himajin top
便利屋妻の「便利屋日記」

株式会社プロジェクトK 便利屋部門
便利屋さんへGO!


うちの主人は便利屋さんやってます♪
子供は3歳児の双子ちゃんです。(♀♀)
親子の日本スピッツがいます(12歳♀&10歳♂)
そんな私のつぶやき日記です(*^o^*)

トータルふりぃのかうんた昨日ふりぃのかうんた本日ふりぃのかうんた since 2003.9.2
私・便利屋妻さんへメール送ってみる?ご意見・ご感想などもど〜ぞ!ポチッとな

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-06 日本武道館でプロレス観戦(^_^)v
2006-03-04 大量の豆腐。
2006-03-03 チキチキチキチキ・・・
2006-03-01 お鍋とハーゲンダッツ!
2006-02-28 縮んだスーツ
2006-02-26 切ない小雪ちゃん
2006-02-24 ADSL駄目だった(ToT)/~~~
2006-02-22 自家製スモーク(*^o^*)
2006-02-20 主人、カーリングにハマる!
2006-02-18 間違い電話


2006-03-06 日本武道館でプロレス観戦(^_^)v


昨日は日本武道館へプロレスを見に行きました!
私は新日本プロレス派なので、ノア(全日本プロレスから独立した団体)はイマイチ選手が分かりません(^_^;)
有名な人、三沢とか小橋健太とかは知ってるけどね。

メインエベントは秋山VS鈴木みのるのベルトを掛けたヘビー級選手権。
当然1番最後の試合だったんだけど、『プロレスを見た』というより『ビンタ合戦を見た』って感じでつまんなかったです(ーー;)
『ちゃんとプロレスやれよ!』って野次飛ばしてる人もいたし。
んでもって私は鈴木みのるが好きでない。憎らしげで、相手を小馬鹿にした姿勢がムカつく!あれが売りなのかもしれないけどね。
『そこだ!秋山休まずいけっ!』って思わず叫んだわw。
結果は秋山がタイトル防衛成功で勝ちました。イエーイ!

コンサートでも落語でもプロレスでも野球でも映画でも。
何でも会場で生で見るってイイよね!会場全体が一体になる雰囲気、好きです♪
う〜ん、でも前の方で見れる場合に限るかな(^_^;)

秋山ってね、多分近所に住んでると思うの。
私、近所のスーパーで見掛けた事あるし、
旦那も近所のパチンコ屋で見た事あるって。(ちなみに同じ店で新日の天山も見たって)

昨日の深夜、武道館の試合をテレビでやってたんだよね。
解説に高山が来てたのは見えたから、解説付きでもう一度見ようと思ったけど・・・睡魔に襲われ無理でした(;д;)ノ

ちょっと違うけど・・・。
新宿西口プロレス見に行きたいな〜☆ 長州小力、お気に入りなの(ё_ё)

先頭 表紙

とらちゃさん 昔はゴールデンタイムにテレビ放送してたもんね。今は夜中しかやってないし・・・。小力、面白いし人も良さそうだよね!長州の事知らない人も笑っちゃうキャラ☆ / 便利屋妻 ( 2006-03-12 12:12 )
ななちゃんさん あ!ウチも旦那と技の掛け合いやってるよ♪見てると力入るよねー。私なんて体動いちゃうもん(爆) / 便利屋妻 ( 2006-03-12 12:10 )
すみすみりんりんさん 良い席ではなかったので、テレビで見る方がイイなと思っちゃいました。顔の表情とか全然わかんなかったです。 / 便利屋妻 ( 2006-03-12 12:08 )
最近は見ないなぁ〜(笑)  小学生の頃はジャイアント・馬場や猪木を父親と見てました。20歳の頃はクラッシュギャルの時代でした(笑)  私も小力見たいわぁ〜♪ / とらちゃ ( 2006-03-08 15:02 )
小さい頃はプロレス大好きでよくTV観戦しては弟と技のかけあいやってた(笑)今も見るけど見てる私がムキになっちゃうのよね(苦笑) / ななちゃん ( 2006-03-07 20:35 )
私も10年以上前の誕生日にプロレス見に行ったなぁ。藤波辰爾がカッコよかった。猪木の「1、2、3ダーッ!」を初めて知った時でした。 / すみすみりんりん ( 2006-03-07 10:35 )

2006-03-04 大量の豆腐。

時々行く八百屋さん。
主人が仕事帰りに寄ったら、広告の品で豆腐1丁18円だったって。
んで、10丁も買って来た・・・(-_-;)

『こんなに買ってどうするの?』って聞いたら、
『俺が毎日豆腐料理作ってやるよ。こんなにアレンジ出来るんだって驚いちゃうよ、お前!』

それが3日前。
私が毎日豆腐使って料理してるけど(ё_ё)
誰かさんはまだ作ってくれず、私も驚いてない(苦笑)。

鍋、豆腐の味噌汁、肉豆腐。3日連続豆腐の登場でした〜(ё_ё)
次は何作ろうかなぁ?麻婆豆腐とか、豆腐ステーキとか、揚げだし豆腐とか。
普通のものしか浮かばないよ。何かいい料理あったら教えて下さい♪

豆腐を冷凍すると、湯葉っぽくなるよね。
でも使い道は湯豆腐とか鍋とか、お出汁で煮るような物にしか使えない(^_^;)
最悪冷凍するけど・・・。

先頭 表紙

すみすみりんりんさん おぉ〜、白和え。ウチの我侭な住人1名が好きじゃないのよ(;д;)ノ 食べず嫌いかな?多分見た目で判断しておる・・・。ほうれん草といえば、最近サラダで生がイイ!特に私は根っこに近いトコが好き・・・☆ / 便利屋妻 ( 2006-03-07 00:05 )
りえりんさん 1度凍らせた豆腐って全く別物になるよ。試してみる?! 豆腐も手を加えれば色んな事出来るのね・・・今日は揚げだし豆腐にしたけど、それでも結構手間掛けた気になったよ(^_^;) / 便利屋妻 ( 2006-03-07 00:01 )
マッキィ。さん ありがとう!早速けんさくんであろうさんのトコ行って来ました♪お豆腐は勿論、それ以外にも色んなレシピ乗ってて色々作ってみたくなりました。凍らせた豆腐もよーく水切りすれば使い道色々なのね。初めて知りました(^_^;) 豆腐ハンバーグ、頂きます! / 便利屋妻 ( 2006-03-06 23:57 )
アンジーさん お豆腐はパックのまま、開けずに冷凍しちゃいます。解凍すると必要以上に水分出て、豆腐自体が湯葉のような凍り豆腐状態ですが・・・。それはそれで美味しい・・・??? / 便利屋妻 ( 2006-03-06 23:54 )
私も同じく浮びません(^^;;) 昨日は白和え作りましたよ〜(ただのほうれん草のごま和えに混ぜただけ) / すみすみりんりん ( 2006-03-05 22:26 )
豆腐って冷凍できるのね〜〜!!(知らなかった)豆腐料理ってメジャーなやつしか知らないや^^いいのが出来たらレシピよろしく♪ / りえりん ( 2006-03-05 21:41 )
あろうさんが凍らせた豆腐を使うレシピを載せてます。検索してみて! わたしは豆腐にドライカレーを乗せて食べたり、グラタンにしたり、チャンプルーを作ったりします。豆腐ハンバーグもありかもな〜。 / マッキィ。 ( 2006-03-05 09:13 )
豆腐って冷凍出来るんですね。いい事を聞きました♪水切りしてからの方がいいんでしょうか?(料理は・・・私も普通のものしか浮かびませんでした。) / アンジー ( 2006-03-05 00:58 )

2006-03-03 チキチキチキチキ・・・

この前仕事で電車に乗る事があった主人。
座ってたら隣にハタチ前後のイマドキ君がやってきたそう。

『チキチキチキチキ チキチキチキチキ …』

大音量で聴いてる音楽が、イヤホン通して聞こえて。
かなりイラついたけど、それはまぁ我慢してたって。

その内、バイブにしてあった携帯に着信があったのか、普通に電話に出て話し始めて。
オジさん、ブチ切れちゃいましたー(+_+)

『場所考えろ!!!』(以下自粛)

その後丁度駅に着いて、そのガキ…ぃぇ常識無いイマドキ君は降りてホームで話していたそう。
降りる駅じゃなかったみたいだけど、周りの視線が痛かったんでしょうね。
主人の向かいに座ってた女性はにっこりアイコンタクトして来たってさ〜♪
ココロでガッツ♪

若い子の非常識さが目に付くのって年をとった証拠って言うよね。
主人は最近かなり目に付くそう。
私も目に付くなぁ・・・。
でもみんなみんな『イマドキの若い子は』って言われた時代があるんだよね。
20年前ハタチだった人も
40年前ハタチだった人も
当時の年配者から見れば『今の若いモンは!!!』って言われる対象だったから。

でもね、さすがに電車でカップラーメン食べてる高校生カップルを見た時は…
マジで時代が違うんだなぁと思ったよ(@_@;) さすがについて行けません(ーー;)

先頭 表紙

denkoさん 時々起こる『注意されてムカついたから刺した』事件も、こんな感じなんだろうね。同じ様に注意して、たまたま何事も無かった主人と、運悪く死傷事件の被害者になっちゃった人。大差無いんだよね。 / 便利屋妻 ( 2006-03-06 23:50 )
まーこさん たまにいるよね、あ?っていうオジさんオバさんxxx(ーー;) イマドキの若い子、話してみればイイ子だったりするんだけど、驚く事や感覚の違いは感じるな。・・・トシ? / 便利屋妻 ( 2006-03-06 23:48 )
りえりんさん 言われてた自分が言う立場に・・・って、やっぱり大人になってる証拠かな(^_^;) それとも、やっぱり自分達には有り得なかった事なのかな〜? / 便利屋妻 ( 2006-03-06 23:46 )
ご主人、今時の大人はなかなか注意できないけれど、かなり勇気ある行動でしたね。偉い! / denko ( 2006-03-04 16:15 )
若い子もだけど、オジンやオバンも目につくし・・(-_\) 電車の通路に輪になってあぐらかいてミンナで化粧してる高校生には たまげた(◎o◎;) / まーこ ( 2006-03-04 03:04 )
今時の若いもんは・・・って確かに私も言われた覚えがある^^そして今それを言ってる私がいる(笑) / りえりん ( 2006-03-04 02:10 )

2006-03-01 お鍋とハーゲンダッツ!

今日、仲間の業者さんと夕方仕事で落ち合った主人。
『今から鍋やんない?必要な食材買ってくよ。』って電話が。
家に無い物は豆腐と…焼酎!買ってきて貰っちゃいました♪
あくまでも私用じゃなくて・・・お客さんが焼酎の人だからって事で!ぇ???
今日の昼間お出汁取った所だからお鍋はちょうど良かったよ!

今日はお酒飲みたい気分じゃなかった。
『今日、飲めないかも。』って言ったら、主人が
『別にお前に飲んでなんて言ってないよ。飲まなくてイイよ』と(;д;)ノ
飲めないだろうなぁ…って思ったら、やっぱり美味しくなくて全然飲めなかったです。

最後は買い置きしてあったハーゲンダッツのアイスでシメ。
ハーゲンダッツって美味しいよねぇ・・・☆
昔あった『マカダミア・ブリトル』が1番好きだったけど、今は『マカダミア・ナッツ』になっちゃって、でもブリトルとは味が違うんだよね・・・。残念(;д;)ノ
最近食べた中では350円のミニカップのベリーカスタードミルフィーユとかってのがお気に入り!(お気に入りなのにちゃんと覚えてないよ(^^ゞミニカップよりちょっと大き目の箱入りです) 黒ゴマも美味しいよ。試してちょん(*^o^*)

先頭 表紙

ななちゃんさん 私も久し振りに買ったなぁ〜・・・。美味しいけど高いもんね、ハーゲンダッツ!抹茶とバニラ以外は制覇したかも!貧乏性なのか、バニラはどうも買えません(^^ゞ / 便利屋妻 ( 2006-03-04 00:15 )
denkoさん ハーゲンダッツ、高級な感じがいいですよね〜。お値段も高級だけど( ̄▽ ̄;) / 便利屋妻 ( 2006-03-04 00:12 )
ハーゲンダッツ・・・美味しくて大好き♪マンションにいた頃は3人だったから奮発して買ってたけど今は大所帯^^お徳用の箱入りアイスで我慢してるよ(笑)こんどななと2人散歩してこっそり食べちゃおう^^ / ななちゃん ( 2006-03-03 23:44 )
ハーゲンダッツのデザート、良いですね。とはいえ、まだ3種類くらいしか食べたことありません。(;^_^A / denko ( 2006-03-03 22:17 )

2006-02-28 縮んだスーツ

主人が久し振りにスーツを着て、一言。

『何でこんなんなっちゃったの?縮んでない?』

・・・。

そりゃ、あ〜たが横に急成長したせいでしょ!!!

って、私も人の事は言えないか…(^_^;)

先頭 表紙

denkoさん 旦那曰く、ここ1ヶ月で私も急成長してるらしいです( ̄▽ ̄;) 自覚あるし。気をつけなくちゃ!!! / 便利屋妻 ( 2006-03-04 00:06 )
すみすみりんりんさん 半分ギャグだったとは思うけど・・・マジでツッコミ返しちゃったよ! / 便利屋妻 ( 2006-03-04 00:05 )
りえりんさん ここ1年で急成長したからね〜・・・。それにしてもスーツのせいにするなんてふてぇ野郎だ!!!(笑) / 便利屋妻 ( 2006-03-04 00:05 )
りえりんさんと、同意見ですー。急成長、私も気を付けなくちゃ。(;^_^A / denko ( 2006-03-01 16:56 )
服を疑うところが、ご主人らしい!(笑) / すみすみりんりん ( 2006-02-28 21:44 )
洗濯しちゃって縮んだのかと思ったら・・・(笑)そういうことね^^ / りえりん ( 2006-02-28 18:41 )

2006-02-26 切ない小雪ちゃん

同じタイトルの日記、前にも書いた気がするけど・・・(^^ゞ

エルのシーズンも多分9日目。(私が気付いてから)
今日の小雪はエルへの好き好き攻撃激しかったです!
お散歩中は私の左後方にエル、右後方に小雪で歩いてるんだけど、小雪が私の後ろでエルに寄り添い、顔にペロペロチュッチュ(^ε^)-☆Chu!!
しつこいとエルにガツン!と怒られてます。
室内だとガッ!と怒られて、小雪はオズオズ離れて何故か壁際へ移動。
テーブル越しに息荒くハッハッしながら熱い視線でエルを見てる(ё_ё) 
なんかね、その様子が凄く惨めっぽいの(^_^;) んな端っこまで行かなくてもねぇxxx(苦笑)

小雪、去勢手術して2年以上経つけど本能は消えない?
そろそろキュンキュン切ない声で鳴くんだろうな。もう数日の辛抱だ!頑張れ小雪!!!

先頭 表紙

QOOママさん え!ロイ&エル君、去勢したの最近だよね。今んとこエルが怒ってるけど、お尻向ける期間が来るだろうなぁ〜(恥)。 / 便利屋妻 ( 2006-03-04 00:02 )
りえりんさん 複数の男の子の餌食になっちゃうの?!フルークちゃん、負けるな! / 便利屋妻 ( 2006-03-03 23:58 )
うちは、ロイもエルもエロエロにならなくなったんだけど。ヒート中のCOCOがロイとエルを誘って誘惑してるの。わざとロイとエルに足を上げたりしてるんだよ・・(恥) / QOOママ ( 2006-02-27 20:32 )
やっぱり本能なんだろうね・・・。うちもそろそろサモたちが騒ぎ出すんじゃないかとハラハラしてるよ! / りえりん ( 2006-02-27 18:32 )

2006-02-24 ADSL駄目だった(ToT)/~~~

今インターネットで利用してるプロバイダーが5月末でサービス終了になるから、何かに乗り換えなきゃいけない。同じプロバイダー内だったらTEPCOひかりだけど、今までの倍額になっちゃう!
ネットで動画を楽しむわけじゃないし、光じゃ無くてもね。
どこにしようか凄く悩んで・・・。今までと同じレベルの通信速度&料金をネットで検索&比較してADSLに決めました♪

で、幾つか疑問点があったので問い合わせの電話をしたら・・・。
『電話回線がアナログ回線じゃないとADSLは引けません』で振り出しに!
ウチ、自宅の電話回線をiナンバーサービスであと2回線分の番号貰ってるんだけど、そのサービス利用するとデジタル回線の電話になるそうだ・・・。
知らなかったよ〜(;д;)ノ 確かに基本料金が変わったような気はしてたけど・・・。ぉぃ!

デジタル回線で電話を使ってる人がADSLを利用するには、もう1本電話回線を引くか(権利を買う)、ADSL専用回線を引くか、電話回線の権利をレンタルするか、だそうだ。
この中だったら専用回線を引くのがイイかなと思うけど、だったら料金的に光と大差ないxxx(-_-;)

今朝主人に『今日中に好きなトコ契約しといて』って言われた。
次の所との契約があんまり遅くなっちゃうと、ネット出来ない期間が出来ちゃうからね。
こうなったら高いけどケーブル引いたほうがイイかなぁ・・・。光と同じくらいかそれより高い?で、ネットもテレビもIP電話も使える♪ これ、前に問い合わせしたら紙面に書かれてる料金以外に、必要な機器レンタル料が毎月テレビ用・ネット用それぞれ別途にあって、合計すると結構な金額だったんだよね。

あ〜・・・。ここ数日の苦労が水の泡(+_+) どうしようかなぁ。
今使ってるのが安価な割に良かったから、凄く残念です(;д;)ノ

先頭 表紙

2006-02-22 自家製スモーク(*^o^*)


今日は風が無かったので、庭でスモークしました!
材料は前に買っておいた物。
買いに行った時、桜チップが品切れだったからミックスのスモークチップ。
燻製器じゃなくて、段ボール箱で代用。丁度新品のがあったからね(^^ゞ

ホテルチーズ2本と、ゆで卵。
前々からやるって決めてあったらサーモンとかソーセージとかも用意したんだけどな(^_^;)

スモークって簡単に出来る割に美味しくなるよね!セットしたら2時間放置でオッケーよん(^_^)v
ホタテとか裂きイカとかも燻煙かければ美味しかったかも・・・。  つまみ系かよっ!
何かお勧め食材があったら教えて下さい♪
これから暖かくなったらバーベキューとセットで楽しんじゃおっと(*^o^*)

先頭 表紙

QOOママさん ご近所だったらお裾分けしちゃうよ〜♪今回のもチーズは半分以上あげちゃったもん。卵はイマイチだったから私のお腹へ処分したわw / 便利屋妻 ( 2006-02-27 14:10 )
denkoさん 中華鍋ってお手軽かも!そうだよね、不燃性の容器と蓋と網とチップがあれば出来るんだもの。ウチも次回は何時になることやら(^^ゞ / 便利屋妻 ( 2006-02-27 14:08 )
りえりんさん 網とスモークチップと容器があれば出来ちゃうよ!セッティングが面倒だけどね(^^ゞ  / 便利屋妻 ( 2006-02-27 14:06 )
とらちゃさん あ!ウチの旦那も牛乳駄目なのにスモークチーズは好きだよ♪スモークじゃなくてもチーズ好きだわxxx。んまいよね☆ / 便利屋妻 ( 2006-02-27 14:04 )
すみすみりんりんさん おぉ!スモークサーモンもいいよね♪チーズはあげちゃったりして半分も残らなかった(^^ゞ 美味しかったよ! / 便利屋妻 ( 2006-02-27 14:02 )
庭でスモークいいね〜!便利屋さんのご近所さんだったら私もお邪魔して・・(*^日^*)゛グワッハッハ / QOOママ ( 2006-02-25 16:38 )
美味しそうですね!お酒が進んじゃう。うちも中華鍋で作ったことがありますが、それっぽく出来ました。まだチップ残ってる……(;^_^A / denko ( 2006-02-25 11:42 )
スモークチーズ!!私大好きなの♪でも家で出来るなんて知らなかった!!! / りえりん ( 2006-02-24 23:44 )
スモークサーモン、美味しいよねぇ〜。  ショウはスモークチーズ大好きなんだよ、牛乳は大嫌いなんだけどね(笑) / とらちゃ ( 2006-02-24 12:51 )
わ〜おいしそう!私はスモークサーモンが大好物です。サーモン持っていったら作ってくれます?なんちゃって!(爆) / すみすみりんりん ( 2006-02-23 21:29 )

2006-02-20 主人、カーリングにハマる!


今回のオリンピックで主人はカーリングが面白い!って言い始めました(ё_ё)
今までルールも知らなかったし興味もなかったみたいなんだけど、ビリヤードと似てるらしく
『一見地味〜だけどカーリングは奥が深い!』
何て言って多分日本の試合は全部見てるかな?
私は先に寝ちゃうから、その後の事は知りません(^_^;)

凝りもせずホットケーキミックスで蒸しパン作ってみました。
1度作ったらあんまり膨らまなかったので、今回はベーキングパウダーを入れてみたり、牛乳を減らしてみたり。
チーズ入り・バナナ入り・ミックスの3種類を作ったけど、1番美味しかったのはバナナ入りでした!甘さがイイみたいです(*^o^*)
またあれこれ試してみよっと♪

先頭 表紙

とらちゃさん ありがとう!芋納豆はね・・・って旦那に説明したら分かるって。あぁ〜って言ってた☆ 甘納豆はイイね〜って期待してるみたいだよ♪ありがとうです(*^o^*) / 便利屋妻 ( 2006-02-26 22:29 )
芋納豆。。。(笑)  そう呼ぶのかどうかワカランのだけど(笑)  ええと・・サツマイモがサイノメに切ってあってね、それが甘納豆みたいに砂糖がかかってるのよ。う〜ん、うまく説明できん(笑) / とらちゃ ( 2006-02-24 12:50 )
とらちゃさん 美味しそうな組み合わせ!甘い物が合ってるかな?って思ってたんだ。甘納豆は主人が好きな物なの。丁度いいよ♪ ところで、芋納豆ってなんですか???主人が是非教えてって(ё_ё) 甘納豆で作ってみるね☆ / 便利屋妻 ( 2006-02-22 23:26 )
ぴー・ぽっぽさん そうそう、実はこれで卓上カーリングを夫婦で・・・っておい! ギブアップでも爽やかに敗退。みんな頑張ったけど惜しかったね・・・。 / 便利屋妻 ( 2006-02-22 23:24 )
りえりんさん カーリング惜しかったね!でもこのオリンピックでカーリング人気が出たみたいで良かったかな(^^ゞ フィギアも綺麗だよね。地面に靴で立ってても出来ないような事、氷の上でやれちゃうんだもん! / 便利屋妻 ( 2006-02-22 23:21 )
その1:小豆甘納豆&芋納豆   その2:チョコ&クルミ   美味いよん♪♪ / とらちゃ ( 2006-02-22 00:25 )
美味しそうですわよ〜〜!!私も食べたいわ!! カーリングの話してるから一瞬カーリングのストーンに見えて、ご主人とこれで競技したように思ったわよ。テーブルの上で出来そうよ〜(苦笑 おしかったね〜。しゅ〜〜ん。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-21 15:48 )
私はこのオリンピックでショートトラックに魅了された一人です^^フィギュアは前から好きだったけど、あの激戦のショートトラックはハラハラドキドキで見物よ〜〜!!カーリング・・・小野寺選手、よく頑張ってるよね! / りえりん ( 2006-02-21 01:08 )

2006-02-18 間違い電話

うちの自宅電話、最近間違い電話が多い気がします。

『公民館の・・・お願いします』
どうやらどこかの公民館の管理者さんとして電話番号間違えられてたみたいです。
『消灯お願いします』『使用の申し込みをしたいんですが』とかね…(^_^;)
ずっと『違います。』って応対してたんだけど、忘れた頃にまた掛かって来るので
『番号違うんじゃないですか?何の事か分からないんですが。』って聞いたら、
『○○市営住宅公民館の連絡先って書いてあるんですけど・・・。』って。
無関係だから訂正してって頼んだけど暫く続きました。最近掛かって来ないよ(ё_ё)

『今は無きFAX』
自宅電話は普通の電話にしたのでFAXがありません。
時々間違いFAX来るんですよね。FAXって送れるまで自動で何回も発信してくるから、ひたすら電話がなってます(+_+) 前に1時間以上、30回近くトライし続けられちゃってキレそうになりました(笑)。
早く気付いて下さい(-_-;) ちゃんと確認しなきゃ!(熊田ようこ風)
最近は何度も掛かって来たら急いで便利屋さんの回線へ一瞬繋いで受信しちゃう。
番号出てれば『間違いですよ』って掛け直すけど、載せてない人はゴメンナサイm(__)m

『出前お願いしたいんですけど』
今は無くなったけど、一時期多かったの。どこかのお蕎麦屋さんか何かと番号近かったのかな?
私はすぐ『間違いですよ〜。』って言っちゃうんだけど、主人は
『注文とって「すぐ行きます」って言える遊び心が欲しいねぇ〜』って(@_@;)
咄嗟に出てこないよ、私(^^ゞ


そういえば今朝エルがシーズンになってる事に気付きました。
早速紙おむつ履かせたけど歩き難そうです。約3週間の辛抱だ!

先頭 表紙

QOOママさん 一緒にいる男の子達が可哀相だよね〜。パンツ、犬用の10枚入り1,300円位のを使ってるけど、10枚なんてすぐ終わっちゃうから。QOOママさんの人間赤ちゃん用紙おむつ案、頂く予定です♪ / 便利屋妻 ( 2006-02-26 22:32 )
うちは今COCOがシーズン真っ最中なの。まだ10日はパンツを脱げそうにありません。ワンのシーズンは長いね〜 / QOOママ ( 2006-02-25 16:40 )
ななちゃんさん フルークも!連鎖反応か?(笑) んじゃ今みんなハッスル状態?(ハッスル=死語) 小雪もさり気にエルのお尻に回ってる気がするよ(汗)。 / 便利屋妻 ( 2006-02-22 23:18 )
まーこさん ウチの旦那も携帯にサラ金の取立て電話が掛かってきて、『間違いです』って言う間も無く怒鳴られて脅されたって。やっと『どちらにお掛けですか?』って言ったら『とぼけてんじゃねぇ〜!』で主人も切れたが・・・一方的に切られて後味悪かったとさ。最近の若者?は礼儀も知らんよね。 / 便利屋妻 ( 2006-02-22 23:15 )
すみすみりんりんさん お散歩中、♂犬の遠吠えが怖いよぅ。走って寄って来られた事もあるよ! / 便利屋妻 ( 2006-02-22 23:12 )
denkoさん お店屋さんと似てるのは困りますよね〜。私も仕事のFAX間違えて一般家庭に送っちゃった事あるんだよね・・・しかも夜遅く5枚も!申し訳ないm(__)m / 便利屋妻 ( 2006-02-22 23:09 )
おぉ〜〜偶然!!フルも今日ヒート来ちゃったのよ(苦笑)それにしても間違い電話・・・続くと迷惑だよね! / ななちゃん ( 2006-02-20 00:29 )
ウチは●▼高校と下4桁が同じでね・・以前よくかかってきた。ある日コンビニから『お宅の高校の生徒さんが万引きしまして・・・(怒)』ってかかってきた時はビックリしたなぁ〜。かけた相手ヨク確かめてから内容話さなきゃて思ったんだったゎ。 / まーこ ( 2006-02-20 00:03 )
レブしゃんも2月に入ってからひとつオトナになりました。だいぶ色も薄くなってきて、おむつは取りました。はやく終わんないかな〜 / すみすみりんりん ( 2006-02-19 16:45 )
うちは、銀行とお酒の問屋さんが番号似てるので、たまにかかってきます。番号は確かめて正確に! / denko ( 2006-02-19 16:08 )

[次の10件を表示] (総目次)