himajin top
「流浪の日記帳♪」

北海道のド田舎にて暮らしております
私の趣味は「洋裁」「編み物」「ガーデニング」「PC」
ets・・・かなり多趣味です(^^;
中島みゆき嬢を教祖様として日々過ごしています♪
↓↓↓私のHPはこちら♪↓↓↓


携帯版「ようこそ私の部屋へ」は
こちらからお入り下さい→

是非遊びに来て下さい\(^O^)/

こちらの日記が更新されていない時は
携帯版 流浪の日記帳♪を覗いて見て下さい
もしかしらた更新されているかもしれません

喉頭軟化症で検索して来られた方へ
↓こちらからお入り下さい↓
わが子の病気が治るまで日記



この日記はに参加しています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-24 「むらこん24」を見に行く♪
2003-09-20 トリビアの泉ファン必見!!!この日記を読むと「へぇ〜ボタン」が押せますぞ♪
2003-09-19 普段風邪を引かない人が熱を出すとこう言う事になるのです
2003-09-15 かい〜のぉ〜
2003-09-02 100万円均一って何だ?貧乏ながらも楽しい我が家♪だよね?
2003-08-26 太いのがお好き?
2003-08-25 こんないい年になってしまっても おとぎばなしじみたことを信じて〜♪今日は私のバースデー
2003-08-22 田舎暮しは最高よ♪なんちゃってセレブ気分
2003-08-21 プチ公園デビュー
2003-08-09 札幌に来ています


2003-09-24 「むらこん24」を見に行く♪

 この間の日曜日「むらこん24」と言うイベントを見に行って来た。田舎暮しだと、得に娯楽が無いので、こう言う事が有ると微妙にウキウキするのです。しかも、北海道ローカル局S○Vラジオの公開録画が有り、ゲストに「城之内早苗」が来ると書いてある。自称21才では有るが、何故か「おニャン子」世代の私(^^; 別にファンでは無いが芸能人に逢える♪と、田舎根性丸出しで開場へ向かった。その他にもコルゲンコーワの宣伝でお馴染みの小金沢くん事「小金沢昇司」と「金田たつえ」が来ていた。金田たつえって誰よ?などと言いながら、開場入り口でパンフをもらい確認してみると、「花街の母」を歌っていた人だった。演歌って一曲ヒットしたらずーっとどうにか生活していけるから良いねぇ。
 時期的に何時もなら寒いはずが、この日は結構暖かかった。 御陰でビールが進む♪村興しイベントだけあって、色々な村の特産品がお安く提供されていた。野菜がかなり安かったので、即購入。その他にも海の幸等が、炭火焼きで販売されていたりと至れり尽せり。そして又してもビールが進むのであった(^^;
 そうこうしている内に、ステージ上ではコンサート擬が始まっていた。さすが演歌歌手。歌が上手い!!!それにトークもそれなりに面白い。但し、金田たつえに関しては歌がちと下手。年のせいなのか?はたまた元々上手くなかったのか?城之内早苗が「あじさい橋」を歌っていた。懐かしい〜♪でも新曲は良く解らん。かなり老け込んでいたなぁ。ボソッ。。。小金沢くんの歌はどの曲も良く解らなかった(^^;でも2人ともテレビで見るよりかなりほっそりとしていた。やっぱりテレビって太く見えるのかな?
 残念ながら、デジカメが今だに修理から戻って来て無いので、画像は有りません。あしからずm(__)m

 今住んでいる洞爺村の特産物は「赤じそ」。普段食卓には上がらない代物だ。高級料亭等に卸しているらしい。その「赤じそ」で村興しの一貫として「赤じそジュース」と「赤じそゼリー」を作り販売して居るのだが、ここだけの話しゲロマズらしい(^^;

 今日の写真は今住んでいるすぐそばの赤じそ畑。今は既に収穫が終わっており、統べて刈り取られております。


先頭 表紙

まあぼう様 芸能人と言ってもねぇ〜(^^; 田舎だからこんな感じの人しか来ないッス。 / ルンルン〜♪ ( 2003-09-25 17:20 )
れい様 赤じそジュースは何とも言えない味です。不味い物だ!と思って飲めばそれなりにいけるかな?って感じです。ゼリーは食べた事が無いから解らないけど、多分同じ様な感想だと思われます(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2003-09-25 17:18 )
演歌歌手だね♪あんさんも、芸能人見に行ってたんだね(笑) / まあぼう ( 2003-09-24 22:47 )
赤じそジュースにゼリーですかぁ☆未知な味ですわ(*´ェ`*)やっぱりスッパイんですか? へぇボタンの事教えてくれてありがとうございました♥採用されるといいですねぇ(o^∇^o) / れい ( 2003-09-24 16:13 )

2003-09-20 トリビアの泉ファン必見!!!この日記を読むと「へぇ〜ボタン」が押せますぞ♪

良いもの見つけちゃった♪これが噂の



へぇ〜ボタン



 年末に発売予定らしいけど、買わなくても楽しめるよね♪何だか楽しくて連打しまくっております。まーすぐに飽きると思うが(^^;

 そう言えば数日前トリビアの泉にネット上で投稿しちゃった♪「北海道 みみりんこ」で採用されたら私です。かなりブラックなネタなので採用されないと思うが・・・と、言うより私みたいに投稿している人が五万と居るのだから、採用される訳が無いのだが(^^;内容は採用されてからのお楽しみだ!!!(笑)

先頭 表紙

まあぼう様 了解しました♪採用されないと思うが(苦笑)まあぼうは投稿しないのかい? / ルンルン〜♪ ( 2003-09-24 15:48 )
れい様 はじめまして。詳しくはこちらを御覧下さい♪『1/1へぇボタン』11月発売!いかがですか? / ルンルン〜♪ ( 2003-09-24 15:46 )
採用されたら、速攻電話してくれ!楽しみだな〜! / まあぼう ( 2003-09-23 20:23 )
キャァ〜♥あの、へぇ〜がぁ(≧∀≦) かなり感激しております(*´д`*) 年末発売予定なんですね!!絶対欲しいです〜ヽ(´∀`)/その頃には飽きてたりして・・・ / れい@初めまして☆ ( 2003-09-20 18:56 )

2003-09-19 普段風邪を引かない人が熱を出すとこう言う事になるのです

 この頃の天気って暑かったり寒かったりで、訳が解らないですよね。服装も何を着て良いのか解らないし。でも、着実に秋に向かっているのはなんとなく解ります。
 数日前の事。いつも通り家事をこなし、午後着替えて散歩に出かけた。着替えると言っても下に履いている、よれよれ短パンを外に着て行っても恥ずかしく無い程度の物に履き替えるだけだが。この頃の私の服装と言えば、自分の体に優しい物ばかり(ウエストゴム)。それに付け加え、庶民の味方「しまむら」でお買い上げ。しかも赤札1000円以下の物しか購入しない。なんてったって作るより安上がりだ。出産してからおケツが微妙にでかくなり今まで履いていたパンツが殆ど履けなくなったので、この店を御用達にしている。この間なんか690円のスエットパンツを購入した。履き心地抜群だ♪でも、かなり女を捨てている(^^;
 話は横道にそれたが、何時もの散歩道を歩き、最近仲良くなった御近所の若奥様と湖畔でお話して帰って来た。家に入るなり、また散歩に行く前に身に付けていた短パンに着替え、二世を適当にあやしていたら、何だか急に寒くなって来た。時間を見ると4時過ぎ。ちょうど寒くなって来る時間だよね〜昼間は暖かくても夕方は急に冷え込んんで来ると言う事は、やっぱり秋なんだな〜などと呑気に思っていたのです。ところが今度は頭がかなり痛くなった。これ又、疲れがたまってるのかしら?と思い、それ程気にしていなかったのですが、徐々に体が震えだし、これは尋常じゃ無い!!!と思いつつもそのまま様子を見ていたのです。でもやっぱり変だと思い、まさか風邪じゃ無いよね〜などと思いながら、夜7時過ぎに体温計をワキの下に挟だ。体温計の数値を見て我が目を疑った。なんと


38度


の熱があったのだ。おいおい早く気付けよ(^^;慌てて置き薬を飲んで横になったのだった。結局、次の日の朝には熱がほぼ下がり、何時も通り生活出来ましたが。風邪と気付かないのも何だが、回復力も凄まじい物が有ると思いませんか?
 私は小さい頃から丈夫で、私の兄がしょっちゅう風邪を引いていても、私はぴんぴんしていたのです。たまーに風邪かな?と、思ってもそのままほおっておいたら自然に治ってしまう事も。
 ま!大事に至らなかったので良しとしましょう♪皆さんも季節の変わり目ですので、お体には十分に気を付けましょうね。

 写真は父親みきの日記帳)がリサイクルショップでゲットしてくれたベビーカー。宝くじが当たって気を良くして、プレゼントしてくれた代物だ。近所の牧場前で撮影。

みき様へ
有り難うございましたm(__)mぺコリ。大変活用させて頂いております。今後もよろしく!!!(笑)


先頭 表紙

2003-09-15 かい〜のぉ〜

・・・・


なまら痒い


です。

はり薬でかぶれました(^^;
期間限定で包帯をはずした所をUP。気持ち悪いのが嫌な人は見ない方が良いかも(苦笑)ではこちらを御覧下さい。はっていた部分に跡がくっきりと残っています。
実はキーを打つのも辛かったりするのです。

それにしても医療費高いッス!!!診察料(初診)&薬代(院外処方箋)合わせて2000円強。私自身かなり丈夫に出来ているので、病院なんぞ殆ど行った事が無いのだが、この料金には吃驚!!!何時の間にか、こんなにも医療費が高くなっていたのね。泣けてくるぜ!!!とほほ・・・


デジカメ 結局、修理に出した。


写真はデジカメを修理に出す直前に撮った物です。


どちらも早く治らないかな〜〜〜


先頭 表紙

まあぼう様 説明すると日記一日分になるので、省略させていただきます(笑) / ルンルン〜♪ ( 2003-09-19 14:10 )
なぜハリ治療したの?こりゃ、ヒドイね・・・。思わずポチっとしてしまったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2003-09-18 21:55 )

2003-09-02 100万円均一って何だ?貧乏ながらも楽しい我が家♪だよね?

 昨日ちらっと見たニュース。日本橋三越本店で「100万円均一」だとよ(@@)桁違うだろーーー!!!不景気不景気と言っても有る所には有るんだね。それにしても「24金の獅子の置物」なんて欲しいか?それも14倍の競争率。抽選で当たった人が「長年働いて来た自分への御褒美です」って言ってたけど、もっと違うものが有るだろーーーと思ってしまう。まーこればっかりは価値観の違いなので、何とも言えない部分も有るとは思うけどね。はずれた人は渋い顔をして帰路に向かっていたのがなんとなく笑えた。
 それと、中高年女性に人気の高い「藤田まことが主演する「浅草ろまん『雪の花道』」三越劇場1階部分(400席)を2公演分販売」って書いて有るけど売れたのかな?私は中高年女性では無いので、興味ないが(笑)中島みゆきの夜会貸しきりだったら借金してでもゲットしてみたいな♪でも、そんな事ありえね〜〜〜(^^;

 それにしても、こんなニュースを見ると、一円でも安い物を!!!と、日々広告とにらめっこしている私って・・・と微妙に空しくなる。あ〜宝くじでも当たらないかな?と言っても買った事無いから当たる訳無いんだけどね。

宝くじって、買わないと当たらない。買っても当たらない。う〜む〜(苦笑)

 家で使っているデジカメが不調だ。写真撮影時の液晶画面が急に映らなくなった。でも動画の時と撮った写真を確認する時はちゃんと映るのだ。それにしても使いづらい。修理に出すとどのくらいかかるのかな?


先頭 表紙

まあぼう様 100万をボンと惜し気も無く出せる所が羨ましいよね。私なら絶対金の獅子なんて買わないぞ!!! / ルンルン〜♪ ( 2003-09-09 22:02 )
100万あったら〜いろんな事出来るな♫宝くじ、カスリもしない(涙) / まあぼう ( 2003-09-09 19:44 )
まやひこ様 自分のためだけに歌ってくれると思うと微妙にゾクゾクします。私って独占欲強いのかしら?(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2003-09-03 09:21 )
中島みゆきの夜会、ひとりで見て楽しいと思います? / まやひこ ( 2003-09-02 22:02 )

2003-08-26 太いのがお好き?

 私が今使っているベビー用品の殆どが、母親の友達の娘さんからお借りしている物なのだ。なかなか子宝に恵まれず不妊治療の末出来た子供だったので、もう(治療しない限り)出来ないだろうからと、ベビーベット、ベビーカー(AB兼用)、ゆりかごから離乳食用の机に変身出来るやつ(名前解らないが理解してもらえるかな?)等等快く貸してくれたのだ。どうせ今しか使わないし、新しい物は必要無いと思っていたので、喜んで貸してもらったのだった。
 所が、急きょその娘さんのおめでた発覚!!!う〜ん〜おめでとう♪でもても、今まで借りていた物を返さなくては!!!「急がなくて良いよ〜♪」とは言ってくれているが、そんな訳にも行かず、全て返す事に。取りあえず、ベビーカーと離乳食用の机が必要なので、来月の連休にでも札幌に買いに行く事にした。レンタルと言う手も有るが、買った方が以外と安い場合が多いんだよね。それにしても子供が出来ると、¥が湯水のごとく消えて行く(;;)誰か安い所が有ったら教えてくれ!!!

 そんなこんなで、来月札幌へ帰る予定なのだが、どう考えても一回では運べないので、昨日、父親みきの日記帳)に来てもらい、運んでもらった。写真は、その時に持って来てくれた、家庭菜園で出来た野菜達。とうきび(これってもしかして北海道弁かな?「とうもろこし」の事です)は、皮を剥いて早速茹でました。とても食べきれないので、実を取って冷凍する事に。それにしても、何でそんなにでかくしたんだ!!!と言う位のきゅうり。私の腕よりでかいんじゃないの?私は


普通サイズが好き


です

(謎笑)

ちゃんとたべれるのかなぁ?包丁入れるのが恐いです(苦笑)

最後に、みきさんへ 有り難うございました。これで当分の間、生きて行けます(笑)

 それにしても今年の夏はどうなっているんだ?昨日、雨で寒い!!!と言っていたと思ったら、今日はカンカン照り。あら?外で、蝉の声が聞こえる。夏日和と言っても秋は近付いているのね。


先頭 表紙

まあぼう様 何とか食べれたよ。でも、皮を剥いて種は取ったけどね。かなりお腹いっぱいになったぁ〜ゲップ♪ / ルンルン〜♪ ( 2003-09-08 11:31 )
うちのきゅうりは、もっとデカイのよ(苦笑)  形もすごく変・・・お見せできないのが残念だわ / まあぼう ( 2003-09-06 21:56 )
せいらのママ♪様 ホントお金の事に関しては頭が痛い!!!オークションてやった事が無いから、ちと不安なんだよね。どうなんだろうか?今日御近所さんにも聞いてみたら、同じく赤ホンorジャスコが安いと言ってたよ。札幌に帰ったら見に行こう♪ / ルンルン〜♪ ( 2003-08-26 21:29 )
ベビー用品って本当にお金がかかるよね〜。家も一通り揃えたけど。ベッドは近々友人に貸す予定。ベビーカーや、チェアー、貸してあげたいけどベビーカーはたまに使ってるしな・・・。チェアーなんてオークションで買ったわよ。リサイクルショップも回ったわ。そうね〜、新品なら・・。赤ホンやジャスコは? とうきび美味しそうだね♪大好き♪きゅうりの大きいのにはちと、驚いたわ! / せいらのママ♪ ( 2003-08-26 11:35 )

2003-08-25 こんないい年になってしまっても おとぎばなしじみたことを信じて〜♪今日は私のバースデー

 あ〜今年も来てしまったこの日が・・・昨年も嫌だったが今年はなおの事嫌だ!!!きっとこれから毎年の様にこの日は嫌な思いをするんだろうな・・・
 昨年の日記にも書いて居るので、読んでいる人は解ると思いますが、わたくし

21才

になりました♪

(謎)

大人の仲間入りをして一年。ようやくお酒の味を覚えました

(さらに謎)

 昨年買ったペンタブレット、今だに使いこなせてないしボソッ・・・一年たっても脳味噌の中身は変わっていないと言う事か?いやいやかなり後退しているとの噂が・・・(涙)
 あ〜それにしても、どらえもんのポケットから年をとらない薬でも出してもらいたいものだ。今日の題名は中島みゆき嬢の「夢だったんだね」の一節。こんな馬鹿げた事ばかり言って居るので、一喝された気分だ(苦笑)


  こんないい年になってしまっても
  おとぎばなしじみたことを信じて


その続きを聞くと

  夢はいつでも あたしの味方
  あたしに都合のいいことばかりよ
  夢はいつでも あたしの味方
  悲しいことなど 何もない




そうそううんうん!!!
その続きを聞くと・・・




でも……… 夢だったんだね



・・・(^^;

まー夢は寝て見ろと言う事ですね(苦笑)


 それにしても「ひまじん日記」つけてる人増えたね〜♪私がはじめた時なんか、お誕生日おめでとう!!の所に書かれる名前が一日1人居れば良い所だったような気がするんだけど。それだけこの日記が使いやすい&楽しいんだよね♪あ!私の日記この他にもう一つつけてるから、なおの事人数が増えていると言う噂が・・・(^^;

 なんとなくだか、自分のためにケーキを焼いた。ロウソクの数は聞かないで下さい(笑)でも、私甘いもの苦手なのよね(^^;作ったは良いが、処理に困っております(苦笑)


先頭 表紙

せいらのママ♪様 確かにこの年になると嬉しく無いよね(^^;気分だけは10代なのですが(爆) / ルンルン〜♪ ( 2003-08-25 16:50 )
お誕生日おめでとう♪でも、お互い誕生日が来ても嬉しくない年齢だよね( ̄ロ ̄||| / せいらのママ♪ ( 2003-08-25 13:29 )

2003-08-22 田舎暮しは最高よ♪なんちゃってセレブ気分

 この頃の私は昨日の日記にもちらっと書いたけど、洞爺湖畔までお散歩に行っています。家の中で、じっとしていると、気分的に沈みがちなので、良い気分転換になっています。そんな中で見つけたのが、田舎の方には良く有りがちな、対面販売のお店。収穫してすぐの物を農家から直接買えるのだ。安いし、新鮮だし、なによりうまい!!!このお店で(写真参照)ピーマン&キャベツを購入。ピーマンに関してはこれぞ取れたてと言う様なピーマンの独特なによいがしていて、市販されている物より肉厚だ♪キャベツも新鮮で瑞々しい。販売所のお姉さんに、無農薬ですから虫が居るかもしれないですけど良いですか?と、聞かれたが、実家でも家庭菜園をしているので、毎年無農薬に近い物を食べて居るから、別に気にしないので即購入して来た。案の定、キャベツから青虫がニョロリと出現した。虫も食わぬ物はやばいんじゃないの〜?この位の物の方が安心して食べられる。全く気にせず食させていただいた。ちなみに、お好み焼きを作った。うまうま♪写真では解らないかもしれないが、かなりどでかい物に仕上がった。あ〜又太ってしまう〜(^^;

 数日前の日記に書いた、挿木したミント2種類。かなり大きくなった。あっと言う間に大きくなるのね〜♪ちなみに、この間書いたミント2種類の名前は間違っているらしい。誰か正確な名前を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。片方のミントがようやく開花した。なかなか可愛らしい色と形。まだまだ楽しめそうだ♪
 せっかくこんなに大きくなったので、なにか利用出来ないかな?なんて思ってネットを徘徊して見つけたのが、ミントの葉を製氷皿に浮かべて凍らせ、その氷で、紅茶をいただくと言うもの。早速試してみたら、紅茶の味の中にほのかに香るミントの味。何だかこれって、某テレビ局でやっている、東京に住んでいる良い所の若奥様の日常を特集でやっている、あれ!あれ?あれだよ「セレブに逢いたい」みたいじゃない?私が若奥様の部類に入るかどうかは解らないが(^^;そんな事を思い、紅茶を飲みながら自分自身に酔ってしまった、午後の一時。しがないサラリーマン世帯の戯言でございます(苦笑)。


先頭 表紙

せいらのママ♪様 お好み焼き私も大好き♪一人の時でも作って食べてるよ。紅茶と言えば麦茶の様に水から作れる「水出し紅茶」ってのが昨年札幌で売られていたけど、今でも有るのかな?結構きに入ってたんだけど、こちらでは売って無いんだよね(;;) / ルンルン〜♪ ( 2003-08-23 14:33 )
お好み焼き美味しそう♪家の家族皆すきなのよ〜。よく作るの♪紅茶も美味しそう。さて、私もアイスティー飲もうかな! / せいらのママ♪ ( 2003-08-23 12:39 )

2003-08-21 プチ公園デビュー

 既に、自宅には帰って来て居るのですが、まだ疲れが取れていません。年かな・・・ボソッ

実家に居た時はかなりバタバタしておりました。その内容は・・・

髪を切りに行く
二世の100日の写真&お宮参り
買い出し
短大時代の友達に逢う
もちろん両家訪問

てな感じ。

 得に印象深かったのが、短大時代の友達に逢った事。かなり久々だったのでとっても楽しかった♪3才子持ち&4才子持ち&独身&私と言う顔揃え。3・4才になるとそれなりに個性が出て来て親の方が振り回されっぱなしって感じでした。おもちゃの取り合いから喧嘩へそしてそれぞれの親に怒られる。喉元過ぎればなんとやらで又同じ事の繰り返し。子育てって体力勝負なんだな〜とこんな所で実感。なんだかんだ有りながらも別れ際にはわんわん泣き出す始末。喧嘩する程仲が言いと言う事なのか。私も数年後にはああなっているのか・・・う〜む〜大変だ(^^;

 この頃、洞爺湖畔まで散歩に出かけているのだが、ずーっと寒かった!!!おーい夏は何処へ行ったんだ???なんて思っていたら、今日はいきなり夏日和。銀行等用事を済ませようと歩いていたら、私が住んでいる隣のマンションの奥様と偶然一緒になる。私より若かそうなその方は、1才4ヶ月の子供を抱えて散歩中。お互い子供が居るのと御近所と言う事で、話が少々盛り上がる。またね〜♪と言いつつ別れて、湖畔を散歩していたら、又してもその奥様と遭遇。今度は2才の子持ち奥様も一緒だ。何だかんだと世間話&子供の事&旦那の愚痴(笑)等を話し、二世がぐずりはじめたので、また今度逢いましょうと言いつつ別れた。これって



公園デビュー


ってやつか?同じくらいの年の子供を持つ奥様方と話して、なんとなく楽しい一時が過ごせた。また逢えるといいな〜♪
 厳密に言うと、元々住んで居る場所が国立公園内なので、病院を退院したと同時に公園デビューになるのだが(^^;

 さて、今日の写真は、昨日撮った洞爺湖。キャンプ客が多い。
 妊娠中に編んだベビー服一式&カーディガン。ここ数日かなり寒かったので、これを着せて散歩に行った。近所の人に、女の子ですか?と言われてしまった。一応申し訳程度だがピーは付いております(^^;


先頭 表紙

せいらのママ♪様 写真で見ると良く見えますが、実物を見るとかなり雑です(^^;公園デビューに関しては賛否両論有るのでどうかな?と、思っていた部分があったんだけど、思いのほか楽しい一時を過ごせたので良かった♪ / ルンルン〜♪ ( 2003-08-23 14:28 )
わぁ〜。可愛い♪さすが器用ですね〜。不器用な私には無理。娘にもこんな可愛いいの着せてあげたい♪同じママさん達とのお話って結構いいものよね♪ / せいらのママ♪ ( 2003-08-23 12:35 )

2003-08-09 札幌に来ています

 実家に帰って来ました。父親みきの日記帳)のPCから書き込んでいます。なんだかやる事がいっぱいで、疲れ果てています。掲示板のレスは落着いてから返しますのでご了承下さいm(__)mペコリ
 写真は昨日北海道神宮にてお参りに行って来た時のもの。改築工事中の為、白い幕が掛かっていました。神宮に行く前に100日の写真も撮って来たので、かなりヘロヘロ状態でした(^^:二世の病院の都合で、この日に決めたんだけど、8月8日(末広がり)大安だったので、写真館も神宮も平日の割に混んでいました。
 そして、今日はこれから買い物に。田舎暮しなので、こう言う時に行かないと、大変な目にあうのよね(^^;さて、もう少ししたら行って来ます♪


先頭 表紙

まあぼう様 既に帰って来てるぞ〜!!!(笑) / ルンルン〜♪ ( 2003-08-22 11:54 )
昔野透夜様 御機嫌の方はまあまあかな?祝詞を挙げている時に何度か泣きそうになり、微妙に体を揺らせながらごまかしておりました(^^;  / ルンルン〜♪ ( 2003-08-22 11:53 )
ごま様 私の従姉もここで結婚式を挙げたんだ♪ごまに対してはどう突っ込んで良いのやら・・・(爆) / ルンルン〜♪ ( 2003-08-22 11:51 )
そういや、実家に帰ってきていたんだもんね(汗) なんだか、忙しいんだけど、ちょっくらおじゃましに行ってもよろし?ってか、いつまで実家にいるんだっけか? / まあぼう@暑い!!! ( 2003-08-21 17:48 )
お疲れ様でした。無事に終わって良かったですね。天気もまあまあだったし。二世君のご機嫌はどうでしたか?出来上がりが楽しみですね。 / 昔野透夜 ( 2003-08-11 01:03 )
神宮だぁ〜、オレの姉がここで結婚式挙げました^^σ(`ε´) オレは?の突っ込みはご遠慮します(爆) / ごま ( 2003-08-09 23:42 )

[次の10件を表示] (総目次)