。わら / まるな ( 2003-09-25 02:55 )

2003-09-16 ずるっ子更新です

 久しぶりの更新ですが、まともな話題でないっす

 話題が無いわけではないのですが、そういう話題を書き込む気になれない自分がいます

 先日、キャンプにいったり、温泉に行ったり・・・

 とりあえず、遊んでます

 

 そして・・・

 ちょっとの間、PC メッセON状態の時間少なくなると思います

 ONになっても数分とか

 長くできる時間は夜中だったり・・・

 一応 1週間くらいの予定ですが、それもハッキリしません

 下手したら 今年いっぱいとか、5月までとか・・・

 ということで、ここもまた、しばらく更新なし&突っ込みなしになると思います

 ペコリ(o_ _)o))


 ( ̄-  ̄ ) ンー

 ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

先頭 表紙

お?( ・o・ )なしたぁ?久し振りに日記開けてみると更新してるではないかぁーでもお休みなのねぇ( ==) ま、いろいろあらぁな ここんとこ急に寒くなったから身体には気ぃつけてな んじゃ、また / にんばす☆彡 ( 2003-09-23 08:43 )
温泉 いいなぁ 忙しいみたいだけど 身体気をつけてね ☆^∇゜) ニパッ!!  / momoko ( 2003-09-19 02:30 )
忙しいんだねえ^^ マイペースでいこー♪ / はぴ ( 2003-09-17 13:17 )
さみしくなるじゃんか〜。でも自分のペースでいいじゃん♪ / み〜 ( 2003-09-17 12:41 )
忙しい中でも,落ち着ける時間ができるといいね。^^ / く− ( 2003-09-17 06:38 )
あであで!! / ハヤト ( 2003-09-17 03:53 )
忙しいみたいだけど体調に気をつけてね、ネットはゆっくり余裕のあるときで。ね。 / まるな ( 2003-09-17 01:49 )
生活いろいろ忙しくなったのかにゃ? 日記もチャットもやれるときに、自分のペースでやってこ〜ね〜^^ 私もそうするうう / ゆめの ( 2003-09-16 23:17 )
あら・・どうしたのかな?なんだか忙しいみたいですね^^元気で頑張ってるのなら〜いつかきっとまた逢えるよね?!(^-^) / +たま+ ( 2003-09-16 23:15 )
最近夜は秋らしく涼しくなってきたから体調に気をつけてね。。 / 【豆】 ( 2003-09-16 23:13 )

2003-08-19 今日の仕事の猫ちゃん

 今日、お客さんのところに行ったらマンションの下で子猫発見!
 そこの住人と思われる人が餌をやってた。
 見ると足元に親猫が。
 親猫ともどもガリガリ。
 話を聞いてみると朝はまったく動かなかったらしい

 そして目も鼻もおかしくなってるみたいで
 目の前にある餌が見えてない

 その優しきお姉さんが持っている煮干に反応して
 ずっとその手にある 煮干の袋を見てる

 ここにあるよって言いながらあと少し出してあげると 
 ようやく気づいたみたいで食べ始めた。
 でも、その食べ方に力がない
 やはり、栄養失調で目も鼻も悪くなってるのかも
 かわいそうに・・・

 子猫も1匹しか居ない。
 どうしたのかと聞くとやはり何匹か居なくなったらしい
 猫にしては少ないなーって思ったんだよね
 どうしたんだろ?もしかしたら最後の1匹なのかも・・・
 ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 でも、優しい住人さんたちに餌もらえたから元気になるかな?
 1匹でも元気になって欲しい
 といっても、無責任なんだよね。
 飼ってやれる訳じゃないからね。
 
 その親子の幸運を祈りつつ、本日の日記終わり

先頭 表紙

なんとか 生きてるか? / てるき ( 2003-09-16 21:15 )
ただいまああああああああ。更新してないのね、元気か??わら / まるな ( 2003-09-15 16:53 )
そかぁ そうだったのね。。うるる。。 / ゆめの ( 2003-09-15 10:16 )
たまさん  もちろん覚えてますよ。もうちょっと更新のほうはかかるかも。1つ問題解決の見通しがたちそうだから。そのときは復活かな? / ゆらり ( 2003-09-11 00:23 )
お久しぶり!更新待ってますが・・・元気でしょうか?^^もう忘れちゃったかも・・・?!覚えてますかぁ?(^^ゞ / +たま+ ( 2003-09-10 23:54 )
まるちゃん  もうちょっと北海道楽しむんだね。その後・・・むふふw / ゆらり ( 2003-09-07 02:11 )
 み〜さん 秋ですね・・・私は・・・秋なのか冬なのか??? / ゆらり ( 2003-09-07 02:10 )
えらい、更新してない。すてき / まるな@札幌 ( 2003-09-06 17:27 )
いつもありがと・・。秋ですね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-04 07:55 )
色、変えただけですが、なにか? / ゆらり ( 2003-09-03 07:56 )
ゆらり〜 私も秋色にしてみちゃった^^ 9月だしねっ / ゆめの♡ ( 2003-09-02 22:14 )
でも この色好きだYO〜♪ / ゆめの♡ ( 2003-09-01 20:15 )
バックの色変えただけかYO〜〜〜!! / ハヤト ( 2003-09-01 18:50 )
でぃあさん  ありがとうペコリ(o_ _)o))そうなんだよね。無責任では済まされない。私もでぃあさん&みなさんの幸運もお祈りします( ̄人 ̄)ナームー / yurari ( 2003-08-31 10:19 )
あずきちゃん  そうそう。祈るしかない。そこの住人でもないから余計手を出せないから・・・ / yurari ( 2003-08-31 10:16 )
だいちさん  野良猫はなかなかシビアですよねwえさくれる人とそうじゃない人wそれと、だいちさんが怖いのかも、とって食べられそうでwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-08-31 10:15 )
くーちゃん  本当に育ってるといいのだけど・・・タダちょっと心配なことが・・・マンションの入り口だから苦情が出る可能性があるってこと。せめて、元気になるまでは何とかして欲しいけど・・・ / yurari ( 2003-08-31 10:13 )
はぴさん  はぴさんとこは大きくなってるんだね。生きる知恵は凄いね。人間も弱い人ほど頼ってばかりいるのかも。私もその一人。 / yurari ( 2003-08-31 10:12 )
み〜さん  早く力付けてくれると良いけど、親猫はすぐに元気になるだろうけど子猫がね・・・ / yurari ( 2003-08-31 10:09 )
あーーーーーーー  順番狂っちゃいましたが、 さらにその下の方たちの突っ込み返し今から↑にいれます。ごめんなさいペコリ(o_ _)o)).............                                                                          . / yurari ( 2003-08-31 10:08 )
わんこさん こちらこそ^^猫ちゃんたちどうなってるんだろうね?呼ばれなくても見に行ったほうがいいかな?たぶんもうすぐ呼ばれるけど・・・ / yurari ( 2003-08-31 10:02 )
青猫さん 元気か・・・微妙だな。あるのはあるので心配なされるなw身体は元気です。気持ちが病んでます``σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-08-31 10:00 )
ぴょんぴょんさん まだまだ止まりそうですよwちょこっとだけみなさん所には突っ込みいれますから^^v / yurari ( 2003-08-31 09:59 )
はやとさん 更新?何のこと???というのは冗談ですが、もうちょっとかかりそうです。↑のだい○さんにも『ちょっとまて』と止められましたしwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-08-31 09:57 )
ふくふくさん リボンなのか・・・それで繋がれたりして。``σ( ̄^` ̄;)アデアデでも、幸せになって欲しいものです / yurari ( 2003-08-31 09:55 )
かまくらさん そうだよね。私の家はペットいないのですが、観葉植物はなぜか私の部屋にも侵入してきてます。猫の額の庭はジャングルと化してますw / yurari ( 2003-08-31 09:53 )
ゆめちゃん こちらこそ楽しかった。電話はたまにあったけど、PMで話すこと無かったからね。もうすぐ出てくるかな?たのしみにしてるよん。猫ちゃんはお客さんの呼び出しが無いのでまだ行ってませんペコリ(o_ _)o)) / yurari ( 2003-08-31 09:51 )
まるちゃん 今ごろ北海道で楽しんでるのでしょう。もしかしたら、その猫ちゃんかも(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / yurari ( 2003-08-31 09:49 )
ろーずさん しんちゃんはこれからも続けていくつもりですw芸名を野原ゆらりに変更しようか考え中ですゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-08-31 09:48 )
先ほどは どんも〜お邪魔致しましたあ〜♪ にゃんちゃん親子どうしてるんだろうね? / わんこ〜☆′... ( 2003-08-31 00:07 )
ゆらたん・・・・元気ある?大丈夫? / 青猫 ( 2003-08-30 20:25 )
猫ちゃん親子どぉだったあぁ? / ゆめの♡ ( 2003-08-28 23:06 )
突っ込みいれよーーーとしたのに19日でとまってる〜〜〜(ノ_・。) / xxぴょんぴょんxx ( 2003-08-27 10:34 )
これこれ、更新はどうなされた(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-27 06:21 )
そかぁ。。。でも猫ちゃんきっと幸せのリボンが舞い降りるよ。大丈夫、うんうん。んで↓のかまくら、ますますわからねヤツだ / 福福 ( 2003-08-26 08:52 )
小さな生き物って、癒しの存在だよね。私の家には犬と、陸ガメと、魚とサボテンと等などいっぱいいるなぁ。猫は次回飼いたいなぁ。 / かまくら ( 2003-08-25 19:42 )
ねこちゃん親子無事だといいなぁ〜 ゆらりといっぱいこないだ話せたのん、楽しかったああ^^ またよろしくね^^ いっぱい励まされちった^^ どもね♪ んと、夏休みラストスパート本気モードで日記お休みに入ります^^ 9月になったらまた遊んでねええ〜♥ / ゆめの♡ ( 2003-08-25 08:32 )
ねこちゃん更新してたよ。あ、その猫ちゃんじゃないか。わら / まるな ( 2003-08-23 03:56 )
しんちゃん的ボイスがとっても素敵だったナリ〜(* ̄ー ̄)ポッ / ローズ ( 2003-08-22 20:41 )
ねこちゃん あれから見に行ってないのだ。多分来週か今日の夕方また行かないと行けないのでそのときに見てきます。 / ゆらり ( 2003-08-22 13:59 )
どうなったかなああ。あたしも気になる。。明日から行方不明になるよ。日記みてねえ。しばらく「おやすま。。寂しいわ。待てってね / まるな ( 2003-08-22 11:21 )
ねこちゃん どうなったかなぁ〜 / ゆめの♡ ( 2003-08-22 02:43 )
野良猫ちゃんがいるって事は、捨てる人もいるって事なのかなぁ・・・なんだか切なくなります(T_T) でも私もペット飼えないから無責任な事は出来ないしなぁ。 私もその親子の幸運祈ってるよ!ゆらりたんの幸運もねっ! / でぃあ ( 2003-08-20 15:11 )
祈る事しか出来ないけど・・私も祈ります・・。 / 【豆】 ( 2003-08-20 08:55 )
うちに来る野良はいつも兄貴からご飯貰ってる。。。。俺にはなつかねぇー / だいち ( 2003-08-20 07:20 )
ゆらりさん、ほんとだぁ。ねこちゃんだ、無事に育つといいね。 / く− ( 2003-08-20 06:24 )
その猫の親子を思い浮かべると悲しくなってくる〜じんだ煮を分けてあげてくれ〜〜┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘ / ハヤト ( 2003-08-20 05:04 )
うちに来るチビ猫たちも、最初は、目の周りガビガビでね・・・ 3匹のうちの2匹はやっと子猫らしくなってきました。いちばんチビはもう少し・・・でも、弱い猫ほど人懐っこいのね。生きる知恵かなあ。。。 / はぴ ( 2003-08-20 01:12 )
優しい人に感謝です。猫ちゃんたち無事に育って欲しいな。 / まるな ( 2003-08-20 00:05 )
く〜ちゃんの日記といい,ネコだって一生懸命生きてるんだな〜って感じる日記。 この子猫、ちゃんと生きていけるかな・・。 はやく力つけてほしいな・・・。ゆらりも大丈夫かな・・・。 / み〜 ( 2003-08-19 21:52 )
ゆめちゃん  素早い突っ込みありがとうwそういえば、そこのマンション大通りってか国道からちょっとしか入ってないんだよね。かなり危険かも / yurari ( 2003-08-19 21:19 )
やさしい人が近くにいてよかったね♥猫ちゃん親子。。 でも本当 みんなの命は救えないのが残念なとこだよね。。 道に飛び出せば車がビュンビュン・・・ 人にとってみても危ないのに、あんなにちっこい動物ちゃんたちにとったら、想像を絶するよね。。 元気に飛びまわれるようになってくと いいね♪ / ゆめの♡ ( 2003-08-19 21:16 )

[次の10件を表示] (総目次)