himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-18 たくましくなっていくカブ
2003-09-17 実家でのカブ!
2003-09-10 真っ黒〜。。
2003-09-09 大好き!!
2003-09-08 今日も。。。
2003-09-07 食べられる??
2003-09-06 結婚します。。。
2003-09-05 あっ!!
2003-09-04 黄昏て。。。
2003-09-03 初めてのねこ草


2003-09-18 たくましくなっていくカブ




あんなに小さかったカブ。。

日に日に

大きくなってくるみたい!

って当たり前なのですが、

ちょっと寂しい。。。

先頭 表紙

スー・さんへ※ありがとう〜!嬉しいな〜! / popo ( 2003-09-20 19:07 )
このショットすっごくいいですね〜。壁紙っぽい・・・カレンダーとかの画像みたい!ふふ。 / スー・ ( 2003-09-20 17:56 )
やじろべいさんへ※しっぽだけで、ふさふさが止まってしまってるかもお〜?! / popo ( 2003-09-20 00:17 )
キルシュさんへ※今をしっかり、目に焼き付けておかなければ!って気持ちになります。。。 / popo ( 2003-09-20 00:17 )
れいさんへ※なんか、このままでいて欲しいような、でも元気に成長して欲しいような複雑な気持ちね! / popo ( 2003-09-20 00:16 )
ちょっとアンティークな感じもまた「グ〜♪」 しっぽがふさふさね。 / ▼∵▼ ( 2003-09-19 23:31 )
本当に少し大きくなってますね〜(^^)でもちょっと寂しいですよねぇ。。。 / キルシュ ( 2003-09-19 10:14 )
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン!!その気持ち分かります。。。成長は嬉しいんだけど、なーんだか寂しいですよね(*´д`*) / れい ( 2003-09-19 07:04 )

2003-09-17 実家でのカブ!


ぴょんぴょん
実家では

結構いい生活をしてたみたい。

おねだりしてご飯貰って、

奈々ちゃんと遊んで

疲れたらこんな感じで

ゴロンっと横になって。。。

奈々ちゃんにいっぱい

遊んで貰ってよかったね...

先頭 表紙

カブちゃんも里帰りできて良かったね♪安心したお顔してる★ / ёももママё ( 2003-09-18 17:12 )
キルシュさんへ※ご無沙汰しちゃいました〜!お元気でしたか〜? / popo ( 2003-09-17 21:19 )
つっちーさんへ※私が食べたいです〜! / popo ( 2003-09-17 21:18 )
yuzuneさんへ※ただいま〜!お久しぶりです! / popo ( 2003-09-17 21:18 )
ヘコさんへ※忘れられちゃったらどうしよ〜と思っちゃいました〜! / popo ( 2003-09-17 21:17 )
久しぶりのカブちゃんのお顔やっぱりカワイ〜♪ / キルシュ ( 2003-09-17 20:27 )
カブちゃん、おいで〜♪ 伊勢海老見せてあげるよぉ〜(*^^*) / ★つっちー★ ( 2003-09-17 20:23 )
まったりしてる感じがいいですねぇ^^popoさん、おかえりなさぁい^^ / yuzune ( 2003-09-17 19:11 )
かぶは殿様生活していたんですね。でも、ご主人が帰って来てうれしーーだろうな / ヘコ ( 2003-09-17 18:18 )
そうですね〜!感心しちゃいます〜! / popo ( 2003-09-17 16:55 )
日当たり良くて気持ち良さそぉ〜(*´ェ`*) 猫って良い場所見つけるの得意ですよね〜☆ / れい ( 2003-09-17 16:52 )

2003-09-10 真っ黒〜。。


実家の飼い猫クロ〜。。

真っ黒ですね〜。。

カブったらびっくりしてます。。

お兄ちゃんでっかい〜。。

クロはポロンの弟なんです。。

先頭 表紙

沢山のご感想ありがとう〜!!ずっと留守しててお返事できなくってごめんね〜!! / popo ( 2003-09-17 16:37 )
ありゃ?カブちゃん引いてますね〜。クロちゃんと早く仲良くなってね! / ★つっちー★ ( 2003-09-13 17:42 )
はじめまして。我が家の近所の黒猫のテトちゃんは、もうおじいちゃんです。ということでキレイな黒色の毛並みの中にちらほら白髪が(白毛?)…。猫も白髪があるんだあ!とびっくりしています。 / うさうさうさこ♪ ( 2003-09-12 22:44 )
うちの実家にも、黒猫が。。7キロ、デブちゃんどぇす。今度ニャン家系図お願いします / ヘコ ( 2003-09-12 19:07 )
うちの実家にも、黒猫が。。7キロ、デブちゃんどぇす。今度ニャン家系図お願いします / ヘコ ( 2003-09-12 19:07 )
黒猫ちゃんの顔一瞬見えませんでした〜(^^)こっちみてるんですね〜♪ちょっと引き気味のカブちゃんかわいいっ! / キルシュ ( 2003-09-11 20:53 )
う〜ん、家にいたレオ君を思い出してしまった… 目が緑色なのよね〜♪ / ▼∵▼ ( 2003-09-11 08:18 )
黒猫見ると魔女の宅急便思い出します〜(´-`).。oO (ジジ・・・♥)  / れい ( 2003-09-11 08:16 )
黒猫ちゃんも・・・・これまた・・・素敵かも(・∀・)♪♪ / なお ( 2003-09-10 21:29 )

2003-09-09 大好き!!


ぴょんぴょん

カブはネコじゃらしを

こよなく愛してる!!

絶対離さないよ〜って


お手入れする時ぐらいは

ね〜!!(^^;

先頭 表紙

つっちーさんへ※すごい真剣にあそぶのだ〜! / popo ( 2003-09-10 20:16 )
キルシュさんへ※じゃらじゃらして〜〜〜。。 / popo ( 2003-09-10 20:16 )
ももママへ※がしっとつかんだ手は男〜って感じよね〜! / popo ( 2003-09-10 20:15 )
ヘコさんへ※そうみたい〜。。どんくらいになるのかな〜。。 / popo ( 2003-09-10 20:14 )
なおさんへ※面白いですよ〜!激しい動きでびっくりします! / popo ( 2003-09-10 20:14 )
れいさんへ※食べちゃうんですか〜!! / popo ( 2003-09-10 20:13 )
おぉ、顔がまじだ!一生懸命遊んでる姿が可愛い♪ / ★つっちー★ ( 2003-09-10 19:20 )
猫じゃらしで、じゃらじゃら(?)してみたいです〜〜☆ / キルシュ ( 2003-09-10 00:22 )
かわゆい顔して爪はご立派!さすが男の子!って関係ないか(爆) / ёももママёご心配ありがとうm(__)m ( 2003-09-09 22:56 )
立派な手だぜ!大きなニャンになるな。 / ヘコ ( 2003-09-09 22:08 )
猫じゃらし・・・やりたぃぃo┤*´Д`*├oじゃれる姿・・・かわうぃすぎ〜!! / なお ( 2003-09-09 20:51 )
毛のお手入れしてる時まで離さないなんて可愛い〜(≧∀≦)よっぽどお気に入りなんですねwwうちの猫は食べちゃうんですよぉ・・・ / れい ( 2003-09-09 19:59 )

2003-09-08 今日も。。。


kurukuru

今日も

外に出たいと、

泣くカブ。。。

今日もちょっとだけ

外に出したら

やっぱり

花に興味があるみたい・・


"kurukuru

先頭 表紙

れいさんへ※これはシクラメンの原種です!これから花屋にも球根が出回ると思いますので、見てみてね! / popo ( 2003-09-09 18:56 )
つっちーさんへ※つっちーさんもいい趣味をお持ちで羨ましいデス! / popo ( 2003-09-09 18:55 )
なおさんへ※なおさんの顔文字、いいですね〜。。 / popo ( 2003-09-09 18:54 )
キルシュさんへ※香りがあるので、自然に興味を示すんですね。。 / popo ( 2003-09-09 18:53 )
やじろべいさんへ※ありがとう〜! / popo ( 2003-09-09 18:52 )
このお花はpopoさんの家で育ててるんですか?可愛いお花ですねぇ〜♥葉っぱが無くてスッキリしててキレイww / れい ( 2003-09-09 13:18 )
お、カブちゃんお花に興味あるんだ!いい趣味だ〜〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-09-09 11:36 )
いっつも綺麗な写真ですねぇ(゜ー゜*)尊敬〜☆ / なお ( 2003-09-08 21:18 )
お花が好きなのね〜(*^-^)ほんっとかわいいーです!popoさん写真撮るの上手ですよねぇ☆ / キルシュ ( 2003-09-08 19:42 )
素敵な写真〜♪ / ▼∵▼ ( 2003-09-08 19:36 )
ご主人さまが花好きだとやっぱりねぇ。。。 / ぱぷりか(^。^) ( 2003-09-08 19:26 )
ヘコさんへ※そろそかな〜??心配! / popo ( 2003-09-08 19:16 )
花に興味というより、もしか「女の子」ちゃんに興味が始まったかもん。。 / ヘコ ( 2003-09-08 18:55 )

2003-09-07 食べられる??


もみじ


カブは今日、、

初めて

花に触れました。。

「食べれる??」

って。。。

一生懸命

鼻で確認してました。。。

先頭 表紙

キルシュさんへ※やっぱり〜!ごめんね〜。。。 / popo ( 2003-09-08 18:54 )
白いチワワさんへ※どうだったのかな〜??? / popo ( 2003-09-08 18:53 )
んきゃ☆またまたかわいい^^一生懸命くんくんしてますね〜☆↓私も勝手に女の子かと思ってたのでちょっとびっくりでした〜 / キルシュ ( 2003-09-08 13:24 )
可愛いですね〜なんだなんだ??良い臭いかな? / 白いチワワ ( 2003-09-08 08:04 )
ヘコさんへ※まだまだ〜。。小○マです。。。 / popo ( 2003-09-07 22:16 )
まじめに観察してるな。うむぅ。。男顔。大○マがあっただなんて。。。 / ヘコ ( 2003-09-07 22:07 )
yuzuneさんへ※食べれないと分ったらしく、カミカミとかしなくってホッ!っとしてます。。 / popo ( 2003-09-07 16:44 )
ぱぷりかさんへ※無理かも??? / popo ( 2003-09-07 16:43 )
お鼻でつんつんチェック♪やっぱりかわいいねぇぇ^^このあとたべれる・れない。どっちとわかったんだろう^^ / yuzune ( 2003-09-07 16:41 )
ベゴニア...って食べられなかったかな? / ぱぷりか ( 2003-09-07 16:26 )

2003-09-06 結婚します。。。





「キティちゃん

めちゃくちゃ可愛い〜!

僕、キティちゃんと結婚します。。」


「奈々ちゃんとじゃないの??」

「あっ!!!o(°°!)o・・・」

先頭 表紙

yuzuneさんへ※ええ〜!そうなんですか〜!キティちゃん危ないかも?? / popo ( 2003-09-07 16:43 )
やじろべいさんへ※そうですよね〜!!スクープになっちゃう〜。。 / popo ( 2003-09-07 16:42 )
れいさんへ※ゲーセンでゲットしたものなんです〜。。 / popo ( 2003-09-07 16:41 )
ヘコさんへ※これからは男の子って見てね! / popo ( 2003-09-07 16:40 )
なおさんへ※可愛いよ〜!! / popo ( 2003-09-07 16:40 )
popoさん、いつも書き込みをありがとう !! / hisatomo ( 2003-09-07 11:44 )
おててではしゅっ♪ってもってるのがかわいいですねぇ♪ねこちゃんでもぬいぐるみで遊ぶんですね^^我が家のおもちゃぬいぐるみは・・・もうみせれないことに(笑) / yuzune ( 2003-09-07 09:06 )
だめだめ〜♪ キティちゃんは芸能ニャンだよ〜 カブ君、皆から反対されるゾ〜 / ▼∵▼ ( 2003-09-06 23:11 )
そぅそぅwどっちかがしつこく舐めてるからケンカになるんですよぉ(;´Д`)  2人(2匹?w)とも可愛いですねぇ☆猫もキティもだぁ〜〜いすき♥このキティ見た事ないです。。。限定品とかですか?? / れい ( 2003-09-06 22:42 )
ボッぼっ僕??思い込みで女の子かと・・絶句! / ヘコ ( 2003-09-06 21:49 )
猫ちゃん・・・いぃなぁ〜(*´∇`*)飼いたいなぁ〜〜〜!!!! / なお ( 2003-09-06 20:52 )

2003-09-05 あっ!!


ugoku

いつも

面倒見の良い、ポロン。。

今日は

カブにべったり。。。

そして、こんなことも。。。

カブは

ちょっと

固まってマス。。。


ugoku

先頭 表紙

れいさんへ※うちもたま〜にケンカになりますよ〜。。どっちかがしつこくナメナメしてるときかな?? / popo ( 2003-09-06 21:08 )
つっちーさんへ※ほんとうにあっ!って顔してましたよ〜。。 / popo ( 2003-09-06 21:07 )
ぱぷりかさんへ※後ろ姿か初めてでしたね! / popo ( 2003-09-06 21:06 )
yuzuneさんへ※動物から教わる事って結構ありますね!! / popo ( 2003-09-06 21:06 )
カブちゃん小さいのが良く分かる〜〜(≧∀≦)可愛い光景ですねぇ♥うちもこんなカンジになるんですがその後ケンカが始まります。。。追っかけこですかね。。。 / れい ( 2003-09-06 17:40 )
カブちゃんがどんなお顔して固まってるのか。。みてみたかったな〜(´∇` ) / ★つっちー★ ( 2003-09-05 21:28 )
なななななななっなんとまぁ。。後姿までたまらん。。やられた、、、ぁ、、 / ぱぷりか ( 2003-09-05 20:44 )
結婚前に実家でちょっとの間だけ飼ってた子猫がいてね、わたしが仕事の合間はハスキー犬が面倒みててくれたの。うちの場合はハスキーが潰さないようにって神経はってたんだけど^^そんな昔のこと思い出しちゃった^^ / yuzune ( 2003-09-05 19:23 )

2003-09-04 黄昏て。。。


sesen

暑い一日でした。。。

でも、

なんとなく

風が

秋風のように

感じる

一日でした。。。

by kabu...

ホントはお腹すいてるのかも?!(=^-^)

先頭 表紙

は〜〜〜 可愛い猫ちゃん  ホームページに遊びに来てくださいね ♪ / hisatomo ( 2003-09-07 11:42 )
ももママへ※あ〜!びっくりした〜!!ほっ!! / popo ( 2003-09-05 18:48 )
hisatomoさんへ※時間の許す限り、そうしてま〜す!! / popo ( 2003-09-05 18:48 )
奈々ちゃ〜ん※待っててね〜〜〜。。。 / popo ( 2003-09-05 18:47 )
ヘコさんへ※観察力バッチリ〜!!ひまじん同士だとHPへ飛べるよ!! / popo ( 2003-09-05 18:47 )
なおさんへ※でへ〜!ありがとう〜ってカブの事でしたね。。。 / popo ( 2003-09-05 18:46 )
yuzuneさんへ※ネコとお話は出来たらいいのに〜って思ってしまいますね。。。 / popo ( 2003-09-05 18:45 )
ぱぷりかさんへ※当人は違うこと考えてるかも〜!? / popo ( 2003-09-05 18:44 )
キルシュさんへ※表情を見てると面白いですよ!!! / popo ( 2003-09-05 18:44 )
やじろべいさんへ※小さい時はツブラな瞳でしたが段々パッチリ〜してきたです! / popo ( 2003-09-05 18:43 )
何おねだりしようかな。。。。カブちゃんちょ〜だい♪(・・;)勿論冗談よ・・・黄昏?腹減ったぁ〜の顔?ふふぅ〜ん / ёももママё ( 2003-09-05 12:18 )
popoさん、いつも書き込みをありがとうございます!! ひまじんネットに毎日写真をアップしているのですね。 / hisatomo ( 2003-09-05 07:19 )
来週のお泊り、楽しみに待っているよ〜(^◇^) / 菜々 ( 2003-09-04 23:24 )
顔が長くなってきたねぇ♪話しかわって、どうして他の皆さんは名前からhpに飛べるようになっているのぉ? / ヘコ ( 2003-09-04 23:23 )
うわぁ〜(*´ェ‘*)目がクリクリ〜!!!かわゆぃなぁ(*´∇`*) / なお ( 2003-09-04 22:26 )
お耳、ぴんっとしてて何か聞こえてるのかな^^ほんとになにしても可愛いっ(_ / yuzune ( 2003-09-04 21:54 )
どことなく哀愁漂う。。。。。。? / ぱぷりか ( 2003-09-04 21:37 )
あ、本当にちょっと切ないおカオしてますね〜(*^-^)↓の首かしげもたまらないですーー☆かわいいぃー! / キルシュ ( 2003-09-04 21:35 )
カブったら〜おめめが落っこちそうなんだから…(窓の外がお庭ね♪) / ▼∵▼ ( 2003-09-04 21:33 )

2003-09-03 初めてのねこ草





カブにと、

主人が買ってくれたネコ草。。。

サリーとポロンは大喜び!!

肝心のカブったら、

「何〜これ〜??」って

顔して食べてくれませんでした。。

......(((^^;

先頭 表紙

yuzuneさんへ※食べてくれないとガッカリですよね〜〜・・ / popo ( 2003-09-04 20:21 )
hisatomoさんへ※早速みてきました〜!!! / popo ( 2003-09-04 20:20 )
ぱぷりかさんへ※自然な感じでいいかも〜! / popo ( 2003-09-04 20:19 )
ヘコさんへ※ちっちゃいうちは興味ないのかもですね! / popo ( 2003-09-04 20:19 )
ももママへ※3388〜!良い感じ〜!!なんかおねだりしていいよ〜! / popo ( 2003-09-04 20:18 )
れいさんへ※たぶんホームセンターのでも問題ないと思いますが。。。子猫のうちは食べれないのかもですね〜! / popo ( 2003-09-04 20:17 )
ほかの猫ちゃんが食べてるのを何度かみたら食べてくれるのかも^^うちのわんこは・・・食べずにはしっこに追いやられてしまいました・・(笑) / yuzune ( 2003-09-04 18:54 )
最近園芸店でよく見かけるようになったね!ネコちゃんいなくても飾っておくだけでもいい感じ(^^) / ぱぷりか ( 2003-09-04 15:28 )
popoさん、おはようございます !! いつも可愛い猫ちゃんの写真がアップしてあれますね、僕も今日は猫ちゃんの写真をアップしましたよ。 / hisatomo ( 2003-09-04 06:00 )
ニャニこれ?わかんなぁ〜い ニーナさんもそうでした / ヘコ ( 2003-09-03 23:32 )
このポーズに飼い主は弱いよねぇ〜(^^ゞきゃわいい♪カウンターが3388並んだ。。。なんかいい感じ? / ёももママё ( 2003-09-03 20:44 )
ネコ草家も買おうか悩んでるんですけど食べない猫ちゃんも居るんですねφ(゜-゜=)メモニャン 猫草ってホームセンターに売ってるのでも問題ないですかね??それにしても首かしげてて可愛いっっヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-09-03 20:27 )

[次の10件を表示] (総目次)