himajin top
便利屋妻の「便利屋日記」

株式会社プロジェクトK 便利屋部門
便利屋さんへGO!


うちの主人は便利屋さんやってます♪
子供は3歳児の双子ちゃんです。(♀♀)
親子の日本スピッツがいます(12歳♀&10歳♂)
そんな私のつぶやき日記です(*^o^*)

トータルふりぃのかうんた昨日ふりぃのかうんた本日ふりぃのかうんた since 2003.9.2
私・便利屋妻さんへメール送ってみる?ご意見・ご感想などもど〜ぞ!ポチッとな

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-02 2ヶ月先のお問い合わせ。
2004-09-01 新しいパソコン♪
2004-08-31 バックアップの為にインストール(泣)
2004-08-30 スケジュール
2004-08-29 パソコンから焦げた臭いと共に煙が!(泣)
2004-08-28 1人の夜は怖かったよー(T_T)
2004-08-27 雨降らなきゃイイけどな…。
2004-08-26 昔の仲間に傍に居て欲しい時
2004-08-24 ひぇ〜( ̄▽ ̄;) ページが消えちゃった( T0T)//†
2004-08-23 またやっちゃった( ̄□ ̄;)!! 


2004-09-02 2ヶ月先のお問い合わせ。

今朝方メールで1件、午前中電話で1件、同じ日程の事でお問い合わせがあった。
10月末の幼稚園願書受付の並び代行\(◎o◎)/! はやっ!!!
1件は当日の朝からの料金のお問い合わせ、もう1件は数日前から並んだ場合の各時間毎の料金のお問い合わせ。幼稚園の場合は5日間ってのが過去最高で、大体前日か前々日からが多いかな。
気が早いような気もするけど、去年は1週間前くらいには8件の御予約があってお問い合わせを断ってた覚えがあります。しかし…毎年加熱してますね!幼稚園が少ないのかな?皆が選びたがるイイ幼稚園は混み合うんでしょうね。


今朝の天気予報で今日は雨が降って半袖じゃ寒いって予報してたのに…大外れ(;一_一) 雨どころかエアコン無しじゃ汗ばむよぅ!

先頭 表紙

フェラーリさん お掃除と高級外車xxx。見栄っ張りなのかそうじゃないのが微妙ですねぇ^_^; いずれ無理が来そうですが。 / 便利屋妻 ( 2004-09-03 16:55 )
ゆずね。さん 私の頃も普通に近くの幼稚園に当たり前のように入ってたよー。以前御依頼のお客様が『もし願書が貰えなかったら、家の近くの並ばなくても入れる所に行かせますけど…』って言ってた☆子育てに熱心なご両親が多いのかな? / 便利屋妻 ( 2004-09-03 16:51 )
こんな不景気でも,お子さんの為なら何でも良いから仕事を下さいと言って来る方が少なく有りません。トイレの清掃をしながら,子供の送迎には高級外車を乗り回す違和感。教育熱心と言う言葉が,何と無く滑稽に見えてきます。 / フェラーリ ( 2004-09-03 05:37 )
近くにあるところに当たり前に入ってただけの幼稚園でしたが、今は違うところも多いんですねぇ。私立じゃなくてもやっぱり並ぶなんてまたすごい・・。 / ゆずね。 ( 2004-09-02 16:47 )

2004-09-01 新しいパソコン♪

昨夜、お隣の息子さんに付き合ってもらってパソコン買って来ました!
近くのパソコンショップが夜11時までやってて、今週お互いの都合の付く日が今夜しかなくて急遽買いに行く事に。

スペック見ながら店員さんに色々聞いてくれて、これは止めた方がいいよ、これよりこっちが断然イイよって。この機能は無くて困る事は無いよ、とか。何喋ってるかほぼ分からず(汗)
小型化されたパソコンは中を弄る時にスペースが無くて大変だ、という事が今回壊れた事で良く分かって(笑)、中にスペースがありそうな大き目の本体を選びました。
買ったのは『O'ZZIO』っていうメーカーの物。DELLみたいに自分で組合せを決められるヤツで、その中から決められてるセットの物を。その場でメモリーを追加してもらって持ち帰って来ました。

息子さんがセッティングしてくれるというのでお言葉に甘えて深夜から作業開始。前のパソコンのハードディスクを追加するスペースが開いているそうで、中を開けて追加してくれました。ブックマークやアウトルックのデータ移行もやってくれて本当に助かっちゃった♪

今まで98だったので、XPにちょっと不慣れ。でも能力がかなり良くなったので快適に使えてます!
下らな過ぎてお隣の息子さんには聞けなかったんだけど…。
顔文字の出し方が分かりません!誰か教えてちょんまげ! ←死語

先頭 表紙

フェラーリさん 前に何かの番組で『パソコンはすごく高性能で賢くて便利な物。しかしあれは人間が創り出した物、人間の頭脳より上って事は無い』って言ってました。それはそうだけど、全て使い粉せる人は少ないのでは・・・???私もパソコンと格闘中です(^^ゞ / 便利屋妻 ( 2004-09-03 16:47 )
ゆずね。さん 顔文字出るようになって嬉しい私(^^♪ 今は新しいパソコンに慣れてなくて作業が中々スムーズに進まない(@_@;) / 便利屋妻 ( 2004-09-03 16:41 )
シャオ♪さん ↓のマッキィさんが書いてくれた通りにやったら出る様になったよ♪お試しあれ☆ / 便利屋妻 ( 2004-09-03 16:39 )
マッキィさん ありがとう(#^.^#) 教えて貰った通りにやって早速使えてます(^^♪ それにしても顔文字の種類の多さにビックリ☆ / 便利屋妻 ( 2004-09-03 16:37 )
どんどん便利になるパソコンの世界。中々こちらのオツムがショートしそうな感じでパソコンと格闘しています。機械って,本来は人間の労力を軽減する為の物の筈が,いつの間にか不便さを感じさせられるのは,私だけでしょうか? / フェラーリ ( 2004-09-03 05:41 )
顔文字がはいってないとなんとなく不安になってしまう最近(笑)わたしはここ数年Macだけなんですけど、辞書を移動の仕方をすぐに忘れてしまうのでPC内掃除のあとはいつもわたふたしてます( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2004-09-02 12:23 )
私も顔文字が上手く表示できないの(涙)「顔文字」で変換したら出てたのに突然でなくなっちゃったわ・・・ / シャオ♪ ( 2004-09-02 11:38 )
1、カーソルを文字入力可能な位置に置く。2、右下のIMEのバーがあるでしょ?の道具箱みたいなのから「プロパティ」 3、「辞書/学習」タブを選び、システム辞書の 話し言葉・顔文字辞書のチェックを入れる。 これで基本的なものは使えます。どこかから顔文字辞書を持ってきてインストールすることも可。辞書は全部チェックを入れて使ってますよ、マッキィは。 / マッキィ ( 2004-09-02 10:27 )

2004-08-31 バックアップの為にインストール(泣)

今日は1日掛かりでバックアップを取りました!結構時間掛かっちゃった理由は…。

お借りしてるパソコン、とりあえずネットに繋ぐ為にプロバイダーのCD・LANケーブルのCDをインストール。バックアップを取る為には外付けCD−RWのCD・書き込みソフトのCDをインストールしなくちゃならない。
それからやっとバックアップが取れるxxx。

今日1件お見積もりに伺ったので、お見積書が必要になったら作らなくちゃいけない。すると自社用の書式作った時のソフトのCDとプリンターのCDもインストールしなくちゃならない(泣)現場写真の編集なんかもするとなると、デジカメ編集ソフトのCDもインストールする事になるぢゃん!

…数日買うのが遅かった為にやらなきゃいけなくなるかも???

考えてたら本当に面倒&時間の無駄って気がしてきた。
けど慌てて買ったら後で後悔するかも。
スペックの事とかは全然詳しくない私&主人、お隣の息子さんが買うの付き合ってくれるというので、お任せで良さそうなの選んで貰うつもりです。(苦笑)

先頭 表紙

フェラーリさん いいのよ、いいのよ!得意な人に得意分野を任せておけばっ!会社員だった頃は上司に『マスターしといて』って言われて必死に覚えた事も、今となっては気力さえ湧かない私xxx(ーー;) / 便利屋妻 ( 2004-09-03 16:34 )
私もパソコンは苦手です(笑)新システムのプロジェクトリーダーを務めましたが,プログラムはやはり得意とした者の担当になりました。最近のパソコンの中には,勝手にADSLとアクセスしてくれるような便利な機種も有り,私は迷わずこれを買いました(自慢になりません) / フェラーリ ( 2004-09-03 05:34 )

2004-08-30 スケジュール

今日の主人は暖炉施工のお手伝いです。手伝ってもらったり手伝ったりしている会社。
9月に入ってからのスケジュールが寂しいなぁxxxと思っていたら、今日一気に10日分位の予約が入っちゃった♪半分は同様に業務提携してる業者さんや仲間の便利屋さんから。もう半分はリピーター様。新規のお客様のお見積もりが2件。
6〜8月は超多忙で仲間の便利屋さんやアルバイトさんにお手伝いをお願いしたり、急ぎで無いお客様には待って頂いたり…。有難い3ヶ月間でした。

来月の予定がボツボツになっちゃったので不安になり掛けてました(汗)
もし暇だったら旅行でも行こうよ、と主人。旅行大好きなのよね。
旅行も良いけどその前に必要経費がっ!
まずパソコン買って、軽トラックも買い換えなくちゃもう怪しいし。軽トラック、車検が1年5ヶ月残ってるんだよね。あーあ、車検取らないで買い換えちゃえば良かった…。
便利屋さんにトラックは必需品!毎回レンタカーの便利屋さんもいるみたいだけどその分お客様の負担が大きくなっちゃうからね。軽トラック、何かと使えて便利ですよー☆

先頭 表紙

フェラーリさん うちのご近所さんは年配の方が多いのもあるけど、車なしの家庭もあります。ずっと交通機関で移動してたり、歩いて買い物に行ってたりする方は苦にならないんでしょうね。私には無理だけど^_^; / 便利屋妻 ( 2004-09-03 16:31 )
御仕事で車を使わないサラリーマン等は,最近レンタカーを利用する方が増えているようです。週に一度乗るか乗らないかでは,維持費が馬鹿にならないのが本音のようです。確かに保険料も馬鹿にはならないですし,悪戯や盗難と言った事が念頭にあるようです。早く不景気を脱したいですね。 / フェラーリ ( 2004-09-03 05:30 )

2004-08-29 パソコンから焦げた臭いと共に煙が!(泣)

朝、いつものようにパソコンを立ち上げたら20秒くらいで『パチン!』っていう音と共に電源落ちました。(泣)
前にもこの音聴いた事ある。
その時はモニターから音がして、モニターの電源が入らなくなった。
今回はパソコン本体!
再度押しても電源入らなくて、プラスチックが焦げたような臭いがするじゃない!!!
慌てて近くの書類を退かしてよく見たら、煙が出てるぅぅぅぅ!

お隣の息子さんがパソコンの仕事してるから見てもらった。
見る前に『煙出たら駄目ッすよ』と。(泣)

家のパソコンからハードディスクを取り出して、息子さんのパソコンに繋いで調べてもらったらハードは生きてるとの事。ホッ=333
今は使ってない古いパソコンを持って来てくれて、そのパソコンにハードの内容をコピーしてくれて、挙句にその古いパソコンを暫く貸して貰える事になりました。ハードはイカれてないから大切に保管してね、って。
借りてる内にハードにコピーしてくれたデータを全部バックアップ取らなくちゃ。
とりあえずで使うと言っても、色々インストールしないと仕事用として使えなくて大変困るっ!バックアップって大切!ってこの前日記に書いたばっかりなのに一部取ってなかったのよねぇxxx(苦笑)今週中にはパソコン買わなくちゃ。

家のパソコンバラしたら、部品が1個割れてました。周りがすごく埃っぽくなってて、埃が原因でショートしたと思われxxx。あんな部品1個で大きな出費だわw

先頭 表紙

宙さん 滅多に壊れないからこそ壊れた時の準備が不足しちゃうんですかね?モニターは1年使ってないから本体だけ購入する予定です。 / 便利屋妻 ( 2004-09-01 18:13 )
りえりんさん おぉ、ハードだけに保存しておくのは何かあった時危険だぞぉー!私のような目にあいます(泣) 隣の息子さんに感謝☆ / 便利屋妻 ( 2004-09-01 18:10 )
さらりさん 車から煙はビビリますよぉー!車=爆発 家電=火災 安易にこんな図式がっ! / 便利屋妻 ( 2004-09-01 18:10 )
風塵乱舞さん 古いパソコンから・・・。ってか、家のと同じOSだから古いって気がしないxxx。 / 便利屋妻 ( 2004-09-01 18:10 )
みさきさん 『恋愛〜』を読んでいた頃は恋する気持ちが伝わってきて、読んでる私もドキドキ☆していました。色々な事があって嫌な思いもしただろうけど、志乃ちゃんはみさきさんがちゃんと自分を大切に思ってくれてる事、分かってると思いますよ!またどこかで幸せなみさきさんにお会いできる日があれば嬉しいです。 / 便利屋妻@匿名で失礼しました ( 2004-09-01 17:59 )
りゅうママさん 私もカバー外す所までしか自分じゃやったこと無かった(苦笑) スプレー缶で、エアーで埃を吹き飛ばす精密機器用のお掃除グッズがあるよ。 / 便利屋妻 ( 2004-09-01 17:38 )
痛い出費ですねー。最近のパソコンは滅多に壊れないって言うけど、精密機器だから壊れると大変ですよね。うちも埃まみれだから気をつけようっと。 / ( 2004-09-01 14:57 )
私なんてバックアップのとり方すらわかんないから壊れたら全てを失うわ(滝汗) / りえりん ( 2004-09-01 13:57 )
私は以前クルマから煙がでたことがある。好きなクルマでしたが 廃車しましたっけ。 電化製品けむりでたら 怖いですよね / さらり ( 2004-09-01 13:38 )
じゃあ・・コレは古いパソコンから? 災難でしたね〜  / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 11:22 )
本日をもって雑記を閉鎖することにしました。いつか志乃に会えた時にいっぱいいっぱいかわいがってあげられるように、嘘のない人生を充実させていきたいと思います。『恋愛〜』から読んでくださって長い間ありがとうございました。 / みさき ( 2004-09-01 01:04 )
ホコリが原因でショート・・・ うっ我が家も心配!でもどうやって掃除すればいいの?分解したら組み立てられない・・・ / *りゅうママ* ( 2004-08-31 23:27 )

2004-08-28 1人の夜は怖かったよー(T_T)

久し振りに一晩1人で過ごしました。
物音でエルが吠えると凄く怖くて…。
なに可愛い事言ってるんだ!ってのは無しね♪
1階に誰か居るんじゃないか?とか。
庭を誰かがうろついてるんじゃないか???とか。
主人が居ればそんな事考えもしないのにね。

お約束の時間にお客様が交代で来て下さったそうで、さっき電話したらもう電車に乗る所でした(^^)v
怖かったと言う割に熟睡しちゃって知らないんだけど…雨降らなかったみたい。
どんよりしてるからトットコ犬の散歩行ってこよっと(ё_ё)

先頭 表紙

にょろろんさん 私って危機管理足りなさ過ぎかも。薬にまで頭回らなかった(苦笑) せっせと庭の植木を入れたり・・・で準備万端気分よぉ♪ / 便利屋妻 ( 2004-08-31 15:36 )
ゆずね。さん ずっと一緒にいるのは喧嘩の元になるよね(苦笑) 台風とか地震の時なんかは誰かが居てくれるだけで安心! / 便利屋妻 ( 2004-08-31 15:34 )
りえりんさん 日頃の行い・・・??? んまぁ良しとしとくかぁ!(笑) / 便利屋妻 ( 2004-08-31 15:28 )
にょろろんさん 私って携帯を持ち歩く習慣が無いのよね(苦笑)すぐ忘れちゃっていけません。 / 便利屋妻 ( 2004-08-31 15:27 )
台風すごいですね。ステロイドをはじめとした生命維持に絶対欠かせない薬は一箇所に整理して集めました。いつもって避難してもいい様に。 / にょろろん ( 2004-08-31 09:40 )
わかります。いつも台風のときって日中ひとりで怖かったけど今回はいてくれているので安心している私なんです。でも物干し台をいれるタイミングでけんかもしちゃってますけど(笑) / ゆずね。 ( 2004-08-30 13:56 )
きっと日頃の行いがいいから雨降らなかったのね♪ / りえりん ( 2004-08-28 19:26 )
そういう時は携帯を首からぶら下げておくとよいですよ。 / にょろろん ( 2004-08-28 16:33 )

2004-08-27 雨降らなきゃイイけどな…。

今夜から明日の朝にかけて主人は並び代行の御依頼で某所へ。1ヶ月近く前からの御予約です。
並び代行で何が辛いかって言うと…。
@真夏の炎天下
A屋根の無い場所での雨
この2つに限る!
並び代行の御依頼は長時間が多い。短時間なら皆さんご自分で並びますよね。
屋根が無い場所っていうのは大変です。特に夏はとめどなく汗が流れるー(;д;)ノ 冬の方が未だ耐えられるそうです。
1番最悪なのは屋根の無い場所の雨。座れない、寝転べない。小雨ならいいけど風があったりすると傘さしてる意味が無いくらい濡れちゃいますからね(^_^;)

今日は曇ってて、夜は雨が降る予報。レジャー用の椅子やシートをもって行く様に準備したけど役に立つかなぁ?雨さえ降らなければ、深夜になると仲間と交代で寝ちゃってる人が多いんだって。寝ないと体持たないし、夜でも大勢居れば怖くないもんね♪
仕事なので主人は当然1人で並ぶ。寝る訳にはいかないし、時間長く感じるだろうなぁ…。雨さえ降らなければレジャーシートで横になれて、少しは体休まるだろうに。降らないように祈る☆ けど空はどんよりして今にも降り出しそうだよ( T0T)//†

明日は友達のお父さんの告別式。主人は受付を頼まれているので、明朝帰宅したら寝ないで斎場直行です。

先頭 表紙

シャオ♪さん 雨、霧雨程度で済んだそうです♪並び代行は回りの人達と喋れると楽しく過ごせるんですけどね。今回はそうはいかなかったらしいよ。 / 便利屋妻 ( 2004-08-31 15:26 )
並び代行とかもするんだね!ホントきつそう・・・(汗)お仕事だから仕方ないとはいえ雨が降りませんように・・・(祈) / シャオ♪ ( 2004-08-27 19:12 )

2004-08-26 昔の仲間に傍に居て欲しい時

一昨日深夜、主人の高校の時からの仲間の1人から『親父が息を引き取った』と連絡がありました。未だICUに居るんだけどどうしたら良いのか分からないと、不安そうな声で…。
お母さんは10年以上前に既に他界されているそうで、本当に心細かったのだと思います。
『今から行こうか?何かあったら時間気にしなくてイイから電話くれよ』と主人。
『うん…。明日仕事だろ?夜中だし悪いから今日はイイよ…。』と友達。力になってくれる人が誰か欲しかったんだよね。
主人が以前民間救急車の仕事をしていた時の会社、母体は葬儀会社で、たまたま友達のお父さんが入院していた病院の専属業者でした。友達が一旦家に連れて帰りたいし、葬儀の事もどこに頼めば…と言うので、お世話になっていたその葬儀会社の社長さんに連絡を取り、社長さんから夜勤の葬儀担当者の方に連絡が行き、スムーズに手配して頂けました。

深夜1時過ぎだったので翌日仲間の皆に連絡を入れ、主人は昨日何人かで友達の実家に行って来ました。急な事なのに集まってくれる仲間が居るってイイですね。
主人、残念な事にお通夜の日は仕事で伺えないのですが、告別式にはお手伝いに伺う予定です。

同級生の親が亡くなるのはショックですよね。自分の親でもおかしくないんだもの。
主人も落ち込み気味xxx。
この友達は先週家に遊びに来た埼玉でお店をやっている人。先週の定休日にお父さんから『誕生日を祝ってやるから』と言われて都内の実家に戻っていて、その帰りに家に来てくれたのです。お父さんが倒れたのはその5日後。そして意識が戻らないまま息を引き取られたそうです。
男性にとって40歳の誕生日が特別だからお父さんが祝ってくれるって言ったと思ったのかもしれないけど…。こういうのって何かあるのかな?親と離れて暮らしてる友達にとっては、最後の記憶に残るお父さんとの1日が楽しい思い出で良かったのいかもしれません。

先頭 表紙

フェラーリさん 夫婦でいるとお父さんの話ばかりになってしまって余計辛いそうです。少しでも気が紛れればと思って、仲間皆がなるべく顔を出すようにしてるみたいです。これからの部屋の片付けなんかがもっと辛そうですよね。 / 便利屋妻 ( 2004-08-31 15:24 )
幾つになっても親子の間柄は変わらないですよね。お話を聞いていて,さぞかし寂しい思いをされていることでしょう。時が経てば,心の傷も癒えて来るでしょうが,それまでの苦痛をお酒や家族に向けないように願うだけです。 / フェラーリ ( 2004-08-27 14:23 )

2004-08-24 ひぇ〜( ̄▽ ̄;) ページが消えちゃった( T0T)//†

目の前真っ暗xxx(-_-;)
便利屋さんのホームページ更新しようと思って弄ってたら、エラー表示が出て1ページ消えちゃったの( ̄□ ̄;)!! 
サーバーを探しまくったけどある筈も無くxxx。(汗)
消えちゃったのは事例集のページ。画像いっぱいあって、1番容量大きくて、作るのにも1番苦労したページなのよぅ!
幸い消えたのはhtml文書だけで、全ての画像はサーバーに残ってる。ホッ=333
その画像を見ながら地道ーに作り直すしかないわ…(涙)

バックアップ取ってあったんだけど、かなーり古い日付。多分ビルダーを止めてタグで作り直した時のまま?とにかく使い物にはなりません。
慌てて他のページのバックアップ作成。こまめに取らなきゃバックアップの意味、無いよね。反省(;д;)ノ

なんだかやる気になれなくて、日記書いて気分転換♪
さてさて、頑張りましょう☆ 

先頭 表紙

アンジーさん かなーり凹みましたよー。主人に何と言い訳したら?!ってのが最初に浮かんだ(苦笑) / 便利屋妻 ( 2004-08-31 15:19 )
フェラーリさん 毎回バックアップとる習慣を身に付けないと駄目かもね。自分で作れるものだから良しとしなくちゃかなー? / 便利屋妻 ( 2004-08-31 15:17 )
それは大変!ショックですよね〜。。。私も最近バックアップしてないです。前のPCの時はよくダメになったのでちゃんとやっていたんだけど、私もやらなくちゃ・・・ガンバッテ下さいね。 / アンジー ( 2004-08-24 15:51 )
大変な目に遭いましたね。私も前のパソコンを駄目にしてバックアップの大切さを痛感しました。この季節は,気分転換が大切ですよ。落ち込み易い季節の到来です。お互いに気を付けましょうね(^O^) / フェラーリ ( 2004-08-24 14:08 )

2004-08-23 またやっちゃった( ̄□ ̄;)!! 


…といってもお酒の失敗じゃないです、ハイ(^_^;)

昨日いつものスーパーの朝市に行きました。買い物終わってもまだ時間が早かったので、いまいち場所が分からない『安い』と評判のスーパーも寄ってみようかなーと思って行ってみたの。
近所の人に教えてもらった通り行ったらあっさり到着( ̄〜 ̄)ξ 開店15分前というのに駐車場は私が入った数分後には満車で並び始めてた。ラッキー☆ 本当に安くて沢山買っちゃった☆
帰り道に通るスーパー、確か広告入ってたな、と思って本日3件目のお買い物♪

2人家族なのにこんなに買うのかーい?!
ここまでは前振り。問題はここからよー。

今日、ネットでオーダーしておいたドッグタグが出来たという連絡があって、早速入金に行って来ました。小雨の中、カッパ着ないでスクーターで行ったの。
ATMの前に立ってお財布開けたらなんと3,000円しか入ってない( ̄□ ̄;)!! 
昨日お買い物したまま、財布にお金入れてなかったのよね(-_-;)
入金するのは2,000円ちょっとだから足りるんだけど、帰りにいつものスーパーで買い物するつもりだったの。小雨の中また家までお金取りに行くのもなーxxx(ーー;) 
…仕方ないから計算しながら買い物しちゃったわよ(^_^;) 

なんで私ってこうなんだろ?免許証に幾らか挟んでおこうかな?
それすらも忘れちゃいそうな気がするけどぉーxxx( T0T)//†

画像は私の枕を使って寝ちゃった小雪U^ェ^U

先頭 表紙

シャオ♪さん レジで『えーっと…これ、止めます』ってのも経験有り☆恥ずかしいよね(^_^;) / 便利屋妻 ( 2004-08-24 13:01 )
フェラーリさん 前回支払う時になってお財布空っぽ!をやっちゃったのは9月上旬、自動車保険更新時。季節の変わり目って関係あるのかも…。 / 便利屋妻 ( 2004-08-24 13:00 )
さらりさん うーん、私の第1候補も免許証かな?必ず持ち歩くしね♪ / 便利屋妻 ( 2004-08-24 12:58 )
宙さん 小雪はちょっと子供顔かな?お財布にお金が入ってない!は時々やっちゃうので別の所に入れておくしかないかもxxx(^_^;) / 便利屋妻 ( 2004-08-24 12:57 )
入ってたからいいよ〜〜〜!!私なんて全然足りなくてエライ目にあったもん!!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-24 11:47 )
有ります,有ります,お財布開けて真っ青って時(笑)体が動いて,頭が付いて行かない感じでしょう?季節の変わり目や,急な気温の変化の時に起こるのだそうですよ。 / フェラーリ ( 2004-08-24 06:14 )
私は、緊急用に免許証に諭吉さんを1枚いれてます。 / さらり ( 2004-08-23 16:39 )
小雪ちゃん、可愛い。小雪ちゃんもエルちゃんも気品がありますね。美しいわ〜。お財布の別のポケットにお金入れておくとか・・・?? / ( 2004-08-23 16:32 )

[次の10件を表示] (総目次)