himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-16 お腹いっぱいで動けません〜。。
2003-08-14 食事も一緒。。
2003-08-13 寂しいリリ〜〜〜。。。
2003-08-12 奈々ちゃん!大好き〜。。
2003-08-11 なでなで。。。
2003-08-10 初めて自転車に。。。
2003-08-09 もう仲良し〜!!
2003-08-08 約一ヶ月ぶりの再会〜。。
2003-08-07 ちゅっ!!
2003-08-06 なかなかのお味で。。。


2003-08-16 お腹いっぱいで動けません〜。。


最近、カブ!!

食欲旺盛〜。。


食事を済ませると、

こんな風に寝ちゃって、

動けない状態、、

お腹はパンパン〜!!

先頭 表紙

可愛い!ニャンコは寝ている時がほんと可愛いですよね。うちでも2匹飼ってます。 / みるみる@ご訪問ありがとう。 ( 2003-08-19 10:35 )
んも〜ほんとに しあわせそうっていうか、ぐっすり寝てるね〜。アップに耐えられる君がうらやまちいぞ。 / スー・ ( 2003-08-18 00:54 )
寝顔カワイイ〜〜〜!!popoさんって、猫の表情を撮るのがとってもお上手ですね〜。本当に猫好きさんなんだなって思います♪ / みゅう姐 ( 2003-08-17 23:50 )
お腹一杯で寝ちゃうなんて、ほんと幸せものだ〜(*^-^*)アップもすごいかわい〜〜♪♪ / キルシュ ( 2003-08-17 21:32 )
今日のうちのHPは、別な意味でのお腹パンパンの子がいます / ヘコ ( 2003-08-17 19:39 )
本当♪気持ち良さそう(^。^)人間もお腹いっぱいだと眠くなるよね・・ってママだけ? / ёももママё ( 2003-08-17 19:04 )
幸せそうに寝てますねぇwうちも食べすぎで困っちゃいます。。。。家猫なんでしっかり運動もさせなきゃなんでイロイロおもちゃ買っては遊んでます★ / れい ( 2003-08-17 13:54 )
yuzuneさんへ※ありがとう〜!本当にお腹がはちきれそうな位、食べるんです〜! / popo ( 2003-08-17 11:59 )
寝顔がかわいいですねぇ^^あまりにも可愛くて笑っちゃいそうになるのは私だけ?・・(笑) / yuzune ( 2003-08-16 23:20 )

2003-08-14 食事も一緒。。


カブと奈々ちゃん。。

食事も一緒におねだり〜。。

そして、並んで、

こんな風に、


一緒に食べてます!!

先頭 表紙

つっちーさんへ※ほんとですね〜!!時が止まっちゃう〜。。 / popo ( 2003-08-16 23:04 )
れいさんへ※カブ達はリリーとは全然ダメみたいです。。リリーは遊びたいみたいなんですけどネ。 / popo ( 2003-08-16 23:03 )
おぉ、、お食事まで一緒!!仲良しはいいことさぁね〜♪平和を感じます。(^^ / ★つっちー★ ( 2003-08-16 18:15 )
きゃ〜可愛い♥カブと奈々ちゃんはリリーちゃんと仲良く遊んだりするんですか?? / れい ( 2003-08-15 19:44 )
ヘコさんへ※そうなんです!!雨降りでブロック積みが〜!!今週中には完成させたいです。。 / popo ( 2003-08-14 22:54 )
あれ?ずっと実家滞在中って事かニャ?いいなぁ〜。 / ヘコ ( 2003-08-14 22:52 )
コロたんへ※もうすぐ、ご主人様が帰省の期間を終えて、帰っちゃうので、そのときが寂しいけど、その間、いっぱいカブと遊ぶ予定ですニャン!!(ナナより) / popo ( 2003-08-14 22:32 )
う〜ん。美味しそうな食事だワン!仲が良くていいな・・ / コロたん ( 2003-08-14 22:27 )
キルシュさんへ※最近はカブが一歩リードしてるみたい。。 / popo ( 2003-08-14 22:26 )
食べる速度も同じくらいに見えますね〜(^^)ほんと仲良しさんでいいですね〜♪♪ / キルシュ ( 2003-08-14 22:16 )

2003-08-13 寂しいリリ〜〜〜。。。


子猫が来てからは、

シェルティのリリーは

みんなに相手にされてません。。

ク〜ン。。と何度啼いても

振り向く人もいません。。。

とっても寂しそうなりり〜。。

いじけちゃうよ〜!

先頭 表紙

ブルベリイさんへ※遊びにきて〜!!ダワン! / popo ( 2003-08-17 11:57 )
りりーちゃ〜ん!!今すぐに飛んで行って遊びたいわ〜★ / 彩子@ブルベリイ ( 2003-08-16 18:45 )
リリ〜ちゃん!そばに行って遊んで…欲しい!ワオ〜ン! / リリーちゃん命の彩子@ブルベリイ ( 2003-08-16 18:43 )
ももママへ※犬って寂しがり屋さんだったんですね〜。。大事にしなくちゃね。。 / popo ( 2003-08-14 22:23 )
つっちーさんへ※リリーは帰省したとき、掲載しますので、そのときは是非、見てね!! / popo ( 2003-08-14 22:22 )
目がほんとうに寂しいそうだワン!おいらの仲間って案外ナイーブで寂しがりやなんだよね。 / コロたん ( 2003-08-14 22:21 )
キルシュさんへ※姉の犬なんです!!言う事は忠実に守る子です。。 / popo ( 2003-08-14 22:21 )
あきさんへ※耐えるってつらいこと〜!! / popo ( 2003-08-14 22:20 )
ヘコさんへ※動物って表情豊かかもね!! / popo ( 2003-08-14 22:19 )
いいないいな〜。猫もわんこもいて!シェルティちゃんもじゅうぶんかわいいいから、いっぱい画像とってあげてください〜!ね、ほんと、楽しみにしてますぞ。 / スー・ ( 2003-08-14 22:19 )
闇猫さんへ※新たに迎えるときってすっごく悩みますが、結果往来です!! / popo ( 2003-08-14 22:18 )
うるうる。。。。すねてる顔も可愛いけど。。。リリーの心中お察しします(笑) / ёももママё ( 2003-08-14 17:48 )
わぁ〜こんなカワイイわんちゃんもいたんですね〜(^^ popoさん、カブちゃんだけでなくリリーちゃんの相手もしてあげて下さいね!(実際はしてますよね)リリーちゃんの画像もこれから楽しみにしてます♪ / ★つっちー★ ( 2003-08-14 13:50 )
や〜んきゃわいー!!わんちゃんもいたんですね〜♪でもちょっと寂しそう・・・。 / キルシュ ( 2003-08-14 00:21 )
なんかすでにいじけてるみた〜い(^_^.)耐えるんだ!リリー! / あき ( 2003-08-13 23:12 )
うわ、つまんなそう〜動物って顔あるよねえ〜本当 / ヘコ ( 2003-08-13 22:37 )
あららぁ〜憂いてますね。2匹猫がいたんです1匹最近無くしまして・・残った方は喜んでいるんですが・・・私は新たに迎え入れたい。残った方がどれだけいじけるのか・・・?そう考えると・・ / 闇猫@初めまして ( 2003-08-13 21:56 )
れいさんへ※はじめまして〜。。感想〜。うれしいです!また来てね / popo ( 2003-08-13 21:51 )
初めまして☆こんにちわ〜(・∀・) 猫ちゃんもわんちゃんもかわいぃ〜(≧∀≦)写真撮るのうまいですねぇww羨ましいです★ / れい ( 2003-08-13 21:04 )

2003-08-12 奈々ちゃん!大好き〜。。


カブは奈々ちゃんにべったりです。。

育て親の私は嫉妬しちゃうよ〜!!

カブ〜って呼んでも振り向きもしないで、

奈々ちゃんの後ろを追いかけて、

疲れて、二匹で仲良く、

こんな風に寄り添って。。。

先頭 表紙

kotarouさんへ※はじめまして〜!!奈々ちゃんはチンチラかペルシャのお母さんとその辺にいるのらのお父さんの子猫らしいです〜。。 / popo ( 2003-08-13 21:48 )
つっちーさんへ※夢も一緒に遊んでるのかな〜?? / popo ( 2003-08-13 21:45 )
スーさんへ※ふと忘れかけてた思いみたいね! / popo ( 2003-08-13 21:44 )
yuzuneさんへ※ヤキモチ焼きっぱなしで〜。。私にもしてって感じかな?? / popo ( 2003-08-13 21:41 )
キルシュさんへ※ね!オトナになったらどうなるんでしょう〜?? / popo ( 2003-08-13 21:38 )
ヘコさんへ※目がでっかいナナちゃんです〜。。ニーナちゃんみたいに模様ははっきりしてませんが、似てるかも〜。 / popo ( 2003-08-13 21:36 )
あきさんへ※かわいいよね〜。。 / popo ( 2003-08-13 21:35 )
初めまして♪ランダムで来ました。可愛いニャンコがっ!カブちゃんと奈々ちゃん?他にもサリーちゃんとかいるんですねぇ。奈々ちゃんはアメショですか?うちにも巨大なアメショがいます♪かわいいわぁ〜 / kotarou ( 2003-08-13 20:52 )
カブちゃん奈々ちゃん、よい夢みてるかな〜?(^^ / ★つっちー★ ( 2003-08-13 09:04 )
ほんとうに気持ちよさそうだ・・・・いいないいなぁ。この猫ちゃんたちになりたい。。。 / スー・ ( 2003-08-13 08:35 )
肩によりかかって「むにむに」って感じでかわいい^^わたしも・・多分やきもちやいちゃうかなぁぁ「んなぁ」ってなかれたら終っちゃうかもですけど^^ / yuzune ( 2003-08-13 03:40 )
すごーい仲いいですね〜♪♪ほんとラブラブだーー☆かわいい(*^-^*) / キルシュ ( 2003-08-12 23:43 )
奈々ちは。。ニーナ先生にそっくり? / ヘコ ( 2003-08-12 23:29 )
二人よりそっててかわいい! / あき ( 2003-08-12 22:22 )
ぱぷりかさんへ※ね!幸せそうね〜・・・ / popo ( 2003-08-12 21:30 )
やじろべいさんへ※そうなの〜。。ずっとこのままでいてほしい。。 / popo ( 2003-08-12 21:29 )
安心しきってお腹出してる、幸せな証拠♪ / ぱぷりか ( 2003-08-12 20:16 )
きかんぼ〜なカブも疲れちゃったのかな〜?カブも奈々ちゃんもふさふさね♪ / ▼∵▼ ( 2003-08-12 20:11 )

2003-08-11 なでなで。。。


カブちゃん。。。

姪っ子にナデナデされて。。

夢の中へ〜。。

(=o=) ファー (=。=) アフ

先頭 表紙

つっちーさんへ※ナデナデありがとう〜。。 / popo ( 2003-08-12 21:28 )
たまら〜ん、カブちゃんの寝顔!!何度見ても飽きない。つっちーもパソコンのディスプレイの上からカブちゃんの頭を「なでなで〜〜」。 / ★つっちー★ ( 2003-08-12 11:33 )
yuzuneさんへ※毎日見てくださってありがとう〜。。!! / popo ( 2003-08-12 09:44 )
キルシュさんへ※あ〜。。モウダメ〜コッテて感じですね! / popo ( 2003-08-12 09:43 )
(ハジメマシテ)この手がまた可愛いですねぇ♪安心してて「だらん」している感じで^^毎日、みさせてもらってます^^ / yuzune ( 2003-08-12 01:22 )
うひゃ〜☆今回もかわいすぎるぅぅぅーーー!ナでナでされて気持ち良さそうに眠る動物って本当に可愛い!! / キルシュ ( 2003-08-11 21:57 )

2003-08-10 初めて自転車に。。。


今朝、良い天気でしたので、

カブを自転車に載せて

外の空気を一緒に吸いました。。

ちょっとコワイ〜って


顔ですね!!

先頭 表紙

ももママへ※そうでした〜。。可哀想なことしちゃったですね〜。。 / popo ( 2003-08-11 21:34 )
れっどぱぷりかさんへ※大丈夫でした〜! / popo ( 2003-08-11 21:31 )
つっちーさんへ※そうなると私も楽しみ〜、、 / popo ( 2003-08-11 21:30 )
キルシュさんへ※ちょっと可哀想っだたかも〜・ / popo ( 2003-08-11 21:28 )
やじろべいさんへ※へばっちゃったの〜。。かわいい〜。。 / popo ( 2003-08-11 21:24 )
RUIさんへ※おとなしくしてくれたんです。。 / popo ( 2003-08-11 21:23 )
おいおい(・・;)popoちゃん♪籠に下敷きが有った方が安定感あってカブちゃんの顔色?も冴えたかもよ写真のアンヨがかなり踏ん張ってそうだもん(^。^)v / ももママ ( 2003-08-11 12:43 )
えっ?逃げたりしないの?ってしないか(~_~;) / れっどぱぷりか ( 2003-08-11 11:14 )
う〜む、カブちゃんちょっと不安そうなお目目してますね〜。でもそのうちに「早くカゴに入って一緒に出かけようよ〜」って言うかもしれないですね(^^ / ★つっちー★ ( 2003-08-11 08:46 )
ちっちゃくてきゃわゆい〜!!ほんと目がちょっと怖がってるぅ☆ / キルシュ ( 2003-08-11 00:00 )
ハリーも一度だけ走りすぎでヘバってチャリカゴにのったことあるんだ(内緒♪) / ▼∵▼ ( 2003-08-10 22:44 )
うらやましい〜。私も愛猫と自転車で…一度はやってみたかったです。 / RUI ( 2003-08-10 22:04 )

2003-08-09 もう仲良し〜!!


昨日久しぶりに再開した二匹。。

子供同士ってすぐ仲良しになれちゃうのね!!

人間の子供と同じで

あります。。。。。(^_^)(^^ )

先頭 表紙

おomoの家さんへ※ありがとう〜。。また見にきてね! / popo ( 2003-08-10 22:11 )
ヘコさんへ※そうかも〜。。 / popo ( 2003-08-10 22:10 )
かわいい....何時までも見ていたいって感じ / momoの家 ( 2003-08-10 13:00 )
これもいい写真じゃ!奈々ちゃんは、ニーナと顔が似ているニャー / ヘコ ( 2003-08-09 23:52 )
miyuさんへ※動物ってすごって思います。。心を和ませてくれる。。 / popo ( 2003-08-09 22:51 )
キルシュさんへ※ほんとですよね〜!見習わねば〜。。 / popo ( 2003-08-09 22:50 )
やじろべいさんへ※見てるだけで〜シアワセな気持ちになります。。 / popo ( 2003-08-09 22:47 )
あきさんへ※ほんと〜!かわゆいね! / popo ( 2003-08-09 22:46 )
可愛い / miyu ( 2003-08-09 22:30 )
可愛い〜〜ヾ(≧∇≦*)〃見てるだけで癒されちゃうッ! / miyu ( 2003-08-09 22:30 )
本当にすぐ仲良くなれちゃうんですね〜♪とーってもかわいい!! / キルシュ ( 2003-08-09 21:55 )
シアワセそ〜♪ カブもだけど周りにいる私たちも… / ▼∵▼ ( 2003-08-09 21:40 )
かわい〜!動画での二人がうそのようだわさ!(*^_^*) / あき ( 2003-08-09 21:37 )

2003-08-08 約一ヶ月ぶりの再会〜。。


今日、カブを連れて、

実家に帰って来ました。。

前回はずっと小さかったはずのカブ!

一ヶ月早く産まれた奈々ちゃんのほうが

大きかったのですが、

今は同じ位に成長しました〜。。

やっぱり男の子だからでしょうか〜(^o^)

動画を私のHPの載せました。。
見に来てね〜(*^^)/

先頭 表紙

あきさんへ※バランス感覚がいいですね〜! / popo ( 2003-08-09 21:26 )
ヘコさんへ※あっという間に年末になっちゃうから候補にします!! / popo ( 2003-08-09 21:25 )
ぱぷりかさんへ※そう??作っちゃおうかな〜! / popo ( 2003-08-09 21:24 )
二本足立ちでかわい〜!首のかしげ具合もイイ! / あき ( 2003-08-09 14:45 )
うっわーー!最高にいい写真!年賀状はこれだ! / ヘコ ( 2003-08-09 11:23 )
こりゃまたいいねぇ〜〜ポストカードにできそうだね! / ぱぷりか ( 2003-08-09 08:06 )
RUIさんへ※子猫って人間の子供と同じですぐ仲良くなっちゃうんですよね!! / popo ( 2003-08-08 23:55 )
キルシュさんへ※これから対戦するところです。。 / popo ( 2003-08-08 23:52 )
ももママへ※わ〜い!びっくり〜。。 / popo ( 2003-08-08 23:50 )
あ〜なめちゃいたいくらい?かわいい、その見つめ合う目…。 / RUI ( 2003-08-08 23:33 )
や〜ん★ぬいぐるみみたいにふわふわで可愛いーー(*^-^*)この2人何をしてるんだろう〜 / キルシュ ( 2003-08-08 22:12 )
2人とも可愛い〜〜♪招き猫ポーズ?(笑) / ももママ ( 2003-08-08 20:31 )

2003-08-07 ちゅっ!!


あっ!!サリーが〜。。

先頭 表紙

そうなのね〜!猫って、缶詰食べるとカリカリの方が食べれなくなる傾向があるらしいです。 / popo ( 2003-08-07 23:56 )
うーーサリーちんが巨大!ニーナはマルハの缶詰90%ニャンです。猫カリがカジレナイ根性なし歯かも。。 / ヘコ ( 2003-08-07 23:32 )
やっと仲良くなりそうです〜! / popo ( 2003-08-07 22:48 )
あはっ☆ラブラブですね〜♪カワイ過ぎです!! / キルシュ ( 2003-08-07 22:28 )
そうなの〜。。カブチンはちょっとこわ〜!って感じね!! / popo ( 2003-08-07 22:26 )
やっと慣れたんだね!カブがちょっとひいてるけど…(笑) / あき ( 2003-08-07 22:07 )

2003-08-06 なかなかのお味で。。。


おばちゃん達の成猫用のえさ、、

カブに食べたいと

おねだりされて。。

今までカブは子猫用のえさです。。

あげてみたら、

満足そうな顔をしてました。。(^^)

「なかなかのお味です」って

言ってるのかな????

先頭 表紙

そうかも〜??? / popo ( 2003-08-07 20:55 )
カブちゃんも大人の味が分かるようになったんですね!次はビールかな?(笑 / ★つっちー★ ( 2003-08-07 14:46 )
ヘコさんへ※ニーナちゃんはまだ子猫用ですか〜??それとも缶詰?? / popo ( 2003-08-06 22:32 )
カブちは、いい子ちゃんですねぇ〜。大人のご飯を食べられるなんて。ニーナなんて、まだ食べられないのぉ。。 / ヘコ ( 2003-08-06 22:27 )
キルシュさんへ※ほめられると、嬉しいです〜(親ばかですね〜。。) / popo ( 2003-08-06 21:58 )
や〜ん★そんなカオで見つめられたらなんでもしてあげたくなっちゃう〜(*^-^*)↓下の寝てる姿がとーっても好きです〜♪♪ほんと可愛いですね〜★ / キルシュ@つっこみありがとでした〜♪ ( 2003-08-06 21:36 )
あきさんへ※わ〜い!今、日記書いたばかりなのに嬉しいカキコ!! / popo ( 2003-08-06 20:32 )
首のかしげ具合サイコー!(_ / あき ( 2003-08-06 20:30 )

[次の10件を表示] (総目次)