himajin top
ねこさんが→の「らん♪らん♪乱画♪」

諸事情で引き篭もりに逆戻り〜(泣)
考えていたいろんな未来像がもろくも崩れちゃったけど、
新たな未来像を只今考え中ー!
いつも前向き!楽しく生きよう〜♪
右手にじいじ(猫15歳・元気っ!)左手にタブレットペン!

ねこさんが→の落書き帳〜〜〜いつも乱れ気味(ニコっ)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-13 腰・ヒザ・???の受難な日
2001-05-08 まいすぃ〜〜と☆まな板♪(月曜限定〜)
2001-05-07 totoマルチ最高額9600円には届かない・・・
2001-05-03 手鼻したい〜
2001-05-02 またまた、占い大当たり?
2001-04-28 人少ないのはイイ事だ〜
2001-04-27 ざ・洗脳作戦!
2001-04-25 遠のいていくのはうちの心?それとも
2001-04-24 救世主らしい〜
2001-04-23 引き篭もり脱却!一日にして脱落ι


2001-05-13 腰・ヒザ・???の受難な日


今日は昨日に続き(日記書いてへんけどι)出勤日。
新作の発表日が来週なので、お手伝い〜。

昨日はバスの中でよろけて転びそうになったおじさんを-にゃんとも-の腰が受けて(・・・ι)
朝から痛い。歩く度に-にゃんとも-の腰が「ぎゃー!ぎゃー!」悲鳴を上げている・・・痛い。
それで走れなくてバスに乗り遅れて遅刻。でも、休日出勤だから(?)おとがめ無し。
(腰痛いけど一生懸命走って汗ダラダラで会社に着いたらみんなのんびりしてた・・・ははっ)

今度は帰宅途中〜道の段を踏み外して思いっきりコケた!
はずかしかったり痛かったりなんだけど、思いっきりな『こけ方』したのでなんだか新鮮だす(笑)
引き篭もり7年の-にゃんとも-こんなすばらしいこけ方をしたのはたぶん十何年ぶりのはず〜。
見事なコケっぷりでした(笑)

でも、バス・地下鉄と乗り換え〜階段上がったり下がったり〜はさすがにキツかったι
腰と両ヒザが「ぎゃーすか!ぎゃーすか!」泣きっぱなし〜。


そうそう!今日は「伊藤英明」クンが久しぶりに-にゃんとも-の夢に御出演〜〜!
二人で仕事しながら(-にゃんとも-の仕事(笑))ボケつっこみボケつっこみのくりかえし〜。
めちゃ楽しくて♪うれしくて♪
でも、途中で「美紀ちゃん」が出てきて!!
うちは即座に「なんともあらへんよ!何もしてへんよ!」とイイワケをしていた・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ええんや〜ん!夢やねんから!夢ぐらい伊藤君とのボケつっこみ楽しませてーなー!」
               ↑自分の夢の中の美紀ちゃんへ告ぐ!(笑)

なんか、受難な日やったけど、楽しい〜日やった♪

先頭 表紙

●咲良さま〜〜●だからそこコワイ!(笑)今の5割増の伊藤君って!(笑)コワイコワイ〜〜! / にゃんとも@いつかは見るだす!(笑) ( 2001-05-19 00:30 )
夜叉中毒には、なるかも・・・・(笑)私、まだ熱さめず!でございます!静と凜が忘れられなくて今も伊藤君を見守ってるようなものです!他のどの伊藤くんより5割増にかっこいいですよーっ!! / 咲良@私も鐵子さま羨ましい(笑) ( 2001-05-16 20:14 )
●鐵子さま〜●あなたも呪にかかった口ですか〜〜?(笑)うちの友達(伊藤ファン)は鐵子さんのその事ゆったらめちゃうらやましがってましたよ〜〜! / にゃんとももうらやましい〜 ( 2001-05-16 00:01 )
●咲良さま〜●最後のとこの『かっこいいですよぅうう!!! 』の「うう」ってとこにほんとにすごいんだっ!ってばさっ!とズンズン胸にきました(笑)ほんと、見ないとシャレにならんかな(笑)でも、実をいうと恐いんですよ。病気になるんでしょ?そのドラマ。呪がかかってるとか(笑) / にゃんとも@コワイ夜叉病〜 ( 2001-05-15 23:57 )
佐藤○麻子監督に某サイトの切り番ゲットで伊藤様のハガキをいただきました。いやぁ、おっとこまえ。夢に出てきはったら、じーっと凝視してしまって動けなくなるかも.... / 鐵子 ( 2001-05-14 10:53 )
うぉっ!なんてもったいないっ!!!ι私、静と凜の伊藤くんが一番好き♪是非ごらんなさいませ♪♪かっこいいですよぅうう!!! / 咲良 ( 2001-05-14 01:35 )
●咲良さま〜●うらやましいでしょ〜〜♪-にゃんとも-も夢の中の自分がうらやましい〜〜(笑)ところで、その静と凛は「YASHA」ですよね〜〜。実はまだ見てなかったりして〜ι すごくいいのは知ってるんだけど・・あははは / にゃんとも@ファン失格と言われてん(笑) ( 2001-05-14 00:52 )
●夢楽堂さま〜●奄美ぃ〜〜〜!!台風大丈夫なのかな?1号に出会えるなんてすごくない?(笑)古傷痛いのはいややよね〜。-にゃんとも-も手術後の傷とかがうづくιズビズビ / にゃんとも ( 2001-05-14 00:49 )
●魔ダディ〜●夢見たはずなんやけど、忘れた〜〜(笑)今日は朝からおばあちゃんだすι両膝が痛くてちゃんと歩けず(笑) / にゃんとも ( 2001-05-14 00:45 )
おぉ、なんか羨ましいです(笑)私の夢の中では伊藤くんはいつも静と凜♪だいぶキャラ違いますがι / 咲良 ( 2001-05-13 09:35 )
奄美にきて昔いためた足首がしくしくj、梅雨時は古傷がうづく。 / 夢楽堂 ( 2001-05-13 08:18 )
体を〜いたわり〜☆いい夢を〜みるのじゃよ〜♪ / 魔王 ( 2001-05-13 01:30 )
↓のとおりです〜。おやすみなさーい♪今日も夢に伊藤君出てきてくれへんかな〜♪ワクワクネムネム♪ / にゃんとも ( 2001-05-13 01:16 )

2001-05-08 まいすぃ〜〜と☆まな板♪(月曜限定〜)


ゴールデンウィークが終わった!やっほ〜〜い!
休みの間の家事やご飯作りはおかんの当番なので、-にゃんとも-する事な〜〜い!
長い休みは結構ツラカッタのだ!

平日の今日〜。久しぶりに台所に立ててうちはなんだかルンルン気分!
久しぶりのまな板に頬スリスリ〜(笑)
夕ご飯も楽しく作れてうほほほ〜〜い!だう!

「休みも-にゃんとも-が作ればいいのに!」って?
それはそれでツライ・・・ι

「久しぶり〜〜〜〜!」という感動があるので幸せなのじゃ!
金曜日になる頃には今、頬スリスリしているまな板にガンを飛ばしていることだろう〜(笑)

幸せってとても複雑〜〜。

先頭 表紙

●くるみさま〜●じゃあ〜うちも実用的な 伊藤君かトロ君を下さい!(笑) / にゃんとも ( 2001-05-16 00:34 )
可愛いのも良いけど、私はやっぱり実用的な物がいいです(笑) / くるみ ( 2001-05-14 17:16 )
●鐵子さま〜●ほんの小さい事にでも幸せを感じられる〜そんな人でいつまでもありたいわん♪ / にゃんとも ( 2001-05-14 00:43 )
●くるみさま〜●でも、クマの形をしたまな板とか台所に飾るかわゆ〜〜いのもあるんやよね♪そんなんやったらうちもプレゼントにほしい〜! / にゃんとも@トロ君ばんざい! ( 2001-05-14 00:41 )
●小枝さま〜●うっ!うちのまな板は肉・野菜共用やった・・・・まっ!えっか(笑)ところでそのピザ!具はどんな?(笑) / にゃんともはマヨポテが好き♪ ( 2001-05-14 00:38 )
●夢楽堂さま〜●(笑)スリスリは月曜だけ〜月用専用まないたで(笑)なんちて〜♪ / にゃんとも@ギャグにもならんι ( 2001-05-14 00:35 )
●魔ダディ〜●スリスリ〜〜♪父さんの頬にもやってみた(笑)愛。感じる?(笑) / にゃんとも ( 2001-05-14 00:32 )
「幸せってとても複雑〜〜。 」が、むちゃくちゃ胸にひびくぅ〜♪(笑) / 鐵子 ( 2001-05-13 23:57 )
あかん!キーボードに手ー置いたまま、寝てしもた!(笑)もう、疲れきっているので今日は寝ます〜。ツッコミ返しはまた、明日でι おやすみなさーい! / にゃんとも ( 2001-05-13 01:14 )
●こもぞーさま〜●あ!ヒゲそらなきゃ♪(モックンのCMの赤ちゃんみたいに嫌われちゃう〜)(笑) / にゃんとも@ス〜リスリ♪ ( 2001-05-13 01:11 )
去年の誕生日プレゼントに友達が「ちょっとまな板と迷ったんだけど結局これにした」とアロマセットをくれました。・・・いくら私がご飯作ってるからって何故プレゼントまでまな板なんだ(謎)おそるべしフランフラン。人をここまで惑わすとは(笑) / トロ様仲間くるみ♪ ( 2001-05-10 23:06 )
まな板、野菜用のにはすりすりしてもいいけれど、肉魚用のまな板くんはお日様にほしても嫌なんだな。 ところで娘の友達がバイトで伊藤君ちにピザを届けたそう。元気そうで良かったにゃ。 / 小枝 ( 2001-05-10 09:07 )
もっと、もっと、もっとスリスリしてください!! / 夢楽堂 ( 2001-05-10 03:52 )
ん〜!愛じゃな〜♪ / 魔王のダディ ( 2001-05-10 00:58 )
月曜日のまな板になりたい…すりすり。あ、夕ごはん作ってもらう方がいいかな?わくわく(^-^) / こもぞー@化石です… ( 2001-05-10 00:35 )

2001-05-07 totoマルチ最高額9600円には届かない・・・


toto〜。

-にゃんとも-のtoto仲間は御金持ちで一回に使う金額が9600円とか(マルチ最高額)三万円とか(あんびりばぼーじゃ!)!
でも、引き篭もり&ちょい前までプー貧乏の-にゃんとも-は1200円使ったのが最高額〜。(悲しいのぉ)

この前、仲間達と今までのtotoの成績についての話をして、びっくり!
な〜んと、うちの方が成績良かったりする(高笑い)

で、「-にゃんとも-は9600円使ったらもしかして1等取れるんじゃない?」という仲間の言う事に
そそのかさ・・・・・・・れずに(笑)シミュレーションだけやってみた!

題して「もし、-にゃんとも-がマルチを最高額買ったら1等取れるのか?!大作戦(貧乏なのでシミュレーションだけ)」(笑)

で、作戦結果の出た今日。


今回の-にゃんとも-が実際買ったtotoくじ(1000円=マルチ800円+シングル200円)

×がマルチ4つ。シングル5つ。  残念ι


シミュレーションで買ったつもりのtotoくじ(マルチ9600円)

×が4つ・・・・・・・・・


結果=−にゃんとも−は高いの買っても当たらないι

やっぱし、うちはこれからも千円台で行こう〜と思った(笑)

先頭 表紙

●フィー子さま〜●9600円のドキドキは-にゃんとも-にはキツイかも!だって、1000円でも喜怒哀楽1週間分出し切って試合見てるのに(笑)土曜は疲れる〜〜 / にゃんとも@でも楽しい〜 ( 2001-05-10 00:01 )
●夢楽堂さま〜●うちも〜〜1000円くらい♪でも、4つ×が続くと9600円どど〜〜んと使いたくなっちゃうね〜〜ι / にゃんとも@でも、使えない(笑) ( 2001-05-09 23:58 )
●仙川さま〜●運なのか〜〜・・・運の量が決まってるとしたら、-にゃんとも-小さな幸せいっぱいもらってるからtotoは当たらないかも〜〜(笑) / にゃんとも@小さな幸せ大好き! ( 2001-05-09 23:56 )
私も実は今回初めてドキドキしながら9600円買ったのでした〜。×が4つでした〜。やっぱり1000円台で行こうと思ったのでした〜。なんとグッドタイミングな話題・・・。(^_^;) / フィー子 ( 2001-05-07 09:57 )
トト、せめて1,000円前後という基準でやっております。。。 / 夢楽堂 ( 2001-05-07 08:13 )
100円で〜当る人もいれば〜☆大金積んでも〜当らない人がいる〜★ ほんと〜運ですな〜♪ / 仙川 ( 2001-05-07 03:41 )

2001-05-03 手鼻したい〜


昨日のバス降り間違え〜地下鉄まで雨の中歩きが悪かったか?
地下鉄の「あほ〜〜あほ〜〜〜」の風が悪かったか?

何年かぶりの風邪っぴきι
(引き篭もってたほうが健康やのね〜〜ん(笑))鼻水止まらへ〜〜〜〜ん!

右の絵の付け字♪てばなせず・・・手放せず・・・手鼻せず・・・(笑)
でも、ほんとは手鼻したい〜。鼻の下ティッシュかぶれでガビガビ〜〜〜

先頭 表紙

●魔ダディ〜●なおった〜〜!風邪はなおったぞ〜〜!鼻の下のガビガビだけ残して〜〜〜!(笑) / にゃんとも ( 2001-05-09 23:52 )
早く〜治すんじゃぞ〜☆ / 魔王のダディ ( 2001-05-07 03:42 )
●小枝さま〜●カシミアティッシュの解説ありがと〜〜♪ほんとに知らんかったから、ほんと勉強になった!んで、目からウロコ!そんなティッシュがあったなんて! / にゃんとも ( 2001-05-07 02:29 )
●くるみさま〜●はい!ビタミンたっぷ〜〜り取りま〜〜す!沢山食べま〜す!そうだ!トロでも食うかっ!いや。トロ様!のほうがいいな♪むふふ / にゃんとも ( 2001-05-07 02:27 )
●夢楽堂さま〜●てやんで〜〜!こちとら、都っ子だい!手鼻くれ〜〜やってやら〜〜♪ち〜〜ん!ってなっ!(笑) / にゃんとも ( 2001-05-07 02:24 )
●咲良さま〜●いやん!可愛い咲良ちゃんも鼻の下ガビガビなんて!信じたくないん! / にゃんとも ( 2001-05-07 02:22 )
●フィー子さま〜●カシミアティッシュの存在を知らなかった-にゃんとも-・・・ぜひ!探してきまっす!それまで、鼻の下はガビガビ(笑) / にゃんとも ( 2001-05-07 02:21 )
●魔ダディ〜●寝た寝た〜〜!鼻水まだとまんないけど(笑) / にゃんとも ( 2001-05-07 02:20 )
●鐵子さま〜●2箱!(笑)たしかに、空になったティッシュ箱の底をサクサクと空ぶるときほど悲しいことはないι(笑) / にゃんとも ( 2001-05-07 02:18 )
カシミアティッシュ別名保湿ティッシュで、かみなはれ! 鼻を刺激しないからかぶれが直るし、かぶれによる鼻水も減るはず。 ためしに1個買いなはれ。 / 小枝 ( 2001-05-05 06:29 )
今風邪流行ってますからね〜、ビタミンたっぷり取って、いっぱい寝て、沢山食べて・・早く良くなってくださいね。ベニチオ様カッコ良いですよね〜♪ / くるみ@私もメロメロ〜♪ ( 2001-05-05 00:10 )
手鼻ができねぇ〜と棟梁にはなれない。 / 夢楽堂 ( 2001-05-04 17:50 )
私も今鼻のしたガビガビ〜!!(涙)いやん! / 咲良 ( 2001-05-04 14:17 )
可笑しすぎる・・・。カシミアティッシュを使ってくださいな。 / フィー子 ( 2001-05-04 12:49 )
娘よ〜しっかり〜寝て〜栄養を〜とるのじゃぞ〜♪ / 魔王のダディ ( 2001-05-04 02:13 )
うますぎ〜(笑)わたしも手鼻したい〜!車の中にはいつもティッシュ2箱載せてます。(なくなったらこまるもん。) / 鐵子@手鼻普及させたい子 ( 2001-05-04 00:18 )

2001-05-02 またまた、占い大当たり?


今日は2回目の出勤日!遅刻もな〜〜し!順調〜順調〜〜♪
仕事も新しい商品開発のお手伝いで
「うちのお手伝いしたこれがお店に並ぶかもしれへんにゃ〜〜」と思ったらワクワク〜!

それにしてもとても-にゃんとも-が不思議なのが、この会社の人達。
下請けが倒産して大変なはずやのに、
なんか悲壮感漂うどころか!パワフルで元気に動き回ってるし〜
社長も九桁以上の保証人になってもて、おおわらわなはずやのに元気!
(本人は『もうわやや〜〜〜!』いうてはるけど(笑))
この会社がどうなってまうか?わからへんけど、お手伝いさしてもらお〜〜と思った-にゃんとも-でし。
だって、元気が移るんでし(伝染病〜〜)(笑)

今日は順調〜〜順調〜〜おもてたら、落とし穴!
帰りのバスで、また間違って降りてもた!(あほ!)
前に間違って降りてもたとこと同いとこ・・・・近くに晴明神社あるとこなんやけど・・・・

「お前はそんなに晴明神社に行きたいんかっ!!(怒)」と雨の中、ひとりツッコミ・・・

虚しい〜〜〜

とぼとぼ歩いてやっとこさ地下鉄に飛び乗ったら、行き先が違う!(ぼけ!)
二駅過ぎて「あれ?なんか違う・・・」と気ぃ付いてひとりツッコミもなく知らない駅に降りるι

地下鉄特有のきつい風が-にゃんとも-には「あほ〜〜〜あほ〜〜〜」と聞こえた・・・

そういや〜今朝見た「めざまし!」の占い(牡牛座)下位だったι

先頭 表紙

●JAIさま〜●-にゃんとも-京の都で行ってない神社や寺がたくさんある・・・ι 晴明神社もそうやけど、通勤途中の北野天満宮も素通りだけ・・・もったいない事してるわ〜〜 / にゃんとも ( 2001-05-07 02:14 )
●魔ダディ〜●(誰かに見られてる〜!鳥肌が!髪の毛レーダーがびんびん感じてる!!)誰だっ!? / にゃんとも(笑) ( 2001-05-07 02:12 )
晴明神社行きたい〜! / JAI ( 2001-05-06 17:20 )
・・・・・・(そっと〜温かい目で〜見守る〜♪) / 魔王のダディ ( 2001-05-04 02:15 )

2001-04-28 人少ないのはイイ事だ〜


今日は初めての出勤日♪
仕事の内容はいつもやってる事なので、変な緊張も無し〜。

でも、朝からバス乗り間違えて30分遅刻。最悪ι
帰りも違うルートのバスを試してみようと変な冒険心出してしまい、京の都を右往左往〜超最悪ι
(三条京阪で降りるはずが降りるの忘れて河原町で下車・・・-にゃんとも-ほんとに京都人やろか?(笑))
夜の街はすごい人!人!人!人!の波だらけ〜

一時間半以上かかってやっと帰ってこれたι
自分とこの駅に着いて外へ出たときのなつかしさといったら涙チョチョ切れんばかし〜
ホッとした〜〜〜〜

そして、思った・・・・人少ね〜〜〜〜〜まばら〜〜〜(笑)
河原町の1000分の1くらいしか人いいひん〜(笑)

先頭 表紙

●魔ダディ〜●社長さんも許してくれはった〜ん♪やっぱ、可愛いから〜?(笑) / にゃんとも ( 2001-05-07 02:10 )
●夢楽堂さま〜●とくに京の都は大変どす〜。-にゃんとも-は行き先直行の猫バス(トトロ)に乗りたしι / にゃんとも ( 2001-05-07 02:09 )
遅刻は〜いか〜ん! しかし〜可愛い娘じゃ〜許そうでは〜ないか〜♪ / 魔王のダディ ( 2001-05-04 02:16 )
あらら、初日から遅刻とはね。でも、バスは路線が複雑でわかりにくい。何とかしてくれ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-03 23:30 )

2001-04-27 ざ・洗脳作戦!


-にゃんとも-のおばちゃんがうちに遊びに来た!
もうすぐ60なのにすごく若くて元気!

おばちゃんは-にゃんとも-のもう一人のおばのやってるネズミ講(最悪やなι)にハメラれて
たくさんの商品を-にゃんとも-家に売りに来たようだ・・・

しかし!うちの唯一の得意技〜『理屈責め』(屁理屈ともいう(笑))で
おばちゃんの洗脳をちゃちゃちゃっと解く〜。

で、-にゃんとも-に洗脳されたおばちゃんのでき〜あ〜が〜〜り〜〜〜!(笑)

おばちゃん・・・・洗脳したうちが言うのもなんやけど〜
人の言う事に左右されすぎ・・・ι

先頭 表紙

●魔ダディ〜●よかと〜〜?(笑)ところで-にゃんとも-は魔王の娘だから御姫さま?むふふ〜♪ / にゃんとも@魔界の姫らしい〜 ( 2001-05-07 02:06 )
●鐵子さま〜●でも、-にゃんとも-に洗脳されるともれなく『おきらく脳』も付いてきます!おまけ(笑)いい? / にゃんとも ( 2001-05-07 02:04 )
●夢楽堂さま〜●洗脳する人も実は洗脳されてるからね〜〜ιどしたらいいんじゃろ?にゃはは。 / にゃんとも ( 2001-05-07 01:58 )
娘よ〜よくぞ〜言い返した〜ん〜♪よかyか〜♪ / 魔王の〜ダディ〜♪ ( 2001-05-04 02:18 )
むむぅ。私の周りに何人かいますなぁ。にゃんともさんのおうちに連れて寄せてもらいたい人が.......... / 鐵子 ( 2001-05-04 00:20 )
腹が立つのはご老人たちを食い物にしている集団。お金を巻き上げる洗脳だけはしちゃいけないよね。 / 夢楽堂 ( 2001-05-03 23:27 )

2001-04-25 遠のいていくのはうちの心?それとも


昨日の事で疲れきった-にゃんとも-は早めに寝て遅めに起きたι
お昼にようやく重い尻(笑)を上げて家事をする。お茶わん洗って、ご飯用意してっと
テーブルにつこうとして、ふと目線をテレビに向けた・・・・

「あ!伊藤君・・・・」

笑っていいとも!に出ていた伊藤英明君はみんなで「いいとも!」と言って消えた・・・(CMへ)

「うそ〜ん!笑っていいとも出てたん!?」

が〜〜〜ん。その瞬間、なんだか伊藤君が-にゃんとも-から遠のいていった・・・・
今月、いろ〜んな事があった伊藤君。どこまでもついてゆくわ!と決めてたけど、
なぜだか伊藤君が-にゃんとも-から遠のいてゆく〜〜〜〜

「いかんといて〜〜〜伊藤君〜〜」

もう「笑っていいとも」も写らないテレビ画面を眺めながらうなだれる-にゃんとも-であった・・・・


ファン心理は奥深い・・・・勝手に近づけたり遠のかしたり・・・ごめんよ〜。伊藤君。

でも、頼む!行かんといて〜〜〜伊藤君を好きな-にゃんとも-の心〜〜〜〜!

先頭 表紙

●鐵子さま〜●↓のはじめまして挨拶失礼しました!わざわざ、-にゃんとも-がなんて読むの?って聞いたからひらがなで来ていただいたんですね!ありがと〜〜!そして、大反省ι(ぺこり) / にゃんとも ( 2001-05-04 00:03 )
●くるみさま〜●メレンゲ!京の都じゃ見れないよ〜〜〜〜(泣)-にゃんとも-の知らないところでいっぱいしゃべってたのか・・・そうか・・・・(只今の伊藤君との距離:南アメリカ大陸ぬけた大西洋沖〜)(笑) / にゃんとも@メレンゲ見たし!食べたし! ( 2001-05-04 00:00 )
●仙川父さん〜●父さんとは、離れてないよ〜〜〜。そう、伊藤君から2.3キロ先なだけだよ〜〜〜。ん〜〜そうね。リオデジャネイロ辺りだろうか?(笑) / にゃんとも ( 2001-05-03 23:56 )
●夢楽堂さま〜●あははははは〜〜!上半期!-にゃんとも-の心に残ったお笑い大賞あげる!最高!  きっと、伊藤君はブラジルの方面から戻ってくる!うちは信じてる!(爆) / にゃんとも ( 2001-05-03 23:53 )
●小枝さま〜●増刊号げっちゅ!しました〜〜♪(ビデオ標準でげっちゅ!(笑))情報ありがとう〜〜〜♪伊藤君との距離ちょっとはまた、近づけたかも(笑) / にゃんとも@はじめまして〜 ( 2001-05-03 23:51 )
●仙川父さん〜●昨日、ひなたぼっこしよ〜〜おもてたら、雨ん中ぼっこしてもうた〜〜〜!!鼻グシュグシュ〜〜。ひっくしゅん! / にゃんとも ( 2001-05-03 23:48 )
●JAIさま〜●民芸品作ってる仕事ですよ〜〜。全国。いや!世界で(大嘘(笑))-にゃんとも-の作った商品が並んでる〜〜〜いつかは-にゃんとも-デザインが並ぶ日も!(無理でし(笑)) / にゃんとも ( 2001-05-03 23:47 )
●夢楽堂さま〜●もしかして!教官殿であらせられますですかっ!?(敬礼しちゃったりして(笑))大変だよね〜〜。そして、うちは研修されるほう〜〜(笑) / にゃんとも ( 2001-05-03 23:44 )
●てつこさま〜●いややわ〜〜そんな誉めてもろたら、えろ〜恥ずかしいどすわ。(救世主言うてもそんな対した事あらへんのですよ(笑)まじで(笑)) / にゃんとも@はじめまして ( 2001-05-03 23:41 )
時間が経ちすぎたから?ひとつ↓のつっこみボタンがな〜〜〜い!!ごめんね。↓のつっこんでくれた人たち!ここでツッコミ返しさしてもらお〜。では! / にゃんとも ( 2001-05-03 23:38 )
メレンゲにも出てましたね♪撮りだったからか、随分いっぱいしゃべってた。 / くるみ ( 2001-04-28 18:45 )
ん〜♪娘よ〜父から〜離れるときが〜きたのだな〜♪嬉しいぞ〜娘〜♪ / ダディ ( 2001-04-27 23:52 )
大丈夫、地球は丸い。必ず戻ってくる。 / 夢楽堂 ( 2001-04-27 08:18 )
にゃんともさん、日曜日のいいとも増刊号を見るのだ。  / 小枝 ( 2001-04-27 01:59 )

2001-04-24 救世主らしい〜

久しぶりの街ん中♪1時間以上かかって例の会社につく、
会社に入ってからは嵐の如く、すごい時が過ぎていった・・・・

-にゃんとも-が前に仕事をもらっていたところは実はこの会社の下請けだったそうな。
(7年も仕事してて親会社も知らんとは・・・にゃはは。)
で、その下請けの倒産によって今、会社はテンテコマイなんだそうな。
夜逃げのように逃げていった下請けの社長さん。
この会社はそこに全てをまかせていたので仕事の内容も従業員の連絡先もわからんちん。
で、広告になんとな〜〜く、そこの従業員さんいらしゃ〜〜い。
というような暗号めいたものをちりばめて出して釣れたのが-にゃんとも-(笑)

社長さんは大喜びで「ぜひ!うちの仕事をして欲しい!」と・・・・採用決定。

-にゃんとも-またまた・・・・引き篭もり決定ι   もとに戻ってもた(笑)

でも、週に一回、講師&企画お手伝いも頼まれたので週六日だけ引き篭もり〜


社長さんはうちをご丁寧に会社玄関まで送ってもくれ、そこに行くまでの会社内で
会う社員、いる社員、皆に
「うちの救世主や〜〜!!」と大きな声で紹介しまくるι
最後にはたくさんの社員さんに「ありがとうございます!よろしくお願いします!」と
御見送りしていただいた・・・・・ι

は・恥ずかしい・・・・救世主?-にゃんとも-すごい経験をした・・・
でも、これでプーじゃなくなった

先頭 表紙

娘よ〜たまには〜外で〜日向ぼっこ〜するのだぞ〜♪ / ダディ ( 2001-04-27 23:53 )
うーむ。どんな仕事なんだろ。おうちにこもって出来るの?いいなぁ。救世主なんてそうそうなれるもんじゃないですよー!おめでとー♪ / JAI ( 2001-04-27 08:30 )
実は4、5月は新人研修の仕事が多いんです。ほとんど、軍隊のよう。もっとも嫌いな場所、お行儀悪く話ししています。 / 夢楽堂 ( 2001-04-27 08:21 )
すごい!救世主だなんて!すごい経験だぁ!京都の町が、明るくなるかも〜♪(ってこれは、おおげさですやろか。でもでも、なんか、いいことですなぁ。) / てつこ ( 2001-04-27 01:24 )

2001-04-23 引き篭もり脱却!一日にして脱落ι

7年ぶりの外アルバイト初日!バイトするところはホカ弁屋さん♪

が!仕事で使う消毒液で手が赤く腫れ、店長と-にゃんとも-びっくり!
二人で相談し、惜しまれつつ(ほんとか?)初日で「クビ」(笑)

プーに後戻りの-にゃんとも-ホカ弁屋さんからもらった御土産の「ノリ弁」片手に
アルバイト情報誌で見付けた、前と同じ様な仕事の会社に電話。

-にゃんとも-のキャリア(たいした事ないやろ(笑))を聞いた電話の向こう側が騒がしい?
「ぜひ!会いたい!」と次の日アポ取られた(?)

先頭 表紙

●仙川さま〜●うん!!いろんな所に転がってた〜〜〜〜というか、-にゃんとも-のポッケにいきなり入ってきた〜〜〜(笑) / にゃんとも ( 2001-04-27 01:48 )
よし〜娘よ〜次じゃ〜次〜♪仕事は〜いくらでも〜あるぞよ〜♪ / ダディ ( 2001-04-27 00:49 )

[次の10件を表示] (総目次)