himajin top
ほいの「ほっほ〜い♪」



まいっちゃうね〜。まだまだペラいっす(笑)
そんなところも、素敵だね    ごはんたべた?    ゆらゆら ひとやすみ

カウンターはユアサーチ



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-19 目指せ!メリハリ&のびのび
2003-07-18 くやしい
2003-07-16 謎だ・・・。
2003-07-15 おかわり〜♪
2003-07-14 歯医者さん♪
2003-07-13 手紙に書けなかったこと/勘違い
2003-07-12 ずっきん・どっきん♪(違)
2003-07-11 昨日。
2003-07-10 「いきなり」に弱いわたし、?がいっぱい
2003-07-09 速報!(まったくの私事)


2003-07-19 目指せ!メリハリ&のびのび

今日から夏休み〜♪
あいにくの曇天ですが、窓を開けたら紫色の朝顔がひとつ咲いていました♪
6歳児が学校から持ち帰ってきたもので、毎日「観察日記」を宿題でつけるのですが。
種が出来たら来年の新一年生にプレゼントする予定なので、大事に育てています。
自分も今の二年生に貰って嬉しかったから、特に気合がはいってます。

昨日、6歳児が帰宅して「お父さんに見せたいものがある!」と第一声。
通知表かな〜?と思っていたら、取り出したものは図工で作った作品。
「サンダーバードの1号から5号までと、ジェットモグラ!!」にこにこ。

「お母さんにはおたよりたっくさんあるよー!はいコレ」ドサッ。
プリントや宿題やプールカードに埋もれて通知表もあったけど。
本人はその存在にさえ気付いていない様子。
どういうものかも知らないんだろうな〜。きっと(笑)
そんな感じだったので 私もさらっとみて
「先生が、『係の仕事頑張ってやってました』って誉めてくれてたよ〜」
と伝えるだけにしておきました。

言いたいことはたくさんあったけど(笑)
初手から凹ますより ぼちぼち誘導していければいいかな。と。
…うまくできるかな?私。
がんばろっと♪

先頭 表紙

モモママさん>個人懇談これからなんだね。ドキドキしたよ〜。んで、終わった感想「はあぁ〜。やっぱり…」(苦笑) / hoi@大丈夫。寝不足なだけ。サンキュ♪ ( 2003-07-21 11:26 )
ここの学校もマイナス面は書いてないよ。でもさ、個人懇談が24日にあるから何を言われるか ドキドキざます・・・ぅぅ・・。 / モモママ@安定してますか? ( 2003-07-21 09:34 )
モモママさん>今の通知表ってあんまりマイナスの言葉書かないのかな?気をつけたいことは個人懇談の時に色々言われたのに(笑) 朝顔の観察があるから長期旅行は無理かも〜って今気付いた☆旦那が家にいる休みは珍しいのに(爆) / hoi ( 2003-07-20 13:45 )
初めての通知表だね♪やっぱり朝顔の観察あるんだ〜、そんな時期が懐かしい♪ / モモママ@通知表パタッと閉じた母 ( 2003-07-20 07:12 )
★つっちー★さん>同じく・・・です(笑)小学生の頃は祭りの時いとこと遊ぶのがメインイベントだったかも。そんな私の子ですから(以下略・・)ふはは☆ / hoi ( 2003-07-20 05:03 )
いよいよ夏休みですね!プールカードや通知表は懐かしいですね〜。宿題はぎりぎりにならないといつもやらなかったなー(懐) / ★つっちー★ ( 2003-07-19 21:50 )

2003-07-18 くやしい

今、6歳児を送り出した時に気付いた。

小学校で苗を貰って、6歳児とふたりで植えたひまわり。

ひょろひょろだったけど、すくすくと背を伸ばし、蕾をつけた2本のひまわり。

黄色い大きな花が咲くのを楽しみにしてたひまわり。

茎をボキボキに折られて倒れ、蕾は地面にはりついていた。

2本とも。


こら〜〜〜っ!!(怒涙)

先頭 表紙

モモママさん>元気なひまわり見せてくれてありがとう!6歳児大喜びでつっこみいれちゃいました(^^;; その後出掛けたらね、「あそこのはもう咲いたかなぁ?」などと他所様のひまわりウォッチングに気合が入ってました(笑) / hoi ( 2003-07-19 00:48 )
ぼよよんさん>6歳児の第一声は「また最初からやり直しだね〜?」でした。うん、また来年チャレンジします。 / hoi ( 2003-07-19 00:31 )
夢樂堂さん>はじめて自宅でニコニコひまわりが見られる♪ってワクワクしてたけれど、残念でした。 / hoi ( 2003-07-19 00:27 )
うわ〜〜〜!ひどい!!!ひどすぎる!!なんでそーゆう事するんだろうか! / モモママ@ひまわり画像Upするね ( 2003-07-18 10:56 )
のわんと! ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9 ですねムカッ( ̄∩ ̄# どういう気持ちでそんな事するんだろう。6歳児ちゃん、元気出してねw / ぼよよん ( 2003-07-18 10:22 )
なんということを・・・。もうすぐ太陽の陽を浴びてニコニコするところだったのにね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-18 10:11 )
そういえば、チューリップの時も同じことがあった。確かに道からすぐ手は届く場所だけれど…(哀) / hoi ( 2003-07-18 08:14 )

2003-07-16 謎だ・・・。

雨と太陽。草木も元気良く育つ。というわけで、今日は草取り。

♪Welcome to the jungle〜♪とGuns N' Rosesがお出迎えしてくれそうな玄関脇と、家の側面とU字溝の間の幅30cm程のスペース。

雑草ジャングルのなかは、だんごむしのパラダイスとなっていました。草を抜く度に何匹も驚かせてしまった。
蝉が出てきたらしい穴も数個発見。お向かいの家の大きな木で鳴いてたのはウチの子だったのかも(笑)

春頃から ちょっと雑草っぽくないな〜と抜かずに放置していたのも 茶色く枯れかけてきたので 結局何だったのかは謎のまま 抜くことにした。

じゃがいもがとれました・・・。

なんでぇ〜???  どんなトリックが・・・。

先頭 表紙

ぼよよんさん>きのこ、ですか!?ぼよよんさん宅の庭も奥が深いっと。メモメモ〜☆ / hoi ( 2003-07-18 07:56 )
この連続雨攻撃で 我が家の庭にはきのこが・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ   / ぼよよん ( 2003-07-18 00:51 )
こよさん>野菜なら何でも!素晴らしい^^ 愛情こもったじゃがいも、美味しかったでしょうね^^ / hoi ( 2003-07-17 13:08 )
★つっちー★さん>じゃがいも好きなので嬉しいんですが。どうやって食べようかな〜?ワクワク。ほいは静岡県産ですが数年前から他県を放浪しております〜。泳げる海が遠い〜!(哀) / hoi ( 2003-07-17 13:04 )
ウチの両親も趣味でやっていた自家菜園でいつのまにやら野菜なら何でも取れるようになりました。取れたてのじゃがいももこないだ送ってきてくれたよ♪ / こよ ( 2003-07-17 12:56 )
モモママさん>ウチの庭で私が植えたものは ひまわりだけなの。旦那はノータッチ。びっくり箱のような庭なのよん(^^;; / hoi@すごく狭いのに謎は多い ( 2003-07-17 12:45 )
こんにちは。とれたてのじゃがいも、、美味しいですよね〜。ところでhoiさんは「戸田村」にお住まいなんですか? / ★つっちー★ ( 2003-07-17 10:06 )
草むしりお疲れさま〜♪なして・・・そんな所にジャガイモが??息子が小さい時「ママー!ラッキョ見つけたよ〜!」と持ってきた。よく見たら「ののひろ」だった(笑)  / モモママ@魔法粉(σ`∀´)σ ゲッツ! ( 2003-07-17 10:06 )

2003-07-15 おかわり〜♪

生協の荷分けに出ていた時。

「hoiさん2歳児ちゃんが、ひとりで歩いてたけど大丈夫〜?」

「え?」旦那と家の中でお留守番してる筈だよ???

「あ、ほらほら。ちゃんとこっちへ来たのね〜。えらい!」

ここは、住宅街で車は滅多に通らないけれど。家から真っ直ぐ50m地点だ。

「うわっ!来ちゃった。オムツまるだしなのよ〜(恥)ズボンはいてなくって・・・・!!!??!!!」

今日はいい天気。2歳児の足元は長靴。Tシャツにオムツ一丁。

「あ〜かぁ〜!ぐるぐりゅ〜♪」

手にしていたのは、空になったプラスチックのコップ。

「あ〜、はい。牛乳おかわりね^^」(大汗)

何故、同じ部屋にいた旦那に言わないのだ???


・・・旦那は2歳児が部屋から出たことにさえ、気付いてなかった。

ぐみゅう。

先頭 表紙

モモママさん>可愛いですよ〜♪飲み食いの為ならどこまでも突っ走るのは誰に似たんでしょう!?(笑) / hoi@無事だから笑い話なのよね…ふぅ。 ( 2003-07-16 22:00 )
夢樂堂さん>元気でいいですよ〜♪その分ハラハラドキドキな出来事が満載で目が離せません(汗) / hoi ( 2003-07-16 21:55 )
★つっちー★さん>多分私の初めての海は若松海水浴場だったと思います。覚えてないですが・・・。6歳児もいるのですが彼は大瀬で海デビューしました♪この時期になると、戸田の子供たちが学校から帰ってすぐ海で遊んでいるのが羨ましいです^^ / hoi@いらっしゃいませ♪ ( 2003-07-16 21:42 )
ぼよよんさん>いつも一緒に行ってたから場所は知ってるんですが、まさか来るとは…。普段はトイレにもついてきます(笑)コップはクスクス笑っちゃった☆ / hoi@本当に(汗) ( 2003-07-16 21:30 )
オムツに長靴か〜 かわいい♪って言ってる場合じゃないよね!事故なくてよかった♪ / モモママ ( 2003-07-16 12:13 )
おやおや、これは危なすぎる。それにしても元気ですね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-16 10:54 )
はじめまして。西伊豆紀行に遊びにきて頂いて有難うございました。(*^^*) 2歳のお子様がいらっしゃるんですね!お子様とだんな様と3人で西伊豆に行けるといいですね〜。つっちーは3才ちょっと前に海に初めて連れて行ってもらいましたが、、小さすぎてその時のこと覚えていません〜(汗 / ★つっちー★ ( 2003-07-16 10:36 )
2歳児ちゃん お母さんがどこに行ったかわかってるんだね?!コップを持参ってところがかわいい♪ / ぼよよん@ぶじでよかった ( 2003-07-16 09:50 )

2003-07-14 歯医者さん♪

♪Cheer up, sleepy hoi〜!

一日中、自分で自分に歌ってみたくなってた寝不足ほいです。ここのフレーズだけ。しかも替え歌(笑)
昨夜TVで Monkees をみてたのが頭に残ってグルグルまわってたんですけどね。この曲は[happy]より[funky]の方が好きだなとか思いながら。

歯医者行ってきました♪自分では初めてかかる歯科医。
患者が少ない時間帯で暇もあったのか、治療方針・計画とともに、この先生の治療ポリシーも聞けたりして興味深かった。良い先生にあたった。
右上の親知らずをガギガゴオオォ〜〜〜ッポロッと抜いてもらいました。
麻酔がちょっと痛くて苦かったくらいで、割と素直に抜けたので楽でした。
以前に左上の親知らずを抜いた時は、もっと時間がかかって痛かったような覚えがある。麻酔の量も違ってたんだろうな〜きっと。(産後1ヶ月だったし)少し斜めに生えてたのかもしれない。
レントゲンで見たら今日抜いた1本が一番素直にまっすぐ・すくすくとお育ちになっていた。左下のなんて横向きに生えてて歯茎に埋没したまま。これは抜くの大変そうだ。(そのうち抜くことになるんでしょう。きっと。医師は抜きたそうな顔してた)

一回目の麻酔注射では痛みがまだ残っていたので、麻酔追加。麻酔が効きすぎて…なんて怖い想像もちらりとよぎったりしたけれど、何事も無く。
鏡で見るとどこも腫れてないのに、じわ〜ん・ぼわ〜んと痺れて歯茎と頬が腫れてる感覚。痛くないし楽勝♪と思っていたら、案の定麻酔の醒め際でズクンドクンと鈍い痛みが。早速、処方された薬を飲みました。
痛み止め用に処方されたのは「ロキソニン」 友人が頭痛薬としていつも飲んでる薬だ。3日分あるので、そのあいだは頭痛も気にならず過ごせるかな♪(おトクだ♪)

明日も張り切って??いってきまーす。(傷口の洗浄・他だそうです)

あ、今日も旦那に誘われて晩酌しちゃった。まずかったかな。…眠い。

*おまけ* 薬局で「○○周年の記念品です。」って折り畳み傘をいただいちゃいました。驚いた。薬代は620円。…むむむっ。やっぱりオトク?(笑)

先頭 表紙

ぼよよんさん>診察台の上に乗ったら このおまじない思い出して、泣かないことにするわ〜!(笑) / hoi ( 2003-07-16 20:53 )
うげげ!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! 痛いの痛いの遠いお山に飛んでいけ〜!っておまじないしておきますね^^ / ぼよよん ( 2003-07-16 09:48 )
夢樂堂さん>そそ。焼酎で消毒・消毒♪少しだし・・・(笑)もしツール観ながらだったら、飲みすぎちゃったかも。複雑です☆ / hoi ( 2003-07-15 22:01 )
まあ〜、いいさ。アルコール消毒だぜ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-15 11:17 )
ぼよよんさん>そ、それが…虫歯もあったのよ(涙)イタイ治療はこれからです。痛すぎたら日記には書けないかも〜。よだれは大丈夫でした^^(多分…笑) / hoi ( 2003-07-15 08:30 )
虫歯じゃなかったんですね!よかった^^よかった^^ 麻酔が取れぬまま おしゃべりすると、よだれがだら〜〜ってたれてきちゃうんですよね〜。。。あ。失礼! / ぼよよん ( 2003-07-14 23:37 )

2003-07-13 手紙に書けなかったこと/勘違い

今日はお義父さんの誕生日。
何年か前から誕生日プレゼントは無しになってしまっていたけど、今年は。
父の日に贈り物どころか電話もしてなかったので、それも兼ねて(汗)甚平を贈りました。
母の日にはきっちりカーネーションを贈っただけに気になっていたのですが…。また、やっちゃいました。今日中には届きません。(爆)
何がいいかな〜と悩んでるうちに、宅配便の締め時間過ぎちゃいました。すみません。
実父も含め、男性に贈り物って選ぶのが難しい。です。はい。(言い訳であり本音でもあり)
結局、昨年の父の日が雪駄だったので甚平になりました。明日、1日遅れで届く筈です。着てもらえると嬉しいです。

健康を案じて好きなお酒を贈りにくくなってしまいましたが、もう贈っても大丈夫ですか?
もう抗がん剤も必要としなくなり、今、元気でいてくれることに感謝しています。

お誕生日 おめでとうございます。


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

旦那が「外泊許可証の記入して」という。一流の冗談かと思って「んじゃ、用紙持ってきて」と返したら紙を探し始めた!
「退院したじゃん!」「あ、そうか。日曜の夕方になるとつい…(照れ笑い)」
まさに『パブロフの旦那』…習慣って恐ろしい。こんなことが習慣になってることが哀しい。
そのあと、ふたりで大笑いしたよ。

先頭 表紙

ぼよよんさん>あ、それは…哀しすぎる。。。迷いまくって「何か欲しいものは…?」という探りをいれても「なんもない」って言われますし。何もしないと、気にするようだし。(義母・談)難しいです〜。 / hoi ( 2003-07-14 23:22 )
母の記念日ってお花を贈っておけば・・(なんとかなる)だけど、お父さんって選ぶの悩みます。アルコール類がお手頃ですがなんとなく、健康の事考えるとだめかなぁって思うし、お花も違う感じがするし。店内うろうろしちゃいますよね〜。そうやって悩みまくって選んだ物を邪険に扱われた日にゃ〜(┯_┯) ウルルルルル(過去の経験) / ぼよよん ( 2003-07-14 12:13 )
はりねずみさん>そうかもしれませんね〜。来週はないと思いますが…。(汗) / hoi ( 2003-07-14 08:58 )
退院しても、なんとなくまだ信じられない部分も有るのかもね〜〜。 / はりねずみ ( 2003-07-13 16:44 )

2003-07-12 ずっきん・どっきん♪(違)

暑いよ〜。痛いよ〜。眠れないよ〜。痛いよ〜。

突然きた。悲痛な歯痛…(すっかり壊れてます)

ズ〜キずきズキずきズキずきズキずきズキずき・・・・・・

美容院も久しく行けてないが、自分が医者にかかる事もできないでいた。

風邪ぐらいなら治っちゃうからいいんだけど。

歯は治らないんですね・・・知ってたけどさ。

痛くなかったから○年も後回しにしてました。ううう。

放置のしっぺ返しは強烈な痛み。

子供の頃から歯医者さんにはあまり縁がない。

14日月曜日に歯科の予約がとれました。子供は旦那にみててもらおう。

旦那が家にいる時でよかった〜。

う、またきた。いったぁ〜い!!(泣)

先頭 表紙

ぼよよんさん>歯痛って、種類は微妙に違うけど白目を切ったときと同じくらい耐えられない。 / hoi@ありがとう^^ ( 2003-07-14 23:14 )
色んな痛みは耐えられることが多いけど 歯痛だけはだめです!治療も痛いし。。。お大事に(合掌)w / ぼよよん ( 2003-07-14 12:09 )
はりねずみさん>そうなんですか☆歯と口腔のケアが大切って聞いたことはありましたが、肺炎につながるんですね。この機会にきっちり治してきます。自分のことは、まあいいかで済ませてきちゃったからなぁ。反省しきりです。今年になって2度目の「ひとりで外出♪」が歯医者になっちゃいました。(苦笑) / hoi@一瞬どなたかと…(笑) ( 2003-07-14 08:51 )
歯痛の原因は普通、虫歯か歯槽膿漏でしょ。ということは、ばい菌をドンドン飲み込んでいるって言う事だよ。 お年寄りの肺炎のなかで原因の上位にお口の中の汚れがあるって、知ってたかな? / はりねずみ ( 2003-07-13 16:43 )
こよさん>内臓まで!?こわい〜〜〜。一緒に行きますか(笑)歯だけのうちに。 / hoi ( 2003-07-13 16:04 )
歯痛はほおっておくと、内臓までやられるらしいよ。と、いう私も歯医者さん行かなくちゃなんだよね^^; / こよ ( 2003-07-13 14:51 )
モモママさん>虫歯が痛いのって、2回目なのだけど…懲りない女です〜(阿呆)明日まで我慢〜〜! / hoi@ジュシンッ!!オダイジニ☆ ( 2003-07-13 08:21 )
ぅぅ・・・歯痛だけは 我慢しちゃ(T∇T )( T∇T)ダメ!ダメ! ババァになったら入れ歯になちゃうよ(笑) / モモママ@ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε= ( 2003-07-12 14:45 )

2003-07-11 昨日。

旦那を迎えに行ってきました♪
さすがに3ヶ月も入院していると、患者さんにも看護士さん・看護助手さんにも「お馴染みさん」が多い。「お大事に!」「おめでとう!」「元気で」と送り出してくれる人の多いこと!
急な退院だったので「今日は外泊?」と聞く患者さんもいれば、「今朝、退院って聞いたばかりで驚いていたんですよ〜」というケースワーカーさんもいた。(苦笑)

担当医はやはり不在だったので、話をすることもできなかったのが患者側の家族としては不満の残るところ。一週間後に受診するまで医師と直接話すのはおあずけです。私も言いたいこと・聞きたいことが いくつもあったんだけどな…。
退院の手続きを済ませた後、思い立って ケースワーカーさんのスタッフルームを訪ねてしばらく話をさせてもらった。お昼時だったにもかかわらず、丁寧に対応していただいて。ありがとう。

家に帰ってきて入院中の荷物をそそくさと片付けている旦那の姿が印象的でした。
6歳児は、「外泊」でお父さんが帰ってきたと勘違いしてた。(小学校の入学式2日前から入院してしまったので、お父さんがいない日常が子供にとってはとてつもなく長く、あたりまえのように感じてたんだろうなぁ。あと1週間で夏休みだもんね。)

夜になってやっとこんな会話が。

私「お父さん、もう病院にお泊りに行かなくていいんだよ」

6歳児「えっ!?」…「退院?」(眼がまんまる)

私・旦那「うん」

6歳児「ホント!?」(表情がどんどん嬉しさで輝いてきた)

旦那「お父さんが今まで嘘ついた事あるか?」

6歳児「・・・・・・」(固まる)

私「ホントだよってストレートに言ってあげればいいのに〜。」

その場で「大喜び」を発散できなかった6歳児は、折り紙でなにやら作りだした。
縦半分に折った紫の折り紙に茶色の手裏剣が貼り付けてある。それを旦那のTシャツの胸にセロテープでペタッ。
ニコニコしながら、でも、はにかんだような顔で

「これ、退院のお祝いだから。くんしょう。」

先頭 表紙

夢樂堂さん>男性にそう言って貰えると嬉しいです^^ このとき旦那の返事も「ん。」だけでしたし。(笑) / hoi ( 2003-07-13 08:15 )
モモママさん>ありがとう♪工作が好きな6歳児。言葉より表現しやすいのかな〜? / hoi@そんな感じで^^ ( 2003-07-13 08:10 )
こよさん>ありがとう。家の中に嬉しさと安心感が漂ってます♪ / hoi ( 2003-07-13 08:03 )
ぼよよんさん>6歳って親が思うよりいろいろ考えてるんだなって・・・。 / hoi@今はアバレンジャーで頭一杯らしい ( 2003-07-13 07:56 )
嬉しい話。何よりのお祝いです。 / 夢樂堂 ( 2003-07-12 08:32 )
よかったね( ̄o ̄*(_ _*ウン♪6歳児君 少し照れ屋さん♪ / モモママ@あたしもボチボチいくよ ( 2003-07-11 16:58 )
うわぁ〜!ようやくですね!みんな、うれしいだろうな^^よかったですね^^ / こよ ( 2003-07-11 15:54 )
6歳児ちゃんにほろりとしちゃいました。 / ぼよよん ( 2003-07-11 15:14 )

2003-07-10 「いきなり」に弱いわたし、?がいっぱい

昨日、入院中の旦那から、電話がありまして。
ほい「あ、今日ドクターと面談の日だよね。今から(病院に)行く所だよ♪」
旦那「明日、退院だから、来なくていいよ」
ほい「!???…明日、退院?」
旦那は退院を告げられてすぐ電話をしてくれたようです。

というわけで、ほい旦那の3ヶ月の入院生活は、今日の昼前までとなりました。
病院側からの連絡は何もないので、今、ほいはきっと鳩が豆鉄砲をくらったような顔をしてると思います。
あっけないというか、なんというか。入院経験のある皆さんもこんな感じでしたか?
で、入院している今より薬は増えるそうです。(種類がではなく量が)朝・寝る前から、朝・昼・晩・寝る前になるそうです。

入院前、主治医に「退院したらまたここに通院してください」(いつも通っていたクリニックには入院施設がなかったので、入院先を紹介してもらいました)と言われていたのですが、入院中の病院の担当医は、「退院後は近くに(この病院と)同系列のクリニックがあるので、そこに通ってください」と言ったそうです。
これは、どういうことかしら?
どこに通えばいいのかな??

11時退院予定で、退院時に病院の方と話が出来ると思いますが、通常この担当医は木曜日は病院にいなかった筈なので、それも???です。

とにかく明日からは自宅療養。退院後に悪化しない為に特に自分で気をつけること、家族にして欲しいこと気をつけて欲しいことはなんだろう?

?だらけですが、旦那が帰ってくるのは、嬉しいのだー♪♪♪
まとまらない文ですみません。m(_ _)m

先頭 表紙

夢樂堂さん>なんにせ相棒ですからね。大事な。(照) / hoi ( 2003-07-11 10:43 )
蹴り子さん>はい^^ 家に帰ってきてお昼食べてから、二人ともしばらくボ〜〜〜ッとしてました。(笑) / hoi ( 2003-07-11 10:39 )
ぼよよんさん>入院中の担当医がそのまま新しいクリニックで診てくれるということなので、当面そこに通ってみることにしました。かかりつけだったドクターはセカンドオピニオン的に頼れるといなあ。 / hoi ( 2003-07-11 10:19 )
モモママさん>ありがとう。「あせらない・あせらない。ひとやすみ・ひとやすみ。」で行きます^^ / hoi@一休さん ( 2003-07-11 10:12 )
とにかく、夫婦は一人より二人。これでなくちゃ。 / 夢樂堂@おめでとう ( 2003-07-10 14:09 )
退院おめでとう♪もうご自宅でゆっくりされてるかしら? / 蹴り子 ( 2003-07-10 13:07 )
なにはともあれ おめでとう!先生から直接説明受けれなかったら不安ですよね。どこのクリニックがお薦めなのか尋ねてみては?看護士さんでも返事をくれるかも?とりあえずお子さんは大喜びでしょうね。ご主人とhoiさんはゆっくり、のんびり、まったりと!・・・まずは音のするおもちゃをご主人になんとかしてもらいましょうか?ゆっくりするために^^ / ぼよよん ( 2003-07-10 11:39 )
旦那さん、hoiさんゆっくり亀さんで♪ / モモママ@未ログイン ( 2003-07-10 10:51 )

2003-07-09 速報!(まったくの私事)

えっと。

旦那、明日 退院だって。

3時過ぎに電話がありました。本人から・・・あれ?????

先頭 表紙

夢樂堂さん>相方さんも最近だったのですね。これで3ヶ月の親子3人暮らしも終わり、フルメンバーです♪自宅療養が吉と出るといいな。(病名はまだ不明です) / hoi ( 2003-07-09 23:42 )
織姫さん>ありがとう!そうだね。うん、あとでゆっくり考えることにします。(そう思うと少し気が楽になりました) / hoi ( 2003-07-09 23:20 )
モモママさん>家に帰ってくるのは、嬉しいのよ♪でもやっぱりすっきりしない感じもあるの〜。本当は今日医師と面談のはずだったからさ。何がどうなったのか??? / hoi ( 2003-07-09 23:12 )
これはめでたい。1ヵ月前にわが相方は退院しました。 / 夢樂堂 ( 2003-07-09 21:45 )
やったぁ♪ とにかく退院おめでとう!!!!!  あとの事は、あとで考えよう。 / 織姫 ( 2003-07-09 16:21 )
( ̄o ̄)え?祝っていいのか ダメなのか?? / モモママ@突然だねー ( 2003-07-09 16:01 )

[次の10件を表示] (総目次)