himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-27 大地震
2005-04-26 疲れ気味。。
2005-04-23 手術
2005-04-20 地震速報
2005-04-19 近況
2005-04-06 犬達
2005-04-04 男の子は危険
2005-04-03 帰国。
2005-03-31 パレード見てきたよ。
2005-03-30 海がめ


2005-04-27 大地震

福岡では昨日から今日にかけて大地震が起こるとみんな騒いでます。
とりあえず昨夜は無事でした。犬が遠吠えしてるとか、小さい虫が
たくさん窓にはりついてるとか、鳥を全然見てないとかいろいろと
虫の知らせ的な情報が飛び交っておりますが うちのワン'sはいつもと
変わらずまったりへけへけしてます。

また関西の方ではいっぱい地震雲が観測されてるとかで…。

地震だけは本当に怖い。。。

先頭 表紙

まーこさん■すごい騒ぎだったんだってば(笑)ニュースとかでもやってたしね…。弱いところつかれてみんな信じちゃってたさね / めいじ ( 2005-05-13 21:01 )
もんちゃさん■日本なんて比較的公共機関の乗り物の安全神話持ってたけど動いてるからには100%安全なもんなんてないよねぇ。。。 / めいじ ( 2005-05-13 21:00 )
kotarouさん■東海でも言われてるしね。あちらもこちらもだけど万全の体制なんてどこもとってないよね。天災ばっかりは予測つかないもの…明日は我が身なのに〜。 / めいじ ( 2005-05-13 20:59 )
ニュースで『福岡 余震発生後にデマ広がる』ってあったねぇーー。コノ前から準備しようって思いながら・・・やっぱしとこうっと! / まーこ ( 2005-04-27 23:53 )
うわあ、そんな噂が流れてるんだ・・。今日夜に夕寝してたら震度1くらいのやつ感じたけど、大きいのがくるかも!って思うとほんと怖いよねーー。しかし列車事故とか見て、いつ死ぬかわからんねえってビビッてるよ。怖いねえ、ほんと。 / もんちゃ ( 2005-04-27 22:49 )
東京でも「絶対来るよ」「今度は関東の番だ」と囁かれてる。地震に対して神経が過敏になってるからチョット揺れただけで「遂に来たっ!」みたいにね。そのくせ非常持ち出しの準備とか全然してないんだよね。いかんね。。。 / kotarou(♀) ( 2005-04-27 19:03 )
りえさん■備えあれば安心だねぇ。私は何もしてません(笑) 家が崩れて死んだらどうせアウトだし、生きてれば埋もれた瓦礫の中から食えそうなもの発掘するしw / めいじ ( 2005-04-27 17:14 )
かみぃさん■スマトラ当てた占い師が言ってたと聞いたけど、かみぃさんちも津波怖いよね…うちもちょっと近いしなぁ / めいじ ( 2005-04-27 17:13 )
まーこさん■まだ全然ゆれてませんw ってか私は信じてませんけど…w / めいじ ( 2005-04-27 17:12 )
そうなの?それじゃ〜こっちも揺れるかもな(汗)ちょっと身の回りの物まとめとこうっと / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-27 16:35 )
その情報・・・いろんなとこで耳にするんだけど、発信元はドコなんだろね?地震だけは防ぎようが無いから、起こった後の状況を少しでも多く想定して避難具とかそろえたりしてます。 / かみぃ@津波もイヤだー ( 2005-04-27 12:07 )
うぅうううナンカ怖いよぉーー。今日出かけて そのまんま・・・・なんて事ないよね?天のみぞ知るか・・・・・。 / まーこ ( 2005-04-27 10:39 )

2005-04-26 疲れ気味。。

朝はやく起きて娘を学校送っていきチビを送り出し、部屋に掃除機をかけ
明日の懇談に備えて庭掃除。小一時間ほどして家に戻ってみるとさっき
掃除機かけたばかりなのにジュータンに黒いものがたくさん落ちてるのよ。
拾い上げてみると昨日息子が使ったクレヨンが砕け散ってた。かき集めても
半分にもならない。クレヨンに残っている歯型から言うと犯人はhirari。
そして既にクレヨンの大半は腹の中…。バカチンが…(ToT)
hirariをケージにいれpapicoだけ連れて散歩に出る。普段は冷めてるhirariが
ワンワン吠えて抗議してたけどお母さんは怒ってますからね。


戻ってきたらケットがグチャグチャ、しっこまみれだった。おぬし やるのぅ…。



片付けど片付けど我が家きれいにならず…はぁ><

先頭 表紙

りえりん■うちはワンよりも人間様の方が散らかしてくれるわ…。旅行帰ってしばらくはpapicoとhirariのおもらしがすごくて悩んだけどね… / めいじ ( 2005-04-27 17:06 )
我が家も同じく・・・(涙)片付けても片付けてもおばか8匹でやらかしてくれるよ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-27 16:34 )
まーこさん■そうそう、懇談じゃなく今日は家庭訪問w うちもpapicoがうるさくて去年大変だったので今年は娘の部屋で話そうかと…。リビングの片付け大変だしww / めいじ ( 2005-04-26 07:58 )
学校の用事も一段落したけど、もうすぐ家庭訪問。部屋片付けナ・・・。けど、ワンコどうすっかな?チャイムとか人が階段登ってくると異常に吠えまくるんだよね。 / まーこ ( 2005-04-26 02:05 )

2005-04-23 手術

まーこさんはPC不調でしばらくネット出来そうもないみたい。

さて… 今日、娘ちゃんが足の親指を手術しましたの。
この前転んだ時に足のレントゲン撮ったりしたけど骨折ではないと
診断されて安心してた。だけど一向に足がよくならないので医者は
筋が切れていると判断。今日の手術となったわけですが。

いざ中を開いてみると筋は切れておらず…。

先生「筋は切れてませんでした。怪我の部分を切り取りきれいに
縫合しておきました。そのままよりもキレイに完治すると思います」

と何のために切開したのかわからず…。せっかくだから縫ってくれたらしい傷も
聞いてない手術だし。傷は数日もすれば治りそうなものだったし…。
まして親指の付け根だから普通に生活してて見える部分でもないわけで。

可哀想に、ギプスで松葉杖ですよ。私も可哀想に、車で学校の送り迎えを
しばらくしなくてはですよ…。お代もしっかり徴収されました、ヤブ医者め…。

先頭 表紙

Ruriさん■こっちは春に運動会でしょ。もうすぐ運動会なのに練習に参加できないのよ。本番には出れるだろうってことだけども。 / めいじ ( 2005-04-27 17:11 )
まーこさん■ダ。。にはスカイプ勧めた私の責任まで追及されそうで怖かったわ(笑) 直ってよかった、よかった^^; / めいじ ( 2005-04-27 17:11 )
りえりんさん■松葉杖は想像以上に大変らしく返却しました。今は足ひきづって歩いてるわ。自力でw / めいじ ( 2005-04-27 17:10 )
もんちゃさん■私はちやほやしてやってないなぁw 自業自得なんだから自分でやらんかい!と厳しく…w / めいじ ( 2005-04-27 17:07 )
あわわわわ。筋切れてるか切れてないかってかなり外から触っての動きだとか違うんじゃないのかな?しかも開いて切れてませんでした…なんて(-_-;)これ完治までどれくらい掛かるのん?大変だぁ。早く治るといいね(T_T) / Ruri ( 2005-04-24 10:54 )
娘ちゃん・・・気の毒や。誤診やんねll お代引いたってエエやんねぇー。娘ちゃん はよぉーよーなること祈ってます。 / まーこ ( 2005-04-24 00:13 )
まーこです・・・・復活しました(-_\) アタシのせいじゃなかった。フン、ウイルス対策ソフト障害だったんだぁー。ひとまず(*´∇`*) 『オマエなんかしたんだろ?』がダ・・の最初の言葉だったゎ。 / まーこ ( 2005-04-24 00:10 )
筋切れてなくてよかったね!と言うべきか、変な医者にあたったねと言うべきか・・・。ギブスで松葉杖も大変だけど送り迎えも大変だね!!(汗)傷がはやく治るといいね! / りえりん ( 2005-04-23 23:33 )
私もアキレス腱傷つけたとき、松葉杖だったけど、みんながチヤホヤしてくれて、お姫様で案外いい気分だったわよ。お母さんに階段おんぶされたりねーー。 ・・親は大変だったのねーえ。 / もんちゃ ( 2005-04-23 22:28 )

2005-04-20 地震速報

就寝して2時間後大きな揺れで悲鳴をあげる。揺れがおさまってから
旦那に子供達を見に行かせ実家に電話をする。出やしない。

「大きな地震あったけど無事だから」と留守電に入れて速報が出るのを待ち
震度5強なのを確認。余震にびびりながら2度寝もできず幼稚園バスを
待つ。いつもの時間を30分すぎても来ない。高速が通行止めで下道が
大渋滞だそうな。参観日が10時10分からだったので 園に電話し、近所の
友達を乗せ直接幼稚園に。

被害というほどの被害はないけど家の囲いはところどころ大きなひび割れが…。
110万ほどかけた外溝工事だったのに 何ともモロイことよ…。
我が家の裏にある築70年を超える家から瓦が降り注ぎ今にも倒壊しそうで
びびっております。その家、目の見えない耳が遠いおじいさんが住んでいるんだけど
先週ほどから入院中でおそらく無人。来月くらいになると夕方ぶんぶんシロアリが
その家から飛んでくる。壁にもぎっしりシロアリが…。もし倒壊したらそれらの
虫やゴキブリが路頭に迷い新しい住処を求め我が家に来そうな勢いです。

ささ、、睡眠不足できついのでお昼寝しようっと。
まーこさんあとでスカイプ入れるねぇ。携帯、下の部屋に置いて来ちゃったのよ。

私、上に就寝してから2時間って書いてるけど 昨日はいろいろとおかしかったのですよ。
ドアの開く音がしたり、人が歩く音がしたり。怖くてなかなか寝つけなかったの。
地震の前兆だったのかしら。ワン達は相変わらず地震に動じず…寝てたのではなかろうかw
余震の段階でやっとpapicoが吠え出した感じ。そう言えば最近Papicoが番犬として
頑張りすぎてマジでうるさい…。人が来るたびにバカみたいに吠えるから玄関先で話しててもうるさくて聞こえやしない…。
ヒラリは全然吠えません。あの人はほんとマイペースなので誰が来てもどうでも良い感じ、関心なしw

↓ヨシと言われるまでケージから出てはいけません。この時だけは2匹とも真剣です。


先頭 表紙

もんちゃさん■垂れ流しだよねぇ。1週間とか生き埋めになるくらいなら私は舌噛む…。いや、その前に生きたいという強い精神ないと1週間持たないかw / めいじ ( 2005-04-22 09:36 )
Ruriさん■papicoは骨格がしっかりしてるし顔がでかいからなお更でかく見えるよねぇ…。7kgとオデブだし。でもクビレあるのよ… / めいじ ( 2005-04-22 09:35 )
kotarouさん■いつでも我が家は一番揺れがひどい地域…。我が家はまだ新築だからいいんだけど隣の家の倒壊が怖い… / めいじ ( 2005-04-22 09:34 )
りえりんさん■うちは起き上がれなかったよ。前回は走って逃げててよろけて足を強打したし…。怖かった / めいじ ( 2005-04-22 09:33 )
地震って怖いねえ・・。生き埋めになったらおしっこどうしようってばっかり不安で不安で。ああっ、ウン子の事も考えないといけないんだったぁーー。温泉あるとはいえ、その代償はでかいねえ・・。 / もんちゃ ( 2005-04-21 19:35 )
ほんと地震多いよねぇ…。何事も無くて(´▽`) ホッ ぱぴぽん大きい〜♪ / Ruri ( 2005-04-21 17:41 )
昨日ニュースで見て「またかっ!」って驚いたよ。速報の震度速報でめいじさんちのあたり出てくるかとジッと見てた。パピちゃんとヒラリん、並ぶと大きさ全然違うね。ほんとに真剣だ・・・ / kotarou(♀) ( 2005-04-21 12:18 )
こっちも震度3だったよ(汗)ちょうどなな起こしてトイレにいかせた瞬間に揺れ出してマジでびびった(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-20 16:52 )

2005-04-19 近況

気ぜわしいが実際ボーっとしている今日この頃。

ヒラ子はあんな幼顔でヒートはじまった。本人 何も気づいておらんのか
自分でシモの世話するでもなくパピ子が舐めてやっとる。

娘が自転車で転倒し足に結構な怪我を -_-;
女の子なのにあいつは よく転ぶから足が汚い。年頃がくれば
足出すのに抵抗あるかもね…。

息子が初めての登園拒否を。

チビ「幼稚園行きたくないの〜。だって先生がみんなでいじめるもん;;」

って3日ほど訴え続けたので先生に相談したら 心当たりがあると言う。
チビが登園バスで年少さんや年中さんとお調子してるので

先生「チビ君、年中さんに帰る〜?w」

と言ったそうな。いろんな先生が代わるがわるw
子供心に傷ついてたっぽい(笑) 先生は想像以上にデリケートだったチビの
登園拒否に たいそうショックを受けていたw
先生がチビにごめんねと謝りそれからは再びニコニコ登園しとります。


ゲームしてもお昼寝しても何か気が抜けててつまんない毎日さ。
来月のはじめに私の祖母が両親に連れられ来るそうで今はそれだけが楽しみ。

先頭 表紙

kotarouさん■あれから1ヶ月、まだ余震が続いてたところにドカンと2発目でしょ。もう精神的にぐったりしてるよ / めいじ ( 2005-04-22 09:32 )
りえさん■うちもたまに会うとオヤジと仲いいんだけど2〜3日が限界だねぇ。それ以上一緒にいるとお互いキレる。 / めいじ ( 2005-04-22 09:31 )
Ruriさん■どうやらスジが切れてるみたいで近々手術しないと駄目なんやって〜。ほんとドンクサイ娘やぁ;; / めいじ ( 2005-04-22 09:30 )
まーこさん■ヒラ子は小さいので股間がやけにグロく腫れてる。今日の散歩はあっちこっちで吠えられまくりで大変だった。ピークなのかな… / めいじ ( 2005-04-22 09:29 )
また地震きたね。大丈夫かな。 / kotarou(♀) ( 2005-04-20 09:19 )
うは。「明日の怪我」になってたっΣ( ̄▽ ̄‖「足の怪我」ね(汗) / Ruri ( 2005-04-19 18:45 )
何気ないほんの些細な言葉で傷ついちゃうんだよね(涙)私は少しでいいからぼ〜〜としたいのに父がいるからそうもいかないわ(汗) / りえりん ( 2005-04-19 17:40 )
小さい子って小さな事で傷つくよね。あぁうちもむちゅめによく「今日から年中さんやんなぁ」とか言ってるわ。やめよ(笑)お姉ちゃんの明日の怪我は大丈夫?私もよくコケるから傷だらけ(-_-;) / Ruri ( 2005-04-19 16:40 )
ひらりタンも女になったのね。ジャムは避妊しちゃったからヒートは来ないけど、先日メルモっちのアソコを見たジャムのママが『ゲェーこんなん腫れるの?』って驚いてたよ。もう1匹の♀エルは始まったかなぁー? GW楽しみだね♪ / まーこ ( 2005-04-19 12:32 )

2005-04-06 犬達

さて、ママっ子パピコとひらりのお留守番ですが最初の2日は大変だったそうな。

留守中に彼女達自身の安全のためにも一日中ケージでのお留守番となったのだけど
あっちこっちにンーコ大散乱、怒りのあまりトイレシーツビリビリ、ケージの中は
おしっこまみれだったそうな。ハワイ⇔旦那と交わしてたメールはンーコネタで
いっぱいだったw

3日目からは落ち着いて比較的掃除も楽だったらしい。帰ってから思う存分、
ワン達を遊ばせ 今日はおりこうだったよと私にメール。フムフムとあちらで
読んでいたのですが…。

帰ってきたらやたらhirariが太く見える…。うちは餌を食べる時に見張ってないと
hirariがパピコの餌を食うの。パピコの皿のをパピコと一緒に食う→
無くなる→やっと自分のを食べはじめる→パピコはヒラリの餌を横取りして
かなり叱られてるので今はヒラリがご馳走様してない餌には手をつけない→
ヒラリ食い過ぎ。となるわけで、、飯の時は見張ってるけど旦那は朝は仕事の
準備で忙しいのでそうもいかず。おやつも貰ってたし随分と過食してたようですw

疲れて帰って来た日にゴロンとクッションに寝転がったらシッコ臭い。
見たら黄色いシミが…。 サイズ的にパピコのシミ…。許さん(T_T)

↓透き通る海とサラっとした風が吹くノースショア


先頭 表紙

ゆめのさん■みんな新婚旅行行ってるのねぇ。私は行ってないのよ、お金なくてw 去年のサイパンが遅くなったけど新婚旅行ってことにしようねと。 / めいじ ( 2005-04-22 09:37 )
ベルタン■それは特別に書かなくては…(笑) まぁまた旅行記作るときにでも^^; / めいじ ( 2005-04-22 09:28 )
まーこさん■もうンーコノイローゼになるよね(笑)帰国後、私は2匹がトイレシーツでしっこしない暴動に出て毎日4〜5枚のバスタオルを数日間洗っていた…。 / めいじ ( 2005-04-22 09:28 )
kotarouさん■papicoは絶対寝転がった私の腹の前に寝転がるんだけど尻尾振るたびにアンモニア臭が顔にプワープワーっと。帰国で疲れてたけどすぐ洗った-_-; / めいじ ( 2005-04-22 09:27 )
りえさん■これはあまりにも食が細いヒラリを甘やかしてた私が悪いんだけどね(笑)papicoが同じことしたら怒るくせに…w / めいじ ( 2005-04-22 09:26 )
かみぃさん■かみぃさんちのボクもなかなかですけど うちのぼっちゃんも想像以上にすごいでしょ;; / めいじ ( 2005-04-22 09:25 )
おかえりなさいましー♪ んーーーいいなー ハワイ〜〜 新婚旅行で行ったけど、また行きたいっすうう。 この青い海!子供 連れてってあげた〜い^^ / ゆめの ( 2005-04-14 16:55 )
ンーコネタねぇ・・・これだけかい?(謎爆) / ベル@他にもあったような(^-^; ( 2005-04-08 11:32 )
そういや6匹いた頃、ンーコネタばっかりだったなぁー。思い出したよ(笑) あ〜こんなキレイな海でパシャパシャチャプチャプしたゎ。誰もいない海が条件だけど(爆) / まーこ ( 2005-04-08 01:30 )
お帰りなさい♪なんだかんだで楽しんだ?抱っこしたら臭くてちょっとヤだった、ってのがとってもリアル(爆) / kotarou@昨日送ったし ( 2005-04-07 20:23 )
あらら・・(苦笑)シャオも見張ってないと人のご飯横取りするんだよ!やっぱり兄弟ね!(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-07 14:17 )
おかえりなさーい!キレイなハワイの画像ありがとう。こちらも行った気になるぅ♪それにしてもチビちゃん、やるなあ(汗) / かみぃ ( 2005-04-06 23:52 )
帰りの飛行機で「あー早くパピとヒラを抱きしめたい!」とか言ってたけど帰ってきたら臭くてちょっとヤだった。 / めいじ ( 2005-04-06 18:31 )

2005-04-04 男の子は危険

さて、今回の旅行ではチビたんが2度も危険な目に遭いました。

一回目はパイナップルによる窒息。赤ちゃんのこぶし大にカットされた
パイナップルをおいしく食べててそのままゴックン。目を白黒させて
息が出来なくなってるチビ -_-;
慌てて指で掻き出したけど柔らかいパインで良かったよ…。

二回目は娘に箸で氷を取り出してやったらチビが慌ててそのコップを
取り、口を持ってったその時 目に箸が突き刺さった><
箸ぶら下がってるし…。あの時はヒヤーっとしたよ ^^;
すぐに目を閉じたので身で挟んでただけだったんだけど目玉に
突き刺さってたらと思うとゾゾーっとします。

娘の時はこんなことなかったんだけどなぁ…男の子はほんと寿命を
ちぢませてくれるわ…。

↓日が落ちてしまったワイキキ


先頭 表紙

りえさん■ななちゃんはおとなしいもんね〜。うちは娘もやんちゃだから2人男がいるような感じよ / めいじ ( 2005-04-21 09:41 )
もんちゃさん■うちのチビはとびっきり落ち着きがないのでよそ様の男のお子さんだとここまでいかないかも(笑)でも男の子は可愛いよ>< / めいじ ( 2005-04-21 09:40 )
Ruriさん■何年か前にお祭りの割り箸が口から脳にむかって刺さり亡くなられた子がいたよね。ほんと子供に棒状のもの持たせるのは怖い・・・ / めいじ ( 2005-04-21 09:40 )
読んでてドキドキしたよ!!男の子ってやっぱり元気いっぱいなんだね〜! / りえりん ( 2005-04-05 18:11 )
おー、怖いーー。でも男の子は危険ってそういう意味だったのねー。ある意味女だけど、私も危険だわあ・・。いろんな面で。 / もんちゃ ( 2005-04-05 07:49 )
ひぃぃぃぃっ!何ともなくて良かったねぇ。まりもも風船の持つ棒?プラスチックのん…が目に刺さった事あるんよ(T_T)あれは、私が悪かったんだけど、眼科で傷ついてないって言われた時、ほんとに全身の力抜けたよ〜><。 / Ruri ( 2005-04-04 23:29 )

2005-04-03 帰国。

昨夜 帰国しました。

旅の計画を立てる時に安いツアー会社にするのだから前回のサイパンのように
不備があっても腹立てないようにしようね〜なんて母と話しましたが、
とくに安かろう悪かろうというわけでもなくツアー会社とのトラブルもなく
ツアー自体にはとても満足できました。
ただまぁ、ホテルはいまひとつだったので これは後日、詳細をw

前にハワイを訪ねた時は赤ちゃん連れの親戚も一緒だったのでいろいろと
思い残すことが多かったけど今回のハワイはかなり満喫できましたw
次回行くことがあれば隣島にも足を伸ばしたいところだけども。
なにぶん、予算が…ね(笑)

今日は時差ぼけも残ってて何もする気にならず…一日中ダラダラしてます。
何日もかけて片付ける^^; なんか気抜けしちゃってねぇ。

子供もチビは元気なんだけど娘がかなりしょぼくれてますわ。

↓ハワイの空とダイヤモンドヘッド


先頭 表紙

Ruriさん■私もダイヤモンドヘッド行ってないですw だって山道歩くのしんどいじゃん… / めいじ ( 2005-04-19 09:45 )
まーこさん■まーこさんにもウキウキの新婚時代があったのだね。うちは新婚当初はお金がなくて去年行ったサイパンを新婚旅行としたw / めいじ ( 2005-04-19 09:44 )
もんちゃさん■うん、買い物天国だよ〜!もんちゃさんならきっと気に入るはず(笑) / めいじ ( 2005-04-19 09:41 )
おかえり〜〜♪♪新婚旅行ハワイだったんだけど、ダイヤモンドヘッド行ってないんだよねぇ。私が水族館に行きたいとか言ったから。何でハワイで水族館だったんだか…(笑) / Ruri ( 2005-04-04 14:09 )
ぬけるような空だ!ハネムーンで行ったきりだ・・。生きてるうちに海外旅行なんて出来るのかなぁーー。ダイヤモンドヘッド(あれ?この名前じゃっけ?)もクッキリだね♪ / まーこ ( 2005-04-04 02:54 )
おかえりんこーー。ハワイはあったかそうでいいねえーー。買い物とかしてみたい。一度行くとまた行きたいってみんないうけど、ホントなの? / もんちゃ ( 2005-04-03 19:41 )

2005-03-31 パレード見てきたよ。

今日はホテル前の公園で何やらかわいい制服来た子供達が?!
なんかのパレードらしく、いい場所陣取って見てきました。
すごく盛大なパレードでおばば興奮w


先頭 表紙

すごい太いコもたくさんいたw これはたまたま細いコが集合してるだけかもw 後日アップできたら写真載せますw (←太いコw / めいじ ( 2005-04-04 21:52 )
可愛い〜♪それにみんな足細っ!!私、ハイソックスなんて履けない足…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| / Ruri ( 2005-04-02 13:46 )
可愛い制服♪鼓笛隊かなんか? / りえりん ( 2005-03-31 22:02 )
やっぱ そっちでも場所取りとかあるん? 可愛い制服だね♪頭のは何?あっ帽子か! / まーこ ( 2005-03-31 21:52 )

2005-03-30 海がめ

ノースショア行きのオプショナルツアーに申し込み、
海がめ見てきました。普通に海岸に転がっているw

触っちゃダメっていたるところに書いてあるけど
みんな触ってるのよ-_-;
あまりにも触る人が多いので警察が来てましたw


今日はホテル内でひったくり犯が・・・。
バックをひったくろうとして、手を離さなかった日本人の
ババさん、両腕切られてました。夕方、ホテル前の公園で遊んでたら
救急車とパトカーがワンサカ来た。なんだなんだと戻ってみると
我がホテル。ロビーには両腕切られて止血し、手をあげている
おばばさま。事件から3時間ほど経ってるけど今も警察がロビーを
うろうろしてます・・・。それ以来恐くてね、エレベーターに
乗るのもドア開けるのもびくびくしてます^^;

↓昨日見てきたカメですよ。


先頭 表紙

ハワイ、治安が世界で5番目にいいとかってニュースであったけど 毎日毎日パトカーが昼夜サイレンつけて走ってた。事故も事件もかなり多かったんだが…。そう言えば、清掃車でもおもしろいハプニングがあった…。うまく説明できんt / めいじ ( 2005-04-04 21:51 )
こ、恐い!!(汗)日本人って狙われやすいって言うけど本当なのね(焦) / りえりん ( 2005-03-31 22:01 )
いーやーー、海外ってそうだから怖いのよおーー。大体3秒かばんを下におくと、もうないって言うもんね。それはブラジルらしいけど。でも行ってみたいなー、海外って。 / もんちゃ ( 2005-03-31 18:13 )
カメ デカッ!! ハワイもこわいね〜 / サナッペ ( 2005-03-31 10:10 )
いいなーいいなーいいなーいいなー・・・・ / じっきー ( 2005-03-31 01:32 )
早速レポートなのね・・・って怖いやん。両腕切られるなんて。。 / まーこ ( 2005-03-30 23:57 )

[次の10件を表示] (総目次)